The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 市原  

石神を走るトロッコ@小湊鉄道

いつもご覧頂きありがとうございます。


 たぶん、年内に小湊鉄道の写真は、これが最後だと思います・・・・
今年も、小湊鉄道は沢山撮ったなあー
年末だというのに、ブログの中では、まだ秋模様の写真です(笑)

















年内、最後の小湊鉄道は、やっぱりトロッコで♪

IMG_2016_12_11_9999_80.jpg IMG_2016_12_11_9999_88.jpg

続きも見てね・・・

 














また、来年の春には、石神で沢山の菜の花が見れますように・・・・

IMG_2016_12_11_9999_94.jpg
















下の3枚は養老渓谷の写真のおまけ(笑)

IMG_2016_12_11_9999_68.jpg IMG_2016_12_11_9999_45.jpg

IMG_2016_12_11_9999_49.jpg















っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_12_11_9999_102.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry歳の瀬の浅草(その2)@羽子板市

Older Entryクリスマス・マーケット@赤レンガ倉庫

 

Comments
Editもりかさんへ
おはようございます。
ありがとうございます、めっちゃ嬉しい(^。^)
来年も小湊鉄道には、頻繁に出かけると思います。




> わぁ~~~。
> 思わず、手を振りそうになりました。
> いいなぁ。
> トロッコ列車。
> 今年、onorinbeckさんのところにおじゃまするようになって
> 小湊鉄道のファンになりましたわ。
Editこてつぱんさんへ
おはようございます。
来年、暖かくなったら是非、小湊鉄道沿線を回って下され!
良い場所たくさんあるんよー(^。^)



> 小湊鉄道は最高ですネ!
> 来年は千葉を徘徊できるかな?
> 近くて遠い千葉県ですネ!!
Editぼびぱぱさんへ
おはようございます。
ですよねー。
って、そういう僕も撮るばかりで、まだ乗った事ありません(笑)



> こんばんは
> 光芒が綺麗ですねー
> 千葉にいる間に小湊鉄道に乗っておきたかったなー
Editりらさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
もう、列車が来る2分前にギリギリ着いたんで
フード付ける余裕ありませんでした(笑)


> 二枚目右手のお写真
> フレアーとゴーストが虹と玉暈けのように綺麗です
> 芸術的な程です 感嘆しています
>
> 最後のお写真
> 里山の晩秋を存分に表現されています
Editようニャンさんへ
おはようございます。
小湊鉄道は良いですわー(^。^)
トロッコ列車は、この場所も、ゆっくりゆっくり走って行くんよ!



> こんばんは~
>
> トロッコ列車がおもちゃみたいに見えますよ~
> なんか、可愛い~(人´∀`*).。.*・゚☆゚・*.。.☆
>
> 紅葉の写真もうっとりで~す♪
Edit土佐けんさんへ
おはようございます。
がんばれー…笑
そういう検査辛そうやなあー!



> 明日、大腸の内視鏡検査があります。
> 辛いです~~~
> もう下剤を飲まないといけないので
> 早めに寝かせて頂きます。
> ご挨拶だけで失礼します。
>
> ポチッ全部!
Edit都人さんへ
おはようございます。
ねっ、小湊鉄道ええでしょ!
また、来年もひんぱんに行くと思います(^。^)



> 今晩は
> 長閑な田園風景の中を
> 走るロトッコ!良いですね~
>
> 行って見たいな~^^
Edit
わぁ~~~。
思わず、手を振りそうになりました。
いいなぁ。
トロッコ列車。
今年、onorinbeckさんのところにおじゃまするようになって
小湊鉄道のファンになりましたわ。
Edit
小湊鉄道は最高ですネ!
来年は千葉を徘徊できるかな?
近くて遠い千葉県ですネ!!
Edit
こんばんは
光芒が綺麗ですねー
千葉にいる間に小湊鉄道に乗っておきたかったなー
Editonorinbeck様
二枚目右手のお写真
フレアーとゴーストが虹と玉暈けのように綺麗です
芸術的な程です 感嘆しています

最後のお写真
里山の晩秋を存分に表現されています
Edit
こんばんは~

トロッコ列車がおもちゃみたいに見えますよ~
なんか、可愛い~(人´∀`*).。.*・゚☆゚・*.。.☆

紅葉の写真もうっとりで~す♪
Editこんばんは
明日、大腸の内視鏡検査があります。
辛いです~~~
もう下剤を飲まないといけないので
早めに寝かせて頂きます。
ご挨拶だけで失礼します。

ポチッ全部!
Edit
今晩は
長閑な田園風景の中を
走るロトッコ!良いですね~

行って見たいな~^^
Editmiyakoさんへ
なっ!良いですよ(^。^)
春になって菜の花咲く頃にったらおいでぇーーー。
マジで案内するかんねー。


> 可愛いね~♪
> 先頭の機関車が一所懸命がんばってるかんじがします。
>
> 私は乗ってみたい派!
> 今年は秋が短かったなぁ・・
EditRハロゲンさんへ
こんばんはー
ねっ、良いですよー
小湊鉄道を、ご贔屓に(^。^)


> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 1枚目、まるでおとぎの国を走る列車のようですね。
> 乗ってみたいです!!
EditM@lauaealohaさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうねー!
でもさ、宮古島のステーキ食いたい(^。^)


> こんばんわ
>
> 田園風景のなかや紅葉の合間、鉄橋など
> 旅情をそそられる写真ばかりでステキですー!
EditPhoto cafeさんへ
めっちゃ、ありがとう(^。^)
年末まで予約記事書いたから、ホッと一安心してたら、
月日たつの速いですわー。
そろそろ撮りためたヤツ整理します。
なーんか、ヒコーキばかりなんやけど(笑)



> こんなキラキラの中、のんびりと乗って見たいです♪
> 綺麗だわ~~
>
> 秋の写真でも大歓迎♪(^◇^)
Edit大分ナシカさんへ
こんばんはー、
何を言うてますのん!
めっちゃゴージャスなのありますやん。
羨ましいなあーーー!



> 小湊鉄道味があってええですよね~!(^^)!
>
> しかもトロッコ列車(*^^)v
>
> 南阿蘇鉄道にもトロッコ列車があるのですが地震で全線開通してないのでイベントなどで運行されてるみたいです。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editこんばんは♪
可愛いね~♪
先頭の機関車が一所懸命がんばってるかんじがします。

私は乗ってみたい派!
今年は秋が短かったなぁ・・
Editらいおんのバブーさんへ
キャハハハッ!
ありがとうね!
また来年も 、同じような写真だと思いますわー(^。^)



> フフフ、秋ですね😃
> かわいい小湊鉄道をまた、楽しみにしてます🚎
Editデコさんへ
こんばんはー。
どうもありがとうね!
また、来年も撮りまくると思いますわー(^。^)


> ☀差し込んだ1枚好きだなぁ^^
> あったか~ぁくなるぞ(#^.^#)
>
> 楽しそうなトロッコ乗ってレッツもうひと踏ん張りですな(*´▽`*)
Editヒッキーに憧れる出無精さんへ
こんばんはー、
そうそう!その通りでね。
年明け早々に南房総行ってポピー撮りたいと思うてますねん(^。^)




> 小湊鉄道らしい可愛い機関車ですね~!
> 客車も小湊鉄道カラーで晩秋の景色にあってますね(^_-)-☆。
> 房総半島は、あまり真冬っ!て景色にはならないで、年明けすぐ春の雰囲気が漂ってきそうですね。
Editun giornoさんへ
こんばんはー。
良いでしょ。小湊鉄道!
暖かくなったら、カミさんと三人で撮りに行きましょうか?
マジで、途中まで来てくれたら、ご一緒しましょうよ(^。^)


> こんにちは。
> 今年は秋景色を全くと言っていいほど楽しまなかったので私には嬉しいお写真ばかりです。
> このトロッコ、満車じゃないのですね。平日ですか?
> 長閑実にいいですねえ。
EditJUJUさんへ
こんばんはー、
ありがとうございます。
小湊鉄道、なーんか異様に好きなんで、
また、きっと来年も撮りまくると思いますわー(笑)


> うふふ、とても可愛いトロッコですね〜♡
> このトロッコに揺られて見る景色はまた格別の様な気がします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
> でも、撮ってる方が良いかな(笑)
> 小湊鉄道は牧歌的で写欲が湧きますね♡
Editカワイさんへ
こんばんはー、
あざーす。
でもさ、カワイさんのケーキの方が一億倍ええですよー(^。^)

> こんにちは。
> 蒸気機関車が絵になりますね~
> 差し込む日差しの画がいい感じです♪
Editreimi01さんへ
こんばんはー
どうもありがとうございます。
reimiさんなら、成田からカミさんと迎えに行って好きな場所連れてくよー(^。^)
マジだからね。


> こんにちは~^^
>
> 込んん亜可愛いトロッコに
> のんびりと乗ってみたいです^^
>
> つい最近まで秋だったのですね~
> こんな時があったのね~って
> 季節の流れに
> 何だか現実を忘れそうです
Edit八咫烏さんへ
あははは〜、
きいをつかわんとって下されー(笑)
八咫烏さん、もしかしてA型?僕は、コテコテのB型ですねん(^。^)


> 小湊鉄道、今年一年間ですごくくわしくなりました。すばらしい写真⒲を何枚も紹介してくださった、onorinbeckさんのおかげです^^
> 上から見ると、ミニチュアの列車みたいでかわいいですね^^
Edit石神を走るトロッコ
onorinbeckさん、こんばんは

1枚目、まるでおとぎの国を走る列車のようですね。
乗ってみたいです!!
Edit
こんばんわ

田園風景のなかや紅葉の合間、鉄橋など
旅情をそそられる写真ばかりでステキですー!
Edit
こんなキラキラの中、のんびりと乗って見たいです♪
綺麗だわ~~

秋の写真でも大歓迎♪(^◇^)
Editこんばんわ
小湊鉄道味があってええですよね~!(^^)!

しかもトロッコ列車(*^^)v

南阿蘇鉄道にもトロッコ列車があるのですが地震で全線開通してないのでイベントなどで運行されてるみたいです。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
フフフ、秋ですね😃
かわいい小湊鉄道をまた、楽しみにしてます🚎
Edit
☀差し込んだ1枚好きだなぁ^^
あったか~ぁくなるぞ(#^.^#)

楽しそうなトロッコ乗ってレッツもうひと踏ん張りですな(*´▽`*)
Editこんにちはー(^O^)/
小湊鉄道らしい可愛い機関車ですね~!
客車も小湊鉄道カラーで晩秋の景色にあってますね(^_-)-☆。
房総半島は、あまり真冬っ!て景色にはならないで、年明けすぐ春の雰囲気が漂ってきそうですね。
Edit
こんにちは。
今年は秋景色を全くと言っていいほど楽しまなかったので私には嬉しいお写真ばかりです。
このトロッコ、満車じゃないのですね。平日ですか?
長閑実にいいですねえ。
Editおはようございます♪
うふふ、とても可愛いトロッコですね〜♡
このトロッコに揺られて見る景色はまた格別の様な気がします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
でも、撮ってる方が良いかな(笑)
小湊鉄道は牧歌的で写欲が湧きますね♡
Edit
こんにちは。
蒸気機関車が絵になりますね~
差し込む日差しの画がいい感じです♪
Edit
こんにちは~^^

込んん亜可愛いトロッコに
のんびりと乗ってみたいです^^

つい最近まで秋だったのですね~
こんな時があったのね~って
季節の流れに
何だか現実を忘れそうです


Edit
小湊鉄道、今年一年間ですごくくわしくなりました。すばらしい写真⒲を何枚も紹介してくださった、onorinbeckさんのおかげです^^
上から見ると、ミニチュアの列車みたいでかわいいですね^^
Editくぅさんへ
おはようございます。
何分ぐらいだろ?結構ゆっくり走るから、
里山の風景を充分楽しめると思います。
春になってね、菜の花が咲くと、ほんと綺麗なんだよ。



> トロッコ電車、かわいい~♪
> 景色を見ながらの電車の旅、
> 何分?位の旅が出来るのかな?
> 乗ってみたいなぁ~=*^-^*=にこっ♪
Editankichiさんへ
おはようございます。
ankichiさん、忙しかったんだから、
しゃーないですわー。
また、飛行機写真も見せて下されー(^。^)



> おはようございます!
>
> 私もまだブログ内は11月です。
> 完全に12月分は年越しです。
Edit奥真館さんへ
おはようございます。
今更の秋の写真です(笑)
この日は、まだ暖かくてジャケットいりませんでしたわー。
奥真館さんちの方は、雪、凄いみたいですね。



> おはようございます。
> メルヘンチックなトロッコにフレアを添えた小港鉄道、最高にきれいですね。
> 暖かそうだし・・・。
Editみすてぃむーんさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
石神着いたら列車の時間まで2分しか無くて、
めっちゃ逆光のなか、場所選びも出来ませんでした(笑)



> おはようございます。
> トロッコ列車、陽射しを受けて輝いて、乗っている人たちも
> とても楽しそうに見えますf(^_^
> 2段目の右は陽射しのグラディーションが美しいですねー!
>
> 年末の慌ただしさが駆け足でやってきそうなのに
> 見ていてホッとします~♪
Editsatoさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
養老渓谷で紅葉が撃沈した時の写真です(笑)
石神着いて、何分に来るかな?って時刻表検索したら、
あと、2分!めっちゃ走りました(^。^)



> onorinbeckさん、おはようございます。
> 散歩から戻ってきました。
> トロッコ列車の陰が縦長になって凄くいい感じを醸し出していますね。
Editはるまさんへ
おはようございます。
春になって菜の花咲いたら、
はるまさんもぜひ来てくださいね(^。^)


> こんにちは。
> 田園地帯を走る小湊のトロッコ列車、
> とってもいいですね。
> 特に三段目の写真が好きです。
> 何かと気忙しい年末、
> しばしいそがしさも忘れるホッとする光景ですね^^
Editりんださんへ
おはようございます。
キャハハハッ、年末と言うのに秋の写真です(笑)
養老渓谷良いですよねー。
来年こそ見頃の時期に行きますわー(^。^)



> おはようございます~~♪
> 今年も今週いっぱいで終わり。
> 素敵なお写真いっぱい見せて頂いて幸せ。
> 今回もおまけの養老渓谷はツアーで行った時の思い出が蘇りました~~♪
Edit
トロッコ電車、かわいい~♪
景色を見ながらの電車の旅、
何分?位の旅が出来るのかな?
乗ってみたいなぁ~=*^-^*=にこっ♪
Editみやさんへ
おはようございます。
そうですよねー。
テレビの特番面白くないです。
また、来年、小湊鉄道撮りに行こうと思っています(^。^)



> 街は正月商戦だし
> テレビも特別番組だし
> 年の瀬の雰囲気に
> 少々疲れ気味でしたので
>
> 秋のトロッコ電車の写真に
> 心がホっと落ち着きます
>
> すぎさってしまった
> 秋が待ち遠しくなりました(笑顔)
>
> 先頭を走る機関車
> 小さいのに頑張って・・・えらいデスね
Edit
おはようございます!

私もまだブログ内は11月です。
完全に12月分は年越しです。
Edit
おはようございます。
メルヘンチックなトロッコにフレアを添えた小港鉄道、最高にきれいですね。
暖かそうだし・・・。
Edit
おはようございます。
トロッコ列車、陽射しを受けて輝いて、乗っている人たちも
とても楽しそうに見えますf(^_^
2段目の右は陽射しのグラディーションが美しいですねー!

年末の慌ただしさが駆け足でやってきそうなのに
見ていてホッとします~♪
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
散歩から戻ってきました。
トロッコ列車の陰が縦長になって凄くいい感じを醸し出していますね。
Edit
こんにちは。
田園地帯を走る小湊のトロッコ列車、
とってもいいですね。
特に三段目の写真が好きです。
何かと気忙しい年末、
しばしいそがしさも忘れるホッとする光景ですね^^
Edit
おはようございます~~♪
今年も今週いっぱいで終わり。
素敵なお写真いっぱい見せて頂いて幸せ。
今回もおまけの養老渓谷はツアーで行った時の思い出が蘇りました~~♪
Editおはようございます
街は正月商戦だし
テレビも特別番組だし
年の瀬の雰囲気に
少々疲れ気味でしたので

秋のトロッコ電車の写真に
心がホっと落ち着きます

すぎさってしまった
秋が待ち遠しくなりました(笑顔)

先頭を走る機関車
小さいのに頑張って・・・えらいデスね
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >