The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

穴の中からこんにちは♪@千葉市動物公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 巣穴の中から、ヒョコっと顔を出したのは、プレーリードッグです♪
今日は千葉市動物公園の続きです!(^^)!
















カメラ目線です(笑)

IMG_2016_10_16_9999_229.jpg IMG_2016_10_16_9999_232.jpg




続きも見てね・・・











プレーリードッグって可愛いですわー!
これから、寒くなると巣穴から出てこなくなるから、まだ、外にいるうちに撮ってきました!


IMG_2016_10_16_9999_232.jpg













プレーリードッグは、色的に地味だから、何ちゃらインコも一緒に投稿(笑)
このインコ、オウムぐらいの大きさあります!

IMG_2016_10_16_9999_241.jpg IMG_2016_10_16_9999_243.jpg

IMG_2016_10_16_9999_246.jpg














千葉市動物公園シリーズ、まだまだ続く・・・・・
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2016_10_16_9999_235.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry夕暮れ時の成田空港@ひこうきの丘

Older Entry望まないサプライズ!@秋バラ

 

Comments
Editまみさんへ
どうもありがとうねー(^。^)
めっちゃ可愛いんやけど、食欲旺盛で太り過ぎですわー(笑)
痩せないと、巣穴に戻れんとちゃう?



> なんてかわいいんでしょう。
> 可能なら、我が家へ連れて帰りたい。
>
> 無理なら、写真で我慢するから
> いつもこうして見ていたい。 (。◠‿◠。)
Editかわいぃ~~~~♫
なんてかわいいんでしょう。
可能なら、我が家へ連れて帰りたい。

無理なら、写真で我慢するから
いつもこうして見ていたい。 (。◠‿◠。)
Editabutan部長さんへ
おはようございます♪
 是非是非!(^^)!
でもさ、春になって少し暖かくなってきたころに行って下さい。
ここは、八重桜の名所でもあるんですよー!(^^)!




> プレーリードッグ、本当にかわいいですよね~!
> 千葉市動物公園は引っ越したら必ず行かなくては(^^)
>
> 赤いインコはつがいでしょうか?
> 仲睦まじい様子がほほえましいですわ(-▽-)
Editfourdoor0810さんへ
おはようございます♪
 あっ!そうかもー!カワセミもルリビタキも、めっちゃ綺麗だしねー!(^^)!
ここの動物園に行くと、なぜか鳥を結構とってますわー



> カメラ目線のプレーリードッグかわいい!
> しかし鳥って生き物の中で一番派手で
> オシャレさんなんじゃないですかね~!?
Editもりかさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
可愛いんだけどさ、ここのプレーリードッグって太り過ぎやと思わん?(笑)
食べ過ぎぃーーーーー!



> こんばんは!
>
> プレーリードッグ、可愛いです♪
> ついつい何度も見てしまいました。
> ほんとに愛くるしい。
> 最後の草持った子もかわいいですね。
Edit土佐けんさんへ
おはようございます♪
 あははは。可愛いよねー!(^^)!
でもさ、ちょっと太り過ぎだと思わん?
こらこら、食べるの制限しぃやー!って言いたかった(笑)



> 小動物が好きな助手がプレーリードッグを見て
> 可愛い~~~と叫んでいますw
> カメラ目線バッチリの子、綺麗に写してね、と
> 言っているんでしょうかね^^
>
> ポチッ全部!
Editようニャンさんへ
おはようございます♪
 プレーリードッグは、可愛いですよねー!
でも食べ過ぎで、コロンコロンに太ってますわ(笑)
そうそう、インコの目、なーんかコワイよねー!!!



> こんばんは~
>
> プレーリードッグ、目がちっちゃくて可愛い♡
> なんか、カメラ目線だったり
> ポーズとったり
> 撮られる気まんまんじゃないですかぁ―ww
>
> 何ちゃらインコのおめめが怖っ(◎_◎;)
> 目に見たフラミンゴと同じ感じです^^
Editカバ子さんへ
おはようございます♪
 あははは、チンアナゴたしかにぃー(笑)
この前ね、本埜村ってところに白鳥を見に行ったら、田んぼの中の白鳥達が
まるでチンアナゴ状態でしたわー!(^^)!
こんど、写真出しますねー!(^^)!



> 穴の中から…
> 思わず チンアナゴ かと^^;
>
> プレーリードッグ、愛くるしいです♪
> でも、頭の中はチンアナゴの歌(^O^)
Editりらさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
りらさんの記事、拝見しました。
まったくの同感です!なんか得票数の数え間違いとかで逆転とかないのかなー(笑)



> 四段目左手 五段目
> 背景にも気配りが行き届いています
> 鳥の表情もいつもながら素晴らしい描写です
> 全てのジャンルのパーフェクトさには感嘆するばかりです
>
> 昨日のonorinbeckさんの記事を拝読させて頂き
> 私の考えをアップすることが出来ました
> 勇気を頂きました 有難う御座います
Editreimi01さんへ
おはようございます♪
 ヒョコっと巣穴から覗いた表情がサイコーでした!(^^)!
でもさ、出てくると、太り過ぎー(笑)



> こんばんは~^^
>
> 可愛いね~^^
> 何だかニコニコしてしまう
> お手手も可愛いくって ぬいぐるみ みたいね☆
>
> インコちゃん派手派手好きなのね^^
Editaluluさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
千葉市動物公園のマツコ・デラックスですわー!
かなりの、おデブさんですよねー(笑)




> こんばんは♪
> 動物園シリーズうれしいです♪
> プレーリードッグ、やっぱりかわいいですね。
> それにしても、このプレーリードッグやけにぽっちゃりしていますね(笑)プレーリードッグ、正面から撮ると特にかわいいなぁ~と思っています。カメラ目線もらった写真の正面写真ナイスです♪
Editハロゲンさんへ
おはようございます♪
 そうそう!それやってましたわー!
写真撮ったんだけど、そっちも出そうと思ったら、間違えて同じ写真を2枚投稿してました(笑)
気がついたのが遅かったから、まあ、いいかあーって!



> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 寒くなったせいでしょうか、立ち上がって辺りを見回す仕草は見せませんでしたか?
> インコ、とってもド派手な配色ですね。
EditPhoto cafeさんへ
おはようございます♪
 あははは、マツコだよねー(爆)
多分、冬に備えて食べまくってるんだと思いますわー!
そうそう、これ、インコだって!オウムぐらいの大きさあるんやけど!(^^)!



> 一番最後のマツコかわいい・笑
>
> どうみてもオウムにみえるけど、インコなのね
> オウムとインコの違いってなんでしょう・・・
Editx都人xさんへ
おはようございます♪
 でぶでぶのプレーリードッグ!めっちゃ愛嬌ありましたわー(笑)
多分、冬に備えて食べまくって、もこもこになってるんでしょうねー



> 今晩は
> プレーリードッグ!穴の中から、、
> 顔を出して、、とっても可愛いね~^^
>
> インコも派手な衣装で、、
> 飼って言葉を教えて見たいな^^
Editmiyakoさんへ
おはようございます♪
 あははは、そうでしょ!
どうしたら、こんな派手になるんやろー!って感じの色合いですわー(笑)
そうだよね。写生するには良いカモー!(^^)!




> インコさん!
> ブッと吹き出すくらい派手・派手~♪
> 何でこんなにカラフルなんやろねpp
> 子供たちがお絵描きやりやすそうです^m^
Edit大分ナシカ さんへ
おはようございます♪
 あははは、そうなのかも!(^^)!
オオタカだったら嬉しいなあー!もう少し大きめに撮れたらブログに載せるんで
鑑定お願いしますねー!ミサゴっぽいなあー!って思うんだけど!




> プレーリードッグ可愛い!(^^)!
>
> カメラに興味があるんでしょうね~(*^^)v
>
> 白鳥見に行ったら猛禽がいたようですね。
>
> 池なのでオオタカの可能性ありますよ~
>
> こんど是非撮影してきてくださいね。
>
> 俺はまだオオタカは見たことがないんです。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editはしびろけろさんへ
おはようございます♪ 
 知らなくて行ったらさあ、あの広い駐車場が満車になりそうなぐらい混んでましたわー!
去年かな・・・・遊園地がバーベキュー場所になったんで、そっちを目当ての親子も多かったみたい!(^^)!




> こんばんは~
>
> あ!市民の日に行ったのですねー
> 来場者は多かったかしら?
>
> プレーリードッグちゃんのカメラ目線いいわ~(笑)
> モデル風に草持ってポーズとってるし!
EditSATOさんへ
おはようございます♪
 あははは、プレーリードッグって癒されますよねー!(^^)!
動物園に来るたびに撮ってますわー!



> こんばんは。
> カメラ目線のプレーリードッグかわいいですね。
> 3枚目のオウムもいいですね!
Editらいおんのバブーさんへ
おはようございます♪
 インコ、めっちゃ綺麗でしょ!
最初オウムだと思ったぐらいデカイんよー!(^^)!



> 私はインコの方が鮮やかで好きです😃
>
> 元気をもらえそう✨
Editりんださんへ
おはようございます♪
 ここ、めっちゃ近くでプレーリードッグが見れるんよー!(^^)!
手を伸ばせば届きそうな距離です!
インコは綺麗なんだけど、始終、ギャーギャー騒いでます
子供達にも、お前、ウルサイ!って言われてましたわー(笑)



> こんばんは~~♪
> 可愛い~~プレーリードッグって癒し系ですね。
> それにしてもばっちりのカメラ目線・・こんな写真が撮れると嬉しいですね~~♪
> インコも大きいのがいるもんですね。
> それにしても派手な色。
> こんなに目立っていいのかなぁ~~(。^p〇q^。)プッ
Editくぅさんへ
おはようございます♪
 うんうん、そうだと思います。
今のうちに沢山ご飯食べて、まるまると太ってますわー!(^^)!



> プレーリードッグ、かわいいね。
> 動物たちも冬が近いこと感じてるかな?
> 動物園の動物って、茶色が多いよね。
> それに比べてインコ、鮮やかぁ~=^-^=うふっ♪
Edit♪デコ♪さんへ
おはようございます♪
 あははは、この子、かなりのデブでしたわ(笑)
一応、安全確認してから巣穴から出てきます。
でもさ、エサを食べ始めると、警戒心ゼロです!(^^)!



> 穴の中からこんにちは
> なのに。。
>
> 何だか太々しいお腹してどや顔
> 笑える^^
>
> かわいいなぁ~~ぁ
> この子達の仕草が何とも癒し♪
Editannkichiさんへ
おはようございます♪
 きゃはははははは、マジっすかー(爆)
annkichiさん、結構苦い経験してるんですねーーーーー!(^^)!



> プレーリードッグ
> 以前あった泉南のペットショップで嚙まれました...
>
> インコ(オウムぐらいのやつ)高校の修学旅行で行った
> 鹿児島でいきなり飼育員の人に肩に乗せられて
> インコも私もビックラこいて
> インコが肩からスルリと...
> 落ちずに制服の肩口を思いっきり噛まれました
>
> と苦い経験2連発でした
Editjujuさんへ
おはようございます♪
 どうなんだろう・・・・
そういわれると鳴き声って聞いたことがありませんでしたわー
もう、かなりのおデブです(笑)



> 可愛いですね、プレーリードッグ♡
> 鳴き声が犬みたいなの?
> ぷっくりふくよかで冬も心配なさそう(^^;
> お手手も器用そうですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Edit八咫烏さんへ
おはようございます♪
 あははは、そうなのかも!
かなりの枚数撮っちゃいましたわー(笑)


> カメラ目線ですねー^^
> 彼らはきっとかわいがられるすべを知っているんでしょうね^^なんとも愛くるしい顔で見られると、シャッター枚数が増えそうですね^^
Edit
プレーリードッグ、本当にかわいいですよね~!
千葉市動物公園は引っ越したら必ず行かなくては(^^)

赤いインコはつがいでしょうか?
仲睦まじい様子がほほえましいですわ(-▽-)
Edit
カメラ目線のプレーリードッグかわいい!
しかし鳥って生き物の中で一番派手で
オシャレさんなんじゃないですかね~!?
Edit
こんばんは!

プレーリードッグ、可愛いです♪
ついつい何度も見てしまいました。
ほんとに愛くるしい。
最後の草持った子もかわいいですね。
Editこんばんは
小動物が好きな助手がプレーリードッグを見て
可愛い~~~と叫んでいますw
カメラ目線バッチリの子、綺麗に写してね、と
言っているんでしょうかね^^

ポチッ全部!
Edit
こんばんは~

プレーリードッグ、目がちっちゃくて可愛い♡
なんか、カメラ目線だったり
ポーズとったり
撮られる気まんまんじゃないですかぁ―ww

何ちゃらインコのおめめが怖っ(◎_◎;)
目に見たフラミンゴと同じ感じです^^
Editあは(^^)
穴の中から…
思わず チンアナゴ かと^^;

プレーリードッグ、愛くるしいです♪
でも、頭の中はチンアナゴの歌(^O^)

Editonorinbeck様
四段目左手 五段目
背景にも気配りが行き届いています
鳥の表情もいつもながら素晴らしい描写です
全てのジャンルのパーフェクトさには感嘆するばかりです

昨日のonorinbeckさんの記事を拝読させて頂き
私の考えをアップすることが出来ました
勇気を頂きました 有難う御座います
Edit
こんばんは~^^

可愛いね~^^
何だかニコニコしてしまう
お手手も可愛いくって ぬいぐるみ みたいね☆

インコちゃん派手派手好きなのね^^
Edit
こんばんは♪
動物園シリーズうれしいです♪
プレーリードッグ、やっぱりかわいいですね。
それにしても、このプレーリードッグやけにぽっちゃりしていますね(笑)プレーリードッグ、正面から撮ると特にかわいいなぁ~と思っています。カメラ目線もらった写真の正面写真ナイスです♪
Editプレイリードッグ
onorinbeckさん、こんばんは

寒くなったせいでしょうか、立ち上がって辺りを見回す仕草は見せませんでしたか?
インコ、とってもド派手な配色ですね。
Edit
一番最後のマツコかわいい・笑

どうみてもオウムにみえるけど、インコなのね
オウムとインコの違いってなんでしょう・・・
Edit
今晩は
プレーリードッグ!穴の中から、、
顔を出して、、とっても可愛いね~^^

インコも派手な衣装で、、
飼って言葉を教えて見たいな^^
Editこんにちは♪
インコさん!
ブッと吹き出すくらい派手・派手~♪
何でこんなにカラフルなんやろねpp
子供たちがお絵描きやりやすそうです^m^
Editこんばんわ
プレーリードッグ可愛い!(^^)!

カメラに興味があるんでしょうね~(*^^)v

白鳥見に行ったら猛禽がいたようですね。

池なのでオオタカの可能性ありますよ~

こんど是非撮影してきてくださいね。

俺はまだオオタカは見たことがないんです。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんばんは~

あ!市民の日に行ったのですねー
来場者は多かったかしら?

プレーリードッグちゃんのカメラ目線いいわ~(笑)
モデル風に草持ってポーズとってるし!
Editカメラ目線
こんばんは。
カメラ目線のプレーリードッグかわいいですね。
3枚目のオウムもいいですね!
Edit
私はインコの方が鮮やかで好きです😃

元気をもらえそう✨
Edit
こんばんは~~♪
可愛い~~プレーリードッグって癒し系ですね。
それにしてもばっちりのカメラ目線・・こんな写真が撮れると嬉しいですね~~♪
インコも大きいのがいるもんですね。
それにしても派手な色。
こんなに目立っていいのかなぁ~~(。^p〇q^。)プッ
Edit
プレーリードッグ、かわいいね。
動物たちも冬が近いこと感じてるかな?
動物園の動物って、茶色が多いよね。
それに比べてインコ、鮮やかぁ~=^-^=うふっ♪
Edit
穴の中からこんにちは
なのに。。

何だか太々しいお腹してどや顔
笑える^^

かわいいなぁ~~ぁ
この子達の仕草が何とも癒し♪
Edit
プレーリードッグ
以前あった泉南のペットショップで嚙まれました...

インコ(オウムぐらいのやつ)高校の修学旅行で行った
鹿児島でいきなり飼育員の人に肩に乗せられて
インコも私もビックラこいて
インコが肩からスルリと...
落ちずに制服の肩口を思いっきり噛まれました

と苦い経験2連発でした
Editこんにちは〜(*^▽^*)
可愛いですね、プレーリードッグ♡
鳴き声が犬みたいなの?
ぷっくりふくよかで冬も心配なさそう(^^;
お手手も器用そうですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Edit
カメラ目線ですねー^^
彼らはきっとかわいがられるすべを知っているんでしょうね^^なんとも愛くるしい顔で見られると、シャッター枚数が増えそうですね^^
Editカワイさんへ
おはようございます!
あははは、言えてますよねー。
めっちゃ可愛いくて連写しまくりでしたわー(笑)


> こんにちは。
> かわいいですね。
> ナルニア国物語を思い出します。
Editmamanさんへ
おはようございます。
そうなんやー。リス可愛いですよね〜。
僕も撮りに行こうかなあー(^。^)
mamanさん、よろしくお願い!


> 色は地味だけど
> かわいいですね
> なんとも言えないです
> わたしも こういう子とりたくなりました
>
> リスさんがいる公園があるんですよ
> さいたま市にね
> そのうちいってみようかな~
Editまめこさんへ
おはようございます。
あははは、ご心配かけてすみません。
たまーに、ヤサグレるの得意技なんですわー(笑)
なんか、日本も含めて世界的に国のトップが酷くなってると思いません?
尊敬できるのは、スーチーさんぐらいですわー。


> プレーリードッグ、ちょこんと顔出したところが可愛いですね。地味だけど可愛い♥
>
> onorinbeckさん、昨日やさぐれてたから^^;心配したですよ。
> トップがやばいと、それをささえる人達と民意がしっかりするんじゃないかと・・・・・願います。
Edit茶々さんへ
おはようございます、
そっかー、ネズミ科なんですかー。
ネズミ科と言えば、デッカいネズミのカピバラさんも撮ってきました(^。^)


> おはようございます。
> 穴の中からヒョコっと顔を出したプレーリードッグ、
> 可愛いですネェ。
> 自分はまだ見たことないけど
> dogと言いながらネズミ目だとか。
> 写真を拝見していると気持ちがホッコリしてしまいます。
Editはるまさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
めっちゃ可愛いでしょ。
ここは、ふれあい広場なんで、周りでちびっ子が
可愛いーーーって大騒ぎでしたわー(笑)


> こんにちは。
> わぁ~ 巣穴から顔を出す様子が、
> とても可愛ですね。
> 朝から、ほっこり癒やされました^^
Editみすてぃむーんさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
茶色だけだと見た目に地味かなあーって思って(笑)
もう、寒いから穴の中にこもってると思いますわー。



> onorinbeckさん、おはようございますー♪
> プレーリードッグは、耳がピョンと見えると
> ウサちゃんに見えそうです。
>
> ふっくらわらの住まいも温かそう。
> 派手目なインコがカラーを
> プレーリードッグの分まで
> カバーしてくれていますね(^_^
Edit
こんにちは。
かわいいですね。
ナルニア国物語を思い出します。
Editみやさんへ
おはようございます。
ウサギっぽいですよねー。
両手で器用に餌を食べる仕草がたまりませんわー(^。^)
最後の写真、ちょっと太り気味ですよね(笑)


> プレーリードッグ・・・
> ドッグという名がついているから犬科?
> いや、どちらかというとウサちゃんっぽいかも
> 哲学的なお顔立ちがいいですね♪
>
> 一番下のお写真、心惹かれます。
> 上品なリッチマンおじさまが
> お高い毛皮を纏い一句ひねっているようで
> よろしいですねぇ(笑顔)
Editwisteriaさんへ
おはようございます。
結構多いんです。猿舎の方や鳥類は檻があるけど、
ほとんどは外に居ます。
猿舎は、なんか可哀想だから、今回は行くのやめました。



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 千葉市動物公園、檻に入ってない動物が多いんですか??
> 網が無いと、動物が自然に感じられます\(^o^)/
Edit
色は地味だけど
かわいいですね
なんとも言えないです
わたしも こういう子とりたくなりました

リスさんがいる公園があるんですよ
さいたま市にね
そのうちいってみようかな~
Edit
プレーリードッグ、ちょこんと顔出したところが可愛いですね。地味だけど可愛い♥

onorinbeckさん、昨日やさぐれてたから^^;心配したですよ。
トップがやばいと、それをささえる人達と民意がしっかりするんじゃないかと・・・・・願います。
Edit

おはようございます。
穴の中からヒョコっと顔を出したプレーリードッグ、
可愛いですネェ。
自分はまだ見たことないけど
dogと言いながらネズミ目だとか。
写真を拝見していると気持ちがホッコリしてしまいます。


Edit
こんにちは。
わぁ~ 巣穴から顔を出す様子が、
とても可愛ですね。
朝から、ほっこり癒やされました^^

Edit
onorinbeckさん、おはようございますー♪
プレーリードッグは、耳がピョンと見えると
ウサちゃんに見えそうです。

ふっくらわらの住まいも温かそう。
派手目なインコがカラーを
プレーリードッグの分まで
カバーしてくれていますね(^_^
Editおはようございます
プレーリードッグ・・・
ドッグという名がついているから犬科?
いや、どちらかというとウサちゃんっぽいかも
哲学的なお顔立ちがいいですね♪

一番下のお写真、心惹かれます。
上品なリッチマンおじさまが
お高い毛皮を纏い一句ひねっているようで
よろしいですねぇ(笑顔)
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

千葉市動物公園、檻に入ってない動物が多いんですか??
網が無いと、動物が自然に感じられます\(^o^)/
Leave a comment