The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 茨城・栃木お出かけ > 益子  

初日で完売@工房火乃玉発動機

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は秋の益子陶器市シリーズの初回です。
やっぱり初回は、大好きな田崎さんの工房火乃玉発動機のブースから♪














この日は、陶器市の二日目なんだけどね。。。。。
展示場所には、ほとんどの作品がありません(笑)
僕も、火の玉中毒患者なんだけど、重症な患者さん達は、初日の深夜から並んで、
あっという間に売り切れちゃうんです!

IMG_2016_11_04_9999_77.jpg IMG_2016_11_04_9999_82.jpg





続きも見てね・・・












でっかい猫神様!
この作品も実は予約済み。

優しい中毒患者さんが、お店に、何もないと寂しいだろうって事で、
しばらく置いてってくれてるものです。(本当にありがとねー)

IMG_2016_11_04_9999_83.jpg





















もう残ってるのは、売約済みか、依頼品だけって感じ。
田崎さんも、ご覧の通りで、なーんもありませんって申し訳なさそうに行ってました(笑)

IMG_2016_11_04_9999_86.jpg IMG_2016_11_04_9999_85.jpg

IMG_2016_11_04_9999_91.jpg














益子陶器市の写真、めちゃめちゃ沢山撮ってるので、これから徐々にアップします。
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_11_04_9999_78.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Newer Entry東漸寺の紅葉(前編)@松戸

Older Entry麻賀多神社の菊祭り

 

Comments
Editクーママ さんへ
こんばんはー
 でしょ!ここまで何も残って無いとは思いませんでした(笑)
僕は大きな作品は無いけど、小さい作品、たくさん家に飾ってますよー!
家の守り神ですわー!(^^)!



> ほんと、棚がガラガラですね!!
> 大変な人気が頷けます。
> ここに写ってる物達も、みんな欲しいって思う物ばかり。  元気モリモリ与えてもらえそうですよね^^
>
> 下から2番目の右の左の猫?
> お金握りしめて買うー!って
> 言ってみたいです〜〜^^
>
> 最後の写真のは、床の間に置きたい(グフフ)
> 次回も楽しみです^^
Edit
ほんと、棚がガラガラですね!!
大変な人気が頷けます。
ここに写ってる物達も、みんな欲しいって思う物ばかり。  元気モリモリ与えてもらえそうですよね^^

下から2番目の右の左の猫?
お金握りしめて買うー!って
言ってみたいです〜〜^^

最後の写真のは、床の間に置きたい(グフフ)
次回も楽しみです^^
Edit茶々さんへ
こんばんはー、
そうなんです。
相変わらず、凄い人気です。
田崎さん、世界に飛び出して欲しいなあー。
間違いなく海外でも人気出るはずですわー。


> おはようございます。
> 火乃玉発動機、
> 相変わらず大人気ですね。
> それにしてもどの作品も
> そのユニークさには驚かされてしまいます。
Edit

おはようございます。
火乃玉発動機、
相変わらず大人気ですね。
それにしてもどの作品も
そのユニークさには驚かされてしまいます。
Editビリーさんへ
おはようございます。
あははは、ビリーさんも頑張れー!!!


> こんばんは、
>
> ユニークな作品で即完売わかる気がしますね。
> 一度でいいからそんな商売?してみたいです。
Edityoumarさんへ
おはようございます。
ねっ、見てるだけでワクワクしますよねー。
ありがとうございます、長く引っ張るつもりです(笑)



> こんばんは。
> いいですね~。見てるだけでワクワクします。
> 残りも楽しみにしてます(^^)
Editsatoさんへ
おはようございます。
毎回、初日は夜中から行列なんで、
早くテント開けなきゃならないから、
人気なのは、嬉しいでしょうが、
大変だと思いますわー



> 大人気の工房火乃玉発動機なんですね。
> 開店したとたん一気に売れてしまうんですね。
> オーナーさんは笑いが止まらないかも???(笑)
Edit
こんばんは、

ユニークな作品で即完売わかる気がしますね。
一度でいいからそんな商売?してみたいです。
Edit
こんばんは。
いいですね~。見てるだけでワクワクします。
残りも楽しみにしてます(^^)
Editなべさんへ
こんばんはー
 そうそう!陶器市の時は、ユニークな作品が集まるんですよー!
これから、すこしづつアップしていきます!(^^)!



> こんばんは♪
>
>
> 益子焼陶器市というから、皿や花瓶かな?
> そんなイメージで写真をみて 思わず吹き出してしまいました^^   
> こんなにユーモラスな作品もあるんですね♪
> ビックリポン です (^^;
Edit商売繁盛
大人気の工房火乃玉発動機なんですね。
開店したとたん一気に売れてしまうんですね。
オーナーさんは笑いが止まらないかも???(笑)
Editabutan部長さんへ
こんばんはー
 そうです!(^^)!
大好きな田崎さんの作品ですわー!!!
大物は無いと思ってたんだけど、中型まで無くなってたんで、
今年は買えませんでした・・・・




> 例の陶器アーティストの方の作品ですね(^^)
> 相変わらずすごい世界観!
>
> たくさんの中毒患者の皆さんのおかげで、僕らも作品を楽しむことができるわけですね~(-▽-)
> 感謝です♪
Edit土佐けんさんへ
こんばんはー
 あははは、詳しいわけでは全然ないんやけど好きなんですわー!(^^)!
助手さん食器を扱ってるお仕事なんですかー!
僕は焼き物の器も大好きなんです。



> onorinbeckさんは芸術作品がお好きなんですね~
> 僕は芸術に疎いんですよ(^^;
> 助手は仕事で食器を扱っていることもあり、
> 陶器には少々詳しいです。
> 僕ももう少し芸術センスを磨かないといけませんね~
>
> ポチッ全部!
Editfourdoor0810さんへ
こんばんはー
 ありがとうございます。自分の事のようにうれしいですわー!(^^)!
そうそう、飛行機などのメカものも田崎さん得意なんです。
めっちゃ良いから、お金貯めて買おうと思ってます。




> これは凄い!
> 工房火乃玉発動機って初めて聞きましたが
> 私も見に行きたいです。
> ブリキで出来た飛行体のようなものがめっちゃ欲しい♪
Editもりかさんへ
こんばんはー
 一部のコアな人の中では、超有名です(笑)
でもね、数年前から、かなり評判になって美術雑誌でも紹介されたり、
あのジブリの宮崎駿さんから、お手紙もらってたりしてるんよ。
すごいでしょ!(^^)!




> こんばんは!
> 私もこの作家さん知りませんでした。
> 有名な方なんですね。
>
> 超ユーモラス。ほんとうに憎めない可愛い顔してます。
> 家においとくと、さみしくなったとき、話しかけて
> 元気もらえそうです。
Editももちゃん7さんへ
こんばんはー
 あははは、そうだよね!普通の益子の陶器屋さんには、
こんな個性のあるものはありません。
やっぱり陶器市の時だけなんだよねー!
田崎さんの作品は最高峰だけど、新進気鋭の若手の作家の面白い作品も
陶器市の時には出てきます!(^^)!




> 無知な私は全然知らなくて・・・
> でもね、お写真を見せていただいて
> あっかんべぇ~
> って舌を出したり 八重歯がはみ出ていたり
> 鼻の穴が大きかったり
> と、とてもユニークな作品ですね!
>
> 益子駅へ行った時には、陶器には興味が無いからと
> 立ち寄らず、残念な事をしました。
> でも、その時にはこの作品は展示されていなかったかな。(^_^;)
Edit
こんばんは♪


益子焼陶器市というから、皿や花瓶かな?
そんなイメージで写真をみて 思わず吹き出してしまいました^^   
こんなにユーモラスな作品もあるんですね♪
ビックリポン です (^^;
Editこてつぱんさんへ
あはははは、
 晩酌の相手に良いと思うよ!
当然、酒は、沖縄の泡盛で♪




> とてもユニークな焼き物です。
> 怖いようで可愛イイような・・
> 愛嬌があります。
> 晩酌の相手にもイイかもね(笑)
Editりらさんへ
こんばんはー
 あはは、バレた?(笑)
だって、数が少なかったんだもんー
いつもありがとうございます!(^^)!




> 二段目左手のお写真の中
> 飾り棚の上に置いてある陶器が三段目の陶器のようですね
> 引いて撮影したお写真 寄って撮影したお写真
> 同じ陶器を二通りの方法で撮影されています
> それぞれ異なる魅力があります
Editun giornoさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
でも、田崎さんの作品が素晴らしいんですわー!(^^)!
田崎さんね、寝る間も惜しんで制作してました。
今年は、春には別の展示会があって、益子は、秋だけだったんよー!
ファンがたくさん待ってるからねー




> こんばんは。
> 白いテントが光を柔らかにしてくれたのでしょうね。
> とーってもお写真きれい!
> 完売ですか。ファンが待っていてくれると思うと
> 創作にも力がはいるでしょうね。
Editはるまさんへ
こんばんはー
 あははは、僕も、めっちゃハマってます。
宝くじでも当たったら、ぜーんぶ買いたい(笑)
田崎さんの作品はね、目が良いんよー!(^^)!



> こんにちは。
> 好き嫌いがハッキリと分かれそうですが、
> この魅力にハマった人は、
> これも欲しいあれも欲しいって、
> もう集めずにはいられなくなるんでしょうねー
> 妖怪みたいな顔だけど、
> なんか笑顔になってしまう魅力があります^^
Editnatsuさんへ
こんばんはー
 久しぶりに益子に行きましたー!
田崎さんにも久しぶりに会えて、めっちゃ嬉しかったです!(^^)!




> かわいい♪
> あ!!お久しぶりです^^
>
> 中毒患者さんがおられるのわかります~!!
> 邪気を笑って払ってくれるような感じがまたいいな~
Edit
例の陶器アーティストの方の作品ですね(^^)
相変わらずすごい世界観!

たくさんの中毒患者の皆さんのおかげで、僕らも作品を楽しむことができるわけですね~(-▽-)
感謝です♪
Edit大分ナシカさんへ
こんばんはー
 そうそう!みんな神様だから魔除けになるんです。
田崎さんが、一つ一つ、買った後に魂入れしてくれるですわー!(^^)!




> この作家さんの作品って魔除けになりそうで好きですわ~!(^^)!
>
> いや~熱烈なファンがたくさんいるのでしょうね~(*^^)v
>
> すごく個性が強くていい感じです。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editx都人xさんへ
こんばんはー
 あははは、そんな事無いですよー
小さい作品ばかりだけど、ウチには、10体以上いますもん!(^^)!
みんな可愛いですわー!



> 今晩は
> う~~余りにも強烈で個性が強くて、、
> この様な物は良く解りません~
>
> 夜には見たくないですね^^
Editようニャンさんへ 
こんばんはー
 この作品の割には、決して高くは無いとおもいますけど、
やっぱり大きい作品は諭吉が飛ぶので、なかなか買えません(笑)
お金、貯めて、田崎さんのヒコーキ系の作品買おうと思ってるんですわー!(^^)!



> こんばんは〜
>
> 個性豊かな作品ですねー(*´∀`*)
> 中毒患者さんがたくさんいるのですね🎵
>
> 絶対にお高いんでしょう(´∀`;)
> onorinbeckさんのブログで
> 楽しませてもらいまーすヽ(=´▽`=)ノ
Editハロゲンさんへ
こんばんはー
 あははは、そうそう!とぼけたところも、田崎さんの作品の持ち味なんです!
絶対に笑うポイントを外しません!(^^)!



> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 火乃玉発動機っていう名前なんですか、ユニークですね。
> 最後のなんてとぼけた感じがいいですね。
Editまめこさんへ
こんばんはー
 ありがとうございます!(^^)!
まめこさんも、もしかしたら、刷り込まれてきた?(笑)
田崎さんの作品の購買者って、みんな良い人です♪



> この方の作品、毎年こちらのブログで拝見しますが
> おもしろいというか、独特の味があって、火乃玉ワールド全開ですね♪
> 確かに全部売れちゃったら、見るにもみれませんものね。優しい患者?さんですね。ええ人や~
Editmiyakoさんへ
こんばんはー
 一枚目の写真は、猫神さまです!(^^)!
田崎さんは、猫神さまが得意なんよー!
あとね、メカものも良いんです。
よーく見るとね、クスッって笑うオチが、必ず、どっかに隠れてるんです(笑)




> いや~これは楽しいですね♪
> 火乃玉発動機という名前もユニークで。
>
> 一枚目のなんですか?動物は?
> オメメがすごくイキイキして動きそうです(^o^)/
>
> 気になるのはお値段・・やっぱソコソコなんでしょうねぇww
Editヒッキーに憧れる出無精 さんへ
こんばんはー
 大きな作品は買えないんだけど、小さめの作品コレクションしています!(^^)!
田崎さんの作品は、すべて魂入れもしてくれる神様なんで、
ウチには小さな神様が沢山いるんです!




> おー、これは楽しい焼き物、作品ですね!
> 一個買ってしまうと、他もコレクションしたくなる気持ち、分かります(^_^)v。
> ちょっと、お値段が気になりますが…貧乏性なもので…(^O^;)。
Editwisteriaさんへ
こんばんはー
 うんうん、こんだけ濃い作品は無いから、見かけたらすぐにわかります。
この人は、絶対に世界に出ていく人だと思うんですわー!(^^)!



> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> まだ、工房火乃玉発動機の作品みたことないですが・・・
> お陰様で、どこかで見たらすぐに気が付きそう(^^ゞ
Editらいおんのバブーさんへ
あははは、
 僕は高い作品買えないから、良いんです。
作品も見たかったけど、田崎さんの元気な笑顔が見れただけで、
もう十分!(^^)!



> すごい人気なんですね✨
> 残念でした😆
Edit♪デコ♪ さんへ
こんばんはー
 ねっ!笑顔になれるでしょ。
僕は高い作品は買えないから、小さめの作品だけコレクション?してます(笑)
僕も中毒患者だけど、みんなは、もっと凄くてさあ・・・
初日は夜中の0時あたりから順番待ちの行列が出来てるらしいですわー



> これ
> 見てるだけで笑顔になれるかも^^
>
> みなさんそんな感覚で中毒になるんだろうか(#^.^#)
> 遊び心タックさんだもの
Edit八咫烏さんへ
こんばんはー
 ねっ!すごいでしょ。
また、春の益子の陶器市で出店するはずだから、
一度、目の前で見て下さい。目が生きてるのがわかるはずです。
でもね、なぜか作家の田崎さんとそっくりなんよー(笑)




> ほしい!
> 正直見た瞬間に思ってしまいました。
> 陶器っていうので、ただのお皿ばかりかと思いましたが、
> こんなすごいものが置いてあるんですね。
> 個人的に印象がガラリとかわってしまいました^^;
Editカワイさんへ
こんばんはー
 今回は作品が売り切れで写真少ないけど、ものすごい人だと思いますわー。
ジブリの宮崎駿さんからも手紙をもらってるぐらいです。
ジブリの世界感と共通するところあるんだよねー




> ええ~そんなにすごいものなんですか!
> 確かにいい味出してるけど(笑)
Editゆっきー♂☆ さんへ
こんばんはー
 でしょ!マジで生きる猫神さまです!(^^)!
目の前で見るとね、ぜーんぜん怖くなくて逆に愛嬌があって可愛いんよ。




> なんだこれは!
> 生きてるやん!!
> スゴいですね、人気なのわかります♪
> 可愛くもあり少し怖くも感じますね~o(^o^)o
EditしろしろⅡさんへ
こんばんはー

 ねっ!でしょ!でしょ!
僕まで嬉しい!(^^)!
しろしろⅡさんも、生でこの作品を見て、目と目があったら、
完璧な火の玉中毒者になると思いますわー!
僕は、数年前に、やっぱり益子で見てから、ずーーーっと田崎さんの作品の
ファンですもん。



> この作者スゴイですね〜
> こんなのフツーの感覚の方には
> 造れませんよね。
> 一つ欲しい〜
Editmamanさんへ
こんばんはー
 ありがとうございます。って僕が褒められてるみたいで嬉しいです。
作家の田崎さんとは仲良しなんよー!
もう、何年も前、益子で初めて田崎さんの作品見てから痺れまくりですわー!(^^)!



> わあ~すてき
> かわいいですね
> こんなのあるなんて まるで知りませんでした
>  
> 人気あるのもわかります
EditPhoto cafeさんへ
こんばんはー
 ねっ!目力、めっちゃ強いでしょ。
でもさ、憎めない愛嬌のある表情。
この顔ね、作家の田崎さんにマジでそっくりなんよー(笑)





> 陶器なのに目力が凄いです
>
> バケツ?を被ったふくろう?が好みだわ~
> 毎日眺めて笑顔になれそう~
Editくぅさんへ
こんばんはー
 ねっ!田崎さんの作品は、目が良いんよー!
まるで生きてるみたいでしょ。
あっ!悟られちゃうと思うよ。なんたって、猫神さまだからねー!(^^)!




> 火乃玉発動機攻防、面白そ~(^ー^)
> 目がリアルだね。
> 目と目があったら・・・悟られないように、こっそり笑おう。=^-^=うふっ♪
> でも、「笑ったにゃ~!」って、いわれそ。(*´艸`*)
Editjujuさんへ

こんばんはー
 自分で作った事があるんですかー!
めっちゃ、羨ましいです。
僕も陶芸やってみたいんだよねー!(^^)!




> ふふふ、私も最初「シーサー?」って思っちゃいました(*^^*)
> 益子陶器市、楽しそう〜〜(๑>◡<๑)
> ずいぶん前、自分のお湯呑みを作った事があって、そのお湯呑みの使い心地の良かった事❣️
> 生活に根付く陶器って良いですよね♡
Editヴェルソさんへ
こんばんはー
 益子の陶器市はね、器だけじゃないんです。
色んな作家さんが集まって、面白いものを作ってます。
面白いもの最高峰が、今回の田崎さんの作品だと思ってるんですわー!(^^)!



> おはようございます
>
> シーサーというか
> 海の中の生き物にも似ています。
> こんな陶器市は楽しそう!
Editみやさんへ
あははは、
 シーサーっぽいですよねー!
田崎さん、シーサーをイメージして作ってるんです。
火の玉発動機は、作家の田崎さんの工房の名前ですわー
この人ね、そのうち、絶対に世界に出る人だと思ってます。



> 沖縄行ってこられたのねって
> 見てました。
> シーサーと思い込んで(笑)
>
> でもツノがありますよ♪
> 個性的なお顔がよいですね
>
> 火乃玉発動機って
> 作家さんのお名前なのでしょうか?
> ワタシ最後の方まで読みつつずっと
> ああ、これは陶器製のストーブなのかなぁと(笑顔)
Editこんばんは
onorinbeckさんは芸術作品がお好きなんですね~
僕は芸術に疎いんですよ(^^;
助手は仕事で食器を扱っていることもあり、
陶器には少々詳しいです。
僕ももう少し芸術センスを磨かないといけませんね~

ポチッ全部!
Edit
これは凄い!
工房火乃玉発動機って初めて聞きましたが
私も見に行きたいです。
ブリキで出来た飛行体のようなものがめっちゃ欲しい♪
Edit
こんばんは!
私もこの作家さん知りませんでした。
有名な方なんですね。

超ユーモラス。ほんとうに憎めない可愛い顔してます。
家においとくと、さみしくなったとき、話しかけて
元気もらえそうです。
Editこんばんは
無知な私は全然知らなくて・・・
でもね、お写真を見せていただいて
あっかんべぇ~
って舌を出したり 八重歯がはみ出ていたり
鼻の穴が大きかったり
と、とてもユニークな作品ですね!

益子駅へ行った時には、陶器には興味が無いからと
立ち寄らず、残念な事をしました。
でも、その時にはこの作品は展示されていなかったかな。(^_^;)



Edit
とてもユニークな焼き物です。
怖いようで可愛イイような・・
愛嬌があります。
晩酌の相手にもイイかもね(笑)
Editonorinbeck様
二段目左手のお写真の中
飾り棚の上に置いてある陶器が三段目の陶器のようですね
引いて撮影したお写真 寄って撮影したお写真
同じ陶器を二通りの方法で撮影されています
それぞれ異なる魅力があります
Edit
こんばんは。
白いテントが光を柔らかにしてくれたのでしょうね。
とーってもお写真きれい!
完売ですか。ファンが待っていてくれると思うと
創作にも力がはいるでしょうね。
Edit
こんにちは。
好き嫌いがハッキリと分かれそうですが、
この魅力にハマった人は、
これも欲しいあれも欲しいって、
もう集めずにはいられなくなるんでしょうねー
妖怪みたいな顔だけど、
なんか笑顔になってしまう魅力があります^^


Edit
かわいい♪
あ!!お久しぶりです^^

中毒患者さんがおられるのわかります~!!
邪気を笑って払ってくれるような感じがまたいいな~
Editこんばんわ
この作家さんの作品って魔除けになりそうで好きですわ~!(^^)!

いや~熱烈なファンがたくさんいるのでしょうね~(*^^)v

すごく個性が強くていい感じです。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
今晩は
う~~余りにも強烈で個性が強くて、、
この様な物は良く解りません~

夜には見たくないですね^^
Edit
こんばんは〜

個性豊かな作品ですねー(*´∀`*)
中毒患者さんがたくさんいるのですね🎵

絶対にお高いんでしょう(´∀`;)
onorinbeckさんのブログで
楽しませてもらいまーすヽ(=´▽`=)ノ
Edit益子焼
onorinbeckさん、こんばんは

火乃玉発動機っていう名前なんですか、ユニークですね。
最後のなんてとぼけた感じがいいですね。
Edit
この方の作品、毎年こちらのブログで拝見しますが
おもしろいというか、独特の味があって、火乃玉ワールド全開ですね♪
確かに全部売れちゃったら、見るにもみれませんものね。優しい患者?さんですね。ええ人や~
Editこんばんは♪
いや~これは楽しいですね♪
火乃玉発動機という名前もユニークで。

一枚目のなんですか?動物は?
オメメがすごくイキイキして動きそうです(^o^)/

気になるのはお値段・・やっぱソコソコなんでしょうねぇww
Editこんにちはー(^O^)/
おー、これは楽しい焼き物、作品ですね!
一個買ってしまうと、他もコレクションしたくなる気持ち、分かります(^_^)v。
ちょっと、お値段が気になりますが…貧乏性なもので…(^O^;)。
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

まだ、工房火乃玉発動機の作品みたことないですが・・・
お陰様で、どこかで見たらすぐに気が付きそう(^^ゞ
Edit
すごい人気なんですね✨
残念でした😆
Edit
これ
見てるだけで笑顔になれるかも^^

みなさんそんな感覚で中毒になるんだろうか(#^.^#)
遊び心タックさんだもの
Edit
ほしい!
正直見た瞬間に思ってしまいました。
陶器っていうので、ただのお皿ばかりかと思いましたが、
こんなすごいものが置いてあるんですね。
個人的に印象がガラリとかわってしまいました^^;
Editこんにちは。
ええ~そんなにすごいものなんですか!
確かにいい味出してるけど(笑)
Editkonnnitiha.
エエ~そんなにすごいものなんですか!
Editこんにちわ♪
なんだこれは!
生きてるやん!!
スゴいですね、人気なのわかります♪
可愛くもあり少し怖くも感じますね~o(^o^)o
Editこんにちは〜
この作者スゴイですね〜
こんなのフツーの感覚の方には
造れませんよね。
一つ欲しい〜
Edit
わあ~すてき
かわいいですね
こんなのあるなんて まるで知りませんでした
 
人気あるのもわかります
Edit
陶器なのに目力が凄いです

バケツ?を被ったふくろう?が好みだわ~
毎日眺めて笑顔になれそう~
Edit
火乃玉発動機攻防、面白そ~(^ー^)
目がリアルだね。
目と目があったら・・・悟られないように、こっそり笑おう。=^-^=うふっ♪
でも、「笑ったにゃ~!」って、いわれそ。(*´艸`*)
Editお早うございます♪
ふふふ、私も最初「シーサー?」って思っちゃいました(*^^*)
益子陶器市、楽しそう〜〜(๑>◡<๑)
ずいぶん前、自分のお湯呑みを作った事があって、そのお湯呑みの使い心地の良かった事❣️
生活に根付く陶器って良いですよね♡
Editシーサーのアレンジ
おはようございます

シーサーというか
海の中の生き物にも似ています。
こんな陶器市は楽しそう!
Editおはようございます
沖縄行ってこられたのねって
見てました。
シーサーと思い込んで(笑)

でもツノがありますよ♪
個性的なお顔がよいですね

火乃玉発動機って
作家さんのお名前なのでしょうか?
ワタシ最後の方まで読みつつずっと
ああ、これは陶器製のストーブなのかなぁと(笑顔)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >