The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 新木場  

ある日の夢の島マリーナ@寒すぎぃ・・・

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は夢の島公園の続きです。
熱帯植物園の裏側には、夢の島マリーナがあるんです。
ほんと沢山のヨットが停泊しています。




















景色良いんだけど、この日は、めっちゃ寒かったーーーーーー!

IMG_2017_01_14_9999_190.jpg IMG_2017_01_14_9999_200.jpg




続きも見てね・・・












このマリーナの施設の2階にレストランがあってね、
安くて美味しいランチが食べれるんです。
名前は、ディマーレというお店です。機会のある人は試しに寄ってみてください。

http://y-dimare.com/

IMG_2017_01_14_9999_202.jpg
















寒さを我慢して写真撮ってたんだけど、
ココの写真とってから熱帯植物園に入るべきでした(笑)

IMG_2017_01_14_9999_194.jpg IMG_2017_01_14_9999_199.jpg

IMG_2017_01_14_9999_195.jpg















っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_01_14_9999_208.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Newer Entry極寒の東京港野鳥公園・・・・

Older Entry初めてのヤマガラ♪@青葉の森公園

 

Comments
Editあきゅらさんへ
こんばんはー
 夜中に夢の島公園って、めっちゃ怪しいですやん(笑)
さては、彼女とだな・・・・・!(^^)!



> 夢の島って30年くらい前に友達と車で遊びに行ったきりだわ それも夜中w
>
> 一度行ってみないとなあ(^^)
Edit
夢の島って30年くらい前に友達と車で遊びに行ったきりだわ それも夜中w

一度行ってみないとなあ(^^)
Edit茶々さんへ
こんばんはー、
あははは、めっちゃ寒かったんよー。
耳、千切れそうでしたー。
完璧に順番間違えたよねー(笑)


> おはようございます。
> オシャレなヨットが沢山・・・
> 写真だけ拝見していると寒さは微塵も感じられませんが、
> 寒かったんですね。
> おつかれさまでした。
Edit
おはようございます。
オシャレなヨットが沢山・・・
写真だけ拝見していると寒さは微塵も感じられませんが、
寒かったんですね。
おつかれさまでした。

Editabutan部長さんへ
おはようございます。
夢の島公園の見どころは、このヨットハーバーと熱帯植物園と
水爆実験に遭遇した第五福竜丸の展示してある場所の3つです。
公園も良いんだけど、今ね、東京五輪の施設の建築で全面工事中なんですわー。



> 夢の島!
> じつは先々週行こうとして、急用のためあきらめた場所です(笑)
> ヨットハーバーがあったとは知りませんでした(-▽-)
>
> せっかくなのでonorinbeckさんの記事を読んでから改めていこうかと思います(^o^)
Editもじゃみ母さんへ
おはようございます。
久しぶりです。元気してました?
また、ブログ更新して見せて下さいよー。
もじゃさんの記事オモロイから大好きなんですわー(^。^)




> お久しぶりです(*´▽`*)onorinbeckさんの綺麗なお写真、時々覗いてふ~♪って、心がほっとしてました。
> そしてそして昨日の!!ヤマガラさんじゃ~~ん❤わ~ん大好きよん。可愛いもん。ツツピーツツピーって、可愛い声、近所でよく聞こえてます。
> 毎日寒いですね。海お空も寒そう。冬の海を見ながらのオシャレなランチ、いいわあ♥
EditMTさんへ
おはようございます。
あははは、どうもありがとうございます。
マストに見立てたんですけど、遠いしバランス悪かったっす(笑)
そうそう、今は、この辺は広い公園になってるんですよー。


> 船のマストが並ぶかと思いきや、そのうち一本はしっかりスカイツリーだったりします。^^
> 夢の島は昔はゴミの埋め立て地だったと思ったのですが、今はすっかり、素敵な場所に変わっているのですね。^^;
Edit土佐けんさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
いつか、一緒に撮りたいです。千里川土手、行きたいなあー!
しろしろⅡさんに会ったら宜しくお伝え下さい。


> ヨットって画になりますよね~~
> 僕達も時々、ヨットハーバーに行きたくなります。
> でもまだ、海辺は寒いですよね~~
>
> しろしろⅡさんと撮影時、onorinbeckさんの話題が
> 出ましたよ^^
> 飛行機がお好きなんだよね~
> 千里川で一緒に撮影出来たら喜んで貰えるだろうな、などと^^
> いつか千里川でご一緒したいですね^^
>
> ポチッ全部!
Editmiyakoさんへ
おはようございます。
ごめーん、この日はレストラン寄らなかったんよー。
出かける時に近くのコンビニでオニギリ食べちゃったんす(笑)
先にこっち来てから熱帯植物園で暖まれば良かった。




> 安くて美味しいランチ、嬉しいですね。
> どんなんかな?見たいところで~す!
> ん?食べたいとすべきか?pp
>
> ホンマやな、先にここにして後から熱帯にすべきでしたね(笑)
Editこてつぱんさんへ
おはようございます。
あははは、そうですよねー。
僕もヨットには、、全く縁が無さそうです(笑)
まだまだ、寒い日が続きますよねーー。



> ヨットを持てる身分になりたい・・
> 画像だけ見ると夏見たいですネ。
> (しかし今の季節なので人がいない)
> 早く夏も来てほしい^^
Editようニャンさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
そうそう、何回か紹介した事のあるレストランです。
この日は、出かける時にコンビニでオニギリ食べちゃったから
寄りませんでしたわー(笑)



> こんばんは~
>
> ほんとに寒かったんですね~
> 青空なのに寒々しいのが
> 写真から伝わってきますよ~
> ってか伝わるって凄いっ!やっぱり凄いっw(*゚o゚*)w
>
> ここのレストランお二人のお気に入りなんですよね~確か♪
> 見晴らしもよくて楽しめそうです('∇^d)☆!!
Editよしみ70さんへ
おはようございます。
あははは、順番間違えましたー
先にマリーナ撮ってから、熱帯植物園で暖まれば良かったですわー。
北風ピューピューで小雪まで舞ってました。



> 海辺での撮影は、風が強くて寒いでしょうね!
> お疲れ様でした(*≧m≦*)
> マリーナーと称する場所には行ったことのない私です。
>
> 熱帯植物園とは、天国と地獄なの差では?(笑)
Edit都人さんへ
おはようございます。
良いですよねー。ヨット乗った事ありません。
チャリで京都タワーなんて、めっちゃ羨ましいです!!!



> 今晩は
> ヨットでスカイツリーを見ながらクルージング
> 何て良いですよね!
>
> 俺はチャリに乗って京都タワー
> 位だな~^^
Editはるまさんへ
おはようございます。
めっちゃ寒い日でしたわー。
少しだけ雪まで舞ってました。
人も、僕ら以外では、ワンコをお散歩させてる人が一人だけって
感じです。



> こんにちは。
> 一枚目、ヨットとスカイツリーのコラボ、
> 何だかちょっと不思議な感じで面白い!
> 天気は良かったようですが、
> さすがに人がいませんねー
> 寒い日だったことが写真から伝わってきます^^
Editりらさんへ
おはようございます。
そうそう、スカイツリーです。
ヨットのマストに見立てたんだけど、
遠すぎでした(笑)



> 一枚目
> 手前ヨットが停泊も素敵ですが・・・
> 背後左手・・・・東京スカイツリーでしょうか・・・
> 形状がよく似ています
> もし 異なっていましたらお手数ですが教えて下さい
Edit大分ナシカさんへ
おはようございます。
あははは、順番間違えました(笑)
青空方面撮ったんだけど、この日は雪も舞ってたんですわー。



> 寒い所に後から出かけたんですね!(^^)!
>
> それは無謀だと思いますwww
>
> お天気良いみたいだけど風が冷たかったのでしょうね。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editハロゲンさんへ
おはようございます。
良い場所でしょ。
ほんとは、夢の島公園で野鳥探そうと思ったんだけど.
公園は東京五輪の施設の建設で工事中なのでやめときました。




> onorinbeckさん、こんばんは
>
> ヨットはやっぱり暖かい日に乗ってみたいな~。
> 新木場の辺りって見頃が沢山あっていいですね。
Edit
夢の島!
じつは先々週行こうとして、急用のためあきらめた場所です(笑)
ヨットハーバーがあったとは知りませんでした(-▽-)

せっかくなのでonorinbeckさんの記事を読んでから改めていこうかと思います(^o^)
Edit
お久しぶりです(*´▽`*)onorinbeckさんの綺麗なお写真、時々覗いてふ~♪って、心がほっとしてました。
そしてそして昨日の!!ヤマガラさんじゃ~~ん❤わ~ん大好きよん。可愛いもん。ツツピーツツピーって、可愛い声、近所でよく聞こえてます。
毎日寒いですね。海お空も寒そう。冬の海を見ながらのオシャレなランチ、いいわあ♥
Edit
船のマストが並ぶかと思いきや、そのうち一本はしっかりスカイツリーだったりします。^^
夢の島は昔はゴミの埋め立て地だったと思ったのですが、今はすっかり、素敵な場所に変わっているのですね。^^;
Editこんばんは
ヨットって画になりますよね~~
僕達も時々、ヨットハーバーに行きたくなります。
でもまだ、海辺は寒いですよね~~

しろしろⅡさんと撮影時、onorinbeckさんの話題が
出ましたよ^^
飛行機がお好きなんだよね~
千里川で一緒に撮影出来たら喜んで貰えるだろうな、などと^^
いつか千里川でご一緒したいですね^^

ポチッ全部!
Editこんばんは♪
安くて美味しいランチ、嬉しいですね。
どんなんかな?見たいところで~す!
ん?食べたいとすべきか?pp

ホンマやな、先にここにして後から熱帯にすべきでしたね(笑)
Edit
ヨットを持てる身分になりたい・・
画像だけ見ると夏見たいですネ。
(しかし今の季節なので人がいない)
早く夏も来てほしい^^
EditPhoto cafeさんへ
どうもありがとうございます。
そうやねん。
めっちゃ寒かったけどね、お天気良かったし、暖かい雰囲気出したかったんよー(^。^)



> あはは そうですよね
> 暖かいところから冷たい海風は身に沁みます・・・^^;
>
> ぴかーーーっと気持ちよい♪
> 暖かく見えますよ~
Editmy.rei7さんへ
こんばんはー、
そうなんですか!
やっぱり今年は開花早かったんですねー。
どうしよっかなー。
週末行こうと思うてました。
予定変更。



> 風が冷たく午前中は強風でしたね
> 私も今日は青葉の森公園に行ってきました
> 初めてなのであまりに広く迷いました
> 案内図見て梅林でしたが満開紅梅は
> 写真にはもう終わりでした。
> 野鳥は私には無理です。
Editらいおんのバブーさんへ

こんばんはー、
なかなか、オシャレな雰囲気に馴染めません(笑)
でもさ、良い景色でしょ(^。^)



> 昨日は暖かかったようですね?半袖の方が映ってました。😃マリーナのレストランおしゃれですね✨
Editデコさんへ
こんばんはー、
あははは、ありがとうねー。
デコさんの方ももうすぐやでー(^。^)



> 夏がきたみたいじゃないか^^
>
> 青空ぴっか~ぁん
> フレアいいね(*^▽^*)
>
> デコ大好きです^^
Editさくらさんへ
こんばんはー、
葉山マリーナも行った事ありますけど
どうなんやろ?規模はデカイと思います。
っでね。このマリーナのレストラン安くて美味しいんよー、
実は、それだけ伝えたかった(笑)


> 夢の島マリーナ入ったことがありませんでした。
> たくさんのヨットが並んで
> 葉山のように素敵ですね♪
Edit
こんばんは~

ほんとに寒かったんですね~
青空なのに寒々しいのが
写真から伝わってきますよ~
ってか伝わるって凄いっ!やっぱり凄いっw(*゚o゚*)w

ここのレストランお二人のお気に入りなんですよね~確か♪
見晴らしもよくて楽しめそうです('∇^d)☆!!
Editreimi01さんへ
こんばんはー、
そうそう乗ってみたいですわー(^。^)
ヨット持ってる大先輩は会社引退したからなあー。
ますます機会が無いです(笑)


> こんにちは~^^
>
> こうして見るととってもあったかそうですけど
> やっぱり水辺の風は冷たいんですね
>
> 青空の下
> ヨットに乗ってみたいです☆
Edit
海辺での撮影は、風が強くて寒いでしょうね!
お疲れ様でした(*≧m≦*)
マリーナーと称する場所には行ったことのない私です。

熱帯植物園とは、天国と地獄なの差では?(笑)
Edit
今晩は
ヨットでスカイツリーを見ながらクルージング
何て良いですよね!

俺はチャリに乗って京都タワー
位だな~^^
Editマモさんへ
こんばんはー、
写真的には見せたいとこゼロなんすけど(笑)
まあ、観光案内所みたいなブログですからー(^。^)




> 太陽の写真の光芒がとっても綺麗ですね。青空に映えいています!!
Edit八咫烏さんへ
こんばんはー、
せやなあー。そうすれば良かったわー。
今回取り敢えず言う写真ですわー。
スルーしなくてありがとねー(^。^)





> あ-、確かに順番間違えると大変そうですね-^^;
> この時期、水場は本当に寒いですよね^^;
> 2階のレストランから見えるようなら、暖かいレストランのなかからみたいですね^^;
Edit
こんにちは。
一枚目、ヨットとスカイツリーのコラボ、
何だかちょっと不思議な感じで面白い!
天気は良かったようですが、
さすがに人がいませんねー
寒い日だったことが写真から伝わってきます^^
Editonorinbeck様
一枚目
手前ヨットが停泊も素敵ですが・・・
背後左手・・・・東京スカイツリーでしょうか・・・
形状がよく似ています
もし 異なっていましたらお手数ですが教えて下さい
Editこんばんわ
寒い所に後から出かけたんですね!(^^)!

それは無謀だと思いますwww

お天気良いみたいだけど風が冷たかったのでしょうね。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit夢の島マリーナ
onorinbeckさん、こんばんは

ヨットはやっぱり暖かい日に乗ってみたいな~。
新木場の辺りって見頃が沢山あっていいですね。
Edit
あはは そうですよね
暖かいところから冷たい海風は身に沁みます・・・^^;

ぴかーーーっと気持ちよい♪
暖かく見えますよ~
Editこんにちは
風が冷たく午前中は強風でしたね
私も今日は青葉の森公園に行ってきました
初めてなのであまりに広く迷いました
案内図見て梅林でしたが満開紅梅は
写真にはもう終わりでした。
野鳥は私には無理です。
Edit
昨日は暖かかったようですね?半袖の方が映ってました。😃マリーナのレストランおしゃれですね✨
Edit
夏がきたみたいじゃないか^^

青空ぴっか~ぁん
フレアいいね(*^▽^*)

デコ大好きです^^
Edit
夢の島マリーナ入ったことがありませんでした。
たくさんのヨットが並んで
葉山のように素敵ですね♪
Edit
こんにちは~^^

こうして見るととってもあったかそうですけど
やっぱり水辺の風は冷たいんですね

青空の下
ヨットに乗ってみたいです☆

Edit
太陽の写真の光芒がとっても綺麗ですね。青空に映えいています!!
Edit
あ-、確かに順番間違えると大変そうですね-^^;
この時期、水場は本当に寒いですよね^^;
2階のレストランから見えるようなら、暖かいレストランのなかからみたいですね^^;
Editカワイさんへ
おはようございます。
あっ、バレました?年に一度の整備が大変でぇーー!

ってウソです。
ヨット持ってるくらいなら、高いレンズ買うてますわー(^。^)




> こんにちは。
> さりげなくスカイツリーが入っていて、いい構図ですね。
> ホントはonorinbeckさんのヨットの整備に来たんじゃないですか?(笑)
EditM@lauaealohaさんへ
おはようございます。
福竜丸のすぐ裏だったのにぃー(笑)
ここのマリーナにあるレストランのランチ、安くて美味しいですよー。暖かくなったら、ベランダでヨット見ながらお茶できます。


> こんにちわ
>
> あの裏がマリーナだったなんて、ぜんぜん気がつきませんでした!
> 福竜丸は見たんですけどねー(;^_^A
> また行くことがあったらマリーナものぞいてみます!
Editゆっきーさんへ
おはようございます。
海は気持ち良いですよー。
大阪の天王山あたり近場で良さそうですやん。
ブロ友さんが、よく写真見せてくれますわー!


> カッコいい~(* ̄∇ ̄*)
> 日本じゃないみたい♪
> 結局去年は海1度も見てないんで、今年こそわっ!
Edit
こんにちは。
さりげなくスカイツリーが入っていて、いい構図ですね。
ホントはonorinbeckさんのヨットの整備に来たんじゃないですか?(笑)
Editくぅさんへ
おはようございます。
ヨットって縁が無いもんで、たまーに見ると撮りたくなるんです。
マリーナには、カモやカイツブリもいたんだけど、あまりの寒さに、とっとと撤収して来ました(笑)


> いいな~マリーナ。
>
> ブルーやオレンジがパッと目に入りますね。
> そして最後の写真の青空、綺麗~=*^-^*=にこっ♪
Editヴェルソさんへ
おはようございます。
ほんと久しぶりのマリーナです。
でもね、僕も実は漁港の方がトキメキます。
マリーナは、寒かったのもあるけど、15分ぐらいしかいませんでした(笑)


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> ここから海が始まるかと思うと
> ドキドキしますね。
>
> わたしの街の漁港(時々画像を掲載)とは
> 大違い、オシャレです。
Editsatoさんへ
おはようございます。
ヨットで飲み会って良いですねー。
僕も、ヨット持ってるお友達が欲しいです(笑)
でも、結構、維持して行くの大変なんでしょうねー!




> onorinbeckさん、おはようございます。
> ヨットハーバー、宮崎にもあります。
> でもヨットってなかなか出港していませんよね。
> ヨットって持っているステータス感が大事で
> 時々停泊しているヨットで飲み会している。
> 走ることは3の次ぐらい???(笑)
Edit
こんにちわ

あの裏がマリーナだったなんて、ぜんぜん気がつきませんでした!
福竜丸は見たんですけどねー(;^_^A
また行くことがあったらマリーナものぞいてみます!
Editこんにちわ♪
カッコいい~(* ̄∇ ̄*)
日本じゃないみたい♪
結局去年は海1度も見てないんで、今年こそわっ!
Edit
いいな~マリーナ。

ブルーやオレンジがパッと目に入りますね。
そして最後の写真の青空、綺麗~=*^-^*=にこっ♪
Editマリーナ
onorinbeckさん、おはようございます。

ここから海が始まるかと思うと
ドキドキしますね。

わたしの街の漁港(時々画像を掲載)とは
大違い、オシャレです。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
ヨットハーバー、宮崎にもあります。
でもヨットってなかなか出港していませんよね。
ヨットって持っているステータス感が大事で
時々停泊しているヨットで飲み会している。
走ることは3の次ぐらい???(笑)

Leave a comment