The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

ある日の成田エアポート(最終回)@第一エアターミナル

いつもご覧頂きありがとうございます。


 
今日は成田第一エアターミナルの最終回です。
また、ヒコーキ撮りに行ったんで、またまた、写真溜まってるので、
別な機会に出したいと思います(笑)



















大きいのと小さいの!(^^)!
ジャンボはどんどん数が少なくなってます。
ユナイテッドは、来年でおしまいらしい。
撮れるうちに撮っておきたいと思います。

IMG_2016_11_12_9999_60.jpg IMG_2016_11_12_9999_108.jpg




続きも見てね・・・














JETSTARの離陸!(^^)!

IMG_2016_11_12_9999_20.jpg


















787はアンコリの光が大きいので連写でアンコリランプの光を狙います!

IMG_2016_11_12_9999_57.jpg IMG_2016_11_12_9999_39.jpg

IMG_2016_11_12_9999_77.jpg
















っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_11_12_9999_162.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryやっと一楽に行ってきた♪@横浜中華街

Older Entryをくずれ水仙郷@佐久間ダム

 

Comments
Editザ・外食記録さんへ
おはようございます。
いえいえ、展望デッキからなんで、
目の前にヒコーキが駐機してるんですよー(^。^)



> 最初の写真は相当なズームだったことでしょう。
> 整備の臨場感があって、好きな作品です。
Edit
最初の写真は相当なズームだったことでしょう。
整備の臨場感があって、好きな作品です。
Editかじぺたさんへ 
明けましておめでとうございます。
 記事読みました!大変でしたねー!
かじぺたさんは大丈夫なん?
一楽さん、おススメですわー!安くて美味い!
あっ!今年も仲良くしてくださいねー!(^^)!



> 1月8日にもなって今更ですが
> あけましておめでとうございますm(^0^*)m
>
> 飛行機はやっぱり良いですよね~~
>
> ↑中華街の一楽さん!!
> 私も今度中華街に行ったら行こうかな~~
> 飲茶した~~いo(≧Д≦)o
>
> 今年もよろしくお願い致しま~すm(^^*)mv-238
EditY.Nさんへ
こんばんはー
 コメントどうもありがとうございます。
ジャンボは、年内でかなり少なくなっちゃうと思います。
今のうちですよー!(^^)!
今後ともよろしくお願いいたします。



> はじめまして。Y.Nと申します。
> かっこいい飛行機の数々堪能させていただきました^^/
> ジャンボは年々数が少なくなっていくのですね...大好きな飛行機なので後悔しないようにしっかりと見て撮っておきたいと思います><!
EditMinnieさんへ 
明けましておめでとうございます。
 どうもありがとうございます!
一楽ね、麺類、ご飯系から一品ものまでメニューも豊富です。
しかも安くて美味しい!(^^)!
是非、行ってみてくだされー!!!
あっ!今年も仲良くしてくださいねー!(^^)!


> onorinbeckさま🎵
>
> 今年もよろしくお願い致します:-))
> ご挨拶遅れて申し訳ありませんでした:-))
>
> 何時もながら素晴らしい飛行機の写真ですね:-))
> 上の中華街、一楽って知らないのです飲茶風ですね
> こんど通りかかったら寄ってみます:-))
Edit
1月8日にもなって今更ですが
あけましておめでとうございますm(^0^*)m

飛行機はやっぱり良いですよね~~

↑中華街の一楽さん!!
私も今度中華街に行ったら行こうかな~~
飲茶した~~いo(≧Д≦)o

今年もよろしくお願い致しま~すm(^^*)mv-238
Edit
はじめまして。Y.Nと申します。
かっこいい飛行機の数々堪能させていただきました^^/
ジャンボは年々数が少なくなっていくのですね...大好きな飛行機なので後悔しないようにしっかりと見て撮っておきたいと思います><!
Edit明けましておめでとうございます!
onorinbeckさま🎵

今年もよろしくお願い致します:-))
ご挨拶遅れて申し訳ありませんでした:-))

何時もながら素晴らしい飛行機の写真ですね:-))
上の中華街、一楽って知らないのです飲茶風ですね
こんど通りかかったら寄ってみます:-))
Editなべさんへ
こんにちはー
あははは、撮れる場所って限られてるんで、
どうしても同じような構図になっちゃいますよねー。
でも、ヒコーキ好きなんで、同じでも撮り続けちゃうんですわー(^。^)



> おはようございます♪
>
> >ヒコーキ撮りに行ったんで、またまた、写真溜まって   る ので、別な機会に出したいと思います
> そうなんですね 年末仙台空港で飛行機の写真を初めて体験しましたが、初めてだったので同じようなカットの写真を沢山撮りすぎて未だ整理できてませんが、何度も行かれたいても沢山撮られるんですね。
> 機体名も何も知らないので、onorinbeckさんの写真を参考にしながら少し知識も深めたいと思います。 
> アンコリも狙うポイントなんですね しっかりメモしときます(^^;
Edit都人さんへ
こんにちはー
どうもありがとうございます。
みんな楽しそうでしょ(^。^)




> おはようございます。
> 空港って飛行機は勿論~
> 良いのですが見に来てる
> 人が良いですよね~
>
> 時に最後の絵は良いですね^^
Edit土佐けんさんへ
こんにちはー
土佐けんさんも伊丹スカイパークの写真お願いします(^。^)
ロクヨン買っちゃえーーー!(笑)



> 飛行機撮り、楽しそうですね~~
> 成田は良いですよね!
> 色んな飛行機が来ますから^^
> 画を見ていると飛行機を撮りに行きたくなります^^
> ロクヨン、欲しいな~~~
>
> ポチッ全部!
EditMTさんへ
こんにちはー
ヒコーキ良いですよねー。
成田空港近いんで、お天気だと行きたくなります!
でも、まだ寒いんですわー(^。^)



> 飛び立ったジェットスター機がいいですね!私も空港での飛行機のある風景を撮るのが大好きで、自分の乗る飛行機は必ず、1枚撮っています。
Editカワイさんへ
こんにちはー
でしたねー(^。^)
成田空港から高松便、出てるんですかあー。
香川、行ってみたいです(^。^)


> こんばんは。
> 今日のブログは飛行機繋がりでしたね。
> JETSTARは高松行きかも?
> 成田-高松が毎日就航しています。
Edit奥真館さんへ
こんにちはー
ねっ、カッコ良いですよねー。
僕もヒコーキ乗るときは、ほとんどLCCですわー。
安いの一番(^。^)



> こんばんは。
> 空港の窓越しに見える誘導員・荷物運搬など、スタッフの姿って、何だかカッコよくて、ついついジッと見てしまいますよね。
> 札幌に引っ越すにあたって、何度も成田から往復しましたが、JETSTARは便利に(安く?)使わせていただいたので、この機体のデザインは嫌いではありません。
Editmiyakoさんへ
こんにちはー、
ですよねー。
僕も北海道か沖縄行きたいです(^。^)



> あ~あ、今年も元へ、この年末年始には、飛行機で海外に旅立った人が多かったのだろうなぁ・・
>
> せめて国内でいいから北海道か沖縄に飛びたいですね~♪
Editかのぼんさんへ
あっ、此方こそですわー!
また、遊びに行きますねー(^。^)



> こちらこそおおきにね!
> いつも読み逃げでごめんなさい!(>_<)
Editよしみ70さんへ
こんにちはー
あっ、空港の展望デッキから撮れますよー
よしみさんのところだと関空ですよね(^。^)



> こんばんは!
>
> 1枚目のお写真
> この様な場面を撮影される場所って限られているのではないでしょうか。?
> 上手く捉えられた画ですね。
> お見事ですね(*^。^*)
Editもりかさんへ
こんにちはー、
是非とも伊丹スカイパークをお願いします。
伊丹、一度だけ千里川土手のポイントに友達に連れてってもらった事あります(^。^)



> こんばんは!
>
> 一枚目、なんかいつも見れない裏側を見たようで・・。
> こんなシーンいいなぁ。
> 荷物の積み下ろしなんですね。
> プロの技。
>
> 飛行機撮りに行きたくなってきた。
> でも、初心者にはハードル高いだろうなぁ。
Editりらさんへ
こんにちはー、
どうもありがとうございます。
キャビンアテンダント良いですよね(^。^)
まあ、ウチの娘には無理ですわー(笑)


> 一枚目
> 大事なお仕事ですよね
> 私も働く方々の撮影は好きです
> 憧れ写真ですね
> 撮りたいけど撮れません
>
> 最後のお写真
> お嬢さん 何時か アテンダントになっているかもしれません
> 綺麗なお姉さんになって・・・・
Edit
おはようございます♪

>ヒコーキ撮りに行ったんで、またまた、写真溜まって   る ので、別な機会に出したいと思います
そうなんですね 年末仙台空港で飛行機の写真を初めて体験しましたが、初めてだったので同じようなカットの写真を沢山撮りすぎて未だ整理できてませんが、何度も行かれたいても沢山撮られるんですね。
機体名も何も知らないので、onorinbeckさんの写真を参考にしながら少し知識も深めたいと思います。 
アンコリも狙うポイントなんですね しっかりメモしときます(^^;
Edit
おはようございます。
空港って飛行機は勿論~
良いのですが見に来てる
人が良いですよね~

時に最後の絵は良いですね^^
EditPhoto cafeさんへ
おはようございます♪
 そうそう、僕も空港に来ると、この働いてる人達を見るのが好きなんです!(^^)!
アンコリのランプが光ったとこ撮るのが好きなんす!!!
 


> 空港へ行くと荷物の積み下ろしをひたすら眺めてます・笑
> 1枚目 魅力的ですわ~~
>
> 飛行機好きのひとは、ランプがツボなんですか?
Editハロゲンさんへ
おはようございます♪
 ほんとですよねー!僕も海外旅行行きたいですわー!!!



> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 1枚目、荷物の積み下ろし、旅のロマンを感じます(笑)。
Editjujuさんへ
明けましておめでとうございます。
 あははは、そうですよねー!年末、成田に遊びに行ったら、
ウキウキ観光客ばかりで、羨ましかったです(笑)
今年も仲良くしてくださいねー!(^^)!



> 明けましておめでとうございます(=´∀`)
> 今年もよろしくお願いします♪
> 今年のお正月休みは、海外旅行組さん、多かったんでしょうか?
> 飛行機撮ってる時、みんなどこ行くんだろ?って思いませんか(´∀`*)
> 私、そっちがきになる(笑)
Edit♪デコ♪ さんへ
おはようございます♪
 いいなー!ジャンボ乗った事ありません。
最近は、LCCばかりですわー!



> 昔はすげ~ぇでかって
> 思いながら数回乗った事あるジャンボ機
>
> 今コンパクトなの多いですもんね
>
> 今のうちに撮り溜めしなせ~ぇ(#^.^#)
Editsunsetruriさんへ 
おはようございます♪
 こちらこそ、ありがとうございます。
毎度のヒコーキ写真です(笑)
まだまだ、在庫あるので、これから少しづつ出していきますわー!(^^)!




> こんばんは〜
>
> 1枚目の写真いいですね。
> あ〜この撮り方素敵だな〜
> と新しい発見です(^ ^)
>
> いつも色々と勉強させて頂いているんですよ〜
> ありがとうございます。
> 今年も色々な写真を載せて下さいね〜
> 楽しみにしています(*^_^*)
Editこんばんは
飛行機撮り、楽しそうですね~~
成田は良いですよね!
色んな飛行機が来ますから^^
画を見ていると飛行機を撮りに行きたくなります^^
ロクヨン、欲しいな~~~

ポチッ全部!
Editこんばんは
飛び立ったジェットスター機がいいですね!私も空港での飛行機のある風景を撮るのが大好きで、自分の乗る飛行機は必ず、1枚撮っています。
Edit
こんばんは。
今日のブログは飛行機繋がりでしたね。
JETSTARは高松行きかも?
成田-高松が毎日就航しています。
Edit
こんばんは。
空港の窓越しに見える誘導員・荷物運搬など、スタッフの姿って、何だかカッコよくて、ついついジッと見てしまいますよね。
札幌に引っ越すにあたって、何度も成田から往復しましたが、JETSTARは便利に(安く?)使わせていただいたので、この機体のデザインは嫌いではありません。
Editこんばんは♪
あ~あ、今年も元へ、この年末年始には、飛行機で海外に旅立った人が多かったのだろうなぁ・・

せめて国内でいいから北海道か沖縄に飛びたいですね~♪
Edit
こちらこそおおきにね!
いつも読み逃げでごめんなさい!(>_<)
Edit
こんばんは!

1枚目のお写真
この様な場面を撮影される場所って限られているのではないでしょうか。?
上手く捉えられた画ですね。
お見事ですね(*^。^*)
Edit
こんばんは!

一枚目、なんかいつも見れない裏側を見たようで・・。
こんなシーンいいなぁ。
荷物の積み下ろしなんですね。
プロの技。

飛行機撮りに行きたくなってきた。
でも、初心者にはハードル高いだろうなぁ。
Editonorinbeck様
一枚目
大事なお仕事ですよね
私も働く方々の撮影は好きです
憧れ写真ですね
撮りたいけど撮れません

最後のお写真
お嬢さん 何時か アテンダントになっているかもしれません
綺麗なお姉さんになって・・・・
Edit
空港へ行くと荷物の積み下ろしをひたすら眺めてます・笑
1枚目 魅力的ですわ~~

飛行機好きのひとは、ランプがツボなんですか?

Edit成田エアポート
onorinbeckさん、こんばんは

1枚目、荷物の積み下ろし、旅のロマンを感じます(笑)。
Editこんばんは〜♪
明けましておめでとうございます(=´∀`)
今年もよろしくお願いします♪
今年のお正月休みは、海外旅行組さん、多かったんでしょうか?
飛行機撮ってる時、みんなどこ行くんだろ?って思いませんか(´∀`*)
私、そっちがきになる(笑)
Edit
昔はすげ~ぇでかって
思いながら数回乗った事あるジャンボ機

今コンパクトなの多いですもんね

今のうちに撮り溜めしなせ~ぇ(#^.^#)
Edit
こんばんは〜

1枚目の写真いいですね。
あ〜この撮り方素敵だな〜
と新しい発見です(^ ^)

いつも色々と勉強させて頂いているんですよ〜
ありがとうございます。
今年も色々な写真を載せて下さいね〜
楽しみにしています(*^_^*)
Edit大分ナシカさんへ
こんばんはー
 そうそう!380はデカすぎですもんねー(笑)
ジャンボ、いなくなるのは、めっちゃ寂しいです。
今年はジャンボ中心に撮ろうと思ってますねん!(^^)!




> ジャンボ好きなんですよね~!(^^)!
>
> なくなってしまうのですか寂しいですよね~(*^^)v
>
> A380はあまり評判が良くないみたいで数が出ないみたいです。
>
> 最近飛びものは鳥だけですね~www
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editカバ子さんへ
こんばんはー
 そうそう!あの赤いライトですわー!
衝突防止のアンコリジョンの略なんです。
夜の撮影、難しいけど、良いですよー!
もう少し暖かくなったら三脚もって撮影したいと思います。
今は、寒くてさあ・・・・笑



> アンコリ…って???
> あぁ~、あのライトのことなんですネ。
> ひとつ覚えました(^^)
>
> 夜にはまた絵になるでしょうネ♪
Editらいおんのバブーさんへ
こんばんはー
 ねっ!良いですよねー!
もう、随分とヒコーキ乗ってませんわー・・・・


> 皆さん飛行機で旅行かな?
> 連休楽しんでください✈😊
Editヒッキーに憧れる出無精 さんへ
そうそう!
どんどん少なくなってますわー!
やっぱり四発機は燃費悪いんでしょうねー!
ジャンボの音、好きなんですけどねー



> 一世を風靡したジャンボジェット機も、どんどん数を減らしているのですねー。
> でも思えば、マイナーチェンジを繰り返しているとは言え、ワタシが子供の頃から飛んでいる機種、スゴイものだと思います(^_^;)。
> 次の成田空港シリーズも楽しみにしてます(^_^)v。
Edit八咫烏さんへ
こんばんはー
 そうそう!こんなデカくて重いもんが、よく飛ぶよなーって思いますわー!(^^)!
お昼から行ったんで逆光です。
逆光も良いもんですよねー!



> 飛行機は飛んでいる瞬間もかっこいいのですが、地上で整備されている瞬間も何気にかっこいいですね。
> 飛行機を見ていて、一番すごいなーって思うのは、その巨大さと重量感。
> 一枚目の写真からそれを感じました。
> 最後の写真も良いですね。
> 光の当たり具合も素晴らしい-^^
Editゆっきー♂☆ さんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
ゆっきーさんも是非関空へ♪



> 格好いい写真ばかり♪
> ますます空港行きたくなりますね。
> 空港のカフェでお茶しながらずっと飛行機見てたい(*^^*)
Editannkichiさんへ 
こんばんはー
 でも伊丹は背景がめっちゃ良いですよねー!
成田は、平地だから、背景がねぇぇぇ・・・・・
明日は曇りのち雨みたいです。気をつけてきてくださいねー



> おはようございます!
>
> 成田はいいですねぇ
> 大きいのが飛んでいて...
> 伊丹も関空も小型機ばっかり...
> おまけに関空なんか撮影ポイントが一か所のみで
> バカみたいに滑走路が長いから離陸なんかほとんど
> 撮れない...
>
> とぼやきながらの 明日、明後日は埼玉&東京です。
Editヴェルソさんへ
こんばんはー
 ヒコーキ良いですよねー!
ヴェルソさん、今年は、どこに行くのかなー!(^^)!



> おはようございます。
>
> 1枚目の画像で
> 心はすでに空の上!
Editはるまさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
僕も、空港で働いてる人の写真、大好きなんですわー!
展望デッキ、たまに行くと楽しいです!(^^)!



> こんにちは。
> 一枚目、ターミナルの展望デッキならではの写真ですね。
> 飛んでる飛行機は勿論好きですが、
> 駐機している飛行機や、
> そこで働く人やモノの写真も、
> 凄く好きなんですよねー
Editwisteriaさんへ
こんばんはー
 ジャンボ良いでしょ!でも、ユナイテッドも、もう止めるらしいし、
どんどん数が少なくなっていて寂しいです。
今年は、ジャンボ中心に撮る予定ですわー!(^^)!



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> ジャンボ、どれも同じ機体に見えてしまいますが・・・(>_<)
> いろんな機種があるんでしょうね!
> 空港に縁の無い地域に居ますんで識別は・・・(^^ゞ
>
> 1枚目の写真の感じ、こんな撮り方いいすね\(^o^)/
Editこんばんわ
ジャンボ好きなんですよね~!(^^)!

なくなってしまうのですか寂しいですよね~(*^^)v

A380はあまり評判が良くないみたいで数が出ないみたいです。

最近飛びものは鳥だけですね~www

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんにちは
アンコリ…って???
あぁ~、あのライトのことなんですネ。
ひとつ覚えました(^^)

夜にはまた絵になるでしょうネ♪
Edit
皆さん飛行機で旅行かな?
連休楽しんでください✈😊
Editこんにちはー(^O^)/
一世を風靡したジャンボジェット機も、どんどん数を減らしているのですねー。
でも思えば、マイナーチェンジを繰り返しているとは言え、ワタシが子供の頃から飛んでいる機種、スゴイものだと思います(^_^;)。
次の成田空港シリーズも楽しみにしてます(^_^)v。
Edit
飛行機は飛んでいる瞬間もかっこいいのですが、地上で整備されている瞬間も何気にかっこいいですね。
飛行機を見ていて、一番すごいなーって思うのは、その巨大さと重量感。
一枚目の写真からそれを感じました。
最後の写真も良いですね。
光の当たり具合も素晴らしい-^^
Editこんにちわ♪
格好いい写真ばかり♪
ますます空港行きたくなりますね。
空港のカフェでお茶しながらずっと飛行機見てたい(*^^*)
Edit
おはようございます!

成田はいいですねぇ
大きいのが飛んでいて...
伊丹も関空も小型機ばっかり...
おまけに関空なんか撮影ポイントが一か所のみで
バカみたいに滑走路が長いから離陸なんかほとんど
撮れない...

とぼやきながらの 明日、明後日は埼玉&東京です。
Editヒコーキ
おはようございます。

1枚目の画像で
心はすでに空の上!
Edit
こんにちは。
一枚目、ターミナルの展望デッキならではの写真ですね。
飛んでる飛行機は勿論好きですが、
駐機している飛行機や、
そこで働く人やモノの写真も、
凄く好きなんですよねー
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

ジャンボ、どれも同じ機体に見えてしまいますが・・・(>_<)
いろんな機種があるんでしょうね!
空港に縁の無い地域に居ますんで識別は・・・(^^ゞ

1枚目の写真の感じ、こんな撮り方いいすね\(^o^)/
Leave a comment