The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 大多喜  

もっと銀杏を探しに。。。。@いすみ鉄道

いつもご覧頂きありがとうございます。


 上総久保に上総大久保と銀杏の黄葉に振られて、たどり着いたところは、
いすみ鉄道の大多喜近くの祠ポイントです。













はい!ここも緑色でした(笑)
こんだけ、外すと笑いしか出てきません!


IMG_2016_11_13_9999_146.jpg IMG_2016_11_13_9999_154.jpg




続きも見てね・・・










いすみ鉄道というと黄色いムーミン列車がトレードマークなんだけど、
やってきたのは、急行列車。
まあ、これは、これで味があるんだけど、黄色が撮りたかった・・・・・(銀杏がでしょ!)

IMG_2016_11_13_9999_159.jpg















緑の銀杏の前を走ります(笑)
ここまで来ちゃったから、既に夕方です。
お天気良かったから海の夕景も撮りたかったんだけど、
ここからだと、絶対に間に合いません。

行きに見た小湊鉄道では、クリスマスイルミの準備も終わってたので、
月崎駅にクリスマスイルミを撮りに向かいました。


っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2016_11_13_9999_163.jpg IMG_2016_11_13_9999_160.jpg

IMG_2016_11_13_9999_164.jpg











ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryお台場ヨサコイ(Part1)@綺麗なお姉さんシリーズ

Older Entry今度は成田山公園へ@紅葉シリーズ