The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > お台場  

ハロウィンパレード@お台場

いつもご覧頂きありがとうございます。


 土曜日は休日出勤だったんですが、お昼休みにお台場にハロウィンパレードを撮りに
ちょこっと出かけてきました!(^^)!
今回も綺麗なお姉さんをピックアップしてお届けしたいと思います♪




















ここ数年、ハロウィンって盛り上がってますよねー。
僕の頃には、ハロウィンって無かったんだけどね。

IMG_2016_10_29_9999_11.jpg IMG_2016_10_29_9999_19.jpg




続きも見てね・・・











プロの人のパレードは、ディズニーランドのパレードみたいです。

IMG_2016_10_29_9999_14.jpg













この子の、かめはめ波は、かなり効きそうです(笑)
二枚目の写真は、女子アナなのかな?
パレードを開設したあと、この後はスタジオで・・・・とか言ってました。

IMG_2016_10_29_9999_39.jpg IMG_2016_10_29_9999_4.jpg

IMG_2016_10_29_9999_29.jpg IMG_2016_10_29_9999_47.jpg














なぜか孤独なピエロがスマホ見てます。ポケモンGOかな。。。。。
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2016_10_29_9999_73.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryカワセミポイントにて・・・♪

Older Entryハロウィン飾りのバラ園へ(後編)@横浜イングリッシュガーデン

 

Comments
Editmamanさんへ
こんばんはー、
ノートは、やはり非力ですからデスクトップの方が速いし、扱いやすいと思います。パソコン専門ではありませんが、IT業界なんでアドバイスは出来ると思います。
困ったら鍵コメで送って下され。
僕で出来る限りのお手伝いさせてもらいます。



> お台場でもにぎわうのですね
> わたしにはピンときません
>
> PC詳しいのですか?
> わたしのノートは1年くらい前に買ったのですが
> なにしろ10だし 使いにくくてね
> スペックもいいのを買ったのだけど
> 古いデスクトップのほうがなじんでるのですよ
> でも やはりそろそろ寿命でしょうか?
> きのうはネットにつながらずしかたなくノートで。。。
> でもきょうはまた復活です (笑)
Edit
お台場でもにぎわうのですね
わたしにはピンときません

PC詳しいのですか?
わたしのノートは1年くらい前に買ったのですが
なにしろ10だし 使いにくくてね
スペックもいいのを買ったのだけど
古いデスクトップのほうがなじんでるのですよ
でも やはりそろそろ寿命でしょうか?
きのうはネットにつながらずしかたなくノートで。。。
でもきょうはまた復活です (笑)
Editクゥーママさんへ
おはようございます!
あははは、僕にも眩しかったですわー(笑)
女子アナって初めて目の前で見たけど美人さんでしたわー(^。^)



> うわあ〜眩しい! まばゆい!
> 枯れ草色を見慣れた目には、キラキラすぎるぅ〜〜(笑)
> 見てるこちらもウキウキ笑顔になる写真ですね。
>
> ピエロさんもゲーム?  この後のデートの打ち合わせ?   今時のピエロさんは、泣いてないんですね^^
Editさくらさんへ
おはようございます。
そうなんだー。ニュースで見たけどすんごい事になってましたよねー。ウチの娘も行ってたかもしれません。
血まみれのチシャ猫になってましたわー(笑)



> 楽しい!!
> 娘が渋谷に行ったら大変なことになってたそうで^^
> お台場でもあるんですね♪
> 私も見てみたいな~~
> 孤独なピエロさん。
> なんか可愛い^^
Editかじぺたさんへ
おはようございます。
そうなんだー。ハロウィン当日の渋谷すんごいもんねー。
昨日、、ニュースで見たけど、ホコ天であのこみようだから、
そん時は凄かったんだろうなあー。


> おお!!すごいですね~~!!!
> おととしだったかな?
> お逢いしたときのLIVEは12月でしたけど
> あの年はハロウィン当日にも渋谷でLIVEがあって
> 仮装集団の中を縫って帰りました(^^;)
> 若かったらやってたかもしれないけどね~~(笑)
>
> あれってフジの方達ではないですか??
> しゅげえ!!!
>
> ピエロ氏、切なげに見えるけど
> やっぱゲームかな??(笑)
Editあきゅらさんへ
おはようございます。
あははは、昼抜きでしたわー(笑)
まあ、、綺麗なオネーチャンが昼がわり(^。^)


> お昼ご飯は食べました?w
>
> ピエロの前の写真の女の子達
> 楽しそうな笑顔ですね〜
>
> オイラもこんなふうに笑いたいですなあ〜(^-^)
Editカバ子さんへ
あははは、
ゾンビナイトってあるんやー。
それ楽しそうですねー。
ゾンビ追っかけてくるのかなあー(笑)



> 楽しそうなパレードですネ(^^)
> ハロウィンも悪くないかも…
>
> こちらでは土日で、ゾンビナイトが開催されたようでゾンゾン。
> それよりも、私はカープ感動をありがとうセールがいいです(^O^)
Editmiraiさんへ
おはようございます。
こちらこそご無沙汰です。
運良くと言うか休日出勤のお台場でのパレードだったんで、
昼休みにちょこっと行って撮れましたー(^。^)
ハロウィンの盛り上がり凄いですよねー!


> ご無沙汰しております。
> パレード 賑やかで楽しそうですね
> ハロウィン 私はお菓子程度ですが
> こういうパレードがあったら きっと見に行くと思います。
> 心もうきうきしてきそうです
> 楽しい時間をありがとうございます。
Editmami*rinさんへ、
おはようございます。
あっ、そうなんですか......
更新無いなあーって思ってました。
お大事にしてくださいね。
急に寒くなったもんね。


> 体調が優れず 我が家はハロウィンどころじゃないんですが
> しっかり雰囲気楽しませていただきました。
> ありがとうございます。
>
> 更新止まってマイペースになっていますが
> コメント楽しく拝見させていただきました(*^^*)
> ポチ☆
Editabutan部長さんへ
おはようございます。
あははは、僕だけ楽しむのは悪いんで、
少しですが、お裾分けです(笑)
いやあー、綺麗なお姉さんたくさんいましたわー!



> ハロウィンもすっかり日本に定着しましたね~。
> この時期のカボチャやお化けの飾り🎃が大好きです(^^)
>
> さすがonorinbeck先生、僕らの大好きなオネーチャンの写真を有難うございます(-▽-)
Editfourdoor0810さんへ
おはようございます!
あははは、めっちゃ楽しんできました!
30分だけだけど(笑)
いつから、こんなに盛り上がるようになったんですかねー。
昨日のニュースで渋谷はエライ事になってましたわー


> いいな~いいな~!
> めっちゃ楽しそうじゃないですか
> こんなの大好きなんですよね~
> ピエロさん、パレードでなんかやらかして
> マジ落ち込んでるかと思ったら
> スマホやってただけなんですね(^^ゞ
Editようニャンさんへ
おはようございます!
キャハハハッ、楽しませて頂きました!
仕事場に戻りたく無かったですわー(^。^)
戻る時の気持ちは、このピエロのようでした....



> こんばんは~
>
> onorinbeckさん楽しんできましたね~(σ * ´v`)σ
>
> 綺麗な~っていうか、可愛い~(人´∀`*).。.♡
> なんか、仮装のレベルほんと、凄いっ‼(゚Д゚ノ)ノ
>
> 寂しそうなピエロさんを見つける
> onorinbeckさん さすがですっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
Edit土佐けんさんへ
おはようございます。
無かったですよねー。まさか、ここまで盛り上がるとは
思ってもみませんでした(笑)
まあ、盛り上がるイベントは良いものです(^。^)



> あちこちでハロウィン、盛り上がっていますね~~
> 僕達のころは無かったですよね!
> 今では一大イベント、経済効果も
> バレンタインと同じ位あるみたいですよ。
> 日本も欧米化かw
>
> ポチッ全部!
Editlunaticyukiさんへ
おはようございます。
ですよねー。ニュースで渋谷の中継見たけど、
すんごい事になってましたもん(笑)
写真出さなかったけど家族でコスプレしてる人でチビちゃん、
めっちゃ可愛かったですわー。


> こんばんは♪
> ハロウィン🎃、どこもかしこも盛り上がってますね。
> みんな、かわいい!(^^)
> 最近はみなさん、すっごい完成度高くて、、、、
> 私もやってみたい気持ちはあるものの、あのノリについていけない、、、、(汗)
Editun giornoさんへ
おはようございます!
あははは、当てられましたか(^。^)
そうそう、勿体無いよねー。楽しむ景色って結構あるのにさあー。
お台場、ハロウィンみないでポケモンやってる人、
めっちゃ多かったです。



> こんばんは。
> 当たりです。今日は絶対にハロウィンをupされていると思っていました!
> 一枚目のお嬢さん、真っ白な歯が綺麗ですねえ。
> ポケモンGO....
> 夏にお台場へ連れて行って貰った時も、スマホを見ながら歩いている人が沢山いました。勿体無い!目の前、海よ〜^^。
Editこてつぱんさんへ
おはようございます!
あははは、あざーす。
綺麗なお姉さんだけは見逃しません(笑)



> またまた綺麗な・・ね~ね~ですね!
> いつもながらベッピンさんを見つける眼力?は素晴らしい!
> 皆さん・・楽しそうで、イイ顔しています!!
Editりらさんへ
おはようございます。
あははは、綺麗なお姉さんも良かったんですが、
僕的にはピエロが一番でした(^。^)



> プロの人のパレードはやはり違いますね
> モデルさんは綺麗な方ばかりです
> 衣装も豪華ですしセンスもいいですよね
> それにしても短い時間でのこれだけの撮影
> 流石onorinbeckさんだと思いました
> 最後のお写真
> ピエロの哀愁
> それが表現されています
> この方を見逃さないonorinbeckさん
> やはり違いますね
> 敬意を表します
Editwisteriaさんへ
おはようございます!
キャハハハッ、気合い満点で30分一本勝負ですわー(^。^)


> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> きれいなお姉さん撮る時は特に気合いが入ってる感じがします!
> まぁ、気持ちは一緒ですが・・・(^^ゞ
Edit
うわあ〜眩しい! まばゆい!
枯れ草色を見慣れた目には、キラキラすぎるぅ〜〜(笑)
見てるこちらもウキウキ笑顔になる写真ですね。

ピエロさんもゲーム?  この後のデートの打ち合わせ?   今時のピエロさんは、泣いてないんですね^^
Edit
楽しい!!
娘が渋谷に行ったら大変なことになってたそうで^^
お台場でもあるんですね♪
私も見てみたいな~~
孤独なピエロさん。
なんか可愛い^^
Editハロウィンの今日は・・・
おお!!すごいですね~~!!!
おととしだったかな?
お逢いしたときのLIVEは12月でしたけど
あの年はハロウィン当日にも渋谷でLIVEがあって
仮装集団の中を縫って帰りました(^^;)
若かったらやってたかもしれないけどね~~(笑)

あれってフジの方達ではないですか??
しゅげえ!!!

ピエロ氏、切なげに見えるけど
やっぱゲームかな??(笑)
Edit
お昼ご飯は食べました?w

ピエロの前の写真の女の子達
楽しそうな笑顔ですね〜

オイラもこんなふうに笑いたいですなあ〜(^-^)
Editこんばんは
楽しそうなパレードですネ(^^)
ハロウィンも悪くないかも…

こちらでは土日で、ゾンビナイトが開催されたようでゾンゾン。
それよりも、私はカープ感動をありがとうセールがいいです(^O^)

Edit
ご無沙汰しております。
パレード 賑やかで楽しそうですね
ハロウィン 私はお菓子程度ですが
こういうパレードがあったら きっと見に行くと思います。
心もうきうきしてきそうです
楽しい時間をありがとうございます。
Editこんばんは☆
体調が優れず 我が家はハロウィンどころじゃないんですが
しっかり雰囲気楽しませていただきました。
ありがとうございます。

更新止まってマイペースになっていますが
コメント楽しく拝見させていただきました(*^^*)
ポチ☆
Edit
ハロウィンもすっかり日本に定着しましたね~。
この時期のカボチャやお化けの飾り🎃が大好きです(^^)

さすがonorinbeck先生、僕らの大好きなオネーチャンの写真を有難うございます(-▽-)
Edit
いいな~いいな~!
めっちゃ楽しそうじゃないですか
こんなの大好きなんですよね~
ピエロさん、パレードでなんかやらかして
マジ落ち込んでるかと思ったら
スマホやってただけなんですね(^^ゞ
Edit
こんばんは~

onorinbeckさん楽しんできましたね~(σ * ´v`)σ

綺麗な~っていうか、可愛い~(人´∀`*).。.♡
なんか、仮装のレベルほんと、凄いっ‼(゚Д゚ノ)ノ

寂しそうなピエロさんを見つける
onorinbeckさん さすがですっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
Editこんばんは
あちこちでハロウィン、盛り上がっていますね~~
僕達のころは無かったですよね!
今では一大イベント、経済効果も
バレンタインと同じ位あるみたいですよ。
日本も欧米化かw

ポチッ全部!
Edit
こんばんは♪
ハロウィン🎃、どこもかしこも盛り上がってますね。
みんな、かわいい!(^^)
最近はみなさん、すっごい完成度高くて、、、、
私もやってみたい気持ちはあるものの、あのノリについていけない、、、、(汗)
Edit
こんばんは。
当たりです。今日は絶対にハロウィンをupされていると思っていました!
一枚目のお嬢さん、真っ白な歯が綺麗ですねえ。
ポケモンGO....
夏にお台場へ連れて行って貰った時も、スマホを見ながら歩いている人が沢山いました。勿体無い!目の前、海よ〜^^。
Edit
またまた綺麗な・・ね~ね~ですね!
いつもながらベッピンさんを見つける眼力?は素晴らしい!
皆さん・・楽しそうで、イイ顔しています!!
Editonorinbeck様
プロの人のパレードはやはり違いますね
モデルさんは綺麗な方ばかりです
衣装も豪華ですしセンスもいいですよね
それにしても短い時間でのこれだけの撮影
流石onorinbeckさんだと思いました
最後のお写真
ピエロの哀愁
それが表現されています
この方を見逃さないonorinbeckさん
やはり違いますね
敬意を表します
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

きれいなお姉さん撮る時は特に気合いが入ってる感じがします!
まぁ、気持ちは一緒ですが・・・(^^ゞ
Editハロゲンさんへ
キャハハハッ、
そうなんよー。綺麗なお姉さん撮りに行っただけですわー。
でもさ、僕的には、30分って短かったです(笑)


> onorinbeckさん、こんばんは
>
> ハロウィンて何時から日本でこんなにはやり始めたのでしょうね?
> 綺麗なオネエチャンが見られるなら文句なし!!
Edit都人さんへ
こんばんはー!
あははは、、綺麗なお姉さん目当てですわー。
ハロウィンねー....---???.って感じ。
どうもピンと来ないんですが、まあ、楽しければええかなあー(^。^)


> 今晩は
> 若い人の熱気が此方まで伝わって
> 来そうで、、
> 皆さん素敵な笑顔で楽しそうー
>
> 今日も此方で元気なパワーを
> 貰いました^^
Editハロウィン
onorinbeckさん、こんばんは

ハロウィンて何時から日本でこんなにはやり始めたのでしょうね?
綺麗なオネエチャンが見られるなら文句なし!!
Edit
今晩は
若い人の熱気が此方まで伝わって
来そうで、、
皆さん素敵な笑顔で楽しそうー

今日も此方で元気なパワーを
貰いました^^
Edit大分ナシカさんへ

こんばんはー、
なっ!目がキリッとして良い表情でしょ。
ポケモンな、痛ましい事件だよね。
なーんか、最近多いと思わん?
最近、クルマ運転する時、めっちゃ気をつけてますねん。


> カメハメハ~~~~~~~~~~~~~~っ!(^^)!
>
> ききそうですねこの子のカメハメハ(*^^)v
>
> この美女3人は局アナでしょうかね~ええわ~
>
> ポケモンGOはすごく問題になっているのであまり好きではありません。
>
> 小学生がなくなった悲惨な事故なのに起こした人の刑期はたったの1年と少しなんですからおかしいと思います。
>
> 常識があればこのような悲惨な事故を起こさなくてすんだのですから。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit梅サクラさんへ
はい!休日出勤のご褒美てすわー(ホンマかいな!)
お昼休みだったから、30分1本勝負(笑)




> こんにちは♪いつも有難うございます♪
> 楽しい雰囲気ですね!!
> 素敵なお姉さんたちをゲットされましたね。
> どの方の表情も最高!!
> で、で、孤独なピエロ君~~。
Editカワイさんへ

あれ!そうなん?!
女子アナってほとんど知りませんねん(笑)
でもさ、パレードしてるプロのダンサーよりオーラありましたわー(^。^)




> お姉ちゃんキターーーーー
>
> これは倉敷小町出身の山崎アナじゃないですか。
> SUGEEEEEEEE!!
> 私もキー局の女子アナに遭遇したいです。
Editヒッキーに憧れる出無精さんへ
こんばんは!
あれ?オネーチャンやなくて、そこに来た?(笑)
なんか一人ハロウィンみたくて可哀想でしたわー。
でも、声かけるの怖いしいー!


> ピエロ…
> 笑顔のメイクが逆に悲しげに見えます…(^_^;)。
EditM@lauaealohaさんへ
ウヒャヒャ、
浅草サンバと比較するとは.....(笑)
綺麗なお姉さん、そうそう撮れる機会無いでさからねー。
30分1本勝負で撮ってきましたわー(^。^)


> こんにちわ
>
> 浅草のサンバカーニバルとはまた違った鮮やかさですねー!
> ほんと、ここ数年のハロウィンの根付き方はすごいです。
> 子供のころには絶対なかったイベントですよねー。
> 別に悪いってわけじゃないけど、ダレがこんな風にしたんでしょうね…
Editらいおんのバブーさんへ
あっ、そう言えば目覚ましテレビとか言うとったあー(^。^)
そうなんだー。女子アナって綺麗なんやなあー(そこかい!)


> テレビで見ましたppapとか😁
>
> 目覚ましテレビの人たちもいたんですね✨いいなー。
Editデコさんへ
こんばんはー、
そうなんや?
女子アナって知らんねん。
でも、めっちゃ綺麗やった(^。^)


> ど派手だぁ(#^.^#)
> すごいなぁここまでなんだね^^
>
> この人フジテレビの人だね(右の方)
>
> 偶然とは言えすごいわっ
> どの画も楽しそう♪
Editmiyakoさんへ
あははは、こんな写真ですんません。
でも、待ってる読者のための使命感ですねん!(嘘つけー)


> ド派手~
> ハロウィン、ちょっと形を変えて盛り上がっていますね。
> まぁ何でも楽しければ良いかっ♪
>
> プロの人達も参加するのね!
>
> >土壇場でコスモス見れて嬉しかったよ~(^^♪
EditしろしろⅡさんへ
キャハハハッ、
あざーす。
少し二日酔い楽になってきましたか?(笑)



> おお〜 可愛いいお嬢さんいっぱいで
> 良いですね〜
> これは写真の撮りごたえがありますね。
> 何より目の保養になります(笑)
Edit八咫烏さんへ
こんばんはー、
そうやんな、楽しいし別にええ事だと思いますわー!
昼休み!往復の時間考えると正味30分しか無かったから、
必死でお姉さん撮ってきましたー(そこかい!)



> こんにちは^^
> 私のころもハロウィンなんて全然盛んでなかったので、
> 全くピンと来なかったのですが、最近ようやくハロウィン
> って言葉が日常化してきました。
> それにしても、この国はなんでも良いと思ってことを
> 取り込む柔軟性がありますね~^^;
> いいことだと思います。
> 写真を見ていると、楽しければOKって思います^^
EditPhoto cafeさんへ
あははは、
そうだよねー。いくら仕事とは言え、この日は寒かったんよー。
僕なら速攻でピーゴロなりそうですわ(笑)
男子もお腹は冷やしては行けません(^。^)



> この寒空に・・・女の子は体を冷やしてはいけません!
> と、むかしは良く言われたものですが、言う側に回ってしまいました・苦笑
>
> 札幌でも気温8度の中、今年は初めてホコ天にして行われたようです
> 最近の若い人は楽しい企画が満載で良いですよね~
Editもりかさんへ
こんばんはー、
僕が子供の頃には無かったんやけどねー。
ウチの娘さんのラインの写真。
ハロウィンパレード行ったらしくて、めっちゃ怖かったっす(笑)



> おはようございます。
>
> ハロウイン、今年も盛り上がりましたね。
> いろいろな仮装があって面白い。
> 色もカラフル。
> お姉さんの笑顔がいいですねぇ。
Editはるまさんへ

キャハハハッ
あざーす。
でもさ、撮るのがやっとのすんごい人混みでしたわー。
我ながら昼メシ抜きで、ようやるわー!
って感心してます(笑)


> こんにちは。
> さすがはonorinbeckさん、お目が高い!
> 美人さんばかりですねー
> 一枚目のお姉さん、
> 笑顔が素敵な方ですね^^
> 生で見たかったー
Editみすてぃむーんさんへ
こんばんはー、
あははは、ハロウィン言うよりディズニーパレードみたいでしたわー。すんごい人だからで、後ろの方からお姉さん狙って連写です(笑)
あーーー、、どんどん品位が落ちていくー(^。^)



> おはようございます。
> トップ、フワフワの華やかさと笑顔が綺麗な
> お姉さんです(^_^)v
> 本当、ディズニーみたいです。
>
> いやー昨日は行く所みな、混んでいました。
> ハロウィンの盛り上がり度がスゴイですね~♪
EditJUJUさんへ
こんばんはー、
女子アナとか全くわからないんですが、
お台場ですから、フジだと思います。
実物の女子アナ綺麗でしたわー(^。^)



> ね〜、ハロウィンって未だに???です(^^;
> うちの近所は至って静か。 子供会の仮装軍団が町内を疾走してましたが(苦笑)
> 女子アナさん、フジテレビ?
> ディズニーからの出張パレードもあるなんて、凄過ぎます❣️
EditSATOさんへ
こんばんはー、
あははは、僕も一緒(^。^)
綺麗なお姉さんいるかな?って思って小走りで行って来ました(笑)
一時間の昼休みだから早歩きで往復15分。
めっちゃ疲れましたわー(笑)


> おはようございます。
> ハロウィーンって最近流行っていますよね。
> ハロウィーンの流行にはついていけてないSATOくんです。笑
> 1枚目のお姉さん、彩りが凄くていいですね。
> 僕は明るい色の写真が好きです。
> 孤独なピエロさんも素敵ですね。
Editザ・外食記録さんへ
こんばんはー、野毛のハロウィンのお写真拝見しましたー!
みんな楽しそうですねー。
今度、野毛のディープなお店をお願いします(^。^)



> 僕はハロウィーンは横浜の野毛で楽しみましたが、お台場の仮装完成度が高いですねえ。
> うらやましいです。
Editこんばんわ
カメハメハ~~~~~~~~~~~~~~っ!(^^)!

ききそうですねこの子のカメハメハ(*^^)v

この美女3人は局アナでしょうかね~ええわ~

ポケモンGOはすごく問題になっているのであまり好きではありません。

小学生がなくなった悲惨な事故なのに起こした人の刑期はたったの1年と少しなんですからおかしいと思います。

常識があればこのような悲惨な事故を起こさなくてすんだのですから。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edithttp://murasaki659.blog.fc2.com/
こんにちは♪いつも有難うございます♪
楽しい雰囲気ですね!!
素敵なお姉さんたちをゲットされましたね。
どの方の表情も最高!!
で、で、孤独なピエロ君~~。
Edit
お姉ちゃんキターーーーー

これは倉敷小町出身の山崎アナじゃないですか。
SUGEEEEEEEE!!
私もキー局の女子アナに遭遇したいです。
Editこんにちはー(^O^)/
ピエロ…
笑顔のメイクが逆に悲しげに見えます…(^_^;)。
Edit
こんにちわ

浅草のサンバカーニバルとはまた違った鮮やかさですねー!
ほんと、ここ数年のハロウィンの根付き方はすごいです。
子供のころには絶対なかったイベントですよねー。
別に悪いってわけじゃないけど、ダレがこんな風にしたんでしょうね…
Edit
テレビで見ましたppapとか😁

目覚ましテレビの人たちもいたんですね✨いいなー。
Edit
ど派手だぁ(#^.^#)
すごいなぁここまでなんだね^^

この人フジテレビの人だね(右の方)

偶然とは言えすごいわっ
どの画も楽しそう♪
Edit
ド派手~
ハロウィン、ちょっと形を変えて盛り上がっていますね。
まぁ何でも楽しければ良いかっ♪

プロの人達も参加するのね!

>土壇場でコスモス見れて嬉しかったよ~(^^♪
Editこんにちは〜
おお〜 可愛いいお嬢さんいっぱいで
良いですね〜
これは写真の撮りごたえがありますね。
何より目の保養になります(笑)
Edit
こんにちは^^
私のころもハロウィンなんて全然盛んでなかったので、
全くピンと来なかったのですが、最近ようやくハロウィン
って言葉が日常化してきました。
それにしても、この国はなんでも良いと思ってことを
取り込む柔軟性がありますね~^^;
いいことだと思います。
写真を見ていると、楽しければOKって思います^^
Edit
この寒空に・・・女の子は体を冷やしてはいけません!
と、むかしは良く言われたものですが、言う側に回ってしまいました・苦笑

札幌でも気温8度の中、今年は初めてホコ天にして行われたようです
最近の若い人は楽しい企画が満載で良いですよね~
Edit
おはようございます。

ハロウイン、今年も盛り上がりましたね。
いろいろな仮装があって面白い。
色もカラフル。
お姉さんの笑顔がいいですねぇ。
Edit
こんにちは。
さすがはonorinbeckさん、お目が高い!
美人さんばかりですねー
一枚目のお姉さん、
笑顔が素敵な方ですね^^
生で見たかったー
Edit
おはようございます。
トップ、フワフワの華やかさと笑顔が綺麗な
お姉さんです(^_^)v
本当、ディズニーみたいです。

いやー昨日は行く所みな、混んでいました。
ハロウィンの盛り上がり度がスゴイですね~♪
Editお早うございます♪
ね〜、ハロウィンって未だに???です(^^;
うちの近所は至って静か。 子供会の仮装軍団が町内を疾走してましたが(苦笑)
女子アナさん、フジテレビ?
ディズニーからの出張パレードもあるなんて、凄過ぎます❣️
Editハロウィーン
おはようございます。
ハロウィーンって最近流行っていますよね。
ハロウィーンの流行にはついていけてないSATOくんです。笑
1枚目のお姉さん、彩りが凄くていいですね。
僕は明るい色の写真が好きです。
孤独なピエロさんも素敵ですね。
Editおはようございます
僕はハロウィーンは横浜の野毛で楽しみましたが、お台場の仮装完成度が高いですねえ。
うらやましいです。
Leave a comment