The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

どや!カワセミ三兄弟♪

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今回は自慢させてーーーーー!(^^)!
カワセミが三羽そろっているのを撮れました!珍しいでしょ♪
でも、奥の一羽にピン合わせてもうたー!


















いつものカワセミポイントです!(^^)!
やっぱり珍しいみたいで、いつもの常連さんに写真見せびらかしました(笑)


IMG_2016_10_14_9999_23.jpg IMG_2016_10_14_9999_27.jpg




続きも見てね・・・











近場に留まってた子!
木の影を利用して、ゆっくりと近づきます!(^^)!


IMG_2016_10_14_9999_84.jpg















この場所、良いわー!(^^)!
今まで、カワセミを撮れた確率は100%です!


IMG_2016_10_14_9999_62.jpg IMG_2016_10_14_9999_70.jpg

IMG_2016_10_14_9999_98.jpg












また、撮ってきます!
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_10_14_9999_96.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Newer Entryキリコテラスからの夜景@東急プラザ銀座

Older Entry神楽坂スナップとパン屋さん♪

 

Comments
Editビリーさんへ
こんにちはー
 努力も忍耐も無いタイプです(笑)
ここに行く時は、いつも1時間ぐらいしかおらんけど、
それでも、結構、カワセミ見れちゃうんです。
常連さんは、ずーーーっといるみたいだけど!



> カワセミ、すごいですね。
> よくこれだけ見事に撮れましたね。
>
> 忍耐と努力の結果でしょうか(^^♪
Editwisteriaさんへ
こんばんはー
 今度、場所を教えてくれる人と一緒に行って見てください。
一回、見つければ、どこら辺にいるか、わかると思いますわー!(^^)!



> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> カワセミ、撮れる人はいとも簡単にこうして撮っちゃう・・・
> どうして、わても前に現れないんだ・・・
> 場所までしっかり教わっても・・・出会えないです(T_T)
Editaluluさんへ
こんにちはー
 めっちゃラッキーでした!(^^)!
ここに住んでるカワセミが勢揃いです♪



> うおっ、すごい!三羽そろっているなんて!
> すごいところ撮れましたね~^-^
> 青い宝石ならぬ青い宝石箱ですね~。
> 前回よりも大きく撮れていてうらやましいです!
Edit
カワセミ、すごいですね。
よくこれだけ見事に撮れましたね。

忍耐と努力の結果でしょうか(^^♪
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

カワセミ、撮れる人はいとも簡単にこうして撮っちゃう・・・
どうして、わても前に現れないんだ・・・
場所までしっかり教わっても・・・出会えないです(T_T)
Edit
うおっ、すごい!三羽そろっているなんて!
すごいところ撮れましたね~^-^
青い宝石ならぬ青い宝石箱ですね~。
前回よりも大きく撮れていてうらやましいです!
Editクゥーママさんへ
おはようございます。
あははは、良い場所見つけたんです(^。^)
ほんと、以前は米粒大のカワセミ、一生懸命撮ってましたわー。
ここのカワセミは、結構、人馴れしてるから、
ある程度まで近づけます。
宝クジ買っちゃおうかなー(笑)


> すごい!!
> ちっさいカワセミさんが撮れたー!って喜んでたのに。
> 願いは叶うもんですね(笑)
> 年末ジャンボの買い時かもぉ〜。
>
> 嘴で牡牝?  ほんとだ! ハッキリわかりました。
Edityoumarさんへ
おはようございます。
あははは、場所が良いんですわー。
まだ、ここに来て空振りした事ありません。
しかも近場。ラッキ〜ですわー



> こんばんは。
> これは貴重なスリーショットですね。
> それに確率100%とは!!
> onorinbeckさん持ってますね(^^)
Edit土佐けんさんへ
おはようございます。
出現率100%のポイントですわ(^。^)
でも、三羽揃ったのは、初めて見ました!
また、行きます(笑)


> お、カワセミ三羽ですか!
> それは自慢してよいんじゃないですか^^
> 僕達は一度だけ、見かけただけ・・・
> 後は見たこともありません・・・
> カワセミポイントってあるんですね~~
>
> ポチッ全部!
Edit都人さんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます(^。^)
最初、一羽だけだったのが、次々に飛んできて、
三羽になってくれましたー。
やっぱり宝クジ買った方が良いかなー(笑)



> 今晩は
> 団子三兄弟!成らぬ、、カワセミ三兄弟!
> 一羽でも中々~撮れないのに、、、、
>
> 何と贅沢な事^^
> 良い事3倍あるかも!!
Edit
すごい!!
ちっさいカワセミさんが撮れたー!って喜んでたのに。
願いは叶うもんですね(笑)
年末ジャンボの買い時かもぉ〜。

嘴で牡牝?  ほんとだ! ハッキリわかりました。
Edit
こんばんは。
これは貴重なスリーショットですね。
それに確率100%とは!!
onorinbeckさん持ってますね(^^)
Editこんばんは
お、カワセミ三羽ですか!
それは自慢してよいんじゃないですか^^
僕達は一度だけ、見かけただけ・・・
後は見たこともありません・・・
カワセミポイントってあるんですね~~

ポチッ全部!
Edit
今晩は
団子三兄弟!成らぬ、、カワセミ三兄弟!
一羽でも中々~撮れないのに、、、、

何と贅沢な事^^
良い事3倍あるかも!!
Editカバ子さんへ
どうもありがとうねー。
でも、こんなチャンス二度と無いかも(笑)


> カワセミ三兄弟、きれい♪
>
> またの撮影、楽しみにしております(^^)
Editりらさんへ
こんばんはー。
りらさんも探してみなよ、
カワセミほんと可愛いよーーー!
最近、カワセミ撮ってから白鳥というのが、
パターン化してますわー(笑)



> 六段目 七段目
> 同じカワセミのようですね
> 二枚のお写真
> カワセミが顔を向けている方向が異なります
> 顔を四方に向けているかと思うとその可愛らしさに微笑みが自然と溢れてきました
Editなべさんへ
こんばんはー、
手前の子にピン合わせてたら、年賀状に出来るんだけど(笑)
こんなん、僕も初めてでしたわー(^。^)


> こんばんは♪
>
> 一羽だけでも出会うことがないのに…
> トリオでの出会いだなんて なんとうらやましい事!!
> こりゃあ この出会いに感謝しなければなりませんね^^
> 可愛い表情もバッチリ! 自慢したくなる気持ち解りますよ♪
Editmy.rei7さんへ
後で内緒でお知らせします(笑)
my.rei7さんなら行ける距離ですわー。


> うわー・・・?こんなに初めて、どこでしょう。
> 自然公園にも行ってみたいが、羨ましいです。
Editぼびぱぱさんへ
あははは、
最近、カミさんにお願いして、100-400mm 買ってもらいましてん。
今でも重いのに600なんて振り回せません(笑)


> こんばんは
> カワセミ良いなー
> 600MM
> 行っちゃいますか(笑)
Editももちゃん7さんへ
いや、、腕前は言わんとって!(笑)
多分、親子と思いますわ〜。
こんなチャンス滅多にないよねー(^。^)
あっ、お子さん帰ってくるんや。
楽しみやねー!



> す!す!すご~~い!!
> 3羽も同時にいる場所だなんて!!
> 親子なのかなぁ
>
> 3羽同時に写真におさめたonorinbeckさんの腕前もすごい!!
>
> いっぱい、いっぱい自慢して
> 写真を見せびらかして(^◇^)
>
>
> 夜行バスで子供が明日の朝に帰阪します。
> 一緒に母のところへ行って来ますね。
Editカワイさんへ

エーーーット、、小魚を50匹ぐらい(笑)
サイコーのモデルさんでしたわー(^。^)
そうかな?そうかな?宝クジ買っちゃおうかなー!


> SUGEEEEEEEEEEE!!
> 一度に3羽ってめちゃくちゃすごくないですか!?
> で、いくら渡しました?(笑)
>
> 何かすごくいいことがありそうです。
Editはしびろけろさんへ
あははは、
行ってみなされ!近いじゃん(^。^)
探し方はね、カメラマン見つけて、カメラ向けてる方向を見る。
そんだけ!


> こんばんは~
>
> わぉ!なんと3羽も!
> すご~い🎶これは自慢しちゃいますよねー
Editデコさんへ
ウヒャヒャ!
すんげえラッキ〜だったんよー。
これは、なかなか見れんと思いますわ〜(^。^)


> きゃ~~ぁ
> すげ~~ぇ(#^.^#)
>
> こりゃ^ぁ自慢だっ(*'ω'*)
> すごいなぁ
>
> 大拍手でござる♪
> 綺麗やなぁ~~ぁ
Editリイナナさんへ
こんばんはー。
そうなんだよねー。
僕も友達に確実に見えるポイントだって教えてもらってね、
しばらく通ってたら、いつも止まる場所わかってきたんよー(^。^)


> あ!!!カワセミが3羽も!!!
> 良いなぁ〜可愛いなぁ〜
> 出かけて100%撮れるんですか?良いポイントですね!
> 私もちゃんと撮って見たいけど、どこにいるんだか。。
> まず探すとこからだなぁ。
EditPhoto cafeさんへ
こんばんはー、
ここの公園ね、三羽いるのは知ってたんだけど、
勢揃いしたんは初めて見ましたー。
四羽おらへんねん(笑)


> これはびっくりぽん 3兄弟とは・・
> 思わず声がでてしまいました
> 群れる鳥じゃないですよね?
> 縄張りとかないんですか?
> また質問攻め・笑
>
> 次は4羽ねらってみよ~~^m^
Editようニャンさんへ
こんばんはー、
ありがとうございます。
めっちゃラッキ〜でしたわー。
また、撮ってきます。でも三羽一緒って無いやろなあー。



> こんばんは〜
>
> うわぁ〜!お見事ですよ〜ヽ(´ー`)ノ
> 三羽並んでてすごーい!
>
> 綺麗に撮れてるしぃ🎵
> 自然の生き物なのに〜(人´∀`)アッパレ〜
Editハロゲンさんへ
こんばんはー、
プロのハロゲンさんに褒められると嬉しいですわー(^。^)
カミさんも一緒だったから、もっと上手く撮れてるかもー。
そしたら年賀状に決定ですわー


> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 三羽も一緒にいるとは、よいところを見つけましたね。
> 非常にラッキーだと思います。
Editmiyakoさんへ
キャハハハッ
ありがとうねー。
ウチのカミさんも一緒に撮ってたから、
前の子にピン来てたら年賀状に採用です(笑)


> うわ~!うわ~!
> 私まで嬉しくなります。やりましたぁbeckさん☆
>
> 3羽も並んでいるのを見るのは初めてですよ~
> すごーーい!!
> えばって、えばって、自慢しまくっておくんなはれ\(^o^)/
Edit大分ナシカさんへ
こんばんはー、
すんげえラッキ〜でしたわー。
同じ枝に二羽止まってるのは見た事あるけど、
三羽同じ場所にいるのは、初めてです。
手前の子にピンあってれば、
来年の年賀状に出来たのになあ(笑)


> 1羽だけでもなかなかなのに!(^^)!
>
> なんですか~ぁ1度に3羽もスゲー(*^^)v
>
> しかもハッキリクッキリでとっても綺麗ですよね~
>
> ほんとこんな場面はほとんどないので自慢できます。
>
> いや~うらやましい。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんばんは:-))

すごーい今年の年賀状決まり:-)) 三羽もいっぺんに
いいな...
それに見事に撮れて素晴らしいです。
Editらいおんのバブーさんへ
こんばんはー、
めっちゃラッキ〜でした。
常連さんでも二羽までしか見た事無いって言うてましたもん(^。^)


> すごーい、三羽も?
> ラッキーでしたね😃
Editヒッキーに憧れる出無精さんへ
こんばんはー、
ありがとうございます。
どうなんでしょうね?
もしかしたら、この三羽は家族なのかもしれませんわー(^。^)



> カワセミ3羽並んでいるなんて、スゴイですね!
> ワタシは、カワセミ自体、滅多に見たことありません(^_^;)。
> 3羽が近くにいるなんて、カワセミはあまり縄張り意識がないんでしょうかね~(^O^;)。
Editすご~い
カワセミ三兄弟、きれい♪

またの撮影、楽しみにしております(^^)
Edit奥真館さんへ
どうもありがとうございます。
でも、まだまだですねん。
みんなのブログ見て教えてもらってるんですわー(^。^)


> こんにちはー。
> ♂♀の違いも判るようになってるし、ここんとこ、進化の度合いがすごいですね。
> 下のクチバシが赤いのが女の子ですよ。
> 最後のカットが構図もポーズも好きです。
> 今後が更に楽しみですよ~。
Editmamanさんへ
あははは、そうだよねー。
近ければ案内するんだけどなあー(^。^)


> いいわ~ほんと
> 近かったら わたしもいきたい!
EditJUJUさんへ

キャハハハッ、
ありがとうございます。
千葉まで来ちゃう?カワセミ案内しますよー(^。^)


> うんうん(*^▽^*) 自慢して良いと思います♡
> すごいなー(*≧∀≦*)
> ホント綺麗に撮れてる❣️
> カワセミ外してない確率100%、beckさんについて行けば撮れるって事よね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
> 私について来たら、100%撮れませんよ(T_T)
Editonorinbeck様
六段目 七段目
同じカワセミのようですね
二枚のお写真
カワセミが顔を向けている方向が異なります
顔を四方に向けているかと思うとその可愛らしさに微笑みが自然と溢れてきました
Editみいさんへ
こんばんはー。
あははは、違います。
僕は、中学校の後半から、たまたま住んでただけやからね(笑)
ここね、ワンコ同伴も大丈夫だよ。



> カワセミさんのオンパレードですね!
> 泉自然公園ではあり得ない風景
> お近くのカワセミポイントを教えてくれたオジサマ達に感謝ですね★
>
> 娘さん大学生なんですね~
> もしかして、パパさんと同じ大学?
> じゃないですよね~
Edit八咫烏さんへ
こんばんはー、
マジ?マジ?
常連の人に教えてあげたんだけど、三羽揃ってなかったーって言われました。めっちゃラッキーだったんです(^。^)


> うおー?!すごいっす。
> こんなにたくさん写っているの初めて見ました。
> 街の中を写真見せびらかして歩いて良いレベルですよ!
> 場所もすごいのでしょうが、しっかりとらえられているonorinbeckさんもお見事です!
Editsatoさんへ
どうもありがとうございます。
ここに住んでる三羽が揃ってくれました(^。^)
やっぱり親子なんかなあーーー!


> こんにちは。
> カワセミ今まで1羽しか見たこと無いのに、1度の3羽それも写り込み付き!!!
> めちゃくちゃサービスがいい3羽ですね!
Edit花さんへ
こんばんはー、
どうもありがとうねー。
花ちゃんこそ、暖かくしぃやー。
千葉は、やっと紅葉なり始めや!



> こんにちは~♪
> カワセミって、こんなに綺麗な鳥だったんだ。
> クチバシ長いなぁ。
> でも、こじんまりした体型で、可愛いったらありゃしない♪
> 寒くなってきたから、撮影の時は
> 暖かくして出かけてね~。
Edit
こんばんは♪

一羽だけでも出会うことがないのに…
トリオでの出会いだなんて なんとうらやましい事!!
こりゃあ この出会いに感謝しなければなりませんね^^
可愛い表情もバッチリ! 自慢したくなる気持ち解りますよ♪
Editこんばんは
うわー・・・?こんなに初めて、どこでしょう。
自然公園にも行ってみたいが、羨ましいです。
Edit
こんばんは
カワセミ良いなー
600MM
行っちゃいますか(笑)
Editこんばんは
す!す!すご~~い!!
3羽も同時にいる場所だなんて!!
親子なのかなぁ

3羽同時に写真におさめたonorinbeckさんの腕前もすごい!!

いっぱい、いっぱい自慢して
写真を見せびらかして(^◇^)


夜行バスで子供が明日の朝に帰阪します。
一緒に母のところへ行って来ますね。

Edit
SUGEEEEEEEEEEE!!
一度に3羽ってめちゃくちゃすごくないですか!?
で、いくら渡しました?(笑)

何かすごくいいことがありそうです。
Edit
こんばんは~

わぉ!なんと3羽も!
すご~い🎶これは自慢しちゃいますよねー
Edit
きゃ~~ぁ
すげ~~ぇ(#^.^#)

こりゃ^ぁ自慢だっ(*'ω'*)
すごいなぁ

大拍手でござる♪
綺麗やなぁ~~ぁ
Edit
あ!!!カワセミが3羽も!!!
良いなぁ〜可愛いなぁ〜
出かけて100%撮れるんですか?良いポイントですね!
私もちゃんと撮って見たいけど、どこにいるんだか。。
まず探すとこからだなぁ。
Edit
これはびっくりぽん 3兄弟とは・・
思わず声がでてしまいました
群れる鳥じゃないですよね?
縄張りとかないんですか?
また質問攻め・笑

次は4羽ねらってみよ~~^m^
Edit
こんばんは〜

うわぁ〜!お見事ですよ〜ヽ(´ー`)ノ
三羽並んでてすごーい!

綺麗に撮れてるしぃ🎵
自然の生き物なのに〜(人´∀`)アッパレ〜
Editカワセミ
onorinbeckさん、こんばんは

三羽も一緒にいるとは、よいところを見つけましたね。
非常にラッキーだと思います。
Editこんばんは♪
うわ~!うわ~!
私まで嬉しくなります。やりましたぁbeckさん☆

3羽も並んでいるのを見るのは初めてですよ~
すごーーい!!
えばって、えばって、自慢しまくっておくんなはれ\(^o^)/
Editこんばんわ
1羽だけでもなかなかなのに!(^^)!

なんですか~ぁ1度に3羽もスゲー(*^^)v

しかもハッキリクッキリでとっても綺麗ですよね~

ほんとこんな場面はほとんどないので自慢できます。

いや~うらやましい。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
すごーい、三羽も?
ラッキーでしたね😃
Editこんにちはー(^O^)/
カワセミ3羽並んでいるなんて、スゴイですね!
ワタシは、カワセミ自体、滅多に見たことありません(^_^;)。
3羽が近くにいるなんて、カワセミはあまり縄張り意識がないんでしょうかね~(^O^;)。
Edit
こんにちはー。
♂♀の違いも判るようになってるし、ここんとこ、進化の度合いがすごいですね。
下のクチバシが赤いのが女の子ですよ。
最後のカットが構図もポーズも好きです。
今後が更に楽しみですよ~。
Edit
いいわ~ほんと
近かったら わたしもいきたい!
Editこんにちは(o^^o)
うんうん(*^▽^*) 自慢して良いと思います♡
すごいなー(*≧∀≦*)
ホント綺麗に撮れてる❣️
カワセミ外してない確率100%、beckさんについて行けば撮れるって事よね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
私について来たら、100%撮れませんよ(T_T)
Edit
カワセミさんのオンパレードですね!
泉自然公園ではあり得ない風景
お近くのカワセミポイントを教えてくれたオジサマ達に感謝ですね★

娘さん大学生なんですね~
もしかして、パパさんと同じ大学?
じゃないですよね~
Edit
うおー?!すごいっす。
こんなにたくさん写っているの初めて見ました。
街の中を写真見せびらかして歩いて良いレベルですよ!
場所もすごいのでしょうが、しっかりとらえられているonorinbeckさんもお見事です!
Edit初めて見ました。
こんにちは。
カワセミ今まで1羽しか見たこと無いのに、1度の3羽それも写り込み付き!!!
めちゃくちゃサービスがいい3羽ですね!
Edit
こんにちは~♪
カワセミって、こんなに綺麗な鳥だったんだ。
クチバシ長いなぁ。
でも、こじんまりした体型で、可愛いったらありゃしない♪
寒くなってきたから、撮影の時は
暖かくして出かけてね~。

EditM@lauaealohaさんへ
おはようございます。
ねっ良い場所でしょ。
ちょっと遠いけど来ちゃう?
カワセミ見つけてあげますよー(^。^)



> こんにちわ
>
> カワセミがこんなに近くに見えるなんてスゴイですねー。
> 接近して撮った1枚、羽の1枚1枚まで見えてスバラシイです!!
> よいスポットが見つかりましたねー^^
Editくぅさんへ
あははは、ありがとうございます。
一度に三羽見たの初めてですわー(^。^)



> おお!すごいすごい!
> これはどや顔になるわぁ~(*´m`)むふ♪
Editはるまさんへ
おはようございます。
そうなんよー。良く小魚取ってるの見えるんだけど、
早すぎてさあー。ぜーんぜん撮れませんわ(笑)


> こんにちは。
> 自慢したくなる気持ちもよく分かります^^
> 一度に三羽のカワセミを見たのは初めて!
> ここ、いますねー
> ちょっと頑張れば、
> 魚をゲットする瞬間も、
> 写せそうですね。
Editみすてぃむーんさんへ
おはようございます。
ねっ、良い場所でしょ。
しかも居場所は広く無いので、すぐに見つけられます。
この場所知ってから、めっきり泉自然公園に行かなくなりました。
でも、紅葉の名所だから、そのうち行ってきます。



> おはようございます。
> 鳥のなかでもカワセミはみてみたい
> 小鳥の一番です。
> なんと言っても遠くからも
> ハッキリわかるこの色に引き付けられます。
>
> それがう~ん三兄弟ですか。
> 枝に留まった姿も可愛いー!!
> 確率100%はホント凄いですね。
Edit
こんにちわ

カワセミがこんなに近くに見えるなんてスゴイですねー。
接近して撮った1枚、羽の1枚1枚まで見えてスバラシイです!!
よいスポットが見つかりましたねー^^
Editヴェルソさんへ
おはようございます。
あははは、良いでしょ。
カワセミを追って、あちこちへ(^。^)
ヴェルソさんも、カワセミポイント行ってみて下さい!



> 九州北部にも
> 自然のスポットがあるらしいのです。
> それにしても和やかな時ですね!
Editいとしこいしさんへ
おはようございます。
あははは、キョーツケしてますもんね。
そっちに目線行っちゃいましたわー(笑)
こんなチャンス滅多に無いのに惜しい事しましたわー。




> おはようございます。
>
> 一枚目一番奥の子、姿勢がいいですね~((笑))
>
> 5年前までカワセミとハチドリは
> 同じものだと思ってました。
> 無知って怖い((笑))
Editみやさんへ
おはようございます。
多分、親子だと思うだけど、良くわかりません(笑)
でも、、三羽揃うのって珍しいでしょ(^。^)
みやさんも、早く会えると良いよねー!


> ひゃああ
> 3兄弟か 親子と子供か
> なんて素晴らしいのでしょう♪
> キレイなブルー色に白い点々が愛らしい
>
> いい場所をみつけられたのですね
> 近くならばワタシも行きたいところです(笑顔)
>
> 私もいつかカワセミを撮ることを目標に
> 腕を磨いて(?)がんばりますね
Edit
おお!すごいすごい!
これはどや顔になるわぁ~(*´m`)むふ♪
Edit
こんにちは。
自慢したくなる気持ちもよく分かります^^
一度に三羽のカワセミを見たのは初めて!
ここ、いますねー
ちょっと頑張れば、
魚をゲットする瞬間も、
写せそうですね。
Edit
おはようございます。
鳥のなかでもカワセミはみてみたい
小鳥の一番です。
なんと言っても遠くからも
ハッキリわかるこの色に引き付けられます。

それがう~ん三兄弟ですか。
枝に留まった姿も可愛いー!!
確率100%はホント凄いですね。
Editかわせみ
九州北部にも
自然のスポットがあるらしいのです。
それにしても和やかな時ですね!
Edit
おはようございます。

一枚目一番奥の子、姿勢がいいですね~((笑))

5年前までカワセミとハチドリは
同じものだと思ってました。
無知って怖い((笑))

Editおはようございます
ひゃああ
3兄弟か 親子と子供か
なんて素晴らしいのでしょう♪
キレイなブルー色に白い点々が愛らしい

いい場所をみつけられたのですね
近くならばワタシも行きたいところです(笑顔)

私もいつかカワセミを撮ることを目標に
腕を磨いて(?)がんばりますね
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >