The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

ペンちゃんとニホンザル@千葉市動物公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は千葉市動物公園シリーズの最終回です。
大好きなペンギンとサル山のニホンザルの写真をお届けします。
















ここのペンギン達も可愛いんです!すぐ近くで撮れるので、
めっちゃ写真も撮りやすい!(^^)!

IMG_2016_10_16_9999_216.jpg IMG_2016_10_16_9999_222.jpg




続きも見てね・・・










お次はサル山のニホンザル!
サル山は、めっちゃ好きなんですわー!(^^)!

IMG_2016_10_16_9999_272.jpg












ノミ取りをしてもらって、すんごい気持ち良さそうです(笑)

IMG_2016_10_16_9999_280.jpg IMG_2016_10_16_9999_277.jpg

IMG_2016_10_16_9999_279.jpg
















っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_10_16_9999_285.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry神楽坂スナップとパン屋さん♪

Older Entry田んぼの中のチンアナゴ♪@本埜村

 

Comments
Editabutan部長さんへ
おはようございます♪
 そうそう!ペンギンはね、通常レンズで十分ですわー!(^^)!
春になったら是非是非!



> こんばんは!
> お猿さんの毛繕いの様子、めっちゃいい感じですね~(-▽-)
>
> ペンギンの画、どんな望遠で撮ったのかと思ったら、近くで撮れるとは最高です(^^)
>
> 教えていただいた桜の時期に、桜をバックに撮りに行きたいですね!
Editみぃーさんへ
おはようございます♪
 横浜ズーラシア!まだ行った事が無いんですわー!
こんど、行ってみよっかなー!(^^)!
たしか、ライトアップもありますよね!



> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> 最近は横浜ズーラシア楽しいです♪
> ただ、園内広すぎてね、とっても疲れちゃうのがたまにキズ...。
>
> 猿山はいくらいても飽きないとこだよね〜♪🤗
Editもりかさんへ
おはようございます♪
 あははは、そうでしたよねー!
もりかさんも、またお願いします(笑)
でも、もう動物達は、寒くてお部屋に入っちゃってるかなー!


> こんばんは!
> なぜか姿勢のよいペンギンちゃん、かわいいです~。
> 背中の丸い、おサルちゃんもかわいいです~。
>
> onorinbeckさんのお写真を見てると動物園行きたくなってきたよーと、
> 衝動的jに動物園に行ってしまったのは確か、夏でした(笑)
> あっ・・・。また行きたくなってきた。
Edit土佐けんさんへ 
おはようございます♪
 そうですよねー!天王寺動物園。昔、行きましたわー!(^^)!
土佐けんさんも動物写真お願いします!!!



> 動物園の撮影も楽しいですよね^^
> こちらでは天王寺動物園が1番近いですかね。
> 動く被写体は難しいですが、
> 上手く捉えておいでですね^^
>
> ポチッ全部!
Editカバ子 さんへ
きゃははは、どうもありがとうございます。
ノミ取りしてもらってるニホンザル、ほんと、あへっ!って表情ですわー(笑)



> ペ~ンギン ペンギン
> かわいいな~♪
>
> 今夜はペンギンの歌が頭に流れております。
>
> ノミ取りされているお猿さん、
> アヘっ、て表情がかわいいです(^^)
EditSONOPHOTOさんへ
おはようございます♪
 そっかー!旭山動物園は、多分、もう雪ですよねー!
sonoさんもコンサートまであと少し、風邪ひかないように頑張ってください!



> 私の好きな動物園!!癒されますね まだ暖かそうですね のんびりとした気持ちになりました かわいい~(#^^#)
EditPhoto cafeさんへ 
おはようございます♪
 え!そうなん!ペンギンが獰猛って知らんかったー!
そうだよね、白鳥も意外と気性荒いから、見た目にはわからないもんですねー!




> 最後のお写真いい~~
> 申年の年賀状にしたいです~
>
> ペンギンって獰猛ですよね?
> 威嚇されませんでした?
Editなべ さんへ
おはようございます♪
 きゃははは、ノミ取りええでしょ!(^^)!
この表情がサイコーでしたわー(笑)



> こんばんは♪
>
> ペンギンもお猿さんも可愛い仕草を逃さず撮られてますね^^  特に五枚目のノミ取り?のシーンには思わず笑っちゃいました(^^;
EditUn giornoさんへ
おはようございます♪
 ねっ、ここのおサルは、みんな綺麗なんですわー!(^^)!
ボスザルも優しい性格らしくて、子ザルの面倒をみてたりするんですよー!!!
南極のペンギン、そうですよね!生きていくのは厳しいですよね。



> こんばんは。
> 一枚目のお猿さん、女の子かな?美形ですね。美人じゃなくて美猿っていうのかしらん?
> 南極で、親からはぐれてしまったおチビのペンギンが、守るってくれる大人を探すのをTVで観たことありましたが、なんとも可哀想でした。
> 動物園だとそんな心配はないから安心して見れますね。
Editx都人xさんへ
おはようございます♪
 そうそう!ペンギンのお散歩ってありますよねー!
千葉市動物公園では、お散歩はさせてないんだけど、手が届きそうな場所に居るんです!(^^)!
ニホンザルの最後の写真は、親子みたいです。
子ザル、めっちゃ甘えてましたー
 


> 今晩は
> ペンギンの散歩なんかもあるのかな~
> 良く見ますが、、、^^
>
> お猿さんの表情がとっても良いですね~
> 最後の絵親子かな^^
Editりらさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
そうそう、チビちゃんの背景を狙いましたわー(笑)
ニホンザル、僕等の事を気に入ってくれたかなー!(^^)!



> 一枚目
> 背景暈けの中にいるお子さん
> ペンギンの方の右手を伸ばしています
> 顔は鮮明ではなくとも無邪気な笑顔が見えるかのようです
>
> 最後のお写真
> onorinbeckさんとの別れを惜しみ悲しむかのような表情ですね
Editmiyakoさんへ
おはようございます♪
 ここね、ペンギンがまじかで撮れるんですわー!(^^)!
ニホンザル、ほんと飽きませんわー!!!



> おおお、ペンちゃんのドアップだ~♪
>
> ラストのお猿さん、右の子は“うふっ”てやってるようです。
> うふっ^m^
> ニホンザルは見飽きないな~(^o^)/
Editaluluさんへ
おはようございます♪
 あっ!投稿の順番間違ったんで、あと一回残ってます(笑)
上野動物園も良いですねー!(^^)!




> ペンギンもサルもかわいく撮れていますね~♪
> 最後の写真の構図好きです^-^
>
> えー!?最終回ですか~(笑)
> 動物園編楽しみにしているので、ぜひ続編を!
> やっぱり上野動物園あたりまで遠征してください~♪
Edit
こんばんは!
お猿さんの毛繕いの様子、めっちゃいい感じですね~(-▽-)

ペンギンの画、どんな望遠で撮ったのかと思ったら、近くで撮れるとは最高です(^^)

教えていただいた桜の時期に、桜をバックに撮りに行きたいですね!
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

最近は横浜ズーラシア楽しいです♪
ただ、園内広すぎてね、とっても疲れちゃうのがたまにキズ...。

猿山はいくらいても飽きないとこだよね〜♪🤗
Edit
こんばんは!
なぜか姿勢のよいペンギンちゃん、かわいいです~。
背中の丸い、おサルちゃんもかわいいです~。

onorinbeckさんのお写真を見てると動物園行きたくなってきたよーと、
衝動的jに動物園に行ってしまったのは確か、夏でした(笑)
あっ・・・。また行きたくなってきた。
Editこんばんは
動物園の撮影も楽しいですよね^^
こちらでは天王寺動物園が1番近いですかね。
動く被写体は難しいですが、
上手く捉えておいでですね^^

ポチッ全部!
Editこんばんは
ペ~ンギン ペンギン
かわいいな~♪

今夜はペンギンの歌が頭に流れております。

ノミ取りされているお猿さん、
アヘっ、て表情がかわいいです(^^)
Edit
私の好きな動物園!!癒されますね まだ暖かそうですね のんびりとした気持ちになりました かわいい~(#^^#)
Edit
最後のお写真いい~~
申年の年賀状にしたいです~

ペンギンって獰猛ですよね?
威嚇されませんでした?
Edit
こんばんは♪

ペンギンもお猿さんも可愛い仕草を逃さず撮られてますね^^  特に五枚目のノミ取り?のシーンには思わず笑っちゃいました(^^;
Edit
こんばんは。
一枚目のお猿さん、女の子かな?美形ですね。美人じゃなくて美猿っていうのかしらん?
南極で、親からはぐれてしまったおチビのペンギンが、守るってくれる大人を探すのをTVで観たことありましたが、なんとも可哀想でした。
動物園だとそんな心配はないから安心して見れますね。
Edit
今晩は
ペンギンの散歩なんかもあるのかな~
良く見ますが、、、^^

お猿さんの表情がとっても良いですね~
最後の絵親子かな^^
Editonorinbeck様
一枚目
背景暈けの中にいるお子さん
ペンギンの方の右手を伸ばしています
顔は鮮明ではなくとも無邪気な笑顔が見えるかのようです

最後のお写真
onorinbeckさんとの別れを惜しみ悲しむかのような表情ですね
Editこんばんは♪
おおお、ペンちゃんのドアップだ~♪

ラストのお猿さん、右の子は“うふっ”てやってるようです。
うふっ^m^
ニホンザルは見飽きないな~(^o^)/
Edit
ペンギンもサルもかわいく撮れていますね~♪
最後の写真の構図好きです^-^

えー!?最終回ですか~(笑)
動物園編楽しみにしているので、ぜひ続編を!
やっぱり上野動物園あたりまで遠征してください~♪
Editらいおんのバブーさんへ

こんばんはー、
やっぱり涼しいのが好きなんかも。
この日、肌寒いぐらいの気温なのに、シャワー浴びてましたわー。


> ペンギン🐧さんは冬が好きなのかな🎵
> かわいいですね。😃
Edit大分ナシカさんへ
こんばんはー、
そうなんや!
鳥インフルエンザやめてほしいなあー。
大分のお猿さん、、あってみたいわー(^。^)



> ペンギンは可愛いですよね~!(^^)!
>
> でも鳥インフルエンザが流行りだすとネットで囲われてて撮影が出来ないことがあるんですよ(*^^)v
>
> おさるさんは本場なのでたくさんいますよ~
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editカワイさんへ
こんばんはー
あははは、見ましたよー。
カワイさんニョロニョロ嫌いで、猛ダッシュだもんねー(^。^)



> こんにちは。
> 今日のブログは、おサルさん繋がりでしたね。
> 私のには写ってないけど。
>
> ペンギンは本当にかわいいから癒されます。
Editデコさんへ
こんばんはー
あははは、なかなか、キリッとしてるやろ(笑)
手が届くぐらいの場所にいてるんよー(^。^)


> ペンちゃんの横顔って
> 中々イケるね^^
>
> 毛づくろいの姿勢めんこくて^^
> サルは見飽きない(#^.^#)
Edit
ペンギン🐧さんは冬が好きなのかな🎵
かわいいですね。😃
Editwisteriaさんへ
こんばんはー
えっ、、マジ?(笑)
ぜーんぜん気づかんかった。
ここのペンギン、ファブリーズしてるんかなあー(^。^)



> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> ペンギン、写真じゃ判らないけど、臭いがちょっときついですよね。愛嬌があるから許せるか(^^ゞ
> 猿も、こんな写真で見ると可愛いだけなんすが・・・近頃は熊が・・・イノシシが・・・猿が・・・と野生動物の被害が話題になってます・・・
Edit八咫烏さんへ
こんばんはー
どうもありがとうございます。
ペンギン癒されますよねー。
この仕草、ずーっと見てられますわ(笑)


> 一枚目のペンギンで思わず微笑んでしまいました^^
> なんともほんわか優しい雰囲気ですね^^
> すばらしい!
> 癒されました^^
Editさくらさんへ
おはようございます。
あははは、そうそう、一緒ですわー。
たぶん、お弁当持って行けば、この前で1日過ごせます(笑)



> ペンギンも可愛いしお猿さんも!
> 私も猿山の前で果てしなく見ているのが好きです♪
> なんか感情が移入できて
> 楽しいですよね^^
> 表情もまたいいなぁ
EditしろしろⅡさんへ
こんばんはー
どうもありがとうございます。
えー、そうなんや。
短足やと思うてましたわー。


> いつもながらに素晴らしいです!
> ペンギン好きなんですよ〜
> 以前テレビで見たのですが、
> ペンギンって足長で、身体の中に
> 足が折りこんであるらしいですよ〜
Editゆっきーさんへ
ウヒャヒャ!
僕も箕面の猿に取られたよ。
せんべいの袋を小猿と引っ張りっこして、
負けましたわー(笑)


> 子供の頃、箕面の滝でお昼ご飯に持っていったクリームパンを親子ざるに盗られてからおさるさんは嫌いですι(`ロ´)ノ
> 可愛いけど…
Editくぅさんへ
こんばんはー、
そうそう、自分で作ってます。
大抵、年末ギリギリやねん(笑)
そっかあー。酉年だもんねー。
今年は、パパっと作れそう。
どうもありがとうねー(^。^)


> onorinbeckさんは、年賀状自分で印刷するの?
> わたしは毎年結構楽しんで作ってるんだけど、
> 来年は酉年。
> トリの写真ない・・と思ってたけど、ペンギンさんもトリだったよね。
> onorinbeckさん、トリの写真たくさんあるね。(^ー^)
>
> おさるさんの仲間、わたしも好きです。
Editこんばんわ
ペンギンは可愛いですよね~!(^^)!

でも鳥インフルエンザが流行りだすとネットで囲われてて撮影が出来ないことがあるんですよ(*^^)v

おさるさんは本場なのでたくさんいますよ~

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちは。
今日のブログは、おサルさん繋がりでしたね。
私のには写ってないけど。

ペンギンは本当にかわいいから癒されます。
Edit
ペンちゃんの横顔って
中々イケるね^^

毛づくろいの姿勢めんこくて^^
サルは見飽きない(#^.^#)
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

ペンギン、写真じゃ判らないけど、臭いがちょっときついですよね。愛嬌があるから許せるか(^^ゞ
猿も、こんな写真で見ると可愛いだけなんすが・・・近頃は熊が・・・イノシシが・・・猿が・・・と野生動物の被害が話題になってます・・・
Edit
一枚目のペンギンで思わず微笑んでしまいました^^
なんともほんわか優しい雰囲気ですね^^
すばらしい!
癒されました^^
Edit
ペンギンも可愛いしお猿さんも!
私も猿山の前で果てしなく見ているのが好きです♪
なんか感情が移入できて
楽しいですよね^^
表情もまたいいなぁ
Editこんにちは〜
いつもながらに素晴らしいです!
ペンギン好きなんですよ〜
以前テレビで見たのですが、
ペンギンって足長で、身体の中に
足が折りこんであるらしいですよ〜
Editこんにちわ♪
子供の頃、箕面の滝でお昼ご飯に持っていったクリームパンを親子ざるに盗られてからおさるさんは嫌いですι(`ロ´)ノ
可愛いけど…
Edit
onorinbeckさんは、年賀状自分で印刷するの?
わたしは毎年結構楽しんで作ってるんだけど、
来年は酉年。
トリの写真ない・・と思ってたけど、ペンギンさんもトリだったよね。
onorinbeckさん、トリの写真たくさんあるね。(^ー^)

おさるさんの仲間、わたしも好きです。
Editnobumakiさんへ
おはようございます。
あははは、そうなんや!
動物園楽しいのにねー。
家族さん、カメラ始めたら夢中にると思いますわー。



> 動物園は楽しいですね~。
> 紅葉の頃に行こうと思っていますが、待ち遠しいです。
> ペンギンもおさるさんも、飽きずにず~っと眺めていられますね。
> それ以外の動物もぼ~っと見続けるので、家族は付き合ってくれなくなりました(>_<)
Editはるまさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
あははは、最後の親子ね!警戒してるんやと思いますわー(笑)



> こんにちは。
> ペンギンさん、可愛いですね。
> ノミ取りをしてもらってるお猿さん、
> とっても気持ちよさそう。
> 最後の二匹のお猿さん、
> onorinbeckさんに熱い視線を送ってますね。
> 気に入られちゃったかな^^
Edit茶々さんへ
おはようございます。
動物園楽しいですよねー(^。^)
でも、今年はもう寒いから、みんな部屋の中に入ってると思います。また暖かくなった頃に行って来ますわー!


> おはようございます。
>
> 短足でよちよち歩くペンギンさん、可愛いです。
> ニホンザルもいい表情しています。
> 1日いても飽きないですね。
Edit
こんにちは。
ペンギンさん、可愛いですね。
ノミ取りをしてもらってるお猿さん、
とっても気持ちよさそう。
最後の二匹のお猿さん、
onorinbeckさんに熱い視線を送ってますね。
気に入られちゃったかな^^
Edit

おはようございます。

短足でよちよち歩くペンギンさん、可愛いです。
ニホンザルもいい表情しています。
1日いても飽きないですね。
Edit
動物園は楽しいですね~。
紅葉の頃に行こうと思っていますが、待ち遠しいです。
ペンギンもおさるさんも、飽きずにず~っと眺めていられますね。
それ以外の動物もぼ~っと見続けるので、家族は付き合ってくれなくなりました(>_<)
Leave a comment