The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

風太くんの子供達@千葉市動物公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 千葉市動物公園の続きです♪
前回、最終回って言ったんだけど、記事が一つ残ってるの忘れてたー(笑)
今日は、レッサーパンダがメインです!(^^)!














レッサーパンダというと、立ち上がるレッサーパンダとして一世を風靡した
風太くんをおぼえてますか?
風太くんは、もうかなりのお年寄りなんですが、まだ元気にここで生活してます。
ここのレッサーパンダは、すべて風太くんの子供や孫たちなんです。

IMG_2016_10_16_9999_202.jpg IMG_2016_10_16_9999_201.jpg




続きも見てね・・・
















イタズラ盛りかな・・・・
水の入ったたらいをこぼしちゃったー(笑)

IMG_2016_10_16_9999_209.jpg














ゾウガメさん、かなりの迫力です。隣はジャージー牛!この子、なんとなく好きなんよ!(^^)!

IMG_2016_10_16_9999_245.jpg IMG_2016_10_16_9999_250.jpg

IMG_2016_10_16_9999_196.jpg










っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!
今日はお出かけの予定なんで、コメント閉じさせて頂きます。

IMG_2016_10_16_9999_199.jpg
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry祝・有形文化財登録@上総鶴舞の秋景色

Older Entry東漸寺の紅葉(前編)@松戸