The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

ある日の成田エアポート(Part1)@第一エアターミナル

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は大晦日ですねー!今年も大変お世話になりました。
皆さんの応援のおかげで、今年も何とか毎日更新を達成できました。

っで、今年の最後は、自分らしくヒコーキの写真で!(^^)!
また、例のごとく写真撮り過ぎなんで、3回に分けて連載させて頂きます。




















JALの787-8型機。
小ぶりだけど、JALの鶴丸マークが好きです。

IMG_2016_11_12_9999_155.jpg IMG_2016_11_12_9999_147.jpg




続きも見てね・・・
















逆光が眩しいぃぃぃ・・・・

IMG_2016_11_12_9999_144.jpg
















エア・メヒコとキャセイパシフィックの離陸。
こんな感じで柵に空いてる小窓に望遠レンズを突っ込んで、
ガチャガチャ言わせながら撮ってます(笑)

IMG_2016_11_12_9999_100.jpg IMG_2016_11_12_9999_105.jpg

IMG_2016_11_12_9999_104.jpg

















最後は大好きな真正面写真で・・・・・
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

また、来年も宜しくお願い致します!

IMG_2016_11_12_9999_135.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry白鳥便り(3)@本埜村2017

Older Entry歳の瀬の浅草(最終回)@羽子板市

 

Comments
Edit雫さんへ
おはようございます♪
 いえいえ、こちらこそありがとうございます。
昨日、休日出勤だったんですが、まだまだ正月気分が抜けません(笑)




> 訪問ありがとうございました。
> 嬉しかったですね、背中をぽんと押してもらったようで。
> 明日早いので、失礼します。★★
Edit
訪問ありがとうございました。
嬉しかったですね、背中をぽんと押してもらったようで。
明日早いので、失礼します。★★
EditTORUさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

去年もTORUさん忙しかったけど、今年も1月から海外でしょ!
ほんと、身体だけは気をつけてくださいねー!



> バンコク便で乗りますねえ。これ。
Editwisteriaさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は酉年なんでお年賀写真ですわー(笑)




> onorinbeckさん、あけましておめでとうございます。
>
> 暮れゆく夕陽から・・・新年への旅立ちを暗示の構図ですかね\(^o^)/
> 今年も宜しくですm(_ _)m
Edit
バンコク便で乗りますねえ。これ。
Edit
onorinbeckさん、あけましておめでとうございます。

暮れゆく夕陽から・・・新年への旅立ちを暗示の構図ですかね\(^o^)/
今年も宜しくですm(_ _)m
Editun giornoさんへ
こんばんはー、
 こちらこそ、本当にありがとうございました。
また、来年も変わらず仲良くしてやってください。
un giornoさんも楽しいお正月を・・・!(^^)!



> もうちょっとで新年を迎えます。
> 一年間、ありがとうございました。
> 毎日こ更新されているonorinbeckさんのブログどれ程元気頂けた事か!
> 良いお年をお迎え下さい。
Editまめこさんへ
こんばんはー
 あははは、また、来年も頑張って毎日更新目指します!(^^)!
今年は、どうもありがとうございました。
また、来年も仲良くしてやってくださいねー!



> 毎日更新に脱帽です。尊敬します。
>
> 今年もお世話になりました。
> 来年もたのしみにしています。
Editnobumakiさんへ
こんばんはー
 いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました。
また、来年も仲良くしてやってください!(^^)!




> 同じ千葉県に住みながら知らなかった、良い所をたくさん教えて頂きました。
> また、たくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。
> 来年もよろしくお願いします(^^)/
Edit
もうちょっとで新年を迎えます。
一年間、ありがとうございました。
毎日こ更新されているonorinbeckさんのブログどれ程元気頂けた事か!
良いお年をお迎え下さい。
Edit
毎日更新に脱帽です。尊敬します。

今年もお世話になりました。
来年もたのしみにしています。
Edit
同じ千葉県に住みながら知らなかった、良い所をたくさん教えて頂きました。
また、たくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^^)/
Editゆっきー♂☆ さんへ
こんばんはー
 来年は是非とも伊丹の千里川土手でお願いします!(^^)!
僕も伊丹行きたいですわー
今年もお世話になりました。
また、来年も仲良くしてやってください!




> ここに来ると飛行場に行きたくなるけど結局今年行かれんかった(T_T)
> 来年の目標のひとつにしよ♪
> 来年もよろしくお願いしま~す\(^o^)/
Editみいさんへ
こんばんはー
 来年は、是非、成田空港すぽっとに行ってみて下さい。
どこも、ワンちゃんOKなんでお散歩がてらに良いと思います。
こちらこそ、今年もお世話になりました。
ゆっくり、楽しいお正月をお過ごしくださいね!(^^)!



> onorinbeckさんらしい一年の締めくくりですね!
> 千葉の上空を飛んでいる飛行機見ると
> 成田に行きたくなります。
>
> 来年はいっぱい飛行機撮りにいきたいな♪
>
> 今年は大変お世話になりましたm(__)m
> 来年もよろしくお願い申し上げます!
> 良い年をお迎え下さい♪
Editさくらさんへ
こんばんはー
 こちらこそ、いつも素敵な写真を見せて頂きありがとうございます。
また、来年も仲良くしてやってください。
楽しいお正月をお過ごしくださいねー!(^^)!




> 今年も一年大変ありがとうございました。
> いっつもコメントをいただき本当に感謝しています。
> 来年もよろしくお願いいたします。
> どうぞ良い一年をお迎えください♪
Editom4tiさんへ
こんばんはー
 是非、中部国際空港のお写真、見せてくだされー!
まだ、行ったことがありません。
こちらこそ、今年もお世話になりました。
また遊びに行きますねー。
良いお年を・・・!(^^)!




> 飛行機といえば、私も中部国際空港で撮った写真が有るのですが、onorinbeckさんの様には上手く撮れませんでしたのでUPしてませんが、タマが無くなったら来年UPするかもしれません^^今年はお世話になりました、良いお年をお迎えください
Editalulu さんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。相変わらずのヒコーキ写真ですわー(笑)
今年はお世話になりました。
また、来年も仲良くしてやってください。
良いお年を・・・!(^^)!




> こんばんは♪
> お~、すてきな雰囲気の写真ばかりですね~。
> 一枚目から「お!」と思わせていただきました♪
> 今年もあとわずかですね~。来年もよろしくお願いします。
> 良いお年をお迎えください^-^
Editchipppoさんへ
こんばんはー
 僕の方こそコメントありがとうございます。
chipppoさんのブログのお写真大好きで、いつも拝見させて頂いておりました。
リンク頂戴させて頂き、また遊びに行かせてもらいますねー!(^^)!
良いお年をお迎え下さい。



> こんばんは!
> 毎日拝見させていただいて、楽しませていただきました。
> 感謝しています。
> 1枚目の絵、ストーリーが限りなく膨らんでいきます。素敵ですね。
> 何とかお礼が今年中に言えました!(笑)
> また来年もお邪魔させてください。
EditしろしろⅡさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
ヒコーキ撮りに来ても、どうしてもスナップ撮っちゃいます。
基本的に欲張りなんですわー(笑)
今年もお世話になりました。
また、来年も仲良くしてやってください。
良いお年を・・・!(^^)!



> こんばんは~
>
> 1枚目の影が素晴らしいですね~
> 今年も素晴らしい写真ありがとうございました。
> 来年も宜しくお願い致します。
> 良いお年をお迎えください。
Editハロゲンさんへ
こんばんはー
 ハロゲンさんは野鳥博士だから、いつも頼りにしています!(^^)!
また、来年も、いろいろと教えてくださいませ。
良いお年を・・・




> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 今年もお世話になりました。
> いつも力強いコメントを頂き、大変励みになっています。
> 来年もよろしくお願いします。
Editannkichiさんへ 
こんばんはー
 そうですよねー!
息子さんも決まって一安心でしょうが、まだ、入学から住まいまで色々とサポートすることが
多いですもんねー!
annkichiさんのお時間があるタイミングで、一緒に成田で撮りましょうよー!(^^)!
こちらこそ、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。



> 最後は成田空港ですか
>
> 今年はほとんど空港の撮影に行けない一年でした。
> でも毎月のように成田には行きましたよ...
> 来年も1月から4月まで毎月のように東京行きですわ...
> 来年こそゆっくり成田で撮影したいなぁ~~~~(願望
>
> 今年も一年ありがとうございました。
Editこんばんは♪
ここに来ると飛行場に行きたくなるけど結局今年行かれんかった(T_T)
来年の目標のひとつにしよ♪
来年もよろしくお願いしま~す\(^o^)/
Edit
onorinbeckさんらしい一年の締めくくりですね!
千葉の上空を飛んでいる飛行機見ると
成田に行きたくなります。

来年はいっぱい飛行機撮りにいきたいな♪

今年は大変お世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願い申し上げます!
良い年をお迎え下さい♪
Edit
今年も一年大変ありがとうございました。
いっつもコメントをいただき本当に感謝しています。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良い一年をお迎えください♪
Edit
飛行機といえば、私も中部国際空港で撮った写真が有るのですが、onorinbeckさんの様には上手く撮れませんでしたのでUPしてませんが、タマが無くなったら来年UPするかもしれません^^今年はお世話になりました、良いお年をお迎えください
Edit
こんばんは♪
お~、すてきな雰囲気の写真ばかりですね~。
一枚目から「お!」と思わせていただきました♪
今年もあとわずかですね~。来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください^-^
Edit
こんばんは!
毎日拝見させていただいて、楽しませていただきました。
感謝しています。
1枚目の絵、ストーリーが限りなく膨らんでいきます。素敵ですね。
何とかお礼が今年中に言えました!(笑)
また来年もお邪魔させてください。
Edit
こんばんは~

1枚目の影が素晴らしいですね~
今年も素晴らしい写真ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
Edit成田エアポート
onorinbeckさん、こんばんは

今年もお世話になりました。
いつも力強いコメントを頂き、大変励みになっています。
来年もよろしくお願いします。
Edit
最後は成田空港ですか

今年はほとんど空港の撮影に行けない一年でした。
でも毎月のように成田には行きましたよ...
来年も1月から4月まで毎月のように東京行きですわ...
来年こそゆっくり成田で撮影したいなぁ~~~~(願望

今年も一年ありがとうございました。
Editりらさんへ
こんばんはー
 大晦日になっちゃいましたねー!
紅白歌合戦を見たかったんだけど、チャンネル権が無いので、娘にガキ使に回されてます(笑)
今年は、本当にありがとうございました。
また、来年も変わらず、仲良くしてやってください。
楽しいお正月を過ごして下さいねー!(^^)!




> 最後のお写真
> 飛行機の勇姿が表現されています
>
> 2016年
> onorinbeckさんの素晴らしいお写真の数々を拝見することが出来たことは私にとって最高の幸せでした
> 2016年を感謝を持って・・・・有難う
> 2017年益々のご活躍を信じています
> 2017年も仲の良いブロ友さんでいて下さいね
Editmiyakoさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
こちらこそ、今年も本当にお世話になりました。
春になってmiyakoさんのお庭の花たちが、一斉に咲き始めるの楽しみにしています!(^^)!
また、来年も変わらず仲良くしてやってください。
楽しいお正月を過ごしてくださいねー!




> 夕方シルエットが哀愁を感じて・・^^
> 真正面のお顔にドキッ!
>
> beckさん、今年も色々楽しませて頂きました♪
> 来年も大いに期待して(^_-)-☆
>
> 穏やかな明るい新年をお迎えくださいね!
> いつもありがとうございます♡
Edit奥真館さんへ
こんばんはー
 そうそう!787大好きなんです。あのしなう翼がカッコええですわー!(^^)!
今年は大変お世話になりました。
また、来年も変わらず仲良くしてやってください。
楽しいお正月をお過ごしくださいねー!



> こんばんは。
> 今年も大詰めですね。
> 787は綺麗な飛行機ですよね。
> カウリング(でしたっけ?)が開くんですね。
> 飛行機に乗っていると、エンジン周りや、補助翼なんかが異常に動くので驚くことがありますね。
> ということで(??)、今年はお世話になりました。
> 良いお年をお迎えください。
Edit大分ナシカさんへ 
こんばんはー
 こちらこそ、今年も本当にお世話になりました。
ナシカさんの猛禽のお写真、楽しみに拝見させてもらいました。
来年は、また、綺麗なオネエチャンもお願いします!(^^)!
楽しいお正月をお過ごしくださいねー!




> 最後は飛行機で〆ですね!(^^)!
>
> 今年は地震の設いろいろとお気遣いをいただき本当にありがとうございました。
>
> 幸い何事もなく良かったです。
>
> また本年はいろいろとありがとうございました。
>
> それでは良いお年をお迎えください。
>
> また来る年がご家族皆様方にとり素晴らしき年となりますようご祈念いたします。
>
> どうぞ来年も本年同様九州撮り物帳をよろしくお願いいたします。
>
> あっもしかしたら来年は九州鳥物帳になってるかも?しれませんwww
>
> 一年間ご苦労様でした。
Editx都人xさんへ 
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
僕は逆に都人さんの関西の写真を見るのが楽しみです。
また、阪急電車もお願いします!(^^)!
今年は、本当にお世話になりました。
また、来年も変わらず仲良くしてやってください。
楽しいお正月をお過ごしくださいねー!




> 今晩は
> 関西に住んでると中々~其方には
> 行けなくて、、
> 素敵な絵を拝見出来るのが
> とても楽しみでした。
> 来年も宜しく!
>
> では良いお年をお迎えください。
Editonorinbeck様
最後のお写真
飛行機の勇姿が表現されています

2016年
onorinbeckさんの素晴らしいお写真の数々を拝見することが出来たことは私にとって最高の幸せでした
2016年を感謝を持って・・・・有難う
2017年益々のご活躍を信じています
2017年も仲の良いブロ友さんでいて下さいね
Edit♪デコ♪さんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
やっぱりヒコーキが一番好きなんですわー!(^^)!
こちらこそ、今年もお世話になりました。
また、来年も仲良くしてやってくださいませ。
デコさんも楽しいお正月をね!



> beckさんのオオトリは
> うふん^^
>
> 動く鳥飛行機でしたか(#^.^#)
> 自分らしく〆ましたね^^
>
> 素敵なお写真また待ってますぜ~~ぇ
>
> 今年も仲良くしてくれてありがとうです
> 良い年をお迎えくださいね^^
>
> そして来年もまたよろしくです^^
Editmamanさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
今年も本当にお世話になりました。
mamanさんも楽しいお正月をお過ごしください!(^^)!



> ことしもすてきな写真たくさん見せていただきました
> また来年も いい写真待ってます
>
> よいお年をお迎えください
Editまみさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
沢山撮って経験して少しづつですが上達したかなーって思ってます。
まみさんも、具合良くなって撮りに行けるようになると良いよね。
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。



> ご祝儀ポチッ、拍手もポチッ!
>
> アクティブなonorinbeckさん、いつもため息つきながらお写真拝見しています。
> やっぱり、足で稼いで毎日毎日お写真を撮る、上達するにはこれが一番ですよね。
>
> いつもありがとうございます。
Editようニャンさんへ 
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
こちらこそ、今年もお世話になりました。
ようニャンさんのサスケの記事、腹を抱えてみています(笑)
また、来年もめっちゃ楽しみにしてますわー!
サスケとようニャンさん一家も楽しいお正月を過ごして下さいねー!(^^)!




> こんにちは〜
>
> 最後の締めくくりに飛行機ですねー
> うーん サイコーですヽ(´ー`)ノ
>
> 今年も1年間ありがとうございました♪
> コメントいただけるのが
> すごく嬉しかったです(*´ェ`*)
> いつもセンスのいい綺麗な写真を
> ありがとうです
> 目の栄養にばっちりですからぁ〜
>
> 来年もサスケと愉快な仲間達を
> 宜しくお願いしまーす(*´▽`*)
Editヒッキーに憧れる出無精 さんへ
こんばんはー
 ほんと一年早かったですわー!今、ガキ使を見ています(笑)
今年も本当にお世話になりました。
また、来年も仲良くしてください!(^^)!
ヒッキーに憧れる出無精さんも、楽しいお正月を・・・!



> 冬の黄昏時、オレンジ色の光に横から照らされた飛行機、年の瀬って感じでいいですね~♪
> いよいよ、今年も今日で終わりですね。
> いつも、ワタシの方にもご来訪、コメント有り難うございました。
> 来年もよろしくお願いしますm(_ _)m。
> よいお年を(^O^)/。
EditM@lauaealohaさんへ
こんばんはー
 こちらこそ、ありがとうございます。
また、来年もカレー探検部、期待してます!(^^)!
M@lauaealohaさんも、楽しいお正月を過ごして下さいねー!!!



> こんにちわ
>
> そして今年もステキな画像の数々、ありがとうございました!
> 来年も楽しみにしていますねー。
> よろしくお願いいたします!
> よい年をお迎えくださいね(^^♪
Editもりかさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
ヒコーキ、めっちゃ好きなんです!(^^)!
こちらこそ、今年はお世話になりました。
もりかさんも、楽しいお正月をお過ごしくださいねー!!!




> こんにちは~♪
> onorinbeckさんの飛行機写真、やっぱり
> いいなぁ!!
> 来年はヒコーキも撮ってみたいです。
> 今年はお世話になりました。
> 来年もよろしくお願いします。
> よい年をお迎えくださいね!
Editjuju さんへ
こんばんはー
 こちらこそ、毎回素敵な写真を楽しませて頂きました。
また、来年も仲良くしてくださいねー!(^^)!
jujuさんも良いお年を!!!



> 今年最後は飛行機でしたか(o^^o)
> いつもbeckさんの素敵写真と軽妙な記事にどれだけほっこり、嬉しい気分にさせられたことか。。。
> 来年も引き続きよろしくお願いしますね〜♡
> 有難うございました♪
> では良いお年を〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
Editよしみ70さんへ
こんばんはー
 コメントありがとうございます。
子供の頃、阪急茨木の近くに住んでたんです!(^^)!
これからも仲良くしてくださいね。
良いお年をお迎えください!



> こんにちは!
> 今日は、コメント頂きありがとうございましたm(_ _)m
>
> 飛行機を見事にとらえられて素晴らしいお写真ですね。
> 次も楽しみにしています
>
> 良い新年をお迎えください。
> 来年もよろしくお願い致します。
Editこんばんは♪
夕方シルエットが哀愁を感じて・・^^
真正面のお顔にドキッ!

beckさん、今年も色々楽しませて頂きました♪
来年も大いに期待して(^_-)-☆

穏やかな明るい新年をお迎えくださいね!
いつもありがとうございます♡
Edit
こんばんは。
今年も大詰めですね。
787は綺麗な飛行機ですよね。
カウリング(でしたっけ?)が開くんですね。
飛行機に乗っていると、エンジン周りや、補助翼なんかが異常に動くので驚くことがありますね。
ということで(??)、今年はお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
Editこんばんわ
最後は飛行機で〆ですね!(^^)!

今年は地震の設いろいろとお気遣いをいただき本当にありがとうございました。

幸い何事もなく良かったです。

また本年はいろいろとありがとうございました。

それでは良いお年をお迎えください。

また来る年がご家族皆様方にとり素晴らしき年となりますようご祈念いたします。

どうぞ来年も本年同様九州撮り物帳をよろしくお願いいたします。

あっもしかしたら来年は九州鳥物帳になってるかも?しれませんwww

一年間ご苦労様でした。
Edit
今晩は
関西に住んでると中々~其方には
行けなくて、、
素敵な絵を拝見出来るのが
とても楽しみでした。
来年も宜しく!

では良いお年をお迎えください。
Edit
beckさんのオオトリは
うふん^^

動く鳥飛行機でしたか(#^.^#)
自分らしく〆ましたね^^

素敵なお写真また待ってますぜ~~ぇ

今年も仲良くしてくれてありがとうです
良い年をお迎えくださいね^^

そして来年もまたよろしくです^^
Edit
ことしもすてきな写真たくさん見せていただきました
また来年も いい写真待ってます

よいお年をお迎えください
Edit(。◠‿◠。) (。◠‿◠。)
ご祝儀ポチッ、拍手もポチッ!

アクティブなonorinbeckさん、いつもため息つきながらお写真拝見しています。
やっぱり、足で稼いで毎日毎日お写真を撮る、上達するにはこれが一番ですよね。

いつもありがとうございます。
Edit
こんにちは〜

最後の締めくくりに飛行機ですねー
うーん サイコーですヽ(´ー`)ノ

今年も1年間ありがとうございました♪
コメントいただけるのが
すごく嬉しかったです(*´ェ`*)
いつもセンスのいい綺麗な写真を
ありがとうです
目の栄養にばっちりですからぁ〜

来年もサスケと愉快な仲間達を
宜しくお願いしまーす(*´▽`*)
Editこんにちはー(^O^)/
冬の黄昏時、オレンジ色の光に横から照らされた飛行機、年の瀬って感じでいいですね~♪
いよいよ、今年も今日で終わりですね。
いつも、ワタシの方にもご来訪、コメント有り難うございました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m。
よいお年を(^O^)/。
Edit
こんにちわ

そして今年もステキな画像の数々、ありがとうございました!
来年も楽しみにしていますねー。
よろしくお願いいたします!
よい年をお迎えくださいね(^^♪
Edit
こんにちは~♪
onorinbeckさんの飛行機写真、やっぱり
いいなぁ!!
来年はヒコーキも撮ってみたいです。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よい年をお迎えくださいね!
Editこんにちは〜♪
今年最後は飛行機でしたか(o^^o)
いつもbeckさんの素敵写真と軽妙な記事にどれだけほっこり、嬉しい気分にさせられたことか。。。
来年も引き続きよろしくお願いしますね〜♡
有難うございました♪
では良いお年を〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
Edit
こんにちは!
今日は、コメント頂きありがとうございましたm(_ _)m

飛行機を見事にとらえられて素晴らしいお写真ですね。
次も楽しみにしています

良い新年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。
Editsacra fragolaさんへ 
おはようございます♪
 こちらこそ、大変お世話になりました。
sacra fragolaさんは、海外に良く行ってたからヒコーキ見ると行きたくなるでしょうねー!
今日は、年末最後の写真を三番瀬に撮りに行く予定です。
一昨日、昨日と寒すぎて、家の中でミノムシになってました(笑)
sacra fragolaさんも楽しいお正月をお過ごしください。



> こんにちは。
> 今年一年お世話になりました。
> 来年もどうぞよろしくお願いします。
> 飛行機良いですよね~、私も大好きです。
> 飛行機を見ていると、海外へ行く気分になります。
> それでは、よいお年を!
Editこてつぱんさんへ
おはようございます♪
 あははは、非行中年です(笑)
今年も大変お世話になりました。
こてつぱんさんも楽しいお正月をお過ごしくださいねー!(^^)!




> 今年最後は飛行機ですネ!
> 空飛ぶ中年⇒非行中年かな?
>
> 来年も宜しくお願いしますネ!
> 良い年をお迎え下さい!!
Editはるまさんへ
おはようございます♪
 そうそう!ヒコーキ写真、かなり在庫が溜まってます(笑)
今年は大変お世話になりました。
来年も仲良くしてやってくだされー!
楽しいお正月をお過ごしくださいねー!(^^)!



> こんにちは。
> やっぱり最後はonorinbeckさんらしく、
> 飛行機写真で締めくくりですね^^
> 一枚目、背後に伸びる長い影が、
> いい感じです。
> この一年、素敵な写真をたくさん見せて頂き、
> 有難うございました。
> また来年もよろしくお願いします。
> どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Editミカン25929さんへ
おはようございます♪
 今年もお世話になりました。
また、来年も楽しい年にしたいと思ってます。
いつもお気楽なんで(笑)
ミカンさんも楽しいお正月をお過ごしくださいねー!(^^)!



> 今年一年(いえ、数ヶ月くらい・・・)、他愛もない事ばかり書いているブログにクリックしてくれてありがと様でした。
>
> また新しい年が始まります。
> 今年を振り返り、充実した、楽しい一年だったら来年も、そうでなかったら来年こそはと気持ちをウキウキさせながら生活しましょう。
> 来年もよろしくお願いしま~す。
>
> ミカンでした。
Editいその爺さんへ
おはようございます♪
 こちらこそ、ありがとうございました。
12月のはじめに、初めて一楽に行きました!(^^)!
また、美味しいお店をたくさん紹介してください。
早く、体調戻ると良いですね。
楽しいお正月をお過ごしください。



> 一年間素敵な写真を楽しませて頂きました。ありがとうございます。
> 毎日更新なんて凄いですよ、是非とも来年も宜しくお願いしますね。(^^)/
Edit
こんにちは。
今年一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
飛行機良いですよね~、私も大好きです。
飛行機を見ていると、海外へ行く気分になります。
それでは、よいお年を!
Editクウーママさんへ
おはようございます♪
 こちらこそ、今年もお世話になりました。
お正月は、くぅちゃん、お孫ちゃんも含めて、賑やかなんでしょうねー!
楽しいお正月をお過ごしください!(^^)!




> 大晦日ですねー!   一年があっという間すぎますぅ〜〜
> 今年もいろいろと、お世話になりました。
> ありがとうございました!
> ご家族皆様、良い年をお迎えくださいね^^
>
> 小窓は写真を撮る為の窓のようですね。
> ちゃんと便宜を図ってくれてるんですねえ!
> この椅子に座って、飛行機を見れたら幸せだろうな^^
>
> 今年も、沢山の素敵なシーンを見せていただきました。
> ありがとうございました。
Edit
今年最後は飛行機ですネ!
空飛ぶ中年⇒非行中年かな?

来年も宜しくお願いしますネ!
良い年をお迎え下さい!!
Edit
こんにちは。
やっぱり最後はonorinbeckさんらしく、
飛行機写真で締めくくりですね^^
一枚目、背後に伸びる長い影が、
いい感じです。
この一年、素敵な写真をたくさん見せて頂き、
有難うございました。
また来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Edit
今年一年(いえ、数ヶ月くらい・・・)、他愛もない事ばかり書いているブログにクリックしてくれてありがと様でした。

また新しい年が始まります。
今年を振り返り、充実した、楽しい一年だったら来年も、そうでなかったら来年こそはと気持ちをウキウキさせながら生活しましょう。
来年もよろしくお願いしま~す。

ミカンでした。
Edit
一年間素敵な写真を楽しませて頂きました。ありがとうございます。
毎日更新なんて凄いですよ、是非とも来年も宜しくお願いしますね。(^^)/
Edit
大晦日ですねー!   一年があっという間すぎますぅ〜〜
今年もいろいろと、お世話になりました。
ありがとうございました!
ご家族皆様、良い年をお迎えくださいね^^

小窓は写真を撮る為の窓のようですね。
ちゃんと便宜を図ってくれてるんですねえ!
この椅子に座って、飛行機を見れたら幸せだろうな^^

今年も、沢山の素敵なシーンを見せていただきました。
ありがとうございました。
Leave a comment