The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: ノンジャンル  

カワセミのカップル!(^^)!

いつもご覧頂きありがとうございます。


 正月2日目は、近所のカワセミさんです!(^^)!
以前は、3羽同時に留まっている場面に出くわしたんですが、
この日は、二羽のカップルでした!


















ここのカワセミは仲良しで、すぐに甲高い声で呼び合います。
大抵、1羽見つけると、すぐ近くに、もう一羽が居るんですわー

IMG_2016_12_13_9999_26.jpg IMG_2016_12_13_9999_39.jpg





続きも見てね・・・













この日も、すぐ近くに留まってくれました。
このメスの個体は、結構、近づいても逃げないんよー!

IMG_2016_12_13_9999_67.jpg














このカワセミポイントを教えてもらってから、
未だに、カワセミの遭遇率は100%です。
すごい場所でしょ!(^^)!

IMG_2016_12_13_9999_62.jpg IMG_2016_12_13_9999_77.jpg

IMG_2016_12_13_9999_82.jpg















っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_12_13_9999_51.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry冬の華@さざんか

Older Entry白鳥便り(3)@本埜村2017

 

Comments
Edit雫さんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
白鳥さん、大好きなんです。3月ぐらいになると北に帰っちゃうから、
今のうちに沢山撮りに行ってます!(^^)!



> 可愛いですね。
> 姿も凛々しくて、神様が想像した美ですねl
> でも、またそれを美しく撮ってあげる、凄いですね。
>
> また目の保養に来ます。
Edit
可愛いですね。
姿も凛々しくて、神様が想像した美ですねl
でも、またそれを美しく撮ってあげる、凄いですね。

また目の保養に来ます。
Edit気まぐれpapaさんへ
明けましておめでとうございます。
 どうもありがとうございます。
はい、今年も写真三昧の年になりそうです!(^^)!




> あけましておめでとう!
> 正月早々から熱いカワセミカップルがいい感じですね。
> さざんかの花もしっとりしてこれまたベストなボケ味
>
> 今年も写真撮りに明け暮れそうですね(予感)
> 今年も楽しい写真を待っています!!!
Editカワセミ夫婦
あけましておめでとう!
正月早々から熱いカワセミカップルがいい感じですね。
さざんかの花もしっとりしてこれまたベストなボケ味

今年も写真撮りに明け暮れそうですね(予感)
今年も楽しい写真を待っています!!!
Editnobukoさんへ
あけましておめでとうございます⛩
カワセミ綺麗でしょ。
去年、地元の友達に場所を教えてもらって以来、
せっせと通っています。
nobukoさんの素敵な絵、待ってますねー



> あけましておめでとうございます!
> カワセミさん、美しいですね~
> 写真家さんたちが、現れるのをず~っと待ってるのも納得です
Edit
あけましておめでとうございます!
カワセミさん、美しいですね~
写真家さんたちが、現れるのをず~っと待ってるのも納得です
Editハルパンさんへ
明けましておめでとうございます。
 近くなんだけど、あまりお店に行けなくてごめんねー。
休みの日は、朝から、西へ東へと走り回ってるんで、なかなかハルパンさんのお店に
伺えません。
また、ひょっこり顔を見せに行きますねー!
今年も仲良くしてください!(^^)!





> ベックさん、新年明けましておめでとうございます!
> 今年も宜しくお願いいたします。
>
> すごいですね!カワセミ!
> 一羽でも珍しいし、その時にカメラ持ってることも奇跡なんですが。
> でも狙って行ったのですね!
> 二羽並んで可愛いですね!
>
> 酉年にナイスな写真をありがとうございます!
Editミコトさんへ
こんばんはー
 そうそう!長居植物園、カワセミいるらしいですよねー!
今度は望遠もって撮って来て下さい。
でも、綺麗なオネエチャンの写真の方が楽しみ!(^^)!




> こんにちは、onorinbeckそん。
>
> カワセミのペアが、綺麗に撮影出来ていますね。
>
> 私も数回、カワセミを撮影しましたが、こんなに綺麗に撮影出来た事は、有りません。・・・
>
> 長居植物園でも数回、カワセミの姿をみかけましたが、長物を持参していなかった為、撮影する事は出来ませんでした。
>
> 最近は、綺麗な鳥を撮影するより綺麗なお姉さんを撮影する方に比重が傾いていますが。・・・
Edit
ベックさん、新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。

すごいですね!カワセミ!
一羽でも珍しいし、その時にカメラ持ってることも奇跡なんですが。
でも狙って行ったのですね!
二羽並んで可愛いですね!

酉年にナイスな写真をありがとうございます!
Edit
こんにちは、onorinbeckそん。

カワセミのペアが、綺麗に撮影出来ていますね。

私も数回、カワセミを撮影しましたが、こんなに綺麗に撮影出来た事は、有りません。・・・

長居植物園でも数回、カワセミの姿をみかけましたが、長物を持参していなかった為、撮影する事は出来ませんでした。

最近は、綺麗な鳥を撮影するより綺麗なお姉さんを撮影する方に比重が傾いていますが。・・・
Edit八咫烏さんへ
おはようございます♪
 あははは、そんな事ありません!
ここのカワセミは人馴れしてるので、結構、近くで撮れちゃうんですわー!(^^)!
お仕事、お疲れ様です。僕は、明日が休日出勤です・・・・・



> カワセミの写真、よくみますが、カップルの写真は初めて見ました^^
> ベストポイントをご存じな上、写真の腕もあるので、見事なお写真になっていますね^^
> もはやカワセミマスターですね^^
Editワタマスさんへ
明けましておめでとうございます。
 とんでもありません!
久しぶりのワタマスさんの記事は本当に面白かったです。
今年も仲良くしてくださいねー!(^^)!




> あけましておめでとうございます!!
>
> 本当に随分ご無沙汰してしまいまして
> 申し訳無いです~~(涙)
>
> カワセミ 遭遇率100%って本当に凄いですね~。
> といっても、自分が 折角 カワセミを発見しても、
> 絶対に こんなに 綺麗に撮影出来ない~~(涙)
Editun giornoさんへ
明けましておめでとうございます。
 はい!去年買ってもらったおニューのレンズで撮ってます。
寄れるし解像度高くて、大砲レンズにかないませんが、結構、イケます!
今年も仲良くしてくださいねー!(^^)!




> あけましておめでとうございます。
>
> 400mm で撮られているのですか?
> 手持ちですか? さすがですねえ〜
> 全部とっても綺麗!!!
>
> 今年もよろしくお願いいたします。
Editもりかさんへ
おはようございます♪
 ねっ、仲良しでしょ!(^^)!
今日も撮りにいっちゃうおうかな・・・・って
今日は初売りの運転手兼、荷物持ちなんですわー(笑)



> こんばんは!
>
> カワセミのカップル、仲いいんですね。
> 青い色がきれいだし、二羽が同じポーズで
> 同じ方を見ているのも、いい感じです。
> それにしても、遭遇率100パーセントって
> 凄すぎます。
Editikukoさんへ
明けましておめでとうございます。
 そうそう!自然公園だと大砲レンズを抱えた人がたくさんきてますよねー!
ikukoさんのブログ復帰、嬉しかったです。
今年も仲良くしてくださいねー!(^^)!




> カワセミ100%ですか~凄い!
> とっても綺麗な色ですね
> こちらの自然公園でも凄いカメラを構えた人が大勢います
> でもきっと50%がいい所だと。。。(笑)
> いつもありがとうございます
> 今年も宜しくお願いします
Editカワイさんへ 
おはようございます♪
 きゃははは、近くに留まってただけですわー(笑)
今年も仲良くしてくださいねー!(^^)!



> こんばんは。
> めっちゃキレイに撮れてます!
> また腕を上げられましたね。
> 今年もよろしくお願いします。
Editaluluさんへ
明けましておめでとうございます。
 そうそう!お腹のオレンジ色が結構好きなんです(笑)
今年も仲良くしてくださいねー!(^^)!




> 明けましておめでとうございます。
> カワセミ遭遇率100%ってすごいですね~!
> うらやましいかぎりです。正月早々カワセミをたくさん見れてなんだかラッキーな気持ちになりました^-^
> 青がもちろんきれいなのですが、腹のオレンジ色もすてきですね~。
> 今年もよろしくお願いします♪
Editいとしこいしさんへ
あけましておめでとうございます
 えーーーー!めっちゃ大変ですね・・・・・
僕は、年末年始は、本埜村に白鳥だけ撮りに行っただけで、
あとは、ごろごろしてますわー。
今年も仲良くしてくださいねー!(^^)!



> あけまして!
>
> 昨年末から泊りで昨日まで仕事だったので
> ご返信が遅れました~!
> こちらもこそ、よろしくお願いいたします!
>
> 同僚より早く明日から仕事・・・。
> 今日は爆飲みしています((笑))
EditしろしろⅡさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
こんだけ近くに留まってるのは、あまり見ないんでラッキーでしたわー!(^^)!




> スゴ~イ!
> カップルなんて・・・
> お見事ですよ本当に。
> さすがです。
Editりらさんへ
おはようございます♪
 そうそう、このパイプの上もカワセミのお気に入りの場所なんです。
ここから、池の中の小魚を狙ってるんですわー!(^^)!
餌撮りシーン撮りたいんだけど、早すぎてぇぇぇ(笑)




> 4段目 左手
> 枝ではなく パイプのような場所にカワセミがいますね
> 意外な場所での撮影となりましたね
> その映り込みがとても綺麗です
>
> 最後のお写真
> 綺麗な前暈け 背景暈けの中にいるカワセミが極めて
> 美しいです
Editx都人x さんへ
おはようございます♪
 いつ行っても見れると、逆に有難さが無くなってきて、
他の野鳥を見たくなるって罰当たりな事を考えます。
今日はお天気で撮りに行きたいんだけど、初売りの運転手兼、荷物持ちで出動なんですわー(笑)



> 今晩は
> 家の近くにこんなポイントがあるなんて
> 羨ましい限りですねー
>
> 青い鳥!
> お正月から良い事ありそう~~^^
Editくぅさんへ
おはようございます♪
 でしょ!いつも今日は100%の記録が途絶えるかな・・・・って言いながら
探してるんだけど、ちゃんと待っててくれてます!
今年も仲良くしてくださいねー!(^^)!




> カワセミ・・実物見たことないけど、
> お正月の晴れ着を着ているような、綺麗な鳥ですね。
> 100%はすごいね。
>
> って言うことで、
> 今年もよろしくね。
> また、楽しい年にしましょ~=*^-^*=にこっ♪
Editmiyakoさんへ
おはようございます♪
 僕も詳しく無いんだけど、口ばしの赤いのがメス、黒いのがオスって聞いたことがあります。
だから、カップルだと思うんだよねー!
そうそう、メスの方が肝が据わってます。人と一緒ですわー(笑)




> カワセミポイントってのがあるんですね!
> カワセミはメスも同じように綺麗だけど、何処で見分けるんだっけ!
> 普通は雌の方が逃げやすいと思うけど、」この奥さんは肝がすわっている?!pp
>
> これからも楽しみですね♪
Edit大分ナシカさんへ
おはようございます♪
 あははは、野鳥好きだけど、あまり詳しくないですからねー!
カワセミとルリビタキぐらいしか、わかりません(笑)
ほんと、ここのカワセミは根性座ってますわー!(^^)!




> カワセミ近づいても逃げないなんて素晴らしい!(^^)!
>
> すごく警戒心が強いから素早く撮影しないと逃げちゃいますもんサービス良かったんですね~(*^^)v
>
> 綺麗に撮影できててええわ~
>
> あれもしかしてonorinbeckさんも鳥のブログに変更したりしてwww
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editハロゲンさんへ
明けましておめでとうございます。
 こちらこそ、今年も仲良くしてください!
すんごい場所でしょ。千葉まで遠征するときがあれば鍵コメください。
細かく場所を教えますよー!(^^)!




> onorinbeckさん、明けましておめでとうございます。
>
> 今年もよろしくお願い致します。
>
> カワセミ遭遇率100%ですか、凄いところですね!!
>
> しかも2羽も3羽も出てくるとは、未だそんな素晴らしいところは知りません。
Edit♪デコ♪ さんへ
おはようございます♪
 なっ!すごいっしょ!(^^)!
今日こそ、100%途絶えるかな・・・・って毎回思うんだけど、
必ず、待っててくれるんよー!!!
そうそう、チビのカワセミを見てみたいです。



> すげっ100パーセントの確立かいっ(#^.^#)
>
> 1枚目のお二人さん
> よく見ると顔違うなぁ
>
> この先家族が見られるんとちゃう??
> 楽しみ広がるね^^
Edit奥真館さんへ
明けましておめでとうございます。
 きゃははは、酉年なんで溜まってたカワセミを出しました(笑)
今年も仲良くしてくださいねー!(^^)!




> 明けましておめでとうございます。
> 酉年ですね。
> すっかりカワセミに馴染んでしまったようで、美しい写真ですよね。
> カワセミって、何度撮っても飽きることがないですよね。
> 今年も綺麗な写真を見せてください。
Edit梅サクラさんへ
明けましておめでとうございます。
 酉年なんで、溜まってたカワセミ写真を出しました(笑)
今年も仲良くしてくださいねー!(^^)!




> 明けましておめでとうございます(*^^)v
> 今年もよろしくお願い致します。
>
> 新春そうそう、可愛いカワセミのカップルを見せて頂き、
> 心がほのぼのしました。
>
> 今年も写真を楽しみにしています♪
EditPhoto cafeさんへ
おはようございます♪
 ねっ!良い場所でしょ。
地元の友達に感謝ですわー!(^^)!
今日も撮りに行っちゃおうかなー(笑)




> いつ観ても、宝石のような美しい色にうっとりです
> 確率100%なんて凄いですね
> 良いところ教えて頂きましたね♪
Editゆっきー♂☆ さんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ここのカワセミは人馴れしてるから、結構、近づいても逃げないんですわー!(^^)!




> 改めまして明けましておめでとうございます♪
> 今年もどうぞごひいきに(*^^*)
>
> 鮮やかですね~(* ̄∇ ̄*)
> しかし出現率100%とはすごいですね。
Editよしみ70さんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
長居はサッカー場はオヤジに良く連れっててもらいましたけど、植物園は行った事がありません。
カワセミいるんですねー!!!



> カワセミのカップル上手く撮影されてましたね~
> ステキなショット可愛いですね(*^-^*)ニコ
>
> 長居植物園ご存知でしょうか?
> 昨年、園内でカワセミを撮影したことがありましたが
> 上手く撮れませんでした(笑)
EditM@lauaealohaさんへ
明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。
僕も、M@lauaealohaさんのカレー探検部、楽しみにしています!(^^)!




> あけましておめでとうございます!
>
> カワセミの仲良しカップルの画像を見て
> お正月からほのぼの気分です(^^♪
>
> 今年もonorinbeckさんのステキな写真を楽しみにしています!
> よろしくお願いしまーす^^
Edit
カワセミの写真、よくみますが、カップルの写真は初めて見ました^^
ベストポイントをご存じな上、写真の腕もあるので、見事なお写真になっていますね^^
もはやカワセミマスターですね^^
Edit
あけましておめでとうございます!!

本当に随分ご無沙汰してしまいまして
申し訳無いです~~(涙)

カワセミ 遭遇率100%って本当に凄いですね~。
といっても、自分が 折角 カワセミを発見しても、
絶対に こんなに 綺麗に撮影出来ない~~(涙)
Edit
あけましておめでとうございます。

400mm で撮られているのですか?
手持ちですか? さすがですねえ〜
全部とっても綺麗!!!

今年もよろしくお願いいたします。
Edit
こんばんは!

カワセミのカップル、仲いいんですね。
青い色がきれいだし、二羽が同じポーズで
同じ方を見ているのも、いい感じです。
それにしても、遭遇率100パーセントって
凄すぎます。
Edit明けましておめでとうございます
カワセミ100%ですか~凄い!
とっても綺麗な色ですね
こちらの自然公園でも凄いカメラを構えた人が大勢います
でもきっと50%がいい所だと。。。(笑)
いつもありがとうございます
今年も宜しくお願いします
Edit
こんばんは。
めっちゃキレイに撮れてます!
また腕を上げられましたね。
今年もよろしくお願いします。
Edit
明けましておめでとうございます。
カワセミ遭遇率100%ってすごいですね~!
うらやましいかぎりです。正月早々カワセミをたくさん見れてなんだかラッキーな気持ちになりました^-^
青がもちろんきれいなのですが、腹のオレンジ色もすてきですね~。
今年もよろしくお願いします♪
Edit
あけまして!

昨年末から泊りで昨日まで仕事だったので
ご返信が遅れました~!
こちらもこそ、よろしくお願いいたします!

同僚より早く明日から仕事・・・。
今日は爆飲みしています((笑))
Editこんばんは~
スゴ~イ!
カップルなんて・・・
お見事ですよ本当に。
さすがです。
Editonorinbeck様
4段目 左手
枝ではなく パイプのような場所にカワセミがいますね
意外な場所での撮影となりましたね
その映り込みがとても綺麗です

最後のお写真
綺麗な前暈け 背景暈けの中にいるカワセミが極めて
美しいです
Edit
今晩は
家の近くにこんなポイントがあるなんて
羨ましい限りですねー

青い鳥!
お正月から良い事ありそう~~^^

Edit
カワセミ・・実物見たことないけど、
お正月の晴れ着を着ているような、綺麗な鳥ですね。
100%はすごいね。

って言うことで、
今年もよろしくね。
また、楽しい年にしましょ~=*^-^*=にこっ♪
Editこんにちは♪
カワセミポイントってのがあるんですね!
カワセミはメスも同じように綺麗だけど、何処で見分けるんだっけ!
普通は雌の方が逃げやすいと思うけど、」この奥さんは肝がすわっている?!pp

これからも楽しみですね♪
Editこんばんわ
カワセミ近づいても逃げないなんて素晴らしい!(^^)!

すごく警戒心が強いから素早く撮影しないと逃げちゃいますもんサービス良かったんですね~(*^^)v

綺麗に撮影できててええわ~

あれもしかしてonorinbeckさんも鳥のブログに変更したりしてwww

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editカワセミ
onorinbeckさん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

カワセミ遭遇率100%ですか、凄いところですね!!

しかも2羽も3羽も出てくるとは、未だそんな素晴らしいところは知りません。
Edit
すげっ100パーセントの確立かいっ(#^.^#)

1枚目のお二人さん
よく見ると顔違うなぁ

この先家族が見られるんとちゃう??
楽しみ広がるね^^
Edit
明けましておめでとうございます。
酉年ですね。
すっかりカワセミに馴染んでしまったようで、美しい写真ですよね。
カワセミって、何度撮っても飽きることがないですよね。
今年も綺麗な写真を見せてください。
Edithttp://murasaki659.blog.fc2.com/
明けましておめでとうございます(*^^)v
今年もよろしくお願い致します。

新春そうそう、可愛いカワセミのカップルを見せて頂き、
心がほのぼのしました。

今年も写真を楽しみにしています♪
Edit
いつ観ても、宝石のような美しい色にうっとりです
確率100%なんて凄いですね
良いところ教えて頂きましたね♪
Editこんにちわ♪
改めまして明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞごひいきに(*^^*)

鮮やかですね~(* ̄∇ ̄*)
しかし出現率100%とはすごいですね。
Edit
カワセミのカップル上手く撮影されてましたね~
ステキなショット可愛いですね(*^-^*)ニコ

長居植物園ご存知でしょうか?
昨年、園内でカワセミを撮影したことがありましたが
上手く撮れませんでした(笑)
Edit
あけましておめでとうございます!

カワセミの仲良しカップルの画像を見て
お正月からほのぼの気分です(^^♪

今年もonorinbeckさんのステキな写真を楽しみにしています!
よろしくお願いしまーす^^
Editようニャン さんへ
おはようございます♪
 あははは、すぐ近くに留まってくれたんですわー!
ここのカワセミさんは、サービス精神満点なんです(笑)




> おはよーございます♪
>
> 近くにカワセミポイントがあるなんて
> 羨ましいですね〜それも遭遇率100%!(@_@;)
>
> カップルで仲良しだと
> こちらまでほっこりしちゃいますぅー(*´ω`*)
> 鮮やかだしくっきりだし
> さすがです(°∇^)b
Editらいおんのバブーさんへ
おはようございます♪
 あははは、良い場所でしょ!(^^)!
今日も、もしかしたら行っちゃうかも・・・笑




> いつでもカワセミさんが見れるなんて、素敵ですね✨
> カップルでかわいい🎀
Edit
おはよーございます♪

近くにカワセミポイントがあるなんて
羨ましいですね〜それも遭遇率100%!(@_@;)

カップルで仲良しだと
こちらまでほっこりしちゃいますぅー(*´ω`*)
鮮やかだしくっきりだし
さすがです(°∇^)b
Edit
いつでもカワセミさんが見れるなんて、素敵ですね✨
カップルでかわいい🎀
Editはるまさんへ
おはようございます♪
 あははは、そうなんです。
遭遇率100%って、あり得ないでしょ!
昨日は、早速、本埜村に初詣に行って来ました(笑)



> こんにちは。
> 本当にここは凄いですね!
> 必ず見られてしかも複数なんだから。
> 一枚目の寄り添う姿が、
> とても可愛いですね^^
Edit
こんにちは。
本当にここは凄いですね!
必ず見られてしかも複数なんだから。
一枚目の寄り添う姿が、
とても可愛いですね^^
Editヴェルソさんへ
明けましておめでとうございます。
 昨日は、早速、本埜村に初詣に行って来ました(笑)
白鳥すごいんよー!おう658羽も来ています。
まだまだ増えるらしいですわー!(^^)!
今年も仲良くしてくださいねー!!!



> onorinbeckさん さん
>
> お正月早々大好きなカワセミで
> 今年はいいことがありそうです。
> よろしくお願いします。
Editみすてぃむーんさんへ
おはようございます♪
 カワセミポイントが近くで良かったです。
今日はお天気悪いけど、お日様が出たら、撮りに行っちゃおうと思ってます(笑)
あははは、腕と違くて、留まってる場所が本当に近いんですわー!(^^)!



> onorinbeckさん、おはようございます。
> ご近所でカワセミちゃんが見られるなんて羨ましい限り
> で~すd(-_^)good!!
> カップルで甲高い声で呼び合い近づいても逃げなくて
> ベンチの側の低い場所にも来てくれて、何もかも
> いい場所、可愛いカワセミです。
>
> 1枚目のブルーの鮮やかさとふっくらお腹を枝に乗せて
> ラストの目は可愛いお写真です。
> onorinbeckさんの腕が大いに発揮されて
> 素晴らしいです(*^_^*)
Editボナネ 2017 !
onorinbeckさん さん

お正月早々大好きなカワセミで
今年はいいことがありそうです。
よろしくお願いします。
Editwisteriaさんへ
おはようございます♪
 あははは、いつものカワセミポイントなんです。
ここのカワセミは、お互いを呼び合って、いつも近くで一緒にいるんですわー!(^^)!



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> うちのほうもいつもの場所にカワセミが居るという話を聞いてるんですが・・・
> 正月は野暮用が多くて・・・
> でもこういうのを見せられると・・・覗いて見たくなります(^^ゞ
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
ご近所でカワセミちゃんが見られるなんて羨ましい限り
で~すd(-_^)good!!
カップルで甲高い声で呼び合い近づいても逃げなくて
ベンチの側の低い場所にも来てくれて、何もかも
いい場所、可愛いカワセミです。

1枚目のブルーの鮮やかさとふっくらお腹を枝に乗せて
ラストの目は可愛いお写真です。
onorinbeckさんの腕が大いに発揮されて
素晴らしいです(*^_^*)
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

うちのほうもいつもの場所にカワセミが居るという話を聞いてるんですが・・・
正月は野暮用が多くて・・・
でもこういうのを見せられると・・・覗いて見たくなります(^^ゞ
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >