The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 船橋  

三番瀬でパラグライダー!(^^)!

いつもご覧頂きありがとうございます。


 久しぶりに船橋三番瀬に行って来ました。
お目当ては富士山と野鳥です!(^^)!
行ったらパラグライダーをやってました!




















三番瀬は、海苔の養殖をやってるんです。
多分、右側の緑色のは、かなり海苔が混ざってると思います。

IMG_2016_12_31_9999_34.jpg IMG_2016_12_31_9999_180.jpg




続きも見てね・・・











お目当ての富士山ですが、ちょっと着く時間が遅くなっちゃったせいで、
全体的に白っぽくなっちゃいました。。。。
でも、富士山見れるとテンション上がります!(^^)!

IMG_2016_12_31_9999_12.jpg













パラグライダーね、綺麗なんだけど、背中に扇風機のデカイの積んで飛んでるから、
音がうるさい!うるさい!
このパラグライダーのせいで、野鳥たちは、沖の方に逃げちゃってます(プンプン)

IMG_2016_12_31_9999_3.jpg IMG_2016_12_31_9999_21.jpg

IMG_2016_12_31_9999_18.jpg













パラグライダーの団体が居なくなって、やっと野鳥が戻ってきました。
野鳥の写真は、次の機会にね・・・・

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_12_31_9999_46.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Newer Entry白鳥便り(6)@本埜村2017

Older Entry年末の成田エアポート(パート1)

 

Comments
Edit茶々さんへ
おはようございます。
ねっ、千葉からでも冬晴れの日は富士山見えるんです。
ホンビノス貝は名産で、とっても美味しいですよー。
ウチは良く鍋に入れてます(^。^)




> おはようございます。
> 船橋から富士山がこんな風に見えるって
> 知りませんでした。
> 三番瀬と言えば、
> ホンビノス貝というのを聞いたことがあります。
Editヴェルソさんへ
おはようございます。
ヴェルソさんなら出来そうですよねー。
サイパン懐かしいなあー。
もう十年以上もご無沙汰です。
僕はビビりやから、バナナボートも怖いです(笑)


> 潜水クラブの船が故障していて
> 最近はご無沙汰しています。
> あの鳥になった気分は最高ですね。
>
> 昨年はサイパンで試みたのですが
> 順番が回ってきませんでした。
Editnatsuさんへ
おはようございます。
ですよねー。やっぱり日本人のDNAだと思いますわー。
チビちゃん達が小さいうちに遊びに来て下されー(^。^)




> パラグライダーすごい迫力ですね!!
> 富士山、私も見たらすっごくテンション上がります♪
> 何ででしょうね~^^
> 日本人だから??笑
Editsaraさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
もっと朝早ければ富士山もくっきりやったと思うんですけど、
相変わらず早起き苦手ですねん(笑)
でも良い場所でしょ(^。^)



> こんばんは^^
> 1枚目のお写真、なんとも・・・富士山に観覧車にパラグライダー、海と工業地帯、これだけ入っているのにバランスがいい素敵な1枚です!さすが!
>
> ケーキの美味しいお店教えてくださいね^^
Editもりかさんへ
おはようございます。
無い無い!足の下に何も無いんやでー。
めっちゃ怖いわー。
僕は遊園地のコースター系も苦手です。
昔、万博公園のだいだらざうるすで、チビッた事ありますねん(笑)



> パラグライダーと富士山のお写真、
> よいな♪大迫力ですね!
> 見る!撮る!は、いいけど、乗る!は
> 怖くてとても無理です。
> onorinbeckさんは体験されたことありますか?
Editvividさんへ
おはようございます。
あははは、そうなんよー。
なんか、五月蝿いデカイ奴が飛んできよったー!
ってビビってると思いますわー!



> パラグライダーって見てるぶんには気持ちよさそうなんだけど、鳥にはいい迷惑なんですね(笑)
> 富士山が見えてうらやましい
Edit土佐けんさんへ
おはようございます。
あははは、そうなんや!
今度、阿倍野ハルカスの展望台からの写真お願いします(笑)



> 富士山が見えるなんて良いな~~
> 今年は綺麗な富士山を撮ってみたいな!
> パラグライダー・・・怖いです(^^;
> 高いところが大の苦手な僕です。
>
> ポチッ全部!
Editりらさんへ
おはようございます。
こちらこそ、ありがとうございます(^。^)
パラグライダー見れたんは良かったんだけど、
そのかわり野鳥がなかなか来てくれませんでした(笑)




> パラグライダー 迫力ある表現ですね
> 見る者をこの地に誘うかのごとくに魅惑的な光景です
> 一際 五段目
> まるで大きな凧をあげているかのごとくのシーン
> 夢の世界にご招待頂き有難う御座います
Editクゥーママさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
体調平気?
富士山ね、三番瀬からもお天気の良い冬晴れの日だと見えるんですわー。富士山見るとテンション上がります(^。^)




> すごい写真ですねえ!!
> 鎌倉の海で初めてみた富士山が、想像以上に大きくて、美しくて。涙が出そうでした。
> それ以来、富士山はでっかいぞーと思いながら写真を見るように(笑)
> この富士山、ほんと、おっきぃー^^
>
> パラグライダーって、そんなに音がするんですか。 野鳥さん達が戻ってきて、良かったですね^^
> 最後の一枚が好きです〜
Editハロゲンさんへ
おはようございます。
あれ?もしかしたら同じ日だったのかもしれませんねー(^。^)
僕の時は、三人居て、モーター背負ってる人は一人でした。




> onorinbeckさん、こんばんは
>
> お~、三番瀬に行きましたね!!
> パラグライダー、私が行った時も飛んでいました。
> バードウオッチする身には騒音なんですよね。
> 鳥の方、楽しみにしています。
Editwisteriaさんへ
おはようございます。
あははは、そうだよね。足の下に何も無いってありえませんわー。
エンジンがトラブったら東京湾にポチャンだし(笑)



> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> 私の友達にも、パラグライダー飛ばしてる方居ます。
> まぁ、一緒に飛ぼうという気にはなれませんが・・・(^^ゞ
> 足の下が何も無いというのが・・・考えられません!
>
> それにしても富士山が良く見える・・・いいなぁ\(^o^)/
Edit梅サクラさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
もう少し朝早く行けば、富士山もくっきりだったと思うんですけど、相変わらず早起き苦手でー(笑)




> こんにちは♪
> 1枚め、決まっていますよね。
> 富士山を背景に、パラグライダー。
> 構図もぱっちり!!
> ラストの1枚も素敵。
> キラキラ光る海と二人の後ろ姿がいいですね!!
Editmy.rei7さんへ
おはようございます。
船橋三番瀬、近いですよ〜。
冬場は富士山が見えますから是非(^。^)



> パラグライダーそして富士山独り占めですね
> 海もキラキラ輝いてますね、
> そんなに遠くないですよね行きたくなります。
Edit大分ナシカさんへ
おはようございます。
そうなんですかー。
カイトサーフィン、たまーに九十九里で見ますよ。
お写真待ってます(^。^)



> LASTのお写真映画のワンシーンみたいで素晴らしいですね~!(^^)!
>
> 偶然だけどこないだの休みに海でカイトサーフィンってやつ撮影してきました(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
EditPhoto cafeさんへ
おはようございます。
キャハハハッ、僕も三番瀬の海苔って食べた事無いんですわー。
江戸前の海苔だから良いもんだとおもうんですけどねー(^。^)
そうそうパラグライダー、デッカい扇風機背負ってました(笑)



> 扇風機付き・笑 みたことないですが、音うるさそうですね
>
> 海苔の養殖風景って初めて見ました
> この柵の中で養殖しているのですね
> 海苔美味しいですよね~
> 大好物です!(さりげなくアピール・笑)
Editデコさんへ
おはようございます。
そうそう、鳥の目線になれるよねー。
次回はシギとかの水鳥です。
パラグライダー居なくなったら浅瀬に戻ってきました(^。^)



> これ楽しそうよねぇ~~
> 野鳥の世界を体験出来るで~~ぇ
>
> 水鳥さんかな??
> 白鳥??
>
> 次回期待しておる(笑)
Editらいおんのバブーさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
また少し置いて野鳥の写真出したいと思います(^。^)



> 騒音は迷惑ですね😃次回の鳥さん🐣楽しみです。
Edit八咫烏さんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
僕もラストの風景好きなんですわー(^。^)
これがカップルだったら画になったんだけどねー(笑)




> パラグライダー、確かに良いのですが、やはり騒音が相当なものですよね-。しかも空を飛んでいるので、鳥たちがどうしたって反応してしまいます。
> 富士山と観覧車ってすごい組み合わせですよね。エンターテイメントな写真です。
> 最後の一枚みたいのが、個人的に理想的な写真です。
> 人が背中を向けて写っている風景写真って最高です^^
EditM@lauaealohaさんへ
おはようございます。
あははは、ものすごい音だからさあー。
野鳥は沖の方に避難してました。
まあ、みんなの公園だから文句も言えないんだけど、
ここは野鳥が集まる場所なので、もっと他のとこでやってほしかったですわー。



> こんにちわ
>
> 富士山をバックにしたモーター付きのパラグライダー
> 写真はとってもステキなんですけど
> 野鳥さんが逃げちゃうのは残念ですねー。
> 最近、やったもん勝ちみたいな事象が増えていて
> 周りに配慮するっていうのがなくなっているような…
> 野鳥相手とはいえ、気配りはしてあげてほしいなぁと思います。
Editくぅさんへ
おはようございます。
あははは、気持ち良さそうやけど怖いですわー。
エンジン壊れたら、東京湾にポチャンだよ(笑)




> いいなパラグライダー
> 乗りたい!
> 撮りたい!
> 色が綺麗なのも青空に目立ってて良いね(^ー^)
Editはるまさんへ
おはようございます。
僕も絶対にやりたいとは思いません(笑)
エンジン壊れたら東京湾に落ちますわーー。
富士山、時間遅かったから色が薄いです....



> こんにちは。
> 富士山を見ながらのモーターパラグライダー、
> 気持ちよさそうですね。
> ちょっと怖そうなので、
> やってみたいとは思いませんが^^;
> 一枚目、富士山と観覧車、
> そしてパラグライダーとのコラボが素晴らしいですね!
Editヒッキーに憧れる出無精さんへ、
おはようございます。
そうそう、富士山テンション上がりますわー。
三番瀬の海岸出て富士山あったー!って感じです(^。^)
パラグライダー気持ち良さそうだけど寒いよねー!




> 富士山、なぜでしょう、確かに見ると、と言うより見えるとテンションが上りますよね!
> 日本人のDNAに刻み込まれているんじゃないかと思います(^O^;)。
>
> 三番瀬でパラグライダーをやっているんですね。
> 空中散歩、気持ちよさそうですが、今の時期じゃ相当寒いのではと余計な心配をしてしまいました(^_^;)。
Edit
おはようございます。
船橋から富士山がこんな風に見えるって
知りませんでした。
三番瀬と言えば、
ホンビノス貝というのを聞いたことがあります。

Editパラグライダー
潜水クラブの船が故障していて
最近はご無沙汰しています。
あの鳥になった気分は最高ですね。

昨年はサイパンで試みたのですが
順番が回ってきませんでした。
Edit
パラグライダーすごい迫力ですね!!
富士山、私も見たらすっごくテンション上がります♪
何ででしょうね~^^
日本人だから??笑
Edit
こんばんは^^
1枚目のお写真、なんとも・・・富士山に観覧車にパラグライダー、海と工業地帯、これだけ入っているのにバランスがいい素敵な1枚です!さすが!

ケーキの美味しいお店教えてくださいね^^
Edit
パラグライダーと富士山のお写真、
よいな♪大迫力ですね!
見る!撮る!は、いいけど、乗る!は
怖くてとても無理です。
onorinbeckさんは体験されたことありますか?
Edit
パラグライダーって見てるぶんには気持ちよさそうなんだけど、鳥にはいい迷惑なんですね(笑)
富士山が見えてうらやましい
Editこんばんは
富士山が見えるなんて良いな~~
今年は綺麗な富士山を撮ってみたいな!
パラグライダー・・・怖いです(^^;
高いところが大の苦手な僕です。

ポチッ全部!
Editonorinbeck様
パラグライダー 迫力ある表現ですね
見る者をこの地に誘うかのごとくに魅惑的な光景です
一際 五段目
まるで大きな凧をあげているかのごとくのシーン
夢の世界にご招待頂き有難う御座います
Edit
すごい写真ですねえ!!
鎌倉の海で初めてみた富士山が、想像以上に大きくて、美しくて。涙が出そうでした。
それ以来、富士山はでっかいぞーと思いながら写真を見るように(笑)
この富士山、ほんと、おっきぃー^^

パラグライダーって、そんなに音がするんですか。 野鳥さん達が戻ってきて、良かったですね^^
最後の一枚が好きです〜

Edit三番瀬
onorinbeckさん、こんばんは

お~、三番瀬に行きましたね!!
パラグライダー、私が行った時も飛んでいました。
バードウオッチする身には騒音なんですよね。
鳥の方、楽しみにしています。
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

私の友達にも、パラグライダー飛ばしてる方居ます。
まぁ、一緒に飛ぼうという気にはなれませんが・・・(^^ゞ
足の下が何も無いというのが・・・考えられません!

それにしても富士山が良く見える・・・いいなぁ\(^o^)/
Edithttp://murasaki659.blog.fc2.com/
こんにちは♪
1枚め、決まっていますよね。
富士山を背景に、パラグライダー。
構図もぱっちり!!
ラストの1枚も素敵。
キラキラ光る海と二人の後ろ姿がいいですね!!
Editこんばんは
パラグライダーそして富士山独り占めですね
海もキラキラ輝いてますね、
そんなに遠くないですよね行きたくなります。
Editこんばんわ
LASTのお写真映画のワンシーンみたいで素晴らしいですね~!(^^)!

偶然だけどこないだの休みに海でカイトサーフィンってやつ撮影してきました(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
扇風機付き・笑 みたことないですが、音うるさそうですね

海苔の養殖風景って初めて見ました
この柵の中で養殖しているのですね
海苔美味しいですよね~
大好物です!(さりげなくアピール・笑)
Edit
これ楽しそうよねぇ~~
野鳥の世界を体験出来るで~~ぇ

水鳥さんかな??
白鳥??

次回期待しておる(笑)
Edit
騒音は迷惑ですね😃次回の鳥さん🐣楽しみです。
Edit
パラグライダー、確かに良いのですが、やはり騒音が相当なものですよね-。しかも空を飛んでいるので、鳥たちがどうしたって反応してしまいます。
富士山と観覧車ってすごい組み合わせですよね。エンターテイメントな写真です。
最後の一枚みたいのが、個人的に理想的な写真です。
人が背中を向けて写っている風景写真って最高です^^
Edit
こんにちわ

富士山をバックにしたモーター付きのパラグライダー
写真はとってもステキなんですけど
野鳥さんが逃げちゃうのは残念ですねー。
最近、やったもん勝ちみたいな事象が増えていて
周りに配慮するっていうのがなくなっているような…
野鳥相手とはいえ、気配りはしてあげてほしいなぁと思います。
Edit
いいなパラグライダー
乗りたい!
撮りたい!
色が綺麗なのも青空に目立ってて良いね(^ー^)
Edit
こんにちは。
富士山を見ながらのモーターパラグライダー、
気持ちよさそうですね。
ちょっと怖そうなので、
やってみたいとは思いませんが^^;
一枚目、富士山と観覧車、
そしてパラグライダーとのコラボが素晴らしいですね!
Editおはようございます(^O^)/
富士山、なぜでしょう、確かに見ると、と言うより見えるとテンションが上りますよね!
日本人のDNAに刻み込まれているんじゃないかと思います(^O^;)。

三番瀬でパラグライダーをやっているんですね。
空中散歩、気持ちよさそうですが、今の時期じゃ相当寒いのではと余計な心配をしてしまいました(^_^;)。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >