The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 鋸南町  

夕陽を撮りに?・・・・@保田漁港

いつもご覧頂きありがとうございます。


 9月末のお天気の日に、夕陽を撮りに保田漁港まで行ってきました。
ほんとは、一番のお目当ては、大好きな「ばんや」で美味しい夕飯を
食べることだったんだけどねー(笑)













この日の空は良い感じでした!
海も金色に輝いてくれてます♪


IMG_2016_09_25_9999_236.jpg IMG_2016_09_25_9999_278.jpg




続きも見てね・・・










防波堤の先に向かう釣りをする人!場所変えかな・・・

IMG_2016_09_25_9999_318.jpg















夕方の漁港って、めっちゃ好きなんです。
とても静かで、陽が沈むまで見ていたくなります・・・・・・
っが、ばんやのラストオーダー時間も気になるし(笑)


IMG_2016_09_25_9999_289.jpg IMG_2016_09_25_9999_286.jpg

IMG_2016_09_25_9999_336.jpg
















あっ!写真は無いけど、ばんやでは、アナゴ天重を食べましたー!(^^)!
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_09_25_9999_338.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryハロウィン飾りのバラ園へ(前編)@横浜イングリッシュガーデン

Older Entryお台場がメキシコになった日♪@休日出勤シリーズ

 

Comments
Editいとしこいしさんへ

おはようございます。
梶原一騎のですよねー。多分、それ見たことあると思います。
初代タイガーマスクの時の正体探しは加熱しましたよね(笑)


> おはようございます。
>
> 綺麗ですね!
>
> 前の記事ですが
> ミルマスカラスのことを書いてらっしゃいましたが
> 当時マスクマンが流行ったのを思い出しました。
> 『あいつは誰だ!?』って謎がたまらんかったですよね。
>
> 梶原一騎原作の「プロレススーパースター列伝」が
> 読みたくなってきたっ!
Editmami*rinさんへ、
おはようございます。
穴子天重ね、デカイ穴子が一本半も入ってるんよー(^。^)
めっちゃ美味しかったー!



> 綺麗な夕陽ですね。
> こんな夕陽を暫く見ていません。
> 穴子天重も随分と見てないな~(笑)
Edit土佐けんさんへ
おはようございます。
穴子天重も美味しかったけど、
この夕陽が何よりもご馳走でした(^。^)
って上手いこと纏めたでしょ(笑)



> 綺麗な夕景ですね~~
> 漁港の夕景って良いですね!
> 何とも趣があります^^
> 僕が行く所は大阪港ですので
> 漁船は居ないんですよ(^^;
> お目当ての美味しい料理も食べられて
> 最高の一日でしたね^^
>
> ポチッ全部!
Editun giornoさんへ
おはようございます。
そうそう、ラストオーダーは気になるし、
夕陽は待ってくれないし!って事で、写真撮ったら、
お店に飛び込みました(笑)


> こんばんは。
> うつくしい〜。もう言葉はいりませんね・・・
> 夕焼け空をぼーっと眺めてみたいです。
>
> ラストオーダーを気にしながらもこんな見事な夕日が撮れたとはお見事!^^。
Editカワイさんへ
おはようございます。
あはは、この辺りの穴子は、とっても美味しいんです。
デカイの一本と半身が入ってて、お腹いっぱいになります(^。^)


> こんばんは。
> アナゴ天丼羨ましい~
> めっちゃいい色で撮れましたね!
Editaluluさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
久しぶりに綺麗に焼けてくれましたわー。
この日も、ギリギリで夕陽に間に合いました(笑)
いっつもギリギリなんす!


> こんばんは♪
> おお~、美しい夕日。最初の写真、本当の夕日を見るように目を細めちゃいました~。そして、海の金色!息をのむような美しさですね!
> 本物を見るともっと感動しそうです。
> 穴子天重見たかったな(笑)
Editサトちゃん@さんへ
おはようございます。
わーい、どうもありがとうございます。
いっつも夕陽の場所にはギリギリ到着なんですが、
この日はなんとか間に合いました。
ラストオーダーにも間に合ったし(笑)



> こんばんは。
> めっちゃいい夕日じゃないですか!
> 一枚目の光条がカッコイイ!
> そして風景の切り取り方も、大好きというだけあって
> とても絵になってますよ。 さっすが~^^
EditPhoto cafeさんへ
おはようございます。
赤いのなんだろう?なんかクレーンっぽいです。
水揚げの時に使うんかなあ....
すんません。わかりませんです(笑)


> 雲も映り込んで、金色に輝く海
> 最高ですね♪
> こんな穏やかな日は、いつまでも眺めていたいですよね
>
> 赤いのが何個か建ってるけど、何?
> 北海道の漁港にはないと思う
Edit都人さんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
ほんと久しぶりに良い色に焼けてくれましたー(^。^)



> 今晩は
> わ~漁港の夕景!とっても
> 風情があって素晴らしいですね^^
>
> 黄金色も海も神々しくて、、、良いな!
Editぼびぱぱさんへ

おはようございます。
どうもありがとうございます。
穴子天重、ふらっふわっでサイコーでしたわー(^。^)


> こんばんは
> 見事な夕景ですねー
> 港の雰囲気が美しいです
>
> 穴子の天丼美味いよねー
> 聞いただけで、よだれが出そう
Editハロゲンさんへ

おはようございます。
どうもありがとうございます。
久しぶりに綺麗な夕陽見れましたー(^。^)


> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 素晴らしい夕陽をきれいに撮影され、流石ですね!!
> こういうの、なかなか撮れません。
Editみいさんへ
おはようございます。
銚子生まれなのに海鮮ダメなんだー。
銚子のイワシやキンメって、めちゃめちゃ美味しいのにね(笑)


> 夕陽がうつくすぃ~です!
> あかね色ですね(*^^*)
> ばんやさんは知ってるけど、入った事ないの
> パパさん、銚子産なのにお魚ダメなんです(>_<)
> 私は海鮮どぅあ~い好きです
Edit
おはようございます。

綺麗ですね!

前の記事ですが
ミルマスカラスのことを書いてらっしゃいましたが
当時マスクマンが流行ったのを思い出しました。
『あいつは誰だ!?』って謎がたまらんかったですよね。

梶原一騎原作の「プロレススーパースター列伝」が
読みたくなってきたっ!
Editこんばんは☆
綺麗な夕陽ですね。
こんな夕陽を暫く見ていません。
穴子天重も随分と見てないな~(笑)
Editこんばんは
綺麗な夕景ですね~~
漁港の夕景って良いですね!
何とも趣があります^^
僕が行く所は大阪港ですので
漁船は居ないんですよ(^^;
お目当ての美味しい料理も食べられて
最高の一日でしたね^^

ポチッ全部!
Edit
こんばんは。
うつくしい〜。もう言葉はいりませんね・・・
夕焼け空をぼーっと眺めてみたいです。

ラストオーダーを気にしながらもこんな見事な夕日が撮れたとはお見事!^^。


Edit
こんばんは。
アナゴ天丼羨ましい~
めっちゃいい色で撮れましたね!
Edit
こんばんは♪
おお~、美しい夕日。最初の写真、本当の夕日を見るように目を細めちゃいました~。そして、海の金色!息をのむような美しさですね!
本物を見るともっと感動しそうです。
穴子天重見たかったな(笑)
Editmiyakoさんへ
ほんまありがとうねー。
穴子天丼の写真あれば、目を釘付けに出来たはずなんやけどねー(笑)
一気食いしてしまったんですわー(^。^)


> 最初と最後がオレンジ色で
> 真ん中が黄金色!
>
> 金色の夕焼けって初めてやけど、綺麗やね~♪
> 見とれてましたです(*^_^*)
Edit大分ナシカさんへ
なぬー!マジっすか!
ナシカさん、それ本業にせーへん?!
定期的に買わせてもらいます。って言うても家族分だからねー(笑)


> 綺麗な夕日をみてそれからアナゴ天重ですか~なんと贅沢な至福のひと時!(^^)!
>
> ええですね~
>
> ナシカがいま勤務してる会社は海のすぐ横にあるのでカニかごに鯖の切り身を入れてつけておけば次の朝には大きなアナゴがたくさん入っていますよ。
>
> でも噛みつくので怖くてつかめない小心者ですwww
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editヒッキーに憧れる出無精さんへ、

こんばんはー、
穴子天重の写真無くてゴメン。
もう、お腹と背中がくっつきそうやったから、
ガッついて一気食い(笑)



> 刻々と変わる夕方の風景、良いですよね~!
> 今の季節、秋と夕焼け色も合いますしね(^_^)v。
> まさに黄昏気分って感じですね(^O^)/。
>
> 穴子天重、ウマそう!(゚A゚;)ゴクリ
Editデコさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうねー。
でもさ、実はラストオーダーの時間気になって、気になって(笑)



> 涙でるほど美しい~~
> ほんといいわ~ぁ(#^.^#)
>
> こんな夕陽を見た後に
> 食事は大正解だね( ^^) _U~~
Editabutan部長さんへ
こんばんはー、
あははは、晴れた日しかお出かけしてないだけですわー。
晴れの日にヒコーキ撮りに一日中、成田にいたいんだけどね。


> あらま!
> 最近いい夕日に恵まれているようですね(^o^)
>
> これからの季節、さらに秋晴れのいい夕日が拝めるかもしれませんし、これからも期待ですわ!
Edit奥真館さんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます。
夕景より穴子が好きです(笑)
穴子は天ぷらと思ってるんですが、
揚げ方が微妙。
次回は魚のフライにしますわー。
それ、、めっちゃうまかったんよ(^。^)


> おはようございます。
> 夕焼けの漁港が美しいって、よーくわかります。
> 釣り人の黒いシルエットもきれいです。
> 水面の映り込みもきれい。
> アナゴも大好き。
> 全部好き!!
Edit
こんばんは。
めっちゃいい夕日じゃないですか!
一枚目の光条がカッコイイ!
そして風景の切り取り方も、大好きというだけあって
とても絵になってますよ。 さっすが~^^
Edit
雲も映り込んで、金色に輝く海
最高ですね♪
こんな穏やかな日は、いつまでも眺めていたいですよね

赤いのが何個か建ってるけど、何?
北海道の漁港にはないと思う
EditJUJUさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます。
寿司ネタで一番好きなの穴子なんす(^。^)
すごいデカさでさあ。丸一本との半身の1.5本あるんよー。
美味しいもん、たまーに、食べなあきませんねー(笑)



> 良いなぁ〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
> 海の刻々と変化する様って、見てて飽きません♡
> 一つとして同じ色彩ではないですもんね。
> それだけに条件を満たすお天気にも中々出会えないのも事実。
> この日は良かったですね♪
> beckさんの気持ちが伝わるとても素敵な夕景です(*^^*)
> アナゴ天重、美味しかったでしょ(笑)
Editくぅさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます。
北海道の番屋行きたいわー。
めっちゃ美味しいんやろねー(^。^)



> 海がオレンジに染まっていてキレイ~♪
>
> 穴子好き~♪
> 北海道にも「番屋」っていう美味しい海鮮を食べさせるところがあるらしい。
> でも、穴子はないだろうね?
EditM@lauaealohaさんへ
こんばんはー、
美味しいんよー。でもさ、天ぷら会は実はイマイチだと思います。
海鮮丼を普通に食べて、後はお好みの一品食べるほうが、
このおみせは、良いんだな!って思いました。
天ぷら美味しく上がるの難しいもんね。フライはとっても美味しいよ。焼きが一番良いかもね。


> こんにちわ
>
> いい1日でした!って言いたくなるような夕焼けですねー。
> アナゴ天重もおいしいでしょうね( ´¬`)ジュル
> 「ばんや」っていう響きだけでおいしそうです!
Editnobumakiさんへ
こんばんはー、
そうなんよね。
僕も運転手だから飲めません。
この辺に泊まって、美味しい肴と宴会できたらサイコーですよねー(^。^)


> いい色に焼けましたね。
> 海の景色はいつまで眺めていても飽きませんね。
> ばんやは私も大好きです♪
> ただ、車でしか行かないのでビール飲めないのが惜しい!
Edit
今晩は
わ~漁港の夕景!とっても
風情があって素晴らしいですね^^

黄金色も海も神々しくて、、、良いな!
Editまめこさんへ
こんばんはー!
そうなんよねー。
ボーッとしてたいんやけど、
こういう場所のお店ってラストオーダー早いやん。
夕陽半分、夕飯半分って感じで撮ってましたわー(笑)


> 波おだやかな夕焼けの海、いいですね~
> 何も考えずにボォーっとしていたい感じですね。
> しかし、確かにお腹は減るし(笑)
Editはるまさんへ
こんばんはー、
ありがとうございます。
数少ない晴れ間に行ったんですわー(^。^)
でもさ、なんか週末も千葉はお天気イマイチらしいです。
夏の終わりに撮ったイマイチのサーファー写真持ってるんだけど、
リベンジ予定で出さないままですわ(笑)


> こんにちは。
> 綺麗だなー
> 雨や曇りばかりの印象があるんだけど、
> 9月にもこんな綺麗な夕焼けが見られた日もあったんですね
> ず~っと見ていたくなります^^
Editwisteriaさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます。
何も言わず、ガッツリ穴子食べましたー(^。^)


> onorinbeckさん、おはようございます!
>
> こんな景色に出会ったら、もう何も言わずですね\(^o^)/
> やっぱ、海はいいですよ\(^o^)/
Editまみさんへ
まみさん、
ありがとうねー。
サイコーの褒め言葉ですわー(^。^)

> いい色ですね~
> この一言に尽きます。 (o^-^o)
Editmamanさんへ
そうそう!
鋸山の麓の漁港ですわー。
一杯千円だけど、美味しいブルーマウンテンの珈琲の古民家カフェあるし、この辺りは、ほんとよいところなんです。
是非、クルマを入れたら、お散歩してください。


> いいな~こういうの撮りたくて
> うずうずしてます
> なかなかいけないけど
>
> ここは 千葉ですか?
Edit
こんばんは
見事な夕景ですねー
港の雰囲気が美しいです

穴子の天丼美味いよねー
聞いただけで、よだれが出そう
Editみすてぃむーんさんへ、
こんばんはー、
どうもありがとうございます。
夕陽も良かったんだけど穴子天重サイコーでした(笑)
もしね、行ける機会あったら家からタッパとか持ってきた方がええよー。大名天丼とかあるんやけど、とても食べ切れませんわ!

> onorinbeckさん、おはようございます!
> わぁー茜色に染まった夕陽、とっても素晴らしい
> です(*^_^*)
> 夕陽に染まった海の色のどれも美しいですね。
>
> ラストの赤みを帯びた船とともに暮れなずむ様子は、
> じき夜なのねと、刻々とした時を思わせます。
>
> ラストオーダーは、間に合って幸せな夕食ですねぇー!
Edit夕陽
onorinbeckさん、こんばんは

素晴らしい夕陽をきれいに撮影され、流石ですね!!
こういうの、なかなか撮れません。
Edit
夕陽がうつくすぃ~です!
あかね色ですね(*^^*)
ばんやさんは知ってるけど、入った事ないの
パパさん、銚子産なのにお魚ダメなんです(>_<)
私は海鮮どぅあ~い好きです
Editこんばんは♪
最初と最後がオレンジ色で
真ん中が黄金色!

金色の夕焼けって初めてやけど、綺麗やね~♪
見とれてましたです(*^_^*)
Editこんばんわ
綺麗な夕日をみてそれからアナゴ天重ですか~なんと贅沢な至福のひと時!(^^)!

ええですね~

ナシカがいま勤務してる会社は海のすぐ横にあるのでカニかごに鯖の切り身を入れてつけておけば次の朝には大きなアナゴがたくさん入っていますよ。

でも噛みつくので怖くてつかめない小心者ですwww

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんにちはー(^O^)/
刻々と変わる夕方の風景、良いですよね~!
今の季節、秋と夕焼け色も合いますしね(^_^)v。
まさに黄昏気分って感じですね(^O^)/。

穴子天重、ウマそう!(゚A゚;)ゴクリ
Edit
涙でるほど美しい~~
ほんといいわ~ぁ(#^.^#)

こんな夕陽を見た後に
食事は大正解だね( ^^) _U~~
Edit
あらま!
最近いい夕日に恵まれているようですね(^o^)

これからの季節、さらに秋晴れのいい夕日が拝めるかもしれませんし、これからも期待ですわ!
Edit
おはようございます。
夕焼けの漁港が美しいって、よーくわかります。
釣り人の黒いシルエットもきれいです。
水面の映り込みもきれい。
アナゴも大好き。
全部好き!!
Editお早うございます♪
良いなぁ〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
海の刻々と変化する様って、見てて飽きません♡
一つとして同じ色彩ではないですもんね。
それだけに条件を満たすお天気にも中々出会えないのも事実。
この日は良かったですね♪
beckさんの気持ちが伝わるとても素敵な夕景です(*^^*)
アナゴ天重、美味しかったでしょ(笑)
Edit
海がオレンジに染まっていてキレイ~♪

穴子好き~♪
北海道にも「番屋」っていう美味しい海鮮を食べさせるところがあるらしい。
でも、穴子はないだろうね?
Edit
こんにちわ

いい1日でした!って言いたくなるような夕焼けですねー。
アナゴ天重もおいしいでしょうね( ´¬`)ジュル
「ばんや」っていう響きだけでおいしそうです!
Edit
いい色に焼けましたね。
海の景色はいつまで眺めていても飽きませんね。
ばんやは私も大好きです♪
ただ、車でしか行かないのでビール飲めないのが惜しい!
Edit
波おだやかな夕焼けの海、いいですね~
何も考えずにボォーっとしていたい感じですね。
しかし、確かにお腹は減るし(笑)
Edit
こんにちは。
綺麗だなー
雨や曇りばかりの印象があるんだけど、
9月にもこんな綺麗な夕焼けが見られた日もあったんですね
ず~っと見ていたくなります^^
Edit
onorinbeckさん、おはようございます!

こんな景色に出会ったら、もう何も言わずですね\(^o^)/
やっぱ、海はいいですよ\(^o^)/
Edit(^-^)//""ぱちぱち
いい色ですね~
この一言に尽きます。 (o^-^o)
Edit
いいな~こういうの撮りたくて
うずうずしてます
なかなかいけないけど

ここは 千葉ですか?
Edit
onorinbeckさん、おはようございます!
わぁー茜色に染まった夕陽、とっても素晴らしい
です(*^_^*)
夕陽に染まった海の色のどれも美しいですね。

ラストの赤みを帯びた船とともに暮れなずむ様子は、
じき夜なのねと、刻々とした時を思わせます。

ラストオーダーは、間に合って幸せな夕食ですねぇー!
Leave a comment