The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 原宿・代々木  

イルミのリベンジ・・・・?@表参道

いつもご覧頂きありがとうございます。


 イルミでブツブツ言ったら、撮り方を優しく教えてくれた沢山の方がいらっしゃいました。
ほんと、ありがとねー!(^^)!
皆さんの意見を、思いっきり参考にさえて頂き、原宿の表参道のイルミを撮って参りました。















この日は、浅草の羽子板市からの流れ。
地下鉄の銀座線の中で、教えてもらったカメラの設定に変更してからの参戦です(笑)

IMG_2016_12_17_9999_77.jpg IMG_2016_12_17_9999_147.jpg




続きも見てね・・・












流石に原宿ですわー!

なんだか、でっかいリムジンが走ってきました。
こんなかは、セレブのおばはん達がシャンパンでも飲んでるんやろなー!
なんか、石でも投げたくなりました。

IMG_2016_12_17_9999_161.jpg



















イルミに悪戦苦闘ちう(笑)

IMG_2016_12_17_9999_142.jpg IMG_2016_12_17_9999_128.jpg 

IMG_2016_12_17_9999_208.jpg











この後、渋谷でやってる青の洞窟っていうイルミに行ったんやけど、
そっちは、玉砕でボツ(笑)
青くなくてさあ・・・・、紫色の洞窟になってもうたー

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_12_17_9999_90.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryお台場ヨサコイ(最終回)@綺麗なお姉さんシリーズ

Older Entry歳の瀬の浅草(その2)@羽子板市

 

Comments
Editwisteriaさんへ
おはようございます♪
 今年は僕もイルミを撮りまくましたわー!
なんか少しづつコツがわかってきたような気がします!(^^)!



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 1枚目、わてとおんなじ様なことやってる(^^ゞ
> あんまりキラキラしてるより、これくらいの感じもいいです\(^o^)/
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

1枚目、わてとおんなじ様なことやってる(^^ゞ
あんまりキラキラしてるより、これくらいの感じもいいです\(^o^)/
Editun giornoさんへ
おはようございます♪
 もう少しキラキラさせたかったんだけど、それは、また来年への課題です(笑)
あははは、石ね!冗談ですわー!(^^)!
リムジン、一度乗ってみたい!!!




> こんばんは。
> しっかりリベンジですね^_^
> リムジン, バスより長い。
> オバサンじゃないと思うけど…
> ー石でも、ー
> そういう嫌悪や憎悪がいい作品を生むこともあるのです。と向こうで写真家から言われました。
> 確かにー!サイケな真っ赤な映り込みがケバくって強烈な印象です。
Edit土佐けんさんへ
おはようございます♪
 こちらこそ、今年もお世話になりました。
帰省でのお写真、また、楽しみにしています。
いつか、一緒に撮りに行きたいですねー!
こっちに来る機会があれば声をかけて下さい。
あっちこっち案内させて頂きますよー!(^^)!




> 本日が年内最後のご訪問になると思います。
> 明日は最後の忘年会が入っているし、
> 30日から高知へ帰省します。
> 1月4日に帰阪する予定です。
> 本年は大変お世話になりました。
> 素敵な画を見せて頂き、勉強になりました^^
> 来年もよろしくお願いします。
> なお、僕のブログは毎日、予約アップされます。
> 覗いていただければ幸いです^^
> では良いお年をお迎えください。
> 来年も素敵な画をお待ちしています^^
> いつかはご一緒に撮影したいですね!
>
> ポチッ全部!
Editmiyakoさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
今年はイルミを撮りまくって練習したんで、来年につなげたいと思ってます!(^^)!
原宿のイルミ、とっても綺麗でしたよー!



> 玉ボケがきれ~い☆
>
> 私的に4段目の右が好きです。
> その下も!
> 原宿のイルミ、ひと味違う感じですね♪
Editもりかさんへ
おはようございます♪
 設定ね、ホワイトバランスはAutoと晴天の二種類で撮りました。
晴天の方が、実際の色合いに近かったように思います。
露出は、f1.8で開きまくりです(笑)
あっ!年賀状・・・・・・まだ、やってなかったー!



> こんばんはー!
> う~ん、どれもいいお写真です。
> きれいだねぇ。
> 設定どうするのかしら???と
> 興味津々です。
> クリスマスも終わっちゃったよねぇ。
> どっかまだイルミしてるところないかしら?
> でも年賀状も大掃除も・・・なっ。
Editaluluさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
あははは、青の洞窟ねえ・・・・
紫に撮れちゃいましたわー(笑)
また、来年、機会があれば撮ってきますねー!



> こんばんは♪
> イルミネーションにはまられましたね~♪
> リムジンの車体に光が写りこんで面白いですね~!
> そして、ほかのも構図とか凝っていて素敵な作品に仕上がっていますね~。
> あ!青の洞窟見たかったなぁ~♪
Editくぅ さんへ
おはようございます♪
 あははは、そうですよねー!
真っ白な世界。僕にとっては羨ましいです!!!



> キラッキラッ!きれいだねぇ~♪
>
> クリスマスもイルミ、今年も撮らなかったなぁ。。。
> 「白」に囲まれておりまーす。
Editりらさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
今年は、イルミを撮りまくったので、すこしづつコツがわかってきたような気がします。
来年は、小湊鉄道沿線のイルミを撮りまくるつもりです(笑)




> 五段目
> ウィンドウに映り込んだ街路樹の青のイルミネーション
> 素晴らしいですね
> 自信を持って下さい
> 感性が豊でなければ撮れない一枚です
Editカバ子さんへ
おはようございます♪
 あははは、獺祭!めっちゃ美味しいよねー!(^^)!
リムジンね、高いんだろうねー!



> リムジン乗って、ビール飲みたい♪
> 日本酒でもいいなぁ。
> 獺祭でなくていいから~(^O^)
Editx都人xさんへ
おはようございます♪
 あははは、平和主義なんで石は投げません(笑)
原宿、すんごい人混みでめっちゃ疲れましたわー!
やっぱり千葉の田舎の撮影の方がええです!(^^)!



> 今晩は
> イルミの玉ボケ!
> カラフルで綺麗ですね~
>
> リムジンか~一度乗って見たいな~^^
> 石を投げないでくださいよ(笑
EditMinnieさんへ 
おはようございます♪
 そうそう!イルミは、めっちゃ寒いですわー!
丸ボケはね、植え込みの中のイルミです。綺麗だったんよー!(^^)!
来年は、もっと上達したいです。



> onorinbeckさま🎵
> いろんなイルミ撮影に行かれるのですね、寒いから
> 最近行きません、原宿は相変わらずにぎやかですね。
> ○ボケのイルミはツリーでしょうか?
> 面白いですね。
> 頑張っているのですね:-)) いろいろ見せていただき
> 有難うございます。
Editハロゲンさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
今年はイルミを撮りたくて、むきになって撮りに行ってました(笑)
来年は、もう少し良いのが撮れるようになりたいです。


> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 本当に色々な被写体に挑戦され、頭が下がります(笑)。
> 1枚目のボケ、とってもきれいですね。
Editsacra fragolaさんへ 
おはようございます♪
 あははは、写真撮りに出かけるのが好きなだけなんですわー!(^^)!
sacra fragolaさんの新作、楽しみに待ってますよー!!!




> こんばんは。
> 精力的で頭が下がります。
> 私は今年もいまいち行動が滞ってしまいました。
> 来年こそはと・・・また今年も思っている、今日この頃です。
Edit
こんばんは。
しっかりリベンジですね^_^
リムジン, バスより長い。
オバサンじゃないと思うけど…
ー石でも、ー
そういう嫌悪や憎悪がいい作品を生むこともあるのです。と向こうで写真家から言われました。
確かにー!サイケな真っ赤な映り込みがケバくって強烈な印象です。


Editこんばんは
本日が年内最後のご訪問になると思います。
明日は最後の忘年会が入っているし、
30日から高知へ帰省します。
1月4日に帰阪する予定です。
本年は大変お世話になりました。
素敵な画を見せて頂き、勉強になりました^^
来年もよろしくお願いします。
なお、僕のブログは毎日、予約アップされます。
覗いていただければ幸いです^^
では良いお年をお迎えください。
来年も素敵な画をお待ちしています^^
いつかはご一緒に撮影したいですね!

ポチッ全部!
Editこんばんは♪
玉ボケがきれ~い☆

私的に4段目の右が好きです。
その下も!
原宿のイルミ、ひと味違う感じですね♪
Edit
こんばんはー!
う~ん、どれもいいお写真です。
きれいだねぇ。
設定どうするのかしら???と
興味津々です。
クリスマスも終わっちゃったよねぇ。
どっかまだイルミしてるところないかしら?
でも年賀状も大掃除も・・・なっ。
Edit
こんばんは♪
イルミネーションにはまられましたね~♪
リムジンの車体に光が写りこんで面白いですね~!
そして、ほかのも構図とか凝っていて素敵な作品に仕上がっていますね~。
あ!青の洞窟見たかったなぁ~♪
Edit
キラッキラッ!きれいだねぇ~♪

クリスマスもイルミ、今年も撮らなかったなぁ。。。
「白」に囲まれておりまーす。
Editonorinbeck様
五段目
ウィンドウに映り込んだ街路樹の青のイルミネーション
素晴らしいですね
自信を持って下さい
感性が豊でなければ撮れない一枚です
Editセレブじゃなくても…
リムジン乗って、ビール飲みたい♪
日本酒でもいいなぁ。
獺祭でなくていいから~(^O^)
Edit
今晩は
イルミの玉ボケ!
カラフルで綺麗ですね~

リムジンか~一度乗って見たいな~^^
石を投げないでくださいよ(笑
Editイルミ!(^^)!
onorinbeckさま🎵
いろんなイルミ撮影に行かれるのですね、寒いから
最近行きません、原宿は相変わらずにぎやかですね。
○ボケのイルミはツリーでしょうか?
面白いですね。
頑張っているのですね:-)) いろいろ見せていただき
有難うございます。
Editイルミネーション
onorinbeckさん、こんばんは

本当に色々な被写体に挑戦され、頭が下がります(笑)。
1枚目のボケ、とってもきれいですね。
Edit
こんばんは。
精力的で頭が下がります。
私は今年もいまいち行動が滞ってしまいました。
来年こそはと・・・また今年も思っている、今日この頃です。
Edit大分ナシカさんへ
こんにちはー、
そうそう近場が一番です。
表参道、めっちゃ混んでたあー。
来年は、お家のクリスマスツリーで練習するつもりです(笑)



> イルミネーションは大分はあまり良いのがないので鳥栖まで出かけていたのいですがもうやめました!(^^)!
>
> 大分駅前のイルミはショボいし(*^^)v
>
> 結局自宅近くのイオンのイルミが一番綺麗です(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editデコさんへ
こんにちはー、
そうなんだよねー。
来年こそイルミがんばる(^。^)



> 1枚目の玉ちゃん最高~~(#^.^#)
>
> 悪戦苦闘しなされ^~ぇ
> したらいい1枚に必ず出会える
>
> デコの光跡で悪戦苦闘したように(笑)
> 努力は必ず実を結ぶ(*^^)v
Editらいおんのバブーさんへ
こんにちはー、
そうそう、パリピだと思います(笑)
前にテレビでやってたけど、ものすごく高いんよー!



> 綺麗ですね✨リムジンには、パリピが乗ってるのかな?😃
EditPhoto cafeさんへ
こんにちはー、
どうもありがとうございます。
解放で思いっきり寄るのね!
ラジャー!次回やってみますわーーー(^。^)


> ほんとイルミ撮るのは難しいものね
> 1枚目玉ボケとても素敵じゃないですか♪
>
> 4枚目の右上ですが、
> 手前に玉ボケ入れたいときは、開放で思いっきり近寄ると良いですよ
>
>
> リムジンね・・・
> 石はかわいそうなので、生卵にしておきましょう・笑
Editつくも(月萌)さんへ
こんにちはー
拝見しました。
この方のお写真はかなり近い色です。
めっちゃ上手ですわー(^。^)



> こんにちは~
>
> ブロ友さんが青の洞窟をアップされていました。
> ↓
> http://coro11.blog.fc2.com/blog-entry-132.html
>
> たしかに紫の光がありますが、もっと青い色なのですか?
Editこんばんわ
イルミネーションは大分はあまり良いのがないので鳥栖まで出かけていたのいですがもうやめました!(^^)!

大分駅前のイルミはショボいし(*^^)v

結局自宅近くのイオンのイルミが一番綺麗です(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editヒッキーに憧れる出無精さんへ
こんにちはー、
あっ、クロスフィルターって手もありますけど、
年に数回しか使わないと思うので、なかなか買えません(笑)
でも、来年、ちゃっかり買ってたりして.....




> やっぱり玉ボケが良いですねー!
> ワタシ自身ボケているので、ボケが大好きです(^_^)v。
> クリスマスシーズン、イルミを如何に綺麗に撮るか、クロスフィルターを使ったりとかぼかしたりとか、テレビでもやってましたよ(^_^;)。
> ワタシはそもそも、夜景自体、綺麗に撮れた試しがないですけど・・・(^O^;)。
Editようニャンさんへ
こんにちはー、
どうもありがとうございます。
リムジンねー、僕もまったく縁がありませんわーーー!
来年こそイルミがんばる(^。^)


> こんにちは〜
>
> 悪戦苦闘したんですかぁー?
> うーん(・・;)
> 私にはとても綺麗で
> 写真の構図もonorinbeckらしく
> おしゃれだなぁ〜と(*˘︶˘*).。.:*
>
> リムジン凄っΣ(゚∀゚ノ)ノ
> まぁ、まったく縁がないと思いますが〜ヽ(´ー`)ノ
Editゆずさんへ
こんにちはー、
ねっ、どんな人が乗ってるんだろうねー!
僕とは縁のない世界ですけど(笑)
あっ、僕も年賀状書かなきゃ!



> リムジンの中でシャンパン、、、
> どんな方が乗ってるのかな~
>
> クリスマスの日は、家族が揃わず
> まさかのひとりでびっくり。
> でもBSで映画を観つつ
> 年賀状がすらすら~はかどりました。
Editカワイさんへ
こんにちはー、
そうそう、アドバイスありがたいですわー
なんかね、テレビで見た事があるんですけど、
都内のイルミを見ながらリムジンでシャンパンって
ツアーがあるらしいんです。



> こんにちは。
> こうやってアップしていると、的確なアドバイスを頂けたり
> するのがブログのよさですよね。
> それにしてもすごいリムジン!私はセレブのおばはんという
> よりは芸能人がTVのロケをしてるイメージかな(笑)
EditM@lauaealohaさんへ
こんにちはー、
あははは、そうそう、人混みが凄いですからねー。
僕も、もう、近所しか出ないつもりです(^。^)



> こんにちわ
>
> 1枚目とかすごくステキですよー!
> 昭和のオバチャンはウナギイヌみたいなリムジンにも乗らず
> ひとの多い原宿や渋谷にも行かず、家でおとなしくしている年末です(笑)
Editゆっきーさんへ
こんばんはー
どうもありがとうございます。イルミは、ほんと難しいですわー。
散々、練習したんだけど、まだまだです。
来年こそ(^。^)



> キレイですね~♪
>
> やはりイルミ撮るのは難しいんですね。
> ても素人の僕からしたら素敵すぎる写真の数々(*^^*)
Editはるまさんへ
こんにちはー、
あははは、そうそう、若い子ばかり沢山きてましたわー!
今年はイルミ撮りまくりの割には、なかなか進歩しませんでした。
来年こそ(笑)



> こんにちは。
> 今年はイルミ、撮りまくってますね。
> もう1年くらい原宿へ行ってないなー
> ちょっと年齢のギャップを感じて、
> なかなか行けません^^;
> 一枚目、どこにもピントを合わせないボケたイルミ、
> 幻想的で綺麗ですね!
Editmamanさんへ
こんにちはー、
そうそう勉強したんだけど、うーーん?って感じ。
また、来年頑張りますわー(笑)
イルミ綺麗だけど寒いですもんねー。



> イルミのお勉強 タップりとしたのですね
>
> わたし イルミなんてのはたま~にしかとらないし
> そのたびに ??? です
>
> すてきに撮れてますよ
> わたしの重い腰はあがらず 
> イルミ撮りに行くことはないでしょう(笑)
Edit八咫烏さんへ
こんにちはー
あははは、笑顔で投げたかったです(笑)
今年は、イルミ沢山撮りましたけど、難しいですわー(^。^)



> 光り輝く川のようなぼやけたイルミが最高に良いですね^ ^
> リムジンすごいですね。思い立ったが吉日、笑顔で石を投げ、いえ、冗談です^ ^;
Editみすてぃむーんさんへ

こんにちはー
表参道のイルミ、ほんと久しぶりでしたー。
すんごい綺麗だったけど人混み凄いですわー。
やっぱり都会は人が多いんですねー(笑)



> onorinbeckさん、おはようございます。
> 一枚目キラ、フワフワとキレイな色で、上は想像力で見て
> しまいます。
> 木が太くてショップが建ち並んで、表参道のイルミの風景は
> 自然で一番好きです。
> ギンザでリムジンを見かけますがここにも出没しましたか(*´~`*)
> 渋谷の青の洞窟は真っ暗な場所ですよね。
> 何か所も撮影されて精力的ですヾ(・∀・)ノ
Edit
1枚目の玉ちゃん最高~~(#^.^#)

悪戦苦闘しなされ^~ぇ
したらいい1枚に必ず出会える

デコの光跡で悪戦苦闘したように(笑)
努力は必ず実を結ぶ(*^^)v
Edit
綺麗ですね✨リムジンには、パリピが乗ってるのかな?😃
Edit
ほんとイルミ撮るのは難しいものね
1枚目玉ボケとても素敵じゃないですか♪

4枚目の右上ですが、
手前に玉ボケ入れたいときは、開放で思いっきり近寄ると良いですよ


リムジンね・・・
石はかわいそうなので、生卵にしておきましょう・笑


Edit
こんにちは~

ブロ友さんが青の洞窟をアップされていました。

http://coro11.blog.fc2.com/blog-entry-132.html

たしかに紫の光がありますが、もっと青い色なのですか?
Editこんにちはー(^O^)/
やっぱり玉ボケが良いですねー!
ワタシ自身ボケているので、ボケが大好きです(^_^)v。
クリスマスシーズン、イルミを如何に綺麗に撮るか、クロスフィルターを使ったりとかぼかしたりとか、テレビでもやってましたよ(^_^;)。
ワタシはそもそも、夜景自体、綺麗に撮れた試しがないですけど・・・(^O^;)。
Edit
こんにちは〜

悪戦苦闘したんですかぁー?
うーん(・・;)
私にはとても綺麗で
写真の構図もonorinbeckらしく
おしゃれだなぁ〜と(*˘︶˘*).。.:*

リムジン凄っΣ(゚∀゚ノ)ノ
まぁ、まったく縁がないと思いますが〜ヽ(´ー`)ノ
Edit
リムジンの中でシャンパン、、、
どんな方が乗ってるのかな~

クリスマスの日は、家族が揃わず
まさかのひとりでびっくり。
でもBSで映画を観つつ
年賀状がすらすら~はかどりました。


Edit
こんにちは。
こうやってアップしていると、的確なアドバイスを頂けたり
するのがブログのよさですよね。
それにしてもすごいリムジン!私はセレブのおばはんという
よりは芸能人がTVのロケをしてるイメージかな(笑)
Edit
こんにちわ

1枚目とかすごくステキですよー!
昭和のオバチャンはウナギイヌみたいなリムジンにも乗らず
ひとの多い原宿や渋谷にも行かず、家でおとなしくしている年末です(笑)
Editこんにちわ♪
キレイですね~♪

やはりイルミ撮るのは難しいんですね。
ても素人の僕からしたら素敵すぎる写真の数々(*^^*)
Edit
こんにちは。
今年はイルミ、撮りまくってますね。
もう1年くらい原宿へ行ってないなー
ちょっと年齢のギャップを感じて、
なかなか行けません^^;
一枚目、どこにもピントを合わせないボケたイルミ、
幻想的で綺麗ですね!
Edit
イルミのお勉強 タップりとしたのですね

わたし イルミなんてのはたま~にしかとらないし
そのたびに ??? です

すてきに撮れてますよ
わたしの重い腰はあがらず 
イルミ撮りに行くことはないでしょう(笑)
Edit
光り輝く川のようなぼやけたイルミが最高に良いですね^ ^
リムジンすごいですね。思い立ったが吉日、笑顔で石を投げ、いえ、冗談です^ ^;
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
一枚目キラ、フワフワとキレイな色で、上は想像力で見て
しまいます。
木が太くてショップが建ち並んで、表参道のイルミの風景は
自然で一番好きです。
ギンザでリムジンを見かけますがここにも出没しましたか(*´~`*)
渋谷の青の洞窟は真っ暗な場所ですよね。
何か所も撮影されて精力的ですヾ(・∀・)ノ
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >