The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 未分類  

月崎駅でお月見!(^^)!@スーパームーン前日

いつもご覧頂きありがとうございます。

 
 あっ!パソコンなおりました!
超レアなトラブルのようです。
Windowsの更新プログラム適用中に何かのタイミングでルータからのIPアドレスが取得できなくなり、
無効なIPアドレスとなってしまって、ルータの再起動してもアカン。
ケーブル交換してもダメって感じでした。
修正方法は、Windowsの復元か、Windowsの入れ直ししかないようです。
僕の場合、運よくWindowsの復元で復旧できたから、Windows OSを使ってる人は、
ちゃんと復元ポイントを作っておいた方が良いよ!
っという事で、通常モードで記事を上げていきます。


 いすみ鉄道から月崎に戻ってくると、もう辺りは真っ暗です。
こりゃ、イルミ綺麗かも。。。。。って思ったら、
クリスマスイルミの点灯は、まだ後みたいですた。。。。
でもね、この日はスーパームーンの前日で、月が綺麗に見れました。

















真っ暗な中、上りと下りのキハを撮りました。

ISO上げて、息を止めてブレないように。。。。
クルマの中に三脚積んでたの忘れてました。(笑)

IMG_2016_11_13_9999_172.jpg IMG_2016_11_13_9999_174.jpg


続きも見てね・・・








月崎駅の看板の上のクリスマスリースだけ、
地味ぃーにライトアップ・・・・笑

IMG_2016_11_13_9999_188.jpg





















まあ、こんな日もあるわな!って思いながら、下りのキハをお見送り。

IMG_2016_11_13_9999_179.jpg
IMG_2016_11_13_9999_218.jpg IMG_2016_11_13_9999_185.jpg













最後に、スーパームーン前日の記念という事で、三脚も使わず、手持ちでお月様を・・・・

こういうところが良い加減な性格なんよね。(笑)

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_11_13_9999_195.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry白鳥便り(1)@本埜村2016

Older Entry旅する花屋@益子陶器市

 

Comments
Editun giornoさんへ
おはようございます
確かマックでしたよね。
マックは自分で復旧させるのは難しそうです。
でも、壊れにくいです。
もう、街中はすっかり冬っぽくなってきましたよねー


> こんばんは。
> ちょっとお久しぶりです。
> パソコン復活して良かったですね。
> 私はまるでチンプンカンプンなので、また壊れたらどうしよう、っていつもヒヤヒヤです。
> お月様、下に薄っすらと雲が見えて素敵です!
> それから成田山のお茶室前の紅葉のお写真、素晴らしいですねえ!
Edit土佐けんさんへ
おはようございます。
あははは、テキトー写真なんで真似せんほうがええと思います(笑)
今度、三脚たてて、小湊鉄道のレーザービーム取ろうかなあー。
めっちゃ地味だろうなあ(^。^)



> 素敵な画ばかりですね~~
> 僕は夜景と言えば三脚で長光と言うのが
> 多いですが、電車を長光は駄目ですよね~
> 暗い中、ISO上げで、どの画も上手いです!
> これからの僕の夜景撮影の参考にさせていただきます^^
>
> ポチッ全部!
Editsunsetruriさんへ
おはようございます。
あははは、一緒やねーーー。(^。^)
三脚で撮った方が綺麗なんだけど、メンドーでさあーれ(笑)


> こんばんは〜
>
> 私もほとんど三脚を使わないので
> いつもISOをあげて息をとめています。
> 最近は体幹を鍛えて体が揺れないように
> しようかと思ってるんですよ〜(^^;;
>
> いやいや・・
> そんな努力をする前に三脚を使いなさい!
> って感じですよね(笑)
>
> お月様の写真・・
> とても素敵ですね〜
> 三脚なしとは思えません(^ ^)
Editもりかさんへ
おはようございます。
そうなんだー。ネット繋がらないとドキドキするよね。
まだ買わない方が良いと思います。
次に同じ状態になったら、
1.パソコンの再起動
2.モデムとルータの再起動
3.LANケーブルに緩みが無いか
の順序でチェックして下さい。
モデムにエラーランプが表示されてたら、ケーブル会社に電話して調査をお願いするという流れです。
僕みたいにWindowsのネットワーク設定がおかしくなるのは、
結構レアケースみたい。

でも、いきなりフリーズは、パソコン側だから、
もしかしたらWindowsの更新プログラムが悪さしてるかも。
僕と同じようにWindowsの復元試して下さい。
復元ポイントがいくつかあったら、一番新しい復元ポイントを選んで復元を押すだけです。


> onorinbeckさん、こんばんは!
>
> パソコン直ってよかったですね。
> 私、実は昨日、onorinbeckさんの拍手コメントに
> えぇ~、パソコン壊れたんですかって書き込もうと思ったら
> 突然、ネットにつながらなくなってしまいました。
> 朝になったら、なぜか直ってました。
> パソコンが古いからかな?それともルーターかな?
> と、今日、電気やさんで、見るだけ見てきました。
>
> 手持ちでお月様をこんなに美しく撮れるなんてすごいですね。
>
> ・・・と、ここまで書いたら、いきなりフリーズしました(泣)
> 続きは、空の青も素敵です!
> と書くつもりだったのですが(笑)
> というわけで、打ち直しました。
Editwisteriaさんへ
おはようございます。
そうそう、前日にたまたま小湊鉄道に行ってたんてすわー。
でもさ、でかいスーパームーンは都会のビルとかと合わせて撮った方がデカさが引き立って良いのを初めて知りました。
なんか普通の月と変わらなく撮れましたわ(笑)


> onorinbeckさん、こんばんは
>
> スーパームーンの前日とは、こりゃぁまたGoodなタイミング・・・当日だったら月が見られなかったもんね!
> 電車と絡めて・・・こういうのがいいですね!次回はこれを狙ってみよう\(^o^)/
Editnobumakiさんへ
おはようございます。
Windowsの更新プログラムが多分、自動的に適用されるようになってると思うんですが、適用前にWindowsが復元ポイントってのを通常作ります。何にかあったら、そこまで戻せるように。
でもね、この復元ポイントを作る処理が失敗してたら完全にアウトでした。復元ポイントって、自分でも作れるのでパソコンが安定して動いてる時に保険で一度取っておいた方が良いですよー(^。^)



> 復元ポイント?
> ちんぷんかんぷんです(^^;
> たいして大事な保存もないのですが、、、
> 少しは勉強した方がいいですね。
>
> 手持なのに、しっかり決めましたね。
> 腕前、あっぱれです!(^^)!
EditPhoto cafeさんへ
おはようございます。
あははは、息を止めて脇を締めて!その後、プハーッて感じでした(笑)
そこまでするなら三脚使った方が良いよねー!



> こんな真っ暗な中 手持ちで!
> よく撮れましたね 素晴らしい~
> 私にはムリ~
>
> スーパームーンと電車 すってきです♪
Editりらさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
暗くてブレブレかなあー!って思ったんですが、
少しISO上げたら何とか撮れました。
ほんとは三脚使った方が良いんだけどねー


> 一枚目
> 右手上 月の輝き
> 左手下 小湊鉄道の輝き
> 自然と人間の英知が造りだした輝き
> コラボレーションは美麗なるイルミネーションですね
> 空の青色の色調が描写出来るのは一日の内
> ほんの僅かな時間帯です
> その僅かな時間帯でのこれだけ芸術的な表現
> onorinbeckさんならではの個性が顕著です
Editハロゲンさんへ
おはようございます。
スマホで対策調べたんです。
結構、同じような事になってる人って多いです。


> onorinbeckさん、こんばんは
>
> パソコンにお詳しいので、復元で治ったのでしょうね。
> スーパームーン当時は悪天候で見られませんでしたが、前日とは先見の明ありですね。
Edit都人さんへ、
おはようございます。
あざーす。
でも、イチョウもイルミも無い一日でした(笑)


> 今晩は
> 列車のお目目もキラ~キラ~
> 鉄路も輝いて素敵な雰囲気ですね^^
Editようニャンさんへ
おはようございます。
ネットに繋がらないのが、わかった時はパニックでした(笑)
でも、翌日に調べたら、あっさり治ってくれたので、ホッとしてます。
今度は小湊鉄道のイルミでも撮りに行きたいと思ってます(^。^)



> パソコン直って良かったですね~
>
> 夜の列車とお月さま~
> うーん とっても素敵ですぅ~(*˘︶˘*)。.:*
>
> スーパームーンもくっきり綺麗ですね^^
Edit
こんばんは。
ちょっとお久しぶりです。
パソコン復活して良かったですね。
私はまるでチンプンカンプンなので、また壊れたらどうしよう、っていつもヒヤヒヤです。
お月様、下に薄っすらと雲が見えて素敵です!
それから成田山のお茶室前の紅葉のお写真、素晴らしいですねえ!
Editこんばんは
素敵な画ばかりですね~~
僕は夜景と言えば三脚で長光と言うのが
多いですが、電車を長光は駄目ですよね~
暗い中、ISO上げで、どの画も上手いです!
これからの僕の夜景撮影の参考にさせていただきます^^

ポチッ全部!
Edit
こんばんは〜

私もほとんど三脚を使わないので
いつもISOをあげて息をとめています。
最近は体幹を鍛えて体が揺れないように
しようかと思ってるんですよ〜(^^;;

いやいや・・
そんな努力をする前に三脚を使いなさい!
って感じですよね(笑)

お月様の写真・・
とても素敵ですね〜
三脚なしとは思えません(^ ^)
Edit
onorinbeckさん、こんばんは!

パソコン直ってよかったですね。
私、実は昨日、onorinbeckさんの拍手コメントに
えぇ~、パソコン壊れたんですかって書き込もうと思ったら
突然、ネットにつながらなくなってしまいました。
朝になったら、なぜか直ってました。
パソコンが古いからかな?それともルーターかな?
と、今日、電気やさんで、見るだけ見てきました。

手持ちでお月様をこんなに美しく撮れるなんてすごいですね。

・・・と、ここまで書いたら、いきなりフリーズしました(泣)
続きは、空の青も素敵です!
と書くつもりだったのですが(笑)
というわけで、打ち直しました。
Edit
onorinbeckさん、こんばんは

スーパームーンの前日とは、こりゃぁまたGoodなタイミング・・・当日だったら月が見られなかったもんね!
電車と絡めて・・・こういうのがいいですね!次回はこれを狙ってみよう\(^o^)/
Edit
復元ポイント?
ちんぷんかんぷんです(^^;
たいして大事な保存もないのですが、、、
少しは勉強した方がいいですね。

手持なのに、しっかり決めましたね。
腕前、あっぱれです!(^^)!

Edit
こんな真っ暗な中 手持ちで!
よく撮れましたね 素晴らしい~
私にはムリ~

スーパームーンと電車 すってきです♪
Editonorinbeck様
一枚目
右手上 月の輝き
左手下 小湊鉄道の輝き
自然と人間の英知が造りだした輝き
コラボレーションは美麗なるイルミネーションですね
空の青色の色調が描写出来るのは一日の内
ほんの僅かな時間帯です
その僅かな時間帯でのこれだけ芸術的な表現
onorinbeckさんならではの個性が顕著です


Editスーパームーンのお月見
onorinbeckさん、こんばんは

パソコンにお詳しいので、復元で治ったのでしょうね。
スーパームーン当時は悪天候で見られませんでしたが、前日とは先見の明ありですね。

Edit
今晩は
列車のお目目もキラ~キラ~
鉄路も輝いて素敵な雰囲気ですね^^
Edit
パソコン直って良かったですね~

夜の列車とお月さま~
うーん とっても素敵ですぅ~(*˘︶˘*)。.:*

スーパームーンもくっきり綺麗ですね^^
Editaluluさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
手持ちで良い加減に撮ったんですが、まあまあ見れる程度だったんで、
ブログにあげちゃいました(笑)
今度は、横浜で適当に撮った赤レンガ倉庫の夜景を上げる予定です(また、テキトーかぃ!・・・・笑)



> こんばんは♪
> 手持ちでの撮影!きれいに撮れていますね~。
> 駅の写真とか何気ない風景が絵になっています♪
> 普段見落としそうなものもこうやって作品にしていくと新たな発見や感動があって面白いです。
> 月!きれいですね~。ウサギさんが見えました♪
Editmiyakoさんへ
こんばんはー
 あははは、僕もパニクりましたー!
慌てて、アマゾンでUSB接続のLANカード発注。
今日、アマゾンから送って来たけど、もう要りません(笑)



> PC直って良かったですね。私なんかパ二くりますわァ
> 復元ポイントって何?状態。。
> ググって万が一の為にチェックしときましたpp
>
> スパームーン、綺麗です☆
> ふぅっと息を吸いました(笑)
EditしろしろⅡさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
もう、めちゃめちゃ焦りましたわー!
年末に来てパソコン壊れたら、年賀状も・・・・・笑
ねっ!三脚ってメンドイですよねー!(^^)!




> パソコン復旧良かったですね〜
> 最近復元ポイント作って無いのを忘れていました。
> 夜の列車は幻想的で美しいです。
> さすがですね〜
> 私も三脚嫌いなので、持っていっても使わない
> 事がほとんどです(汗)
Editヒッキーに憧れる出無精 さんへ
あはははは、
 カメラのおかげですわー。
結構、暗くても撮れちゃうんです!(^^)!
でも、ほんとは三脚使わないといけないんだけどねー(笑)




> 薄暮の中でも、ちゃんと色が綺麗に出ているところが、さすがonorinbeckさんです。
> 特にお月様!
> 空が青く、月が黄色く、そして餅をついているウサギまでくっきりとΣ(゚Д゚)!
> 月明かりに照らされた雲も良いですね(^_^)v。
Editらいおんのバブーさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
慌ててアマゾンでポチったLANカード、今日、届きました(笑)
もう、治ってるっちゅうねん!(^^)!



> パソコン直って良かったですね✨
> お月様じゅうぶん綺麗に撮れてます😃
Edit大分ナシカさんへ
こんばんはー
 日が短くなったんで、5時過ぎでもう真っ暗ですわー!
今度は小湊鉄道のイルミ撮ってきます!(^^)!




> この駅とっても味があっていいですよ~!(^^)!
>
> この暗さで列車はかなり感度上げないと撮影出来ませんからね(*^^)v
>
> 随分遅くまでねばったんですね~ご苦労様でした。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit♪デコ♪ さんへ
こんばんはー
 ほんと参りましたわー!
アマゾンでポチったUSB接続のLANカード、今日、届きました(笑)
キャンセルしたかったですわー!
あははは、デコちゃんらしい感想だよねー!(^^)!




> 復元したことあるわぁ
> あれ時間かかるのよね( ;∀;)
> 何はともあれよかよか^^
>
> ムーンと夜汽車いいやねぇ
> ライトが目玉に見えちゃって
> どうもおもろい方向へいくデコ( ^^) _U~~
Editabutan部長さんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
絶対にwindowsの復元できるように復元ポイント作っておいた方が良いですよー!
もう、あわててアマゾンでLANカードをぽちりましたもん。
スーパームーン当日は、関東では天気悪かったですもんねー!



> PC治ったようで、良かったです(-▽-)
> 僕も注意します!
>
> 東京近郊はスーパームーンの日、ちょっと天気が微妙だった記憶があるので、前日でもきれいに撮れてありがたや~、ですね(^^)
>
> 僕も同じく手持ちでざっくり撮って、まだ取り込んでいません。写りがどうなっているのやら・・・(-o-;)
Edit
こんばんは♪
手持ちでの撮影!きれいに撮れていますね~。
駅の写真とか何気ない風景が絵になっています♪
普段見落としそうなものもこうやって作品にしていくと新たな発見や感動があって面白いです。
月!きれいですね~。ウサギさんが見えました♪
Editfourdoor0810さんへ
こんばんはー
 初めての事象でしたので、パニックでしたわー(笑)
てっきり、マザーボードのLANチップが死んだのかと思ったらwindowsのせいでしたー!
スマホからアマゾンでUSB接続のLANカードを急いでポチったにぃーーーー!




> まったくの機械オンチな私からしたら
> お手上げレベルの不具合です〜
> クリスマスりーすだけの地味なライトアップが
> 妙にツボです^^
Edit八咫烏さんへ
こんばんはー
 EOS6Dのおかげですわー!(^^)!
画質がざらつくギリギリの線までISO上げました!
Windowsのアップデートって、やっぱりヤバイですわー!
アマゾンでLANカードぽちったのにぃ・・・・




> 三脚なしでこれですか^^;
> すごいですね。
> onorinbeckさんぐらいになると、三脚は不要なのかもしれません。
> しかし妙なパソコンのトラブルに見舞われましたね。
> こういうこともあるのだと、私も復元ポイントを
> しっかり作っておくことにしましょう^^;
Editカワイさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
カメラのおかげですわー!ISOはざらつくギリギリまで上げました!
上げ過ぎると画質が悪いっすもんねー。



> こんにちは。
> すごいなあ。一発勝負で決まってる~
>
> ISOが低いとダメだし、高過ぎると粗いし
> 私なら無難に上げて後から残念な思いを
> するパターンかな!
EditM@lauaealohaさんへ
こんばんはー
 M@lauaealohaさんのPCも、復元したんだー!
Windowsのアップデートって、結構トラブりますもんねー!
アマゾンでポチったlanカードが無駄になりました!!!
 


> こんにちわ
>
> スーパームーン、手持ちでこんなにきれいに撮れるなんてすごいです!
> ウサギがいたら写ってそうですね!(笑)
>
> ↓テントウムシのカップ、かわいすぎます~~~
>
> そういえば、わが家のPCも
> 先日のWindowsアップデートのあとに
> 不調になったというか
> いきなりブルーの画面にメッセージが出て…
> 復元ポイントまで戻して解決しました。
> もしかするとWindowsのアップデートがおかしかったんじゃないか…
> なんて疑ってましたが、ますます疑いが濃くなりました!
Editはるまさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
クルマに三脚積んであったんだから三脚使えばよかったっす(笑)
でも、三脚、メンドイんだよねー!(^^)!




> こんにちは。
> 二段目、キハの前照灯の光、
> その光に浮かび上がる線路、
> 情感豊かないい写真でねす。
> 手持ちでこれだけ写せれば文句なし。
> お蔭でいいお月見ができました^^
Editくぅさんへ
こんばんはー
 そうそう!トラブルとめっちゃめんどくさいよねー!
スマホのバッテリー、寒さに弱いですもんねー!
バッテリー交換って結構するでしょ。
ウチも懐寒しですわ(笑)




> 良かったねぇ~
> PCやスマホ、トラブルとウンザリだもんね。
> わたしの目下、スマホが寒さのせいかバッテリーの減り方が半端ない。
> 交換しないといけないかなぁ~って・・・
> そこで一句。
> 「懐も寒し、冬の北海道」
> (〃^∇^)o_彡☆ははは
>
> 電車のライトが、線路を照らしている写真、良いなぁ~
> わたしの中では大ヒットだわ。
EditSATOさんへ
こんばんはー
 ねっ!イルミが始まったら、なかなかよさげな場所でしょ!(^^)!
また、撮りに行ってきますわー!!!



> onorinbeckさん、おはようございます。
> 電車と駅舎と時期が来るとイルミネーションも一緒に撮影できる素晴らしいスポットですね。
> 僕もネイチャーでオリジナル撮影スポットがほしいです。
> 頑張って見つけなきゃ!!!
Editみぃーさんへ
こんばんはー
 あははは、たまーに夜撮影するんです。
でも、ものぐさな性格だから、大抵、手持ちでちゃちゃっと撮ってます(笑)
群青色良いですよねー!僕は、小さい頃は象げ色が好きでしたわー!(^^)!




> onorinnbeckさん、おはようございます。
>
> 夜の撮影もなさるとは存じませんでした...。
>
> この群青のの青が昔から好きで絵の具はすぐに使い切ってましたっけ..。だから夜の撮影は楽しくなります。
> しかし千葉って羨ましいくらい撮るとこあるんだなぁ。
>
> 『良い加減』
> そうでしたー。
> いい加減じゃなく、良い加減でしたね〜♪
> 今日はこれで行こう〜♪
> onorinbeckさん、よい一日を。
Editみすてぃむーんさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
三脚使えば、きちんと撮れたんだと思うんですけどねー!
めんどくさくって・・・・笑



> onorinbeckさん、おはようございます。
> お月様は景色とキハの灯りとで一層、綺麗です。
>
> 息を止めての上りと下りのキハの近づいて来る明かりも
> 鮮明に輝いて、これまた綺麗ですね(^_^)
>
> 手持ちのお月様も、薄っすらとした雲も見えて
> 素敵です~~♪
Editこんばんは♪
PC直って良かったですね。私なんかパ二くりますわァ
復元ポイントって何?状態。。
ググって万が一の為にチェックしときましたpp

スパームーン、綺麗です☆
ふぅっと息を吸いました(笑)
Editこんにちは〜
パソコン復旧良かったですね〜
最近復元ポイント作って無いのを忘れていました。
夜の列車は幻想的で美しいです。
さすがですね〜
私も三脚嫌いなので、持っていっても使わない
事がほとんどです(汗)
Editこんにちはー(^O^)/
薄暮の中でも、ちゃんと色が綺麗に出ているところが、さすがonorinbeckさんです。
特にお月様!
空が青く、月が黄色く、そして餅をついているウサギまでくっきりとΣ(゚Д゚)!
月明かりに照らされた雲も良いですね(^_^)v。
Edit
パソコン直って良かったですね✨
お月様じゅうぶん綺麗に撮れてます😃
Editこんばんわ
この駅とっても味があっていいですよ~!(^^)!

この暗さで列車はかなり感度上げないと撮影出来ませんからね(*^^)v

随分遅くまでねばったんですね~ご苦労様でした。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
復元したことあるわぁ
あれ時間かかるのよね( ;∀;)
何はともあれよかよか^^

ムーンと夜汽車いいやねぇ
ライトが目玉に見えちゃって
どうもおもろい方向へいくデコ( ^^) _U~~
Edit
PC治ったようで、良かったです(-▽-)
僕も注意します!

東京近郊はスーパームーンの日、ちょっと天気が微妙だった記憶があるので、前日でもきれいに撮れてありがたや~、ですね(^^)

僕も同じく手持ちでざっくり撮って、まだ取り込んでいません。写りがどうなっているのやら・・・(-o-;)
Edit
まったくの機械オンチな私からしたら
お手上げレベルの不具合です〜
クリスマスりーすだけの地味なライトアップが
妙にツボです^^
Edit
三脚なしでこれですか^^;
すごいですね。
onorinbeckさんぐらいになると、三脚は不要なのかもしれません。
しかし妙なパソコンのトラブルに見舞われましたね。
こういうこともあるのだと、私も復元ポイントを
しっかり作っておくことにしましょう^^;
Edit
こんにちは。
すごいなあ。一発勝負で決まってる~

ISOが低いとダメだし、高過ぎると粗いし
私なら無難に上げて後から残念な思いを
するパターンかな!
Edit
こんにちわ

スーパームーン、手持ちでこんなにきれいに撮れるなんてすごいです!
ウサギがいたら写ってそうですね!(笑)

↓テントウムシのカップ、かわいすぎます~~~

そういえば、わが家のPCも
先日のWindowsアップデートのあとに
不調になったというか
いきなりブルーの画面にメッセージが出て…
復元ポイントまで戻して解決しました。
もしかするとWindowsのアップデートがおかしかったんじゃないか…
なんて疑ってましたが、ますます疑いが濃くなりました!
Edit
こんにちは。
二段目、キハの前照灯の光、
その光に浮かび上がる線路、
情感豊かないい写真でねす。
手持ちでこれだけ写せれば文句なし。
お蔭でいいお月見ができました^^
Edit
良かったねぇ~
PCやスマホ、トラブルとウンザリだもんね。
わたしの目下、スマホが寒さのせいかバッテリーの減り方が半端ない。
交換しないといけないかなぁ~って・・・
そこで一句。
「懐も寒し、冬の北海道」
(〃^∇^)o_彡☆ははは

電車のライトが、線路を照らしている写真、良いなぁ~
わたしの中では大ヒットだわ。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
電車と駅舎と時期が来るとイルミネーションも一緒に撮影できる素晴らしいスポットですね。
僕もネイチャーでオリジナル撮影スポットがほしいです。
頑張って見つけなきゃ!!!
Edit
onorinnbeckさん、おはようございます。

夜の撮影もなさるとは存じませんでした...。

この群青のの青が昔から好きで絵の具はすぐに使い切ってましたっけ..。だから夜の撮影は楽しくなります。
しかし千葉って羨ましいくらい撮るとこあるんだなぁ。

『良い加減』
そうでしたー。
いい加減じゃなく、良い加減でしたね〜♪
今日はこれで行こう〜♪
onorinbeckさん、よい一日を。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
お月様は景色とキハの灯りとで一層、綺麗です。

息を止めての上りと下りのキハの近づいて来る明かりも
鮮明に輝いて、これまた綺麗ですね(^_^)

手持ちのお月様も、薄っすらとした雲も見えて
素敵です~~♪
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >