The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

青葉の森公園の彫刻広場

いつもご覧頂きありがとうございます。


 久しぶりの青葉の森公園だったんで、以前も掲載したことがありますが、
また、彫刻を撮ってきました。
この彫刻、めっちゃインパクトありますわー。夜は見たく無いけど(笑)



















この彫刻もインパクトあるでしょ。家族の肖像という作品です。
青葉の森公園の彫刻の紹介ページがあったんで、リンク貼っておきますねー。
http://www.cue-net.or.jp/kouen/aoba/annai/sculputure.html

IMG_2017_01_15_9999_88.jpg IMG_2017_01_15_9999_91.jpg




続きも見てね・・・













この作品も好きなんです。
題名は、ねじられたダイヤモンド構造というらしいです。
うーん、芸術はわからんなー(笑)

IMG_2017_01_15_9999_111.jpg






















この豚の彫刻も、なんか気になって、来るたびに撮ってます(笑)

IMG_2017_01_15_9999_354.jpg IMG_2017_01_15_9999_114.jpg

IMG_2017_01_15_9999_109.jpg














っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_01_15_9999_97.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Newer Entry白鳥便り(8)@本埜村に初詣!(^^)!

Older Entry9年ぶりに南房総でSL運行!(^^)!

 

Comments
Editはしびろけろさんへ
あははは、
僕もさっぱりわかりませんわー(笑)
八重桜の季節になったら行って見て!
ここの八重桜、ほんと凄いから感動しますよー(^。^)


> うわ、なかなか...なんていうか...
> きっと私には芸術的センスがないのかも(笑)
>
> トップの写真は「<眩驚>-Ⅲ」(げんぎょう-スリー)
> うん、げんぎょうスリーなんだよね。
> (え?わかってるの?私?w)
Editmy.rei7さんへ
おはようございます。
あっ、駐車場の場所も書いておけば良かったですよねー。
そうそう、めっちゃ広いんです。
八重桜の季節にまた行って下さい。
ほんと見事なんですよー。



> 青葉の森ってこんなに広いですね、先日私は行先道ま違えて梅だけ撮ってかえってきました。
> ハクチョウは7日強風の中行きました今年3回行きましたが今回の強風は初めてでした。
Edit
うわ、なかなか...なんていうか...
きっと私には芸術的センスがないのかも(笑)

トップの写真は「<眩驚>-Ⅲ」(げんぎょう-スリー)
うん、げんぎょうスリーなんだよね。
(え?わかってるの?私?w)
Editこんにちは
青葉の森ってこんなに広いですね、先日私は行先道ま違えて梅だけ撮ってかえってきました。
ハクチョウは7日強風の中行きました今年3回行きましたが今回の強風は初めてでした。
Editかじぺたさんへ
えー!そうなんだー。
何かに使ってもおかしくないぐらいのインパクトだもんねー(^。^)



> ねじられたダイヤモンド構造・・・・・
> 昔、なにかのCMに使われてませんでしたっけ?
> ググッてみたけど出ないとこ見ると違うのかなあ?
> なんのCMだったかも思い出せないし~(^0^;)\
Editabutan部長さんへ
おはようございます。
あははは、稲毛も良いですよねー。
でも、ここさ、八重桜の季節は、ものすごい綺麗なんよー。
公園中に八重桜あります!



> 青葉の森ってこんな感じなんですね(^^)
> めちゃ変わってて楽しそうです♪
>
> でも僕には稲毛海浜公園みたいな、分かりやすい公園のほうが向いてそうですわ(笑)
Editこんばんは~(^0^*)ノ
ねじられたダイヤモンド構造・・・・・
昔、なにかのCMに使われてませんでしたっけ?
ググッてみたけど出ないとこ見ると違うのかなあ?
なんのCMだったかも思い出せないし~(^0^;)\
Edit
青葉の森ってこんな感じなんですね(^^)
めちゃ変わってて楽しそうです♪

でも僕には稲毛海浜公園みたいな、分かりやすい公園のほうが向いてそうですわ(笑)
Edit土佐けんさんへ
こんばんはー
 あははは、面白いというより、気色悪いでしょ(笑)
僕も夜は、近づかないようにしています!(^^)!



> こういうオブジェは撮影するのは面白いですよね~
> 素晴らしい描写で撮られていますね^^
> でも真っ暗な中では見たくないですよね(^^;
> びっくりします!
>
> ポチッ全部!
Editもりかさんへ
こんばんはー
 あははは、僕も絶対に夜は近づかないことにしています。
家族の肖像とかさあ、夜中、公園をうろついてそうやん。。。。。。(コワイ・・・)



> どれもこれも、インパクトありすぎですね。
> なんでこんなの~とつっこみ入れながら
> 見せてもらいました。
> 青空でいい感じですが、
> 夜はさすがに遠慮したいです。
Editカバ子さんへ
うひゃひゃ!
めっちゃ気持ち悪いでしょ(笑)
こんなのが沢山あるんよー!
誰の趣味でおいてるんだろうねー!!!



> インパクトあり過ぎて…^^;
>
> 豚さん親子で、ほっこり(^^)
Editx都人xさんへ 
こんばんはー
 この作品だけは良いですよねー(笑)
他のはさあ・・・・・・・・って感じ!(^^)!



> 今晩は
> ねじれたダイヤモンド構造!って
> 凄い~~
> 何度も見ました^^
Editりらさんへ
こんばんはー、
 ねじられたダイヤモンド構造は良いですよねー!
唯一、まともな彫刻やと思います(笑)←めっちゃ失礼・・・・



> 三段目
> 作品名
> ねじられたダイヤモンド構造
> 作者
> 後藤良二
> インパクトある彫刻群の中
> 一際 目を魅了されます
Editようニャンさんへ 
こんばんはー
 あははは、ツッコミどころ満載でしょ(笑)
僕も、こういう芸術は、まったくわかりませんー!(^^)!



> こんばんは~
>
> (´∀`*)ウフフ 私も芸術はよく分からないので
> こんなたくさんの面白い彫刻には
> いろいろとツッコみたくなります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
>
> 行ったらテンション上がっちゃうんだろーなヾ(〃^∇^)ノ♪
Editaluluさんへ
こんばんはー
 あははは、そうでしょ!口からなんか出しそうでコワイですわー(笑)
初めて、これ見た時、なんじゃ、こりゃ!って思いましたわー!(^^)!




> こんばんは♪
> 青空に彫刻、絵になりますね~。
> それにしてもやっぱり芸術だぁ~(笑)一枚目のやつはたしかに夜は見たくないかも^-^;口からビームとか出そうです!
> 豚の彫刻はかわいいです~♪
Edit大分ナシカ さんへ
こんばんはー
 結構、面白いですよねー!
ナシカさんも是非撮って来て下さい。
でも、こんな気持ち悪いのが無いと良いよねー(笑)



> 大分にも豊後大野市朝地町に彫刻家朝倉文雄の記念館がありますがまだ出かけたことがありません!(^^)!
>
> 彫刻とかけっこう好きなんで今度出かけてみようかな?
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editみぃーさんへ
こんばんはー
 あははは、写真大好きなんですわー!
この日は、欲張りで、梅を撮って、彫刻撮って、野鳥!(^^)!
青葉の森公園って、良い場所なんですよー!



> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> 今回は彫刻ですね〜♪
> 守備範囲広〜い。
>
> 本当に撮るのがお好きなんですね〜。
>
> 千葉にも遊べるとこたくさんあるんだなー。
Editこんばんは
こういうオブジェは撮影するのは面白いですよね~
素晴らしい描写で撮られていますね^^
でも真っ暗な中では見たくないですよね(^^;
びっくりします!

ポチッ全部!
Editハロゲンさんへ
こんばんはー
 あはははは、でしょー!(^^)!
この顔、夢に出てきそうですわー!



> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 確かに1枚目、夜見たら怖いでしょうね(笑)。
Editmiyakoさんへ
こんばんはー
 あははは、この顔、スゴイよねー!
なんか生きてるみたいで、気持ち悪かったです(笑)



> うーーん。。
> 何が良くて何が良くないか芸術って分かりませんわね。
> 一枚目はすごく衝撃的!何を現わしているんだろう?
>
> 私、ねじられたダイヤモンド群像が面白いと思います♪
> びゅ~んと飛んでるのがいいですpp~
Editカワイさんへ
こんばんはー
 あははは、違いますわー!
普通の公園なんだけど、インパクトのある作品ばかり集めてます。
でも、誰の趣味なんだろうねー(笑)



> こんにちは。
> 一瞬、青森遠征されたのかと思いました(笑)
> 何とも言えない個性的な作品ですね。
Editらいおんのバブーさんへ
こんばんはー
 あははは、青葉の森公園には、絶対に夜は行かないことにきめました(笑)
これも、夜にみたらコワイよねー!(^^)!




> 家族の肖像も、夜は怖そう😄
> いろんな彫刻あって楽しそう✨
Editデコ さんへ、
こんばんはー
 あははは、芸術は、どうもようわかりません(笑)
でも、どの作品も、めっちゃインパクトありますわー!(^^)!



> 芸術作品の良しあしは
> その人の感じ方だもんねぇ
>
> 2枚目辺りまでは
> かなり威圧感感じるわ(^▽^;)
>
> 最後のお写真で
> うん^^これならいいっ
EditPhoto cafeさんへ 
こんばんはー
 そうそう!芸術ってようわからんけど、
ここの作品は、みんな面白いです(笑)
普通の公園なんだけど、よく、こんなに集めましたよねー!



> どの作品も爆発してますね♪
> インパクトが凄いです
> 芸術はわからないから芸術?
> ほとんどが亡くなった後に、有名な芸術家が素晴らしいと言ってこの世に出るでしょう・・・
> あの人が言うから素晴らしいのか・・みたいな 
Editくぅさんへ、 
こんばんはー
 あははは、ねっ!結構オモロイでしょ(笑)
でも、夜みたら、めっちゃビビると思いますわー!



> 1枚目のインパクトあるねぇ~
> おもしろいし~♪
> 他の作品も、それぞれインパクトがあっておもしろい。
> 彫刻って、善し悪しの見分け方がよくわかんないけど、
> インパクトがあって、おもしろい作品は忘れられないかもね。(;´▽`lllA``
Editはるまさんへ
こんばんはー
 きゃははは、この顔、めっちゃ怖いですよねー!
芸術ってオモロイもんだと認識しました(笑)



> こんにちは。
> 一枚目、顔そのものも、
> onorinbeckさんの写し方、構図も、
> 凄くインパクトがありますねー
> この顔、いつまでも記憶に残りそう。
> いつか夢に出てきそうで、
> ちょっと怖いです^^
Editよしみ70さんへ
こんばんはー
 あははは、結構、オモロイでしょ!(^^)!
芸術って、ようわかりませんわー(笑)




> 芸術って、私の様な凡人には理解しがたい事が多いですね!
> でも、どの作品もインパクトがありますね(◎_◎;)
Edit
どれもこれも、インパクトありすぎですね。
なんでこんなの~とつっこみ入れながら
見せてもらいました。
青空でいい感じですが、
夜はさすがに遠慮したいです。
Editうわっ
インパクトあり過ぎて…^^;

豚さん親子で、ほっこり(^^)
Edit
今晩は
ねじれたダイヤモンド構造!って
凄い~~
何度も見ました^^
Editonorinbeck様
三段目
作品名
ねじられたダイヤモンド構造
作者
後藤良二
インパクトある彫刻群の中
一際 目を魅了されます
Edit
こんばんは~

(´∀`*)ウフフ 私も芸術はよく分からないので
こんなたくさんの面白い彫刻には
いろいろとツッコみたくなります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

行ったらテンション上がっちゃうんだろーなヾ(〃^∇^)ノ♪
Edit
こんばんは♪
青空に彫刻、絵になりますね~。
それにしてもやっぱり芸術だぁ~(笑)一枚目のやつはたしかに夜は見たくないかも^-^;口からビームとか出そうです!
豚の彫刻はかわいいです~♪
Editこんばんわ
大分にも豊後大野市朝地町に彫刻家朝倉文雄の記念館がありますがまだ出かけたことがありません!(^^)!

彫刻とかけっこう好きなんで今度出かけてみようかな?

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

今回は彫刻ですね〜♪
守備範囲広〜い。

本当に撮るのがお好きなんですね〜。

千葉にも遊べるとこたくさんあるんだなー。
Edit彫刻
onorinbeckさん、こんばんは

確かに1枚目、夜見たら怖いでしょうね(笑)。
Editこんにちは♪
うーーん。。
何が良くて何が良くないか芸術って分かりませんわね。
一枚目はすごく衝撃的!何を現わしているんだろう?

私、ねじられたダイヤモンド群像が面白いと思います♪
びゅ~んと飛んでるのがいいですpp~
Edit
こんにちは。
一瞬、青森遠征されたのかと思いました(笑)
何とも言えない個性的な作品ですね。
Edit
家族の肖像も、夜は怖そう😄
いろんな彫刻あって楽しそう✨
Edit
芸術作品の良しあしは
その人の感じ方だもんねぇ

2枚目辺りまでは
かなり威圧感感じるわ(^▽^;)

最後のお写真で
うん^^これならいいっ
Edit
どの作品も爆発してますね♪
インパクトが凄いです
芸術はわからないから芸術?
ほとんどが亡くなった後に、有名な芸術家が素晴らしいと言ってこの世に出るでしょう・・・
あの人が言うから素晴らしいのか・・みたいな 

Edit
1枚目のインパクトあるねぇ~
おもしろいし~♪
他の作品も、それぞれインパクトがあっておもしろい。
彫刻って、善し悪しの見分け方がよくわかんないけど、
インパクトがあって、おもしろい作品は忘れられないかもね。(;´▽`lllA``
Edit
こんにちは。
一枚目、顔そのものも、
onorinbeckさんの写し方、構図も、
凄くインパクトがありますねー
この顔、いつまでも記憶に残りそう。
いつか夢に出てきそうで、
ちょっと怖いです^^
Edit
芸術って、私の様な凡人には理解しがたい事が多いですね!
でも、どの作品もインパクトがありますね(◎_◎;)
EditM@lauaealoha さんへ
うひゃひゃ!
ねっ!夜は見たくないよねー(笑)
青葉の森公園って彫刻も面白いし、梅や八重桜は沢山あるし、
野鳥もいるしで良い公園なんですよー!(^^)!




> こんにちわ
>
> どれも夜見たらコワそうですよー(;^_^A
> 屋外彫刻って箱根彫刻の森美術館しか行ったことないんですが
> 千葉県にもあるんですねー。
> 爽やかな季節にお散歩がてら行くのも楽しそうです(^^♪
Editなべさんへ
おはようございます♪
 すごいっしょ!(笑)
夜は絶対に見たくないですけどー!
公園って、結構彫刻があるところが多いですけど、
この公園の彫刻は、みんなユニークです!(^^)!



> おはようございます♪
>
> 一枚目 強烈なインパクトですね 確かに暗い夜は見たくないかも(^ ^;
> 前衛的だったり 豚さん親子のほほえましい彫刻だったり 題材として色々と楽しめるところですね^^
Edit八咫烏さんへ
おはようございます♪
 あははは、僕も芸術は、よくわかりませんが、どれも、めっちゃインパクトあって
単純に見てて面白いです!(^^)!



> おっもしろいですねー^^
> 一枚目は正面からあんまり見たくないですね^^;夢に出てきそうです^^;
>
> 家族の肖像も、夜とかに見ると怖そう^^;
> ダイヤモンド構造は、なんか芸術は爆発だって感じですね^^;芸術は本当によくわかりませんが、作っている当人たちも確たる説明がなく、思うとおりに感情を形にしているのでしょうね。
> 理解しようとせずに、ただ感情のまま、ひゃーとかうわーとかなにーとかすると楽しめるのかもしれませんね^^
Editいとしこいしさんへ
おはようございます♪
 でしょ!めっちゃインパクトあるでしょ!
これ、初めて見た時には驚きましたわー!(^^)!



> おはようございます。
>
> 藤田嗣治の絵にような『顔』
> 驚いたような放心しているような
> 独特な表情が印象的ですね~((笑))
> 黄金色なのも・・・((笑))
Editwisteriaさんへ
おはようございます♪
 あははは、ちょっと遠いと思うけど、八重桜が咲いた頃に是非来てください。
ものすごい種類と数の八重桜があるんですよー!(^^)!




> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> ちょっと面白そうだな・・・どこかな??
> 千葉市ですか。遠いぃなぁ(^^ゞ
> チャンスがあったら・・・と頭の片隅に(^^ゞ
Edit
こんにちわ

どれも夜見たらコワそうですよー(;^_^A
屋外彫刻って箱根彫刻の森美術館しか行ったことないんですが
千葉県にもあるんですねー。
爽やかな季節にお散歩がてら行くのも楽しそうです(^^♪
Edit
おはようございます♪

一枚目 強烈なインパクトですね 確かに暗い夜は見たくないかも(^ ^;
前衛的だったり 豚さん親子のほほえましい彫刻だったり 題材として色々と楽しめるところですね^^
Edit
おっもしろいですねー^^
一枚目は正面からあんまり見たくないですね^^;夢に出てきそうです^^;

家族の肖像も、夜とかに見ると怖そう^^;
ダイヤモンド構造は、なんか芸術は爆発だって感じですね^^;芸術は本当によくわかりませんが、作っている当人たちも確たる説明がなく、思うとおりに感情を形にしているのでしょうね。
理解しようとせずに、ただ感情のまま、ひゃーとかうわーとかなにーとかすると楽しめるのかもしれませんね^^
Edit
おはようございます。

藤田嗣治の絵にような『顔』
驚いたような放心しているような
独特な表情が印象的ですね~((笑))
黄金色なのも・・・((笑))
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

ちょっと面白そうだな・・・どこかな??
千葉市ですか。遠いぃなぁ(^^ゞ
チャンスがあったら・・・と頭の片隅に(^^ゞ
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >