The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

レア機をゲット♪@さくらの山

いつもご覧頂きありがとうございます。


 相変わらずの成田でのヒコーキ写真です。
今日は、レア機が撮れた日の写真です。
最初はエジプトエアー!エジプトエアーは便数がめちゃめちゃ少ない上に、
このカラーリングは初めて見ました!(^^)!

















このエアーチャイナの塗装も珍しいと思います。
この塗装機も初めて見ました。

IMG_2016_12_04_9999_216.jpg IMG_2016_12_04_9999_182.jpg




続きも見てね・・・











最近、アイフォンアプリのフライト・ライブという無料ソフトを使ってます。
これ、面白いですわー!
成田に近づいてくるヒコーキが、どこの何の機種だかわかっちゃうんです。
到着予想時間まで表示してくれます!(^^)!

IMG_2016_12_04_9999_228.jpg














この日のお待ちかねは、スターウォーズ機のR2D2塗装機です!(^^)!
相変わらずの大人気で、さくらの山にヒコーキ撮りに来てる人のお目当ては、
この機材だったようです。

IMG_2016_12_04_9999_331.jpg IMG_2016_12_04_9999_338.jpg

IMG_2016_12_04_9999_344.jpg














っという事で、ヒコーキ写真、まだまだ続く・・・・笑
今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_12_04_9999_172.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry梅の咲き始め♪@昭和の森公園

Older Entryルリビタキ撮ったどぉー@里見公園

 

Comments
Editハルパンさんへ
おはようございます。
こんな写真で良ければドーゾ、ドーゾ(笑)
さくらの山では、年末の別日に違うスターウォーズ機も
見れましたよ(^。^)



> うわー!いいなー!
> スターウォーズ機!
> 私も行きたいと思ってましたよ!
> いくつか種類あるんですよね!
> 写真、コピーさせていただいてイイですか?
Edit
うわー!いいなー!
スターウォーズ機!
私も行きたいと思ってましたよ!
いくつか種類あるんですよね!
写真、コピーさせていただいてイイですか?
Editもりかさんへ
おはようございます。
あはははは、違いますねん。
僕が知ってる訳ではなく、あれ?これ見た事無いなあー!
って思うてたら、余裕かましてたヒコーキ撮りのオッチャン達が、
一斉に出動したんで、これはレアなやつなんや!
ってわかりましてん(笑)



> こんばんは!
> 飛行機、どれがレア機か、onorinbeckさんは
> わかるんですね。すごいなぁ。
> スターウォーズって書いた飛行機が珍しそうなのは
> 私もわかります(^▽^)
>
> ますます飛行機撮りに行きたくなってきました。
Edit雫さんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
このアプリめっちゃ便利なんですわー。ヒコーキ撮り始めると時間経つの忘れちゃうんで、このアプリで、当分珍しいのは降りてこないってわかると、家に帰る踏ん切りがつくんですわー(笑)



> >フライト・ライブという無料ソフト
>
> 凄いですね、飛行機を撮る時には本当に
> 優れものですね。
> まさに、狙い撃ち、できますね。
> 良い写真をありがとうございます。応援「
Edit土佐けんさんへ
おはようございます。
見ましたよー。
天守閣絡めた写真ですよねー。
めっちゃ良かったですわー(^。^)
ああいう風情は成田には無いんよねー。




> 飛行機撮り、楽しそうですね~~~
> レア機が撮れると嬉しいですよね^^
> 僕には飛行機の型もどれがレア機なのかも
> 解りません(^^;
> 僕達は大阪城で飛行機を撮っていましたが
> どれがなにやら、さっぱり解りませんでした。
> ちっちゃくしか見えませんからね(^^;
>
> ポチッ全部!
Editりらさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
木の中の写真ね、この木は桜なんですわー。
満開になった頃に撮れば絵になると思うんですけど、
桜の季節は短いから、いっつも名所に行ってしまいます。



> 三段目
> 下方の流し撮りが綺麗ですね
>
> 最後のお写真
> 樹木の中 飛行しているかのごとくに表現が素晴らしいです
Editなべさんへ
おはようございます。
去年、カミさんにお願いして400mm買ってもらったんで、
最近は、それで撮ってます。
この手のアプリって、ほんと便利。
でもね、無料版だとウザいぐらいに広告ページに飛ばされるので、
他のアプリの方が良いかもー。



> こんばんは^^
>
> やっぱ成田空港だけあってローカル空港とは航空会社も機体も違いますね♪ ちなみに望遠は何mmで撮られているんでしょうか? スターウォーズ機はこっちはでは見れないですが観てみたいです! フライトライブ…アンドロイド版もあるか早速調べてみます^^
Edit大分ナシカさんへ
おはようございます。
確か国内線でもあったと思うから福岡なら
行ってるんじゃ無いかなあー。
羽田の方が特別塗装機が沢山見れるんだけど、
成田近いから.....笑



> こんなの福岡空港でも見れるのかな?!(^^)!
>
> 一度見てみたいです(*^^)v
>
> 珍しい機体がたくさんあってそっちはやっぱええわ~
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editカバ子さんへ
おはようございます。
この前、BB8の塗装機も撮りましたよー(^。^)
でも、スターウォーズの新作、まだ見てへん(笑)


> R2D2塗装機、カッコいいですねぇ(^^)
> 私も実物見てみた~い!!
Editハロゲンさんへ
おはようございます。
この前、BB8も撮りましたよー(^。^)
このアプリ、ほんと便利ですわーー!


> onorinbeckさん、こんばんは
>
> スターウォーズ機のR2D2塗装機、いいですね!!
> それにしても便利なアプリがあるもんですね。
Editnobumakiさんへ
おはようございます。
あははは、どうもありがとうございます。
何でも撮ります。ほんと節操無いんですわー(笑)




> 飛行機、鉄道、野鳥、お花・・・
> 何を撮らせてもカッコイイ感性がうらやましいです。
> onorinbeckさんのところで勉強させてもらってます。
Editデコさんへ
おはようございます。
ねっ、便利でしょ(^。^)
木の中の写真だけど、この木は桜なんよ。
桜の季節撮った事無いけどね(笑)



> そうか^¥^
> いつくるのか解るんかい(#^.^#)
>
> そうじゃないと撮れないよねぇ
>
> 好きこそものの・・・なのだ(*^^)v
>
> 木の中に消えそうな一機いいっ
Editゆっきーさんへ
おはようございます。
あははははは、そうなんですかー。
でも、エジプト航空は、今でもレアですわー。
来た瞬間、大勢のカメラマンがフェンスに殺到して撮りまくってましたもん(^。^)



> 子供の頃大阪空港の近くに住んでで学校の教室の窓いっぱいの至近距離から飛行機みれたんですが、当時と今は時代も違うけど、当時のエジプト航空はレアすぎて見たら死ぬ言われてましたよ(*^^*)
>
> スターウォーズ機格好いい!
Editらいおんのバブーさんへ
おはようございます。
僕も初めて見ました。
スターウォーズ機は、やっぱり人気ありますわー(^。^)



> 珍しいですね。見たことないです。✈
>
> でも、やっぱりスターウォーズ機カッコいい🎵
Editmiyakoさんへ
おはようございます。
あははは、僕も、そんなに詳しく無いです。
成田でヒコーキ撮ってる人は、大抵スマホで情報調べてます。
無線で管制塔の話を聞いてるツワモノも多いですよー(^。^)



> う~ん、飛行機も鳥も難しい。。
> なかなか見分けられないです。
> ま、飛行機は近づけば字を読めばいいわけですけど、古い新しいはテンと分かりません。
>
> アプリって何でもありですね。
> 見つけるのがすごいと思うケロpp
EditPhoto cafeさんへ
おはようございます。
あははははは、ガラホって!(笑)
このアプリめっちゃ良いんよー。
地図上にリアルタイムに飛行機が表示されてて、成田に近い飛行機をタップすると、飛行機の詳細情報が写真付きで見れるんですわー


> そんなアプリまであるんですね
> わたしは、最近ガラケーから昇格してガラホなので、よくわかりませんが・・・^^;
Editankichiさんへ
おはようございます。
そうでしたよねー(^。^)
めっちゃ、、羨ましかったの覚えてますわー(^。^)
この前、成田でBB8撮りました。
さくらの山に着いて、いきなり飛んできたのがBB8たったんで
めっちゃ焦りました!


> こんにちは!
>
> スターウォーズ機のR2D2塗装機
> 伊丹に三人で撮影にいたのを思い出します。
> といっても三田のオッチャンと宝塚のオッチャンが
> 場所取りしてくれてたのでらくちんでしたが...
> そういやこの前羽田にBB8いたなぁ~
Editカワイさんへ
おはようございます。
面白いですよー(^。^)
でも、無料版は、すぐに広告ページに飛ばされてウザいです(笑)


> スゲーーーー
> そんなアプリがあるのですか!
> 高松空港だと便が少ないから、羽田のHP見て
> 遅れてないか調べて構えていましたよ。
> ちょっとやってみます!
Edit八咫烏さんへ
おはようございます。
あははは、バードライブあったら絶対に買いますわー(^。^)
確かにドラえもんの時代まで無理そうですね(笑)



> フライト・ライブは便利ですね^^
> この調子でバード・ライフ(どの鳥がどの公園にどの時間にどこにいるか教えてくれる)みたいなものが作られると、すごく楽になりますね^^
> ドラえもんの時代まで待たないと難しそうですが(-_-;)
>
> R2D2の飛行機は有名ですね。
> 一度撮ってみたいです^^
Edit
こんばんは!
飛行機、どれがレア機か、onorinbeckさんは
わかるんですね。すごいなぁ。
スターウォーズって書いた飛行機が珍しそうなのは
私もわかります(^▽^)

ますます飛行機撮りに行きたくなってきました。
Edit
>フライト・ライブという無料ソフト

凄いですね、飛行機を撮る時には本当に
優れものですね。
まさに、狙い撃ち、できますね。
良い写真をありがとうございます。応援「
Editこんばんは
飛行機撮り、楽しそうですね~~~
レア機が撮れると嬉しいですよね^^
僕には飛行機の型もどれがレア機なのかも
解りません(^^;
僕達は大阪城で飛行機を撮っていましたが
どれがなにやら、さっぱり解りませんでした。
ちっちゃくしか見えませんからね(^^;

ポチッ全部!
Editonorinbeck様
三段目
下方の流し撮りが綺麗ですね

最後のお写真
樹木の中 飛行しているかのごとくに表現が素晴らしいです
Edit
こんばんは^^

やっぱ成田空港だけあってローカル空港とは航空会社も機体も違いますね♪ ちなみに望遠は何mmで撮られているんでしょうか? スターウォーズ機はこっちはでは見れないですが観てみたいです! フライトライブ…アンドロイド版もあるか早速調べてみます^^
Editこんばんわ
こんなの福岡空港でも見れるのかな?!(^^)!

一度見てみたいです(*^^)v

珍しい機体がたくさんあってそっちはやっぱええわ~

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんばんは
R2D2塗装機、カッコいいですねぇ(^^)
私も実物見てみた~い!!
Editレア機
onorinbeckさん、こんばんは

スターウォーズ機のR2D2塗装機、いいですね!!
それにしても便利なアプリがあるもんですね。
Edit
飛行機、鉄道、野鳥、お花・・・
何を撮らせてもカッコイイ感性がうらやましいです。
onorinbeckさんのところで勉強させてもらってます。
Edit
そうか^¥^
いつくるのか解るんかい(#^.^#)

そうじゃないと撮れないよねぇ

好きこそものの・・・なのだ(*^^)v

木の中に消えそうな一機いいっ
Editこんにちわ♪
子供の頃大阪空港の近くに住んでで学校の教室の窓いっぱいの至近距離から飛行機みれたんですが、当時と今は時代も違うけど、当時のエジプト航空はレアすぎて見たら死ぬ言われてましたよ(*^^*)

スターウォーズ機格好いい!
Edit
珍しいですね。見たことないです。✈

でも、やっぱりスターウォーズ機カッコいい🎵
Editこんにちは♪
う~ん、飛行機も鳥も難しい。。
なかなか見分けられないです。
ま、飛行機は近づけば字を読めばいいわけですけど、古い新しいはテンと分かりません。

アプリって何でもありですね。
見つけるのがすごいと思うケロpp
Edit
そんなアプリまであるんですね
わたしは、最近ガラケーから昇格してガラホなので、よくわかりませんが・・・^^;

Edit
こんにちは!

スターウォーズ機のR2D2塗装機
伊丹に三人で撮影にいたのを思い出します。
といっても三田のオッチャンと宝塚のオッチャンが
場所取りしてくれてたのでらくちんでしたが...
そういやこの前羽田にBB8いたなぁ~
Edit
スゲーーーー
そんなアプリがあるのですか!
高松空港だと便が少ないから、羽田のHP見て
遅れてないか調べて構えていましたよ。
ちょっとやってみます!
Edit
フライト・ライブは便利ですね^^
この調子でバード・ライフ(どの鳥がどの公園にどの時間にどこにいるか教えてくれる)みたいなものが作られると、すごく楽になりますね^^
ドラえもんの時代まで待たないと難しそうですが(-_-;)

R2D2の飛行機は有名ですね。
一度撮ってみたいです^^
EditM@lauaealohaさんへ
おはようございます♪
 SIMフリースマホ!時代の最先端ですやん!(^^)!
海外に行くにもSIM入れ替えるだけですもんねー!



> こんにちわ
>
> おー!R2-D2機!
> こりゃレア機だから人気でしょうねー。
> 早く本編次回作が見たいです。
>
> いまは便利なアプリがあるんですねー。
> SIMフリースマホしか持っていないので
> 便利機能はほぼほぼ入れない予感(;^_^A
> 時代の波に乗らないオバチャンですw
Editヴェルソさんへ
おはようございます♪
 ヴェルソさん、めっちゃ詳しいですやん!(^^)!
そうなんだー!ぜんぜん、知らんかったーーーー!



> 以前一度だけ利用しました
> 小型機なんですが。
>
> パリ発カイロ行きの
> このモデルは
> 昨年レーダーから消え消息を絶った機種ですね。
Editくぅさんへ
おはようございます♪
 そうそう!便利なアプリもセキュリティに欠陥あったりと色々ですよねー!
このソフト、飛行機撮影には、持って来いですわー!(^^)!



> アイフォンにそんなアプリもあるの~!考えるねiPhone君=^-^=うふっ♪
>
> 最近写真のピース写真から、指紋認証が・・・
> って、話題になってるね。
> 機能が良くなると色々便利だったり逆に心配だったり・・・
> だね。
Editvividさんへ
おはようございます♪
 そうそう、めっちゃ便利ですわー!
船の現在地のソフトもあるんですか?
瀬戸内を行く船がわかるんでしょうね!(^^)!
横浜中華街、お店を知らないと、どこに入ってよいか迷いますもんねー



> 世の中、便利なソフトが出回ってますね。(^-^)
> 私は船の現在地を表示するソフトを使ってます。
> 先日の中華街、店がたくさんありすぎてぐるぐるとまわった挙句、街はずれのたぶん台湾っぽい店に入ってしまったにがい経験が思い出されます。(笑)
> まあ、それほどはずれでもなかったんですけどね。
Editはるまさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
エジプト航空、めっちゃ珍しいんで、離陸前で滑走路の端に近づいてきたら、
大勢のカメラマンがシャッター切ってました!(^^)!
Flightradar24ですか!こんど、それも入れてみますわー!!!



> こんにちは。
> 一枚目、凄い迫力!
> 四段目、車輪が接地したときの煙、
> こういうの好きだなー
> 同じようなアプリでFlightradar24というのを使ってます。
> とても便利ですよね^^
Editみすてぃむーんさんへ
おはようございます♪
 これ、めっちゃ便利です!(^^)!
あと3機後にスターウォーズ機が来るっとかわかっちゃう♪
飛行機撮影は、ほんと楽しいですわー!!!



> onorinbeckさん、おはようございます!
> 今朝の飛行機は一段と迫力に満ちています。
> フライト・ライブのソフトを活用すると待ち時間が有効
> ですね。
> スターウォーズ機のR2D2塗装機って詳しいです...。
>
> 飛ぶ、飛行機がたくさんで、心弾んできますね(*^_^*)
Edit茶々さんへ
おはようございます♪
 そうそう!このアプリ面白いんですわー!(^^)!
日本全国のフライト情報がリアルタイムで見れちゃいます。
向かってる飛行機の形を押すと、飛行機の詳細と到着予定時刻も見えるんですわー!!!



> おはようございます。
> スマホでフライト・ライブですか・・・
> 便利な世の中になったものですね。
> レア機はともかく
> 相変わらず流し撮りが冴え渡っています。
Edit
こんにちわ

おー!R2-D2機!
こりゃレア機だから人気でしょうねー。
早く本編次回作が見たいです。

いまは便利なアプリがあるんですねー。
SIMフリースマホしか持っていないので
便利機能はほぼほぼ入れない予感(;^_^A
時代の波に乗らないオバチャンですw
EditエアバスA320-232
以前一度だけ利用しました
小型機なんですが。

パリ発カイロ行きの
このモデルは
昨年レーダーから消え消息を絶った機種ですね。
Edit
アイフォンにそんなアプリもあるの~!考えるねiPhone君=^-^=うふっ♪

最近写真のピース写真から、指紋認証が・・・
って、話題になってるね。
機能が良くなると色々便利だったり逆に心配だったり・・・
だね。
Edit
世の中、便利なソフトが出回ってますね。(^-^)
私は船の現在地を表示するソフトを使ってます。
先日の中華街、店がたくさんありすぎてぐるぐるとまわった挙句、街はずれのたぶん台湾っぽい店に入ってしまったにがい経験が思い出されます。(笑)
まあ、それほどはずれでもなかったんですけどね。
Edit
こんにちは。
一枚目、凄い迫力!
四段目、車輪が接地したときの煙、
こういうの好きだなー
同じようなアプリでFlightradar24というのを使ってます。
とても便利ですよね^^
Edit
onorinbeckさん、おはようございます!
今朝の飛行機は一段と迫力に満ちています。
フライト・ライブのソフトを活用すると待ち時間が有効
ですね。
スターウォーズ機のR2D2塗装機って詳しいです...。

飛ぶ、飛行機がたくさんで、心弾んできますね(*^_^*)
Edit
おはようございます。
スマホでフライト・ライブですか・・・
便利な世の中になったものですね。
レア機はともかく
相変わらず流し撮りが冴え渡っています。

Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >