The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

横浜すなっぷ♪

いつもご覧頂きありがとうございます。

 
 久しぶりに横浜を歩いてきたので、今日は横浜の風景を何枚か・・・・・
まあ、歩くところは、いつもと変わらない場所なんですけどね(笑)
















大好きなBlue Yokohamaの前の景色。ここも横浜に来るたびに撮ってます!
大桟橋には、豪華客船の飛鳥Ⅱが来てました。


IMG_2016_10_15_9999_171.jpg IMG_2016_10_15_9999_176.jpg




続きも見てね・・・









大桟橋の前の道路を歩道橋の上から・・・・・
ここから撮ったの初めだったけど、良いカモ・・・って自己満足です(笑)


IMG_2016_10_15_9999_191.jpg













大桟橋の逆側には見た事が無い船が。・・・
なんかの調査船らしいです(ってアバウトな説明ですんません)


IMG_2016_10_15_9999_200.jpg IMG_2016_10_15_9999_209.jpg

IMG_2016_10_15_9999_247.jpg













この日は、エリスマン邸だけが、早めにハロウィン飾りをやってました。
あまり上手い事撮れなかったんで、一枚だけ。

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2016_10_15_9999_274.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry動物園の中の野鳥保護区@大池

Older Entryシェケナベイベー♪@内田裕也

 

Comments
Editabutan部長さんへ
おはようございます!
今年もクリスマス飾り撮りに行く予定です(^。^)
でも、めっちゃ混むんよー(笑)


> 横浜のこのあたり、行きたい行きたいと思いつつ、なかなか足が向きません(^^;)
> onorinbeckさんは今年もクリスマスには行かるんでしょうか?
>
> それにしても歩道橋からの1枚、見事ですね♪
Edit土佐けんさんへ
おはようございます。
そうですよね、土佐けんさんたちも、横浜好きですもんね!
いつか機会があれば来てください。
春バラの季節が良いと思いますよー(^。^)
って、花で煽る(笑)



> 横浜って良いな~~
> 助手も横浜には行きたくて仕方ないんですよ。
> でも中々実現しません(^^; 
> あすかⅡか~~
> 贅沢な船旅ですよね^^
>
> ポチッ全部!
Editりらさんへ
おはようございます。
良い場所見つけましたー。
いつも歩道橋使わないから、この場所気がつかなかったんですわー!また、イチョウが色付いた頃に行ってきます(^。^)



> 三段目
> 大桟橋 歩道橋からの撮影
> 最高の撮影スポット探されましたね
> クジラの背中の魅力
> 多くの方々のお写真で拝見させて頂きましたが・・・
> ここからの撮影のお写真は初めて見ました
> 魅了されました
Editみいさんへ
おはようございます。
あははは、一緒、一緒!
ほんと名前出てきませんわー(笑)
そうそうテーブルフォト苦手なんだけど、
今年も山手西洋館のクリスマス飾りは、
撮りに行こうと思ってます。



> アバウトな説明好きだわ~
> 最近、人の名前とかすぐに出て来ないし
> いよいよボケが始まったかと悲しくなります(笑)
>
> 横浜って画になりますよね
> テーブルフォトって難しそう(>_<)
Edit梅サクラさんへ
おはようございます。
横浜大好きなんですわー。
なんか、どこを撮っても画になるような気になります(^。^)
また、日本大通りのイチョウが色付いた頃に行ってきます。



> こんばんは♪いつも有難うございます(^-^)
>
> 横浜、いいですよね!!
> 私も行きたいと念じているけど、なかなか行けないです。
> で、こちらの写真みせて頂いて、満足しています。
> 歩道橋からの眺め、初めて見ました。
> なんだか豪快な光景で、いいですね!!
> この調査船、初めて見ました。
> オレンジ色が目立ちますね。
Edit都人さんへ
おはようございます。
横浜は撮りたい場所たくさんあるので、
カメラ持って散策するには良い場所ですわー!



> 今晩は
> 横浜スナップ!何処を切り取っても
> 好きですよね~
>
> 憧れる街です^^
>
> みなと未来~行って見たいな(笑
Editun giornoさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
良い場所見つけました(^。^)
あっ、月餅、美味しいですよねー!


> こんばんは。
> センターラインが真っ直ぐ大桟橋に向かっているお写真、凄くいいですー!
>
> 肉まんも美味くって良かったですね(^-^)
> 月餅を食べたくなってきました。
Editmamanさんへ
おはようございます
あははは、どうもありがとうございます。
mamanさん、出無精なの?(笑)
もう少しすると横浜の日本大通りのイチョウ並木が
色付きますので、その頃が良いと思いますよ!


> アバウトおおいにけっこうです
> わたしなんてもっともっとアバウトですよ(笑)
>
> 横浜 わたしもいきたい
> しばらく行ってないです
> ほんとはね すごく出不精だから
> カメラ向かないかもっていつも思います
Edit
横浜のこのあたり、行きたい行きたいと思いつつ、なかなか足が向きません(^^;)
onorinbeckさんは今年もクリスマスには行かるんでしょうか?

それにしても歩道橋からの1枚、見事ですね♪
Editこんばんは
横浜って良いな~~
助手も横浜には行きたくて仕方ないんですよ。
でも中々実現しません(^^; 
あすかⅡか~~
贅沢な船旅ですよね^^

ポチッ全部!
Editonorinbeck様
三段目
大桟橋 歩道橋からの撮影
最高の撮影スポット探されましたね
クジラの背中の魅力
多くの方々のお写真で拝見させて頂きましたが・・・
ここからの撮影のお写真は初めて見ました
魅了されました
Edit
アバウトな説明好きだわ~
最近、人の名前とかすぐに出て来ないし
いよいよボケが始まったかと悲しくなります(笑)

横浜って画になりますよね
テーブルフォトって難しそう(>_<)
Edithttp://murasaki659.blog.fc2.com/
こんばんは♪いつも有難うございます(^-^)

横浜、いいですよね!!
私も行きたいと念じているけど、なかなか行けないです。
で、こちらの写真みせて頂いて、満足しています。
歩道橋からの眺め、初めて見ました。
なんだか豪快な光景で、いいですね!!
この調査船、初めて見ました。
オレンジ色が目立ちますね。
Edit
今晩は
横浜スナップ!何処を切り取っても
好きですよね~

憧れる街です^^

みなと未来~行って見たいな(笑
Edit
こんばんは。
センターラインが真っ直ぐ大桟橋に向かっているお写真、凄くいいですー!

肉まんも美味くって良かったですね(^-^)
月餅を食べたくなってきました。
Edit
アバウトおおいにけっこうです
わたしなんてもっともっとアバウトですよ(笑)

横浜 わたしもいきたい
しばらく行ってないです
ほんとはね すごく出不精だから
カメラ向かないかもっていつも思います
Editmiyakoさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます。
急がんでええのにい(^。^)


> ヨコハマと船、お似合いですね!
>
> 橋の上からの“上から目線”良いですやん♪
>
> 大急ぎポチッ
Editハロゲンさんへ
こんばんはー。
いえいえ、その通りだと思います。
ヨコハマって、なんか憧れるんですわー!


> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 横浜、月並みな言葉ですが、異国情緒があって何度でも行ってみたいところですね。
> 飛鳥Ⅱに乗ってみたいですね~。
Editこんばんは♪
ヨコハマと船、お似合いですね!

橋の上からの“上から目線”良いですやん♪

大急ぎポチッ
Edit横浜すなっぷ
onorinbeckさん、こんばんは

横浜、月並みな言葉ですが、異国情緒があって何度でも行ってみたいところですね。
飛鳥Ⅱに乗ってみたいですね~。
Edit大分ナシカさんへ
ヨコハマって、なんか好きなんですよー。
久しぶりに中華街で、美味い肉マンも食べてきました(^。^)



> 豪華客船が入港していますね!(^^)!
>
> さすが横浜ですよね。
>
> お洒落な洋館となんちゃらの調査船もええです。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
EditM@lauaealohaさんへ
こんばんはー、
ヨコハマ好きなんですわー!
あっ行くなら、日本大通りのイチョウが色付いた頃が
良いと思うよー(^。^)


> こんにちわ
>
> 大桟橋界隈にも長いこと行っていません。
> やっぱり横浜はステキな街並みだなぁと再確認しました!
> ありがとうございます(^^♪
Editくぅさんへ
ヨコハマ好きなんですわー。
もう少しすると日本大通りのイチョウ並木が、
色づくはず。
また行っちゃおうかなあ(^。^)


> 港いいなぁ~
> 横浜の港は、外国の香りがする。
> ハロウィーンも、似合う街だね。
Editこんばんわ
豪華客船が入港していますね!(^^)!

さすが横浜ですよね。

お洒落な洋館となんちゃらの調査船もええです。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
EditPhoto cafeさんへ
こんばんはー!
ヨコハマ遊ぶとこ多くて好きなんですわー。
中華街も良いんだけど、未だかつて上手く撮れた試しありませんねん!


> 横浜、お写真でしか見たことありませんが、わたしも好きな景色です♪
> いいですよね~・笑
>
> 大桟橋前のお写真 こういうの好きです♪
Editデコさんへ
こんばんはー、
なっ!、でかいよねー。
一生縁が無さそうな船ですわー(笑)


> すご~~ォい
> 飛鳥でっかいな~ぁ
>
> この距離でこのでかさ
> こりゃ~ぁ目の前にいたらあんぐりしちゃうかも(#^.^#)
>
> おされなティータイムしたいわっ
EditSATOさんへ
こんばんはー。
僕もペプシ派です!って言うかアンチコカコーラかもしれん(笑)
コカコーラの自販機でブラックコーヒー買った事あります?
一口飲んだら、コーヒーガムの味ですねん。
香料入れるのは、まあ許すとして、この味を商品化するって、
お客さん舐めてるんかー!って思いましたわー。


> onorinbeckさん、こんにちは。
> ペプシの掛け時計?(笑)
> いいですね!
> 僕はペプシ派なので、あれが欲しい!!!(爆)
> 掛けるところがないよね。。。
Editwisteriaさんへ
こんばんはー、
あははは、馴染んでませんわー。
僕なんて千葉の奥地の田舎モンやしぃー(笑)
この辺に住んでるで!って顔して歩いてます(^。^)


> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> 横浜の港、いいすよね!
> ただ、田舎モンが行くと、雰囲気に浮いちゃう気がして(^^ゞ
> なじめるonorinbeckさんが羨ましい\(^o^)/
Editヒッキーに憧れる出無精さんへ
こんばんはー、
この日は晴れてたけど、めっちゃ寒かったんよ。
外人さん、肌が分厚いんかなー。
このカッコはあり得ませんわー(笑)


> さすが横浜!横文字の看板とガイジンさんが似合いますねー!
> って、このガイジンさん、短パンにノースリーブΣ(゚Д゚)!
> 時期的にハロウィンの前のようですけど、それにしても寒くないんでしょうかね(^_^;)。
Edit八咫烏さんへ
こんばんはー、
ねっ良いですよねー。
八咫烏さんも撮ってたんやー。
なんか新鮮な感じでしたわー


> 飛鳥Ⅱは雄大ですよね~。歩道橋の上からスナップ、鎌倉でもやってみましたが、とっても良いですよね。
> すっごく遠くまで撮れるので、調子にのっていろいろな角度で何枚も撮ってしまいました^^
Edit
こんにちわ

大桟橋界隈にも長いこと行っていません。
やっぱり横浜はステキな街並みだなぁと再確認しました!
ありがとうございます(^^♪
Editカワイさんへ

こんにちはー、
あっ!其方にも行ってるんですねー。
めっちゃ大きい船ですよねー。
中を見てみたいですわー!



> こんにちは。
> 見覚えある船だと思いましたら、飛鳥2でしたか!
> 毎年、高松にも来てくれていますよ。
> 調査船のほうも興味が湧きますね。
Edit
港いいなぁ~
横浜の港は、外国の香りがする。
ハロウィーンも、似合う街だね。
Edit
横浜、お写真でしか見たことありませんが、わたしも好きな景色です♪
いいですよね~・笑

大桟橋前のお写真 こういうの好きです♪
Edit
すご~~ォい
飛鳥でっかいな~ぁ

この距離でこのでかさ
こりゃ~ぁ目の前にいたらあんぐりしちゃうかも(#^.^#)

おされなティータイムしたいわっ
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。
ペプシの掛け時計?(笑)
いいですね!
僕はペプシ派なので、あれが欲しい!!!(爆)
掛けるところがないよね。。。
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

横浜の港、いいすよね!
ただ、田舎モンが行くと、雰囲気に浮いちゃう気がして(^^ゞ
なじめるonorinbeckさんが羨ましい\(^o^)/
Editsapphireさんへ
こんにちはー
どうもここに来るとブルーヨコハマ撮っちゃうんですわー。
エジプトハゲワシ!裕也さんでしょ。
上野に行ったらロッケンロールって声掛けしてやってください(^。^)


> おはようございます。
>
> ブルーヨコハマ、絵になりますね!ここによく外人さんがいますよね。いい構図で、斜めの影がいいですね!
>
> 動物園の内田裕也さん、たしかによく似ていますね!
> それに冒頭の裕也さんの表情がいいですね!
> 私も上野動物園に動物、撮りにいきたくなりました!
Editもりかさんへ
こんにちはー、
ありがとうございます。
そうなんや!横浜、この辺りは、ぜーんぜん変わってません。
みなとみらいは、どんどん巨大ビル立って様変わりの真っ最中ですわー。


> おはようございます。
> 飛鳥Ⅱ、でっかいですねぇ。
> 横浜、大昔の学生時代に友達と行ったこと、
> onorinbeckさんのお写真見て思い出しました。
> 雰囲気はあの頃のままですね~。
> いいです!!!!いい雰囲気。
EditJUJUさんへ
こんにちはー、
そうなんよ。安定の定番コース(笑)
いっつも同じになっちゃうんですわー。
歩道橋の上からが初めて行った場所ですねん(^。^)



> やっぱり、いつものコースを歩いちゃいますよね(*^^*) 私もそう❣️ 違う所へ行けば良いのに何故か、同じ所へ。。。
> でも、季節や時間帯によって同じ所でも違う雰囲気にまります。そこをパシャッです(๑>◡<๑)
> 歩道橋の上から。。良いな〜(*^▽^*)
Editこんにちはー(^O^)/
さすが横浜!横文字の看板とガイジンさんが似合いますねー!
って、このガイジンさん、短パンにノースリーブΣ(゚Д゚)!
時期的にハロウィンの前のようですけど、それにしても寒くないんでしょうかね(^_^;)。
Edit
飛鳥Ⅱは雄大ですよね~。歩道橋の上からスナップ、鎌倉でもやってみましたが、とっても良いですよね。
すっごく遠くまで撮れるので、調子にのっていろいろな角度で何枚も撮ってしまいました^^
Edit
こんにちは。
見覚えある船だと思いましたら、飛鳥2でしたか!
毎年、高松にも来てくれていますよ。
調査船のほうも興味が湧きますね。
Edit
おはようございます。

ブルーヨコハマ、絵になりますね!ここによく外人さんがいますよね。いい構図で、斜めの影がいいですね!

動物園の内田裕也さん、たしかによく似ていますね!
それに冒頭の裕也さんの表情がいいですね!
私も上野動物園に動物、撮りにいきたくなりました!
Edit
おはようございます。
飛鳥Ⅱ、でっかいですねぇ。
横浜、大昔の学生時代に友達と行ったこと、
onorinbeckさんのお写真見て思い出しました。
雰囲気はあの頃のままですね~。
いいです!!!!いい雰囲気。
Editお早うございます♪
やっぱり、いつものコースを歩いちゃいますよね(*^^*) 私もそう❣️ 違う所へ行けば良いのに何故か、同じ所へ。。。
でも、季節や時間帯によって同じ所でも違う雰囲気にまります。そこをパシャッです(๑>◡<๑)
歩道橋の上から。。良いな〜(*^▽^*)
Editみすてぃむーんさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
久しぶりの横浜だったんで定番ポイントだけ回ってきました。
もうすぐ日本大通りのイチョウ並木が綺麗になりますよねー。



> onorinbeckさん、おはようございます!
> 横浜、いろいろな場所から撮影されて歩道橋の
> 上からの撮ると俯瞰でいいですよね~♪
>
> 噴水前の人のシルエットも素敵です。
>
> エリスマン邸は、ティーポットもカップもツヤが
> あって紅茶時間を楽しみたくなります*(^-^)/
Editはるまさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
ブルーヨコハマ、横浜に行くたびに撮っちゃうんですわー(笑)
はるまさんのハロウィン写真めっちゃ素晴らしかったです(^。^)



> こんにちは。
> 一枚目と二段目のブルーブルーヨコハマを写した写真、
> 斜光線が作り出す陰影がとても美しいです。
> 青空を背景にした山手十番館、
> これだけを見たら、
> まさに異国の風景ですね^^
Edit
onorinbeckさん、おはようございます!
横浜、いろいろな場所から撮影されて歩道橋の
上からの撮ると俯瞰でいいですよね~♪

噴水前の人のシルエットも素敵です。

エリスマン邸は、ティーポットもカップもツヤが
あって紅茶時間を楽しみたくなります*(^-^)/
Edit
こんにちは。
一枚目と二段目のブルーブルーヨコハマを写した写真、
斜光線が作り出す陰影がとても美しいです。
青空を背景にした山手十番館、
これだけを見たら、
まさに異国の風景ですね^^
Leave a comment