The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

梅にメジロ!(^^)!@昭和の森公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は、昭和の森公園の梅の続きです。
満開になっている梅の木にメジロが花の蜜を吸いに来てました!(^^)!















メジロはすばしっこいから、ひたすら連写です(笑)

IMG_2017_01_09_9999_76.jpg IMG_2017_01_09_9999_92.jpg




続きも見てね・・・










この日は、お昼頃まで雨降りだったんだけど、途中から青空が・・・・!(^^)!

IMG_2017_01_09_9999_26.jpg

















蝋梅もあったんだけど、まだ少し早いみたいでした。
蝋梅って、ほんと撮るの難しいですわー。。。。

IMG_2017_01_09_9999_38.jpg IMG_2017_01_09_9999_125.jpg

IMG_2017_01_09_9999_101.jpg















っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_01_09_9999_72.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Newer Entry年末の成田エアポート(パート1)

Older Entryスカイツリーの特別ライトアップと・・・@里見公園

 

Comments
Editはしびろけろさんへ
こんばんはー
 この前ね、青葉の森公園行ったら、半分ぐらい梅が咲いてたよー
時間取れた時に行ってみて下さい!(^^)!



> メジロちゃん、ホントに可愛いよね(≧▽≦)
> 羽毛のふわふわした様子がよくわかるぅ~
Edit
メジロちゃん、ホントに可愛いよね(≧▽≦)
羽毛のふわふわした様子がよくわかるぅ~
Editクーママ さんへ
おはようございます♪
 この前の日曜日に別な梅園行ったんですけど、蝋梅はもう満開になってましたよー!
でも、また、今度の週末、大寒波来るみたいです!
気をつけてくださいね。



> エアターミナルからエアターミナルへ、電車に乗って移動! ってビックリして、
> 梅の花が咲いてて、もっとビックリしました(笑) 蝋梅の花ものどかな感じですね。
>
> 冬だってばって言いたくなる花写真ですがスンスン、しています〜
>
> 香りを思い出して
Editnobumakiさんへ
おはようございます♪
 あははは、確かに梅ジローですねー!(^^)!
落ち着きない性格なんで、休みでお天気だと、どこかしら出かけたくなるんですわー!!!




> 梅ジロー、とっても可愛いです。
> メジロの撮影は忙しいけれど楽しいですね。
> それにしても精力的ですね。
> わたしは仕事以外で外出するには相当の気合いが要ります(^^;
Editさくらさんへ
おはようございます♪
 僕も、日曜日、めっちゃ寒い中、別の梅園に行ってきましたー!
そうそう、蝋梅、咲いてますよねー!(^^)!
でも、ほんと寒かったー



> こんばんは~~。
> わ~~。梅にメジロ^^
> 私も日曜日に同じような光景に出会いました。
> 蝋梅も咲いてましたよ♪
>
> 同じ感激味わったんだなって思うと
> すっごく嬉しいなぁ~^^
Editまめこさんへ
おはようございます♪
 この日はポカポカ陽気だったんですけど・・・・・
今度の週末も大寒波らしいですよねー。
寒いの嫌いですわー




> おお!
> もうメジロさんを撮ったのですね!!
>
> まだ真冬真っ盛りだと思ったけど、春は近づいているのです・・・・・か?
> めっちゃ、毎日寒くて(~_~;)
Edit
エアターミナルからエアターミナルへ、電車に乗って移動! ってビックリして、
梅の花が咲いてて、もっとビックリしました(笑) 蝋梅の花ものどかな感じですね。

冬だってばって言いたくなる花写真ですがスンスン、しています〜

香りを思い出して
Edit
梅ジロー、とっても可愛いです。
メジロの撮影は忙しいけれど楽しいですね。
それにしても精力的ですね。
わたしは仕事以外で外出するには相当の気合いが要ります(^^;
Edit
こんばんは~~。
わ~~。梅にメジロ^^
私も日曜日に同じような光景に出会いました。
蝋梅も咲いてましたよ♪

同じ感激味わったんだなって思うと
すっごく嬉しいなぁ~^^
Edit
おお!
もうメジロさんを撮ったのですね!!

まだ真冬真っ盛りだと思ったけど、春は近づいているのです・・・・・か?
めっちゃ、毎日寒くて(~_~;)
Editくぅさんへ
こんばんはー
 そうなんやー!青空見れて良かったねーーーーー!(^^)!


> メジロちゃん、かわいい~♪
> 綺麗な空だねぇ~
> 今日はこちらも一瞬?綺麗な空が見れましたよ(^ー^)
Edit
メジロちゃん、かわいい~♪
綺麗な空だねぇ~
今日はこちらも一瞬?綺麗な空が見れましたよ(^ー^)
Editゆっきーさんへ
おはようございます。
そうそう。ゆっきーさんちには、野鳥のレストランありますもんね。今年もたくさんメジロが来店されてるでしょ(^。^)


> メジロと梅♪
>
> このベタな組み合わせがメジロに一番似合いますね(* ̄∇ ̄*)
>
> ほんとメジロは小さくてすばしっこくて、まばたきしてるあいだにいなくなっちゃいますね(# ̄З ̄)
Editサトちゃん@さんへ
おはようございます。
あははは、美瑛の冬景色のお写真、いつも楽しみにしています(^。^)
また、色んなの見せて下さい!



> おはようございます。
> すっかり春の光景ですね!
> 春の訪れを感じますが、まだ冬の写真が撮りたいので
> あまり早く春を連れてこないでくださいね~~(笑)
Editもりかさんへ
おはようございます。
あははは、この日はポカポカ陽気だったんだけど、
この前の週末の大寒波で一気に冬に逆戻りですわー。
毎日、寒いよねーーー。


> こんばんは!
> 青空、白い雲、メジロ、ロウバイ、満開の梅・・・。
> 春ですねぇ。
> 寒い寒い日が続いているけれど、
> 春は近づいてきているなあと、
> onorinbeckさんのお写真で感じました!
Edityoumarさんへ
おはようございます。
あははは、数本の木だけなんですが、
この木は既に満開でした。
少しづつ春が近づいてますよー(^。^)



> こんばんは。
> え!!もう梅が咲いてるんですね!
> あまりの別世界にびっくりです(^^;
Edit雫さんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
千葉の公園では、そろそろ梅が咲き始めました。
早く暖かくなってほしいですよねー(^。^)


> メジロ可愛いですね。
> そうか、連射ですか、でもこんな風に
> 上手く撮れたr嬉しいですね。。
>
>
> 訪問、ありがとうございました。
> 寒いですね、風邪を引かないように・・
> ポチッっと応援、また来ます
Edit奥真館さんへ
おはようございます。
昭和の森公園の数本の梅の木だけが、何故か満開でした(^。^)
北海道は梅とサクラが同時に見えるんですよねー。
お写真楽しみにしています。



> こんばんはー
> もう梅が咲いているのですね。
> メジロも可愛いですよね。
> メジロを見て「あっ、ウグイス!」って言うおばちゃん、いますね。花札じゃあるまいし。
> こっちは、あと4か月後に桜と一緒に咲きますから、その頃にご報告しますね。
Editこんにちわ♪
メジロと梅♪

このベタな組み合わせがメジロに一番似合いますね(* ̄∇ ̄*)

ほんとメジロは小さくてすばしっこくて、まばたきしてるあいだにいなくなっちゃいますね(# ̄З ̄)
Editりらさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
この日は雨上がりだったんで、珍しい雲が良い感じで出てました。
青空は良いですよねー(^。^)




> 三段目
> 雲の芸術性を豊に表現されています
> この空の彼方に希望を見出すことが出来る予感がします
>
> 四段目左手
> 開花した蝋梅が二輪 蕾が一つ いいですね
> 枝の暈け感も綺麗です
Editぼびぱぱさんへ
おはようございます。
そうそう、梅にウグイスは花札ですよねー(^。^)
メジロ、ウチの庭にも良く遊びに来るんで、
今度ミカンで餌付けしようと思ってます。



> こんばんは
> そうそう、梅にウグイスって言うけど
> 本当は梅にメジロなんですよね
> ウグイスは竹藪に多いんですよ?
>
> メジロも可愛いですよね
> 昔飼っていました
Edit土佐けんさんへ
えっ、マジぃーー!
パソコン壊れるとめんどいですよねー。
再起動してもアカンのよね。
可能なら、Windowsのアップデートを一世代前まで復帰してみる?
結構アップデートでやられちゃうケース多いですよ。



> パソコンが壊れました。
> これから試行錯誤してみようと思いますが、無理だろうな(^^;
> 古いパソコンで何とか皆さんの所にお伺いしたいと思います。
> 新しいパソコンが来るまでご挨拶だけになるかもしれません。
> 古いパソコンは動きがとろいんです~
> 又、イライラネットの始まりです(^^;
Editよしみ70さんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます(^。^)
メジロも数が増えて来ましたよねー。
もう少し暖かくなったら、メジロに河津桜を撮ろうと
思うてます(笑)




> 梅にメジロ、最高の画ですね(^∇^)
> 素晴らしい~~
> お天気も、味方してくれたようで日頃の行いが良いからですね(*^。^*)
Editようニャンさんへ
おはようございます。
あははは、狙ったわけじゃありません。
すばしっこくて、ジッとしたくないから、
メジロに向けて、ひたすら連写。
数打ちゃ当たる作戦ですわー(笑)



> こんばんは〜
>
> 青空に梅とメジロ♪
> なんか春っぽくていいですぅ〜
>
> すばしっこいメジロなのに
> ちゃんとピントが合ってて
> 羨ましいですぅ(*˘︶˘*).。.:*
Editこてつぱんさんへ
おはようございます。
そうなんですよねー。
それ、不思議ですわー。
この前、、ヤマガラが梅の木をコンコン突いてました。
もしかしたら虫でも出て来るんかなあー。



> 梅にメジロはイイ感じですネ!
> いつも思う事は・・
> 雪が多い地方の鳥は何を食べているのか?
> いつも疑問です(笑)
EditSATOさんへ
あははは、そうでしたねー(^。^)
僕はネタあるんだけど写真の整理が追いつきません。
だいたいが撮りすぎですねん(笑)



> 見事に被りましたね❗
> うちはネタ切れになりました❗(笑)
Edit都人さんへ

おはようございます。
ですよねー。でも、京都の雪景色羨ましいです。
是非、お写真で見せて下されーーー。




> 今晩は
> 綺麗な青空だし、、梅も綺麗に
> 満開だし、、春を感じさせて頂きました。
>
> 此方は今日も雪模様~^^
Editun giornoさんへ
おはようございます。
名前似てるけど、昭和の森公園は千葉の山ん中にある公園なんですわー。昭和記念公園、大好きなんだけど遠くて....笑




> 蝋梅は無論のこと、梅も難しいですー。
> そこにメジロですから、たーいへん。
> それなのに可愛らしい仕草までバッチリ!
> お上手だなあ〜。
> はるばる昭和記念公園公園へまで行かれた甲斐がありましたね。
Editかじぺたさんへ
おはようございます。
枇杷の木あるんですかー。
美味しいよねー。
きっと来てると思いますよ。
障子開けてみましょう(笑)



> そっかあ~~~
> じゃあ、そろそろ家のびわの木にも来てるかな?
> 寒すぎて障子閉めっぱなしだから
> 外見てなかったけど(^^;)
> やっぱり、梅に来てるメジロちゃんは格別ですね~
> 蜜、美味しいかい??
Edit大分ナシカさんへ
おはようございます。
それ!それ!ウチも今度やってみようと思ってます。
でもね、ヒヨドリも来るから、ぜーんぶ、そっちに食べられちゃいそうです!


> メジロ可愛く撮れていますね~!(^^)!
>
> 家の庭にもメジロがくるのでミカンをむいて木に刺してあげてます(*^^)v
>
> 美味しそうに食べていますよ~
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editmamanさんへ
おはようございます。
メジロ可愛いですよねー。
ウチの庭にも、結構、遊びにきます。
今度、ベランダにミカン置いてみようかなあー(^。^)



> メジロさん  ばっちりですね
> かわいいです
> わたしも2年前くらいかな?
> 初めて見たのです
> 梅にメジロ かわいいですね
Editmiyakoさんへ
おはようございます。
この日はポカポカ陽気だったんですけど、
この前の土日は寒かったですよねー。
一気に冬に逆戻り。春が待ち遠しいですわー



> 梅、もう満開ですか!
> そりぁメジロさん大喜びですね。何とお似合いなこと!
> 寒波もぶっ飛びます。イエ、追っ払ってくださいなv(^-^)v
EditMinnieさんへ
おはようございます。
あっ、名前似てるけど昭和記念公園じゃなくて、
千葉にある昭和の森公園って場所なんです。
昭和記念公園は綺麗で好きなんだけど、千葉からだと遠いんですわー。



> onorinbeckさま🎵
>
> 昭和記念公園にお出かけでしたか、梅も咲き目白の
> ちょっとうれしい景色ですね。蝋梅も薫り高いですね。
> 昭和記念公園のそばに基地があるのでよく飛行機など
> 飛ぶでしょう。
> こちらも広大でいいですね。
Editハロゲンさんへ
おはようございます。
あははは、そうそう、ちっともジッとしてくれないんで、
ひたすら連写ですわー(^。^)



> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 梅にメジロ、春ですね!!
> よく動き回るメジロを見事に撮影されてますね。
Editらいおんのバブーさんへ
おはようございます。
ねっ、メジロは可愛いですよねー。
ちっともジッとしてないんよー。



> 春ですね✨メジロかわいすぎ🐦
EditM@lauaealohaさんへ
おはようございます。
この日はポカポカ陽気だったんだけど、
ここ数日は、ものすごい寒さですよねー。
ウチなんか水道管凍結して、二階に水が上がりませんでしたもん。



> こんにちわ
>
> 外はものすごく寒いんだけど
> ここだけ春が来たような雰囲気ですね♪
> メジロってほんとに目のまわりが白いんですねぇ…
EditPhoto cafeさんへ
おはようございます。
まだ、数少ない満開になった梅の木に二羽のメジロが
花の蜜を吸いに来てました。
でも、めっちゃすばしっこいですわー(^。^)



> 梅とメジロ もうそんな季節なんですね
> 沖縄では桜が咲いたとか・・・
>
> 暖かそうで爽やかなお写真でいいわ~~
Editデコさんへ
あははは、
ぜーんぜん名人とちゃいますわー(笑)
この前の日曜日も寒い中、青葉の森公園に出撃してきたけど、
野鳥見つけられんとです。



> もうbeckさんは
> 鳥撮り名人やね( ^^) _U~~
>
> 桜と言えばメジロ
> 早く会いたいわ~~ぁ^^
Edit梅サクラさんへ
おはようございます。
梅サクラさんの季節が近づいてきましたよねー。
梅は、まだ全体的には二分咲きぐらいだけど、
数本の木だけ、何故か満開になってました(^。^)
ほんとの見頃は再来週ぐらいかなって思います。



> コメント有難うございました(^-^)
>
> もう梅が満開なのですか?
> 梅とメジロ、正に春ですね!!
> 写真を見せて頂き、ウキウキしました♪
> いつもありがとうございます。
Edit八咫烏さんへ
おはようございます。
そうそう、土日はめっちゃ寒かったです。
ウチも水道管が凍結して二階の台所の水出ませんでしたもんー。



> メジロと梅の花の組み合わせがすばらしいですね-。
> こういった写真を見ると、おや、春の気配かなって思うのですが、実際はすさまじい寒波でしたね^^;
> 我が家は色々と凍り付いて大変でした^^;
> あー、メジロちゃん、早く春を呼んできて-^^;
Edit
おはようございます。
すっかり春の光景ですね!
春の訪れを感じますが、まだ冬の写真が撮りたいので
あまり早く春を連れてこないでくださいね~~(笑)
Edit
こんばんは!
青空、白い雲、メジロ、ロウバイ、満開の梅・・・。
春ですねぇ。
寒い寒い日が続いているけれど、
春は近づいてきているなあと、
onorinbeckさんのお写真で感じました!
Edit
こんばんは。
え!!もう梅が咲いてるんですね!
あまりの別世界にびっくりです(^^;
Edit
メジロ可愛いですね。
そうか、連射ですか、でもこんな風に
上手く撮れたr嬉しいですね。。


訪問、ありがとうございました。
寒いですね、風邪を引かないように・・
ポチッっと応援、また来ます
Edit
こんばんはー
もう梅が咲いているのですね。
メジロも可愛いですよね。
メジロを見て「あっ、ウグイス!」って言うおばちゃん、いますね。花札じゃあるまいし。
こっちは、あと4か月後に桜と一緒に咲きますから、その頃にご報告しますね。
Editonorinbeck様
三段目
雲の芸術性を豊に表現されています
この空の彼方に希望を見出すことが出来る予感がします

四段目左手
開花した蝋梅が二輪 蕾が一つ いいですね
枝の暈け感も綺麗です

Edit
こんばんは
そうそう、梅にウグイスって言うけど
本当は梅にメジロなんですよね
ウグイスは竹藪に多いんですよ?

メジロも可愛いですよね
昔飼っていました
Editこんばんは
パソコンが壊れました。
これから試行錯誤してみようと思いますが、無理だろうな(^^;
古いパソコンで何とか皆さんの所にお伺いしたいと思います。
新しいパソコンが来るまでご挨拶だけになるかもしれません。
古いパソコンは動きがとろいんです~
又、イライラネットの始まりです(^^;
Edit
梅にメジロ、最高の画ですね(^∇^)
素晴らしい~~
お天気も、味方してくれたようで日頃の行いが良いからですね(*^。^*)
Edit
こんばんは〜

青空に梅とメジロ♪
なんか春っぽくていいですぅ〜

すばしっこいメジロなのに
ちゃんとピントが合ってて
羨ましいですぅ(*˘︶˘*).。.:*
Edit
梅にメジロはイイ感じですネ!
いつも思う事は・・
雪が多い地方の鳥は何を食べているのか?
いつも疑問です(笑)
Edit
見事に被りましたね❗
うちはネタ切れになりました❗(笑)
Edit
今晩は
綺麗な青空だし、、梅も綺麗に
満開だし、、春を感じさせて頂きました。

此方は今日も雪模様~^^
Edit
蝋梅は無論のこと、梅も難しいですー。
そこにメジロですから、たーいへん。
それなのに可愛らしい仕草までバッチリ!
お上手だなあ〜。
はるばる昭和記念公園公園へまで行かれた甲斐がありましたね。
Editメジロちゃんo(^^*)o
そっかあ~~~
じゃあ、そろそろ家のびわの木にも来てるかな?
寒すぎて障子閉めっぱなしだから
外見てなかったけど(^^;)
やっぱり、梅に来てるメジロちゃんは格別ですね~
蜜、美味しいかい??
Editこんばんわ
メジロ可愛く撮れていますね~!(^^)!

家の庭にもメジロがくるのでミカンをむいて木に刺してあげてます(*^^)v

美味しそうに食べていますよ~

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
メジロさん  ばっちりですね
かわいいです
わたしも2年前くらいかな?
初めて見たのです
梅にメジロ かわいいですね

Editこんばんは♪
梅、もう満開ですか!
そりぁメジロさん大喜びですね。何とお似合いなこと!
寒波もぶっ飛びます。イエ、追っ払ってくださいなv(^-^)v
Edit昭和記念公園
onorinbeckさま🎵

昭和記念公園にお出かけでしたか、梅も咲き目白の
ちょっとうれしい景色ですね。蝋梅も薫り高いですね。
昭和記念公園のそばに基地があるのでよく飛行機など
飛ぶでしょう。
こちらも広大でいいですね。
Edit梅にメジロ
onorinbeckさん、こんばんは

梅にメジロ、春ですね!!
よく動き回るメジロを見事に撮影されてますね。
Edit
春ですね✨メジロかわいすぎ🐦
Edit
こんにちわ

外はものすごく寒いんだけど
ここだけ春が来たような雰囲気ですね♪
メジロってほんとに目のまわりが白いんですねぇ…
Edit
梅とメジロ もうそんな季節なんですね
沖縄では桜が咲いたとか・・・

暖かそうで爽やかなお写真でいいわ~~
Edit
もうbeckさんは
鳥撮り名人やね( ^^) _U~~

桜と言えばメジロ
早く会いたいわ~~ぁ^^

Edithttp://murasaki659.blog.fc2.com/
コメント有難うございました(^-^)

もう梅が満開なのですか?
梅とメジロ、正に春ですね!!
写真を見せて頂き、ウキウキしました♪
いつもありがとうございます。
Edit
メジロと梅の花の組み合わせがすばらしいですね-。
こういった写真を見ると、おや、春の気配かなって思うのですが、実際はすさまじい寒波でしたね^^;
我が家は色々と凍り付いて大変でした^^;
あー、メジロちゃん、早く春を呼んできて-^^;
Editreimi01さんへ
こんにちは〜
少し前の陽気の千葉は、まるで春みたいだったんですが、
ここ数日の大寒波で一気に冬に逆戻りです。
reimiさん地方、大雪でしょ。
ほんと気をつけて下さいね。




> こんにちは~^^
>
> ワァ~!
> 素晴らしい!
> 梅だけでも贅沢なのにメジロも?
>
> メジロちゃん
> 梅のお花に負けないぐらいステキです☆
Editnatsuさんへ
こんにちはー、
明けましておめでとうございます⛩
いやあ、一年たつのホンマに速いですわー。
少し前まで千葉は春が来たか?って感じだったんですが、
ここ数日は冬に逆戻り。
チビちゃん達、風邪引いとらん?
あとでブログに伺いますねー(^。^)




> お久しぶりです!!
> 遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します♪
>
> かわいいメジロちゃんですね~!
> もう梅が満開なんですか?
> キレイ~
> 天気も最高ですね!!
Editカワイさんへ
こんにちは〜
先にカミさん見つけてくれました。
ほんとメジロってちょこまか落ち着かないですわー(笑)



> こんにちは。
> 早朝の梅の花と言えばメジロですよね!
> 確かにアレはチョロチョロと落ち着きがない(笑)
Edit
こんにちは~^^

ワァ~!
素晴らしい!
梅だけでも贅沢なのにメジロも?

メジロちゃん
梅のお花に負けないぐらいステキです☆
Edit
お久しぶりです!!
遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します♪

かわいいメジロちゃんですね~!
もう梅が満開なんですか?
キレイ~
天気も最高ですね!!
Edit
こんにちは。
早朝の梅の花と言えばメジロですよね!
確かにアレはチョロチョロと落ち着きがない(笑)
Editはるまさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
ウチのカミさんが先に見つけて、しばらく連写で
撮りまくりでした(^。^)
蝋梅。昨日も寒い中、青葉の森公園に撮りに行きました。
いつまでたっても上達しません(笑)



> こんにちは。
> 梅にメジロ、
> もうすっかり春を感じさせるような光景ですね。
> どの写真の素晴らしいですが、
> 二段目の左の写真、
> ボケた梅の中から浮かび上がるようなメジロが、
> 特にお気に入りです。
> ロウバイは難しい、
> 全く同感です。
> 何回写しても上手に撮れません^^;
Edit
こんにちは。
梅にメジロ、
もうすっかり春を感じさせるような光景ですね。
どの写真の素晴らしいですが、
二段目の左の写真、
ボケた梅の中から浮かび上がるようなメジロが、
特にお気に入りです。
ロウバイは難しい、
全く同感です。
何回写しても上手に撮れません^^;
Editwisteriaさんへ
おはようございます。
あははは、ラッキーでしたわー。
メジロ、結構いますよねー(^。^)



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 今年。メジロも見た梅の花も見た・・・でも一緒には見てません!
> 先を越された(^^ゞ
Editみすてぃむーんさんへ
おはようございます。
そうなんです。
数少ない咲いてる梅の花にメジロが遊びに来てました(^。^)
でも、メジロってすばしっこくて、ジッとしてませんよねー。


> onorinbeckさん、おはようございます。
> わぁっ、今朝のお写真は春が来た来たという感じです。
> こんなにふっくらの白梅だけでもスゴイのに、メジロが
> カワイク止まっています。
> メジロの目の周りの白さがクリッと見え、絵のような
> この風景を青空が祝福しているみたいです。
>
> 春のしあわせ気分ですヽ(^-^)*♪
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

今年。メジロも見た梅の花も見た・・・でも一緒には見てません!
先を越された(^^ゞ
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
わぁっ、今朝のお写真は春が来た来たという感じです。
こんなにふっくらの白梅だけでもスゴイのに、メジロが
カワイク止まっています。
メジロの目の周りの白さがクリッと見え、絵のような
この風景を青空が祝福しているみたいです。

春のしあわせ気分ですヽ(^-^)*♪
Leave a comment