The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 未分類  

お台場ヨサコイ(最終回)@綺麗なお姉さんシリーズ

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日はお台場ヨサコイの最終回です。
もう年末なので今年最後の出血大サービスです(笑)
これで綺麗なお姉さんシリーズはネタ切れです。

















このチームはヨサコイの本場、高知からのチームです。
衣装も踊りも流石って感じでした。

IMG_2016_11_05_9999_225.jpg IMG_2016_11_05_9999_228.jpg




続きも見てね・・・












綺麗なお姉さん、見っけ♪

IMG_2016_11_05_9999_149.jpg





















確か、学生のチームだと思います。
溢れる若さが羨ましいです(笑)

IMG_2016_11_05_9999_440.jpg IMG_2016_11_05_9999_264.jpg

IMG_2016_11_05_9999_69.jpg



















っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_11_05_9999_321.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Newer Entry歳の瀬の浅草(最終回)@羽子板市

Older Entryイルミのリベンジ・・・・?@表参道

 

Comments
Editwisteriaさんへ
おはようございます♪
 きゃははは、また、今年も綺麗なおねーちゃん狙ってきます!(^^)!




> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> きれいなお姉さんと聞くと・・・ついつい食いついてきちゃいます(^^ゞ
> 都会の姉ちゃんはやっぱ違います\(^o^)/
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

きれいなお姉さんと聞くと・・・ついつい食いついてきちゃいます(^^ゞ
都会の姉ちゃんはやっぱ違います\(^o^)/
Editみいさんへ
おはようございます♪
 こちらこそありがとうございました。
また、来年も小湊鉄道、行きましょうねー!(^^)!
みいさんも楽しいお正月をお過ごしください。




> onorinbeckさん、こんばんは
> 今年もあと1日と数時間になりました。
>
> 2016年はonorinbeckさんと仲良くさせて頂いて
> とっても嬉しかったです(*^^*)
> カッコ良くて、優しい素敵なお写真にいっぱい癒されました♪
> 来る2017年も今年以上に仲良くして下さいね~
> お写真も期待してますよん(*^^*)
>
> 良いお年をお迎え下さい⌒☆
Editajikoさんへ
おはようございます♪
 あははは、どうもありがとうございます。
ajikoさんの写真は大好きなんです。
また、来年も楽しみにしてますねー!caroと楽しいお正月をお過ごしください。



> 今年も、素敵なお写真をたくさん見せてくださって、ありがとうございます!
> 写真だけじゃなくて、情報もとっても楽しいです。
> いつも読み逃げばかりして申し訳ありませんが、
> 読めなかった日は、ちゃんとバックデートして読んでますぅ。
>
> 来年も、あちこちに出掛けて紹介してくださいね。
> 来年もどうぞよろしくおねがいします。
>
> 良いお年を~♪
Editはしびろけろさんへ
おはようございます♪
 こちらこそ、いつもありがとうございました!(^^)!
はしびろけろさんも、楽しいお正月をお過ごしくださいねー!




> こんばんは~
>
> 今年一年楽しい記事をありがとうございました。
> お花と景色と、onorinbeckさんの写真で癒されております(´▽`*)
>
> どうぞ、よいお年をお迎えください。
Edit
onorinbeckさん、こんばんは
今年もあと1日と数時間になりました。

2016年はonorinbeckさんと仲良くさせて頂いて
とっても嬉しかったです(*^^*)
カッコ良くて、優しい素敵なお写真にいっぱい癒されました♪
来る2017年も今年以上に仲良くして下さいね~
お写真も期待してますよん(*^^*)

良いお年をお迎え下さい⌒☆
Edit
今年も、素敵なお写真をたくさん見せてくださって、ありがとうございます!
写真だけじゃなくて、情報もとっても楽しいです。
いつも読み逃げばかりして申し訳ありませんが、
読めなかった日は、ちゃんとバックデートして読んでますぅ。

来年も、あちこちに出掛けて紹介してくださいね。
来年もどうぞよろしくおねがいします。

良いお年を~♪
Edit
こんばんは~

今年一年楽しい記事をありがとうございました。
お花と景色と、onorinbeckさんの写真で癒されております(´▽`*)

どうぞ、よいお年をお迎えください。
Edit八咫烏さんへ
おはようございます♪
 あははは、どうもありがとうございます。
八咫烏さんの写真見てるんで、臨場感出したいと思って撮ってたんですが、
ヨサコイは動きが激しくて難しかったですわー!
来年も撮りに行きたいです!(^^)!




> すばらしい写真ですね^^
> お姉さんたちも綺麗ですが、それを綺麗にとっているonorinbeckさんがさすがです^^
> 一枚目の写真の表情、お見事としか言いようがないですね^^またよさこいの写真をいつか見せてください^^
Editようニャンさんへ 
おはようございます♪
 きゃははは、なかなか高性能でしょ(笑)
もう、アンテナ貼りまくって撮ってましたわー!(^^)!



> こんばんは〜
>
> 綺麗なお姉さんレーダーは素晴らしいですね〜(笑´∀`)
> 若さが充ち溢れていますよ〜
> あ〜懐かしい(*´ω`*)ナンチテ
>
> 楽しさと躍動感が伝わってきましたぁー
> さすがです(^_-)-☆
Editビリーさんへ
おはようございます♪
 あははは、聞かなかったことにしときます(笑)
お台場ヨサコイは、美人さん多かったです!(^^)!



> こんばんは、
> 個人的のは4段目の左の写真の女性の
> 表情が一番かな(^^♪
> 聞かなかったことにしてください(笑)
Editnobumakiさんへ
おはようございます♪
 風邪、お大事にしてくださいね。
早く治さないとご馳走が。。。。
今年もお世話になりました。
また、来年も仲良くしてくださいねー。




> 素敵な作品の数々、とても参考になります。
> センスの良さを少し分けてほしいです。
> 今年は拙ブログにお付き合いいただきありがとうございました。
> 風邪引いちゃったので一足早く締めくくりました。
> お体に気を付けて良いお年をお迎えください(^^)/^
Editun giornoさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
お台場ヨサコイ!良かったです。
また、来年も行っちゃおうかなー!(^^)!



> パーフェクトなお顔立ちのお嬢さん!
> 棟方志功の版画の女性に似ていて神々しい程ですね。
> また最後のお写真、女の子のひたむきな瞬間が素敵ですね〜。
Editまめこさんへ
おはようございます♪
 あははは、どうもありがとうございます。
お台場ヨサコイ!良かったですわー!(^^)!




> うんうん、皆さん綺麗だし粋ですね~♪
>
> 溢れる若さ  うんうん、羨ましい。わけて~~~~!!
>
> 衣装もそれぞれ素敵ですね。
Edit大分ナシカさんへ
おはようございます♪
 きゃははは、当たり前ですやん(笑)
もう、綺麗なオネエチャン見つけると気合いの入り方がぜんぜん違いますわー!(^^)!
今日もお台場ではコスプレのオネエチャンが来てるらしいんだけど、
寒くて、今日は大人しくしています。



> やっぱ綺麗なおね~さんシリーズは気合が違いますよね~www!(^^)!
>
> なんだか写りが風景写真と違って完璧やしな~(*^^)v
>
> それにしても綺麗なおね~さんたくさんでええですよね~
>
> 寒くなるとお祭りがないので撮影できましぇん。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editaluluさんへ
おはようございます♪
 あははは、どうもありがとうございます!(^^)!
また、御期待に添えるよう来年もがんばります(笑)




> こんばんは♪
> きれいなお姉さんシリーズいいですね~♪
> 私も隠れファンの一人です(笑)
> 元気な人たちをこうやってみるとなんだか元気をわけてもらえるようです^-^
Editりらさんへ
おはようございます♪
 あははは、撮ってる僕の方も気合い入ってましたわー(笑)
この日は運良く?休日出勤、良い事ありましたー!



> 一枚目
> 気合いの入った笑顔
> 提灯を持つ右手の勇ましさ
> 素晴らしい表現です
> 背景の暈け感もいいですね
>
> 最後のお写真
> 流石ですね
> 最高のパフォーマンスを見逃すことなく撮影されていますね
Editハロゲンさんへ
おはようございます♪
 あははは、今日、お台場に行くとコスプレのオネエチャンが撮れますんで是非!(^^)!
今日は北風ぴゅーぴゅーなんで、僕は、家で大人しくしてますわー!



> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 出血大サービスに◎(笑)。
> 東京にはきれいなお姉さんが沢山いていいですね。
Edit♪デコ♪ さんへ
おはようございます♪
 あははは、どうもありがとうございます。
やっぱり綺麗なオネエチャンだと気合いの入り方が違いますわー!(^^)!




> ほんと出血大サービス(*^^)v
> 〆は大好きなお姉ちゃんで
>
> デコは最後から2番目のお姉さん好きだな
> キリリと凛としてていいっ
Editなべさんへ
おはようございます♪
 あははは、どうもありがとうございます!(^^)!
綺麗なオネエチャンだと気合いの入り方が違いますねん!(笑)




> こんばんは^^
>
> 溢れんばかりの素敵な笑顔と躍動感♪
> 観ているこっちも元気がでそうです^^
> onorinbeckさんが選りすぐったお姉さんのオンパレードですね!!
Editらいおんのバブーさんへ
おはようございます♪
 そうそう!めっちゃ好みでしたわー!(^^)!
イチオシです(笑)



> 出血大サービスですね。
> 最初のお姉さんが好みでは?😃
Editmiyakoさんへ
おはようございます♪
 あははは、最後の方に取っておいたんですわー(笑)
また、機会があったら撮ってきますねー!(^^)!
今度はイケメンも見つけてきます!




> あらrぁ、綺麗なおねぇさん、へそくってたらあきまへんがなpp
>
> 年末大放出~♪
> また来年もたくさん撮ってね^m^
EditPhoto cafeさんへ
おはようございます♪
 あははは、どうもありがとうございます。
綺麗なオネエチャンだと気合いの入り方が違います(笑)




> みなさん良い笑顔です!
> ナイスショットですよ~ 
>
> わたしも気持ちだけは、若さあふれてます・笑
> ただ体がついてこないだけです^^;
Editx都人x さんへ
おはようございます♪
 あははは、大掃除ですか!
ウチは、玄関だけ、ちょこっとやっただけですわー!
もう、後は、ゴロゴロ(笑)



> 今晩は
> 掃除で疲れた体に
> お姉さんの若いエネルギーを
> 注入させて頂きました^^
Editreimi01さんへ
きゃははは、
 そうなんす!気合いの入り方が全く違います(笑)
また、来年も機会があれば撮ってきたいと思ってます!(^^)!



> こんにちは~^^
>
> やっぱり
> 綺麗なお姉さんの撮影は力の入れ方が違うのでしょか?
> どれも、とっても生き生きとした表情を捉えて素晴らしいですね~☆
>
> 若さが弾けてます(*^^)v
Editカワイさんへ
おはようございます♪
 きゃははは、来年もご期待に添えるようがんばりますわー(笑)




> お姉さんキターーーー
>
> いや~いいブログですね(笑)
>
> また来年もお願いしますよ♥
Editjujuさんへ
おはようございます♪
 ヨサコイ!なかなか良いもんですよー!
来年は是非是非!(^^)!




> よさこいの皆さん、ホント、エネルギーが半端ないですよね♡
> 皆さん良い表情してる事!
> 私も来年はしっかりチェックしてよさこい撮ろうっと♪
Editこてつぱんさんへ
おはようございます♪
 あははは、また、機会があったら撮ってきますわー!
ついつい撮り過ぎます(笑)




> 麗なお姉さんシリーズは最高だね!
> お姉さんの美味しそうな匂が画像から伝わります。
> これからも・・お姉さんシリーズ宜しく!!
Editannkichiさんへ 
あははは、
 お台場に行けばコスプレのオネエチャン撮れるんだけど、
寒くて出かける気になりませんわー(笑)





> おはようございます!
>
> えぇぇぇぇぇl もうおねいさんないの~~~~~
>
> じゃあもう来年までさようなら...(嘘
Edit
すばらしい写真ですね^^
お姉さんたちも綺麗ですが、それを綺麗にとっているonorinbeckさんがさすがです^^
一枚目の写真の表情、お見事としか言いようがないですね^^またよさこいの写真をいつか見せてください^^
Edit
こんばんは〜

綺麗なお姉さんレーダーは素晴らしいですね〜(笑´∀`)
若さが充ち溢れていますよ〜
あ〜懐かしい(*´ω`*)ナンチテ

楽しさと躍動感が伝わってきましたぁー
さすがです(^_-)-☆
Edit
こんばんは、
個人的のは4段目の左の写真の女性の
表情が一番かな(^^♪
聞かなかったことにしてください(笑)
Edit
素敵な作品の数々、とても参考になります。
センスの良さを少し分けてほしいです。
今年は拙ブログにお付き合いいただきありがとうございました。
風邪引いちゃったので一足早く締めくくりました。
お体に気を付けて良いお年をお迎えください(^^)/^
Edit
パーフェクトなお顔立ちのお嬢さん!
棟方志功の版画の女性に似ていて神々しい程ですね。
また最後のお写真、女の子のひたむきな瞬間が素敵ですね〜。
Edit
うんうん、皆さん綺麗だし粋ですね~♪

溢れる若さ  うんうん、羨ましい。わけて~~~~!!

衣装もそれぞれ素敵ですね。
Editこんばんわ
やっぱ綺麗なおね~さんシリーズは気合が違いますよね~www!(^^)!

なんだか写りが風景写真と違って完璧やしな~(*^^)v

それにしても綺麗なおね~さんたくさんでええですよね~

寒くなるとお祭りがないので撮影できましぇん。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんばんは♪
きれいなお姉さんシリーズいいですね~♪
私も隠れファンの一人です(笑)
元気な人たちをこうやってみるとなんだか元気をわけてもらえるようです^-^
Editonorinbeck様
一枚目
気合いの入った笑顔
提灯を持つ右手の勇ましさ
素晴らしい表現です
背景の暈け感もいいですね

最後のお写真
流石ですね
最高のパフォーマンスを見逃すことなく撮影されていますね

Editお台場ヨサコイ
onorinbeckさん、こんばんは

出血大サービスに◎(笑)。
東京にはきれいなお姉さんが沢山いていいですね。
Edit
ほんと出血大サービス(*^^)v
〆は大好きなお姉ちゃんで

デコは最後から2番目のお姉さん好きだな
キリリと凛としてていいっ
Edit
こんばんは^^

溢れんばかりの素敵な笑顔と躍動感♪
観ているこっちも元気がでそうです^^
onorinbeckさんが選りすぐったお姉さんのオンパレードですね!!
Edit
出血大サービスですね。
最初のお姉さんが好みでは?😃
Editこんにちは♪
あらrぁ、綺麗なおねぇさん、へそくってたらあきまへんがなpp

年末大放出~♪
また来年もたくさん撮ってね^m^
Edit
みなさん良い笑顔です!
ナイスショットですよ~ 

わたしも気持ちだけは、若さあふれてます・笑
ただ体がついてこないだけです^^;
Edit
今晩は
掃除で疲れた体に
お姉さんの若いエネルギーを
注入させて頂きました^^
Edit
こんにちは~^^

やっぱり
綺麗なお姉さんの撮影は力の入れ方が違うのでしょか?
どれも、とっても生き生きとした表情を捉えて素晴らしいですね~☆

若さが弾けてます(*^^)v
Edit
お姉さんキターーーー

いや~いいブログですね(笑)

また来年もお願いしますよ♥
Editこんにちは〜♪
よさこいの皆さん、ホント、エネルギーが半端ないですよね♡
皆さん良い表情してる事!
私も来年はしっかりチェックしてよさこい撮ろうっと♪
Edit
麗なお姉さんシリーズは最高だね!
お姉さんの美味しそうな匂が画像から伝わります。
これからも・・お姉さんシリーズ宜しく!!
Edit
おはようございます!

えぇぇぇぇぇl もうおねいさんないの~~~~~

じゃあもう来年までさようなら...(嘘
Editくぅさんへ
おはようございます♪
 あっ!くぅさんは、今日で今年最後なんですね!
今年は大変お世話になりました。また、来年の記事、楽しみにしています!(^^)!
くぅさんも良いお年を・・・・



> 綺麗なおねえさんいいスね。=^-^=うふっ♪
>
> 今年もたくさんの素敵な写真をありがとね。
> お互い頑張りましたね。
> 自分にご褒美をあげましょ~♪
>
> わたしの今年のブログは今日で終了いたしますが、
> また来年もよろしくお願いしますね。
>
> それでは良いお年を=*^-^*=にこっ♪
Editはるまさんへ
おはようございます♪
 あはははは、僕も鼻の下、伸ばしっぱなしで撮ってましたわー
また、来年も機会があれば行きたいです!(^^)!



> こんにちは。
> 皆さんいい笑顔をしてますね。
> 笑顔でいながらも引き締まった顔が素敵です。
> そんな綺麗なお姉さんを、
> デレデレとしただらしない笑顔で見ています^^;
> きれいなお姉さんシリーズ、
> 最高でした!
Editみすてぃむーんさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
お台場のヨサコイは空いてますよー!(^^)!
国際展示場の前が空いてて良いと思います。
来年は是非是非!




> onorinbeckさん、おはようございます。
> みんな、笑顔がよくって“綺麗なお姉さん”がいっぱい
> です~!
> 特に3段目のお姉さんのきりっとした
> 口元と衣装も綺麗で決まっています(*^_^*)
>
> お台場のヨサコイに来年は行って見たくなります。
> すごく混んでいるのですか?
Editミコトさんへ
おはようございます♪
 コメントありがとうございます。
きゃははは、休日出勤の昼休みに撮りに行ったんで、会社戻るの30分も遅れました。
戻りたくなかったなあー(笑)
あっ、僕もリンク貼らせて頂きました。これからもよろしくお願いいたします。




> おはようございます、onorinbecさん。
>
> 初めてコメントさして頂きます。
>
> 綺麗なお姉さんが、綺麗に、撮影出来ていますね。
>
> 私が綺麗なお姉さん達を撮影したら際限なく撮影して大変な事に成りそうです。
>
> onorinbecさんの今後の記事、特に綺麗なお姉さんシリーズに、期待しています。(笑)
>
> 尚、リンクもさして頂きましたので、今後も宜しくお願いします。
Edit
綺麗なおねえさんいいスね。=^-^=うふっ♪

今年もたくさんの素敵な写真をありがとね。
お互い頑張りましたね。
自分にご褒美をあげましょ~♪

わたしの今年のブログは今日で終了いたしますが、
また来年もよろしくお願いしますね。

それでは良いお年を=*^-^*=にこっ♪
Edit
こんにちは。
皆さんいい笑顔をしてますね。
笑顔でいながらも引き締まった顔が素敵です。
そんな綺麗なお姉さんを、
デレデレとしただらしない笑顔で見ています^^;
きれいなお姉さんシリーズ、
最高でした!
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
みんな、笑顔がよくって“綺麗なお姉さん”がいっぱい
です~!
特に3段目のお姉さんのきりっとした
口元と衣装も綺麗で決まっています(*^_^*)

お台場のヨサコイに来年は行って見たくなります。
すごく混んでいるのですか?
Edit
おはようございます、onorinbecさん。

初めてコメントさして頂きます。

綺麗なお姉さんが、綺麗に、撮影出来ていますね。

私が綺麗なお姉さん達を撮影したら際限なく撮影して大変な事に成りそうです。

onorinbecさんの今後の記事、特に綺麗なお姉さんシリーズに、期待しています。(笑)

尚、リンクもさして頂きましたので、今後も宜しくお願いします。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >