The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

山手111番館@山手のクリスマス2016

♪Happy Merry Christmas♪


 今日は山手西洋館のクリスマス飾りの最終回です。
最後は、山手111番館。今回のクリスマス飾りの中で、僕的には一番好きな飾りでした。
















今日はクリスマスイブですねー!
みんな楽しいクリスマスを過ごしてますか?

IMG_2016_12_03_9999_295.jpg IMG_2016_12_03_9999_293.jpg




続きも見てね・・・











今年は、思いもかけないような九州での大地震があったり、
世の中、そんなに良い事ばかりの年ではなかったように思いますが、
クリスマスの日はハッピーな一日になってほしいです。


IMG_2016_12_03_9999_286.jpg


















多分、今年も山手西洋館のクリスマス飾りをしてくれた
色んなアーチストの方の思いも同じで、
みんなに素敵なクリスマスを・・・という思いなんだろうなーって思いながら、
山手のクリスマス飾りをゆっくりと見て歩いてきました。

IMG_2016_12_03_9999_307.jpg IMG_2016_12_03_9999_277.jpg 

IMG_2016_12_03_9999_309.jpg














来年は災いの無い平和な1年になることを祈りつつ、
今日は、ゆっくりとクリスマスを楽しみたいと思います。

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_12_03_9999_311.jpg

ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryクリスマス・マーケット@赤レンガ倉庫

Older Entry月崎駅でイルミ@小湊鉄道