The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 銀座・月島  

キリコテラスからの夜景@東急プラザ銀座

いつもご覧頂きありがとうございます。


 東急プラザ銀座に初めて行ってみました!(^^)!
銀座って、あまり縁が無いんだよねー(笑)















東急プラザ銀座には、屋上と何階だっけかな。。。。二か所に展望スペースがあるんです。

IMG_2016_10_26_9999_83.jpg IMG_2016_10_26_9999_92.jpg




続きも見てね・・・












銀座の夜景を見ながら、お酒も飲めちゃう雰囲気の良い場所でした。

IMG_2016_10_26_9999_89.jpg













折角なんで、屋上じゃない方のラウンジにも行ってみました!
カメラもって入ったんで、銀座に買い物にきた外人さんのフリして撮りました(笑)

IMG_2016_10_26_9999_95.jpg IMG_2016_10_26_9999_94.jpg

IMG_2016_10_26_9999_98.jpg











お洒落でカッコ良いなあー!とは思うんだけど、
僕は、こっちの方が性に合います♪

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_10_26_9999_78.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry笑う閻魔様!(^^)!@独鈷山西明寺

Older Entryどや!カワセミ三兄弟♪

 

Comments
Editnatsuさんへ
こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます。
でもさ、なーんか都会は性に合いませんわー(笑)
銀座ってだけで、途端にシャッター切れなくなりますもん。




> onorinbeckさんがいつも撮ってるお写真とはまた違うーー!!
> 思わず「すご!!」って叫んじゃいました^^
> 都会の写真いいな~
> 田舎の写真もステキだけどなんだかonorinbeckさんの違う一面を見せてもらった感じで、とってもステキです!!
Edit
onorinbeckさんがいつも撮ってるお写真とはまた違うーー!!
思わず「すご!!」って叫んじゃいました^^
都会の写真いいな~
田舎の写真もステキだけどなんだかonorinbeckさんの違う一面を見せてもらった感じで、とってもステキです!!
Editmiraiさんへ
こんにちはー
 久しぶりに銀座とかに行きました(笑)
今頃はクリスマスイルミで綺麗だと思いますわー!(^^)!




> 都会の夜景は美しくて
> きらきらは幸せを呼ぶ言われてるでしょ
> だから 私も憧れまーす
> でも一日の終わりはやっぱりですね!
Editfourdoor0810さんへ
こんにちはー
 あははは、fourdoor0810さんの展望台の景色の写真の方が素敵ですわー!
田舎もんなんで、どうも、銀座って落ち着かなくてさあ・・・・・笑




> この間私が登った展望台の景色と
> 差があり過ぎです(笑)
> 1枚目首都高も通ってるしスローシャッター切りたいな~
Edit土佐けんさんへ
こんばんはー
 あははは、写真撮りに行っただけで、ラウンジの中には入りませんでした(笑)
やっぱり、こういう場所は落ち着きませんわー!!!




> 銀座の夜景ですか~~
> お洒落ですな~~
> ラウンジですか!
> これまた、お洒落^^
> こう言う場所でグラスを傾けてみたいものです^^
> 僕もどちらかと言うと赤提灯がw
>
> ポチッ全部!
Editx都人x さんへ
こんにちはー
 あははは、都会のスナップね、僕もたまーに撮りに行きますが、
ほんとは、あまりそそられていないんですわー!
どうも、銀座とか行くと落ち着かなくって・・・・笑




> 今晩は
> 田舎者の俺にとっては
> 大都会の光景は
> 憧れです^^
>
> 銀座かー行って見たいな!!
Editwisteriaさんへ
こんにちはー、
 ちょっと前の写真だったんだけど、今頃はクリスマス飾りが綺麗かもしれません。
確かにねー!寒いんだよねー(笑)





> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> こういう光のある景色も今のシーズンがきれいな感じがします。
> でも・・・寒いんだよなぁ(^^ゞ
Editくぅさんへ
こんにちはー
 そうそう!外人さん、必ず、カメラ持ってるからさあー!
見た目にもアジア系の外人さんと区別つかないと思いますねん!(^^)!
あっ!英語しゃべれない外人さん沢山おるから大丈夫。
コップンカーとか言ってれば、タイの人かな・・・・って(笑)




> 銀座に買い物にきた外人さんのフリ?!≧(´▽`)≦アハハハ
>
> 良いなぁ銀座撮ってみたいなぁ~
> でも人がたくさんすぎて、スナップが好きなわたしでもやっぱり躊躇しちゃう。
> わたしも機会があったら、外人さんのフリしよっとぉ~
> でも、onorinbeckさんのように英語が得意じゃないからすぐバレちゃうね。(*´艸`*)
EditPhoto cafeさんへ
こんにちはー
 銀ブラまで行かずに銀座の入り口の数寄屋橋交差点だけ撮って、
とっとと帰ってきましたわー(笑)
やっぱり、赤ちょうちんの方が落ち着きますよねー!(^^)!




> 銀ブラしてきたんですね(銀ブラは死語?)
> オシャレですね♪
>
> わたしも赤ちょうちんのほうが性に合います~
> 外国人のフリって・笑
Edit大分ナシカさんへ
こんにちはー
 そうだよねー!九州の屋台、良さそうですよねー!
呑めなくても、料理めっちゃ美味しそうですやん!(^^)!



> お洒落な夜景も良いのですが!(^^)!
>
> やっぱり九州もんは屋台バイ(*^^)v
>
> おでんを食べながら屋台で1杯って
>
> 俺あまり飲めないんだったwwwww
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editりらさんへ
こんにちはー
 そうですよねー!(^^)!
先に聞いてから行けば良かった!
銀座プレイス、行った事がありません。
銀座4丁目交差点が俯瞰できるなんて素敵ですねー!
今度、行ってみます。



> りらの庭にようこそお出で下さいました
> 一言言って下されば何かとお役にたてたかの思います
> 三段目の被写体
> 流石onorinbeckならではですね
> 次回りらの庭にお出での際は銀座プレイスにもお立ち入り
> 下さいね
> 7階から銀座四丁目交差点俯瞰撮影出来ます
> お待ちしていますね
Editハロゲンさんへ
こんにちはー
 数寄屋橋交差点あたりは、古い感じが残ってますよねー!
僕も有楽町のガード下の方が落ち着きます!(^^)!



> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 最初の写真、フジヤ、カラオケ、プリマハムの看板が見え、親しみを感じました。
Editmiyakoさんへ
こんばんはー
 あははは、華やかな銀座は落ち着きませんわー!
やっぱり屋台の焼き鳥が良いなあー!(^^)!



> おおー銀座の夜景、上から目線♪
>
> 娘さんがいるから、これからチョイチョイご縁が増えるのじゃないですか!
>
> でも落ち着くのは屋台ですね~ヽ(^o^)丿
Editらいおんのバブーさんへ
こんにちはー
 あははは、友達の絵の展覧会を日比谷公園でやってたので、
その帰りにちょこっと寄ってきたんですわー!



> いつもと違う感じですね✨
> 大人の休日?
Editもりかさんへ
こんにちはー
 あははは、最先端のオサレな場所は銀座4丁目付近なんですが、
そっちには行きませんでしたわー!
数寄屋橋交差点あたりは、まだ、懐かしい場所が残っているんです♪



> こんにちは!
>
> 銀座って最先端のおしゃっれーな街ってイメージが
> 関西人としてはあるんですが、一枚目の写真
> なんか、懐かしい感じですね。
> 不二家にプリマハムがそう感じさせるのかしらん?
>
> 焼き鳥。こんなところのん、絶対美味しいんですよね。
> いいなぁ。
Editはしびろけろさんへ
こんにちはー
 あははは、それなら良いんだけど、
カミさんと一緒ですわー(笑)
この日は、どこにもよらずにコンビニでおにぎりで帰りましたわ!!!



> こんにちは~
>
> むむむ、もしや彼女とデート?(≧▽≦)
>
> ビルのネオンを見下ろす風景もまたキレイだわー
> 千葉の田舎娘の私には、ちょっとドキドキw
Edit♪デコ♪さんへ
こんにちはー
 あははは、デコさんも屋台派♪
呑めなくても、焼き鳥だけ食べるのも良いよねー!(^^)!



> いいな~ぁ屋台
> こんな所でぐいっといきたい(笑)
>
> 飲めないくせに(*^▽^*)
> 雰囲気でおじちゃん一杯^^
Editvividさんへ
こんにちはー
 あははは、ですよねー!
ジャンボ焼き鳥にやきとん!(^^)!



> 私も焼き鳥の方が良いかも。(笑)
> 幅の細いプールが気になります。
Editはるまさんへ
こんにちはー
 初めて行って来ました!(^^)!
でも、最後の一枚の方が良いでしょ(笑)
落ち着くぅー!




> こんにちは。
> キリコテラス&ラウンジへ行かれたんですね。
> 昼間に撮ったことがありますが、
> 夜はまだ見体験^^
> なかなか銀座の夜景を俯瞰で撮れるところが無いので、
> ここはいい所ですよね。
> でも最後の一枚に心惹かれるのは、
> 何故でしょう^^;
Edit八咫烏さんへ
こんにちはー
 銀座の数寄屋橋交差点というと、やっぱり不二家かなー!って思って!(^^)!
僕も有楽町のガード下みたいな場所が好きですわー!
この日も、通り過ぎたんだけど、外人さん沢山来てました!
やっぱり銀座は外人さん多いですねー



> こんにちは。見下したネオンがとても綺麗ですね。銀座や八重洲口など、写真を撮るポイントはあるんですが、あまりいった事がないです。どうにも銀座よりも最後のお写真のような素朴なところのほうが、私にも合うように思います^^
Edit奥真館さんへ
こんにちはー
 おー!不二家のピラフ良いですねー!
昔ながらの喫茶店のピラフとか好きですわー!(^^)!
あははは、そうだよねー!昔は、こんな場所から写真撮れるような場所無かったもんねー!




> おはようございます。
> 東京に出てきて間もない頃、銀座で最初に入ったのが不二家でした。ピラフを食べましたね。
> 銀座はよく行きましたが、地べたを這い回るだけで、景色を俯瞰できるような場所には行ったことがありません。
> 最後の写真のような場所にはよく行きました。
> 馴染む~
Editカワイさんへ
きゃははは、
 僕もそれ言われるかもと思って外国人のフリしてましたわー(笑)
プールは飾りだけだと思います。
ここで綺麗なおねーちゃん泳いでたらサイコーなんやけど!(^^)!




> こんにちは。
> あー私も「ソーリー ノーフォト」って言われたことあります(笑)
> 泳げるプールですか?
EditしろしろⅡさんへ
あははは、
 銀座の外れには、こんな感じの良い店ありますよー(笑)
華やかな銀座より、有楽町のガード下みたいな場所の方が好きなんですわー!



> 銀座の夜景久しぶりに見ました。
> やっぱり大都会ですね。
> 私も最後の写真の店が身の丈に合って
> 好きですね(笑)
> あ〜呑みたくなって来ました〜
Editjuju さんへ
あははは、流石にねぇぇぇぇ・・・・笑
三脚持ってたら日本人ってバレちゃうしぃー!(^^)!



> 流石に銀座に三脚持っては行き難いですよね(^^; 持ってたら一番上のお写真、流せたのにね〜(๑>◡<๑)
> 光跡、バッチリだよね〜。。と思っちゃいました(笑)
> 赤提灯の方も三脚持って行けませんよね(苦笑)
EditM@lauaealohaさんへ 
こんにちはー
 あははは、なんか都会のこういう場所にカメラ持って入るのって恥ずかしい感じしない?
銀座は、外国人たくさんいるからさあー(笑)
この場所、結構良いですわー!行ってみてね!



> こんにちわ
>
> ガイジンさんのふりしなくったって(笑)
> 買い物するよりも、屋上やラウンジでひと休みするのに
> よさそうなところですよねー。
> 首都高が上から丸見えなのも面白い空間だと思いました。
Edit
都会の夜景は美しくて
きらきらは幸せを呼ぶ言われてるでしょ
だから 私も憧れまーす
でも一日の終わりはやっぱりですね!
Edit
この間私が登った展望台の景色と
差があり過ぎです(笑)
1枚目首都高も通ってるしスローシャッター切りたいな~
Editこんばんは
銀座の夜景ですか~~
お洒落ですな~~
ラウンジですか!
これまた、お洒落^^
こう言う場所でグラスを傾けてみたいものです^^
僕もどちらかと言うと赤提灯がw

ポチッ全部!
Edit
今晩は
田舎者の俺にとっては
大都会の光景は
憧れです^^

銀座かー行って見たいな!!
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

こういう光のある景色も今のシーズンがきれいな感じがします。
でも・・・寒いんだよなぁ(^^ゞ
Edit
銀座に買い物にきた外人さんのフリ?!≧(´▽`)≦アハハハ

良いなぁ銀座撮ってみたいなぁ~
でも人がたくさんすぎて、スナップが好きなわたしでもやっぱり躊躇しちゃう。
わたしも機会があったら、外人さんのフリしよっとぉ~
でも、onorinbeckさんのように英語が得意じゃないからすぐバレちゃうね。(*´艸`*)
Edit
銀ブラしてきたんですね(銀ブラは死語?)
オシャレですね♪

わたしも赤ちょうちんのほうが性に合います~
外国人のフリって・笑
Editこんばんわ
お洒落な夜景も良いのですが!(^^)!

やっぱり九州もんは屋台バイ(*^^)v

おでんを食べながら屋台で1杯って

俺あまり飲めないんだったwwwww

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editonorinbeck様
りらの庭にようこそお出で下さいました
一言言って下されば何かとお役にたてたかの思います
三段目の被写体
流石onorinbeckならではですね
次回りらの庭にお出での際は銀座プレイスにもお立ち入り
下さいね
7階から銀座四丁目交差点俯瞰撮影出来ます
お待ちしていますね
Edit銀座
onorinbeckさん、こんばんは

最初の写真、フジヤ、カラオケ、プリマハムの看板が見え、親しみを感じました。
Editこんにちは♪
おおー銀座の夜景、上から目線♪

娘さんがいるから、これからチョイチョイご縁が増えるのじゃないですか!

でも落ち着くのは屋台ですね~ヽ(^o^)丿
Edit
いつもと違う感じですね✨
大人の休日?
Edit
こんにちは!

銀座って最先端のおしゃっれーな街ってイメージが
関西人としてはあるんですが、一枚目の写真
なんか、懐かしい感じですね。
不二家にプリマハムがそう感じさせるのかしらん?

焼き鳥。こんなところのん、絶対美味しいんですよね。
いいなぁ。
Edit
こんにちは~

むむむ、もしや彼女とデート?(≧▽≦)

ビルのネオンを見下ろす風景もまたキレイだわー
千葉の田舎娘の私には、ちょっとドキドキw
Edit
いいな~ぁ屋台
こんな所でぐいっといきたい(笑)

飲めないくせに(*^▽^*)
雰囲気でおじちゃん一杯^^
Edit
私も焼き鳥の方が良いかも。(笑)
幅の細いプールが気になります。
Edit
こんにちは。
キリコテラス&ラウンジへ行かれたんですね。
昼間に撮ったことがありますが、
夜はまだ見体験^^
なかなか銀座の夜景を俯瞰で撮れるところが無いので、
ここはいい所ですよね。
でも最後の一枚に心惹かれるのは、
何故でしょう^^;
Edit
こんにちは。見下したネオンがとても綺麗ですね。銀座や八重洲口など、写真を撮るポイントはあるんですが、あまりいった事がないです。どうにも銀座よりも最後のお写真のような素朴なところのほうが、私にも合うように思います^^
Edit
おはようございます。
東京に出てきて間もない頃、銀座で最初に入ったのが不二家でした。ピラフを食べましたね。
銀座はよく行きましたが、地べたを這い回るだけで、景色を俯瞰できるような場所には行ったことがありません。
最後の写真のような場所にはよく行きました。
馴染む~
Edit
こんにちは。
あー私も「ソーリー ノーフォト」って言われたことあります(笑)
泳げるプールですか?
Editおはようございます〜
銀座の夜景久しぶりに見ました。
やっぱり大都会ですね。
私も最後の写真の店が身の丈に合って
好きですね(笑)
あ〜呑みたくなって来ました〜
Editお早うございます♪
流石に銀座に三脚持っては行き難いですよね(^^; 持ってたら一番上のお写真、流せたのにね〜(๑>◡<๑)
光跡、バッチリだよね〜。。と思っちゃいました(笑)
赤提灯の方も三脚持って行けませんよね(苦笑)
Edit
こんにちわ

ガイジンさんのふりしなくったって(笑)
買い物するよりも、屋上やラウンジでひと休みするのに
よさそうなところですよねー。
首都高が上から丸見えなのも面白い空間だと思いました。
Editみすてぃむーんさんへ
おはようございます。
この日は平日だったんだけど、
屋上のテラスには仕事帰りに本を読みながら
一人で優雅に寛ぐスーツ着た人が結構いました。
僕なら早くウチに帰りたいけどなあー(笑)



> onorinbeckさん、おはようございます。
> 超高層からだとFUJIYAもGAPも道路もこんな風に
> 見えて迫力があります。
> ラウンジでは外人さんのフリですか(笑
> 上からと下から見上げたのも素敵です。
>
> でも寛げるのは路地のほっこり出来る
> お店ですよね(・∀・)ノ
> 後ろの看板は月みたいで良いですね(*´v`)
Editいとしこいしさんへ
おはようございます。
ねのひの意味初めて知りました。
差し詰め、大人の日の楽しみですよねー。
確か日本酒でも、ねのひってあったような。



> おはようございます。
>
> 銀座ですかっ!
>
> 銀座の御店は
> 接待する時か
> 友人の奢りでしか行ったことないですよ~((笑))
>
> 「ねのひ」って名前の御店各所にありますが
> 調べてみると「こどもの日の遊び」を指すようですね。
> 知らなかった。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
超高層からだとFUJIYAもGAPも道路もこんな風に
見えて迫力があります。
ラウンジでは外人さんのフリですか(笑
上からと下から見上げたのも素敵です。

でも寛げるのは路地のほっこり出来る
お店ですよね(・∀・)ノ
後ろの看板は月みたいで良いですね(*´v`)
Edit
おはようございます。

銀座ですかっ!

銀座の御店は
接待する時か
友人の奢りでしか行ったことないですよ~((笑))

「ねのひ」って名前の御店各所にありますが
調べてみると「こどもの日の遊び」を指すようですね。
知らなかった。

Leave a comment