The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

シェケナベイベー♪@内田裕也

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は、千葉市動物公園の内田裕也さんに登場して頂きました(笑)
めっちゃ、似てると思わん?!(^^)!




















エジプトハゲワシの裕也さんです♪(ほんとの名前は違うと思います)

IMG_2016_10_16_9999_329.jpg IMG_2016_10_16_9999_331.jpg





続きも見てね・・・












ご存じハシビロコウのしずかちゃん。相変わらずの美人さんですわー!(^^)!

IMG_2016_10_16_9999_340.jpg













私って綺麗?って言ってそうなショウジョウトキに、
一番下で口を開けてるのはアフリカヘラサギです。
アフリカヘラサギ、口を開けるとコワイわー!


IMG_2016_10_16_9999_342.jpg IMG_2016_10_16_9999_335.jpg

IMG_2016_10_16_9999_346.jpg














っという事で、千葉市動物公園シリーズ、まだ続く(笑)
今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2016_10_16_9999_373.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry横浜すなっぷ♪

Older Entry夕暮れ時の布施弁天@柏

 

Comments
Editクゥーママさんへ
あははは、
ねっ似てるよねー(笑)
樹木希林さんと対面した番組見てました。
樹木希林さんって凄い人だよねー。
裕也さんタジタジだったもん(^。^)



> 内田裕也さん!!
> 笑ったあ〜〜〜♪
> 希林さんと対面した時の祐也さんですね^^ フサフサの白髪といい同じ顔にしか見えませーん!
>
> しずかちゃんは若いですか?
> とっても綺麗ですね!
> 長いシリーズにしてください^^
Editaluluさんへ
おはようございます。
そうなんだー。
千葉市動物公園には、しずかちゃんと、じっとくんの
二羽います。
でもね、多分、寒いからお部屋の中に入ってると思います。
暖かくなったら来てください(^。^)


> こんばんは♪
> エジプトハゲワシ!ロックンロールですね♪
> コラージュで顔をつけかえたいくらい似ちゃってますね(笑)
> ハシビロコウ!以前、行ったときにしっかりした写真が撮れなくて悔しい思いをしたことを思い出しました~。いつかまた行かねば!
Editりらさんへ
おはようございます。
内田裕也さんって、日本のロックの生き神さんみたいな人で、
樹木希林さんの旦那さんなんですよ(^。^)



> エジプトハゲワシ・・・・
> 見たことがありませんでした
> 個性的ですね
> 内田裕也さん・・・・
> 誰だかわからなくてコメント出来なくてすみません
Edit
内田裕也さん!!
笑ったあ〜〜〜♪
希林さんと対面した時の祐也さんですね^^ フサフサの白髪といい同じ顔にしか見えませーん!

しずかちゃんは若いですか?
とっても綺麗ですね!
長いシリーズにしてください^^

Edit
こんばんは♪
エジプトハゲワシ!ロックンロールですね♪
コラージュで顔をつけかえたいくらい似ちゃってますね(笑)
ハシビロコウ!以前、行ったときにしっかりした写真が撮れなくて悔しい思いをしたことを思い出しました~。いつかまた行かねば!
Editonorinbeck様
エジプトハゲワシ・・・・
見たことがありませんでした
個性的ですね
内田裕也さん・・・・
誰だかわからなくてコメント出来なくてすみません
Editなべさんへ
おはようございます。
あははは、めっちゃ似てるでしょ(^。^)
座布団ありがとうございます!!!


> こんばんは♪
>
> 思わず眠気が吹っ飛びました^^
> 笑った 笑った いや~面白い
> 今回の企画に座布団10枚です!!
Editカバ子さんへ
おはようございます!
キャハハハッ、ソックリさんですねん(^。^)
カバ子さんも動物園行ってエジプトハゲワシ見たら、
ロッケンロールって声かけしたってください!(笑)


> シェケナべイベー♪
> 何度見てもププッ( ̄w ̄)
> しずかちゃんもかわいい~。
> 実物に会いたいですわぁ(^^)
Edit土佐けんさんへ
おはようございます。
あははは、そうや!土佐けんさん苦手だったよねー。
動物園行って克服して来てください(笑)



> 内田裕也と言えば樹木 希林のご主人ですよね^^
> そしてもっくんの義父ですよね。
> 芸能情報はこれだけにして、どれも素晴らしい描写です!
> でも以前、書いたように・・・僕は鳥が苦手です(^^;
> 克服したいものです^^
>
> ポチッ全部!
Editsunsetruriさんへ
おはようございます。
キャハハハッ、似てるでしょー。
動物園でエジプトハゲワシ見かけたら、
ロッケンロールって声かけてやってください(笑)



> こんばんは〜
>
> ホントそっくりですね!!(笑)
>
> 私も皆さんのように・・
> ゲラゲラ笑ってしまいました(^^;;
> 楽しかった〜^ ^
> ありがとうございま〜す(^ ^)
Editこてつぱんさんへ
あははは、めっちゃ似てるでしょー(笑)
一目見て、これ裕也さんだと.....(^。^)



> エジプトハゲワシ・・
> 確かに内田裕也に似ています。
> さすが観察力が鋭いですネ。
> 動物園に行ってみたくなりました。
>
> 後、案件了解しました。
Editまめこさんへ
おはようございます。
あははは、尖ってるでしょ。
ロックンロールですからー(笑)



> 似てる~~~~~~
>
> ケタケタケタ 声をあげて笑ってしまいました。
>
> エジプトハゲワシ 初めて見ましたが、いろいろ尖がってますね~
Editもりかさんへ
おはようございます。
しずかちゃん、女の子だから優しい顔してますわー。
隣にじっと君って男の子もあるんやけど、やっぱりキツめな顔ですからねー。
ダチョウ、誰に似てるんやろ?(笑)


> こんばんは!
>
> 裕也さん、似てますね。
> それから、いちばん下の子も誰かに似てる気がするんだけど、
> 思い出せない~。気になるぅ。
>
> ハシビロコウ、神戸動物王国にもいるのですが、
> 王国の子より優しい顔してます。女の子なんですね。
> 陰影がとてもきれいですね。
EditMinnieさんへ
おはようございます。
今日お天気で良かったですねー。
南房総めいっぱい楽しんでください。
お写真待ってますよー(^。^)



> onorinbeckさま🎵
> 千葉市動物公園は珍しいすごい鳥が多いのですね。
> 楽しそうですね。
> 明日早朝からアクアラインから鴨川に行きます一緒に行く人がそちらが近いので。楽しみにしています。
> 棚田も行ってみたいと思っていますが(^^)/
Edit都人さんへ
おはようございます。
ニュース見ましたわー。
ダチョウが高速走ってたらビビりますよねー!



> 今晩は
> 少しご無沙汰でした^^
>
> 成程!そう~言われれば
> 似てますね^^
>
> え~まさか!
> 今日ニュースで高速道路で
> 逃げ出したダチョウさん?^^
Editsatoちゃんさんへ
あははは、怒られたら怖そうや!
この鳥の名前検索したら、内田裕也さんの写真が出て来ました(笑)


> こんばんは。
> 内田裕也さんに怒られそうですが似てます(笑)
> 自分が似てるって言われたら嫌ですけどね^^;
Editハロゲンさんへ
おはようございます。
あははは、似てるでしょ。
この日は、内田裕也よりしずかちゃんに会いに行ったんです。
ハシビロコウは寒がりだから、もうすぐ部屋に入っちゃうんですわー。



> onorinbeckさん、こんばんは
>
> エジプトハゲワシと内田裕也、発想がユニークですね(笑)。
> ハシビロコウはしずかちゃんというのですか、名前の通りしずかなんですね。
Editmiyakoさんへ
おはようございます。
あははは、シュケナにも聞こえますよねーー!
エジプトハゲワシ、、めっちゃ似てるでしょ(笑)


> 裕也さんね、シェケナベイビーだったんですか?
> 私よく分からんかってシュケナに聞こえてました(笑)
> いやほんま、そっくりやわ♪
>
> トキさんの色きれいですね~
Editようニャンさんへ
おはようございます。
あははは、似てるでしょ(^。^)
エジプトハゲワシに杖を持たせたいですわー(笑)
最近、やっとお天気になりましたよねー!


> こんばんは~
>
> アハハハッ(´▽`*)
> この顔~絶対ロックンロール♪って
> 言い終わった後の顔ですよね(゚∀゚)v
>
> わーい しずかちゃんだぁ―
> 今日もキマってますぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
>
> 最近お日様がでてるので
> 楽しいですね~ヾ(〃^∇^)ノ♪
Edit
こんばんは♪

思わず眠気が吹っ飛びました^^
笑った 笑った いや~面白い
今回の企画に座布団10枚です!!
Editおぉ~
シェケナべイベー♪
何度見てもププッ( ̄w ̄)
しずかちゃんもかわいい~。
実物に会いたいですわぁ(^^)





Editこんばんは
内田裕也と言えば樹木 希林のご主人ですよね^^
そしてもっくんの義父ですよね。
芸能情報はこれだけにして、どれも素晴らしい描写です!
でも以前、書いたように・・・僕は鳥が苦手です(^^;
克服したいものです^^

ポチッ全部!
Edit
こんばんは〜

ホントそっくりですね!!(笑)

私も皆さんのように・・
ゲラゲラ笑ってしまいました(^^;;
楽しかった〜^ ^
ありがとうございま〜す(^ ^)
Edit
エジプトハゲワシ・・
確かに内田裕也に似ています。
さすが観察力が鋭いですネ。
動物園に行ってみたくなりました。

後、案件了解しました。
Edit
似てる~~~~~~

ケタケタケタ 声をあげて笑ってしまいました。

エジプトハゲワシ 初めて見ましたが、いろいろ尖がってますね~
Edit
こんばんは!

裕也さん、似てますね。
それから、いちばん下の子も誰かに似てる気がするんだけど、
思い出せない~。気になるぅ。

ハシビロコウ、神戸動物王国にもいるのですが、
王国の子より優しい顔してます。女の子なんですね。
陰影がとてもきれいですね。
Editこんばんは:-))
onorinbeckさま🎵
千葉市動物公園は珍しいすごい鳥が多いのですね。
楽しそうですね。
明日早朝からアクアラインから鴨川に行きます一緒に行く人がそちらが近いので。楽しみにしています。
棚田も行ってみたいと思っていますが(^^)/
Edit
今晩は
少しご無沙汰でした^^

成程!そう~言われれば
似てますね^^

え~まさか!
今日ニュースで高速道路で
逃げ出したダチョウさん?^^
Edit
こんばんは。
内田裕也さんに怒られそうですが似てます(笑)
自分が似てるって言われたら嫌ですけどね^^;
Edit千葉市動物園
onorinbeckさん、こんばんは

エジプトハゲワシと内田裕也、発想がユニークですね(笑)。
ハシビロコウはしずかちゃんというのですか、名前の通りしずかなんですね。
Editこんにちは♪
裕也さんね、シェケナベイビーだったんですか?
私よく分からんかってシュケナに聞こえてました(笑)
いやほんま、そっくりやわ♪

トキさんの色きれいですね~
Edit
こんばんは~

アハハハッ(´▽`*)
この顔~絶対ロックンロール♪って
言い終わった後の顔ですよね(゚∀゚)v

わーい しずかちゃんだぁ―
今日もキマってますぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

最近お日様がでてるので
楽しいですね~ヾ(〃^∇^)ノ♪
Edit大分ナシカさんへ
マジかい!お姫さん期待します。
当然、連載だよねー(笑)


> こんなこと言うと叱られるかもしれませんが似てますよね~www!(^^)!
>
> しずかちゃんって名前と顔が正反対だから面白い(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
>
> あ~昨日はお姫様の撮影に出かけていましたのでお楽しみにね(笑)
Editらいおんのバブーさんへ
ドイツ村のイルミめっちゃ綺麗らしいです。
でも、思いっきり千葉なのに、なんで東京ドイツ村なんやろうねー(笑)


> シェケナベイビーいいですね😃
>
> 姪はドイツ村に行ってきたみたいです。
Editこんばんわ
こんなこと言うと叱られるかもしれませんが似てますよね~www!(^^)!

しずかちゃんって名前と顔が正反対だから面白い(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。

あ~昨日はお姫様の撮影に出かけていましたのでお楽しみにね(笑)
Editツッコさんへ
キャハハハッ、
めっちゃ似てるやろ(^。^)
この子に杖を持たせたいわー!!!


> 内田裕也って・・・爆
> 本人かと思いました。笑
> よく撮れてますね~~
Editデコさんへ
そっかあー!
来年は酉年やんねー。
来年の年賀状、これで行こうっと(笑)


> ぎゃはは~ぁ
> 似てる似てる(#^.^#)
>
> 思わずゲラゲラ笑った^^
> ありがとう(#^^#)
>
> ハゲチャびんウッチ―
>
> 鳥さん一杯来年の年賀状によかよ^^
EditJUJUさんへ
こんにちはー、
どうもありがとうございます。
しずかちゃん、僕の永遠のアイドルですねん(^。^)



> 千葉市動物公園のオールスター登場って感じですね〜(*^▽^*) お馴染みしずかちゃんも元気そう♪
> 内田裕也さん。。。存在感ありますね(笑)
> 面白いわ〜(๑>◡<๑)
Edit八咫烏さんへ
あははは、あざーす。
お台場ヨサコイ来てたんやねー。
連絡すれば良かったわー。
もう、すぐ隣あたりで撮ってたかもしれません(^。^)



> 動物の多彩な表情をうまくとらえられていますね。
> 一見人相の悪いハシビロコウも、onorinbeckさんが
> 撮ると美人に見えるから不思議です。
> 確かに、ちょっと厳しい目の顔をした美人さんですね^^
Editmamanさんへ
こんにちはー
館山シリーズ楽しみぃー(^。^)
良かったでしょ(^。^)


> 思わず笑ってしまいます
> ドヤ顔ですね (笑)
>
> きょうもいいお天気です
>
> 明日から 館山シリーズです
EditしろしろⅡさんへ
こんにちはー、
あはは、ありがとうございます。
この子はファンキー過ぎます。
ロックンロール!って叫んでましたわー(^。^)


> 鳥って良く見るとファンキーなんですね。
> 何を撮られても本当に上手く撮られて感心します。
> 最近動物と言えば猫しか撮って無いので、
> 今度ウサギ島でも行ってみます。
Editはるまさんへ
キャハハハッ
古い人間ですんません(笑)
裕也さん、リスペクトしてますねん。
ネタに使ってもうたけど(^。^)


> こんにちは。
> さすがはビートルズさん、もといonorinbeckさん、
> シェケナベイベーできましたか^^
> ボサボサって感じの頭が、
> 裕也さんにクリソツ!
> エジプトハゲワシさんもロックンロールしてるのかなー
Edit
シェケナベイビーいいですね😃

姪はドイツ村に行ってきたみたいです。
Edit
内田裕也って・・・爆
本人かと思いました。笑
よく撮れてますね~~
Edit
ぎゃはは~ぁ
似てる似てる(#^.^#)

思わずゲラゲラ笑った^^
ありがとう(#^^#)

ハゲチャびんウッチ―

鳥さん一杯来年の年賀状によかよ^^
Editこんにちは(*^^*)
千葉市動物公園のオールスター登場って感じですね〜(*^▽^*) お馴染みしずかちゃんも元気そう♪
内田裕也さん。。。存在感ありますね(笑)
面白いわ〜(๑>◡<๑)
Edit
動物の多彩な表情をうまくとらえられていますね。
一見人相の悪いハシビロコウも、onorinbeckさんが
撮ると美人に見えるから不思議です。
確かに、ちょっと厳しい目の顔をした美人さんですね^^
Edit
思わず笑ってしまいます
ドヤ顔ですね (笑)

きょうもいいお天気です

明日から 館山シリーズです
Editおはようございます〜
鳥って良く見るとファンキーなんですね。
何を撮られても本当に上手く撮られて感心します。
最近動物と言えば猫しか撮って無いので、
今度ウサギ島でも行ってみます。
Edit
こんにちは。
さすがはビートルズさん、もといonorinbeckさん、
シェケナベイベーできましたか^^
ボサボサって感じの頭が、
裕也さんにクリソツ!
エジプトハゲワシさんもロックンロールしてるのかなー
Editくぅさんへ
おはようございます!
この子見た時に、あれ?裕也さんだーって思いました(笑)
くぅさんのペンギンさんの写真良いもんねーーー!



> 千葉市動物公園の内田裕也さん!≧(´▽`)≦アハハハ
> めっちゃおもしろい。
> 鳥にも色々表情があるんだねぇ~
> そ言うとわたし、あんまり鳥類撮ったことないなぁ~
> 今度動物園に行った時は・・・
> あ・ペンギンも鳥類だったね。(;´▽`lllA``
Edit茶々さんへ
おはようございます。
キャハハハッ似てるでしょ(^。^)
記事を書くときに、エジプトハゲワシで検索したら、
内田裕也さんの写真と一緒に沢山出てきました(笑)



> おはようございます。
> エジプトハゲワシの裕也さん、
> 真っ白な髪の様子がソックリですね。
> 思わず笑ってしまいました。
> どれも絶妙な表情をとらえているところがサスガです。
Editwisteriaさんへ
おはようございます。
ねっ、似てるでしょ。
杖を持たせたら本人ですわー(笑)


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> わるいけど、一番最初の写真とくにね・・・似てる(^^ゞ
> rssで確認、最初題名で何かと思ちゃった(^^ゞ
Edit
千葉市動物公園の内田裕也さん!≧(´▽`)≦アハハハ
めっちゃおもしろい。
鳥にも色々表情があるんだねぇ~
そ言うとわたし、あんまり鳥類撮ったことないなぁ~
今度動物園に行った時は・・・
あ・ペンギンも鳥類だったね。(;´▽`lllA``
Edit
おはようございます。
エジプトハゲワシの裕也さん、
真っ白な髪の様子がソックリですね。
思わず笑ってしまいました。
どれも絶妙な表情をとらえているところがサスガです。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

わるいけど、一番最初の写真とくにね・・・似てる(^^ゞ
rssで確認、最初題名で何かと思ちゃった(^^ゞ
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >