The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 松戸  

東漸寺の紅葉(前編)@松戸

いつもご覧頂きありがとうございます。


 11月20日の日曜日、やっと紅葉を撮りに行ってきました!(^^)!
場所は、毎年行く、松戸の東漸寺です。
近くに有名な本土寺があるんだけど、紅葉は、こっちの方が絶対に綺麗だと思うんだよねー!
















入り口近くの紅葉は、まだまだって感じだったけど、
一番奥は、かなり紅葉が進んでました!(^^)!


IMG_2016_11_20_9999_50.jpg IMG_2016_11_20_9999_15.jpg




続きも見てね・・・














なんか、毎年、同じような構図で撮ってます(笑)

IMG_2016_11_20_9999.jpg
















青いモミジに背景を紅葉。
これは、
ブロとものサトちゃん@さんの真似っこをさせてもらいました!

IMG_2016_11_20_9999_68.jpg IMG_2016_11_20_9999_83.jpg

IMG_2016_11_20_9999_96.jpg














東漸寺の紅葉、あと一回続きます。
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2016_11_20_9999_46.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry風太くんの子供達@千葉市動物公園

Older Entry初日で完売@工房火乃玉発動機

 

Comments
Editさくらさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
松戸には、本土寺の方が有名なんだけど、実はね、東漸寺の紅葉の方が綺麗だと思うんですわ。
内緒だよ(笑)



> わー。綺麗o(*º▽º*)o
> 見事なお寺ですね。
> オレンジ色のもみじがすごく美しいです。
Editun giornoさんへ
こんばんは、
 どうもありがとうございます。
サトちゃん@さん、めっちゃセンス良いんですわー!
そうですよねー!思い出してくれると良いですね。



> こんばんは。
> 紅葉バックの楓、ハッととしました。いいですね〜。
> 私も来年、真似の真似をさせて下さい。
> お母さんに連れられてきた女の子は、大人になった時、この日の事をふと思い出したりするかもしれませんね。
Edit
わー。綺麗o(*º▽º*)o
見事なお寺ですね。
オレンジ色のもみじがすごく美しいです。
Edit
こんばんは。
紅葉バックの楓、ハッととしました。いいですね〜。
私も来年、真似の真似をさせて下さい。
お母さんに連れられてきた女の子は、大人になった時、この日の事をふと思い出したりするかもしれませんね。
Editreimi01さんへ
こんばんはー
 そうですよねー!北海道は、とっくに終わってるでしょ。
千葉は、これからって感じですわー!(^^)!




> こんにちは~^^
>
> 紅葉キレイですね~☆
>
> 小さいお子さんが入るとイイですね~^^
>
> 今が見ごろ なんてやっぱり
> なが~い日本の実感です☆
Editクーママ さんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
最初の写真のチビちゃん、めっちゃ可愛かったです。
パッと手を広げたら、きっとモミジと同じぐらいなんでしょうねー!
地震、ほんと被害無くて良かったです。



> わっ、軽やかな紅葉と重々しい梵鐘が
> 素敵に一緒ですね。
> 釣鐘堂の木の柱の素朴さがいい雰囲気^^
>
> かわいーなー、
> 女の子ちゃん、連れて歩きたい^^
>
> 地震と津波、大事にならずによかった。
Editfourdoor0810さんへ
こんばんはー
 ねっ!良い構図ですよねー!
あははは、また、来年に試してください!(^^)!



> 確かにサトちゃんさんの構図いいですね。
> これは『真似したい…アッもう紅葉終わってました。
> 来年にでもチャレンジしてみます^^b
Editsacra fragolaさんへ 
こんばんはー
 そうそう!今日はめっちゃ天気悪かったので、カメラはおいて買い物してきました!
明日は雪らしいですよーーーーー!



> こんばんは。
> いや~正に今が見頃ですね。
> でも、明日はどうやら天気が悪く・・・
> トホホ・・・・でございます。
Editあきゅらさんへ
こんばんはー
 あははは、仕方無いですよ!
お休みの日は、ゆっくり体を休めて下さい。



> 紅葉かあ
> 写真撮りに行きたいなあ〜
>
> 休みの日は昼過ぎまで寝てしまって
> もったいない過ごし方してますわ〜(^^;;
Editもりかさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
青もみじ良いでしょ(笑)



> こんばんはー!
>
> 紅葉きれいです♪
> 一枚目の、かわいい女の子。
> 後姿が効いてますね!
>
> 私も、サトちゃんやonorinbeckさんをお手本に
> 青もみじ、背景紅葉、撮ってみたいです。
Editサトちゃん@さんへ 
こんばんはー
 お写真、真似っこさせて頂きました!(^^)!
緑のモミジで綺麗な葉っぱ見つけるのが大変でしたわー(笑)
千葉はやっとピークになってきたんだけど、
今日は一日、天気悪かったっす。
明日は雪かもしれませんわー



> こんばんは。
> 綺麗だな~って画面をスクロールしてたらビックリ!
> ご紹介ありがとうございます(笑)
> もう松戸まで紅葉前線が行ったのですね~~
> 今頃が見頃ピークなのなか?
> 千葉の紅葉、これからも楽しみにしてますよ^^
Edit
こんにちは~^^

紅葉キレイですね~☆

小さいお子さんが入るとイイですね~^^

今が見ごろ なんてやっぱり
なが~い日本の実感です☆

Edit
わっ、軽やかな紅葉と重々しい梵鐘が
素敵に一緒ですね。
釣鐘堂の木の柱の素朴さがいい雰囲気^^

かわいーなー、
女の子ちゃん、連れて歩きたい^^

地震と津波、大事にならずによかった。

Edit
確かにサトちゃんさんの構図いいですね。
これは『真似したい…アッもう紅葉終わってました。
来年にでもチャレンジしてみます^^b
Edit
こんばんは。
いや~正に今が見頃ですね。
でも、明日はどうやら天気が悪く・・・
トホホ・・・・でございます。
Edit
紅葉かあ
写真撮りに行きたいなあ〜

休みの日は昼過ぎまで寝てしまって
もったいない過ごし方してますわ〜(^^;;
Edit
こんばんはー!

紅葉きれいです♪
一枚目の、かわいい女の子。
後姿が効いてますね!

私も、サトちゃんやonorinbeckさんをお手本に
青もみじ、背景紅葉、撮ってみたいです。
Edit
こんばんは。
綺麗だな~って画面をスクロールしてたらビックリ!
ご紹介ありがとうございます(笑)
もう松戸まで紅葉前線が行ったのですね~~
今頃が見頃ピークなのなか?
千葉の紅葉、これからも楽しみにしてますよ^^
Editaluluさんへ
こんばんはー
ありがとうございます。
明日も紅葉撮りに行きたいです。
晴れてくれんかなあー(^。^)


> こんばんは♪
> 紅葉きれいですね!目に染み入る赤です♪秋まっただなか、今の季節を楽しみたいですね~。
> 一枚目の子どもとのコラボ写真、すてきです^-^
EditPhoto cafeさんへ
こんばんはー、
ありがとうございます。
やっと千葉まで紅葉前線が
降りて来たんですわー(^。^)


> 紅葉だわ!
> 色鮮やかな良い季節~
> 遠い昔に感じます^^;
>
> つづきも楽しみにしていますよ
Edit都人さんへ
そうかも〜。
僕は、ウチの娘が小さい頃とダブりましたー(^。^)


> 今晩は
> とっても綺麗に色づいて、、、
> 紅葉狩りが出来ましたね^^
>
> 孫と同じくらいでしょうか、、
> 目が行きます(笑
Edit
こんばんは♪
紅葉きれいですね!目に染み入る赤です♪秋まっただなか、今の季節を楽しみたいですね~。
一枚目の子どもとのコラボ写真、すてきです^-^
Edit
紅葉だわ!
色鮮やかな良い季節~
遠い昔に感じます^^;

つづきも楽しみにしていますよ



Edit
今晩は
とっても綺麗に色づいて、、、
紅葉狩りが出来ましたね^^

孫と同じくらいでしょうか、、
目が行きます(笑
Editはるまさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます。
例年、千葉は紅葉遅いから後出しジャンケンみたいに、
みんなの写真参考にしながら撮るんだけど、最近、忙しゅうて、
キチンと見れないままの参戦でしたわー。
途中で発想切れました(笑)


> こんにちは。
> 一枚目の女の子、可愛いですね。
> 紅葉したモミジの色がその可愛さを、
> 一層引き立てているようです^^
> 二段目、山門を覆うようなモミジの色合い、
> とても素敵です。
> 最後の写真、玉ボケの背景も美しいですね。
Editももちゃん7さんへ
どうもありがとうねー!
ウチは無事だけど、今朝方の地震かなりビビリました。
飼い犬と一緒にねてるんやけと、先ずは飼い犬確保。
久しぶりに、あの悪夢をよぎりました。
被害少ないことを祈るばかりです。



> いつまでも いつまでも四季のある日本の風景を楽しめるように・・・
> 自然災害が少しでも少なくなるように~
> そんなことを今朝の地震の報道で改めて思いました。
>
> ここでするコメントではないと思いますが、心配しました。
> あの時の不安!!
> KEKへ手伝いに行っていた彼。
> 連絡がついて一応 安心はしたけれど、交通機関が止まってホテルに缶詰め。
> 数日後にようやく動いた公共交通機関で東京まで出られた事。
> こちらから宿泊予約をしたホテルに一泊はしたけれど、、、
> 新幹線が動いていたから帰阪して・・・
> 原発の事もそう。
> 今、原発に近いところに居るから、とても心配でしたけど、過去のような被害は無いようなので、安心はしましたが。。。
>
> ず~~っと、紅葉を楽しんだり出来る 日本であって欲しい!!
> 穏やかな日本であって欲しい!
> そう、願うばかりです。
>
> onorinbeckさんもお元気で何よりです。
> (コメントの時刻を見て安心しています。)
Editりらさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます。
撮り手の思い、わかってくれて、めっちゃ嬉しいです(^。^)


> 4枚目 右手
> 幹が幾何学模様のようになっています
> 視線の鋭さ 感じます
> 最後のお写真
> 背景の主役と同系色の色調の中
> 白の玉暈けがとても綺麗です
Edit
こんにちは。
一枚目の女の子、可愛いですね。
紅葉したモミジの色がその可愛さを、
一層引き立てているようです^^
二段目、山門を覆うようなモミジの色合い、
とても素敵です。
最後の写真、玉ボケの背景も美しいですね。
Editぼびぱぱさんへ
こんばんはー、
やっと紅葉前線来ましたーー。
松戸の紅葉、周りは、色づきがどうのこうのって言うてましたけど、めっちゃ綺麗でしたよー(^。^)


> こんばんは
> 松戸も紅葉が始まりましたね
> お寺の紅葉は風情が有りますね
Editwisteriaさんへ
こんばんはー、
逆に僕の方からは筑波遠いし、渋滞するの知ってるから、
松戸が限界(笑)
もう一回来て下さい(^。^)


> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> あぁ、ここも有ったんですね!
> どこに行こうか?筑波山じゃ辿り着くまでの渋滞が思いやられるし・・・で佐原の方にしちゃったんです。
> 紅葉はこっちの方が良かったかも\(^o^)/
Editこんばんは
いつまでも いつまでも四季のある日本の風景を楽しめるように・・・
自然災害が少しでも少なくなるように~
そんなことを今朝の地震の報道で改めて思いました。

ここでするコメントではないと思いますが、心配しました。
あの時の不安!!
KEKへ手伝いに行っていた彼。
連絡がついて一応 安心はしたけれど、交通機関が止まってホテルに缶詰め。
数日後にようやく動いた公共交通機関で東京まで出られた事。
こちらから宿泊予約をしたホテルに一泊はしたけれど、、、
新幹線が動いていたから帰阪して・・・
原発の事もそう。
今、原発に近いところに居るから、とても心配でしたけど、過去のような被害は無いようなので、安心はしましたが。。。

ず~~っと、紅葉を楽しんだり出来る 日本であって欲しい!!
穏やかな日本であって欲しい!
そう、願うばかりです。

onorinbeckさんもお元気で何よりです。
(コメントの時刻を見て安心しています。)

Editonorinbeck様
4枚目 右手
幹が幾何学模様のようになっています
視線の鋭さ 感じます
最後のお写真
背景の主役と同系色の色調の中
白の玉暈けがとても綺麗です
Edit
こんばんは
松戸も紅葉が始まりましたね
お寺の紅葉は風情が有りますね
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

あぁ、ここも有ったんですね!
どこに行こうか?筑波山じゃ辿り着くまでの渋滞が思いやられるし・・・で佐原の方にしちゃったんです。
紅葉はこっちの方が良かったかも\(^o^)/
EditMinnieさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます。
この日は、東漸寺で撮ってるころまでは、お天気良くて良い光が
刺してくれたんですわー。
明日も、どっかに行ってきます(笑)



> onorinbeckさま🎵
>
> 素晴らしい紅葉、東漸寺のたたずまいとても素敵ですね。
> 鐘楼や山門がとても上手く写され素晴らしいです。
> とても色鮮やかできれいなショット素晴らしいです。
Editハロゲンさんへ
こんばんはー
紅葉はお天気次第ですよねー。
明日は、何処に行こうかなあー(^。^)



> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 今年は、急に寒くなった影響か紅葉がきれいなところが多いように思います。
> 1枚目、女の子が入ってよい雰囲気ですね。
Edit美しい紅葉
onorinbeckさま🎵

素晴らしい紅葉、東漸寺のたたずまいとても素敵ですね。
鐘楼や山門がとても上手く写され素晴らしいです。
とても色鮮やかできれいなショット素晴らしいです。
Edit東漸寺の紅葉
onorinbeckさん、こんばんは

今年は、急に寒くなった影響か紅葉がきれいなところが多いように思います。
1枚目、女の子が入ってよい雰囲気ですね。
Editmiyakoさんへ
こんばんはー、
場所によりけりだけど、ほんと見て綺麗と言うのは来週やと思いますわ〜。晴れたら良いよねー。
ねっ!青いモミジに紅葉バックって良いよねー。
本家のサトちゃんさんの写真、当然やけど、めっちゃ素敵なんよー(^。^)


> beckさん、毎年此処に行くのですか!
> 今年の紅葉はどんな具合でしょう?
> 私は一応、来週にやっとこ紅葉ツアーに行きますのん。
> もう終わってるかもですよね。。
>
> まだ青い葉があって紅葉をバックに撮るなんてお洒落ですね~♪
> 私も機会があれば真似っこしよう^^
EditM@lauaealohaさんへ
こんばんはー。
そうそうイベント!
松戸でやってたんは知ってたんやけど、平日で行けませなんだー。
ウチの奥さん、ハワイアンキルトやってるから、見たかったんだけどねー。


> こんにちわ
>
> 松戸にこんなステキなお寺があるんですねー!
> 鮮やかな赤がびゅーてぃほー!
> イベントで2回行っただけなのに、なんとなく親近感のある松戸
> なんだかうれしくなっています(笑)
Edit大分ナシカさんへ
こんばんはー、
千葉にも、、やっと紅葉前線降りてきましたー。
明日は何処に行こう(^。^)


> 錦椛ですね~!(^^)!
>
> とっても綺麗ですね~椛は構図が難しいですよね(*^^)v
>
> だいたいお寺さんは椛がたくさん植えてある所が多いですよね。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
EditしろしろⅡさんへ
こんばんはー、
もう、、やっと紅葉前線が降りてくれました。
養老渓谷はね、日本一、紅葉遅いと言われてますから、
まだまだやねんけど、館山の小松寺が見頃という情報。
昨年は終わったあたりに行ったんよー。
明日、行こうかなあー



> 千葉ももう真っ赤ですね〜
> 養老渓谷なんてそろそろ良い頃でしょうか。
> 京都の紅葉も今週で終わりそうです。
Editらいおんのバブーさんへ
そうなんや!雪国ですもんねー。
ウチはノーマルしか持って無いから雪が降ったら歩きです。
雪景色の成田空港撮りたい(^。^)



> ホントに綺麗ですね✨
> 明日からこちらは寒くなるので、タイヤ交換しました!😃
Editかじぺたさんへ
あははは、
金欠病はお互い様ですわー(笑)
そうだよね。紅葉って天候しだいやもんね。
いつも、めっちゃ楽しいレポ見てるよー。
ほとんどスマフォだから足跡つかないと思うけどねー。
浜名湖のウナギくいてぇーーー。



> あ~~やっぱり綺麗~~!!
>
> 今年は金欠病が深刻で
> 夏からこっち全然遠出してないし
> こちらは暖か→超狂風 地帯なので
> 葉っぱが冷えて紅葉になる前にカリカリになるか
> 吹っ飛んじゃうんですよ・・・
> 何処か遠くに出かけないと
> ほぼ紅葉に縁がない土地なんですよね~(;∀;)
> 明日は横浜行くから黄葉なら見られるかな~
Editデコさんへ
あははは、ありがとねー。
サトちゃんさんの写真ええんよー。
時間ある時、リンク貼ってるから見てねー(^。^)


> 真っ赤だなぁ^^だね^^
>
> 真似っこ大いに結構じゃないか
> デコもみなさんの写し方でアングルで
>
> 出来そうなのはパクる
> デコ風に(笑)
>
> 刺激になって楽しいよね(#^.^#)
Editカワイさんへ
こんばんはー、
あざーす。
ここに行く数日前に成田山の紅葉見に行ったんだけど、
お天気がさあー。って感じでボツにしました。
ネタが無くなったら復活するかもー。
でも、お天気の日に取り直そうかなあー。



> こんにちは。
> こちらでは初紅葉ですね。
> 鐘との構図Goodです!
Edit八咫烏さんへ
こんばんはー、
日頃は頭使わないんだけど、なんか、ちょっと変わった写真撮りたくて(笑)
でもさ、やっぱり素直に綺麗な紅葉撮った方が良かったなあーって思いますわ〜^_^



> ただ紅葉を撮れば良いというわけではなく、しっかりと人物や構図を工夫されているのがお見事です。
> 都会でもモミジが生えているところはありますが、やはりお寺などちゃんとしたところで撮る方が綺麗に見えるのは気のせいでしょうか^^
Edit夢花さんへ
こんばんはー、
そうなんだー。ここは、何度も行きたくなる場所ですわー。
また、写真見せて下さい。本土寺はね、やっぱり外した(笑)
でも、ちょっと珍しい色づきの紅葉撮れたよ。
入り口入って、すぐ右側の社務所の前あたり。
中が赤くて周りが緑なんよー。
言葉で表すの難しいねー。



> 昨日・月曜日にもう一回東漸寺さんへ行ってきました。
> 此所は素敵ですよね。
>
> 同じ場所で眺めた紅葉~
> それぞれの個性画家が焼いていますね。
>
> 本土寺は、最近では紫陽花の頃に行っただけです。
>       
Edit茶々さんへ
こんばんはー、、やっと千葉にも紅葉前線降りてきましたー^_^
さて、明日は何処に行こう。
晴れて欲しいなあー^_^


> おはようございます。
> 紅葉がきれいに色づいていて、凄くきれいです。
> とりわけ神社・仏閣の紅葉って
> 格別な雰囲気があって好きです。
Editこんにちは♪
beckさん、毎年此処に行くのですか!
今年の紅葉はどんな具合でしょう?
私は一応、来週にやっとこ紅葉ツアーに行きますのん。
もう終わってるかもですよね。。

まだ青い葉があって紅葉をバックに撮るなんてお洒落ですね~♪
私も機会があれば真似っこしよう^^
Editくぅさんへ
どうもありがとねー。
ほんと、このおチビさん、可愛かったですわー^_^
多分、楓の葉っぱと同じくらいの手なんやろうねー!



> 1まいめのおこちゃん、かわいい~♪
>
> ぅわぁ~紅葉のボケに青紅葉・・きれい!
> こんな写真撮ってみたいなぁ~
> でも、無理?^^;
Edit
こんにちわ

松戸にこんなステキなお寺があるんですねー!
鮮やかな赤がびゅーてぃほー!
イベントで2回行っただけなのに、なんとなく親近感のある松戸
なんだかうれしくなっています(笑)
Editこんばんわ
錦椛ですね~!(^^)!

とっても綺麗ですね~椛は構図が難しいですよね(*^^)v

だいたいお寺さんは椛がたくさん植えてある所が多いですよね。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんにちは〜
千葉ももう真っ赤ですね〜
養老渓谷なんてそろそろ良い頃でしょうか。
京都の紅葉も今週で終わりそうです。
Edit
ホントに綺麗ですね✨
明日からこちらは寒くなるので、タイヤ交換しました!😃
Editこんにちは~~(^0^*)ノ
あ~~やっぱり綺麗~~!!

今年は金欠病が深刻で
夏からこっち全然遠出してないし
こちらは暖か→超狂風 地帯なので
葉っぱが冷えて紅葉になる前にカリカリになるか
吹っ飛んじゃうんですよ・・・
何処か遠くに出かけないと
ほぼ紅葉に縁がない土地なんですよね~(;∀;)
明日は横浜行くから黄葉なら見られるかな~
Edit
真っ赤だなぁ^^だね^^

真似っこ大いに結構じゃないか
デコもみなさんの写し方でアングルで

出来そうなのはパクる
デコ風に(笑)

刺激になって楽しいよね(#^.^#)
Edit
こんにちは。
こちらでは初紅葉ですね。
鐘との構図Goodです!
Edit
ただ紅葉を撮れば良いというわけではなく、しっかりと人物や構図を工夫されているのがお見事です。
都会でもモミジが生えているところはありますが、やはりお寺などちゃんとしたところで撮る方が綺麗に見えるのは気のせいでしょうか^^
Edit
昨日・月曜日にもう一回東漸寺さんへ行ってきました。
此所は素敵ですよね。

同じ場所で眺めた紅葉~
それぞれの個性画家が焼いていますね。

本土寺は、最近では紫陽花の頃に行っただけです。
      
Edit

おはようございます。
紅葉がきれいに色づいていて、凄くきれいです。
とりわけ神社・仏閣の紅葉って
格別な雰囲気があって好きです。

Edit
1まいめのおこちゃん、かわいい~♪

ぅわぁ~紅葉のボケに青紅葉・・きれい!
こんな写真撮ってみたいなぁ~
でも、無理?^^;
Editvividさんへ
おはようございます。
明日、晴れると良いですねー(^。^)
紅葉楽しんできて下されー



> きれいなもみじ。
> 由緒あるお寺の紅葉はやっぱり良いですね。
> 私も明日、伊予の紅葉寺へ行きたいと思ってます。
> 晴れてくれぃ。(笑)
Editsatoさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
ちょうど、お母さんもモミジで顔が隠れてたんで、
撮らせてもらいました(^。^)



> onorinbeckさん、おはようございます。
> モミジと女の子、凄くいいショットですね。
> 僕は人物入れる写真が苦手なんですよね。。。涙
> こんな写真が撮ってみたいです。
Editヴェルソさんへ
おはようございます。
ご心配頂きありがとうございます。
ウチは内陸部なんで大丈夫でした。


> リアルタイムで知りました。
> 気を付けてくださいね!
Editまみさんへ
おはようございます。
毎年行ってる東漸寺。
今年も綺麗なモミジでした。
どうもありがとうねー



> 今がというときにのものを撮る。
> そうすると、こんなにきれいな紅葉の写真が撮れる。
> うん。
>
> 最初の写真、とてもいい感じですね。
Editみすてぃむーんさんへ
おはようございます。
東漸寺、まだまだ見頃が続きますから機会があったら
行ってみてください。
めっちゃ綺麗ですよー


> onorinbeckさん、おはようございます!
> 東漸寺の紅葉は随分紅く色づいて、とっても綺麗です。
> ふわぁーと辺りが明るくなりますね。
>
> 下から見た鐘の後ろの、ほんのり紅葉した構図も
> いっそう綺麗ですヽ(´_`)丿
> 背景を紅葉で青いモミジも、はぁ~と見とれました。
>
> とても良い時期に撮影されたのですね。
Edit
きれいなもみじ。
由緒あるお寺の紅葉はやっぱり良いですね。
私も明日、伊予の紅葉寺へ行きたいと思ってます。
晴れてくれぃ。(笑)
Editモミジと女の子
onorinbeckさん、おはようございます。
モミジと女の子、凄くいいショットですね。
僕は人物入れる写真が苦手なんですよね。。。涙
こんな写真が撮ってみたいです。
Edit地震・津波
リアルタイムで知りました。
気を付けてくださいね!
Edit
今がというときにのものを撮る。
そうすると、こんなにきれいな紅葉の写真が撮れる。
うん。

最初の写真、とてもいい感じですね。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます!
東漸寺の紅葉は随分紅く色づいて、とっても綺麗です。
ふわぁーと辺りが明るくなりますね。

下から見た鐘の後ろの、ほんのり紅葉した構図も
いっそう綺麗ですヽ(´_`)丿
背景を紅葉で青いモミジも、はぁ~と見とれました。

とても良い時期に撮影されたのですね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >