The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 本埜村  

白鳥便り(3)@本埜村2017

   明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。




新年最初のブログは、久しぶりに本埜村の白鳥です!(^^)!
本埜村には、もう600羽近くの白鳥が飛来してきています。















この日の本埜村も平和です。
これで寒く無ければお昼寝できそうな日差しですわー!

IMG_2016_11_16_9999_124.jpg IMG_2016_11_16_9999_276.jpg




続きも見てね・・・

















いきなり幼鳥2羽が、こっちに向かって飛び出してきました。
風向きが違うんで、まさか、こっちに来るとは思いませんでした!

IMG_2016_11_16_9999_356.jpg

















この日も、とっても良く飛んでくれました!(^^)!

IMG_2016_11_16_9999_396.jpg IMG_2016_11_16_9999_407.jpg

IMG_2016_11_16_9999_38.jpg
















っという事で、今年も変わらぬお付き合いをお願いいたします。
今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_11_16_9999_254.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Newer Entryカワセミのカップル!(^^)!

Older Entryある日の成田エアポート(Part1)@第一エアターミナル

 

Comments
Editひろろろろさんへ
明けましておめでとうございます。
 そうそう!もう本埜村には650羽以上、来てますよー!(^^)!
是非、見に行ってくだされー!
今年もよろしくお願いいたします。




> 明けましておめでとうございます。
> 本埜村に白鳥がくる季節になったんですね〜
> 1年が早い!
> 本年も宜しくお願いします。
Edit
明けましておめでとうございます。
本埜村に白鳥がくる季節になったんですね〜
1年が早い!
本年も宜しくお願いします。
Edit雫さんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
雫さんの素敵なお写真、拝見しましたよー
これからも仲良くしてくださいねー(^。^)




> 奇麗な写真ですね、皆さん得意分野
> 好きなジャンルがあるんですね。「
> 鳥はすばやいから、撮るのが難しいと思うのですが・・・
>
> 魔法のように、奇麗だ。
>
> 訪問者リストを見ました
> 訪問ありがとうございました。
> 3年半 休んでいたのですが、ブログ再開しました。
> もし良かったら、また遊びに来てください
> 訪問祝いに、ポチして帰ります。★★
Edit
奇麗な写真ですね、皆さん得意分野
好きなジャンルがあるんですね。「
鳥はすばやいから、撮るのが難しいと思うのですが・・・

魔法のように、奇麗だ。

訪問者リストを見ました
訪問ありがとうございました。
3年半 休んでいたのですが、ブログ再開しました。
もし良かったら、また遊びに来てください
訪問祝いに、ポチして帰ります。★★
Editりらさんへ
りらさん、明けましておめでとうございます。
 今年も毎年恒例の白鳥写真を使いました!
元旦もね、初詣には行かず、本埜村詣でに行ってましたわー(笑)
今年も仲良くしてくださいねー!(^^)!



> 2017年 初頭を飾るのは白鳥でしたね
> onorinbeckさんの2017年の飛翔をも感じます
> 2017年 明けましておめでとうございます
> 今年も宜しくお願い致します
Editonorinbeck様
2017年 初頭を飾るのは白鳥でしたね
onorinbeckさんの2017年の飛翔をも感じます
2017年 明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
Editさくらさんへ
明けましておめでとうございます。
 どうもありがとうございます。
さくらさんのお写真、毎回、楽しみにしています。
今年も仲良くしてやってくださいねー!(^^)!




> あけましておめでとうございます。
> 今年もどうぞよろしくお願いします。
> 白鳥さんの飛来とっても綺麗です。
Editあきゅらさんへ
明けましておめでとうございます。
 今年は、新しい場所が見つかると良いですねー!
少し余裕が無いと大変すぎますわー。
今年も仲良くしてやってください!(^^)!





> 明けましておめでとうございます
> 今年もよろしくお願い致します
>
> 今年はカメラ持って出掛ける余裕が出来れば良いなと思ってます
Edityoumarさんへ
明けましておめでとうございます。
 どうもありがとうございます。youmarさんみたいに上手になりたいっす!
今年も仲良くしてやってください!(^^)!




> あけましておめでとうございます。
> 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
> onorinbeckさんの撮る世界、今年も楽しみにしております(^^)
Edit瞬民さんへ 
明けましておめでとうございます。
 瞬民さんの写真には、いつも刺激を頂いています。
今年も仲良くしてくださいねー!(^^)!





> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
> 飛行系はonorinbeckさんの18番ですね。
> ブログ更新を楽しみにしています。
Edithappyヒロさんへ
明けましておめでとうございます。
 どうもありがとうございます。ヒロさんの撮り鉄写真も楽しみにしてます。
今年も仲良くしてやってください。





> あけましておめでとうございます。
> 昨年はジャンルを問わぬ
> 素敵なブログ楽しませて頂きました!
> 本年も更新を楽しみに拝見させて頂きます。
> 本年もどうぞ宜しくお願い致します。
Editmiyakoさんへ
明けましておめでとうございます。
 実は、昨日も本埜村に初詣に行って来ました(笑)
もう、658羽も来てますわー!(^^)!
今年も仲良くしてくださいねー




> 明けましておめでとうございます。
> 今年も宜しくお願い致します。
>
> こちら地方は、温かいお正月です。
> 鳥さんの飛翔の姿撮りもすっかり慣れましたのね。
> 今年も数々の楽しいお写真を期待していま~す♪
Editもりかさんへ
明けましておめでとうございます。
 あははは、場所が良いだけですわー!
本埜村だと、すぐ近くで撮れますし、飛来している数が桁違いに多いんです。
昨日も本埜村に初詣してきましたが、もう、658羽になってました!(^^)!




> 明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
>
> 白鳥!こんなふうに撮りたいのですよ!!
> いいなぁ。
> 先日の山中湖では、構図も色も、白鳥さんも、ダメダメで
> ボツ写真ばかりでした。
> どうやったらこんなに素晴らしいのが撮れるのか
> 教えてください~♪
Edit桜井 ほのかさんへ
明けましておめでとうございます。
 こちらこそ、いつもブログを拝見させて頂いています。
今年も記事を楽しみにしています!(^^)!




> 明けましておめでとうございます!
>
> いつもお写真楽しみにさせてもらってます。
> 白鳥とても素敵ですね!
>
> 今年もよろしくお願いします♪
Editsacra fragolaさんへ 
明けましておめでとうございます。
sacra fragolaさんのお写真楽しみにしています!(^^)!
今年も仲良くしてくださいねー




> あけましておめでとうございます。
> 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
> 今年もゆっくりですが、何とか続けていこうと思います。
EditOlaさんへ
明けましておめでとうございます。
 昨日も、本埜村に初詣に行って来ました!(^^)!
もう、658羽も来ています!

今年もよろしくお願いいたします。



> 今年もお写真楽しみにしています。
>
> 白鳥さんの季節本番ですね。
> 色んなポーズの瞬間ナイスショットです!
>
> それでは今年もよろしくお願いしますね~
Edit山頂の住人さんへ
明けましておめでとうございます。
 そうなんです!本埜村も農道に石灰を撒いて、来る人にも白鳥の羽根には触らないように
注意喚起しています。何事もなければ良いんですけどね。。。。
今年も宜しくお願いいたします。




> 明けましておめでとうございます。
> 白鳥も鳥インフルエンザで受難な冬ですが、早く収まると良いですね。
>
> 今年も楽しい写真、楽しみにしています!
Edit
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
白鳥さんの飛来とっても綺麗です。
Edit
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

今年はカメラ持って出掛ける余裕が出来れば良いなと思ってます
Edit
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
onorinbeckさんの撮る世界、今年も楽しみにしております(^^)
Edit
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
飛行系はonorinbeckさんの18番ですね。
ブログ更新を楽しみにしています。
Edit
あけましておめでとうございます。
昨年はジャンルを問わぬ
素敵なブログ楽しませて頂きました!
本年も更新を楽しみに拝見させて頂きます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
Editこんばんは♪
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

こちら地方は、温かいお正月です。
鳥さんの飛翔の姿撮りもすっかり慣れましたのね。
今年も数々の楽しいお写真を期待していま~す♪
Edit
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

白鳥!こんなふうに撮りたいのですよ!!
いいなぁ。
先日の山中湖では、構図も色も、白鳥さんも、ダメダメで
ボツ写真ばかりでした。
どうやったらこんなに素晴らしいのが撮れるのか
教えてください~♪
Edit
明けましておめでとうございます!

いつもお写真楽しみにさせてもらってます。
白鳥とても素敵ですね!

今年もよろしくお願いします♪
Edit
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年もゆっくりですが、何とか続けていこうと思います。
Edit新年おめでとうございます
今年もお写真楽しみにしています。

白鳥さんの季節本番ですね。
色んなポーズの瞬間ナイスショットです!

それでは今年もよろしくお願いしますね~
Edit
明けましておめでとうございます。
白鳥も鳥インフルエンザで受難な冬ですが、早く収まると良いですね。

今年も楽しい写真、楽しみにしています!
Edit大分ナシカさんへ
明けましておめでとうございます。
 見ましたよ!マナヅル!すごいですやん!!!
今日も夕方、本埜村に行ってきました!
元旦に白鳥見る人が多くて、見たこともないぐらいの人出でしたよ。
今年もよろしくお願いします。




> 明けましておめでとうございます。
>
> 新年から酉繋がりですね~(*^^)v
>
> 白鳥はこちらにはコブハクチョウしか
>
> いません。
>
> 白鳥もデカイですよね~
>
> カモもたくさんいるみたいだけどオナガカモは判別できましたwww
>
> 全ポチ★
>
> どうぞ今年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
>
> 皆様で良いお正月を
Editx都人xさんへ
明けましておめでとうございます。
 琵琶湖の北の方ですよねー・・・・
本埜村の白鳥は、狭い休耕田に水を張った場所に、ものすごい数が集まってます。
今日も行ったら、もう、658羽になってましたわー。
今年も仲良くして下さいねー



> 明けましておめでとうございます。
> 本年も宜しくお願いします。
>
> 白鳥さんの飛翔~
> とってもカッコイイですね^^
>
> 俺も滋賀に行った時、、
> 全く会えませんでした(笑
Editよしみ70さんへ
明けましておめでとうございます。
 あっ!天王寺動物園、めっちゃ懐かしいですわー!
子供のころ、よう行きました。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。



> 今年も宜しくお願い致します。
>
> 沢山の白鳥さんですね~
> 優雅に飛んでる姿は、とっても素敵ですね
> 大阪では、天王寺動物園に行かないと見ることができませんね(*≧m≦*)
Editビリーさんへ
明けましておめでとうございます。
 今日も本埜村に行ったら、もう658羽になってましたー!
夕方、あっちこっちから、いっせいに餌場に戻ってくるんだけど、
すんごい景色ですよー!
今年も仲良くしてくださいねー!




> あけましておめでとうございます
>
> すごい白鳥の数ですね。
> こちらにも羽田沼(はんだぬま)という所が
> 白鳥の飛来地として名が知れていますが、
> これほどの数の白鳥の姿は見たことがあり
> ません。
>
> 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Editようニャンさんへ、
明けましておめでとうございます。
 あははは、去年と同じスタートですわー!
今日ね、早起きして初日の出撮ってアップしようと思ってたんだけど、
やっぱり寝坊しちゃった(笑)
今年も仲良くしてくださいねー!




> 新年明けましておめでとうございます
>
> 白鳥さんを元旦にとは(゚∀゚)!
> 酉年のスタートにふさわしいですぅー
>
> 今年も素敵な写真お願いしまーす(*´ω`*)
> 私も今年は白鳥さんのように
> 外に羽ばたいて写真を撮ってみようかな〜(*´ェ`*)
Editmy.rei7さんへ
明けましておめでとうございます。
 あっ!僕もさっきまで行ってましたよー!
僕は、グレーのダウンジャケット、かみさんはオレンジを着てたのが、
僕らですわー!
今日は、お天気も良かったし、暖かくてよかったですよねー
今年もよろしくお願い致します。



> 本埜の白鳥私も今行ってきました、
> お昼頃ですから20羽程度でした時々遊覧してました。
> 今日は車中ですと暑いくらいですね
> 今年もよろしくお願いします。
Edit♪デコ♪さんへ
明けましておめでとうございます。
 今日もね、夕方、本埜村に行ってきたんだけど、すごいよ!すごいよ!
30羽づつぐらい、あっちこっちから、餌場の池に戻ってきます。
もう、本当に見事ですわー。
今年も仲良くしてくださいねー




> おでめと~~ォ
> 今年もどうぞヨロピコ太郎(*^^)v
>
> 600羽
> その想像がつかぬデコ
>
> 圧巻だろうねぇ
> このような素敵な場面を間近で拝めちゃうんだもの(#^.^#)
>
> 羽を生やして会いにいきたい
> 旅立った父ちゃんに
EditPhoto cafeさんへ
明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいねーーー!
今日も夕方、本埜村に行ってきました。
もう、658羽も来てますわー!




> 明けましておめでとうございます
> 今年もよろしくお願いします
>
> 今年も湖の白鳥ではなく、落ち穂拾いの白鳥だけになりそうです・・・
Editハロゲンさんへ
明けましておめでとうございます。
 今日も夕方、本埜村に行ってきました!
もう、658羽も来てますわー。
今年もよろしくお願いしますねー。



> onorinbeckさん、明けましておめでとうございます。
>
> 本埜村の白鳥600羽ですか、埼玉とは違い凄くスケールが大きく羨ましいです。
> 飛翔もきれいに撮れて素晴らしいと思います。
> 今年もお付き合いの程よろしくお願いします。
EditMTさんへ
明けましておめでとうございます。
いつも素敵な写真、拝見してました!!!
今年もよろしくお願い致します。



> 新年明けましておめでとうございます。酉年のスタートは白鳥さんたちでのスタートですね。大空に力強く羽ばたく白鳥のように大きく羽ばたきたいです。本年も素敵な写真を楽しみにしています。2017年も昨年同様によろしくお願いします。^^
Editこてつぱんさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

新潟も白鳥は有名ですよねー!
えっ!地元では白鳥食べちゃうの?(笑)



> 明けましておめでとうございます。
> 今年も宜しくお願いし致します。
>
> 白鳥は見ていて楽しい。
> 新潟の瓢湖にも白鳥が飛来します。
> 地元の方の話では白鳥は美味しくないとか?(笑)
Edit
明けましておめでとうございます。

新年から酉繋がりですね~(*^^)v

白鳥はこちらにはコブハクチョウしか

いません。

白鳥もデカイですよね~

カモもたくさんいるみたいだけどオナガカモは判別できましたwww

全ポチ★

どうぞ今年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。

皆様で良いお正月を
Edit
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

白鳥さんの飛翔~
とってもカッコイイですね^^

俺も滋賀に行った時、、
全く会えませんでした(笑
Edit
今年も宜しくお願い致します。

沢山の白鳥さんですね~
優雅に飛んでる姿は、とっても素敵ですね
大阪では、天王寺動物園に行かないと見ることができませんね(*≧m≦*)
Edit
あけましておめでとうございます

すごい白鳥の数ですね。
こちらにも羽田沼(はんだぬま)という所が
白鳥の飛来地として名が知れていますが、
これほどの数の白鳥の姿は見たことがあり
ません。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Edit
新年明けましておめでとうございます

白鳥さんを元旦にとは(゚∀゚)!
酉年のスタートにふさわしいですぅー

今年も素敵な写真お願いしまーす(*´ω`*)
私も今年は白鳥さんのように
外に羽ばたいて写真を撮ってみようかな〜(*´ェ`*)
Editあけましておめでとうございます
本埜の白鳥私も今行ってきました、
お昼頃ですから20羽程度でした時々遊覧してました。
今日は車中ですと暑いくらいですね
今年もよろしくお願いします。
Edit
おでめと~~ォ
今年もどうぞヨロピコ太郎(*^^)v

600羽
その想像がつかぬデコ

圧巻だろうねぇ
このような素敵な場面を間近で拝めちゃうんだもの(#^.^#)

羽を生やして会いにいきたい
旅立った父ちゃんに

Edit
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年も湖の白鳥ではなく、落ち穂拾いの白鳥だけになりそうです・・・
Edit本埜村の白鳥
onorinbeckさん、明けましておめでとうございます。

本埜村の白鳥600羽ですか、埼玉とは違い凄くスケールが大きく羨ましいです。
飛翔もきれいに撮れて素晴らしいと思います。
今年もお付き合いの程よろしくお願いします。
Edit明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。酉年のスタートは白鳥さんたちでのスタートですね。大空に力強く羽ばたく白鳥のように大きく羽ばたきたいです。本年も素敵な写真を楽しみにしています。2017年も昨年同様によろしくお願いします。^^
Edit謹賀新年
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いし致します。

白鳥は見ていて楽しい。
新潟の瓢湖にも白鳥が飛来します。
地元の方の話では白鳥は美味しくないとか?(笑)
EditSONOPHOTOさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は酉年なんでお年賀写真に残しておきました!(^^)!
幼鳥さん、可愛いでしょ。今日も夕方、本埜村に挨拶に行こうと思ってます!



> あけましておめでとうございます
> 今年もどうぞよろしくお願いします
> 素敵な白鳥の飛来 北海道に来るのは4月かな・・ また素晴らしい写真を見せてくださいね Happyな一年になりますように☆彡
Editwisteriaさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は酉年なんでお年賀写真に残しておきました!(^^)!
幼鳥さん、可愛いでしょ。今日も夕方、本埜村に挨拶に行こうと思ってます!
そうそう、鳥インフルエンザ怖いですよねー!



> あけましておめでとうございます。
> 今年も宜しくお願い致します。
>
> 私もそろそろ白鳥撮りに・・・とは思っているのですが・・・
> 鳥インフルエンザが流行してるようで・・・
> そんなに近くに寄る事は無いか・・・(^^ゞ
Editヒッキーに憧れる出無精 さんへ
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は酉年なんでお年賀写真に残しておきました!(^^)!
幼鳥さん、可愛いでしょ。今日も夕方、本埜村に挨拶に行こうと思ってます!



> 明けましておめでとうございます(^O^)/。
> トリ年に相応しい被写体ですね!
> 今年も、鳥に飛行機に、そして小湊鉄道にとまた綺麗な写真を楽しみにしています(^_^)v。
>
> 本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。
Edit夢花さんへ 
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は酉年なんでお年賀写真に残しておきました!(^^)!
幼鳥さん、可愛いでしょ。今日も夕方、本埜村に挨拶に行こうと思ってます!





> あけましておめでとうございます。
> どうぞ今年も宜しくお願い致します。
>
> 綺麗な白鳥さん達ですね。
> これからも楽しみさせて頂きます。
>          
Edit八咫烏さんへ
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は酉年なんでお年賀写真に残しておきました!(^^)!
幼鳥さん、可愛いでしょ。今日も夕方、本埜村に挨拶に行こうと思ってます!





> 幼鳥2羽の写真、ナイスショットですね。
> 今年度もonorinbeckさんのナイスショットをたくさん拝見できるのを楽しみにしております^^
>
> 本年もどうかよろしくお願いいたします^^
EditしろしろⅡさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は酉年なんでお年賀写真に残しておきました!(^^)!
幼鳥さん、可愛いでしょ。今日も夕方、本埜村に挨拶に行こうと思ってます!
あははは、お正月ですやん!朝からがんがん行っちゃってくださいませー!!!



> 新年にピッタリの白鳥ですね~
> いつもながらに素晴らしいです!
>
> 昨年は拙いブログにお付き合いいただき
> ありがとうございました。
> 今年もどうぞ宜しくお願い致します。
> 朝からビール開けてしまいました~(笑)
Editリイナナさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は酉年なんでお年賀写真に残しておきました!(^^)!
幼鳥さん、可愛いでしょ。今日も夕方、本埜村に挨拶に行こうと思ってます!



> あけましておめでとうございます。
> 白鳥さん、酉年にふさわしい内容ですね〜〜
> 新たな年もブログ楽しみにしています^^
> 本年もどうぞよろしくお願いします♪
Editはるまさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は酉年なんでお年賀写真に残しておきました!(^^)!
幼鳥さん、可愛いでしょ。今日も夕方、本埜村に挨拶に行こうと思ってます!
あとで、ブログに遊びに行きますねー!!!



> あけましておめでとうございます。
> 今年こそは白鳥のように、
> 飛翔の年にしたいですが、
> 幼鳥のようにドタバタしてしまうかも^^;
> こんな自分ですが、
> 今年もどうぞよろしくお願いします。
> 今年もセンスのいい写真、たくさん見せてください!
Editみすてぃむーんさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は酉年なんでお年賀写真に残しておきました!(^^)!
幼鳥さん、可愛いでしょ。今日も夕方、本埜村に挨拶に行こうと思ってます!
ほんと、毎日写真日和だと嬉しいですわー!




> 新年あけましておめでとうございます。
> 新年最初に美しい白鳥は清々しいスタートです。
> 翼を広げて飛ぶ姿を捉えられ、水辺の寛いだ感じも
> よくって平和な本埜村はまさに鳥さんたちの
> 楽園ですねー!
>
> 今年もたくさんの綺麗なお写真楽しいお写真、なんでも
> 楽しみにしています(*^_^*)
> 365日写真びよりでありますように~~♪
> 本年もどうぞ宜しくお願い致します。
Editみやさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は酉年なんでお年賀写真に残しておきました!(^^)!
幼鳥さん、可愛いでしょ。今日も夕方、本埜村に挨拶に行こうと思ってます!



> 本年も宜しくお願いします
>
> 白鳥さんたち気持ちよさそうに飛んでますね
>
> 「飛翔」
> 新年にふさわしい画で
> 気持ちがグググんと上向きます
>
> 幼鳥さん、お顔が少し黒っぽくて
> 愛らしいですね♪
Editらいおんのバブーさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は酉年なんでお年賀写真に残しておきました(笑)





> 明けましておめでとうございます😃今年もよろしくお願いいたします。
> 新年らしい写真、いいですね。📷
Edit
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします
素敵な白鳥の飛来 北海道に来るのは4月かな・・ また素晴らしい写真を見せてくださいね Happyな一年になりますように☆彡
Edit
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

私もそろそろ白鳥撮りに・・・とは思っているのですが・・・
鳥インフルエンザが流行してるようで・・・
そんなに近くに寄る事は無いか・・・(^^ゞ
Editこんにちはー(^O^)/
明けましておめでとうございます(^O^)/。
トリ年に相応しい被写体ですね!
今年も、鳥に飛行機に、そして小湊鉄道にとまた綺麗な写真を楽しみにしています(^_^)v。

本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。
Edit
あけましておめでとうございます。
どうぞ今年も宜しくお願い致します。

綺麗な白鳥さん達ですね。
これからも楽しみさせて頂きます。
         
Edit明けましておめでとうございます!
幼鳥2羽の写真、ナイスショットですね。
今年度もonorinbeckさんのナイスショットをたくさん拝見できるのを楽しみにしております^^

本年もどうかよろしくお願いいたします^^
Edit明けましておめでとうございます。
新年にピッタリの白鳥ですね~
いつもながらに素晴らしいです!

昨年は拙いブログにお付き合いいただき
ありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
朝からビール開けてしまいました~(笑)
Edit
あけましておめでとうございます。
白鳥さん、酉年にふさわしい内容ですね〜〜
新たな年もブログ楽しみにしています^^
本年もどうぞよろしくお願いします♪
Edit
あけましておめでとうございます。
今年こそは白鳥のように、
飛翔の年にしたいですが、
幼鳥のようにドタバタしてしまうかも^^;
こんな自分ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年もセンスのいい写真、たくさん見せてください!
Edit
新年あけましておめでとうございます。
新年最初に美しい白鳥は清々しいスタートです。
翼を広げて飛ぶ姿を捉えられ、水辺の寛いだ感じも
よくって平和な本埜村はまさに鳥さんたちの
楽園ですねー!

今年もたくさんの綺麗なお写真楽しいお写真、なんでも
楽しみにしています(*^_^*)
365日写真びよりでありますように~~♪
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
Edit新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします

白鳥さんたち気持ちよさそうに飛んでますね

「飛翔」
新年にふさわしい画で
気持ちがグググんと上向きます

幼鳥さん、お顔が少し黒っぽくて
愛らしいですね♪
Edit
明けましておめでとうございます😃今年もよろしくお願いいたします。
新年らしい写真、いいですね。📷
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >