The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 印西  

田んぼの中のチンアナゴ♪@本埜村

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今年も本埜村の白鳥シーズンの到来です!(^^)!
まだ、数は少ないけど、今年も本埜村に白鳥達が帰ってきてくれました。
でも、姿はチンアナゴですわー(笑)

















白鳥が戻って来た!って情報で、結構、沢山の人が見に来てます!(^^)!

IMG_2016_11_03_9999_156.jpg IMG_2016_11_03_9999_134.jpg




続きも見てね・・・
















白鳥の幼鳥!めっちゃ可愛いです!(^^)!

IMG_2016_11_03_9999_148.jpg











カモたちの飛翔!
カモさん達は、白鳥さんへの餌付けのための食べ物を狙ってます。
でも、白鳥って結構意地悪だから、カモのお尻をツンツンつつくんだけどねー(笑)


IMG_2016_11_03_9999_147.jpg IMG_2016_11_03_9999_145.jpg

IMG_2016_11_03_9999_152.jpg













今年も白鳥さんの写真盛りだくさんで投稿したいと思ってます。
めっちゃ好きなんよー!(^^)!
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2016_11_03_9999_157.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryペンちゃんとニホンザル@千葉市動物公園

Older Entry秋バラ最終!@草ぶえの丘公園

 

Comments
Editmamanさんへ
おはようございます♪
 そうです!白鳥さん達の飛来シーズンがやってきました!(^^)!
家から40分ぐらいって、ウチから本埜村までと同じぐらいですわー!!!



> もうそんな季節なのですね~
> うちから40分ほどのところにもコハクチョウがくるんですよ
> 川島というところです
>
> またわたしも見にいきたいです
Edit
もうそんな季節なのですね~
うちから40分ほどのところにもコハクチョウがくるんですよ
川島というところです

またわたしも見にいきたいです
Editvividさんへ
こんばんはー、
あざーす(^。^)
白鳥シーズン来たんで、今年こそ業務用の暖パン買おうと思ってますわー(笑)



> 1枚目、いいですね。最高。
> なんともユーモラスでほっこりした気分になりました。(笑)
Edit
1枚目、いいですね。最高。
なんともユーモラスでほっこりした気分になりました。(笑)
Editnobumakiさんへ
おはようございます。
あははは、カーナビ効かないよねー。
僕は、よく行く地点で設定してます。本埜小学校にとりあえず設定して、そこから田んぼの真ん中あたりに車が止まってるところを目指しましょう。
多分ね、12月の中旬前には、数が増えてるから、
その頃の二時ぐらいに来てると、周りの田んぼから、
続々と飛んでくる白鳥見えると思いますよー。
是非是非(^。^)



> まさにチンアナゴ!
> ピッタリのタイトルです。
> ここへは一度だけ行ったことがあります。
> カーナビが利かず、ずいぶん迷いながら辿り着きました。
> もう一度チャレンジしてみようかなぁ・・・
Editいとしこいしさんへ
おはようございます。
あははは、いとしこいしさんの発想ええわー(^。^)
オセロとかチェスとか考えもしなかったです!



> おはようございます。
>
> 白い親と黒い子
> 田んぼの中がオセロのようになってますね((笑))
>
> チンアナゴはチェスのよう??
Editみいさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
自分でも忘れてるのに覚えていてくれて本当に嬉しいです。
また、本埜村に通う日々がやってきました。
今年は業務用の超強力な暖パン買おうと思うてます(笑)


> もうそんな季節なんですね~
> 去年のお写真覚えてますよ~
> また来年なんて書いてありました(よく覚えてます(笑))
> 一年って早い早い(^▽^;)
Editカバ子さんへ
おはようございます。
あはははは、チンアナゴやろ?!
チンアナゴの歌.....爆


> チンアナゴだぁ~♪
> 白鳥さんがチンアナゴ状態だわ~。
> すごい、すご~い!!
>
> onorinbeckさん、
> また頭の中にチンアナゴの歌が…
> 流れはじめましたよ~(^O^)
Editもりかさんへ
あははは、
どうもありがとうございます。
結構、白鳥って気性が荒いんですわー。
もう、田んぼの彼方此方で、すぐに喧嘩始めます(笑)
今度、喧嘩してるとこ撮ってきますわー(^。^)


> こんばんは!
> ほんまにチンアナゴや~と笑っちゃいました。
> みにくいあひるの子どころか、白鳥の子ども、とてもかわいいです。
> それなのに、白鳥さん、カモのおしりをつんつん、するですか?
> 見かけによらず、いけずやなぁ(笑)
Edit土佐けんさんへ
おはようございます。
そうそう、湖北、有名な飛来地ですよねー。
でも、かなり遠そう。頑張って行っちゃう?(笑)




> 白鳥さん、確かにチンアナゴに見えますw
> もう白鳥が飛来する時期なんですね~
> 関西では湖北が白鳥撮りには有名な場所ですが
> 遠くて中々行けません(^^;
>
> ポチッ全部!
EditOlaさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
餌の時間になると、ほんとすぐ近くまで寄ってくるんです。
飛来がピークの頃はになると、50羽単位で、どんどん戻ってくるんよー。


> こんばんは~
>
> アナゴ白鳥さん最高ですね~
> ここは田んぼですか?身近な感じがしていいですね。
> それに随分近い所で撮影できそうだし・・
>
> 色が絵画みたいでとても綺麗です~
> それでは又
Editぼびぱぱさんへ
おはようございます。
あははは、、千葉はまだ紅葉いまいちだから、
今のうちに白鳥撮りに行ってます。
来週ぐらいから、紅葉と白鳥で忙しくなりそうですわー(笑)


> こんばんは
> 白鳥の季節になりましたね
> つい先日まで暑かったのにね〜
> こちろも、そろそろ来たと言う情報はあるのですが
> 今、紅葉が忙しくて・・・・(笑)
>
> 幼鳥が可愛くて良いですねー
Editようニャンさんへ
おはようございます。
ついにやって来ましたーーーー(^。^)
そうそう白鳥さん気性荒いですからねー。
もっと数が増えてくると、あちらこちらで喧嘩始まりますわ(笑)


> こんばんは~
>
> 白鳥さんの季節がやって来ましたね~☆
> っていうか、チンアナゴって~~www
> 見える、見えますよ~(≧m≦)プッ!
>
> おしりツンツンですか―
> 白鳥さんって優雅な感じがしますが
> けっこう攻撃的ですもんね~
Edit花さんへ
おはようございます。
あははは、ありがとうございます。
まだまだ数は少ないんだけど、年末あたりには、ものすごい勢いで増えてくると思います(^。^)
今年は何羽くるかなあー!!!



> うっきゃー♪
> 大きいのから小ちゃいのまで、かわい~。
> これだけの数の白鳥、見たことないです。
> ありがとうね♪ この光景は幸せな気分になる。
> 一枚目・・・・笑っちゃった。(^^)v
Editreimi01さんへ
おはようございます。
そうそう、待ちに待ったシーズン到来です(^。^)
reimi01さんちの方も増えてるんだー。
本埜村も昨年は、スゴイ数、来てました。 今年は何羽やってくるかなーーー!


> こんばんは~^^
>
> いよいよですね~
> 白鳥たちの仕草って見ていて飽きないですよね^^
>
> カモさんも沢山いますね
>
> こちらも2~3年ほど前から急激に増えてきたんですよ
EditPhoto cafeさんへ
おはようございます。
あははは、質問全てにお答えします(笑)
千葉の紅葉はほんと遅いんですわー。だから紅葉より先に白鳥来るの普通なんです。チンアナゴ状態はね、飛来地の水を張った田んぼの隣の場所なんだけど、今年は稲刈りしないで白鳥さんの分を取っておいてあげたんだってー。優しいよねー(^。^)
また、足繁く本埜村に通いそうです!




> もう白鳥 紅葉前なのに?
> そして・・・なんでチンアナゴ状態なの?
> 質問攻め・笑
>
> 今年も白鳥写真楽しませてもらいますね
Editさくらさんへ
おはようございます。
白鳥さん可愛いですもんねー(^。^)
この季節になると、かなりの頻度で本埜村に行ってます。
そのウチ、白鳥ブログになると思いますわー(笑)



> 私も!! 白鳥さん大好きです♪
> 優しそうな顔で見つめてきますよね^^
> 時々ね。人間見たいだなって思うこともあります。
> 心通いそうだなって^^
EditPiyosophyさんへ
おはようございます。
あははは、どうもありがとうございます。
ここ数年、白鳥の季節になると本埜村に通ってます!
まだ、来たばかりなので、飛び出しの時間が安定しませんわー。


> こんにちは。
> 鳥大好き人間にとってはたまらんお写真です(^^)
> チンアナゴ・・・思わずくすりっ笑
> そっくりですね(^^;
Editむくさんへ
おはようございます。
えーー、そうなんですかー。
ここ数年、白鳥の季節になると本埜村に通ってます(^。^)



> 近くに長く住んでいましたが、白鳥が飛来することは知らずに過ごしました。
>    白鳥の来ているらしや子の町に /むく
Edit都人さんへ
おはようございます。
あははは、志村けん(笑)
やってましたねー
また、本埜村に通う日々が続きそうです(^。^)



> 今晩は
> もう~沢山飛来してるんですね~
> 首から先だけを拝見してると
>
> 志村けんがこんなのつけてましたね(笑
>
> 此れからも沢山拝見出来るのが
> 楽しみです^^
Editりらさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
今年も白鳥シーズンがやって来ました!
また、本埜村に通う日々が続きます(^。^)



> 一枚目
> まるで草原の中から顔を覗かせているかのような白鳥の表現 素晴らしいです
> まるで夢の世界かのようですね
>
> 二段目左手
> 白鳥の郷と書かれた看板入れ込み構図・・・・
> 記事には白鳥の郷とは書かれていませんが・・・
> このお写真にて語っています
> 流石onorinbeckさんだと思いました
>
> 最後のお写真
> 白鳥の姿はなくとも この地に飛来する白鳥を想像させて
> くれます
> 物語性を感じる構成もいつもながらお見事です
Editun giornoさんへ
おはようございます。
この田んぼね、白鳥さんの為に刈らずに残してあげたんだそうです。めっちゃ優しいよねー(^。^)
早目に飛来してきた白鳥さんの特権ですわー!


> こんばんは。
> おもしろ〜い。稲刈りの終わっていないうちに来ちゃった、って事でしょうか。
> カモのお尻を突っついちゃあいけませんよねえ。
> じっと観察していると、色々と面白い事がわかるんですね。
Editハロゲンさんへ
おはようございます。
そうそう撮り放題(^。^)
この田んぼは飛来地の休田の隣の田んぼでね、
わざわざ白鳥さんの為に刈らずに残してあげたんだって!
優しいよねー



> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 稲刈りが済んでいない田んぼを歩く白鳥さん、頭を出している姿が何とも言えません(^_-)-☆。
> これから数が増えてくると、撮り放題ですね。
Editwisteriaさんへ
おはようございます。
あははは、どうもありがとうございます(^。^)
wisteriaさんの方も、絶対に来てますよー。
本埜村は、もう100羽超えてますもん!



> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> 題名の付け方のセンスに・・・座布団2枚\(^o^)/
> うちの方の白鳥は・・・来てるのかな??
Editリイナナさんへ
おはようございます。
そうそう。この田んぼは、白鳥さんの為に刈らずに
残してあげたんだって。
本埜村の人って本当に優しいですわー(^。^)



> 今晩は^^
> あははは〜〜〜なるほど!!チンアナゴですね!
> まだ稲刈り前の田んぼがあったのね^^
> 白鳥さん可愛いですよね。
> うちはいつもの場所が遠くなっちゃったので
> どこか飛来地探してみます♪
Editmiyakoさんへ
おはようございます。
あははは、雰囲気出てるでしょ(笑)
そうそう、白鳥さんって、意外と気性荒いんよー。
今度、喧嘩してるとこ写真撮ってきますわー(^。^)



> ぷぷぷ^^白鳥さんお尻をつつくんだ!
>
> チンアナゴって何だろうと思ってググって見ましたよ。
> な~るほど、そっくりですね(笑)
> 楽しい~♪
EditEVA館長さんへ
おはようございます。
チンアナゴの日ってあるんですかあー。
1111に納得(笑)
すみだ水族館のチンアナゴ。水槽明るくて見やすいですよー。
年パス持ってた時は、チンアナゴとクラゲを撮りに通いました(^。^)



> onorinbeckさん、こんばんは♪
>
> 「田んぼの中のチンアナゴ」・・・?
> 画像を見て納得!笑っちゃいました~(*´▽`*)
> いいですね~白鳥さん。
>
> 11/11はチンアナゴの日だそうですね。
> すみだ水族館で本物を見てみたいです♪
Editまめこさんへ
おはようございます。
可愛いでしょ(^。^)
多分、もう100羽を超えてると思います(^。^)



> チンアナゴ!!!あっは、首だけチョコチョコ出てる白鳥さんたち、めちゃめちゃ可愛いじゃないですか♪
>
> もうそんな時季なのですね。
Editヒッキーに憧れる出無精さんへ
おはようございます。
あははは、白鳥って表情が、とってもユーモラスですよねー。
これから、白鳥シーズン。
本埜村に通う事が多くなりそうです(^。^)



> キャハハハハwww白鳥wwwww
> チンアナゴ呼ばわりされているのに、このとぼけた顔を見ると、余計、笑えますwww
>
> 幼鳥もシベリア辺りから渡ってきたんですねー。
> お疲れ様です。
>
> 最後の、トラクター?の輪ダチの写真、こういうの好きです(^_^)v。
Editaluluさんへ
おはようございます。
あははは、僕もチンアナゴ大好きなんです。
すみだ水族館に行くと、シツコク写真撮ってます(^。^)


> あはは!チンアナゴ!まさにそんな感じですね~。水族館に行ってチンアナゴに愛着がわいているので、なんかうれしいです♪
> ハクチョウの幼鳥、かわいいですね~^-^
Editデコさんへ
あははは、チンアナゴって水族館にいるニョロニョロしたやつなんよー。時間あるときに検索してみてください(^。^)


> ん??
> チンアナゴって何??
>
> 姿が見えない白鳥が
> それに見えるって事( ;∀;)
>
> 志村けん思いだしちゃった(古っ)
> ん?かとちゃんだったかな(*'▽')
Edit大分ナシカさんへ
おはようございます。
あははは、ありがとうございます。
そうそう、白鳥は気性荒いですわー。
もっと増えてくると、アッチコッチで喧嘩してます(笑)



> 表現が上手ですよね~!(^^)!
>
> 本当に田んぼの中のチンアナゴみたいwww
>
> それよりこのカモ見たことがない鴨~(*^^)v
>
> 白鳥は気性が荒いので自分のテリトリーに入るとけっこう攻撃してきます。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit
まさにチンアナゴ!
ピッタリのタイトルです。
ここへは一度だけ行ったことがあります。
カーナビが利かず、ずいぶん迷いながら辿り着きました。
もう一度チャレンジしてみようかなぁ・・・




Edit
おはようございます。

白い親と黒い子
田んぼの中がオセロのようになってますね((笑))

チンアナゴはチェスのよう??
Edit
私も!! 白鳥さん大好きです♪
優しそうな顔で見つめてきますよね^^
時々ね。人間見たいだなって思うこともあります。
心通いそうだなって^^
Editおぉ~♪
チンアナゴだぁ~♪
白鳥さんがチンアナゴ状態だわ~。
すごい、すご~い!!

onorinbeckさん、
また頭の中にチンアナゴの歌が…
流れはじめましたよ~(^O^)
Edit
こんばんは!
ほんまにチンアナゴや~と笑っちゃいました。
みにくいあひるの子どころか、白鳥の子ども、とてもかわいいです。
それなのに、白鳥さん、カモのおしりをつんつん、するですか?
見かけによらず、いけずやなぁ(笑)
Editこんばんは
白鳥さん、確かにチンアナゴに見えますw
もう白鳥が飛来する時期なんですね~
関西では湖北が白鳥撮りには有名な場所ですが
遠くて中々行けません(^^;

ポチッ全部!
Edit
こんばんは~

アナゴ白鳥さん最高ですね~
ここは田んぼですか?身近な感じがしていいですね。
それに随分近い所で撮影できそうだし・・

色が絵画みたいでとても綺麗です~
それでは又
Edit
こんばんは
白鳥の季節になりましたね
つい先日まで暑かったのにね〜
こちろも、そろそろ来たと言う情報はあるのですが
今、紅葉が忙しくて・・・・(笑)

幼鳥が可愛くて良いですねー
Edit
こんばんは~

白鳥さんの季節がやって来ましたね~☆
っていうか、チンアナゴって~~www
見える、見えますよ~(≧m≦)プッ!

おしりツンツンですか―
白鳥さんって優雅な感じがしますが
けっこう攻撃的ですもんね~
Editらいおんのバブーさんへ
こんばんはー
 アヒルさんも可愛いですよねー
そうなんやー!その番組見たかったよー!
いすみ鉄道のムーミン車掌みたいなー!(^^)!



> 白鳥かわいいですね。私は昨日偶然、アヒルを見てきました。🐦
>
> 好きなテレビで家ついてっていいですか?という番組がありますが、いすみ鉄道のムーミン列車の車掌さんが、出てました。ご本人もムーミン似でした。😃
Editカワイさんへ
こんばんはー
 あははは、チンアナゴでしょ(笑)
これから、どんどん飛んでくると思いますわー!




> こんにちは。
> 1枚目のすごくおもしろいですね~
> かわいい(笑)
Edit八咫烏さんへ

こんばんはー 
 あははは、掴みが勝負なんで・・・・爆
皇居の周りにも居ますよねー!その子達は、渡らない留鳥なんですわー!
渡りの白鳥って、子供達も一緒で可愛いですよー!(^^)!




> 初め題名を見て何かと思いました^^
> 確かに田んぼのなかのチンアナゴですね^^
>
> 皇居の周りにもいますが、白鳥を見ると、なぜか得した気分になります。とても有名で、優雅だからでしょうか^^
Editくぅ さんへ
こんばんはー
 あははは、ありがとうございます。
ここのカモはたくましいんよ!
白鳥にお尻つつかれても、ぜんぜん、めげませんわー



> 「チンアナゴ」面白~い。=^-^=うふっ♪
>
> そっか、白鳥さんの餌、カモさんも食べたいだろうなぁ~
> 自然界は厳しいね。
> わたしが野生の生き物だったら?
> 「メンドくさいからいいやぁ~」で、長生きできないカモ(*´艸`*)
Editjujuさんへ

こんばんはー

 あははは。これはカミさんの発想ですねん!
この子達見ていきなり笑い始めて、チンアナゴだよねー!って・・・・笑



> 白鳥さんの季節ですねヽ(*´∀`)
> でも、チンアナゴって(*≧∀≦*) 水族館で見たから分かるけど、その発想力♡ 面白い〜(๑>◡<๑)
> 今年もチンアナゴ以外の白鳥さんを期待してまーす♡
Editヴェルソさんへ
こんばんはー
 みんな餌を食べるのに一生懸命なんで、
楽勝で撮れるんですわー!
めっちゃ可愛いですよー!(^^)!




> おはようございます
>
> 動きが少ない被写体ならいいんですが...
Editみすてぃむーんさんへ

こんばんはー
 まだシーズン初めですが、こんな場所にうずもれてるの
初めて見ましたわ(笑)
これからね、12月になると、どんどん飛来してくるはずですわー!(^^)!



> onorinbeckさん、おはようございます。
> 美しい白鳥のシーズン到来で、白鳥が
> 見られていいですね(^_^)*♪
>
> 首から上の顔が見えて可愛く、沢山の人が
> 見に来られるのも頷けます。
>
> 可愛い幼鳥が大人になるのも楽しみですねー!
Editももちゃん7さんへ
こんばんはー
 キャハハハ、どうもありがとうございます。
そうそう!優雅な姿とは別物みたいに性格悪いよねー
こっちでも、しょっちゅうカモのお尻をつついてますわー



> 白鳥さんが来たのね!
> いいなぁ~
>
> チンアナゴってわからなかったから調べたよ(^o^)
> 表現がピッタリね!!
>
> 白鳥さん、意地悪というか、鴨たちには威圧的に振る舞うよね。
> 茨城や栃木でいっぱ~い白鳥さんを見たことを思い出します(^_-)-☆
Editはるまさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
これからの季節、白鳥ブログになると思いましたわー(笑)



> こんにちは。
> 本当だー
> 砂の中なら頭を覗かせているチンアナゴにそっくり^^
> 灰色の幼鳥さん、
> 可愛いですね。
> いよいよ白鳥シーズンの到来ですね。
Edit
うっきゃー♪
大きいのから小ちゃいのまで、かわい~。
これだけの数の白鳥、見たことないです。
ありがとうね♪ この光景は幸せな気分になる。
一枚目・・・・笑っちゃった。(^^)v
Edit
こんばんは~^^

いよいよですね~
白鳥たちの仕草って見ていて飽きないですよね^^

カモさんも沢山いますね

こちらも2~3年ほど前から急激に増えてきたんですよ

Edit
もう白鳥 紅葉前なのに?
そして・・・なんでチンアナゴ状態なの?
質問攻め・笑

今年も白鳥写真楽しませてもらいますね

Edit
もうそんな季節なんですね~
去年のお写真覚えてますよ~
また来年なんて書いてありました(よく覚えてます(笑))
一年って早い早い(^▽^;)
Edit
こんにちは。
鳥大好き人間にとってはたまらんお写真です(^^)
チンアナゴ・・・思わずくすりっ笑
そっくりですね(^^;
Edit白鳥
近くに長く住んでいましたが、白鳥が飛来することは知らずに過ごしました。
   白鳥の来ているらしや子の町に /むく
Edit
今晩は
もう~沢山飛来してるんですね~
首から先だけを拝見してると

志村けんがこんなのつけてましたね(笑

此れからも沢山拝見出来るのが
楽しみです^^
Editonorinbeck様
一枚目
まるで草原の中から顔を覗かせているかのような白鳥の表現 素晴らしいです
まるで夢の世界かのようですね

二段目左手
白鳥の郷と書かれた看板入れ込み構図・・・・
記事には白鳥の郷とは書かれていませんが・・・
このお写真にて語っています
流石onorinbeckさんだと思いました

最後のお写真
白鳥の姿はなくとも この地に飛来する白鳥を想像させて
くれます
物語性を感じる構成もいつもながらお見事です
Edit
こんばんは。
おもしろ〜い。稲刈りの終わっていないうちに来ちゃった、って事でしょうか。
カモのお尻を突っついちゃあいけませんよねえ。
じっと観察していると、色々と面白い事がわかるんですね。
Edit本埜村の白鳥
onorinbeckさん、こんばんは

稲刈りが済んでいない田んぼを歩く白鳥さん、頭を出している姿が何とも言えません(^_-)-☆。
これから数が増えてくると、撮り放題ですね。
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

題名の付け方のセンスに・・・座布団2枚\(^o^)/
うちの方の白鳥は・・・来てるのかな??
Edit
今晩は^^
あははは〜〜〜なるほど!!チンアナゴですね!
まだ稲刈り前の田んぼがあったのね^^
白鳥さん可愛いですよね。
うちはいつもの場所が遠くなっちゃったので
どこか飛来地探してみます♪
Editこんにちは♪
ぷぷぷ^^白鳥さんお尻をつつくんだ!

チンアナゴって何だろうと思ってググって見ましたよ。
な~るほど、そっくりですね(笑)
楽しい~♪
Editうまい!
onorinbeckさん、こんばんは♪

「田んぼの中のチンアナゴ」・・・?
画像を見て納得!笑っちゃいました~(*´▽`*)
いいですね~白鳥さん。

11/11はチンアナゴの日だそうですね。
すみだ水族館で本物を見てみたいです♪
Edit
チンアナゴ!!!あっは、首だけチョコチョコ出てる白鳥さんたち、めちゃめちゃ可愛いじゃないですか♪

もうそんな時季なのですね。
Editこんにちはー(^O^)/
キャハハハハwww白鳥wwwww
チンアナゴ呼ばわりされているのに、このとぼけた顔を見ると、余計、笑えますwww

幼鳥もシベリア辺りから渡ってきたんですねー。
お疲れ様です。

最後の、トラクター?の輪ダチの写真、こういうの好きです(^_^)v。
Edit
あはは!チンアナゴ!まさにそんな感じですね~。水族館に行ってチンアナゴに愛着がわいているので、なんかうれしいです♪
ハクチョウの幼鳥、かわいいですね~^-^
Edit
ん??
チンアナゴって何??

姿が見えない白鳥が
それに見えるって事( ;∀;)

志村けん思いだしちゃった(古っ)
ん?かとちゃんだったかな(*'▽')
Editこんばんわ
表現が上手ですよね~!(^^)!

本当に田んぼの中のチンアナゴみたいwww

それよりこのカモ見たことがない鴨~(*^^)v

白鳥は気性が荒いので自分のテリトリーに入るとけっこう攻撃してきます。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
白鳥かわいいですね。私は昨日偶然、アヒルを見てきました。🐦

好きなテレビで家ついてっていいですか?という番組がありますが、いすみ鉄道のムーミン列車の車掌さんが、出てました。ご本人もムーミン似でした。😃
Edit
こんにちは。
1枚目のすごくおもしろいですね~
かわいい(笑)
Edit
初め題名を見て何かと思いました^^
確かに田んぼのなかのチンアナゴですね^^

皇居の周りにもいますが、白鳥を見ると、なぜか得した気分になります。とても有名で、優雅だからでしょうか^^
Edit
「チンアナゴ」面白~い。=^-^=うふっ♪

そっか、白鳥さんの餌、カモさんも食べたいだろうなぁ~
自然界は厳しいね。
わたしが野生の生き物だったら?
「メンドくさいからいいやぁ~」で、長生きできないカモ(*´艸`*)
Editお早うございます♪
白鳥さんの季節ですねヽ(*´∀`)
でも、チンアナゴって(*≧∀≦*) 水族館で見たから分かるけど、その発想力♡ 面白い〜(๑>◡<๑)
今年もチンアナゴ以外の白鳥さんを期待してまーす♡
Editチンアナゴ
おはようございます

動きが少ない被写体ならいいんですが...
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
美しい白鳥のシーズン到来で、白鳥が
見られていいですね(^_^)*♪

首から上の顔が見えて可愛く、沢山の人が
見に来られるのも頷けます。

可愛い幼鳥が大人になるのも楽しみですねー!
Editおはようございます
白鳥さんが来たのね!
いいなぁ~

チンアナゴってわからなかったから調べたよ(^o^)
表現がピッタリね!!

白鳥さん、意地悪というか、鴨たちには威圧的に振る舞うよね。
茨城や栃木でいっぱ~い白鳥さんを見たことを思い出します(^_-)-☆
Edit
こんにちは。
本当だー
砂の中なら頭を覗かせているチンアナゴにそっくり^^
灰色の幼鳥さん、
可愛いですね。
いよいよ白鳥シーズンの到来ですね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >