The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

夕暮れ時の成田空港@ひこうきの丘


いつもご覧頂きありがとうございます。


 久しぶりのヒコーキです!(^^)!
場所は相変わらずの成田のひこうきの丘から!
















この日の空はとっても綺麗でした!
千葉県警のヘリが発進。なんか訓練かな・・・


IMG_2016_10_14_9999_254.jpg IMG_2016_10_14_9999_232.jpg




続きも見てね・・・










まん丸お月様だったら良かったんだけど、まだ十三夜でした(笑)

IMG_2016_10_14_9999_289.jpg
















夕陽が当たる機体が好きなんですわー!(^^)!

IMG_2016_10_14_9999_275.jpg IMG_2016_10_14_9999_278.jpg

IMG_2016_10_14_9999_319.jpg














最後は初めて見たスターウォーズ機のBB8!
でも、既に真っ暗だったんで、ピン甘です。

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2016_10_14_9999_361.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Newer Entry秋バラ最終!@草ぶえの丘公園

Older Entry穴の中からこんにちは♪@千葉市動物公園

 

Comments
Editヴェルソさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
でもね、最近は秋というより冬の始まりです。
ここは、ふきっさらしだから、鼻を垂らしながら撮ってますわー(笑)



> おはようございます
>
> 飛行場で秋を感じるとは思いませんでした!
> 晩秋の雰囲気が夕日の中から匂ってきます。
Edit四季
おはようございます

飛行場で秋を感じるとは思いませんでした!
晩秋の雰囲気が夕日の中から匂ってきます。
Editみぃーさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
レンズとカメラのお陰ですわ(笑)
トランプの件、僕も同感です。
アメリカの中間層の気持ちもわかるような気がします。
過激な発言は、選挙の時だけのことにしてほしいよね。
でも、そうすると、今度は中間層も黙ってなくて、
トランプのデモ隊がさらに広がるかもしれませんわー



> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> 夕暮れの飛行機
> きれ〜い。
>
> こんなにカラフルに撮れるんですね。
> 腕がいいなぁ。
> 見惚れちゃいましたよ。
>
> あのね、今日のトランプの薔薇のところに来たんだけどね、コメントが入れたいのに入れられなくってここに書くことにしちゃったわ〜。
>
> 私もすごくがっかりだったんだけどね。
> 選挙が言葉ばかりの頭でっかちになってるように思えたんです。
> それだけアメリカは深く病んでるんだなって思える結果でした。
> エリートだけじゃなく多くの国民が平等にこれから先ずっと積み重ねていく幸せを国の政治から貰えるといいな。
EditSATOさんへ
こんばんはー
 良いですよねー!撮り鉄も夕方が好きなんですわー!
でも、最近、陽が沈むのめっちゃ早いから夕方から撮ると、
あっという間に夜になっちゃいます(笑)



> onorinbeckさん、こんにちは。
> 夕焼けの飛行場って、夕陽に照らされる飛行機がかっこいいですよね!
> 僕も大好きです。
Edit八咫烏さんへ
こんばんはー
 あははは、そうです。
100-400を買っちゃいました!(^^)!
ヒコーキ撮りには必須のレンズって言われてて、
羨ましくてしょうがなかったんよ!



> こんにちは^^
> あれ、これはもしかして新しく買ったレンズですかね^^
> 新しくレンズ買ったっておっしゃっていませんでしたっけ^^;
> いずれにせよ、飛行機の写真、毎回迫力があってお見事です^^
Editクーママ さんへ
こんばんはー
 着陸の時も同じような感じの音ですよー!
迫力満点!(^^)!
この音を聞いただけでワクワクするんですわー!!!



> 轟音が聞こえるようです。
> 着陸の時の音は、どんなだろう・・
> ヒコーキってワクワクします^^
> 知ら無い時間に繋がってるからかなあ。
Editもりかさんへ
こんばんはー
 あははは、もりかさんも是非、伊丹に行ってみてください。
関西の友達に連れてってもらった千里川土手は、すごい場所でしたわー!(^^)!




> こんばんは!
> onorinbeckさんのひこうきの丘のお写真を何度か拝見して
> だんだん、ひこうきの丘ファンになってきました。
> 月とコラボの写真、一枚目のにぎやかな飛行機の写真、素敵です。いいですねぇ。
Editビリーさんへ
こんばんはー
 最近ね、特別塗装機も沢山あって楽しいです!(^^)!
でもさ、成田は、どんどん寒くなって撮るのが大変になってきましたー!



> こんばんは、飛行機も近くで見ると
> 迫力ですね。機体もカラフルで楽しい
> です。
Editun giornoさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
まん丸な満月だったらよかったんですけどねー(笑)
エアフランスですか!良いなあー!
行ったらお土産のお写真楽しみにしてますよー!!!



> こんばんは。
> 月と飛行機が一緒に撮れてかっこいいです!!!
> また、色んなアングルからのお写真が並べられていて楽しいです。それにしてもカラフルな機体が沢山あるんですねえ。
> 来月、久しぶりに飛行機に乗ります。マイルでゲットしたエール フランスは席が選べません。窓側だったらいいのですがー。
Editsunsetruriさんへ 
こんばんはー
 そうそう!夕方の光って良いですよねー!(^^)!
この前、成田エアポートの展望デッキに行ったんだけど、
夕方の光を真正面に受けて、めっちゃ逆光でしたわー(笑)



> こんばんは〜
>
> 夕陽があたる機体・・
> いいですよね〜(^^)
> いつもより飛行機がカッコよく見えるような気がして・・
> 私も好きなんです^^
>
> そして月と一緒の写真も素敵ですね。
Editx都人xさんへ
こんばんはー
 そうそう!離発着のピーク時は、順番待ちの行列ですわ!
また、撮りに行って来ますねー!(^^)!



> 今晩は
> わ~一杯の飛行機!
> 渋滞してるのかな~~~^^”
>
> 電車にも負けないくらいの
> ラッピングですね!!
Editようニャンさんへ 
こんばんはー
 ねっ!あるのは知ってたけど、初めて見ましたわー!(^^)!
どうもありがとうございます!!!
また、撮ってきますねー♪


> こんばんは〜
>
> BB8機なんてあるんですねー
> カッコいい(๑•̀ㅁ•́๑)✧
>
> 夕焼けが綺麗ですぅー
> オレンジがかった飛行機もナイス!ですよん🎵
Editmy‘rei7さんへ 
こんばんはー
 そうそう!成田山とセットだったら行きやすいですよねー!
でも、成田山の紅葉は、まだ早そうですわー!
あっ!本埜村、僕も数回行きました!(^^)!



> STAR・・・?航空機初めて見ました
> 夕暮れのラッシュ時は発着も多いでしょうね、
> 私もそろそろ行ってみたくなりました、
> 紅葉にはちょっと早いしね、
>
> 白鳥も飛来してますよ、しかし今日の新聞には
> 日本に飛来してる白鳥からインフルエンザ発見
> されたようですね。
> 私らには関係ないですけどね。
Editannkichi さんへ
こんばんはー
 えーーー!マジっすか!離陸まで8機待ちとはスゴイですねー!
成田も離発着のピークの時は、ラッシュみたいに並んでますわー!(^^)!




> こんばんは!
>
> 流石 成田
> 飛行機があちこち向いて移動してますね。
> 国内の航空会社が羽田にシフトしていると聞きましたが
> まだまだ混雑してます。
> 3日、東京からの帰り離陸まで8機待ちの大渋滞でした。
> 最近の関空、伊丹では考えられません。
Editりらさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
成田空港は、ほんと楽しいんですわー!
また、行こうと思ってますが、そろそろ、ひこうきの丘もめっちゃ寒くなってきました。



> 三段目
> 月と飛行機 
> 自然の芸術と人間の英知とのコラボレーション
> 縦構図にて見事に表現されていますね
> 雲の流れも繊細に描写されています
> まるでこの飛行機の着陸地は月かと思う程です
> 夢のあるお写真に魅了されました
Editサトちゃん@さんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
あははは、望遠ですからねー!(^^)!
成田に行くといつもワクワクするんですわー!!!



> こんばんは!
> 一枚目、圧縮効果が効いてすごい迫力です。
> 飛行機同志ぶつからないか心配になりますよ^^;
> 夕陽と飛行機、カッコ良すぎて反則です(笑)
EditM@lauaealohaさんへ 
こんばんはー
 やっとBB-8見れましたー!(^^)!
この日に離陸するの、全く知らなかったんで感激ですた!!!



> こんにちわ
>
> おお!BB8機、見てみたいです!
>
> 月とのツーショットも夕陽の当たった機材もどれもステキー!
> 空港って非日常感があってワクワクしますよねー。
Editハロゲンさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
ヒコーキ好きなんですけど、だんだん成田も寒くなってきましたわー(笑)



> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 月と飛行機、縦位置の写真、スケールが大きくて惹かれます。
> 夕陽が当たる飛行機、とても素敵ですね!!
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

夕暮れの飛行機
きれ〜い。

こんなにカラフルに撮れるんですね。
腕がいいなぁ。
見惚れちゃいましたよ。

あのね、今日のトランプの薔薇のところに来たんだけどね、コメントが入れたいのに入れられなくってここに書くことにしちゃったわ〜。

私もすごくがっかりだったんだけどね。
選挙が言葉ばかりの頭でっかちになってるように思えたんです。
それだけアメリカは深く病んでるんだなって思える結果でした。
エリートだけじゃなく多くの国民が平等にこれから先ずっと積み重ねていく幸せを国の政治から貰えるといいな。
Edit夕陽の飛行場
onorinbeckさん、こんにちは。
夕焼けの飛行場って、夕陽に照らされる飛行機がかっこいいですよね!
僕も大好きです。
Edit
こんにちは^^
あれ、これはもしかして新しく買ったレンズですかね^^
新しくレンズ買ったっておっしゃっていませんでしたっけ^^;
いずれにせよ、飛行機の写真、毎回迫力があってお見事です^^
Edit
轟音が聞こえるようです。
着陸の時の音は、どんなだろう・・
ヒコーキってワクワクします^^
知ら無い時間に繋がってるからかなあ。

Edit
こんばんは!
onorinbeckさんのひこうきの丘のお写真を何度か拝見して
だんだん、ひこうきの丘ファンになってきました。
月とコラボの写真、一枚目のにぎやかな飛行機の写真、素敵です。いいですねぇ。
Edit
こんばんは、飛行機も近くで見ると
迫力ですね。機体もカラフルで楽しい
です。

Edit
こんばんは。
月と飛行機が一緒に撮れてかっこいいです!!!
また、色んなアングルからのお写真が並べられていて楽しいです。それにしてもカラフルな機体が沢山あるんですねえ。
来月、久しぶりに飛行機に乗ります。マイルでゲットしたエール フランスは席が選べません。窓側だったらいいのですがー。
Edit
こんばんは〜

夕陽があたる機体・・
いいですよね〜(^^)
いつもより飛行機がカッコよく見えるような気がして・・
私も好きなんです^^

そして月と一緒の写真も素敵ですね。
Edit
今晩は
わ~一杯の飛行機!
渋滞してるのかな~~~^^”

電車にも負けないくらいの
ラッピングですね!!
Edit
こんばんは〜

BB8機なんてあるんですねー
カッコいい(๑•̀ㅁ•́๑)✧

夕焼けが綺麗ですぅー
オレンジがかった飛行機もナイス!ですよん🎵
Editこんばんは
STAR・・・?航空機初めて見ました
夕暮れのラッシュ時は発着も多いでしょうね、
私もそろそろ行ってみたくなりました、
紅葉にはちょっと早いしね、

白鳥も飛来してますよ、しかし今日の新聞には
日本に飛来してる白鳥からインフルエンザ発見
されたようですね。
私らには関係ないですけどね。
Edit
こんばんは!

流石 成田
飛行機があちこち向いて移動してますね。
国内の航空会社が羽田にシフトしていると聞きましたが
まだまだ混雑してます。
3日、東京からの帰り離陸まで8機待ちの大渋滞でした。
最近の関空、伊丹では考えられません。
Editonorinbeck様
三段目
月と飛行機 
自然の芸術と人間の英知とのコラボレーション
縦構図にて見事に表現されていますね
雲の流れも繊細に描写されています
まるでこの飛行機の着陸地は月かと思う程です
夢のあるお写真に魅了されました
Edit
こんばんは!
一枚目、圧縮効果が効いてすごい迫力です。
飛行機同志ぶつからないか心配になりますよ^^;
夕陽と飛行機、カッコ良すぎて反則です(笑)
Edit
こんにちわ

おお!BB8機、見てみたいです!

月とのツーショットも夕陽の当たった機材もどれもステキー!
空港って非日常感があってワクワクしますよねー。
Editひこうきの丘
onorinbeckさん、こんばんは

月と飛行機、縦位置の写真、スケールが大きくて惹かれます。
夕陽が当たる飛行機、とても素敵ですね!!
Editmiyakoさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます。
初めてBB8撮れて感動でした。
実は、今日も成田空港詣りして来ました(笑)


> ラストのスターウォーズ機、カッコいいですね♪
>
> お月さまと飛行機の大きさも素敵!
> これを見てると人間ってちっぽけなんだな~って思います。
>
> 綺麗な夕焼けにも会えてよかったですね(^^)v
Edit大分ナシカさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます。
相変わらずヒコーキ好きで、今ね、成田空港からの電車の中です(笑)
空港ビルなら電車の方が早いし、安いんですわー(^。^)



> 最後の飛行機見てみたいです!(^^)!
>
> なんだかジェット旅客機じゃないみたいに見えますよね~(*^^)v
>
> お月様と飛行機メッチャ良いです。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
EditJUJUさんへ
こんばんはー!
あははは、どうもありがとうございます。
実はね、今日も成田空港の帰りの電車の中ですねん(^。^)
明日は小湊鉄道(笑)



> beckさんの飛行機、撮り手の気持ちが優しく伝わって来ますね♪
> 満月でなくても素敵です☆
> 夕陽を浴びた機体も味があって良いですよね(*´꒳`*)
> 秋色探し。。。行ってみたものの(撃沈)トホホ。。。
Editデコさんへ
あははは、
ありがとうねー。
成田空港に行くと、ガツガツ撮るから枚数凄いんですわー。
実は今ね、ナリタからの帰りの電車。
今日は空港に行ったから、クルマじゃなくて電車(^。^)


> 夕陽に照らされて
> メインの舞台は完成~~
>
> 素敵なシーンだね^^
> こんなおしゃれに撮ってみたいわっ
EditMinnieさんへ
そうなんやー!
千葉の旅、楽しめましたか?
徐々にブログでお写真見せてください。
ばんや!行ったんだー。
ここの漁港良いでしょ。
リョーリも飛び切り美味しいって感じと違うけど、
この値段で、あの品質は凄いと思うんよ(^。^)


> onorinbeckさま🎵
>
> 夕暮れの飛行機美しいですね、どこかに飛んでいきたい感じです。
> 千葉の旅、美味しい魚やあちこち行きましたが、棚田は
> 昼間になってしまいました。
> 他に保田の「ばんや」でしたか美味しい魚食べました🎵
>
> 暖かくていいところですね、また行きたいです。
Editカワイさんへ
こんばんはー、
夕方のタイエアの380が来た後は、離陸待ちのヒコーキが
並びますねん(^。^)
今日は空港ビルに電車で行ったんで、今ね、電車で帰宅ちう(^。^)


> 出ました~
> 1枚目の写真だけで何機写っています?
> いいなあ、夕暮れ時に撮影してみたいです。
Editゆっきーさんへ
そうそう、三種類ぐらいあって基地は伊丹なんですよー。
そうやなー。
このまま大気圏突入できるなら、間違いなく乗りますわー。
料金そのままが前提ね(笑)


> スターウォーズの機体なんかあるんですね。
> 暗くて見えにくいの残念ですが暗いとカッコいい♪
> きっとこの機体は大気圏突入出来るかもΨ( ̄∇ ̄)Ψ
EditPhoto cafeさんへ
こんばんはー!
ありがとうねー。
そうそうBB8!初めて見れました。
こんとき、ウチの奥さんは寒すぎてクルマに待機だったんですわー。やっぱり、ヒコーキは気合と根性です(笑)
ってアホなだけですわー。
装備もないのに、暗くなるまで撮るか?って!


> スターウォーズ機 カラフルですね
> 月と飛行機もナイスです!!
>
> そういえばこないだ、旅客機の洗車の模様をテレビでやってましたが、何人かで手作業なんですね
> 毎晩手作業での洗車は大変そう・・・
Editこんにちは♪
ラストのスターウォーズ機、カッコいいですね♪

お月さまと飛行機の大きさも素敵!
これを見てると人間ってちっぽけなんだな~って思います。

綺麗な夕焼けにも会えてよかったですね(^^)v
Editwisteriaさんへ
えー、そんなにデカイ月なんやー。
撮れたらウチのベランダから撮りますわー。
でも、周り明るいから出せるような写真にならんと思います。
でも天気悪いんだっけー(笑)



> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> きれいに月が映ってますね!
> さりげないけど。意外と撮るの難しそう(^^ゞ
>
> 14日はスーパーフルムーンは、今世紀最大の大きさとか・・・
> こりゃぁ見逃せないんですが、天候がちょっとやばそう(^^ゞ
Editヒッキーに憧れる出無精さんへ
どうもありがとうございます。
今日も成田空港に出撃してきましたあー。逆光キツかったけど、
なんか出せそうなの撮れたかなあー(笑)


> この季節、夕日が似合いますね~。
> 茜色に染まった飛行機も良いもんですね(^_^)v。
>
> 月に飛行機、ゆる鉄ならぬゆる飛行機な感じな写真でとてもGOODです(^O^)/。
Editこんばんわ
最後の飛行機見てみたいです!(^^)!

なんだかジェット旅客機じゃないみたいに見えますよね~(*^^)v

お月様と飛行機メッチャ良いです。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんにちは〜(*^▽^*)
beckさんの飛行機、撮り手の気持ちが優しく伝わって来ますね♪
満月でなくても素敵です☆
夕陽を浴びた機体も味があって良いですよね(*´꒳`*)
秋色探し。。。行ってみたものの(撃沈)トホホ。。。
Edit
夕陽に照らされて
メインの舞台は完成~~

素敵なシーンだね^^
こんなおしゃれに撮ってみたいわっ
Editこんにちは:-))
onorinbeckさま🎵

夕暮れの飛行機美しいですね、どこかに飛んでいきたい感じです。
千葉の旅、美味しい魚やあちこち行きましたが、棚田は
昼間になってしまいました。
他に保田の「ばんや」でしたか美味しい魚食べました🎵

暖かくていいところですね、また行きたいです。
Edit
出ました~
1枚目の写真だけで何機写っています?
いいなあ、夕暮れ時に撮影してみたいです。
Editこんにちは♪
スターウォーズの機体なんかあるんですね。
暗くて見えにくいの残念ですが暗いとカッコいい♪
きっとこの機体は大気圏突入出来るかもΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Edit
スターウォーズ機 カラフルですね
月と飛行機もナイスです!!

そういえばこないだ、旅客機の洗車の模様をテレビでやってましたが、何人かで手作業なんですね
毎晩手作業での洗車は大変そう・・・
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

きれいに月が映ってますね!
さりげないけど。意外と撮るの難しそう(^^ゞ

14日はスーパーフルムーンは、今世紀最大の大きさとか・・・
こりゃぁ見逃せないんですが、天候がちょっとやばそう(^^ゞ
Editこんにちはー(^O^)/
この季節、夕日が似合いますね~。
茜色に染まった飛行機も良いもんですね(^_^)v。

月に飛行機、ゆる鉄ならぬゆる飛行機な感じな写真でとてもGOODです(^O^)/。
Editくぅさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
また、撮ってきまーす!
でもさ、この場所、今はもうめっちゃ寒いんよー!
鼻水垂らしながら撮ってますわー(笑)



> 飛行機も、ヘリコプターも空の色に染まってきれいだねぇ~
> お月様まで、ビューティーコンテストに参戦ですね。
> みんなきれいですよ~(*´m`)むふ♪
Editなべ さんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
ほんとは、月を横切るヒコーキを撮りたかったんですけど、
月の位置が高すぎましたわー!!!



> おはようございます♪
>
> 夕暮れ時の空港…機体が茜色に染まり、旅心をくすぐるいい絵になりますね♪
> 特に三枚目の月とのコラボが最高です^^
Edit奥真館さんへ
おはようございます♪
 そうなんですよねー!僕も月の前を横切るヒコーキ撮りたいんですが、月の位置の時間帯を
調べていかないと難しいですわー!!!




> おはようございます。
> 昔、東向きのベランダから昇る月と、羽田から飛び立った飛行機とのツーショットを撮ろうと頑張っていたことを思い出しました。
> 月と飛行機、大好きな組み合わせです。紫がかった夕方の色合いもきれいです。
> またお願いしますね~。
Editはるまさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
満月だったらよかったんですけどねー!(^^)!
よく月を横切るヒコーキ撮ってる人いるじゃないですか!
そういう構図を狙ってたんだけど、なかなか、その場所に入ってくれませんでしたわー!



> こんにちは。
> 三段目の月と飛行機が写った写真、
> 旅情を誘われるようでいいですね。
> こんな写真、いつか撮ってみたい^^
Editぼびぱぱさんへ
おはようございます♪
 あははは、そうでしたよねー(笑)
今度の14日ですかー!写真撮ってみようかなー!(^^)!
どうもありがとうございます。



> おはようございます
> 夕陽が当たる飛行機良いですねー
> 私は飛行機に乗るのは大嫌いですが・・・・(笑)
>
> ところで14日はスーパーフルムーン?とか言って
> すごく大きな満月らしいですよ
Editみすてぃむーんさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
この場所、めっちゃ良いんですけど、もう、めちゃめちゃ寒いっすわー
ダウンジャケットにマフラー必須です(笑)



> onorinbeckさん、おはようございます。
> ひこうきの丘からは最初から飛行機の
> 魅力が迫ってきますねー♪ 
>
> 空の綺麗な日で十三夜の月の下に飛ぶ
> 飛行機が最高です(^-^)/
>
> と思うと夕陽の当たった正面の飛行機も
> 良いですね。
Editらいおんのバブーさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
飛行機待ちしてたら、急に飛んできました!(^^)!



> 飛行機の中に県警のヘリコプター、なんかいいですね😃
Edit
飛行機も、ヘリコプターも空の色に染まってきれいだねぇ~
お月様まで、ビューティーコンテストに参戦ですね。
みんなきれいですよ~(*´m`)むふ♪
Edit
おはようございます♪

夕暮れ時の空港…機体が茜色に染まり、旅心をくすぐるいい絵になりますね♪
特に三枚目の月とのコラボが最高です^^
Edit
おはようございます。
昔、東向きのベランダから昇る月と、羽田から飛び立った飛行機とのツーショットを撮ろうと頑張っていたことを思い出しました。
月と飛行機、大好きな組み合わせです。紫がかった夕方の色合いもきれいです。
またお願いしますね~。
Edit
こんにちは。
三段目の月と飛行機が写った写真、
旅情を誘われるようでいいですね。
こんな写真、いつか撮ってみたい^^


Edit
おはようございます
夕陽が当たる飛行機良いですねー
私は飛行機に乗るのは大嫌いですが・・・・(笑)

ところで14日はスーパーフルムーン?とか言って
すごく大きな満月らしいですよ
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
ひこうきの丘からは最初から飛行機の
魅力が迫ってきますねー♪ 

空の綺麗な日で十三夜の月の下に飛ぶ
飛行機が最高です(^-^)/

と思うと夕陽の当たった正面の飛行機も
良いですね。
Edit
飛行機の中に県警のヘリコプター、なんかいいですね😃
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >