The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 大多喜  

やまびこの滝@養老渓谷


いつもご覧頂きありがとうございます。


 えーーーーっと!
日本一、紅葉の遅い場所って、どーこだ?
正解早いけど、千葉の養老渓谷って言われてますねん・・・・













っでね、12月11日の日曜日に最後の紅葉を・・・って感じで、
養老渓谷まで行ったんやけど。。。
終わってますた・・・・・笑
でもね、今回、やまびこの滝という場所を見つけたんよー!
多分、濃溝の滝が流行ってるんで、二番煎じを狙ってると思います。


IMG_2016_12_11_9999.jpg IMG_2016_12_11_9999_2.jpg





続きも見てね・・・









場所はね、養老渓谷の奥の方でね、
やまびこ!っていう道の駅みたいな場所にクルマを停めて、その奥ね!
ここにクルマを停めた人が続々と行くからさあ。。。。。
何があるの?って行ってみた(笑)

IMG_2016_12_11_9999_18.jpg



















クルマで養老渓谷のあたりを流してきたんだけど、
あっ!やっぱり紅葉は終わりなのね!
ってわかったから、メインの渓谷には行きませんでした。
でもね、シブトク、筒森もみじ谷ってとこまで、すんごい細い道を通って
行ったんだけど、もっと終了してましたわ(笑)

IMG_2016_12_11_9999_53.jpg IMG_2016_12_11_9999_23.jpg

IMG_2016_12_11_9999_35.jpg

















結構、良い場所なんで時間帯によっては、濃溝の滝より良いかもよ。
って事っで今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


あのね、日本ブログ村のランキングやめました!
ヒドイんだぜー!
原因不明でランキングポイントが入らなくなったの、今年で数回。
サポートに連絡しても、無しのつぶて。
悪意のある人に、違反サイトって通報されたのかもしれん。
そんな人の神経に触るような事書いてないんだけどね(笑)

一度なら、システムの不具合かと思うけど、こんだけ続くと、ちょっと。。。。


まあさ、ブログやってると、色んな事あると思うけど、
問い合わせしても、全く音信不通ってのは、温厚な僕でもさすがに切れます。
って事で、ランキングサイト変えました。

また、ご祝儀だと思って、熊さんをポチしてください(笑)
また、いちから出直しですわー!

IMG_2016_12_11_9999_7.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Newer Entryべーリックホール@山手のクリスマス2016

Older Entry松山庭園美術館の美猫たち♪

 

Comments
Editりらさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
養老渓谷のメインの場所のモミジも終了モードだったので、
少し外れにある方に行って来ました。
来年こそ(笑)



> 養老渓谷のお写真
> 見ごたえがありました
> 最後のお写真 吸い込まれそうです
> 撮影して下さり感謝してます
> 以前から養老渓谷の今回のようなお写真 見たいと思っていました 
> 有難う 感謝です
Editonorinbeck様
養老渓谷のお写真
見ごたえがありました
最後のお写真 吸い込まれそうです
撮影して下さり感謝してます
以前から養老渓谷の今回のようなお写真 見たいと思っていました 
有難う 感謝です
Editx都人xさんへ 
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
また、はずしました(笑)
でも、天気の良い日に自然の中で写真撮るのは気持ちええですわー!(^^)!
養老の滝って、結構あるみたいですよね!
ウチの地元の駅前にもあります。(それは飲み屋だろ!・・・笑)



> こんにちは
> 紅葉は少し終わってたかもしれないですが
> 素敵な渓谷が見れて
> 俺大満足ですよー海外かと、、、^^
>
> 岐阜に養老の滝ってありますが
> 関係は無いですよね(笑
Editはしびろけろさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
そうそう、ブログも色んな人がおるからねー!
僕の関西の親友なんて、ネトウヨににらまれて拍手コメントも外してますわー!
最近は、仕事忙しいみたいで更新してないんだけどね。



> おはようございます。
>
> 今年の紅葉、早かったんですね~
> でも、onorinbeckさんの写真で楽しむことが出来ました。
> いつも素敵な写真ありがとうございます❤
> 東漸寺の紅葉がキレイでしたね~
>
> 白鳥さんも飛んできたし(笑)山手のクリスマスも楽しみで~す。
>
> クマさんポチしておきました。
> 違反サイトって何よね?(-"-)
> ヒドイ人もいるもんだわ!
Edit
こんにちは
紅葉は少し終わってたかもしれないですが
素敵な渓谷が見れて
俺大満足ですよー海外かと、、、^^

岐阜に養老の滝ってありますが
関係は無いですよね(笑
Edit
おはようございます。

今年の紅葉、早かったんですね~
でも、onorinbeckさんの写真で楽しむことが出来ました。
いつも素敵な写真ありがとうございます❤
東漸寺の紅葉がキレイでしたね~

白鳥さんも飛んできたし(笑)山手のクリスマスも楽しみで~す。

クマさんポチしておきました。
違反サイトって何よね?(-"-)
ヒドイ人もいるもんだわ!
Editmasaさんへ
おはようございます♪
 筒森もみじ谷は、積もった枯れ落ち葉しかありませんでした(笑)
来年こそは、見ごろの季節に行ってきます!(^^)!
どうもありがとうございます。



> 筒森もみじ谷行ったんですね。
> でも遅いですよね。
> 養老渓谷で一番のお勧めです。
> 来年はピークの時に行ってください。
> やまびこの滝今度行ってみますね。
Editun giornoさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
ポチしてくれる皆さんのおかげです!(^^)!
ブログ村ってね、何度もやられてわかったんだけど、通報とかされちゃうと
一旦、調査も無しでポイント停止らしいですわー!
その間に調査して、問題ないとポイント復活ってさあ、順番間違ってるよねー

この地層すごいでしょ。ブラタモリでタモリさんが喜びそうです(笑)




> 昨夜はこれかな?と押してみましたが、タイトルは無かったのに、今日はいきなり上位に!
> 「ヘェ〜、 そういういい所があるのね。行ってみたいな。」と訪問した人を元気にしてくれるonorinbeckさんのブログは有名なった方がいいので、信頼できるランキングサイトの方がいいです。
> さてさて、ここの地層はまた見事で理科の教科書に出てきそう!
Editなべさんへ
おはようございます♪
 あははは、まだ、赤くなってる場所だけ撮ってきました(笑)
ここは、良い場所見つけちゃいました。
濃溝の滝みたいに人気でると地元の人は助かりますわー!(^^)!



> こんばんは♪
>
> といっても紅葉まだ楽しめたようですね♪
> 六枚目の柔らかい玉暈けを背景にした椛のアップが雰囲気たっぷりでています^^
> そしてこのやまびこの瀧…
> 見ごたえあるいいところをGETしましたね♪
Editクーママ さんへ
おはようございます♪
 あっ!斜めの断層気になった?
僕等も、すんごい気になりました。
ブラタモリ好きで良く見てるんですわー!(^^)!



> クマさん、ポチ・・すごーい! 
>
> 孝行息子のお話の養老の滝でしょうか。
> とっくり持った仙人がいそうな所ですね^^
>
> 斜めの断層が気になります〜
Editsunsetruriさんへ 
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
なんかね、ブログ村って通報とかされると調査も無しにポイント停止するらしいっす。
何度もやられて、やっとわかりました(笑)
今度のラインキングサイトは、そんな事ないと良いなー
応援ありがとうございます<(_ _)>



> こんばんは〜
> いつも素敵な写真を楽しく拝見させてもらってますよ。ありがとうございます^ ^
>
> 人生・・色んな事がありますよね。
> ホントに・・(´Д` )
> これからも応援していきますね。
> くまさんポチ!
> ひよこさんポチ!
> 拍手さん(笑)ポチ!です(^^)
Editnobumakiさんへ
おはようございます♪
 あっ!この場所までのルートは広い道ばかりなので、ぜんぜん平気です。
この近くにある有名な紅葉ポイントの筒森もみじ谷って場所(今年は完全に終わってたけど・・・笑)に
行く道は、結構、ヤバイです。
対向車来ると、バックして避けないといけないし、高齢ドライバーが無謀にも入って来るので、
すれ違うのが、めっちゃ大変でしたわー(笑)



> いい所を見つけましたね。
> これは行かなくちゃ!
> 養老渓谷ならきっと新緑の頃もきれいでしょうね。
> ここへの道のりで険しい所はありましたか?
> 運転は好きですが、険しい峠道はやっぱり怖いです(>_<)
Editreimi01さんへ
おはようございます♪
 あははは、少しだけ赤いとこが残ってたんで、そこだけ撮りました(笑)
ランキングの件、ありがとうございます。
ブログ村は、何度もやられてわかったんだけど、通報されると一旦、調査もなしにポイント停止。
その間に調査して問題ないとポイント再開って仕組みらしいです。
その間、ポチしてくれた人のポイントは一切加算されない。
これって、順番違うよねー!
新しいランキングサイトで出直しですわー。




> こんばんは~^^
>
> 終わったと言いながらもこんなにキレイな紅葉にあえて良かったですね☆
>
> 私は何も参加してないのですが
> そんな不誠実な事があるんですね
> 気持を新たに頑張ってくださいね
> クマさんポチ!したら、もう2位ですね
> 流石!!!
Editゆずさんへ
おはようございます♪
 あははは、滝というにはショボい感じなんだけど、
多分、インスタでブレイクした濃溝の滝にあやかろうという作戦だと思います!(^^)!
ブログ村のランキングで、何度もやられてるんで、
ランキングサイトを変えました。
僕のブログなんて毒にも薬にもならないことしか書いてないのにねー(笑)



> やまびこの滝ってかわいい名前ですね。
> 夏の滝は涼しげですが
> 紅葉の中の水の流れは
> 実りをもたらすって感じでいいですね~。
>
> onorinbeckさんのブログ、
> 何かひっかかることは今まで
> 一度もないです。
>
> クマさん、ぽちっと♪♪
Editハロゲンさんへ
おはようございます♪
 あははは、今年は紅葉のタイミングはずしまくりました(笑)
来年こそ、見ごろの季節に行きたいですわー。



> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 紅葉が一番遅いところって、(一番早いところだったら分かるけど)、見つけるのが難しいでしょうね(笑)。
> いつもポチしていますよ。
Edit♪デコ♪さんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
数回なら我慢するんだけど、流石に何度もやられるとねー・・・・・
また、新しいランキングサイトで出直しました。
また、同じこと起きないと良いんだけどね。。。




> beckさんに焼き持ち焼いた奴がいるのかもしれんなぁ
> たまにおかしい事あるもんね
>
> 一から出直しポチッと応援^^
> beckさんなら直ぐ上位ですよ
>
> 1枚目の写真すっごく素敵^^
> いい場所だわぁ
Editカワイさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
そうなんよ、毒にも薬にもならないことしか書いてないんだけどなあー(笑)
でも、何度もやられるという事は、よっぽど気に入らない人がいるんだよねー!
だから、ブログ村は止めて、別のランキングサイトで出直しですわー!(^^)!




> こんにちは。
> ずっと読ませていただいていますが、不快な文言とか
> 一度もなかったですよ~
> 世の中には揚げ足取りしかやることがない人がいます
> からね。
> いつもポチッとしていますので!
Editmiyakoさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございました。
さっそく、miyakoさんに教えてもらった手順でランキングバナー直しました。
こっちの方が良いですわー!(^^)!
もう、ブログ村は止めちゃいました(笑)
何度も通報されるなんて、誰かに目をつけられてるんだろうから、気持ち悪いもんねー!^^




> はい。渓谷好きです♪
> 紅葉も桜と一緒でタイミングが難しいですね。
>
> beckさん、昨夜から変わってますよね。お昼頃はまだブログ村でしたもん。
> とーぜんポチしておきましたよ!
> もうすぐに上がってますやん♪
> 人気ブログランキングをやり始めた私としては、
> 教えて差し上げたいことがあります。
> 先にポチしてタグを消すとbeckさんが消えちゃうの。。
> これ、直したよいですよ!
> 私も教えてもらったから、あとでメール・・おっとと、なしですね。ww
> 拍コメにコピーして入れますね。
Editくぅさんへ
おはようございます♪
 あははは、そうなんよ。
だから、間に合うかと思ったんだけど、今年は、一週間ぐらい早かったんだって・・・・笑
ブログ村ってね、何回もやられてわかったんだけど、違反サイトって通報されると調査無しに
一旦、ポイント停止するみたい。その間に調査して問題ないとわかるともとに戻す。
これって、やり方が逆だよねー!
でもさ、ブログやってる人じゃないと通報なんて知らないじゃない。僕も知らんかったぐらいだからさー
僕のブログ見て、通報した人は、なーんか気に入らないことがあったんだろうけど、
そういうドロドロしたの好きじゃないんだよなー。




> 「日本一、紅葉の遅い場所」・・・そっか、あるよね。(笑;)
> わたしの方は、日本一早い場所なんで、遅い場所は考えたことなかったわ。
>
> 「ブログ村」で、そんなことがあるんだぁ~
> ガッカリするよね。
> うん。クマさん応援するね。=*^-^*=にこっ♪
Edit大分ナシカさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
でもさあ、お金払ってまでランキングあげるかあ!って思いますよねー(笑)
日本ブログ村って通報が入ると、無調査で通報された人のポイントを一週間ぐらい凍結し、
その間に、その人のブログに変なもの(ポイント上げる機能とか)が入って無いかを調べて
もとに戻すというようなことをしているようです。
何度も、やられてるから、やっとわかりましたわ(笑)



> そんなことがあるんですね~
>
> 俺も以前ブログ村で急にランキングポイントがたくさん入ってるブログにぬかれてあれ~って思っていたのですがRANKINGを上げるためにお金を出していたのですかねその人?
>
> 急にRANKINGやめましたからやはりそうなんでしょうね。
>
> さてブログ村の事ですが俺も何度も問い合わせをしてみましたが答えは帰ってこないのが実情です。
>
> だからアンケートには不平等だと答えています(笑)
>
> 嫌がらせとか訳が分からないブログとかたくさん来ますが無視をしていますしそのためにコメントも承認制にしています。
>
> ま~onorinbeckさんならどこのランキングサイトでも上位は間違いないので変わらず応援しにこさせてもらいます。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
EditPhoto cafeさんへ
おはようございます♪
 良い場所見つけちゃいました!(^^)!
これで、周りに紅葉があればサイコーだったと思います!
日本ブログ村は、通報あると調査無しにポイント停めちゃうみたいです。
もう、今年に入って、何度もやられてるので、他のランキングサイトに引っ越しました。
なんか、目をつけられてるようで気持ち悪いですわー(笑)



> 洞窟を流れて行く川 こんな雰囲気大好き~
> 良いところですね
> 紅葉は残念でしたけど
> 養老の滝、渓谷って北海道にもあちこちにありますが、地名でもないしなんなんでしょう?
>
> 違反サイトで通報されて、調査もなしに真に受けてしまうのでしょうか
> それはちょっとね・・・
> 今まで通り毎日応援しますから頑張ってね!
Edit八咫烏さんへ
おはようございます♪
 探検!チビの頃から好きなんです(笑)
ランキングの件、どうもありがとうございます。
今年に入って数回なんで、なんか目をつけられてるのかもしれませんわー!
また、ランキングは出直しですが、他のサイトに鞍替えしました。




> 探検する精神がすばらしいですね^^
> ちょっと足を延ばすって言っても、すごくその実大変なことな気がします^^
>
> 私はやっていませんが、ブログ村、そんな対応してくるんですか。それ以前に、これだけ良いブログに嫉妬するなんて、残念としか言いようがないですね。
>
> ランキングサイトを変えても、onorinbeckさんならすぐに首位です^^応援させてもらます^^
Editmy.rei7さんへ 
おはようございます♪
 オシドリ綺麗ですよねー!
川村記念美術館、ほんと沢山のオシドリいますもんねー!
でも、居場所が遠くて・・・・・




> 今日は穏やかなお天気ですね
> 養老渓谷、紅葉あぁ今年は千葉も早かったね
> 今日は川村のオシドリ行きましたが日中は羽を休めて
> 羽ばたく所は撮れませんでっした。
Editさくらさんへ
おはようございます♪
 あははは、でしょー(笑)
ランキングやってると、良い事もあるけど、こういう事もあるんですねー!
今年に入って、もう数回やられてますわー!
FBやってますよー!最近、めっきりサボってますけど!(^^)!
インスタはアイフォンに入れただけ(笑)



> 養老渓谷の濃厚な滝^^
> いいですね~~。
> 確かにどこかに似てる(笑)けど何か違う趣ありますね。
> 私は多忙を極めたためにランキングをやめてしまいましたが
> 色々なことはあるようですね。><
> インスタグラムとツイッターとFBも楽しいですから是非こちらにもお越しを ̄~(笑)
Editらいおんのバブーさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
ランキングは出直しになりますが、また、よろしくお願いいたします<(_ _)>



> くまさんポチしました!かわいいですね。
> 応援してます😃
Edit
筒森もみじ谷行ったんですね。
でも遅いですよね。
養老渓谷で一番のお勧めです。
来年はピークの時に行ってください。
やまびこの滝今度行ってみますね。
Edit
昨夜はこれかな?と押してみましたが、タイトルは無かったのに、今日はいきなり上位に!
「ヘェ〜、 そういういい所があるのね。行ってみたいな。」と訪問した人を元気にしてくれるonorinbeckさんのブログは有名なった方がいいので、信頼できるランキングサイトの方がいいです。
さてさて、ここの地層はまた見事で理科の教科書に出てきそう!
Edit
こんばんは♪

といっても紅葉まだ楽しめたようですね♪
六枚目の柔らかい玉暈けを背景にした椛のアップが雰囲気たっぷりでています^^
そしてこのやまびこの瀧…
見ごたえあるいいところをGETしましたね♪
Edit
クマさん、ポチ・・すごーい! 

孝行息子のお話の養老の滝でしょうか。
とっくり持った仙人がいそうな所ですね^^

斜めの断層が気になります〜


Edit
こんばんは〜
いつも素敵な写真を楽しく拝見させてもらってますよ。ありがとうございます^ ^

人生・・色んな事がありますよね。
ホントに・・(´Д` )
これからも応援していきますね。
くまさんポチ!
ひよこさんポチ!
拍手さん(笑)ポチ!です(^^)
Edit
いい所を見つけましたね。
これは行かなくちゃ!
養老渓谷ならきっと新緑の頃もきれいでしょうね。
ここへの道のりで険しい所はありましたか?
運転は好きですが、険しい峠道はやっぱり怖いです(>_<)




Edit
こんばんは~^^

終わったと言いながらもこんなにキレイな紅葉にあえて良かったですね☆

私は何も参加してないのですが
そんな不誠実な事があるんですね
気持を新たに頑張ってくださいね
クマさんポチ!したら、もう2位ですね
流石!!!

Edit
やまびこの滝ってかわいい名前ですね。
夏の滝は涼しげですが
紅葉の中の水の流れは
実りをもたらすって感じでいいですね~。

onorinbeckさんのブログ、
何かひっかかることは今まで
一度もないです。

クマさん、ぽちっと♪♪

Edit養老渓谷
onorinbeckさん、こんばんは

紅葉が一番遅いところって、(一番早いところだったら分かるけど)、見つけるのが難しいでしょうね(笑)。
いつもポチしていますよ。
Edit
beckさんに焼き持ち焼いた奴がいるのかもしれんなぁ
たまにおかしい事あるもんね

一から出直しポチッと応援^^
beckさんなら直ぐ上位ですよ

1枚目の写真すっごく素敵^^
いい場所だわぁ
Edit
こんにちは。
ずっと読ませていただいていますが、不快な文言とか
一度もなかったですよ~
世の中には揚げ足取りしかやることがない人がいます
からね。
いつもポチッとしていますので!
Editこんにちは♪
はい。渓谷好きです♪
紅葉も桜と一緒でタイミングが難しいですね。

beckさん、昨夜から変わってますよね。お昼頃はまだブログ村でしたもん。
とーぜんポチしておきましたよ!
もうすぐに上がってますやん♪
人気ブログランキングをやり始めた私としては、
教えて差し上げたいことがあります。
先にポチしてタグを消すとbeckさんが消えちゃうの。。
これ、直したよいですよ!
私も教えてもらったから、あとでメール・・おっとと、なしですね。ww
拍コメにコピーして入れますね。
Edit
「日本一、紅葉の遅い場所」・・・そっか、あるよね。(笑;)
わたしの方は、日本一早い場所なんで、遅い場所は考えたことなかったわ。

「ブログ村」で、そんなことがあるんだぁ~
ガッカリするよね。
うん。クマさん応援するね。=*^-^*=にこっ♪

Editこんばんわ
そんなことがあるんですね~

俺も以前ブログ村で急にランキングポイントがたくさん入ってるブログにぬかれてあれ~って思っていたのですがRANKINGを上げるためにお金を出していたのですかねその人?

急にRANKINGやめましたからやはりそうなんでしょうね。

さてブログ村の事ですが俺も何度も問い合わせをしてみましたが答えは帰ってこないのが実情です。

だからアンケートには不平等だと答えています(笑)

嫌がらせとか訳が分からないブログとかたくさん来ますが無視をしていますしそのためにコメントも承認制にしています。

ま~onorinbeckさんならどこのランキングサイトでも上位は間違いないので変わらず応援しにこさせてもらいます。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
洞窟を流れて行く川 こんな雰囲気大好き~
良いところですね
紅葉は残念でしたけど
養老の滝、渓谷って北海道にもあちこちにありますが、地名でもないしなんなんでしょう?

違反サイトで通報されて、調査もなしに真に受けてしまうのでしょうか
それはちょっとね・・・
今まで通り毎日応援しますから頑張ってね!
Edit
探検する精神がすばらしいですね^^
ちょっと足を延ばすって言っても、すごくその実大変なことな気がします^^

私はやっていませんが、ブログ村、そんな対応してくるんですか。それ以前に、これだけ良いブログに嫉妬するなんて、残念としか言いようがないですね。

ランキングサイトを変えても、onorinbeckさんならすぐに首位です^^応援させてもらます^^
Edit
今日は穏やかなお天気ですね
養老渓谷、紅葉あぁ今年は千葉も早かったね
今日は川村のオシドリ行きましたが日中は羽を休めて
羽ばたく所は撮れませんでっした。
Edit
養老渓谷の濃厚な滝^^
いいですね~~。
確かにどこかに似てる(笑)けど何か違う趣ありますね。
私は多忙を極めたためにランキングをやめてしまいましたが
色々なことはあるようですね。><
インスタグラムとツイッターとFBも楽しいですから是非こちらにもお越しを ̄~(笑)
Edit
くまさんポチしました!かわいいですね。
応援してます😃
Editはるまさんへ
おはようございます♪
 あははは、良い場所見つけちゃいました!(^^)!
道の駅にクルマを停めたら、みんな、奥の方に歩いていくんで
付いて行ったら、こんな滝が・・・・・!
ラッキーでしたわー!




> こんにちは。
> これまた素敵なところですね。
> 人気が出るのも頷けます。
> それにしても千葉県恐るべしです。
> 濃溝の滝といい、江川海岸の海へ続く電信柱といい、
> 写してみたいところがいっぱいありすぎです^^
Editぼびぱぱさんへ
おはようございます♪
 例年、12月の中旬まで見ごろなんですけど、今年は早かったみたいですわー!
そうそう、僕も初めて行ったんだけど、美味しそうなもん売ってましたよー!
しいたけコロッケとか。・。。。笑

筒森もみじ谷も行ったんですが、すっかり枯れモミジでしたわー!
来年こそ見ごろの季節に行ってきます!(^^)!




> おはようございます
> そうですかー 終わってましたか
> 面白いですね こちらは紅葉始まり遅かったけど
> 関東は早かったみたいですね
> やまびこの滝って知りませんでした
> こんな所にも道の駅できたんですか?
>
> 筒森もみじ谷はシーズンに行くと良い所ですよー
> 行き止まりで、車はほとんど来ないのでお弁当食べる
> のにもってこいです
Editwisteriaさんへ
おはようございます♪
 あははは、wisteriaさんちからだと、めちゃ遠いですよねー!
でも、これで、今年の紅葉はやっと諦めがつきました(笑)
今度は、鋸南の水仙撮りに行って来ます!(^^)!



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 千葉の養老渓谷ちゃぁ有名ですよね!
> でも、さすがに遠い・・・遠すぎる!
> 写真で楽しませて戴きます\(^o^)/
EditM@lauaealohaさんへ
おはようございます♪
 そうなんよー!でも、今年は少し見ごろが早かったみたいです。
もう、滝の側の紅葉は枯れてましたわー!
ブログランキングって、難しいもんですよねー。
新しいランキングサイトでやり直しですわー(笑)



> こんにちわ
>
> 養老渓谷は日本で一番紅葉が遅いんですか!
> そういえば行ったことがないような…
> 近いのに意外に知らない千葉県
> いつかはゆっくり旅したいです!
>
> onorinbeckさんのブログが違反サイトなわけないけど
> 妬みからないことないこと通報するひといるかもですね…
> 気にせず楽しんで更新してくださーい(^^♪
EditSATOさんへ
おはようございます♪
 ですよねー!養老渓谷も、そんな場所の一つだと思ってたんだけど、
もう、すっかり終わりモードでしたわー
ランキングポチありがとうございます!(^^)!



> onorinbeckさん、おはようございます。
> 紅葉も終わったように見えますが、知らないところでは今が旬って言うところもあるみたいです。
> そんな細かな情報が欲しいですよね。
> ブログランキング、ポチッと押しておきましたよ。笑
Edit
こんにちは。
これまた素敵なところですね。
人気が出るのも頷けます。
それにしても千葉県恐るべしです。
濃溝の滝といい、江川海岸の海へ続く電信柱といい、
写してみたいところがいっぱいありすぎです^^
Edit
おはようございます
そうですかー 終わってましたか
面白いですね こちらは紅葉始まり遅かったけど
関東は早かったみたいですね
やまびこの滝って知りませんでした
こんな所にも道の駅できたんですか?

筒森もみじ谷はシーズンに行くと良い所ですよー
行き止まりで、車はほとんど来ないのでお弁当食べる
のにもってこいです
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

千葉の養老渓谷ちゃぁ有名ですよね!
でも、さすがに遠い・・・遠すぎる!
写真で楽しませて戴きます\(^o^)/
Edit
こんにちわ

養老渓谷は日本で一番紅葉が遅いんですか!
そういえば行ったことがないような…
近いのに意外に知らない千葉県
いつかはゆっくり旅したいです!

onorinbeckさんのブログが違反サイトなわけないけど
妬みからないことないこと通報するひといるかもですね…
気にせず楽しんで更新してくださーい(^^♪
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
紅葉も終わったように見えますが、知らないところでは今が旬って言うところもあるみたいです。
そんな細かな情報が欲しいですよね。
ブログランキング、ポチッと押しておきましたよ。笑
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >