The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 匝瑳  

松山庭園美術館の美猫たち♪

いつもご覧頂きありがとうございます。

 今日は、松山庭園美術館にいるニャンコ達です!(^^)!
みんな、この美術館の飼い猫たちなんで、めっちゃ人懐っこいし、美猫揃いなんです。


この日も、猫好きのお客さんが、たくさん来てました!


IMG_2016_12_04_9999_69.jpg IMG_2016_12_04_9999_9.jpg
続きも見てね・・・












此木さんの作品のガンダ彫刻です。
ガンダとは銚子地方の方言で、くず鉄という意味なんだそうです。

IMG_2016_12_04_9999_25.jpg















一番の美猫の真っ白な子は、この日は、お外には出てなかったようです。
ここのニャンコ達は、家の中で遊ぶのが飽きると、自由に外に出てきます。
猫には、とっても過ごしやすい場所なんだろうなー。

IMG_2016_12_04_9999_59.jpg IMG_2016_12_04_9999_66.jpg

IMG_2016_12_04_9999_60.jpg













帰り際、一匹のニャンがお見送りしてくれました。
来年こそ、紅葉が見頃な時期に来たいと思ってます。

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_12_04_9999_81.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryやまびこの滝@養老渓谷

Older Entry外交官の家@山手のクリスマス2016

 

Comments
Editリイナナさんへ
おはようございます♪
 茶トラ、可愛いですよねー!
昔、流行ったワッツマイケルみたいでしょ!(^^)!



> 今晩は^^
> 茶トラちゃん、ポテッと貫禄があって好みです〜〜
> ワシャワシャしたい♪
> にゃんこと芸術を一緒に撮れるお庭。
> とても素敵な場所ですね☆
Editかじぺたさんへ 
おはようございます♪
 でしょ!ここのニャンコは、みんなお利巧さんですわー!(^^)!



> ステキなとこですね~~!!
> ニャンコ達が賢者っぽい(笑)
Editビリーさんへ
おはようございます♪
 でしょ!ここは、ほんと美猫揃いなんです!
みんな良い子ですわー!(^^)!



> ネコちゃんまで知的で上品に
> 見えてきましたよ、
Editx都人x さんへ
おはようございます♪
 ここのニャンコは入り口にも別なニャンが居て、
きちんと入場券売り場の場所まで案内してくれるんです!
めっちゃ可愛いわー!(^^)!



> 今晩は
> 最後の猫ちゃん!
> 良い所にいますねー
>
> モデル料を払ったのかな^^
Edit奥真館さんへ
おはようございます♪
 北海道ですもんねー!寒くて野良ニャンは生活できないだろうなあ・・・・
千葉の公園には、どこにも、必ず野良ニャンがいます。
でも、寒くなってきたから可哀そうですわ。



> こんばんは。
> ネコの多い美術館なんですね。行ってみたいな。
> こっちは野良猫が少ないので、散歩していてもなかなか見つからないんですよね。
> 最後のネコは、背中の模様も面白そうで会ってみたいです。
Editクーママ さんへ
おはようございます♪
 ねっ!なかなか良い面構えでしょ。
ほんと自然なまま好きなように生活してるからでしょうねー!
ここのニャン達は幸せですわー



> みんな引き締まった良い顔してますねえ!
> お部屋にも居るのに、まるで野生児みたいな
> お顔してる^^
>
> クリスマス、ウットリと見ています♪
Editun giornoさんへ
おはようございます♪
 そうそう!ここはニャンの楽園だと思いますわー!
みんな良い顔しています!(^^)!



> むっちりと健康で、仲間もいて本当に幸せそう〜。
> こちらの作品にも癒されるかもしれませんね(^^)
Editくぅ さんへ
おはようございます♪
 そうだよねー!
今日、ニュースで言ってたけど、北見は氷点下15度以下らしいですよねー!
風邪、引かないように気をつけてね。




> 良いなぁ~にゃん!
> こっちは外でにゃんに出会うことないモンなぁ~
> やっぱりストーブの前に丸くなってるのかなぁ~(コタツはないんで)
Editらいおんのバブーさんへ
おはようございます♪
 ここのニャンは、どれも美猫ぞろいですわー!
入り口に1.5mぐらいの高さに小窓があって入場料を払うんだけど、
その小窓の中から猫が顔を出したりするんです。
めっちゃ可愛い!(^^)!



> お見送り猫ちゃん、賢そう✨
> 石像とコラボレーション😉
Edit♪デコ♪さんへ
おはようございます♪
 ねっ!良い場所でしょ。
ニャンコの写真撮りたくなると、たまに出かけてます。
でも、ものすごい田舎の中にあるんよー!
クルマもギリギリすれ違えれるって感じの場所を通っていくんです。



> 人懐っこいにゃんは中々いないからねぇ
> いい撮影会じゃないですか^^
>
> 美人揃いで(#^.^#)
> ぬくぬく出来る気温はのび~ぃっとねんねこ
>
> 水に浮かぶ紅葉の綺麗な事
> ナイスですわ^^
Editハロゲンさんへ
おはようございます♪
 そうそう!美術館なんだけど、みんな猫に会いにきてるみたいです(笑)




> onorinbeckさん、こんばんは
>
> ネコ、それもきれいなネコが集まるところは猫好きが集まりますね(笑)。
Editカバ子さんへ

おはようございます♪
 そうそう、めっちゃ人懐っこいんよ!
撫でてくれーって感じで寄ってきますわー!(^^)!




> にゃっはぁ~ん♪
> 人懐っこいなんて…いいなぁ。
> さわりたい、さわりたい♪
Editmiyakoさんへ
おはようございます♪
 多分、10匹ぐらい居そうです!(^^)!
あははは、そうなんよー!
ニャン好きの人は、展示そっちのけでじゃれてますわー(笑)
とっても人懐っこいので、遊んでくれますよー!




> ククク 一枚目の猫しゃんの表情がいいですね。
> 何匹くらいいるのかしら?
>
> 私だったら美術館の作品そっちのけで猫と戯れているかも?
> あ~でも、ここの猫さんには軽くあしらわれそうだわ(笑)
Edit
今晩は^^
茶トラちゃん、ポテッと貫禄があって好みです〜〜
ワシャワシャしたい♪
にゃんこと芸術を一緒に撮れるお庭。
とても素敵な場所ですね☆
Editこんばんは~(^0^*)ノ
ステキなとこですね~~!!
ニャンコ達が賢者っぽい(笑)
Edit
ネコちゃんまで知的で上品に
見えてきましたよ、
Edit
今晩は
最後の猫ちゃん!
良い所にいますねー

モデル料を払ったのかな^^
Edit
こんばんは。
ネコの多い美術館なんですね。行ってみたいな。
こっちは野良猫が少ないので、散歩していてもなかなか見つからないんですよね。
最後のネコは、背中の模様も面白そうで会ってみたいです。
Edit
みんな引き締まった良い顔してますねえ!
お部屋にも居るのに、まるで野生児みたいな
お顔してる^^

クリスマス、ウットリと見ています♪

Edit
むっちりと健康で、仲間もいて本当に幸せそう〜。
こちらの作品にも癒されるかもしれませんね(^^)
Edit
良いなぁ~にゃん!
こっちは外でにゃんに出会うことないモンなぁ~
やっぱりストーブの前に丸くなってるのかなぁ~(コタツはないんで)
Edit
お見送り猫ちゃん、賢そう✨
石像とコラボレーション😉
Edit
人懐っこいにゃんは中々いないからねぇ
いい撮影会じゃないですか^^

美人揃いで(#^.^#)
ぬくぬく出来る気温はのび~ぃっとねんねこ

水に浮かぶ紅葉の綺麗な事
ナイスですわ^^
Edit松山庭園美術館の美猫
onorinbeckさん、こんばんは

ネコ、それもきれいなネコが集まるところは猫好きが集まりますね(笑)。
Editにゃ
にゃっはぁ~ん♪
人懐っこいなんて…いいなぁ。
さわりたい、さわりたい♪

Editこんにちは♪
ククク 一枚目の猫しゃんの表情がいいですね。
何匹くらいいるのかしら?

私だったら美術館の作品そっちのけで猫と戯れているかも?
あ~でも、ここの猫さんには軽くあしらわれそうだわ(笑)
Edit大分ナシカさんへ
この子たちは、ホント、セレブなんよー。
部屋の中にはまきのストーブ。
そう言う家に住みたいですニャン。


> そうそう野生の眼差しをしていますよね!(^^)!
>
> でものびのび暮らしているみたいに見えます。
>
> これから寒くなるので野良ちゃんも大変ですよね。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editカワイさんへ
あははは、
そうなんよ。このまんま、ドシドシやってきて
お腹出して撫でんかい!って言うてました。
ビビって撫でましたけど…笑


> こんにちは。
> たくさんいますね。
> それにしてもふてぶてしい顔(笑)
Edit八咫烏さんへ
あははは、
まだ、辞めといた方がええよ。
こんなに寒いと、ほとんどの動物はお部屋の中です。
明日、どっか良いとこ無いかなあー。
久しぶりに浅草寺に行くかなあー。
でも寒そう。


> 一枚目のニャンコの眼光がただものではないですね^^;
> 尻尾をまっすぐに立てた歩き方も、なにか高貴なものを感じさせます。
> 動物撮りたいなぁと思いました。
> 上野動物公園にでも行ってきますかね^^;
Editようニャンさんへ
あははは、
そうなんよ。
お見送りのニャンは偉そうでしたわー。
30回ぐらいニャンニャン言うて、一回だけ返してくれました(笑)


> こんにちは〜
>
> わーい猫さん祭りぃ〜ヽ(=´▽`=)ノ
>
> 自由に外に出られて
> 1番いい環境ですよね〜昔みたいに〜
>
> アハハハ(゚∀゚)
> お見送りしてくれた猫さんは
> ちょび髭があってセンター分けしてて
> 部長さんか社長さんかなぁ〜(´艸`*)ムフフ
EditしろしろⅡさんへ
僕もトラ猫好きなんです。
マイケル懐かしいなあー、
大好きで持ってましたわー。
みんなで踊るシーン覚えてます(^。^)



> 1枚目のトラ猫、ワッツマイケルみたいですね〜
> トラ大好きなんですよ。
> でも結構ふてぶてしい顔をしているので、
> 結構凶暴かもしれませんにゃ〜
EditM@lauaealohaさんへ
こんばんは、
そうなんよね。
ここのニャン達は幸せだけど、公園の子猫を抱えたニャン達が心配です。なんとか無事に冬を越してほしいなあ。


> こんにちわ
>
> 美術館ねこさんですかー!
> 地域の皆さんに大事にされているんですね。
> どのねこさんもぬくぬく幸せな日々を送ってほしいです。
Editabutan部長さんへ
あははは、
そうなんやー。そりゃ、厄介やなあー(笑)
今度、一緒に猫カフェ行きましょうか!(^。^)



> へぇ〜、こんな面白いとこあるんですね!
> 猫メッチャ好きですが、猫アレルギーなので天国と地獄が同時に来ますわ(^o^)
>
> 動物園の動物もいいですが、やはり柵のないところで戯れながらと言うのも良いですよね〜(^^)
Editこんばんわ
そうそう野生の眼差しをしていますよね!(^^)!

でものびのび暮らしているみたいに見えます。

これから寒くなるので野良ちゃんも大変ですよね。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちは。
たくさんいますね。
それにしてもふてぶてしい顔(笑)
Edit
一枚目のニャンコの眼光がただものではないですね^^;
尻尾をまっすぐに立てた歩き方も、なにか高貴なものを感じさせます。
動物撮りたいなぁと思いました。
上野動物公園にでも行ってきますかね^^;
Edit
こんにちは〜

わーい猫さん祭りぃ〜ヽ(=´▽`=)ノ

自由に外に出られて
1番いい環境ですよね〜昔みたいに〜

アハハハ(゚∀゚)
お見送りしてくれた猫さんは
ちょび髭があってセンター分けしてて
部長さんか社長さんかなぁ〜(´艸`*)ムフフ
Editおはようございます。
1枚目のトラ猫、ワッツマイケルみたいですね〜
トラ大好きなんですよ。
でも結構ふてぶてしい顔をしているので、
結構凶暴かもしれませんにゃ〜
Edit
こんにちわ

美術館ねこさんですかー!
地域の皆さんに大事にされているんですね。
どのねこさんもぬくぬく幸せな日々を送ってほしいです。
Edit
へぇ〜、こんな面白いとこあるんですね!
猫メッチャ好きですが、猫アレルギーなので天国と地獄が同時に来ますわ(^o^)

動物園の動物もいいですが、やはり柵のないところで戯れながらと言うのも良いですよね〜(^^)
Editはるまさんへ
おはようございます。
威風堂々って感じで歩いて来ました(笑)
ここは、ホント美猫が揃ってるんですわー(^。^)


> こんにちは。
> 一枚目、こちらを睨みながら歩いてくるネコちゃん、
> 堂々としてますね。
> 最後のお見送りをしているネコちゃんは、
> ちょっと悲しげにも見えますね^^
> でもみんな可愛いー
EditPhoto cafeさんへ
おはようございます。
そうそう、銀色のはニャンコのオブジェです。
ここの作家さん、とっても猫好きなんよー(^。^)


> 美術館でネコちゃん飼っているんですね
> オブジェもネコ?
>
> 紅葉の時も雰囲気があって良さげなところですね~
> 来年の楽しみが増えましたね^m^
Editみすてぃむーんさんへ
おはようございます。
ここは、ガンダ彫刻を作ってる作家さんのアトリエを解放してる
美術館なんです。
美術館なんだけど、ニャンコに会いに来るお客さんの方が多そうですわー(^。^)



> onorinbeckさん、おはようございます。
> 本当に美猫ニャン、足取りもどっしり目ヂカラでドンと可愛いですー!!
> ガンダ魅力的で、木を背景に素敵です。
> こんなにたくさんの美猫ニャンに会えて羨ましいです(=^・^=)
Editsatoさんへ
おはようございます。
ガンダ彫刻良いでしょ。
庭のアッチコッチに置いてあります。
顔がユーモラスなんだよねー(^。^)



> おはようございます。
> 続きを開いたら、ガンダ彫刻いい場所に味わいのある鉄くずがあるなって思いながら、画面スクロールしたら、ちゃんとコンクリートの台に乗ってるんですね。
Editwisteriaさんへ
おはようございます。
そうそう、お茶室の場所なんです。
ここのニャンコは、良い子たちなんで、
そういうことしないんだろうねー。(^。^)



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> なんか障子が見えるけど・・・
> 今の猫って、障子を破いたりしなのかな??
> 昔は、障子に爪痕と穴ぼこで・・・だったんですが(^^ゞ
>
> ガンダ猫ちゃんがいいです\(^o^)/
Editいとしこいしさんへ
あはははは、
マジっすかー。
最近、黒スプレーの方って、めっきり見なくなりましたわー。



> おはようございます。
>
> ヅラ&ちょび髭の子がいますね~((笑))
>
> 先日久しぶりに、
> 頭皮に『黒スプレー』で
> 武装しているジェントルマンをみました。
> とても、誇らしげでした。
Edithttp://atharuma.blog.fc2.com/
こんにちは。
一枚目、こちらを睨みながら歩いてくるネコちゃん、
堂々としてますね。
最後のお見送りをしているネコちゃんは、
ちょっと悲しげにも見えますね^^
でもみんな可愛いー

Edit
美術館でネコちゃん飼っているんですね
オブジェもネコ?

紅葉の時も雰囲気があって良さげなところですね~
来年の楽しみが増えましたね^m^
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
本当に美猫ニャン、足取りもどっしり目ヂカラでドンと可愛いですー!!
ガンダ魅力的で、木を背景に素敵です。
こんなにたくさんの美猫ニャンに会えて羨ましいです(=^・^=)

Edit
おはようございます。
続きを開いたら、ガンダ彫刻いい場所に味わいのある鉄くずがあるなって思いながら、画面スクロールしたら、ちゃんとコンクリートの台に乗ってるんですね。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

なんか障子が見えるけど・・・
今の猫って、障子を破いたりしなのかな??
昔は、障子に爪痕と穴ぼこで・・・だったんですが(^^ゞ

ガンダ猫ちゃんがいいです\(^o^)/
Edit
おはようございます。

ヅラ&ちょび髭の子がいますね~((笑))

先日久しぶりに、
頭皮に『黒スプレー』で
武装しているジェントルマンをみました。
とても、誇らしげでした。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >