The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 木更津  

江川海岸の夕景♪

いつもご覧頂きありがとうございます。
 
 
 馬来田でコスモスを見た後、大好きな江川海岸に夕景を見に行ってきました!
でも、結構、焦ったわー!陽が沈む時間のギリギリに到着です。

















到着すると、すぐに夕陽は分厚い雲の中に吸い込まれていきましたが、
この日の空は、めっちゃ綺麗でした!(^^)!


IMG_2016_10_06_9999_250.jpg IMG_2016_10_06_9999_258.jpg





続きも見てね・・・












なんか、渦巻き状の雲が出てました!
飛行機が吸い込まれてしまいそう。。。。。

IMG_2016_10_06_9999_264.jpg

















刻一刻と空の色が変わっていきます!

IMG_2016_10_06_9999_256.jpg IMG_2016_10_06_9999_265.jpg

IMG_2016_10_06_9999_282.jpg














最後は、こんなに焼けてくれました!
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_10_06_9999_283.jpg


ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry秋桜フェスタ@佐倉ふるさと広場

Older Entry雨上がりの花島公園♪

 

Comments
Editmamanさんへ、
こんばんはー
 そうなんだー!
でも撮影場所は草ぼうぼうで結構、環境悪いんよー!
友達言ってなかったー?(笑)



> いいですね
> よくやけてくれて 最高でしたね
>
> 知り合いもこの間行って来たようでした
> いま話題のところですよね
>
> すてきな写真ありがとう~
Editはしびろけろさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうねー。
僕もね、初めて見ましたわー。
すれ違ったカメラマンの人が満足そうに、
今日の空はサイコーでしたよねー。って言うのが印象的でした。


> すご~い、この渦巻さん雲、初めて見ました~~
> それに、この夕焼けのオレンジ色。
> 美しいですねぇ
Edit
いいですね
よくやけてくれて 最高でしたね

知り合いもこの間行って来たようでした
いま話題のところですよね

すてきな写真ありがとう~
Edit
すご~い、この渦巻さん雲、初めて見ました~~
それに、この夕焼けのオレンジ色。
美しいですねぇ
Editfourdoor0810さんへ、
こんばんはー
 そうなんですよねー!晴れだからって焼ける訳でも無いから、
この日は、本当にラッキーだったと思います。
近くにいたカメラマンさんも、今日の空はスゴイですよねー!って
興奮気味に話してました。



> 天気が良ければ焼けるって訳でもないから
> 綺麗に焼けた時はホント嬉しいですよね~!
> またロケーションが抜群だもんな~^^
Editmami*rinさんへ、
こんばんはー
 あれ!ストラップそうなんだー!
瞬間的にカメラを構えられるタイプのストラップかと思いましたわー(笑)
渦巻き状の雲は、初めて見ました、夕陽のタイミングで見れてほんとラッキーでしたわー!(^^)!




> こんな夕陽長い間見ていないなー。
> そちらはとっても綺麗な夕陽だったんですね^ ^
> 渦巻き状の雲不思議ですね。
> 縦に伸びているだけの雲は見た事あるけど
> 渦巻いてるの初めて見ました(*_*)
>
> ご質問のストラップ 通常のタイプですよ。
Editサトちゃん@さんへ、
こんばんはー
 江川海岸良いですよー!
海に続く電線の景色も、どんどん少なくなっているので、
早めに見にきてください!(^^)!
うんうん、北海道から羽田への飛行ルートなんで、ちょうど、このあたりを通ると思います。



> こんばんは。
> いいなぁ~~一度は行ってみたい場所です!!
> 撮影された時間帯がまたいいですね~
> 飛行機の窓からもこの海岸は見えるのかな?
> 今度羽田にに行く機会あれば探してみます^^
Editun giornoさんへ、
こんばんはー
 ねっ!竜巻みたいな雲ですよねー!
でも、平気でヒコーキ飛んでったから竜巻じゃないと思います。
システィーナ礼拝堂良いですよねー!
僕もイタリア行ってみたい!(^^)!



> こんばんは。
> 小規模な竜巻だったのでしょうか?
> ミステリアスですね〜。
> 色合いがシスティーナ礼拝堂みたいです。
> (今、脳内がイタリアモードなんです^^)
Editsunsetruriさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
そうそう、これからが綺麗な時期ですよねー!
sunsetruriさんの夜景のお写真、拝見しましたよー♪



> こんばんは〜
>
> 素敵な夕日の写真に今日も癒されました〜
> いつもありがとうございます(^ ^)
>
> これから寒くなると夕景が綺麗になりますね。
> 寒さには弱い私ですが・・(^^;;
> 綺麗な夕日に出逢えるのを楽しみにしています。
Editmimozaさんへ、
こんばんはー
 江川海岸良いですよー!
この景色、どんどん無くなってるから早めに来てください。
もう一か所、もっと良い場所があったんだけど、
そこの電線はすべて撤去されちゃいましたもん。



> 何時かは行ってみたい江川海岸
>
> やっぱ行くとなったら
> 朝焼け夕焼け狙いですよね~~
Editaluluさんへ、
こんばんはー
 やっと綺麗な空を見れました!(^^)!
千葉は、ずーーーーっとお天気悪かったから本当に久しぶりでしたわー!



> こんばんは♪
> 夕焼けきれいですね~。生で見て感動するのにそれを写真におさめられるってステキなことですね!
> 朝日とか夕日って自然界のすごさを感じられる一瞬です^-^
Editもりかさんへ、
こんばんはー
 そうそう、もしかしたら地震雲かもしれないよなー!って思いました。
今のところ千葉は平気だけど、最近、地震多くて怖いですよね。



> こんばんは。
> いい夕焼けですね。
> 渦巻き状の雲、きれいだけど、阪神大震災を経験してるんで
> どうしても、地震とつなげちゃいます。
> こんな夕焼けと海を見ながら、しばらく海岸沿いに座っていたいです。
Editmiyakoさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
ヒコーキ良いでしょ!たぶん、羽田への着陸機だと思いますわー!
結構、大きく見れました♪



> 素敵な夕焼け景色にうっとりです♪
>
> わっ!飛行機が写り込んでる~と思ってたら・・
> 渦巻き雲こわ~い。。
> 夕景を見に走る甲斐がある良い光景でした!
EditしろしろⅡさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
久しぶりに綺麗な空を見れましたー!
なんせ、千葉は、ずーーーーっと天気悪かったですからー



> いい感じに焼けましたね~
> 海床路が満潮の海にきれいに並び
> 素晴らしい光景ですね。
Edit
天気が良ければ焼けるって訳でもないから
綺麗に焼けた時はホント嬉しいですよね~!
またロケーションが抜群だもんな~^^
EditPhoto cafeさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
久しぶりに綺麗な空が見れてうれしかったですわー!!!



> きっっっれい~~ オレンジ色の雲が映り込んで素敵だわ~
>
> 竜巻でしょうか
> 大好きな飛行機も撮れて良かったですね
Editみいさんへ、
こんばんはー
 そうなんだー!良かったですわー!
わんこが元気ないと心配ですもんね!



> 渦巻き状の雲って竜巻みたいですね!
> 最後から2枚目のお写真が好きで~す♪
>
> 先日はそらのご心配ありがとうございました。
> まだ本調子ではないけど、
> 食欲旺盛でお散歩も元気いっぱいなのでご心配なく~
> 私の方が心配でユルユルしちゃいました~(笑)
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 竜巻型だけど竜巻ではないと思います!(^^)!
でも、初めてみた良い雲でしたわー!
あははは、猛禽がんばってください!こっちの方だとトンビしかいませんわー(笑)



> これって竜巻じゃないですかもしかして?!(^^)!
>
> ジェット機のシルエットがええかんじですね~
>
> 最近海のそばにはいつも行くのですがなぜかしら撮影するのは海ではなく猛禽類ですね~www
>
> 猛禽ええわ~
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
 そうそう、ギリギリの夕陽だったんですが、あっという間に分厚い雲に隠れちゃったんです。
でも、この日は、良い感じに焼けてくれましたわー!(^^)!



> 綺麗な夕景に出会えたんですね~~
> お日様は雲の中に沈んだようですが
> これだけ焼けてくれたら大満足ですよね!
> 渦巻状の雲がカッコいい!
> 最近、僕達は又夕景を見られません・・・
> 天気が悪い~~~
>
> ポチッ全部!
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 そうなんです。東京湾♪
木更津だから、アサリが取れる場所なんですよー
ほんと久しぶりに綺麗な空を見れた日でしたー!(^^)!



> こんにちは。
> めっちゃキレイですね。
> 穏やかですが、ここは東京湾ですか?
Editようニャンさんへ、

こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます!(^^)!
ヒコーキは偶然ですわー(笑)
最後の写真は、ほんと良い色が出てくれましたわー!




> こんにちは~
>
> 綺麗な夕景~
> そして飛行機がっ!
> ナイスタイミングでは?さすがです(๑•̀ㅂ•́)و✧
>
> 最後の写真の色合い大好きです
Edit♪デコ♪さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
そうなんだー!でもさ、夜の飛行機って、結構良いもんなんですよ!
時間があればチャレンジしてみてください。



> ギリギリ間に合ってよかった^^
>
> 静かに沈む夕空に
> 飛行機がぶ~ぅんいい景色
>
> 来週のこの日
> 空港に行く予定があるけれど
>
> 飛行機撮れる時間帯じゃない(^▽^;)
> 初挑戦しようかと思ってましたが
>
> でっかい飛行機をいつか撮るっ
Edit名無しさんへ、
こんばんはー
 ねっ!良い場所でしょ♪
この建物も昔のアサリの監視小屋だったらしいんですが、
そのうち、壊されちゃうと思います。
ずーっと残してほしいんですけどねー



> ヤバイ、めっちゃ素敵じゃないですか〜!
> これほど見事な夕暮れには、最近遭遇しておりません(^^)
>
> 手前の建物がまたいい味出してます(^^)!
Editこんばんは☆
こんな夕陽長い間見ていないなー。
そちらはとっても綺麗な夕陽だったんですね^ ^
渦巻き状の雲不思議ですね。
縦に伸びているだけの雲は見た事あるけど
渦巻いてるの初めて見ました(*_*)

ご質問のストラップ 通常のタイプですよ。
Edit
こんばんは。
いいなぁ~~一度は行ってみたい場所です!!
撮影された時間帯がまたいいですね~
飛行機の窓からもこの海岸は見えるのかな?
今度羽田にに行く機会あれば探してみます^^
Edit
こんばんは。
小規模な竜巻だったのでしょうか?
ミステリアスですね〜。
色合いがシスティーナ礼拝堂みたいです。
(今、脳内がイタリアモードなんです^^)
Edit
こんばんは〜

素敵な夕日の写真に今日も癒されました〜
いつもありがとうございます(^ ^)

これから寒くなると夕景が綺麗になりますね。
寒さには弱い私ですが・・(^^;;
綺麗な夕日に出逢えるのを楽しみにしています。
Editこんばんは

何時かは行ってみたい江川海岸

やっぱ行くとなったら
朝焼け夕焼け狙いですよね~~
Edit
こんばんは♪
夕焼けきれいですね~。生で見て感動するのにそれを写真におさめられるってステキなことですね!
朝日とか夕日って自然界のすごさを感じられる一瞬です^-^
Edit
こんばんは。
いい夕焼けですね。
渦巻き状の雲、きれいだけど、阪神大震災を経験してるんで
どうしても、地震とつなげちゃいます。
こんな夕焼けと海を見ながら、しばらく海岸沿いに座っていたいです。
Editこんばんは♪
素敵な夕焼け景色にうっとりです♪

わっ!飛行機が写り込んでる~と思ってたら・・
渦巻き雲こわ~い。。
夕景を見に走る甲斐がある良い光景でした!
Editこんばんは~
いい感じに焼けましたね~
海床路が満潮の海にきれいに並び
素晴らしい光景ですね。
Edit
きっっっれい~~ オレンジ色の雲が映り込んで素敵だわ~

竜巻でしょうか
大好きな飛行機も撮れて良かったですね
Edit
渦巻き状の雲って竜巻みたいですね!
最後から2枚目のお写真が好きで~す♪

先日はそらのご心配ありがとうございました。
まだ本調子ではないけど、
食欲旺盛でお散歩も元気いっぱいなのでご心配なく~
私の方が心配でユルユルしちゃいました~(笑)
Editこんばんわ
これって竜巻じゃないですかもしかして?!(^^)!

ジェット機のシルエットがええかんじですね~

最近海のそばにはいつも行くのですがなぜかしら撮影するのは海ではなく猛禽類ですね~www

猛禽ええわ~

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんにちは
綺麗な夕景に出会えたんですね~~
お日様は雲の中に沈んだようですが
これだけ焼けてくれたら大満足ですよね!
渦巻状の雲がカッコいい!
最近、僕達は又夕景を見られません・・・
天気が悪い~~~

ポチッ全部!
Edit
こんにちは。
めっちゃキレイですね。
穏やかですが、ここは東京湾ですか?
Edit
こんにちは~

綺麗な夕景~
そして飛行機がっ!
ナイスタイミングでは?さすがです(๑•̀ㅂ•́)و✧

最後の写真の色合い大好きです
Edit
ギリギリ間に合ってよかった^^

静かに沈む夕空に
飛行機がぶ~ぅんいい景色

来週のこの日
空港に行く予定があるけれど

飛行機撮れる時間帯じゃない(^▽^;)
初挑戦しようかと思ってましたが

でっかい飛行機をいつか撮るっ
Edit
ヤバイ、めっちゃ素敵じゃないですか〜!
これほど見事な夕暮れには、最近遭遇しておりません(^^)

手前の建物がまたいい味出してます(^^)!
Editx都人xさんへ、
こんにちはー
 久しぶりのお天気で良い景色見れましたー!(^^)!
やっと夕景が綺麗な季節になってきましたよねー!!!



> おはようございます。
> 綺麗な夕景になりましたねー
>
> 綺麗に焼けた空にシルエットの
> 飛行機!素晴らしい情景ですね!
>
> 水面も綺麗に染まって、、、
> 素晴らしい時に出会えましたね^^
Editくぅさんへ、
こんにちはー
 ねっ!竜巻みたいな雲でしょ!
ヒコーキ追いながら、吸い込まれないよな!って見てましたわー!



> 海に落ちる夕日がキレイ~♪
>
> 竜巻みたいの、なんだったなんだろう。
> 映画のワンシーンみたいだね。
> 「飛行機アブナイ!」^^;
Editゆっきー♂☆さんへ、
こんにちはー
 ねっ!こんな雲は初めて見ました!(^^)!
久しぶりの夕景、綺麗でしたわー!




> きれいな空ですねえ♪
>
> って、ホント竜巻みたいな雲ですね!
>
> 何かが降りてきたかのよう…
Editらいおんのバブーさんへ、
こんにちはー
 ねっ!こんな雲は初めて見ました!
竜巻みたいな形してますよねー



> 素敵な空ですね。絵画みたい👑
> 竜巻みたいな雲は大丈夫なのかな?飛行機✈心配です。
Editももちゃん7さんへ、
おはようございます♪
 ねっ!すごい雲でしょ!こんな雲を見たのは初めてですわー!
ちょうど、羽田への着陸機だと思います。ヒコーキはラッキーでしたわー!(^^)!
そうそう、急に寒くなって来ましたよねー。



> 刻々と変わる空の色、きれいね。
> 竜巻のような雲、すごい!!
> それと飛行機をいっしょに撮れただなんてラッキーね。
> 昨日から涼しくなりすぎた大阪です~
> 衣替えしなくっちゃ
Edit
おはようございます。
綺麗な夕景になりましたねー

綺麗に焼けた空にシルエットの
飛行機!素晴らしい情景ですね!

水面も綺麗に染まって、、、
素晴らしい時に出会えましたね^^
Editはるまさんへ、
こんにちはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
久しぶりに良い色の空を見れました!
でもさ、夕陽が沈む5分前ぐらいに到着。
慌てて三脚持って走りましたわー(笑)



> こんにちは。
> 印象的な表情の雲が茜に染まり、
> ドラマチックな夕景ですね。
> 3段目の飛行機と渦巻状の雲、
> そして最後の写真の、
> 空と海の色の見事さ、
> 言葉に出来ないほどの美しさです。
Editみすてぃむーんさんへ、
こんにちはー
 ほんと、20分ぐらいの時間なんですけど、空の表情がどんどん変わって、
夕景って楽しいですよねー!(^^)!



> onorinbeckさん、おはようございます。
> 飛行機が夕陽の美しい色の中で・・・、みとれます。
>
> 刻一刻と変化して暮れていく夕陽を見られるのも
> 幸せ気分です(^^)v
Editwisteriaさんへ、
おはようございます♪
 やっと晴れたんで夕景撮りに行って来ました!
でも、陽が沈むギリギリの到着だったんで、危うく、真っ暗な海しか見れないところでしたわー!



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 夕焼けこやけの・・・v-266
> やっぱ、この景色は秋なんですかね!
> 夕焼けの中の飛行機・・・いいすね\(^o^)/
Edit
海に落ちる夕日がキレイ~♪

竜巻みたいの、なんだったなんだろう。
映画のワンシーンみたいだね。
「飛行機アブナイ!」^^;
Editおはようございます♪
きれいな空ですねえ♪

って、ホント竜巻みたいな雲ですね!

何かが降りてきたかのよう…
Edit
素敵な空ですね。絵画みたい👑
竜巻みたいな雲は大丈夫なのかな?飛行機✈心配です。
Editおはようございます
刻々と変わる空の色、きれいね。
竜巻のような雲、すごい!!
それと飛行機をいっしょに撮れただなんてラッキーね。
昨日から涼しくなりすぎた大阪です~
衣替えしなくっちゃ
Edit
こんにちは。
印象的な表情の雲が茜に染まり、
ドラマチックな夕景ですね。
3段目の飛行機と渦巻状の雲、
そして最後の写真の、
空と海の色の見事さ、
言葉に出来ないほどの美しさです。

Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
飛行機が夕陽の美しい色の中で・・・、みとれます。

刻一刻と変化して暮れていく夕陽を見られるのも
幸せ気分です(^^)v
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

夕焼けこやけの・・・v-266
やっぱ、この景色は秋なんですかね!
夕焼けの中の飛行機・・・いいすね\(^o^)/
Leave a comment