The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 市川  

スカイツリーの特別ライトアップと・・・@里見公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 年末、里見公園にルリビタキを撮りに行った時、
高台にある里見公園から富士山とスカイツリーが見えたんで、
夕方に、もう一度、戻ってきて、夕景を撮ってきました!(^^)!
















江戸川の鉄橋を渡るのは京成電車です!(^^)!
この日のスカイツリーは、クリスマスバージョンのイルミらしいです。
普通は藤色だもんねー!

IMG_2016_12_25_9999_118.jpg IMG_2016_12_25_9999_142.jpg




続きも見てね・・・










この日は、里見公園の近くにある「じゅんさい池緑地公園」にも行ってみたかったんで、
既に、夕方で暗いんだけど、様子見に行ってきました。
ここも野鳥で有名な公園なんです。
じゅんさい池で写真撮ってから、里見公園に夕景撮りに戻りました。

IMG_2016_12_25_9999_84.jpg


















早速、カワセミを発見!(^^)!
明るいうちにくれば、色んな野鳥が見れそうです!

IMG_2016_12_25_9999_97.jpg IMG_2016_12_25_9999_78.jpg

IMG_2016_12_25_9999_73.jpg














アオサギさん、なんかを狙ってました。
コサギも居たし、じゅんさい池も良さそうです。

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_12_25_9999_90.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry梅にメジロ!(^^)!@昭和の森公園

Older Entry白鳥便り(5)@本埜村2017

 

Comments
Editはしびろけろさんへ
こんばんはー
 ねっ!良い場所でしょ。
たまたま、見つけたんよー!
でも、里見公園の夜は、すんごい寂しいから夜は止めておいて方が良いと思いますわー。



> 富士山とスカイツリーとってもキレイ!
> 夕焼けの空も美しいわ~
Edit
富士山とスカイツリーとってもキレイ!
夕焼けの空も美しいわ~
Editun giornoさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます(^。^)
ここから、こんなに綺麗にスカイツリーと富士山見えるとは思ってませんでしたー。
黒いのは、キンクロハジロという水鳥なんです。
お風呂に浮かべたくなるでしょ(笑)



> 綺麗〜!
> しばらく見惚れてしまいました。
> 冬の澄んだ空気ならではの美しい夕焼け空ですね。
> 身体をひねっている黒い頭の鳥が可愛いですね^_^
Editビリーさんへ
おはようございます。
ルリビタキ撮りに行ったら、
スカイツリーも富士山も見れて驚きました。
ほんと良い場所見つけちゃいましたー(^。^)



> スカイツリーと富士山が同時にこれほど
> 美しく撮れるとは、スゴイですね。
>
> 真っ赤に染まった山の稜線も綺麗ですね。
Edit
綺麗〜!
しばらく見惚れてしまいました。
冬の澄んだ空気ならではの美しい夕焼け空ですね。
身体をひねっている黒い頭の鳥が可愛いですね^_^
Edit
スカイツリーと富士山が同時にこれほど
美しく撮れるとは、スゴイですね。

真っ赤に染まった山の稜線も綺麗ですね。
Editワタマスさんへ
こんばんはー
 えーー!そうなんですか!
知らんかった・・・・
めっちゃラッキーだったんですねー!
また、行ってこよっと!(^^)!



> うわぁ~  富士山とスカイツリーが 同時に
> 夕日に映えて、 こんなに綺麗に撮れるんですね~。
>
> 気になって 富士山と スカイツリーを同時に納めている
> 写真を ネットで探してみたら、
> 同時に 撮影できる場所が、いくつかに限られてて、
> 皆さん 苦労して撮影されているんですね~。
>
> 中には、結構 珍しい構図で撮られている写真は、
> どこかの、ホテルをとって、その部屋から撮影しているんでしょうか?
Editもりかさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
この日は、ルリビタキは見れちゃうわ、富士山とスカイツリーの夜景も撮れるわで
めっちゃラッキーな日でしたわー!!!



> こんばんは!
> スカイツリーと富士山。とても美しいお写真ですね!
> いいなぁ~~~!!!
> スカイツリーの色がなんか違うと思ったら
> クリスマスバージョンだったのですね。
> それも素敵です!
Editnobumakiさんへ
こんばんはー!
 そうそう!それ!それ!
じゅんさい池に行った目的はミコアイサのパンダ顔を見たかったからなんです。
この日は、見つけられなかったー!
nobumakiさん、機会があったら撮ってきてください!(^^)!



> じゅんさい池にはミコアイサを見るために何度か行っています。
> もうすぐやってくるのではないかと思います。
> パンダみたいな顔の水鳥さんを、ぜひ見ていただきたい!
>
> 里見公園は夕景の名所ですね。
> 近いのにまだ行ってないや(^^;
Editなべ さんへ
こんばんはー
 そうなんです。僕もネットで調べて、ルリビタキがいるらしいって事で行ったんですが、
富士山やスカイツリーまで見れるとは思ってもいませんでしたー!(^^)!



> こんばんは^^
>
> 一枚目 スカイツリーと富士の夜景 素晴らしいです^^
> それと三枚目のスカイツリーも同様に素晴らしい絵だと思います^^
> 里見公園っていろんな鳥でも出会える自然豊かな公園なんですね♪ 思わずネットで調べてしまいました(^^;
Editsunsetruriさんへ 
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
sunsetruriさん、夜景大好きですもんねー!!!
この場所、めっちゃ良いですよー!
でも、ちょっと遠いかな・・・・



> こんばんは〜
>
> 素晴らしい1枚ですね。
> 夕景に富士山とスカイツリー・・・
> 最高の1枚です!(^ ^)
> 感動しました〜
Editvividさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
ちょうど、良いタイミングで撮れました!(^^)!
ここで、両方見れるなんて思ってもいませんでしたわー



> 富士山のショットいいですね
> スカイツリーと一緒に収まるアングルうらやましいかぎりです
> 時間帯も大当たりやね
Editぼびぱぱさんへ
こんばんはー
 そうそう!最近、野鳥にめっちゃハマってます。
撮ってるときは、なんだかわからないんだけど、帰ってきてから、
野鳥の会のホームページをにらめっこしながら、野鳥の名前を調べてます!(^^)!




> こんばんは
> スカイツリーと富士山のツーショット良いですねー
> ゆうやけも凄く綺麗ですね
>
> だんだん鳥撮りにハマってきましたね
Editくぅさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
最近、野鳥撮るのが楽しくて、ネットで探しまくって撮りに行ってます。
野鳥って、ほんと可愛いんょー!



> 夕焼け空とスカイツリーと富士山。
> きれいだねぇ~♪
>
> トリの名前、全然わかんないけど、
> いろんなトリさんがいるんだね~
Editx都人xさんへ 
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
また、富士山撮りに来てください!
市川の里見公園良いですよー♪



> 今晩は
> スカイツリーと富士山!
> とっても贅沢な一枚に
> 感動です^^
>
> 何時かは見て見たい(笑
Editゆさんへ
こんばんはー
 ルリビタキ撮りに行って偶然、良い場所見つけちゃいましたー!
また、撮りに行くと思います!(^^)!



> コメントありがとうございました。
> 夕景の富士山とスカイツリーが綺麗ですね~
Editようニャンさんへ 
こんばんはー
 わーい!どうもありがとうございます!(^^)!
星3つ、頂きましたぁぁぁぁぁ!!!
(マチャアキか!笑)
良い場所見つけちゃいましたー!



> こんばんは~
>
> 富士山 スカイツリー 電車
> 全ての写真がちょー綺麗~ヽ(*´∇`)ノ
> 水に映る建物も凄すぎ~
>
> onorinnbeckさん星みっつぅ~('∇^d)☆!!
Editりらさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
ここから、こんな良い景色見えるなんて知らんかったんです。
良いとこ、見つけちゃいましたー!(^^)!




> 二段目左手
> 京成電鉄のトラス橋に魅了されます
> 橋のある光景は好きです
> 二段目右手
> 東京スカイツリークリスマス限定ライティング・・・・
> 素晴らしい描写ですね
Editmy.rei7さんへ 
こんばんはー
 ねっ!雪も舞って、めっちゃ寒かったですよねー!
その極寒の日、僕等は東京港野鳥公園に行って寒さで震えておりました(笑)
あっ!佐倉城址公園からも富士山見えるんですか!
今度、がんばって早朝に行ってみようかなー!(^^)!




> この冬最長の寒波とかで千葉も昨日ちょっとだけ
> 降雪しましたね、白鳥も寒さを表れて活き活きしてますね
> 富士山実は私の近く城址公園からも見えてました
> 昼と夕方うっすらとでしたが見えてました、
> 早朝の方が良いのか遠すぎて難しいですね。
Editハロゲンさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
最近、野鳥を撮るのが楽しくてしょうがないんです。
今日は、青葉の森公園でヤマガラを見れましたー!!!



> onorinbeckさん、こんばんは
>
> スカイツリーと富士のツーショット、素晴らしいです!!
> こういうの好きなんです。
> じゅんさい池に里見公園、鳥見に良いフィールドを見つけましたね。
EditPhoto cafeさんへ
こんばんはー
 そうそう!じゅんさい取れるらしいです。
この写真の場所じゃなくて、奥の方にじゅんさいを栽培している小さい池がもう一つあるんですわー!(^^)!
そっち、大雪でしょ・・・・
ほんと気をつけてくださいね。



> とっても良いところではないですか~
> 雪がないからどこへでも行けちゃうのね・・・羨ましい~
>
> じゅんさい池 ってじゅんさいがとれるのかな?
Edit大分ナシカさんへ
こんばんはー
 そうそう!ミコアイサが居るって聞いて、行ってみたんだけど、
見つけられんかったとですわー!
あのパンダ顔見てみたかったー(笑)



> ここの池よさそうですよね~!(^^)!
>
> キンクロハジロもいたんですね羽ばたいてるやつ。
>
> きっと明るいうちだともっといると思いますよ。
>
> それにしてもスカイツリー綺麗ですよね~周りの景色と溶け込んでとってもええです。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editカワイさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
知らんかったんだけど、有名だったのかもしれません。
沢山のカメラマンが三脚もって撮ってましたわー!
レンズは、今400mmを使ってます!



> こんにちは。
> うわ~めっちゃいいじゃないですか!
> 有名な撮影スポットですか?ビルと違ってガラスなし
> に撮れるのがいいですね。
> ちなみに何ミリくらいでしょうか?
EditM@lauaealohaさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
ここ、ほんとに良い場所ですわー!(^^)!
こんなん見れるとは思ってもいませんでした!



> こんにちわ
>
> 夕陽の色で染まったようなスカイツリーと富士山のツーショット、すばらしいですねー!
> 東京の冬の夕景という感じ、ほんとステキです(^^♪
Editあきゅらさんへ
こんばんはー 
 そうそう!市川です!
めっちゃ良いですよー!機会があれば里見公園行ってみて下さい。
冬場なら、必ず、ルリビタキに会えると思いますわー!(^^)!
でも、少し、ゆっくり休みが取れんとね。。。。



> どちらの公園も市川にあるんですなあ
> ググってしまったw
>
> カワセミも見れるんだね~
> 都会から近いのに良い場所ですなあ
>
> 富士山とスカイツリーも良いわ~^^
Editヒッキーに憧れる出無精 さんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
この場所、めっちゃ良かったんですわー!
暗い中、三脚担いで戻ってきて撮りました(笑)
じゅんさい池、良かったですわー!
ほんと野鳥の天国ですよねー!(^^)!



> 里見公園からスカイツリーの写真を、こんなにくっきり撮られるなんて!流石です。
> ワタシもこの正月に、矢切の江戸川土手からスカイツリーを見ましたが、遠方に小さくしか写せませんでした(^o^;)。
> じゅんさい池も今は綺麗に整備されたんですね!
> 夕日に照らされた木々と影のコントラストが素晴らしいです(^O^)/。
Editmiyakoさんへ
こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます!(^^)!
ちょうどお天気だったんで、富士山とスカイツリーの両方が綺麗に見れました。
ここから、こんな光景見れるなんて知らんかったんよー!
夕方、他の場所に移動するとき、沢山のカメラマンが三脚持ち出してたから、
もう一度、戻ってきて撮ったんですわー!




> 燃えてる~!
> すごぉい真っ赤ですね!
> スカイツリーの特別ライトアップ?も霞んでいますわよ!
>
> 3枚目なんか山火事と見間違いそうなほど・・
> 冬の夕陽にもエネルギーを感じますね!
Editカバ子さんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
アオサギさん可愛いですよねー!
この前、東京港野鳥公園って場所に行ったんだけど、
ボッサボッサのアオサギがいましたわー!
毛が伸びすぎててカットしてあげたかったです(笑)



> 綺麗な夕景ですねぇ。
> これは撮りたくなりますね(^^)
>
> あ~ちゃん(アオサギさん)もかわいい♪
Editさゆうさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
鳥を撮りに行ったんですが、ここからの夜景がこんなに良いとは思ってもいませんでしたー!(^^)!
また、冬場で富士山が見れる間に、行ってみたいと思っています!



> こんにちは。
> 1枚目の画の素晴らしさに感動しました。
> また里見公園の夕景鳥も素晴らしいですね。
> 素晴らしいですね。
Editwisteriaさんへ
こんばんはー
 ねっ!良い場所でしょ。
ルリビタキ撮りに行ったんだけど、ここから富士山やらスカイツリーまで
見れちゃうとは思ってもいませんでしたー!(^^)!
キンクロハジロって可愛いですよねー!




> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 富士山とスカイツリーの夕焼け、最高じゃん\(^o^)/
> キンクロハジロのこんな姿撮ってみたよ~ん\(^o^)/
Edit
うわぁ~  富士山とスカイツリーが 同時に
夕日に映えて、 こんなに綺麗に撮れるんですね~。

気になって 富士山と スカイツリーを同時に納めている
写真を ネットで探してみたら、
同時に 撮影できる場所が、いくつかに限られてて、
皆さん 苦労して撮影されているんですね~。

中には、結構 珍しい構図で撮られている写真は、
どこかの、ホテルをとって、その部屋から撮影しているんでしょうか?
Editよしみ70さんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
知らない良い場所ってあるもんですねー!
最近、野鳥を撮るのが楽しくてしょうがないので、
また、色んな場所に行ってみようと思ってます!(^^)!




> スカイツリーの夕景とっても綺麗ですね(*^。^*)
>
> じゅんさい池緑地公園では、様々な小鳥たちに出会えて
> 良かったですね。
Edit♪デコ♪さんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
何でも撮っちゃう節操が無いヤツなんですわー(笑)
この場所、スゴイです。
この前も、ルリビタキに会いに行っちゃいました!(^^)!




> beckさんの写真は
> デコが羨むオールマイティーだから
>
> 何を撮っても素晴らしい~~(#^.^#)
>
> ここは野鳥いるっしょ^^
> 水辺に木々
>
> 宝庫じゃないの(*^^)v
Edit奥真館さんへ
こんばんはー
 えー!本八幡に寮があったんですか!
本八幡近辺、カミさんのおふくろさんが住んでたんで、
めっちゃ詳しいですよー!(^^)!
里見公園から富士山やスカイツリー見れるなんて知らんかったですわー!



> おはようございます。
> 里見公園は、若い頃に会社の寮(本八幡)の連中と花見に行ったことがありました。今、こんな景色が見えるんですね。
> スカイツリーはマンションから見えていたので、育っていく過程や、ライトアップが変わるたびに写真を撮ってました。
> 今、この夕景が一番懐かしい景色かもしれないです。
> ありがとうございました。
Editらいおんのバブーさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
鳥を撮りにいって富士山やらスカイツリーまで見れるなんて思いませんでしたー!(^^)!
そういえば、新潟、大雪大丈夫ですか?
気をつけてくださいねー。



> 最初の写真いいですね😃
> いろんな鳥も見れて、酉年らしい🎵
Editはるまさんへ
こんばんはー
 めっちゃラッキーでした!ルリビタキ撮りに行ったんだけど、
ここから富士山やスカイツリー見れるなんて知らんかったもん!(^^)!
とっても、ついてる一日でしたわー!



> こんにちは。
> 一枚目、マジックアワーに浮かぶ富士山のシルエットと、
> 特別バージョンのスカイツリーとのコラボ、
> とっても素敵ですね。
> たまたま見られたのなら、
> 本当にラッキーでしたね!
EditMTさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
この日は、特別なイルミネーションだったせいか、
大勢のカメラマンが来てました!(^^)!
富士山見れて良かったです♪



> 富士山にスカイツリーの写真がとても素晴らしいです。シルエット富士をバックにスカイツリーの色も空の色も最高で、引き込まれそうになります。
Editみすてぃむーんさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
まさかのクリスマスモードのライトで、めっちゃラッキーでしたー!
この場所、良いですよー!(^^)!
山の上ではなく、江戸川の河川敷から撮ったら、
江戸川にスカイツリー映り込むかもしれません!




> onorinbeckさん 、おはようございます!
> スカイツリーのクリスマスバージョンイルミに街の灯りに
> 夕陽の富士山で空も上空は薄っすら空色で
> 憧れてしまう夕景です(*^-^*)*♪
>
> 高台からご覧になったのがポイントですね。
> 年明け早々素晴らしいですー
Edit
こんばんは!
スカイツリーと富士山。とても美しいお写真ですね!
いいなぁ~~~!!!
スカイツリーの色がなんか違うと思ったら
クリスマスバージョンだったのですね。
それも素敵です!
Edit
じゅんさい池にはミコアイサを見るために何度か行っています。
もうすぐやってくるのではないかと思います。
パンダみたいな顔の水鳥さんを、ぜひ見ていただきたい!

里見公園は夕景の名所ですね。
近いのにまだ行ってないや(^^;
Edit
こんばんは^^

一枚目 スカイツリーと富士の夜景 素晴らしいです^^
それと三枚目のスカイツリーも同様に素晴らしい絵だと思います^^
里見公園っていろんな鳥でも出会える自然豊かな公園なんですね♪ 思わずネットで調べてしまいました(^^;
Edit
こんばんは〜

素晴らしい1枚ですね。
夕景に富士山とスカイツリー・・・
最高の1枚です!(^ ^)
感動しました〜

Edit
富士山のショットいいですね
スカイツリーと一緒に収まるアングルうらやましいかぎりです
時間帯も大当たりやね
Edit
こんばんは
スカイツリーと富士山のツーショット良いですねー
ゆうやけも凄く綺麗ですね

だんだん鳥撮りにハマってきましたね
Edit
夕焼け空とスカイツリーと富士山。
きれいだねぇ~♪

トリの名前、全然わかんないけど、
いろんなトリさんがいるんだね~
Edit
今晩は
スカイツリーと富士山!
とっても贅沢な一枚に
感動です^^

何時かは見て見たい(笑
Edit今晩は
コメントありがとうございました。
夕景の富士山とスカイツリーが綺麗ですね~
Edit
こんばんは~

富士山 スカイツリー 電車
全ての写真がちょー綺麗~ヽ(*´∇`)ノ
水に映る建物も凄すぎ~

onorinnbeckさん星みっつぅ~('∇^d)☆!!
Editonorinbeck様
二段目左手
京成電鉄のトラス橋に魅了されます
橋のある光景は好きです
二段目右手
東京スカイツリークリスマス限定ライティング・・・・
素晴らしい描写ですね
Editこんばんは
この冬最長の寒波とかで千葉も昨日ちょっとだけ
降雪しましたね、白鳥も寒さを表れて活き活きしてますね
富士山実は私の近く城址公園からも見えてました
昼と夕方うっすらとでしたが見えてました、
早朝の方が良いのか遠すぎて難しいですね。
Editスカイツリーと富士
onorinbeckさん、こんばんは

スカイツリーと富士のツーショット、素晴らしいです!!
こういうの好きなんです。
じゅんさい池に里見公園、鳥見に良いフィールドを見つけましたね。
Edit
とっても良いところではないですか~
雪がないからどこへでも行けちゃうのね・・・羨ましい~

じゅんさい池 ってじゅんさいがとれるのかな?
Editこんばんわ
ここの池よさそうですよね~!(^^)!

キンクロハジロもいたんですね羽ばたいてるやつ。

きっと明るいうちだともっといると思いますよ。

それにしてもスカイツリー綺麗ですよね~周りの景色と溶け込んでとってもええです。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちは。
うわ~めっちゃいいじゃないですか!
有名な撮影スポットですか?ビルと違ってガラスなし
に撮れるのがいいですね。
ちなみに何ミリくらいでしょうか?
Edit
こんにちわ

夕陽の色で染まったようなスカイツリーと富士山のツーショット、すばらしいですねー!
東京の冬の夕景という感じ、ほんとステキです(^^♪
Edit
どちらの公園も市川にあるんですなあ
ググってしまったw

カワセミも見れるんだね~
都会から近いのに良い場所ですなあ

富士山とスカイツリーも良いわ~^^
Editこんにちはー(^O^)/
里見公園からスカイツリーの写真を、こんなにくっきり撮られるなんて!流石です。
ワタシもこの正月に、矢切の江戸川土手からスカイツリーを見ましたが、遠方に小さくしか写せませんでした(^o^;)。
じゅんさい池も今は綺麗に整備されたんですね!
夕日に照らされた木々と影のコントラストが素晴らしいです(^O^)/。
Editこんにちは♪
燃えてる~!
すごぉい真っ赤ですね!
スカイツリーの特別ライトアップ?も霞んでいますわよ!

3枚目なんか山火事と見間違いそうなほど・・
冬の夕陽にもエネルギーを感じますね!
Editこんにちは
綺麗な夕景ですねぇ。
これは撮りたくなりますね(^^)

あ~ちゃん(アオサギさん)もかわいい♪

Edit
こんにちは。
1枚目の画の素晴らしさに感動しました。
また里見公園の夕景鳥も素晴らしいですね。
素晴らしいですね。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

富士山とスカイツリーの夕焼け、最高じゃん\(^o^)/
キンクロハジロのこんな姿撮ってみたよ~ん\(^o^)/
Edit
スカイツリーの夕景とっても綺麗ですね(*^。^*)

じゅんさい池緑地公園では、様々な小鳥たちに出会えて
良かったですね。
EditSATOさんへ
おはようございます♪
 この日は、初めてルリビタキは見れるし、スカイツリーはクリスマスモードだし、
めっちゃラッキーな一日でしたわー!(^^)!



> 夕焼け空とスカイツリーのイルミネーションかっこいいですね。
> 夕暮れの瞬間しか見られない素晴らしい写真ですね。
Editヴェルソさんへ
おはようございます♪
 そうなんだー!今朝はほんと寒いですわー!
でも、これから青葉の森公園に出撃してきます(笑)




> onorinbeck さん
>
> 早朝の景色とは裏腹に
> こちらでも雪が降りました。
> さぶぅ!
Edit
beckさんの写真は
デコが羨むオールマイティーだから

何を撮っても素晴らしい~~(#^.^#)

ここは野鳥いるっしょ^^
水辺に木々

宝庫じゃないの(*^^)v
Edit
おはようございます。
里見公園は、若い頃に会社の寮(本八幡)の連中と花見に行ったことがありました。今、こんな景色が見えるんですね。
スカイツリーはマンションから見えていたので、育っていく過程や、ライトアップが変わるたびに写真を撮ってました。
今、この夕景が一番懐かしい景色かもしれないです。
ありがとうございました。
Edit
最初の写真いいですね😃
いろんな鳥も見れて、酉年らしい🎵
Edit
こんにちは。
一枚目、マジックアワーに浮かぶ富士山のシルエットと、
特別バージョンのスカイツリーとのコラボ、
とっても素敵ですね。
たまたま見られたのなら、
本当にラッキーでしたね!
Editおはようございます
富士山にスカイツリーの写真がとても素晴らしいです。シルエット富士をバックにスカイツリーの色も空の色も最高で、引き込まれそうになります。
Edit
onorinbeckさん 、おはようございます!
スカイツリーのクリスマスバージョンイルミに街の灯りに
夕陽の富士山で空も上空は薄っすら空色で
憧れてしまう夕景です(*^-^*)*♪

高台からご覧になったのがポイントですね。
年明け早々素晴らしいですー
Edit
夕焼け空とスカイツリーのイルミネーションかっこいいですね。
夕暮れの瞬間しか見られない素晴らしい写真ですね。
Edit寒波
onorinbeck さん

早朝の景色とは裏腹に
こちらでも雪が降りました。
さぶぅ!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >