The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 市川  

ルリビタキ撮ったどぉー@里見公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 昨年末にルリビタキに会いたいと思って、いろいろネットを調べてたら、
市川の里見公園に出没するというのを見つけたんで、ダメもとで行ったら、
会えちゃいました!(^^)!


















ルリビタキの後ろ姿(笑)
どこにいるか、わかりますか?

IMG_2016_12_25_9999_21.jpg IMG_2016_12_25_9999_28.jpg




続きも見てね・・・












大砲レンズを持った常連さんに場所を教えてもらいました!(^^)!
ありがとうございました。

IMG_2016_12_25_9999_27.jpg


















あなたは、だ~れ?
野鳥好きなんだけど、あまり種類がわからんのよねー

IMG_2016_12_25_9999_6.jpg IMG_2016_12_25_9999_7.jpg

IMG_2016_12_25_9999_17.jpg












里見公園、これに味をしめて、しばらく通いそうです。
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_12_25_9999_46.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryレア機をゲット♪@さくらの山

Older Entry八雲神社@をくずれ水仙郷

 

Comments
Editハルパンさんへ
ルリビタキ、めっちゃ可愛かったです。
最近、野鳥にハマってるんですわー(^。^)



> 綺麗な鳥ですねー!
> カワセミに続いてまたまた[幸せの青い鳥]ですね!
Edit
綺麗な鳥ですねー!
カワセミに続いてまたまた[幸せの青い鳥]ですね!
Editnobumakiさんへ
おはようございます。
ほんと久しぶりに幸せの会えました(^。^)
他の野鳥の名前、教えてもらいました。
どうもありがとうございます!




> 紅葉とルリビタキ、うらやましい!
> じつは今シーズン、まだ会っていないのです(-_-;)
>
> その他の野鳥の名前は分かりましたか?
> 虎ロープの下にいるのはシロハラの♀かな?
> その右の画像は、今シーズン大挙して押しかけてきた
> アトリです。
> 既出だったらゴメンナサイ。
Edit
紅葉とルリビタキ、うらやましい!
じつは今シーズン、まだ会っていないのです(-_-;)

その他の野鳥の名前は分かりましたか?
虎ロープの下にいるのはシロハラの♀かな?
その右の画像は、今シーズン大挙して押しかけてきた
アトリです。
既出だったらゴメンナサイ。
EditMTさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
暗い場所だったんで、夕陽が当たる場所に来るまで待ってたんです!(^^)!
また、撮りに行って来ますねー!!!



> 可愛いルリビタキが紅葉の景色に溶け込んでいますね。最初の写真も夕日のラインにルリビタキが映えます。こういう写真が私は大好きです。^^
Editリイナナさんへ

おはようございます♪
 あははは、そうそう。ポテッとしてますよねー!
ふわふわな瑠璃色の毛、触ってみたいですわー!(^^)!
野鳥ポイント、ネットで探すと意外に近場であったりしますよー!!!



> か、可愛い〜〜〜〜〜♪
> 小鳥さんのちょっとポテッとしたフォルム、大好きです^^
> 綺麗な色ですね〜胸の脇のオレンジ色も素敵。
> どこか野鳥撮れるポイントないかなぁ〜〜
Editクウーママさんへ
おはようございます♪
 広い河川敷でしょ!江戸川の河川敷なんで、この川を渡ると千葉県から東京都なんです!
この近くに矢切の渡しがあるんですよー!(^^)!



> こんなに蒼いんですね!
> 見たら幸せな気持ちになりますねえ〜。
> 青い鳥、ベックさんって、やっぱり運の神様がついてるのね^^
>
> 河川敷の広さに、たまげてます(笑)
Editかじぺたさんへ 
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
やっとお目当てのルリビタキに会えましたー!(^^)!
小さいけど、ほんと綺麗なんですよー!!!




> すご~~い!!
> 綺麗だし、可愛い~~o(^^*)ov-238
> ルリビタキは生で見た事ないです~~
> いいなあ~~~
Editもりかさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
幸せの青い鳥、久しぶりに撮れましたー!(^^)!
また、しばらく通っちゃうと思います(笑)



> onorinbeckさん、これが昨日おっしゃってた
> ルリビタキですね!
> きれい~。青い色が深い。これが瑠璃色ですか。
> 通いたくなる気持ちもわかります!
> ほんと綺麗!!美しい。
> 幸せを呼ぶ青い鳥、今年はいいことありますね♪
Editサトちゃん@さんへ
おはようございます♪
 久しぶりにルリビタキに会えましたー!(^^)!
大砲レンズの方のおかげですわー!
そうそう、年末なのに、まだ紅葉が少しだけ残ってました!!!



> やりましたね!
> 幸せの青い鳥のようです^^
> 木の枝に紅葉した葉が残ってるのもこの季節
> こちらから考えると不思議な光景です。
Editkir(キール)さんへ
おはようございます♪
 夜泣き石!知らんかったです。
調べてみよっと。。。。
ここは、野鳥、たくさんいて良い場所でしたわー!(^^)!



> 里見公園というと、自分は夜泣き石のイメージが強かったですが...!
> ルリビタキは幸せを運ぶ青い鳥ですねwww(笑)
Editmiyakoさんへ
おはようございます♪
 そうそう!野鳥の名前わからんので、ブロともさん頼りですわー(笑)
野鳥図鑑買っちゃおうかなー!(^^)!




> なるほど~こううネットの使い方もありか(笑)
> 私もやってみようかな^^
>
> 野鳥図鑑も必要やね~
> これは本で見る方が好きですわ^m^
Edit土佐けんさんへ
おはようございます♪
 あははは、オネエチャンも含めて、なんでも撮ってます。
節操無いんですわー(笑)
僕も明るい望遠欲しいですわー!そしたら空港夜景撮れるんだけどねー!



> ルリビタキ、綺麗ですね^^
> 鳥撮影・飛行機撮影・鉄撮りと
> 大活躍ですね~~~
> やはり、大砲が要りますね!
> 今回、僕も飛行機を撮った時、
> 明るい望遠レンズが欲しかったです~~
>
> ポチッ全部!
Editwisteriaさんへ
おはようございます♪
 あははは、どうもありがとうございます。
常連さんの大砲レンズの方のおかげです。
居場所をほんと丁寧に教えてくれました!(^^)!



> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> ルリビタキの雄、いいなぁ\(^o^)/
> こんな感じで撮りたいよう\(^o^)/\(^o^)/
Editマモさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
ルリビタキ久しぶりに会えましたー!(^^)!



> 綺麗な色ですね。
> とても素敵です。
Editりらさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
 そうそう、冬鳥なんです。
冬だと、木々の葉っぱが無くなるから、野鳥を探しやすくなります。
また、撮ってきますねー!(^^)!




> 冬季になると本州中部以南で越冬する
> 瑠璃鶲 撮影されたのですね
> 頭部から上面にかけての青い羽毛で覆われるオスの成鳥
> 撮影成功おめでとうございます
> 喜びは大きなものでしたでしょうね
> 私も拝見出来て嬉しいです
Editぼびぱぱさんへ
おはようございます♪
 そうそう、年末だったんだけど、まだ紅葉が少しだけ残ってました(笑)
また、近いうちにルリビタキ撮りに行こうと思ってます!(^^)!



> こんばんは
> ルリビタキ綺麗ですねー
> カワセミに負けないぐらい綺麗です
> ってまだ、紅葉が残ってるのですか?
Editようニャンさんへ 
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
大砲レンズの常連さんのおかげです。
僕等だけだと、きっと見つけられなかったと思いますわー!(^^)!




> こんばんは~
>
> わ―っ!ルリビタキって
> 目がキラキラしてて可愛いんですね~♡
>
> 紅葉の赤と
> とっても映えてますよ~
> さすがぁ~('∇^d)☆!!
> 逃しませんね♪
EditMinnieさんへ 
おはようございます♪
 久しぶりにルリビタキに会えました!
泉自然公園で、昔、一度だけ見たんだけど、あそこは広いから、
かなりシブトク待ってないと会えないんですわー
その点、里見公園は狭くて居場所が限られてるから、見つけやすいと思います。
機会があったら是非!(^^)!



> onorinbeckさん🎵
>
> ルリビタキ可愛いですね:-)) まだ見たことありません
> 先日の公園でもいるらしいのですが駆け付けた時は
> 何処かへ。。。いつか出会えるといいな。
> また可愛い写真撮ってください。
Editmy.rei7さんへ 
おはようございます♪
 ジャンボ、どんどん少なくなってます。
あの四発機のエンジン音、大好きなんですけどねー!(^^)!




> あぁ可愛い野鳥ですね、この時期野鳥が
> 目立ちますね、私にはカメラ追いかけられ
> ませんね、Bー747ジャンボジット少なくなりました
> 私にはこの機種が導入の時はいつも残業続きでした。普通の機種の3倍の大きさありましたから。
Editx都人xさんへ 
おはようございます♪
 僕も久しぶりにルリビタキに会えましたー
また、近いうちに里見公園行って来ます!(^^)!
良い事あるかなー^^



> 今晩は
> あ~青い鳥!
> ルリビタキですかー
> 初めて見ました^^
>
> 何か良い事あるかも、、ですね!!
Editハロゲンさんへ
おはようございます♪
 ハロゲンさんも機会があったら是非、きてください。
里見公園の近くにじゅんさい池緑地って場所もあって、そこにはカワセミも見れますよー!(^^)!
野鳥の名前、ありがとうございます。
ハロゲンさん頼りでした(笑)




> onorinbeckさん、やりましたね!!
>
> ルリビタキ、とってもきれいな青ですね。
> 里見公園っていいところなんですね。
> 後の2種は、シロハラとアトリだと思います。
Editゆずさんへ
おはようございます♪
 久しぶりに会えたルリビタキ、めっちゃ綺麗でしたわー!
結構、都会の中の公園なんだけど、こんなに沢山の野鳥がいるって、
初めて知りました!(^^)!



> こんにちは~☆
> 公園の向こう側は、建物がたくさん
> 見えるのに、こんなに野鳥さんと
> 会える場所なんですね。
> ルリビタキの後姿、かわいい!
> 名前の通り、きれいな色ですね~~。
Edit大分ナシカさんへ
おはようございます♪
 さすが、ナシカさん!どうもありがとうございます。
野鳥の名前って、ほんと少ししかわからないんですわー!
里見公園、また行って来ます!(^^)!



> ルリビタキまだ1度も見たこともないんですよ!(^^)!
>
> 是非撮影したい小鳥です(*^^)vいいな~
>
> その他の小鳥はおそらくシロハラとアトリで間違いないと思います。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editくぅ さんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
あははは、大砲レンズの方の方が良く撮れてますわー(笑)
でもルリビタキの場所教えてくれて感謝感謝です!(^^)!



> かわいい鳥だねぇ~♬
>
> 紅葉の紅葉とのショット、すごい!
> すてきすてき!
> 大砲レンズさんより、素敵な写真撮れたんじゃない?(^ー^)
Editよしみ70さんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
ルリビタキ、ずーーーっと会いたかったんですわー!(^^)!
また、里見公園、行って来ます!!!




> 可愛い小鳥さん 上手く撮影されましたね~(*^。^*)
> これからは野鳥撮影に変更されますか?(笑)
>
> 綺麗なお写真ありがとうございました。
Editらいおんのバブーさんへ
おはようございます♪
 めっちゃラッキーでしたー!
里見公園、また、行って来ます!(^^)!




> すごーい。かわいいですね。👏
> 今年はいい年になりそうかな😃
Edit夢花さんへ 
おはようございます♪
 谷中銀座良いですよねー!(^^)!
また、谷根千に行きたくなってきましたー!
谷根千に行くと、必ず、あの安くて美味しいお惣菜屋さんで
買い物して帰ってきます♪




> 凄いですね、綺麗な野鳥さん見事に撮れましたね。
>
> 上野の後で谷根千も良いかもです。
> 特に谷中銀座なんて、良いですよ。
> 子供の頃から日常で歩いて居ましたから、懐かしいです。
>       
Editカワイさんへ 
おはようございます♪
 でしょ!ルリビタキに会いたかったんですわー!
一度で見れちゃうとは思ってませんでしたけど(笑)



> こんにちは。
> カワセミとはまた違いますけど、すごくキレイな小鳥
> ですね!
Edit♪デコ♪さんへ
おはようございます♪
 さすが、デコさん、シロハラにアトリですか!!!
どうもありがとうございます。
これに味をしめて、また里見公園に行く予定です!(^^)!



> すげ^^
> 初めて撮ってこんなたくさんの出会い(#^.^#)
>
> 何とも羨まし~~
>
> シロハラさんにアトリくんですかね?
>
> ルリチャンのメスにも似てるけど
> 違うよなぁ
>
> 大砲のおっさん案外優しく教えてくれますよ^^
Editannkichiさんへ 
おはようございます♪
 あははは、白いバズーカなんて、とてもとても(笑)
買ってください。オネガイ・・・・♡



> こんにちは!
>
> だんだん撮影する鳥が小さくなってきましたね。
> そろそろ白色のバズーカ砲買うんでしょう?
> きっと   たぶん   絶対!!
>
> レンズ沼にようこそです。(笑
Editヒッキーに憧れる出無精 さんへ
おはようございます♪
 あっ!そうなんですかー!
渡しから江戸へという事は、帝釈天が初詣ですねー!(^^)!
高木屋のお団子、大好きなんです!
あははは、大砲レンズは持ってませんわー




> 里見公園まで来られたんですねー!
> ここは高校時代、地元でしたよー。
> もうウン十年も前の話ですが…(^_^;)。
> この正月は、里見公園の近くから渡し船に乗って、江戸に渡りました(^O^;)。
>
> ルリビタキって名前は知っていましたが、名前の通り、本当に瑠璃色の綺麗な鳥なんですね。
> onorinbeckさんも大砲レンズを使って撮られたのですか?
Editいその爺さんへ
おはようございます♪
 そうなんですか!でも、アオゲラって、めっちゃレアやないですかー!
あははは、レンズ沼ね、はまらないように気をつけてます(笑)



> いいなぁ~ルリビタキ!
> 我が家の近くではルリビタキって見かけないんですよ。
> 青ゲラは居るのに。。。(T-T)
>
> 青い鳥撮るとレンズ沼にはまる、って言い伝えがあるそうです。(笑
EditPhoto cafeさんへ
おはようございます♪
 あははは、マジで最初に行って会えるなんて思ってませんでしたー!(^^)!
また、撮りに行って来ます!!!



> 逢えちゃいました~って そんな簡単に・笑
>
> 野鳥写真はほんと難しいですよね
> けれど、紅葉と瑠璃ちゃん ナイスshotです♪
Edit八咫烏さんへ
おはようございます♪
 そうそう野鳥の名前ってわからないですよねー!
僕は、いつもブロ友さん頼りですわー!(^^)!
 



> 綺麗な鳥ですね-^^
> 私も昨日、撮ることには撮ったんですが、
> カワセミ以外、名前が全くわかりません^^;
> でも、鳥を撮ることが楽しいってわかりました。
> 枝にとまった後ろ姿、最高にいいですね。
> 鳥と背景があわさると、相乗効果で本当にすばらしいです。
Editおはようございます
可愛いルリビタキが紅葉の景色に溶け込んでいますね。最初の写真も夕日のラインにルリビタキが映えます。こういう写真が私は大好きです。^^
Edit
か、可愛い〜〜〜〜〜♪
小鳥さんのちょっとポテッとしたフォルム、大好きです^^
綺麗な色ですね〜胸の脇のオレンジ色も素敵。
どこか野鳥撮れるポイントないかなぁ〜〜
Edit
こんなに蒼いんですね!
見たら幸せな気持ちになりますねえ〜。
青い鳥、ベックさんって、やっぱり運の神様がついてるのね^^

河川敷の広さに、たまげてます(笑)

Editきれ~~い
すご~~い!!
綺麗だし、可愛い~~o(^^*)ov-238
ルリビタキは生で見た事ないです~~
いいなあ~~~
Edit
onorinbeckさん、これが昨日おっしゃってた
ルリビタキですね!
きれい~。青い色が深い。これが瑠璃色ですか。
通いたくなる気持ちもわかります!
ほんと綺麗!!美しい。
幸せを呼ぶ青い鳥、今年はいいことありますね♪
Edit
やりましたね!
幸せの青い鳥のようです^^
木の枝に紅葉した葉が残ってるのもこの季節
こちらから考えると不思議な光景です。
Editこんばんは!
里見公園というと、自分は夜泣き石のイメージが強かったですが...!
ルリビタキは幸せを運ぶ青い鳥ですねwww(笑)
Editこんばんは♪
なるほど~こううネットの使い方もありか(笑)
私もやってみようかな^^

野鳥図鑑も必要やね~
これは本で見る方が好きですわ^m^
Editこんばんは
ルリビタキ、綺麗ですね^^
鳥撮影・飛行機撮影・鉄撮りと
大活躍ですね~~~
やはり、大砲が要りますね!
今回、僕も飛行機を撮った時、
明るい望遠レンズが欲しかったです~~

ポチッ全部!
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

ルリビタキの雄、いいなぁ\(^o^)/
こんな感じで撮りたいよう\(^o^)/\(^o^)/
Edit
綺麗な色ですね。
とても素敵です。
Editonorinbeck様

冬季になると本州中部以南で越冬する
瑠璃鶲 撮影されたのですね
頭部から上面にかけての青い羽毛で覆われるオスの成鳥
撮影成功おめでとうございます
喜びは大きなものでしたでしょうね
私も拝見出来て嬉しいです
Edit
こんばんは
ルリビタキ綺麗ですねー
カワセミに負けないぐらい綺麗です
ってまだ、紅葉が残ってるのですか?
Edit
こんばんは~

わ―っ!ルリビタキって
目がキラキラしてて可愛いんですね~♡

紅葉の赤と
とっても映えてますよ~
さすがぁ~('∇^d)☆!!
逃しませんね♪
Edit
onorinbeckさん🎵

ルリビタキ可愛いですね:-)) まだ見たことありません
先日の公園でもいるらしいのですが駆け付けた時は
何処かへ。。。いつか出会えるといいな。
また可愛い写真撮ってください。
Editこんばんは
あぁ可愛い野鳥ですね、この時期野鳥が
目立ちますね、私にはカメラ追いかけられ
ませんね、Bー747ジャンボジット少なくなりました
私にはこの機種が導入の時はいつも残業続きでした。普通の機種の3倍の大きさありましたから。
Edit
今晩は
あ~青い鳥!
ルリビタキですかー
初めて見ました^^

何か良い事あるかも、、ですね!!
Editルリビタキ
onorinbeckさん、やりましたね!!

ルリビタキ、とってもきれいな青ですね。
里見公園っていいところなんですね。
後の2種は、シロハラとアトリだと思います。
Edit
こんにちは~☆
公園の向こう側は、建物がたくさん
見えるのに、こんなに野鳥さんと
会える場所なんですね。
ルリビタキの後姿、かわいい!
名前の通り、きれいな色ですね~~。
Editこんばんわ
ルリビタキまだ1度も見たこともないんですよ!(^^)!

是非撮影したい小鳥です(*^^)vいいな~

その他の小鳥はおそらくシロハラとアトリで間違いないと思います。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
かわいい鳥だねぇ~♬

紅葉の紅葉とのショット、すごい!
すてきすてき!
大砲レンズさんより、素敵な写真撮れたんじゃない?(^ー^)
Edit
可愛い小鳥さん 上手く撮影されましたね~(*^。^*)
これからは野鳥撮影に変更されますか?(笑)

綺麗なお写真ありがとうございました。
Edit
すごーい。かわいいですね。👏
今年はいい年になりそうかな😃
Edit
凄いですね、綺麗な野鳥さん見事に撮れましたね。

上野の後で谷根千も良いかもです。
特に谷中銀座なんて、良いですよ。
子供の頃から日常で歩いて居ましたから、懐かしいです。
      
Edit
こんにちは。
カワセミとはまた違いますけど、すごくキレイな小鳥
ですね!
Edit
すげ^^
初めて撮ってこんなたくさんの出会い(#^.^#)

何とも羨まし~~

シロハラさんにアトリくんですかね?

ルリチャンのメスにも似てるけど
違うよなぁ

大砲のおっさん案外優しく教えてくれますよ^^
Edit
こんにちは!

だんだん撮影する鳥が小さくなってきましたね。
そろそろ白色のバズーカ砲買うんでしょう?
きっと   たぶん   絶対!!

レンズ沼にようこそです。(笑
Editこんにちはー(^O^)/
里見公園まで来られたんですねー!
ここは高校時代、地元でしたよー。
もうウン十年も前の話ですが…(^_^;)。
この正月は、里見公園の近くから渡し船に乗って、江戸に渡りました(^O^;)。

ルリビタキって名前は知っていましたが、名前の通り、本当に瑠璃色の綺麗な鳥なんですね。
onorinbeckさんも大砲レンズを使って撮られたのですか?
Edit
いいなぁ~ルリビタキ!
我が家の近くではルリビタキって見かけないんですよ。
青ゲラは居るのに。。。(T-T)

青い鳥撮るとレンズ沼にはまる、って言い伝えがあるそうです。(笑
Edit
逢えちゃいました~って そんな簡単に・笑

野鳥写真はほんと難しいですよね
けれど、紅葉と瑠璃ちゃん ナイスshotです♪
Edit
綺麗な鳥ですね-^^
私も昨日、撮ることには撮ったんですが、
カワセミ以外、名前が全くわかりません^^;
でも、鳥を撮ることが楽しいってわかりました。
枝にとまった後ろ姿、最高にいいですね。
鳥と背景があわさると、相乗効果で本当にすばらしいです。
Editはるまさんへ
おはようございます。
あははは、常連さんの大砲カメラマンさんのおかげですわー。
里見公園のルリビタキポイントも三箇所も教えてもらいました(^。^)
最初、泉自然公園にルリビタキを探しに行こうと思ってたんだけど、こっちに変更して大正解でしたわー!



> こんにちは。
> 野鳥はよく分かりませんが、
> 名前のとおりとても綺麗な小鳥ですね。
> 野鳥撮りにはまるとバズーカが欲しくなるのでは。
> それにしてもダメもとで出かけて、
> 出会えちゃうのだから、
> onorinbeckさん、やっぱり強運の持ち主ですね^^
Edit奥真館さんへ
おはようございます!
えっ、シロハラとアトリだったんですかー。
両方とも会いたいと思ってたんですが、
会ってたんですねー。
家に帰ったらカミさんに教えてあげます。
こりゃ、今度の週末は里見公園に再訪決定ですわー。
ほんと、ありがとうございました(^。^)




> おはようございます。
> ルリビタキ、きれいなオスですね。紅葉と一緒も綺麗。
> 昨年暮れの大雪の日に、近所の公園にすごい数のルリビタキが降りて驚いたのですが、すぐに移動してしまいました。その中の一羽だったら楽しいですね。
> 左下がシロハラで右がアトリです。
> 冬は野鳥も多いので頑張ってくださいね。
Edit茶々さんへ
おはようございます。
僕は、以前、泉自然公園で一度だけ撮った事があるだけなんで、
こんなに、すぐに見つかるとは思ってませんでした。
警戒心、めっちゃ強いです(笑)



> おはようございます。
> 瑠璃色に覆われたルリビタキ、
> はじめてお目にかかりました。
> 綺麗に撮れています。
> 次を楽しみにしています。
Edit
こんにちは。
野鳥はよく分かりませんが、
名前のとおりとても綺麗な小鳥ですね。
野鳥撮りにはまるとバズーカが欲しくなるのでは。
それにしてもダメもとで出かけて、
出会えちゃうのだから、
onorinbeckさん、やっぱり強運の持ち主ですね^^

Editまみさんへ
おはようございます。
あはは、どうもありがとうございます(^。^)
まさか、初めて行って会えると思いませんでしたー。
また、今度の週末に行くと思います(笑)
一度、味をしめるとシツコイねん!




> 拍手拍手~
> とってもきれいですね。
> 幸せの青い鳥
>
> onorinbeckさんに、今年もいいこと訪れそうな、
> そんな予感がしますね。(。◠‿◠。)
Edit
おはようございます。
ルリビタキ、きれいなオスですね。紅葉と一緒も綺麗。
昨年暮れの大雪の日に、近所の公園にすごい数のルリビタキが降りて驚いたのですが、すぐに移動してしまいました。その中の一羽だったら楽しいですね。
左下がシロハラで右がアトリです。
冬は野鳥も多いので頑張ってくださいね。
Edit
おはようございます。
瑠璃色に覆われたルリビタキ、
はじめてお目にかかりました。
綺麗に撮れています。
次を楽しみにしています。
Editよくぞ撮りました!
拍手拍手~
とってもきれいですね。
幸せの青い鳥

onorinbeckさんに、今年もいいこと訪れそうな、
そんな予感がしますね。(。◠‿◠。)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >