The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > お台場  

お台場ヨサコイ(Part1)@綺麗なお姉さんシリーズ

いつもご覧頂きありがとうございます。


 お久しぶりに綺麗なお姉さんシリーズの復活です!(^^)!
11月のはじめの写真なんですが、お台場でヨサコイを撮ったので、
また、綺麗なお姉さんをフィーチャーしてお届けさせて頂きます。






















いやあ、みんな美人さんぞろいですわー♪

IMG_2016_11_05_9999_80.jpg IMG_2016_11_05_9999_95.jpg





続きも見てね・・・













踊りも一糸乱れずって感じ!
素晴らしいですわー


IMG_2016_11_05_9999_74.jpg
















大学生のグループも何組か出てました。
男子もいるけど、女子だけね・・・・・笑

IMG_2016_11_05_9999_208.jpg IMG_2016_11_05_9999_203.jpg

IMG_2016_11_05_9999_211.jpg
















お台場ヨサコイ、まだまだ続く・・・・
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_11_05_9999_86.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Newer Entry旅する花屋@益子陶器市

Older Entryもっと銀杏を探しに。。。。@いすみ鉄道

 

Comments
Editなべさんへ
こんばんはー
 ご心配をおかけしました。
Windowsの復元で、何とかもとに戻りましたわー!
よさこい!サイコーですよねー!(^^)!




> こんばんは♪
>
> PCトラブル早く治るといいですね
>
> ヨサコイ いいですね みてるだけで元気が貰えます^^
> 満面の笑み 心から楽しんでる様子が伝わってきます♪
Editゆっきー♂☆ さんへ
こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます。
大阪でもヨサコイやってると思いますよー!(^^)!




> ホントにべっぴんさん♪
> みなさんイキイキしてて良いですねえ\(^o^)/
> 実際に見てみたいです。
Edit
こんばんは♪

PCトラブル早く治るといいですね

ヨサコイ いいですね みてるだけで元気が貰えます^^
満面の笑み 心から楽しんでる様子が伝わってきます♪
Editこんにちわ♪
ホントにべっぴんさん♪
みなさんイキイキしてて良いですねえ\(^o^)/
実際に見てみたいです。
Editザ・外食記録さんへ
キャハハハッ
またしばらくしたら、第二弾、第三弾と出しますので、
たまに様子見に来て下されー(^。^)



> きれいなお姉さんですね。
> 目の保養になりますねえ。
Editさくらさんへ
おはようございます。
そうそう、顔出しは、こういうイベント以外には出せませんよねー。もう、別嬪さんばかりで鼻の下、倍以上に伸びましたわー(笑)



> わ~~~よさこいですね^^
> 人間の表情は本当にアートそのものですね^^
> 私はなかなか顔をうつさせてくれる人が見つからず(笑)
> いっつもシルエットです><
Editmiyakoさんへ
おはようございます。
かなりの練習積んできてるんだときたと思いますわー。
別嬪さんで、踊りも完璧。サイコーでしたわー(^。^)



> いや~ベッピンさんや♪
> 大学生はピチピチしてるかんじ♪
>
> これって前進しながら踊るのですよね、難しいと思います。
> 一糸乱れず揃うって練習の賜物ですね。
> でも今の若い人はリズム感が違いますもんね。
Editもりかさんへ
おはようございます。
男子は興味ないんで数枚しか撮らんかったです(笑)
もう、いつも以上に鼻の下伸ばしながら撮ってましたわー(^。^)



> いやいや、ほんとうにきれいなお姉さんばかりですね。
> 女性から見ていても、綺麗やなぁ~と癒されます(笑)
>
> 男子もいるけど・・・というコメントに、じーっと目を凝らしてみたら
> 後ろにいましたね(笑)
Editabutan部長さんへ
おはようございます。
ねっ、サイコーですよねー(^。^)
綺麗なお姉さん撮るのは大好きですわーー。



> あらま、御馳走さまです(^^)
> 寒い冬を乗り越えるのに、元気いっぱいの綺麗なお姉さんたちは最高ですね~!
>
> オレンジ色のお姉さま方は孫悟空?
> 躍動感があっていい感じですわ~(-▽-)
Editこてつぱんさんへ
キャハハハッ
あざーす。
たまたま休日出勤でお台場に居たんですわー(^。^)




> さすが・・綺麗なお姉さんの集大成です。
> とても目の保養になります(笑)
> これからも綺麗なお姉さんシリーズを宜しく!!
Edit都人さんへ
おはようございます。
休日出勤だったんだけど、一気に疲れが吹き飛びました(笑)
朝早く出勤したら脚立持って場所取りしてる人が、仰山おって、
こりゃコスプレかな?って思ってたらヨサコイでしたわー(^。^)



> 今晩は
> 明けてビックリ、、、
> あ~~可愛いね~
>
> 俺もこんなの見て元気を
> 一杯頂きたい(笑
>
> 疲れた体には薬でしょうか(爆
Editようニャンさんへ
おはようございます。
キャハハハッ、綺麗なオネーチャン見つけるの素早いんです。
いつもの倍のスピードで体が動くんですわー(^。^)


> こんばんは~
>
> 見ごたえのあるよさこいですね~
> 美人さんばっかり―^^
> っていうかonorinbeckさんは
> 綺麗なお姉さんを見つけるのめちゃ得意ですね( *´艸`)
> あら!鼻の下が…www
EditPhoto cafeさんへ
ウヒャヒャ、
だーって、男には興味ないんだもん(笑)
夜叉の面をつけても踊ってたんですよー。



> なななんで女子だけ~ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>
> 夜叉のお面が強烈ですね
Editaluluさんへ
おはようございます。
かなり練習積んできてるんだと思います。
踊りのレベル高いですわー。


> こんばんは♪
> お~、いいですね~、こういうの^-^
> ただ美人なだけでなく、一生懸命踊る姿に美を感じますね♪
Editハロゲンさんへ
あははは、
どうもありがとうございます(^。^)
あと2回残ってるので楽しみにしていて下されー!


> onorinbeckさん、やってくれましたね!!
>
> 綺麗なお姉さんシリーズ、待ってました。
>
> こういう写真に癒されます(笑)。
Editりらさんへ
おはようございます。
ねっ、すごいですよねー。
かなり練習積んできてるんだと思いますわー!


> 三段目の方を拝見すると指の先まで舞っていますね
> 最初のお写真の方 最後のお写真の方
> 二人は一際 目線がいいですね
> 笑顔と鋭さ 共に凄いですよね
Editぼびぱぱさんへ
あははは、
あざーす。(^。^)



> こんばんは
> いやー美人ぞろいですねー(笑)
Editおはようございます
きれいなお姉さんですね。
目の保養になりますねえ。
Edit
わ~~~よさこいですね^^
人間の表情は本当にアートそのものですね^^
私はなかなか顔をうつさせてくれる人が見つからず(笑)
いっつもシルエットです><
Editこんばんは♪
いや~ベッピンさんや♪
大学生はピチピチしてるかんじ♪

これって前進しながら踊るのですよね、難しいと思います。
一糸乱れず揃うって練習の賜物ですね。
でも今の若い人はリズム感が違いますもんね。
Edit
いやいや、ほんとうにきれいなお姉さんばかりですね。
女性から見ていても、綺麗やなぁ~と癒されます(笑)

男子もいるけど・・・というコメントに、じーっと目を凝らしてみたら
後ろにいましたね(笑)
Edit
あらま、御馳走さまです(^^)
寒い冬を乗り越えるのに、元気いっぱいの綺麗なお姉さんたちは最高ですね~!

オレンジ色のお姉さま方は孫悟空?
躍動感があっていい感じですわ~(-▽-)
Edit
さすが・・綺麗なお姉さんの集大成です。
とても目の保養になります(笑)
これからも綺麗なお姉さんシリーズを宜しく!!
Edit
今晩は
明けてビックリ、、、
あ~~可愛いね~

俺もこんなの見て元気を
一杯頂きたい(笑

疲れた体には薬でしょうか(爆
Edit
こんばんは~

見ごたえのあるよさこいですね~
美人さんばっかり―^^
っていうかonorinbeckさんは
綺麗なお姉さんを見つけるのめちゃ得意ですね( *´艸`)
あら!鼻の下が…www
Edit
なななんで女子だけ~ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

夜叉のお面が強烈ですね
Edit
こんばんは♪
お~、いいですね~、こういうの^-^
ただ美人なだけでなく、一生懸命踊る姿に美を感じますね♪
Editお台場ヨサコイ
onorinbeckさん、やってくれましたね!!

綺麗なお姉さんシリーズ、待ってました。

こういう写真に癒されます(笑)。
Editonorinbeck様
三段目の方を拝見すると指の先まで舞っていますね
最初のお写真の方 最後のお写真の方
二人は一際 目線がいいですね
笑顔と鋭さ 共に凄いですよね
Edit
こんばんは
いやー美人ぞろいですねー(笑)
Edit大分ナシカさんへ
あははは、
覚悟の上ですわー(^。^)
だって、オネーチャンしか興味ないもん(笑)





> 待ってました~綺麗なおね~さん!(^^)!
>
> 顔がにやけながら見てますよ~アザース(*^^)v
>
> でも見事におね~さんばかりですが男性もないと
>
> 女性群からブーイングかもwww
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editデコさんへ
あははは、
どうもありがとね。
望遠で綺麗なオネーチャンばかり探してました(笑)
そういう奴ですねん(^。^)


> いいね~ぇ
> いいわぁ( ^^) _U~~
>
> 躍動感と弾ける笑顔
> 楽しそう^^
>
> 一つにまとまって披露する姿
> 美しいよね(*^^)v
Editfourdoor0810さんへ
あははは、
コメント気を使ってもらってすみません(笑)
いやあ、あまり考えず本能のまま撮ってますから、
右手の三番目のオネーチャンええなあーって適当に
相手してください(^。^)



> いや〜躍動感あって良いですね〜
> ホントこう言うイベントに出てるお姉さんは
> キラキラ輝いてて素敵なんですよね〜
Editカワイさんへ
あれ?カワイさん、若い方が趣味なんや(笑)
ウチの娘と同じぐらいの子たちでしたわー(^。^)
あと2回、少し時間空けて出しますわー(^。^)



> お姉さんキターーーーーーー
> 久しぶりですねハアハア
> 私はオレンジのお姉さんがいいですv-10
Editらいおんのバブーさんへ
やっちゃいましょ、やっちゃいましょ(^。^)
見てるより踊った方が楽しいはずですわー。


> 綺麗でカッコいいですね✨
> 踊ってみたいな🎵
Editmamanさんへ
こんばんはー、
たまたま休日出勤の時に当たったんですわー。
僕も知らんかったー。
イチョウも、流石に千葉も終わりでした。
昨日ね、千葉の匝瑳市の方まで紅葉のラスト撮りたいと思って行ったんやけど、撃沈(笑)
ヒコーキ撮って帰りましたとさ。


> お台場でもよさこいがあるのですね~
> さすがにおじょうずです
>
> 千葉って銀杏の紅葉遅いのでしょうか?
> うちのそばのも そろそろ散りはじめていますよ
Edit奥真館さんへ
そうなんす。
僕も知らんかったんよー。
朝早く出勤途中に脚立持って場所撮りしてる人がおったから、
オフィスに着いてネットで調べたらヨサコイだったあ(^。^)



> お台場でもヨサコイをやっているんですね。
> いやあ、若いっていいもんですなあ。
> イチョウが黄色くなるまでの間を良いもので埋めてくれますよね。
> 続きがありそうで、楽しみ・・・。
Edit八咫烏さんへ、
スンマセン。
八咫烏さんとは真逆な方向で撮ってましたわー。
ゴメンねー。でも、綺麗なオネーチャン好きなんよ(^。^)


> すばらしい~^^
> やっぱり写真がうまい方が撮ると、よさこいは輝きますね^^
> 綺麗な被写体様がたがさらに綺麗に^^
> 撮られた方は幸せですね^^
EditしろしろⅡさんへ
アヒャヒャヒャ。
たまーにやる、オネーチャンシリーズですねん(^。^)
いやあ、今回良かったなあー。
めっちゃ別嬪さん揃ってましたわー。
これで、しばらく女子のブロガーさんには口をきいてもらえんと思います(笑)



> おおー 眼が覚めました!
> 違うブログにお邪魔したのかなあ〜と勘違い
> してしまいましたよ。
> 綺麗なオネーさん揃いで目の保養をさせていただきました。
Editはるまさんへ
ウヒャヒャ。
もう、完全に僕の趣味バレてますねー。
休日出勤なんやけど、こんな日もあるんやなあー。
仕事で良かった(^。^)



> こんにちは。
> 笑顔が素敵なお姉さんと、
> 目元がキリリのお姉さん、
> どの方も美人さんばかり。
> さすがはonorinbeckさんですねー
> いつもながら感心してしまいます^^
Editくぅさんへ
どうもありがとねー(^。^)
男子限定みたいな記事なんやけど、
コメント入れてくれる、くぅさんは優しいわー。
まだ、あと2回あるけど(笑)


> いいなぁ~
>
> 元気いっぱいの「綺麗なお姉さん」いいね。
> 最後の写真は目力が・・・最高!(^ー^)
Editみすてぃむーんさんへ
こんばんはー。
あははは、オゲレツですみません。
毎回、定期的にやってる企画なんですわー(笑)
まあ、ほとんど自分の趣味なんすけどね(^。^)




> onorinbeckさん、おはようございます。
> よさこいに行かれて、美人さんぞろいで良かったですね。
> 一枚目、綺麗なお姉さんで目線もポーズを決めている
> 瞬間はタイミングピッタリですー
>
> あれ、目の脇になにか?いえ描いたの、帯も凝っています。
> 踊っている弾む勢い、パワーがはじけているのが
> いいです(^_^)
Editこんばんわ
待ってました~綺麗なおね~さん!(^^)!

顔がにやけながら見てますよ~アザース(*^^)v

でも見事におね~さんばかりですが男性もないと

女性群からブーイングかもwww

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
いいね~ぇ
いいわぁ( ^^) _U~~

躍動感と弾ける笑顔
楽しそう^^

一つにまとまって披露する姿
美しいよね(*^^)v
Edit
いや〜躍動感あって良いですね〜
ホントこう言うイベントに出てるお姉さんは
キラキラ輝いてて素敵なんですよね〜
Edit
お姉さんキターーーーーーー
久しぶりですねハアハア
私はオレンジのお姉さんがいいですv-10
Edit
綺麗でカッコいいですね✨
踊ってみたいな🎵
Edit
お台場でもよさこいがあるのですね~
さすがにおじょうずです

千葉って銀杏の紅葉遅いのでしょうか?
うちのそばのも そろそろ散りはじめていますよ
Edit
お台場でもヨサコイをやっているんですね。
いやあ、若いっていいもんですなあ。
イチョウが黄色くなるまでの間を良いもので埋めてくれますよね。
続きがありそうで、楽しみ・・・。
Edit
すばらしい~^^
やっぱり写真がうまい方が撮ると、よさこいは輝きますね^^
綺麗な被写体様がたがさらに綺麗に^^
撮られた方は幸せですね^^
Editこんにちは〜
おおー 眼が覚めました!
違うブログにお邪魔したのかなあ〜と勘違い
してしまいましたよ。
綺麗なオネーさん揃いで目の保養をさせていただきました。
Edit
こんにちは。
笑顔が素敵なお姉さんと、
目元がキリリのお姉さん、
どの方も美人さんばかり。
さすがはonorinbeckさんですねー
いつもながら感心してしまいます^^
Edit
いいなぁ~

元気いっぱいの「綺麗なお姉さん」いいね。
最後の写真は目力が・・・最高!(^ー^)
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
よさこいに行かれて、美人さんぞろいで良かったですね。
一枚目、綺麗なお姉さんで目線もポーズを決めている
瞬間はタイミングピッタリですー

あれ、目の脇になにか?いえ描いたの、帯も凝っています。
踊っている弾む勢い、パワーがはじけているのが
いいです(^_^)
Editwisteriaさんへ
おはようございます。
あははは、今回も綺麗なオネーチャンをフィーチャーして
お届けさせてもらいます(^。^)



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 都会って、田舎と違って美人しか居ない場所って感じるのは私だけ\(^o^)/
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

都会って、田舎と違って美人しか居ない場所って感じるのは私だけ\(^o^)/
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >