The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 九段下・神楽坂・飯田橋  

神楽坂スナップとパン屋さん♪

いつもご覧頂きありがとうございます。


 
ウチの娘の住んでるところに久しぶりに行ったんで神楽坂界隈のスナップ撮ろうと
思ってたんやけど、あまりにヒドイ汚部屋でさあ。。。
大掃除して、めっちゃ疲れたんで、写真は少なめですわー(笑)

















大好きな黒塀も撮らず、とっとと飯田橋方面へ。。。。。
まだ、ハロウィン前の季節です。
飯田橋にある不二家は、日本でただ一つのペコちゃん焼きのお店です!(^^)!


IMG_2016_10_26_9999_11.jpg IMG_2016_10_26_9999_15.jpg




続きも見てね・・・










そのあと、娘のバイト先のサクラテラスに行きました。
神楽坂って、美味しいパン屋さん沢山あるんだけど、ココも美味しかった!

IMG_2016_10_26_9999_28.jpg
 















結構、ちゃんとしたパン屋さんで、イートインもあります!(^^)!
パン食べながら、ウチの娘にお説教(笑)


IMG_2016_10_26_9999_18.jpg

IMG_2016_10_26_9999_26.jpg


IMG_2016_10_26_9999_21.jpg












っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_10_26_9999_24.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryどや!カワセミ三兄弟♪

Older Entryペンちゃんとニホンザル@千葉市動物公園

 

Comments
Editはしびろけろさんへ
あははは、そうです。
図体だけデカくなりました(笑)なーんて事言ってる間に結婚なんだろうなあー。イヤだなあー!


> もう娘さん大学生ですか~
> onorinbeckさんのブログにお邪魔した時は確か高1だったはず....
> 月日が経つのは早いなぁ...としみじみ...
Edit
もう娘さん大学生ですか~
onorinbeckさんのブログにお邪魔した時は確か高1だったはず....
月日が経つのは早いなぁ...としみじみ...
Editももちゃん7さんへ
おはようございます。
まだ、大学生ですからねー。
一応、おやじの言う事は聞いてくれます。
多分、聞いてるふりだけだと思うけどね(笑)



> 娘さんとは一緒に住んでいないんだ~
> 女の子の一人暮らし(?)は心配だね。
>
> 説教をしたの?
> すご~~~い!!!
> 私なんて・・・
> 「老いては子に従え。」じゃないけど、思っていることを言えないです^_^;
>
> パン、美味しいそう!!
> 呑んできている私だけど、何かを食べたくなったよ!
> ラーメンが食べたいかも・・・(^^ゞ
> でも、寝る前のラーメンはダメ!ダメ!
> お風呂に入って布団に入ろう っと(^o^)
Editクゥーママさんへ
おはようございます。
あははは、、スルーありがとうございます(笑)
本埜村の白鳥ね、遂に100羽を超えましたー(パチパチパチ)
昨日、代休取れたから行ったらね、
今シーズン初めての飛翔が見れましたー



> あ、こんがりパン・突然美味しそうな写真がドンと出てくるから、油断ができぬ・・
> 今夜はなんにも無いのに〜〜(泣)
> 汚部屋? スルーしとこ(笑)
> ひとのこと言え無いし・・
>
> ちんあなご白鳥!!! 笑ったあー^^
> これからですね、美しい白鳥も期待してます!
Editあきゅらさんへ
おはようございます。
神楽坂といっても、、かなり離れた場所なんですわー。
でも、この辺はとても治安が良いので安心です。



> 娘さん良い場所に住んでますね~
> お洒落じゃないですか^^
>
> 1枚目の写真とか良いですね
> こんなの撮りたいです^^
Editfourdoor0810さんへ
おはようございます。
そうなんだー。神楽坂の料亭街のお店、入った事ありませんわー。
めっちゃ美味しかったでしょ。
奢りなら行きたい(笑)


> 神楽坂なんて渋いところにお住まいなんですね~!
> 東京から青森に戻るときに神楽坂の
> 料亭みたいなところで送別会をしてもらいました。
> 懐かしいですね~!
Editもりかさんへ
おはようございます。
あははは、結構美味しかったです。
安いの選んで食べましたわー(笑)



> こんばんは!
>
> あきません。晩御飯食べたばかりなのに、またパンを食べたくなってきました。
> ほんと、おしゃれなパン屋さんですね。
> さすが高い!と思ったら、リーズナブルなパンもあるじゃありませんか。庶民の味方です(笑)
>
> 娘さんのお部屋を、お掃除してあげるなんて優しいお父様ですね(^▽^)
Editsunsetruriさんへ
おはようございます。
あっ、そうなんだー。
ペコちゃん焼きも良いけど、お隣の紀の善も美味しいよねー!
あっ、息子さんも一人暮らしですかー
いろいろと大変ですよね。



> こんばんは〜
>
> ペコちゃん焼き・・懐かしいです(^^)
> 昔はよく飯田橋で下車して買いに行きました。
>
> 娘さんと離れて暮らしているのですね。
> 実は・・我が家も息子が今年の春から一人暮らしを始めました。少し遠い所なのであまり顔を出せませんが・・
> 行くとグッタリ疲れます(笑)大掃除で・・(^^;;
Editまめこさんへ

おはようございます。
聞かなかった事にして下さい(笑)
息子さんなら、わかるけど、一応、女子やで!
あっ、神楽坂から、かなり離れた場所ですねん。


> 娘さん、ひとり暮らしされてるのですね。
> 汚部屋(笑)って
> 娘さんの名誉のために、この件は聞かなかったことにしときます^^;
> うちの息子が一人暮らししてた部屋を思い出しました(オエ~)たぶん、負けてないと思われます。
>
> それにしてもお洒落な街に住んでていいな~
Editmiyakoさんへ
おはようございます。
いえいえ、限界まで汚れてたんで、
しょうがなくて片付けたんですわー。
もう、ホンマに女子力低いねん(笑)


> いやぁ、優しいお父ちゃんやわ♪^m^
>
> あゝ、美味しそうなパンがぁぁぁ。。
> アカン、今夜は早めに退散しよう。。見ないようにww
> 8時前にお訪ねすればよかったよう。。。。。爆
Edit土佐けんさんへ
おはようございます。
いやあ、大掃除のせいで神楽坂スナップほとんど撮れませんでしたわー。娘は大学生で一人暮らししてるんですが、部屋が汚い、汚い(笑)


> 町中スナップ、お見事ですね~
> 上手く町の表情を捉えておられますね^^
> 娘さん、一人暮らしなんですか。
> 久しぶりに娘さんにあえて目じりが下がったんじゃないですかw
>
> ポチッ全部!
Edit奥真館さんへ
おはようございます。
あっ、神楽坂もいろいろでね、坂を上って上の方まで行くと
下町って感じなんですよー。
料亭街あたりは、でかいお屋敷が沢山あるんだけどねー。


> こんばんはー。
> 神楽坂って、若干敷居の高さを感じる街だったので、数回しか行ったことがありませんけど、素敵な土地ですよね。
> それにしても、おねえさんの格好は、まだ暖かそうですね。
> さっき、外食して車に戻ったら、屋根が凍っていましたっけ。
> 掃除、お疲れ様でした。
Editこてつぱんさんへ
おはようございます。
神楽坂良い街ですよー。
もう下町の雰囲気満点ですわー。



> 神楽坂・・名前だけでもオシャレです。
> そして美味しそうなパン屋さん・・
> こうゆう街に自分も住みたいね!
EditPhoto cafeさんへ
えーーー!マジでぇーーー!
ハード系は、硬いのはほんと硬いもんねーー。
お大事にね。



> パン大好き~~
> お昼 ハードパンだったのですが、仮歯が取れてしまいました・・・
> 来週の歯医者まで、食べづらいです
Editカバ子さんへ
おはようございます。
いえいえ、大掃除のせいで昼メシ食べれんかったので、
プンプン状態ですわー
でも、多分、反省しとらんなあー(笑)



> 美味しいパンを食べながらのお説教
> お顔がゆるんで、あま~いお話になったのでは~
>
> と、想像しちゃいました(^O^)
Edit都人さんへ
おはようございます。
マロンデニッシュ美味しいですよねーー。
京都も美味しいパン屋さん多いでしょ!



> 今晩は
> 毎日~朝は(パン)なので
> どれにしようか、、、迷いますね~
>
> マロンデニッシュ!美味しそう^^
Editりらさんへ
おはようございます。
何となく、このお店の外観好きなんです。
オネエさん。歩いてくるのが見えたんで置きピンして
撮りました(笑)
ウチの娘と同じぐらいに見えました。



> 一枚目
> LE TRAIN BLEU 神楽坂店 撮影されています
> 私なら正面入り口方面を撮影していることでしょう
> それを敢えて正面からではなく・・・・
> 正面入り口から見て左手横外壁を撮影されています
> そのためLE TRAIN BLEUのロゴが鮮明に印象に残ります
> そのセンスの良さ やはり憧れですね
> 女性の入れ込みも偶然とは思えません
> ナイスタイミングでシャッター切っています
> やはり凄いです onorinbeckお兄様
> もっと早く再会出来ればと残念に思う程です
> その間が損した気分になっています
Editwisteriaさんへ
おはようございます。
そうそう、不二家減りましたよねー。
小さい頃は、ケーキと言うと不二家だったんだけどね。
ペコちゃん焼きは、今川焼きがペコちゃんの顔になってるだけなんです(笑)



> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> 不二家のペコちゃん、近頃全然見てません。
> 昔はどこでも有った気が・・・食べ物屋の数が増えたからなぁ(^^ゞ
> ペコちゃん焼きって聞いた事ないんですが、どんなんですか??
Editようニャンさんへ
おはようございます。
あははは、もうヘロヘロでしたわー
バイトはしてるけど勉強してるかは謎です!(笑)


> こんばんは〜
>
> 娘さんのとこに行ってきたんですねー
> お疲れ様でしたぁ〜(´艸`*)
> わかります!
> へろへろになりますよね(^o^;)
> 汚部屋ww…
> バイトもして
> 学業も頑張ってる証拠だと思いましょうヽ(´ー`)ノ
Editハロゲンさんへ
おはようございます。
あははは、どこも一緒なんですねーー!
神楽坂のパン屋さん、美味しいですわー。



> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 我が家もそうですが、部屋の整理が出来ない娘が増えているのでしょうか (ノд`)。
> 神楽坂にはお洒落なパン屋さんが多く、行ってみたくなりますね。
Edit大分ナシカさんへ
おはようございます。
今川焼きをペコちゃんの顔にしただけのものなんです(笑)
あんはイマイチだけど、カスタードクリームは、美味しいです!



> ペコちゃん焼きなんてあるんですね~!(^^)!
>
> 初耳ですよ(*^^)v
>
> 不二家は大分にもあるのですが以外と安くて美味しいです。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editらいおんのバブーさんへ
おはようございます。
大学生です。ほんと女子力低いんですわー(笑)


> 娘さん大学生かな?お部屋は綺麗にしてほしいですね😃
Editカワイさんへ
おはようございます。
ペコちゃん焼き美味しいですよ!
不二家って、昔は沢山ありましたよねー。
子供の頃、ケーキと言えば不二家でしたわー


> こんにちは。
> ペコちゃん焼き初めて聞きました。
> 以前は近くに不二家のお店がありましたけど、もう
> 香川にはないかなあ。
> パンも美味しそうです。
Editデコさんへ
おはようございます。
ほんとにねぇー。困ったもんですわー。
何度、一階のゴミ捨て場往復したことか(笑)


> そう言えば以前デコ娘の汚部屋の話したら
> beckさんの娘さんもって( ;∀;)
>
> ほんとだったんですな(*'▽')
> ご苦労様でした
>
> でもいい場所ですね(#^.^#)
> 文句言いながら会えてうれしかったんじゃない?・
Editmamanさんへ
おはようございます。
あっ、そうなんですかー。
神楽坂は、僕も長く住んでた町なんで懐かしい場所なんですわー。
でも、結構、変わりましたけどね。


> ご両親そろって娘の部屋のお掃除でしたか?(笑)
>
> うちの長男の仕事場 神楽坂すぐですよ
> わたしは行ったことないですけどね
>
> きょうは寒いです
Edit八咫烏さんへ
おはようございます。
あははは、めっちゃ大変でしたー。
ほんとは、お天気だったから、神楽坂の路地裏を
撮りたかったんだけどねー(笑)


> 神楽坂、良い町です^^
> でも今回はお掃除回になっちゃったんですね^^
> おいしいパンを食べながら、娘さんにお説教されるのも良い思い出になりそうですね^^
>
> ペコちゃん焼き…。調べてみたら、なかなかおいしそうに思えますねー^^
Editこんばんは
娘さんとは一緒に住んでいないんだ~
女の子の一人暮らし(?)は心配だね。

説教をしたの?
すご~~~い!!!
私なんて・・・
「老いては子に従え。」じゃないけど、思っていることを言えないです^_^;

パン、美味しいそう!!
呑んできている私だけど、何かを食べたくなったよ!
ラーメンが食べたいかも・・・(^^ゞ
でも、寝る前のラーメンはダメ!ダメ!
お風呂に入って布団に入ろう っと(^o^)
Edit
あ、こんがりパン・突然美味しそうな写真がドンと出てくるから、油断ができぬ・・
今夜はなんにも無いのに〜〜(泣)
汚部屋? スルーしとこ(笑)
ひとのこと言え無いし・・

ちんあなご白鳥!!! 笑ったあー^^
これからですね、美しい白鳥も期待してます!
Edit
娘さん良い場所に住んでますね~
お洒落じゃないですか^^

1枚目の写真とか良いですね
こんなの撮りたいです^^
Edit
神楽坂なんて渋いところにお住まいなんですね~!
東京から青森に戻るときに神楽坂の
料亭みたいなところで送別会をしてもらいました。
懐かしいですね~!
Edit
こんばんは!

あきません。晩御飯食べたばかりなのに、またパンを食べたくなってきました。
ほんと、おしゃれなパン屋さんですね。
さすが高い!と思ったら、リーズナブルなパンもあるじゃありませんか。庶民の味方です(笑)

娘さんのお部屋を、お掃除してあげるなんて優しいお父様ですね(^▽^)
Edit
こんばんは〜

ペコちゃん焼き・・懐かしいです(^^)
昔はよく飯田橋で下車して買いに行きました。

娘さんと離れて暮らしているのですね。
実は・・我が家も息子が今年の春から一人暮らしを始めました。少し遠い所なのであまり顔を出せませんが・・
行くとグッタリ疲れます(笑)大掃除で・・(^^;;
Edit
娘さん、ひとり暮らしされてるのですね。
汚部屋(笑)って
娘さんの名誉のために、この件は聞かなかったことにしときます^^;
うちの息子が一人暮らししてた部屋を思い出しました(オエ~)たぶん、負けてないと思われます。

それにしてもお洒落な街に住んでていいな~
Editこんばんは♪
いやぁ、優しいお父ちゃんやわ♪^m^

あゝ、美味しそうなパンがぁぁぁ。。
アカン、今夜は早めに退散しよう。。見ないようにww
8時前にお訪ねすればよかったよう。。。。。爆
Editこんばんは
町中スナップ、お見事ですね~
上手く町の表情を捉えておられますね^^
娘さん、一人暮らしなんですか。
久しぶりに娘さんにあえて目じりが下がったんじゃないですかw

ポチッ全部!
Edit
こんばんはー。
神楽坂って、若干敷居の高さを感じる街だったので、数回しか行ったことがありませんけど、素敵な土地ですよね。
それにしても、おねえさんの格好は、まだ暖かそうですね。
さっき、外食して車に戻ったら、屋根が凍っていましたっけ。
掃除、お疲れ様でした。
Edit
神楽坂・・名前だけでもオシャレです。
そして美味しそうなパン屋さん・・
こうゆう街に自分も住みたいね!
Edit
パン大好き~~
お昼 ハードパンだったのですが、仮歯が取れてしまいました・・・
来週の歯医者まで、食べづらいです
Editこんばんは
美味しいパンを食べながらのお説教
お顔がゆるんで、あま~いお話になったのでは~

と、想像しちゃいました(^O^)
Edit
今晩は
毎日~朝は(パン)なので
どれにしようか、、、迷いますね~

マロンデニッシュ!美味しそう^^
Editonorinbeck様
一枚目
LE TRAIN BLEU 神楽坂店 撮影されています
私なら正面入り口方面を撮影していることでしょう
それを敢えて正面からではなく・・・・
正面入り口から見て左手横外壁を撮影されています
そのためLE TRAIN BLEUのロゴが鮮明に印象に残ります
そのセンスの良さ やはり憧れですね
女性の入れ込みも偶然とは思えません
ナイスタイミングでシャッター切っています
やはり凄いです onorinbeckお兄様
もっと早く再会出来ればと残念に思う程です
その間が損した気分になっています
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

不二家のペコちゃん、近頃全然見てません。
昔はどこでも有った気が・・・食べ物屋の数が増えたからなぁ(^^ゞ
ペコちゃん焼きって聞いた事ないんですが、どんなんですか??
Edit
こんばんは〜

娘さんのとこに行ってきたんですねー
お疲れ様でしたぁ〜(´艸`*)
わかります!
へろへろになりますよね(^o^;)
汚部屋ww…
バイトもして
学業も頑張ってる証拠だと思いましょうヽ(´ー`)ノ
Edit神楽坂
onorinbeckさん、こんばんは

我が家もそうですが、部屋の整理が出来ない娘が増えているのでしょうか (ノд`)。
神楽坂にはお洒落なパン屋さんが多く、行ってみたくなりますね。
Editこんばんわ
ペコちゃん焼きなんてあるんですね~!(^^)!

初耳ですよ(*^^)v

不二家は大分にもあるのですが以外と安くて美味しいです。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
娘さん大学生かな?お部屋は綺麗にしてほしいですね😃
Edit
こんにちは。
ペコちゃん焼き初めて聞きました。
以前は近くに不二家のお店がありましたけど、もう
香川にはないかなあ。
パンも美味しそうです。
Edit
そう言えば以前デコ娘の汚部屋の話したら
beckさんの娘さんもって( ;∀;)

ほんとだったんですな(*'▽')
ご苦労様でした

でもいい場所ですね(#^.^#)
文句言いながら会えてうれしかったんじゃない?・
Edit
ご両親そろって娘の部屋のお掃除でしたか?(笑)

うちの長男の仕事場 神楽坂すぐですよ
わたしは行ったことないですけどね

きょうは寒いです
Edit
神楽坂、良い町です^^
でも今回はお掃除回になっちゃったんですね^^
おいしいパンを食べながら、娘さんにお説教されるのも良い思い出になりそうですね^^

ペコちゃん焼き…。調べてみたら、なかなかおいしそうに思えますねー^^
EditM@lauaealohaさんへ
おはようございます♪
 春水堂って台湾カフェなんですねー!検索しちゃったー(笑)
今度、行ったら寄ってみますわー!
神楽坂って良い店が沢山ありますよねー!
特にカレー屋さん結構ありますよー!(^^)!



> こんにちわ
>
> サクラテラスには春水堂にしか行ったことがないんですが
> こんなステキなパン屋さんがあるんですね!
> ペコちゃん焼き、前を素通りするばかりで(;^_^A
> 神楽坂もおいしいお店、気になるお店がいっぱいですね!
Editはるま さんへ
おはようございます♪
 そうそう!大判焼きと同じ感じで、中にカスタードやらチョコやらが入ってるんですわー!(^^)!
このジャム買わなかったんだけど、美味しそうでした。
ジャムって良いのは、ぜんぜん味が違うもんねー



> こんにちは。
> ペコちゃん焼きって、人形焼きみたいなものですか?
> 知らなかったのでちょっと興味があります。
> パンももちろんですが、
> 瓶詰のジャムがおいしそうー
> 朝は食パンなので、
> ジャムは欠かせません^^
Editくぅ さんへ
おはようございます♪
 あははは、そうそう!そう言ってました(笑)
ほんとにやるんかな・・・・・・
神楽坂って、ほんと名店のパン屋さんが多いんよー!
お値段もそれなりなんだけど、お客さん、沢山入ってますわー



> やっぱり?
> お説教した?≧(´▽`)≦アハハハ
> 良いパパさんじゃないのぉ。
> 娘さんもやるときゃやるんだよきっと。
> そう言ってたでしょう。=^-^=うふっ♪
>
> イートインのあるパン屋さん、良いね。
> パン大好き。
Editみすてぃむーんさんへ
おはようございます♪
 ほんと神楽坂ってパンの名店が沢山出来てますよねー!
メゾンカイザーもあるし、金谷ホテルのパン屋もあるし。。。。
今度は、金谷ホテルのパン屋で買ってみたいと思ってます。



> onorinbeckさん、おはようございます!
> 神楽坂でしたら、遠くに行かなくても楽しいお店が
> いっぱいありますね。
> そうそう不二家のペコちゃん焼きは食べましたよ。
>
> サクラテラスですか、ジャムはスペシャル
> みたいで、パンはツヤとカリッとした感じで
> デニッシュは食べてみたくなりますー♪
>
> 美味しそうなパン屋さんは目に訴えてきますね(*´v`)
Editザ・外食記録さんへ
おはようございます♪
 そうなんだー!後でブログに伺いますねー!(^^)!
パン屋さん好きなんですわー



> 僕も今日(11/16)はパン屋記事でした。
> イートインがあるパン屋が、温かいのも食べられていいですよね。
Editサトちゃん@さんへ
おはようございます♪
 あははは、甘くないお説教です。
っていうか、先輩と待ち合わせしてるって、ろくすっぽ話きかずに
行っちゃいました(笑)



> おはようございます。
> ペコチャン焼きも気になるけど、食べるなら
> やはり美味しいパンかなぁ^^
> え?パンを食べながらお説教ですか!
> 甘~いお説教だったんじゃないですか(笑)
Edit
こんにちわ

サクラテラスには春水堂にしか行ったことがないんですが
こんなステキなパン屋さんがあるんですね!
ペコちゃん焼き、前を素通りするばかりで(;^_^A
神楽坂もおいしいお店、気になるお店がいっぱいですね!
Edit
こんにちは。
ペコちゃん焼きって、人形焼きみたいなものですか?
知らなかったのでちょっと興味があります。
パンももちろんですが、
瓶詰のジャムがおいしそうー
朝は食パンなので、
ジャムは欠かせません^^
Edit
やっぱり?
お説教した?≧(´▽`)≦アハハハ
良いパパさんじゃないのぉ。
娘さんもやるときゃやるんだよきっと。
そう言ってたでしょう。=^-^=うふっ♪

イートインのあるパン屋さん、良いね。
パン大好き。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます!
神楽坂でしたら、遠くに行かなくても楽しいお店が
いっぱいありますね。
そうそう不二家のペコちゃん焼きは食べましたよ。

サクラテラスですか、ジャムはスペシャル
みたいで、パンはツヤとカリッとした感じで
デニッシュは食べてみたくなりますー♪

美味しそうなパン屋さんは目に訴えてきますね(*´v`)
Editおはようございます
僕も今日(11/16)はパン屋記事でした。
イートインがあるパン屋が、温かいのも食べられていいですよね。
Edit
おはようございます。
ペコチャン焼きも気になるけど、食べるなら
やはり美味しいパンかなぁ^^
え?パンを食べながらお説教ですか!
甘~いお説教だったんじゃないですか(笑)
Leave a comment