The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

ハロウィン飾りのバラ園へ(前編)@横浜イングリッシュガーデン

いつもご覧頂きありがとうございます。


 ほんと久しぶりにお天気の日を狙って横浜に遊びに行ってきました!
まずは、秋バラが咲き始めたというので横浜イングリッシュガーデンへ♪
横浜イングリッシュガーデンでは、10月末までハロウィン飾りをしています。
あっ!写真は10月15日の撮影です。
















咲き始めとの事でしたが、こんだけ咲いてれば、もう十分です!(^^)!
ここは、薔薇だけじゃなくて、季節の色んな花をバランス良く咲かせているんです。

IMG_2016_10_15_9999_155.jpg IMG_2016_10_15_9999_20.jpg





続きも見てね・・・











今日は、白い花だけアップします。
イングリッシュガーデンには、真っ白な花だけ集めてる一角があって、
そこが好きなんですわー!(^^)!


IMG_2016_10_15_9999_38.jpg












園内のあちこちにハロウィン飾り。こういうの好きなんだよねー(笑)

IMG_2016_10_15_9999_114.jpg IMG_2016_10_15_9999_150.jpg

IMG_2016_10_15_9999_88.jpg












例のごとく、ここに来ると写真撮り過ぎるんで、あと一回続けさせてもらいます。
っという事で今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2016_10_15_9999_51.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry秋祭りへ♪@佐原の大祭

Older Entry夕陽を撮りに?・・・・@保田漁港

 

Comments
Editみぃーさんへ
こんにちはー、
久しぶりに横浜に行ってきましたー。
中華街で食べた肉マン美味かったです^_^



> onorinbeckさん、こんばんは。
> イングリッシュガーデンに行かれたんですね。
> 白いお花は大好き。
> たくさん薔薇が咲いてますが、小さく可憐なお花もいいですよね。
> やっぱり横浜っていいところだな〜。🤗
Editクゥーママさんへ
こんにちはー
そうだよね。
今日、今日出勤でお台場に来てるんですが、
エライことになってます。
ハロウィン一色ですわー



> かぼちゃの飾り彫りが新鮮で可愛いですね^^   白い花だけの一画、素敵だろーな。
> 次も楽しみです、ワクワク。
>
> 本番の日、どんなニュースが流れるやら。
> こちら、なーんも関係ないのが少し寂しいくらいですが(笑)
Editかじぺたさんへ
こんにちはー、あざーす。
女子力発揮してきましたー(笑)


> 心が洗われる様な空と白い薔薇・・・・・
> 秋明菊も薄ピンクの可憐な可愛い子も素敵(人^^*)
Edityoumarさんへ
こんにちはー、
どうもありがとうございます。
なんか急に寒くなりましたよねー。
風邪引かないように気をつけて下されー。


> こんばんは。
> バラなのに春のような雰囲気がいいですね~。
> こちらはもう冬のような寒さですが暖かい気分になれました(^^)
Editaluluさんへ
こんにちはー、
白い花良いですよねー。僕も大好きなんです!
このカボチャの彫刻良く出来てるでしょ。
こういうの好きなんよー(^。^)


> こんばんは♪
> 白いバラいいですね~。まさに純白という感じで、白い花けっこう好きです^-^
> かぼちゃに刻まれたクマさんかわいい♪
Edit土佐けんさんへ
キャハハハッ
逆らわずに秋バラ行ってあげて下され(^。^)
そうそう、僕もハロウィンなんてなかったです。
今日、休日出勤でお台場来てるんだけど、
ものすごく盛り上がってますわー。


> 花の画に喜ぶ助手です^^
> バラを見ていると「秋バラを撮りに行きたい」と
> 言い出した助手・・・どうしてくれるんですか(^^;
> 何処もハロウィン一色ですね~~
> 僕が子供の頃はハロウィンなんて無かったんですけどね~
> 時代についていけない僕と助手ですw
>
> ポチッ全部!
Editようニャンさんへ
こんにちはー、
そうなんだー。
なんか急に寒くなりましたよね
風邪引かないようにねー。



> こんばんは~
>
> 白いバラ いいですね~
>
> こちらはもう、寒くて
> 秋晴れのいろいろな花を見てると
> 気持ちが晴れ晴れとしてきますよ~ヽ(´ー`)ノ
> いつもありがとです^^
>
> もう一回も楽しみま―すヾ(o´∀`o)ノ♪
Editゆっきーさんへ
あははは、
これ良いでしょー!
僕も、めっちゃ気に入ったんですわー(^。^)



> 体操座りのゴブリン?が可愛すぎる!
> 素敵なとこですねえ。
> 白い花だけのエリア綺麗やろなあ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Editくぅさんへ
こんにちはー、
ねっ、良く出来てるでしょ。
触ってみたけど本物でしたわー。
ここのガーデンホントええんよー(^。^)



> 白いお花の一角素敵だね。
> いろんな種類の白いお花があるのねぇ~♪
>
> 1枚目のかぼちゃ、本物だよね。
> それに彫刻?おもしろいね。
Editりらさんへ
こんにちはー、
どうもありがとうございます。
一枚目のガーデンベア気に入っちゃってー(笑)
でも、とっても良く出来てると思いますよねー(^。^)


> 一枚目
> カボチャの描かれたガーデンベア
> それをメインに撮影されています
> さり気ないその撮影・・・その視線にいつもながら感嘆しています
>
> 四段目左手
> 園内のディスプレー
> 薔薇だけではなく派手ではなくともやはりさり気ない光景を
> 背景暈けを意識され丁寧に撮影されています
> やはり 流石だと思います
Edit都人さんへ
こんにちはー、
あははは、、僕もハロウィンはピンと来ませんわー。
今日、休日出勤だったから、、チョロっとお台場行ったんですが、
ハロウィンパレードっちゅうのやってましたー。
盛り上がってますわー

> 今晩は
> ハロウィン!すっかり定着してますねー
> 爺には、、?ですが^^
>
> 秋薔薇の季節ですね~
> 青空に映えてとっても良いですね!
>
> 俺も行けると良いですがね??
Editmiyakoさんへ
こんにちはー、
そうそう、触ってみたけど本物でしたー。
結構カボチャって硬いから大変そうですわー(^。^)


> わーい!白いバラ素敵ステキ♪
> ほんのり色がついてるのも良いですわ(*^^)v
>
> トップのカボチャは本物に彫ってあるのですか?
> だとしたら、髪の毛の部分が大変そうです。
EditPhoto cafeさんへ
おはようございます。
そうだよねー。めっちゃ大変そうやけど、良く出来てるでしょ!
最近ね、少しだけ賢くなって、その時の状況に応じて撮る枚数減らすようになりました。だーってさあ、後で消すの大変なんだもん(笑)



> かぼちゃ かわいい~^m^
> これ堅くて書くのが大変そうですね
>
> この時期に、まだ綺麗な花が観られるなんて羨ましい~
> こんなに綺麗だったら撮りすぎてしまいますよね~
> わたしはいつでもどこでも撮りすぎですが・笑
Edit大分ナシカさんへ
おはようございます。
あはは、猛禽、大好きなんで飽きませんわー!
沢山見せて下されー(^。^)


> 薔薇を撮りすぎたんですね~!(^^)!
>
> 俺なんて他の写真はなんにもなくて猛禽の写真ばかりでしかも種類が同じなんで困ってますがwww
>
> でもネタがないので順々にアップしてゆきます。
>
> 飽かないように見て下さいね~www
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editmamanさんへ
おはようございます。
そうなんす(笑)
この日はお天気良過ぎてバラがテカりまくり!
なんとか見れそうなのだけ投稿しました。
花曇り言うけどホントなんだねー!



> とり過ぎるほととってしまう。。。
> あとが大変ですけどね
>
> その気持ちわかりますよ
>
> すてきな写真ですね
Editreimi01さんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
あと、もうチョイで見頃って感じだから、
今日あたりは満開だと思いますわー!


> こんばんは~^^
>
> いいなぁ~!
> いいなぁ~!
> ステキなガーデン
> カメラ構えるのも力入るよね~
> 真っ白なバラたち。。。
> 待っていてくれたのね~♪
Editハロゲンさんへ
おはようございます。
でしょ!カボチャの彫刻良くできてましたわー。
こういうの好きなんす(^。^)


> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 横浜イングリッシュガーデン、カボチャと白バラ、よい組み合わせですね。
> カボチャに刻印するのって難しそ~。
Editはるまさんへ
おはようございます。
あっ、そうなんですかあー。
ちょうど見頃だったでしょ。
はるまさんの撮ったバラ、めっちゃ綺麗だろうなあ(^。^)
写真楽しみにしています!


> こんにちは。
> イングリッシュガーデン、行かれたんですね。
> onorinbeckさんより一週間ほど前に行きましたが、
> まだまだ花は少なかったです^^;
> なので先週、リベンジしてきました。
> 青空と秋の白い薔薇、
> 爽やかで素敵です。
Edit花さんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
毎年、春と秋のシーズンには、ここに来ないと落ち着かないんですわー(^。^)
ここのバラ園、本当に良いんよーー!



> バラもシュウメイギクも 清楚で綺麗ですね~♪
>
> 花びらに水滴を点けたバラも素敵だけど
> やっぱり、柔らかい日差しの中が一番!
> 花芯のぶぶんが、黄色だったりピンクだったり
> ちょっとだけ色濃くなってるのが、更にステキですね~。
Editデコさんへ
おはようございます。
あはははは、そういう人いますよねー。
その先生見てみたい(笑)
この体育座りのデビル可愛かったです(^。^)


> ハロウィンにかぼちゃにもじゃくんが描かれて^^
> デコ実家のワン今手術するんだけど担当医がもじゃくんなの(笑)
>
> 秋バラきれいやね^^
> 真っ白で清楚秋にぴったり
>
> しゃがんで覗きこむオブジェもかわいいっ
EditJUJUさんへ
おはようございます。
そうなんです。ちょうど、今日あたりがピークと思いますわー。
でも、今日は休日出勤。
カメラ持参でね(笑)



> 秋薔薇の時期なんですねヽ(*´∀`)
> 薔薇の香りに包まれて撮影。。。贅沢な時間ですね〜♡
> ハロウィンの飾りと薔薇のコラボ、もっと見たい気がしま〜す☆
EditしろしろⅡさんへ
おはようございます。
あははは、褒めすぎですわー(笑)
天気良過ぎてバラはテカりまくりでした。
今度は気をつけようっと。



> いやあ〜 今日も素晴らしいですね!
> 構図が神の域に入っています。
> 色使いもお見事ですね〜
Editカワイさんへ
おはようございます。
あははは、そうなんです。
どうしても、春と秋のシーズン中に、
ここに来ないと落ち着かなくて(笑)


> こんにちは。
> こちらのブログでは定番ですね。
> かぼちゃの彫り込みアッパレです。
Edit八咫烏さんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
お天気良いのは嬉しいんだけど、良過ぎてバラが
テカりまくりでしたわー。
やっぱ花曇りぐらいが良いのかも。



> ハロウィンにも合いますね、バラの花^^
> 天気が良いと、白い花はとても映えるように思います。
> バラは秋でも、こんなに綺麗に咲くんですね~(´▽`)
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。
イングリッシュガーデンに行かれたんですね。
白いお花は大好き。
たくさん薔薇が咲いてますが、小さく可憐なお花もいいですよね。
やっぱり横浜っていいところだな〜。🤗
Edit
かぼちゃの飾り彫りが新鮮で可愛いですね^^   白い花だけの一画、素敵だろーな。
次も楽しみです、ワクワク。

本番の日、どんなニュースが流れるやら。
こちら、なーんも関係ないのが少し寂しいくらいですが(笑)
Editこんばんは~(^0^*)ノ
心が洗われる様な空と白い薔薇・・・・・
秋明菊も薄ピンクの可憐な可愛い子も素敵(人^^*)
Edit
こんばんは。
バラなのに春のような雰囲気がいいですね~。
こちらはもう冬のような寒さですが暖かい気分になれました(^^)
Edit
こんばんは♪
白いバラいいですね~。まさに純白という感じで、白い花けっこう好きです^-^
かぼちゃに刻まれたクマさんかわいい♪
Editこんばんは
花の画に喜ぶ助手です^^
バラを見ていると「秋バラを撮りに行きたい」と
言い出した助手・・・どうしてくれるんですか(^^;
何処もハロウィン一色ですね~~
僕が子供の頃はハロウィンなんて無かったんですけどね~
時代についていけない僕と助手ですw

ポチッ全部!
Edit
こんばんは~

白いバラ いいですね~

こちらはもう、寒くて
秋晴れのいろいろな花を見てると
気持ちが晴れ晴れとしてきますよ~ヽ(´ー`)ノ
いつもありがとです^^

もう一回も楽しみま―すヾ(o´∀`o)ノ♪
Editこんばんは♪
体操座りのゴブリン?が可愛すぎる!
素敵なとこですねえ。
白い花だけのエリア綺麗やろなあ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Edit
白いお花の一角素敵だね。
いろんな種類の白いお花があるのねぇ~♪

1枚目のかぼちゃ、本物だよね。
それに彫刻?おもしろいね。
Editonorinbeck様
一枚目
カボチャの描かれたガーデンベア
それをメインに撮影されています
さり気ないその撮影・・・その視線にいつもながら感嘆しています

四段目左手
園内のディスプレー
薔薇だけではなく派手ではなくともやはりさり気ない光景を
背景暈けを意識され丁寧に撮影されています
やはり 流石だと思います
Edit
今晩は
ハロウィン!すっかり定着してますねー
爺には、、?ですが^^

秋薔薇の季節ですね~
青空に映えてとっても良いですね!

俺も行けると良いですがね??
Editこんばんは♪
わーい!白いバラ素敵ステキ♪
ほんのり色がついてるのも良いですわ(*^^)v

トップのカボチャは本物に彫ってあるのですか?
だとしたら、髪の毛の部分が大変そうです。
Edit
かぼちゃ かわいい~^m^
これ堅くて書くのが大変そうですね

この時期に、まだ綺麗な花が観られるなんて羨ましい~
こんなに綺麗だったら撮りすぎてしまいますよね~
わたしはいつでもどこでも撮りすぎですが・笑

Editこんばんわ
薔薇を撮りすぎたんですね~!(^^)!

俺なんて他の写真はなんにもなくて猛禽の写真ばかりでしかも種類が同じなんで困ってますがwww

でもネタがないので順々にアップしてゆきます。

飽かないように見て下さいね~www

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
とり過ぎるほととってしまう。。。
あとが大変ですけどね

その気持ちわかりますよ

すてきな写真ですね
Edit
こんばんは~^^

いいなぁ~!
いいなぁ~!
ステキなガーデン
カメラ構えるのも力入るよね~
真っ白なバラたち。。。
待っていてくれたのね~♪
Edit横浜イングリッシュガーデン
onorinbeckさん、こんばんは

横浜イングリッシュガーデン、カボチャと白バラ、よい組み合わせですね。
カボチャに刻印するのって難しそ~。
Edit
こんにちは。
イングリッシュガーデン、行かれたんですね。
onorinbeckさんより一週間ほど前に行きましたが、
まだまだ花は少なかったです^^;
なので先週、リベンジしてきました。
青空と秋の白い薔薇、
爽やかで素敵です。
Edit
バラもシュウメイギクも 清楚で綺麗ですね~♪

花びらに水滴を点けたバラも素敵だけど
やっぱり、柔らかい日差しの中が一番!
花芯のぶぶんが、黄色だったりピンクだったり
ちょっとだけ色濃くなってるのが、更にステキですね~。

Edit
ハロウィンにかぼちゃにもじゃくんが描かれて^^
デコ実家のワン今手術するんだけど担当医がもじゃくんなの(笑)

秋バラきれいやね^^
真っ白で清楚秋にぴったり

しゃがんで覗きこむオブジェもかわいいっ
Editお早うございます♪
秋薔薇の時期なんですねヽ(*´∀`)
薔薇の香りに包まれて撮影。。。贅沢な時間ですね〜♡
ハロウィンの飾りと薔薇のコラボ、もっと見たい気がしま〜す☆
Editおはようございます〜
いやあ〜 今日も素晴らしいですね!
構図が神の域に入っています。
色使いもお見事ですね〜
Edit
こんにちは。
こちらのブログでは定番ですね。
かぼちゃの彫り込みアッパレです。
Edit
ハロウィンにも合いますね、バラの花^^
天気が良いと、白い花はとても映えるように思います。
バラは秋でも、こんなに綺麗に咲くんですね~(´▽`)
Editwisteriaさんへ
おはようございます。
ねっ、結構咲いてるでしょ。
秋バラの見頃の季節になりましたよねー(^。^)



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 秋バラはこんなけ咲けば見事です!
> うちのほうのバラ園も見に行ってみようかな\(^o^)/
Editまみさんへ

おはようございます。
どうもありがとうございます。頑張ります!
でも、明日は休日出勤なんだよね。
カメラ持ってっちゃおうっと(^。^)



> 「光」をうまく取り込んで、とても素敵な写真になってますね。
> 昨日東に今日西に、って、、、、、
> アクティブなonorinbeckさんに乾杯!
>
> ず~っとずっとその調子で頑張ってね。
Editみやさんへ

おはようございます。
どうもありがとうございます。
ハロウィンネタなので今月末までに出さないとって 事で
慌てて写真整理しました(笑)


> いま街はハロウィーン一色ですね
> 石のデビルさん、体育座りして
> おくつろぎ中のごようす
>
> バラ園
> それも白いバラだけって素敵♪
>
> 下から2番目のお写真が大好きです
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

秋バラはこんなけ咲けば見事です!
うちのほうのバラ園も見に行ってみようかな\(^o^)/
Editお花の写真
「光」をうまく取り込んで、とても素敵な写真になってますね。
昨日東に今日西に、って、、、、、
アクティブなonorinbeckさんに乾杯!

ず~っとずっとその調子で頑張ってね。
Editおはようございます
いま街はハロウィーン一色ですね
石のデビルさん、体育座りして
おくつろぎ中のごようす

バラ園
それも白いバラだけって素敵♪

下から2番目のお写真が大好きです
Leave a comment