The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

無料の日に・・・♪@千葉市動物公園

いつもご覧頂きありがとうございます。

 
 久しぶりの動物園シリーズの始まりです。
寒くなると動物達は、みんな室内に入っちゃうから、その前にと思って行って来ました。
最初はミーアキャット。この子達も寒くなると穴の中に潜っちゃうんだよねー!

















泉自然公園の後、千葉市動物公園に久しぶりに行ってみようって事で、
来てみたら、なんと千葉市民の日で動物園の入場は無料でしたー!(^^)!
超ラッキー♪


IMG_2016_10_16_9999_154.jpg IMG_2016_10_16_9999_157.jpg





続きも見てね・・・










次はライオンさん。
千葉市動物公園では、まだ来たばかりなので大人気です。


IMG_2016_10_16_9999_184.jpg














ちょっとピンボケなんだけど、珍しいカッコなのでアップしちゃいました。
こういうの見ると猛獣と言っても、ネコ科なんだなーって思います(笑)


IMG_2016_10_16_9999_176.jpg IMG_2016_10_16_9999_182.jpg

IMG_2016_10_16_9999_186.jpg













最後は、モウコノウマ。
現在、モンゴルで唯一生息している野生の馬なんだそうです。
動物園シリーズ、まだまだ続きます。
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_10_16_9999_198.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry夕暮れ時の布施弁天@柏

Older Entry秋に咲く桜@アーコレード

 

Comments
Editザ・外食記録さんへ
おはようございます。
キャハハハッ、ライオンのゴロニャン良いでしょ(^。^)


> ライオンの口を開けた写真もいいですね。
> ひっくり返ったのもユニークでした。
Editおはようございます
ライオンの口を開けた写真もいいですね。
ひっくり返ったのもユニークでした。
Editらいおんのバブー さんへ、
こんばんはー
 モウコノウマ!良いでしょ!
かなりのレアものだと思います(笑)
ひぇぇぇぇ。高速でクマが出たんですか!
最近、熊の出没多いですよねー



> おうまさん優しそうな顔ですね✨
>
> ライオンには気をつけてください❗昨日新潟の高速で熊が出て通行止めだったのです。🐻
Edit八咫烏さんへ、
こんばんはー
 あははは、ですよねー(笑)
そういえば、昨日、休日出勤でお台場に行ったらヨサコイやってましたわー!
八咫烏さん来てるだろうなーって思いながら見てました!(^^)!




> 無料。なんという良い響きでしょうか^^
> ライオンの迫力のすごいこと^^;
> ミーアキャットは何度か撮りましたが、
> 本当にかわいらしいですよね~^^
EditRe: タイトルなし
> いわれてみれば、今年はそろそろ動物たちの見納めになってしまいますかね(-▽-)?
> 急いで見に行かねば・・!
>
> それにしても日光を浴びた動物たちの気持ちよさそうな表情、いい写真ですわ~(^o^)
Editx都人xさんへ、
こんばんはー
 あははは、偶然、無料の日に当たりましたわー!(^^)!
ライオン舎は出来て間もないので、この日も大人気でした!!!



> 今晩は
> お~無料の日ですかー
> 羨ましいですね^^
>
> ライオン!ガウォ~~~
> 食べられそう^^
>
> 百獣の王!カッコイイね^^
Editビリーさんへ
こんばんはー
 あははは、タダが一番嬉しいです!(^^)!
この日は、結構、面白い写真が撮れました!!!



> こんばんは、
>
> 無料は嬉しいですね。
> 園内は賑わって動物もカメラポーズ
> 喜んでとってくれましたか。
>
> ライオンの表情がいいですね。
Edit
おうまさん優しそうな顔ですね✨

ライオンには気をつけてください❗昨日新潟の高速で熊が出て通行止めだったのです。🐻
Editaluluさんへ、
おはようございます♪
 あははは、どうもありがとうございます!(^^)!
寒くなって室内展示になる前にと思って行ってきました!
また、長い連載になりそうですわー(笑)



> こんばんは♪
> わぁ~、待ってました!待望の千葉市動物公園!
> 入園料無料ってラッキーですよね~。
> これが千葉市動物公園に来たライオンさんですね。立派な風格!寝ていることが多いライオンですが、起きているライオン見れるとテンションあがります。
> そして、モウコノウマ!マイナーな動物にもテンションあがります(笑)続き楽しみにしています~♪
Editぼびぱぱさんへ、
おはようございます♪
 そうなんですよね!でも、この日が千葉市民の日って知らなかったですわー!
めっちゃラッキーでした!(^^)!



> こんばんは
> 市民の日は無料なんですよねー
> ライオン君だいぶ慣れてリラックスできるように
> なったようですね
Editりらさんへ、
おはようございます♪
 そうなんです。
ミーアキャットもプレーリードッグも冬になると穴の中に入って出てこないんですわー!
他の動物も、ほとんど室内展示になっちゃうんですよ。



> ミーアキャット・・・・
> 可愛いですね
> 寒くなると冬ごもりをしてしまうのですね
> 知りませんでした
> 今年最後の撮影機会だったかもしれませんね
> ライオン君は立派ですね
> 堂々としているその姿
> またユーモアさえ感じるその姿
> 興味深く拝見させて頂きました
EditSWEETHIROさんへ、
おはようございます♪
 コメント、もう一件も届いてましたよ!
どうもありがとうございます!(^^)!
天王寺動物園懐かしいなあー!小さい頃、よう行きましたわー!
あべのハルカスは向かいなんですねー!



> こんばんは。
> 今投稿したのに、はねられてしまいました。アンラッキーv-11
> 大阪だと、天王寺動物園ですが、周辺はずいぶんとおしゃれな一画になりました。向かいがあべのハルカス、観光スポットになっています。
> わたしは、動物園はご無沙汰しています。足を伸ばせば新世界なので、もっぱらそちらの方に赴いていてシマウマ。
> すいません、つまらないギャグも入れて。大阪の産ですので。
Editmiyakoさんへ、
おはようございます♪
 そうそう!めっちゃラッキーな気分でしたわー(笑)
ねっ!ライオンのゴロニャン良いでしょ!(^^)!
でも猛獣なんだよねー




> 無料の日、それはラッキーでした♪
> こういうのものすごく嬉しいですね。
>
> ミーアキャット、いつまでも眺めていたい愛らしさ^^
> この子の頭ほどもある大きなお口のライオンさん!
> 寝っ転がる姿はホンマや、うちの美々と一緒やねぇ(笑)
> おなかをこちょこちょしたくなり・・ませんpp
Edit大分ナシカさんへ、
おはようございます♪
 そうなんだー!サイは稀少ですよねー!
千葉市動物公園にはサイは居ないんですわー!




> 無料の日なんてあるんですねいいな~!(^^)!
>
> こないだ福岡市動植物園のサイが亡くなったみたいだけど日本で最年長だったらしいです。
>
> 俺が行った時は元気に歩き回っていたのに残念です。
>
> 名前はロックだったかロッキーだったと思うのですが?
>
> 新しいサイは入ってこないらしいです。
>
> いろいろ経費の問題があるようで経営状態が良くないと無理なんだそうです。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editハロゲンさんへ、
おはようございます♪
 タダはうれしいですわー(笑)
でも、すんごい超混みでしたwww



> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 無料の日とはラッキーでしたね!
> ミーアキャットの可愛い姿、口を開けたライオン、良いタイミングでしたね。
Edityusaさんへ、
おはようございます♪
 そうなんだー!地震で動物達も大変だったでしょうねー!
早く普通に戻ってほしいです!
yusaさんも頑張ってくださいね。



> こんにちは。
> そうそう、時々ハッと思い出すんです。
> ライオンも猫!って。笑
> 熊本の動物園は地震以来閉まったままなんですよ><
> なのでここで楽しい動物写真が見られて嬉しいです♪
Edit♪デコ♪さんへ、
おはようございます♪
 あははは、ピンボケだけどね・・・笑
なんか猛獣だけど可愛いですわー!(^^)!



> ミーアキャットの斜め45度かわえ~ぇ
> ライオンのごろりんちょたまんな~ぁい(#^.^#)
>
> いいシーン撮りましたね^^
Editくぅさんへ、
おはようございます♪
 そうそう!泉自然公園に行った後、どっか近場で良いところは。。。。。
って考えて寄って来たんです。
まさか無料の日があるなんて思いませんでしたわー



> そちらでも冬は室内飼育になるんだねぇ~
>
> ミーアキャット両手をオヘソの所に?・・・お行儀いいね。
> ライオンさんはやっぱり王様の風格が・・・
> お馬さん、優しい目をしていて大好き。
>
> 知らずに行って無料だったんだぁ~
> ラッキーだったね。(^ー^)
Editまめこさんへ、
おはようございます♪
 まだ若いライオンみたいです!(^^)!
ゴロゴロニャンって感じでしたわー(笑)



> 動物園シリーズ楽しいです。
> このライオンさんはまだ若いのかな?
> あまり恐い感じがしないですね。
>
> 市民の日=無料って、ラッキーでしたね。
Editカワイさんへ、
おはようございます♪
 ライオン舎は、ガラス張りなんで反射しちゃって撮りずらかったですわー!
外にいる方は、寝てるしぃー(笑)



> こんにちは。
> 太っ腹ですね。ライオンのいい表情を捕えて
> らっしゃいます。
Editゆっきー♂☆さんへ、
おはようございます♪
 あははは、たまに動物園行くと楽しいですよー!
ゆっきーさんも是非是非!(^^)!



> 動物公園が無料ってすごいですね。
> 動物好きにはたまらんですね。
> ライオンとか、子供の頃しか見た記憶がないな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
EditしろしろⅡさんへ、
おはようございます♪
 そうなんですか!千葉ポートタワーも無料だったんだ。
そっちも行ってみればよかったです(笑)



> 千葉市民の日って確か千葉市の運営している
> 施設が無料だったような・・・
> 昔千葉ポートタワーに無料で登った記憶があります。
> 動物園ってもう何年も行ってないので、
> 行ってみたくなりました~
EditPhoto cafeさんへ、
おはようございます♪
 あははは、確かに寝癖っぽいですわー(笑)
入園料は大人700円なんで、二人で1400円得しましたー!(^^)!



> 大あくびのライオン見ていると、寝癖髪で寝ぼけた人間に見えてきます^m^
>
> それほどお高くないんですが、入園無料って凄く得した気分になりますよね!
>
> 続きも楽しみにしてますね~
EditM@lauaealohaさんへ、
おはようございます♪
 無料って知ってる人って大勢いるんだって思いましたわー
駐車場がありえないぐらい一杯でしたもん(笑)



> こんにちわ
>
> ミーアキャット、かわいいー!
> ライオンさんもこうしてみるとネコ科なんだなぁと思いますねー。
> 市民の日は無料なんて太っ腹!
> 毎年行きたくなっちゃいますねー。
Editはるまさんへ、
おはようございます♪
 あははは、めっちゃラッキーでした!(^^)!
駐車場が激混みだったんで、なんだろう・・・・・
って思ったら無料の日だったんですわー!!!



> こんにちは。
> ネコのようにゴロゴロしているライオン、
> 可愛いですねー
> たまたま行った日が無料というのは、
> 何だか得したような気分で、
> ラッキーでしたね^^
Edit奥真館さんへ、
おはようございます♪
 あっ!市川にも動物園ありますよねー!(^^)!
そちらは、もう、雪ですかー!
千葉は、まだ紅葉も始まってませんよ。




> おはようございます。
> ミーアキャットの立ち姿って可愛いですよね。
> 市川の動植物園によく見に行ってました。
> 地元の円山動物園にもいますけど、こっちは今朝、雪で真っ白になっていました。
> 無料の日があるって、いいですね。
Edit
無料。なんという良い響きでしょうか^^
ライオンの迫力のすごいこと^^;
ミーアキャットは何度か撮りましたが、
本当にかわいらしいですよね~^^
Edit
いわれてみれば、今年はそろそろ動物たちの見納めになってしまいますかね(-▽-)?
急いで見に行かねば・・!

それにしても日光を浴びた動物たちの気持ちよさそうな表情、いい写真ですわ~(^o^)
Edit
今晩は
お~無料の日ですかー
羨ましいですね^^

ライオン!ガウォ~~~
食べられそう^^

百獣の王!カッコイイね^^
Edit
こんばんは、

無料は嬉しいですね。
園内は賑わって動物もカメラポーズ
喜んでとってくれましたか。

ライオンの表情がいいですね。
Editみすてぃーむーんさんへ、
こんばんはー、、、
そうなんやー。
今が動物園のラストチャンスやもん。
いい時、行ったと思いますわー(^。^)


> onorinbeckさん、おはようございます。
> ミーアキャットは、目元、口元、指先までバッチリポーズが決まってるのを捉えて可愛いです。
> と思うとライオンさんも表情だけでなくて、全身の
> くつろぎ感が溢れています。
> はぁー、ネコ科なのですか~f(^_^
>
> 無料の日はうれしいですねぇ。
> わたしも他の所で行きましたよ^^
Editmamanさんへ
そうなんですかー、
なんか嬉しいです(^。^)
綺麗な夕陽見れたかなあ(^。^)


> onorinbeckさんがのせていた 北条海岸行ってきました
> 館山は遠かったです
> ひとりで電車の旅でしたから 3時間半かかりました
>
> いいお天気の日 雲ひとつなく
> 夕日はあまりダイナミックではなかったけど。。。
>
> コブハクチョウさんがいたのですね
> この子たちはずっといる子でしょうか?
EditjuJUさんへ
キャハハハッ、
こういうの見るとさあー
やっぱりニャンなんやなあー、、って思うんですわー。



> ライオンさん、ホント猫みたい(笑)
> 思いがけない表情や姿が見られるのも動物園ならでは。
> 無料というのも嬉しい日でしたね☆
Edit
こんばんは♪
わぁ~、待ってました!待望の千葉市動物公園!
入園料無料ってラッキーですよね~。
これが千葉市動物公園に来たライオンさんですね。立派な風格!寝ていることが多いライオンですが、起きているライオン見れるとテンションあがります。
そして、モウコノウマ!マイナーな動物にもテンションあがります(笑)続き楽しみにしています~♪
EditSATOさんへ
こんばんは!
そうなんです。
みんなが、篭る前に行っておこうって(^。^)



> 動物園って、真夏と真冬は面白くないよね。
> 真夏は日陰で大人しくしていて動かない。
> 真冬は姿も見せず寒さをしのいでいる。
> 春と秋が見頃ですよね。
Editnobumakiさんへ
こんばんはー、
その通り!めっちゃ詳しいっすねー(^。^)
また紅葉が始まったら行く予定ですわ!



> ライオンのゴロニャンポーズ、いいですね♪
> ここは何度か行ってます。
> 確か紅葉の名所でもあったような・・・
> また行ってみたくなりました。
> シリーズなんですね。楽しみです。
Edit
こんばんは
市民の日は無料なんですよねー
ライオン君だいぶ慣れてリラックスできるように
なったようですね
Editonorinbeck様
ミーアキャット・・・・
可愛いですね
寒くなると冬ごもりをしてしまうのですね
知りませんでした
今年最後の撮影機会だったかもしれませんね
ライオン君は立派ですね
堂々としているその姿
またユーモアさえ感じるその姿
興味深く拝見させて頂きました
Edit天王寺動物園
こんばんは。
今投稿したのに、はねられてしまいました。アンラッキーv-11
大阪だと、天王寺動物園ですが、周辺はずいぶんとおしゃれな一画になりました。向かいがあべのハルカス、観光スポットになっています。
わたしは、動物園はご無沙汰しています。足を伸ばせば新世界なので、もっぱらそちらの方に赴いていてシマウマ。
すいません、つまらないギャグも入れて。大阪の産ですので。
Edit動物園
こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます。
大阪だと天王寺動物園。あの周辺も整備されて、結構おしゃれなスポットになりました。あべのハルカスの目の前になりますからね。
わたしは、動物園は長いこと行っていません。少し足を伸ばせば新世界なので、そちらの方に足が向いてしまいます。
Editこんばんは♪
無料の日、それはラッキーでした♪
こういうのものすごく嬉しいですね。

ミーアキャット、いつまでも眺めていたい愛らしさ^^
この子の頭ほどもある大きなお口のライオンさん!
寝っ転がる姿はホンマや、うちの美々と一緒やねぇ(笑)
おなかをこちょこちょしたくなり・・ませんpp
Editこんばんわ
無料の日なんてあるんですねいいな~!(^^)!

こないだ福岡市動植物園のサイが亡くなったみたいだけど日本で最年長だったらしいです。

俺が行った時は元気に歩き回っていたのに残念です。

名前はロックだったかロッキーだったと思うのですが?

新しいサイは入ってこないらしいです。

いろいろ経費の問題があるようで経営状態が良くないと無理なんだそうです。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。

Edit千葉市動物公園
onorinbeckさん、こんばんは

無料の日とはラッキーでしたね!
ミーアキャットの可愛い姿、口を開けたライオン、良いタイミングでしたね。
Edit
こんにちは。
そうそう、時々ハッと思い出すんです。
ライオンも猫!って。笑
熊本の動物園は地震以来閉まったままなんですよ><
なのでここで楽しい動物写真が見られて嬉しいです♪
Edit
ミーアキャットの斜め45度かわえ~ぇ
ライオンのごろりんちょたまんな~ぁい(#^.^#)

いいシーン撮りましたね^^
Edit
そちらでも冬は室内飼育になるんだねぇ~

ミーアキャット両手をオヘソの所に?・・・お行儀いいね。
ライオンさんはやっぱり王様の風格が・・・
お馬さん、優しい目をしていて大好き。

知らずに行って無料だったんだぁ~
ラッキーだったね。(^ー^)
Edit
動物園シリーズ楽しいです。
このライオンさんはまだ若いのかな?
あまり恐い感じがしないですね。

市民の日=無料って、ラッキーでしたね。
Edit
こんにちは。
太っ腹ですね。ライオンのいい表情を捕えて
らっしゃいます。
Editこんにちは♪
動物公園が無料ってすごいですね。
動物好きにはたまらんですね。
ライオンとか、子供の頃しか見た記憶がないな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Editおはようございます~
千葉市民の日って確か千葉市の運営している
施設が無料だったような・・・
昔千葉ポートタワーに無料で登った記憶があります。
動物園ってもう何年も行ってないので、
行ってみたくなりました~
Edit
大あくびのライオン見ていると、寝癖髪で寝ぼけた人間に見えてきます^m^

それほどお高くないんですが、入園無料って凄く得した気分になりますよね!

続きも楽しみにしてますね~
Edit
こんにちわ

ミーアキャット、かわいいー!
ライオンさんもこうしてみるとネコ科なんだなぁと思いますねー。
市民の日は無料なんて太っ腹!
毎年行きたくなっちゃいますねー。
Edit
こんにちは。
ネコのようにゴロゴロしているライオン、
可愛いですねー
たまたま行った日が無料というのは、
何だか得したような気分で、
ラッキーでしたね^^
Edit
おはようございます。
ミーアキャットの立ち姿って可愛いですよね。
市川の動植物園によく見に行ってました。
地元の円山動物園にもいますけど、こっちは今朝、雪で真っ白になっていました。
無料の日があるって、いいですね。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
ミーアキャットは、目元、口元、指先までバッチリポーズが決まってるのを捉えて可愛いです。
と思うとライオンさんも表情だけでなくて、全身の
くつろぎ感が溢れています。
はぁー、ネコ科なのですか~f(^_^

無料の日はうれしいですねぇ。
わたしも他の所で行きましたよ^^
Edit
onorinbeckさんがのせていた 北条海岸行ってきました
館山は遠かったです
ひとりで電車の旅でしたから 3時間半かかりました

いいお天気の日 雲ひとつなく
夕日はあまりダイナミックではなかったけど。。。

コブハクチョウさんがいたのですね
この子たちはずっといる子でしょうか?
Editお早うございます♪
ライオンさん、ホント猫みたい(笑)
思いがけない表情や姿が見られるのも動物園ならでは。
無料というのも嬉しい日でしたね☆
Edit動物園
動物園って、真夏と真冬は面白くないよね。
真夏は日陰で大人しくしていて動かない。
真冬は姿も見せず寒さをしのいでいる。
春と秋が見頃ですよね。
Edit
ライオンのゴロニャンポーズ、いいですね♪
ここは何度か行ってます。
確か紅葉の名所でもあったような・・・
また行ってみたくなりました。
シリーズなんですね。楽しみです。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

千葉県民の日は、6月15日だとか?はてと観たら市民の日・・・へぇそんなのもあるんだ!うちのほうにもあるのかな??

動物、表情が可愛くていいです。ライオンのノミ取りですか?じゃれてるみたいで\(^o^)/
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >