The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 佐倉  

お天気の日のコスモス畑♪@印旛沼

いつもご覧頂きありがとうございます。

 10月に入っても、ずーっとお天気はイマイチですが、10月初旬の一日だけの晴れの日に
印旛沼の近くにあるコスモス畑に撮りに行ってきました!(^^)!


印旛沼周辺というと風車のある場所が有名なんだけど、
ここは、舟戸大橋を渡って最初の信号を右に曲がった印旛沼に沿った道沿いにある
隠れた名所なんです!
IMG_2016_10_02_9999_45.jpg IMG_2016_10_02_9999_85.jpg
続きも見てね・・・







ネコヤナギとコスモスのコラボ♪
IMG_2016_10_02_9999_64.jpg









この場所は、自由にコスモスの摘み取りが出来るんです。

入り口のところに花ばさみまで置いてくれています。

ものすごい数が咲いてますから、いくらでも持っていってね!って感じですわー。



IMG_2016_10_02_9999_77.jpg IMG_2016_10_02_9999_40.jpg
IMG_2016_10_02_9999_67.jpg







やっとお天気でのコスモスを撮れました!

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!



IMG_2016_10_02_9999_93.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry夕方の船橋三番瀬♪

Older Entryナメんなよ!@花島公園のニャンコ達

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、
おはようございます♪
 ねっ!太っ腹ですよねー!
あっ!この日は、ばあちゃんはお留守番です。
また、連れてってあげないとねー(笑)



> >自由にコスモスの摘み取りが出来るんです
>
> え?本当に?!
> そんな太っ腹なコスモス畑があるなんてびっくりです!!
>
> お母さまコスモス好きでしたよね~
> この時は一緒に?
Edit
>自由にコスモスの摘み取りが出来るんです

え?本当に?!
そんな太っ腹なコスモス畑があるなんてびっくりです!!

お母さまコスモス好きでしたよね~
この時は一緒に?

Editmami*rinさんへ、
おはようございます。
あははは、仲良しそうてしょ!
いやあ、こんなに沢山あると逆に摂り方わからなくなりますわー(笑)
あっ、セセリ大好きなんです。クリクリの目が可愛いんだよねー(^^)v


> コスモスがネコヤナギ担いでるシーン微笑ましいね^ ^
> これだけ沢山のコスモスが咲いていると撮り甲斐あったんじゃないですかー♪
> コスモスも青空がとっても似合いますね。
> コスモス畑には沢山の昆虫さんも遊びに来てるんだー。
> セセリちゃんの御馳走シーンもかわいいね♪
Editビリーさんへ
おはようございます。
めっちゃ広いです。北印旛沼と南印旛沼の二つに分かれてて、
北印旛沼の方は、もう成田の近くって感じですわー。
前に北印旛沼で夕景撮ろうと思って、狭い道をどんどんクルマで行ったら、ヤバイぐらいの農道に来ちゃって100mぐらいバックで戻った事あります(笑)



> こんばんは、
>
> コスモス綺麗ですね。
> 印旛沼、ずいぶん広いんですね。
> 雄大な眺めで癒されます。
Editりらさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
ねっ、、二人で寄り添ってるみたいですよねー(^^)v



> 三段目
> ネコヤナギとコスモスのコラボ
> 最高に素敵です
> ネコヤナギとコスモス
> まるで恋人同士のようですね
Editみいさんへ
おはようございます。
場所はね、ふるさと広場から印旛沼の対岸あたりです。
舟戸大橋のボートハウスを越えて、最初の信号を右折し、
しばらく道なりに進むと右側にピンク色のコスモスが見えてきます。駐車場もあるから、パパさんに連れてきてもらつてね。



> こんばんは~
>
> コスモスは大好きな花♪
> 晴れた日に撮影出来て良かったですね!
> 私はまだです(>_<)
>
> ここはふるさと広場の近くなんですか!?
> ネコヤナギと秋桜のコラボ可愛いですね♪
> カメラ女子っぽい(*^▽^*)
Editabutan部長さんへ
おはようございます!
ねっ、良い場所でしょ。
コスモスと言うと、風車のある場所にみんな行くから、
ここは、ほんと穴場なんです。
そうそう、色んな虫達と言えば、コスモスって、細い毛虫が
つくんで、よーく見るとニョロニョロが.....笑


> 1枚目、なかなかの絶景じゃないですか~(^▽^)
> うちの近所にこれだけいい雰囲気の場所はありません!
>
> チョウチョが蜜を吸っている画もいいですね~。
> この時期はトンボにチョウチョに、色んな虫が花をさらに彩ってくれますよね(-▽-)
Edit土佐けんさんへ
おはようございます。
千葉も、ほんと久しぶりに晴れたんで、
真っ先にここに行きました(^^)v
土佐けんさんも、青空の日に助手さん連れてってあげて下さい。


> お~一面のコスモス畑、綺麗ですね^^
> そして広い~~~
> 青空の下で撮影出来て良かったですね!
> 僕も撮って来ましたが、真っ白な空の下でしたよ(^^;
> ネコジャラシとコスモス、良い画ですね^^
>
> ポチッ全部!
Editカバ子さんへ
おはようございます。
ねっ、気前良いでしょ(笑)
お一人様何本までなーんて事は無く、ご自由にお持ち帰り下さい!って書いてあります^_^



> えっ?
> 摘み取り自由なんですか???
> いいな、いいなぁ~♪
>
> コスモスの写真…キレイですねぇ~(^^)
> ネコヤナギとコスモスのコラボ♪写真、好き。
Editようニャンさんへ
おはようございます。
すごい咲いてるでしょ。
ここは印旛沼のほとりだから、土地はいくらでもあるんです。
コスモス、もう撤収ですか?
ウチの方は、これからがピークなんだよ。



> こんばんは~
>
> 秋晴れとコスモス気持ちいい写真ですね~
> そして…コスモスの量が半端ないです(◎_◎)
>
> うちのばあちゃんのコスモスは今日
> 撤収作業してましたよ~
> 春まで寂しくなりますヾ(´▽`;)
Editなべさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
やっと晴れたんで、今のうちにー!って思って撮ってきました。
千葉は、なんか、ずーっと天気悪いんよー。


> こんばんは♪
>
> 一枚目 さわやかな秋晴れのもとに広がるコスモス畑‥観てるだけでスカッとするような光景ですね^^
> そして暈したコスモスを背景して主役を引き立たせているコスモスの写真の数々‥
> ネコヤナギとのコラボも面白いです^^
Edit都人さんへ
おはようございます。
ねっ、良い場所でしょ。
綺麗に植えてるわけじゃ無いんだけど、
こんだけ咲きまくってると壮観ですわー!



> 今晩は
> 青空と綺麗なコスモスの壮大な
> 風景!!大好物です^^
>
> え~なんと!持って帰っても良いなんて、、、
> 関西では見ないかも、、、(笑
Editこんばんは☆
コスモスがネコヤナギ担いでるシーン微笑ましいね^ ^
これだけ沢山のコスモスが咲いていると撮り甲斐あったんじゃないですかー♪
コスモスも青空がとっても似合いますね。
コスモス畑には沢山の昆虫さんも遊びに来てるんだー。
セセリちゃんの御馳走シーンもかわいいね♪
Edit
こんばんは、

コスモス綺麗ですね。
印旛沼、ずいぶん広いんですね。
雄大な眺めで癒されます。
Edit
三段目
ネコヤナギとコスモスのコラボ
最高に素敵です
ネコヤナギとコスモス
まるで恋人同士のようですね
Edit
こんばんは~

コスモスは大好きな花♪
晴れた日に撮影出来て良かったですね!
私はまだです(>_<)

ここはふるさと広場の近くなんですか!?
ネコヤナギと秋桜のコラボ可愛いですね♪
カメラ女子っぽい(*^▽^*)
Edit
1枚目、なかなかの絶景じゃないですか~(^▽^)
うちの近所にこれだけいい雰囲気の場所はありません!

チョウチョが蜜を吸っている画もいいですね~。
この時期はトンボにチョウチョに、色んな虫が花をさらに彩ってくれますよね(-▽-)
Editこんばんは
お~一面のコスモス畑、綺麗ですね^^
そして広い~~~
青空の下で撮影出来て良かったですね!
僕も撮って来ましたが、真っ白な空の下でしたよ(^^;
ネコジャラシとコスモス、良い画ですね^^

ポチッ全部!
Editこんばんは~
えっ?
摘み取り自由なんですか???
いいな、いいなぁ~♪

コスモスの写真…キレイですねぇ~(^^)
ネコヤナギとコスモスのコラボ♪写真、好き。
Edit
こんばんは~

秋晴れとコスモス気持ちいい写真ですね~
そして…コスモスの量が半端ないです(◎_◎)

うちのばあちゃんのコスモスは今日
撤収作業してましたよ~
春まで寂しくなりますヾ(´▽`;)
Edit
こんばんは♪

一枚目 さわやかな秋晴れのもとに広がるコスモス畑‥観てるだけでスカッとするような光景ですね^^
そして暈したコスモスを背景して主役を引き立たせているコスモスの写真の数々‥
ネコヤナギとのコラボも面白いです^^
Edit
今晩は
青空と綺麗なコスモスの壮大な
風景!!大好物です^^

え~なんと!持って帰っても良いなんて、、、
関西では見ないかも、、、(笑
Editハロゲンさんへ
こんばんはー。
久しぶりの晴れで嬉しかったっす(^^)v
やっぱ、お天気だと写真撮ってて楽しいですわー!


> norinbeckさん、こんばんは
>
> 広大な原っぱにコスモスが咲き乱れていますね。
> 真っ青な青空に向かって咲く姿がきれいですね。
Editまめこさんへ
こんばんはー、
セセリは大好きですねん!
クリクリの目がめっちゃ可愛いんよー(^^)v


> 秋空とコスモス、いいですね~♪
>
> あ!セセリちゃん発見♪
>
> コスモスの花びらって裏側から見ても素敵ですね✿
Editくぅさんへ
こんばんはー
どうもありがとうございます。
久しぶりの晴れやからねー。
この日はアッチコッチ行きましたわー(笑)
ジーンズええよね。僕も大好きなんす。


> きれい~♪
>
> 1枚目、
> 真ん中の地平線を境に、ブルーの空と秋桜畑。
> 「ザ、秋」って言う写真だねぇ~
>
> 秋桜を小脇に抱えた女性のジーンズがいい感じ。
> ジーンズって、写真的になかなか表現力のある洋服だと思わない?(*'ー'*)ふふっ♪
Editヒッキーに憧れる出不精さんへ
こんばんはー
どうもありがとうございます。
コスモス畑の中の人って、みんな良い笑顔で楽しそうですやん、
思い切って撮っちゃいましょうやあー(笑)


> 今、ところどころでコスモスが盛んに咲いてますねー!
> この時期、コスモスを見ると、つい撮りたくなってしまいますよね(^_^;)。
>
> onorinbeckさん、人物を入れて撮るのが上手いですよね(^O^)/。
> いつも参考にしようと考えるのですが、なかなか上手に撮ることができません(TдT)。
Editコスモス
norinbeckさん、こんばんは

広大な原っぱにコスモスが咲き乱れていますね。
真っ青な青空に向かって咲く姿がきれいですね。
Edit
秋空とコスモス、いいですね~♪

あ!セセリちゃん発見♪

コスモスの花びらって裏側から見ても素敵ですね✿
Editmiyakoさんへ
こんばんはー
そうなんやー!
僕らは写真だけ撮ったんよー。
ウチのばあちゃん、コスモス好きやから連れてきてあげようと思うてますねん。


> 無料で切り取れるんですか、いいな♪
> ハサミまで置いてくれて親切ね。
> でもコスモス水揚げが悪いかも・・
> beckさんもお持ち帰りしましたか?
>
> 今日ラジオでコスモス祭りの情報をやってました。
> そしたら近江八幡にもあったみたい。
> 先に聞いてればな~残念。。
Editajikoさんへ
キャハハハッ
ごめん!知りませんわー(^^)v
9日コスモスさ、結構、背丈高いから、caro離すと迷路になって、
いつものドヤ顔のcaroやなくて、半泣きしたcaro取れそう(’笑)
でもさ、シャレにならないぐらい広いから、それはNGね!


> 本当に穴場ですね~、場所わからないけど(笑)
> コスモスもそうなのですが、こういう広い所で写真撮りたいです。ひまわりの時も思った。
> 色々知っている所で、ばかにみたいに百日紅が咲いている所や山茶花の咲いている所とか知っていませんか?(笑)
> ロケーション良くて、あまり人のいない場所で撮影したい今日この頃です(笑)
Edit
きれい~♪

1枚目、
真ん中の地平線を境に、ブルーの空と秋桜畑。
「ザ、秋」って言う写真だねぇ~

秋桜を小脇に抱えた女性のジーンズがいい感じ。
ジーンズって、写真的になかなか表現力のある洋服だと思わない?(*'ー'*)ふふっ♪
Edit大分ナシカさんへ
こんばんはー
あざーす。
僕も、このハッチ見たことありませんねん。
たまたま撮れたんですわー(笑)



> コスモスとっても綺麗ですね~素晴らしい!(^^)!
>
> 縁側のコスモスが秋の日の何気ない陽だまりに揺れている~♪
>
> このハッチはなに蜂なんだろう見たことありません。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editヒッキーに憧れる出不精さんへ
こんばんはー
どうもありがとうございます。
でもさ、そんな上手くないよー(笑)
なんかアクセント欲しくてさあー。っでさ、スナップ好きやから、
こんな感じになるだけやねん。



> 今、ところどころでコスモスが盛んに咲いてますねー!
> この時期、コスモスを見ると、つい撮りたくなってしまいますよね(^_^;)。
>
> onorinbeckさん、人物を入れて撮るのが上手いですよね(^O^)/。
> いつも参考にしようと考えるのですが、なかなか上手に撮ることができません(TдT)。
Editこんにちは♪
無料で切り取れるんですか、いいな♪
ハサミまで置いてくれて親切ね。
でもコスモス水揚げが悪いかも・・
beckさんもお持ち帰りしましたか?

今日ラジオでコスモス祭りの情報をやってました。
そしたら近江八幡にもあったみたい。
先に聞いてればな~残念。。
Edit
本当に穴場ですね~、場所わからないけど(笑)
コスモスもそうなのですが、こういう広い所で写真撮りたいです。ひまわりの時も思った。
色々知っている所で、ばかにみたいに百日紅が咲いている所や山茶花の咲いている所とか知っていませんか?(笑)
ロケーション良くて、あまり人のいない場所で撮影したい今日この頃です(笑)
Editクーママさんへ
こんばんは
クゥママさん、ありがとうねー。
昨日さ、天気予報で千葉も朝方涼しいから言うて、厚い布団出したんやけど、僕は暑くてカミさんには、ちょうど良かったみたいですわー。
クゥママさん、風邪引かんように気をつけや!
大阪のしんちゃんも心配しとったよー。
しんちゃん、ブログ変えたから、僕のリンクの一番下に貼ってありますわー。

> 青空と広大なコスモスの原!!
> きゃあきゃあぁ〜〜って、手を広げて入って行きた〜い。あ、ちゃんと道が付いてるのかな。
>
> セセリチョウかわいいです。
> ハチさん、かっこいい!!
Editデコさんへ
キャハハハッ
褒め過ぎやん(^^)v
でも、ありがとうねー!
やっと千葉の方はお天気になってきたわー。
千葉の秋はこれからやん。



> 綺麗で爽やかだなぁ
> セセリさんが止まってる^^
>
> じゃらしが一休み
> ナイスじゃないの(#^.^#)
>
> 切ってしまうの勿体ないわぁ
> しかし太っ腹やなぁ(笑)
Editらいおんのバブーさんへ
あははは、
めっちゃ鋭いなあ!
このコスモスは、、なーんも手入れしてないからさあー。
寄って撮ると結構ニョロニョロが花の中にあるんよー。
なんでわかったん?(笑)


> 猫柳が毛虫かと思った❗
> 虫が嫌いな人は焦りますね😁
Editカワイさんへ
こんばんはー、
なっ、気前良いでしょ。
カワイさんが言うのが普通やと思いますわー。
普通、コスモスは、そういう花フェスタに合わせて咲かせるんやと思うねんけど、ここは、そのまんまタネを蒔いてから、ほったらかし。こういう野生のコスモスも良いもんだと思いますねん。

> こんにちは。
> めっちゃ気持ちのいい風景ですね。
> こちらのコスモス畑は、だいたい11月中旬くらいに
> コスモス祭りをやるので、それまでは摘み取らないで
> って書いてます。
EditPhoto cafeさんへ
こんばんはー、
そうなんですわー。なんせ久しぶりのお天気だしねぇー。
泣き叫ぶ愛犬ほっぽってお出かけっす(笑)
やっぱ晴れた日の撮影楽しい。
帰ってから、ウチのワンコには、ご褒美クッキーあげましたー(^^)v


> 人間もハチさんも青空の下で楽しそう~
> やっぱり太陽の光は大切だなぁ~と、お写真見て思います
>
> 晴れた日がお休みで良かったですね~
Editfourdoor0810さんへ
こんばんはー
あざーす。
コスモスは、やっぱ晴れが似合いますわ〜(^^)v
光の当たり具合を重視で寄って撮ってたらさ、
ニョロニョロの毛虫が沢山。(^^)v
芋虫、毛虫系って苦手やねん(笑)


> コスモスの花びらが太陽の光に透けてるところが好きです。
> ぼかしてピンクの点々がいっぱいなのも綺麗ですね。
> しかしいくらでも摘んでいいって太っ腹ですね~!
Edit八咫烏さんへ
あははは、あざーす。
あんね、八咫烏さんも僕と一緒で晴れた日を見て無かったやん。
テルテル坊主がわりに晴れ撮りましたー(笑)



> 一枚目がすばらしいですね~^^
> なんでしょうか、この解放感。
> 青空を見上げているコスモスが見事です。
> 確かに、これは青空の下でないと撮れないですよね~^^
> 見事なお写真です!!^^
Editこんばんわ
コスモスとっても綺麗ですね~素晴らしい!(^^)!

縁側のコスモスが秋の日の何気ない陽だまりに揺れている~♪

このハッチはなに蜂なんだろう見たことありません。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
EditM@lauaealohaさんへ

あははは、
僕も初めてこの景色みたときはさ、ウォーっ言いましたわー(笑)
なっ、青空似合うっしょ(^^)v
やっと晴れたーって思うたけど、次の日から曇天。
今年のお天気どないなってんなん。



> こんにちわ
>
> 1枚目の画像、「おおおお!」って言っちゃいました(笑)
> 空とコスモス畑のバランス、すっごくイイですね!
> 絵葉書として売り出せそうな気がしますっ
Editankichiさんへ
こんばんはー、
あははは、、ハズレ!
その場所の対岸あたりなんよー。
印旛沼って結構広いんですわー。


> おはようございます。
>
> 印旛沼って京成線から見えてる風車のあるところ?
> もしそうなら初めて景色の知ってる場所です。
Editこんにちはー(^O^)/
今、ところどころでコスモスが盛んに咲いてますねー!
この時期、コスモスを見ると、つい撮りたくなってしまいますよね(^_^;)。

onorinbeckさん、人物を入れて撮るのが上手いですよね(^O^)/。
いつも参考にしようと考えるのですが、なかなか上手に撮ることができません(TдT)。
Editはるまさんへ
こんばんはー!
そうなんや!昭和記念公園のコスモス、めっちゃ見事ですよねー。
一度だけ行きました。結構、千葉からやと遠いんよー。
あっ、はるまさんちからも遠いよね(笑)



> こんにちは。
> 晴れた日のコスモス畑、いいなぁ~
> 先週、曇りの日に昭和記念公園へ行ったら、
> 今年は長雨の影響で開花化が遅れていて、
> まだ一分咲きくらいでした^^;
> 秋晴れの日が続いて、
> 開花が早まればいいな~
Edit
青空と広大なコスモスの原!!
きゃあきゃあぁ〜〜って、手を広げて入って行きた〜い。あ、ちゃんと道が付いてるのかな。

セセリチョウかわいいです。
ハチさん、かっこいい!!
Editmamanさんへ
こんばんはー!
そうそう、やっと晴れたんで早速撮りに行きました(^^)v
今年のお天気はほんと変だもんねーー!
mamanさんもコスモス楽しめたかなあー。



> コスモスみにいらしたのですね~
> わたしも見にいきたいとは思っています
>
> きょうはやっと晴れ~です
> また崩れそうだし
> なかなかさわやかな日って難しいですね
>
> コスモスは青い空がいいですものね
Edit
綺麗で爽やかだなぁ
セセリさんが止まってる^^

じゃらしが一休み
ナイスじゃないの(#^.^#)

切ってしまうの勿体ないわぁ
しかし太っ腹やなぁ(笑)
Edit
猫柳が毛虫かと思った❗
虫が嫌いな人は焦りますね😁
Edit
こんにちは。
めっちゃ気持ちのいい風景ですね。
こちらのコスモス畑は、だいたい11月中旬くらいに
コスモス祭りをやるので、それまでは摘み取らないで
って書いてます。
Edit
人間もハチさんも青空の下で楽しそう~
やっぱり太陽の光は大切だなぁ~と、お写真見て思います

晴れた日がお休みで良かったですね~
Edit
コスモスの花びらが太陽の光に透けてるところが好きです。
ぼかしてピンクの点々がいっぱいなのも綺麗ですね。
しかしいくらでも摘んでいいって太っ腹ですね~!
Edit
一枚目がすばらしいですね~^^
なんでしょうか、この解放感。
青空を見上げているコスモスが見事です。
確かに、これは青空の下でないと撮れないですよね~^^
見事なお写真です!!^^
Edit
こんにちわ

1枚目の画像、「おおおお!」って言っちゃいました(笑)
空とコスモス畑のバランス、すっごくイイですね!
絵葉書として売り出せそうな気がしますっ
Edit
おはようございます。

印旛沼って京成線から見えてる風車のあるところ?
もしそうなら初めて景色の知ってる場所です。
Edit
こんにちは。
晴れた日のコスモス畑、いいなぁ~
先週、曇りの日に昭和記念公園へ行ったら、
今年は長雨の影響で開花化が遅れていて、
まだ一分咲きくらいでした^^;
秋晴れの日が続いて、
開花が早まればいいな~
Edit
コスモスみにいらしたのですね~
わたしも見にいきたいとは思っています

きょうはやっと晴れ~です
また崩れそうだし
なかなかさわやかな日って難しいですね

コスモスは青い空がいいですものね
Edityatakenさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
やっと晴れたから、真っ先にここに行きました(^^)v
そのあと、成田にヒコーキ撮りです(笑



> やっぱり晴れなきゃダメだよね
> いい色出してるね〜
> コスモスに猫じゃらし?かぶってるの好きだなぁ
Editwisteriaさんへ
おはようございます。
そうなんだー。コスモスって強いですもんねー。
佐倉の風車の場所のコスモスは、フェスタ終わると摘み取りですが、ここは最初から摘み取りできます。
すごい沢山咲いてますからねー



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> うちのほうのコスモスも祭りが終わると摘み取りができるようになるんです。
> コスモスって、水揚げが良いから帰って来て萎れていても・・・花瓶にさすと元気になってくれるんです\(^o^)/
Editきみきさんへ、
すみません!
オンラインゲームには、興味がありませんので辞退させて頂きます。



> 突然のコメント、失礼いたします。
> 私はこちら⇒https://goo.gl/JPdKR
> でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
> 色々なサイトをみて勉強させていただいています。
> もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
> 「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
> 私もリンクさせていただきます。
> よろしくお願いします^^
Edit
やっぱり晴れなきゃダメだよね
いい色出してるね〜
コスモスに猫じゃらし?かぶってるの好きだなぁ
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

うちのほうのコスモスも祭りが終わると摘み取りができるようになるんです。
コスモスって、水揚げが良いから帰って来て萎れていても・・・花瓶にさすと元気になってくれるんです\(^o^)/
Edit
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/JPdKR
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >