The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 >  

ルリビタキを探しに♪@手賀の丘公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 ルリビタキ&千葉県で検索すると里見公園以外にも
手賀の丘って場所でも見れるらしい。。。。。
っとの事で、初めて手賀の丘公園に行って来ました!(^^)!





















すごい立派な施設もありました。
お目当てのルリビタキ。メスのルリビタキ初めて見ました!(^^)!

IMG_2017_01_18_9999_2.jpg IMG_2017_01_18_9999_23.jpg




続きも見てね・・・














オスのルリビタキ!
やっぱり幸せの青い鳥は綺麗です!

IMG_2017_01_18_9999_25.jpg
















オスとメスは、すぐ近くに居たんで、カップルだったのかもしれません!

IMG_2017_01_18_9999_29.jpg IMG_2017_01_18_9999_18.jpg

IMG_2017_01_18_9999_35.jpg















ルリビタキのカップルを見たのは、手賀の丘公園のあやめ池の場所です・・・・
あやめ池の水は、日陰になってるせいか、凍ってましたわー

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_01_18_9999_31.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Newer Entry9年ぶりに南房総でSL運行!(^^)!

Older Entry三番瀬の野鳥達(後編)

 

Comments
Editwisteriaさんへ
おはようございます♪
 あははは、持ってるんですわー(笑)
でも、こういうところでツキを使わんと宝くじに回したいです!



> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> 私もなんとかルリビタキ、出会いたいとは思っているのですが・・・
> えっ、検索で行った場所でそんなに簡単に出会えるん??
> えっ運が強い\(^o^)/
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

私もなんとかルリビタキ、出会いたいとは思っているのですが・・・
えっ、検索で行った場所でそんなに簡単に出会えるん??
えっ運が強い\(^o^)/
EditMTさんへ

おはようございます。
どうもありがとうございます。
ほんとは綺麗なバックのところでポーズ取ってくれたらサイコーなんですけどねー(笑)
もう、見つけるのが、精一杯ですわー。



> ルリビタキが身近で羨ましいです。折れた幹の上の作品もいいですね〜。バックが綺麗な場所があるというのが最高です。^^
Edityoumarさんへ
おはようございます。
そうそう、明るい大砲が欲しくなります(笑)
でもさ、何百万のレンズなんてありえませんわー。
野鳥専門に撮ってる方のレンズって凄いですよねーーー。



> こんばんは。
> ルリビタキ、ホントに美しいですね。
> 長~いレンズが欲しくなります(^^)
Editsacra flagolaさんへ
おはようございます。
あはははは、最近は野鳥しか撮って無いんですわー。
ルリビタキ可愛いでしょ。
気をつけて公園歩いてると、結構、会えたりするんですよー(^。^)



> こんばんは。
> いや~お恥ずかしい話ですが・・・
> ルリビタキって何の事だろうと?
> 鳥なんですね。
> しかし、よくこんな小さい奴を見つけられますね。
> しかしよ~く見ると・・・綺麗で可愛いですね。
Editsunsetruriさんへ
おはようございます。
あはははは、そうだよねー。ruriさんだもんね(^。^)
最近は、野鳥しか撮ってません(笑)
野鳥、こんなにハマるとは思いませんでしたわー!


> こんばんは〜
> あっ! ルリビタキですね〜
> なんとなく親近感が湧いてしまいます(^^;;
>
> いつも素敵な写真を見せて頂いて・・
> とても勉強になりま〜す(^ ^)
> ありがとうございます。
> これからも楽しみにしていますね〜
Editカバ子さんへ
おはようございます。
あはははは、欲張り過ぎじゃないです。
だって、幸せの青い鳥だもんねー(^。^)



> 青い鳥♪
> 良い事がた~くさんありそうな…予感(^^)
> 欲張り過ぎ?(^O^)
Editりらさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
一枚目、これから野鳥を探しに行くワクワク感、伝わりました?(笑)
初めて行った場所なんだけど、もう、如何にも野鳥がいそうでしょ(^。^)


> 一枚目
> 逆光写真 とても綺麗です
> 森林の静けさと太陽の陽気さを感じます
>
> 最後のお写真
> あやめ池の水面
> 日蔭の中 光が差している部分があります
> その部分の色調がとても綺麗です
Editぼびぱぱさんへ
おはようございます。
千葉の野鳥スポット制覇しつつあります(笑
もう、毎週末は野鳥探しですわー(^。^)


> ルリビタキ綺麗で可愛いですねー
> また、行く場所が増えて大変ですね(笑)
Editaluluさんへ
おはようございます。
ねっ、綺麗でしょ。
aluluさんも見つけに行きましょう(^。^)



> おお~、ルリビタキ!
> オスもメスもきれいですね~♪
> 青い鳥って大好きなのですが、オスのルリビタキってこんなに青がキレイなんですね!
> ちょっとお気に入りの鳥になりそうです^-^
Editもりかさんへ
おはようございます。
ここ最近寒いですからねー。
日陰の場所だと凍ってますわー。
なんか、また週末近くに大寒波だってー
早く暖かくなってほしいです。




> こんばんは!
>
> ルリビタキ。幸せの青い鳥。
> 見せてもらったから明日はいいことあるかなー。
>
> 千葉でも池が凍るのですね。
> ちょっとびっくりです。
Edit土佐けんさんへ
おはようございます。
あはははは、土佐けんさんちも夫婦でハマって下さい(^。^)
野鳥、ほんと楽しいですよー。
ウチらは最近は野鳥しか撮ってません(笑)




> 鳥撮影にはまっていますね~~
> ルリビタキ、可愛い~~と助手が喜んで
> 見ています^^
> 助手も鳥の撮影が好きみたいです。
> もう少し良い望遠レンズが欲しい・・・と
> 言い出しましたよw
>
> ポチッ全部!
Editun giornoさんへ
おはようございます。
そうそう、最近は野鳥にハマってます(^。^)
ヒタキ科の瑠璃色の野鳥なんでルリビタキなんです。
めっちゃ綺麗でしょ!



> こんばんは。
> 綺麗なところへ行かれたのね、と思ったら
> とーっても美しい小鳥!
> ルリは瑠璃色から?ビタキは?
> ログハウスみたいな建物も素敵ですね。
> 中に入ってみたいです。
Editなべさんへ
おはようございます。
あはははは、すっかり野鳥にハマってますねん(^。^)
ここ最近は、野鳥しか撮ってません(笑)



> こんばんは^^
>
> 色鮮やかで可愛いルリビタキを見事に撮られてますね^^
> こんなに可愛い小鳥を間近でみたらやっぱり病みつきになりそうですね♪
Editankichiさんへ
おはようございます。
風邪治って良かったです。
そうなんですよねー。
ウチも去年は、娘の一人暮らしの準備で大変でしたわー。



> こんばんは!
>
> そろそろ風邪も治ったし鳥さんでも
> 撮りに行きたいんですが
> その前に息子を追い出さなくてはならないんで
> 2月の土日はほとんど買い出しに
> 駆り出されるそうです。
> しばらくは無理みたい...
Editよしみ70さんへ
おはようございます。
あはははは、もうすっかり野鳥にハマってます(^。^)
もう、写真の在庫は鳥ばかりですわー!
野鳥ブログになりそうです(笑)



> ルリビタキ、やはり雄はキレイな色をしてますね~
> 超可愛い~~ (*^。^*)
> 小鳥の撮影が、やみつきになりそうですね(笑)
> あっ! もうなっているようですね!
Editjm1999さんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
初めて行った場所で最初に会えたのがルリビタキなんです。
この日は、ほんとラッキーでしたわー(^。^)



> ルリビタキ はテンション上がりますね。
> しかも 雌雄揃って…素晴らしい!
>
> 私も2年位前まではここらでは有名な野鳥の森を捜索していたのですけど、なかなか会えず。
> でも昨年 都市公園であっさりと出会ってしまいました。
>
> 幸せは気付かないだけで、意外と近くにあるものですね。
Editハロゲンさんへ
おはようございます。
めっちゃラッキーでしたー(^。^)
初めて行った場所で最初に会えたのがルリビタキです!
こう言う事もあるんやねー!
しばらく通いそうですわー。



> onorinbeckさん、こんばんは
>
> オスとメスの両者と出会えてよかったですね。
> 青いオスばかりが注目されていますが、メスは尾羽が青く、クリクリした目がとても可愛いと思います。
Edit都人さんへ
おはようございます。
そうなんですかー。
僕は、たいてい大砲レンズ抱えた人の後ろをコバンザメのように
くっついて見つけてます(笑)
でも、この日は、僕らだけだったんで、ポイントもわからず歩いてたんだけど、いきなりルリビタキが出てきたんですわー。
めっちゃラッキー(^。^)



> 今晩は
> まだ一度も実物を見て無くて、、
>
> こうして皆さんが撮られたのを
> 見ては羨ましいなって、、思ってます^^
>
> やはり女の子は人も鳥も可愛いですね(笑
Editnatsuさんへ
おはようございます。
natsuさんちにも、お裾分けーーー(^。^)
良い事ありますように🎶



> かわいい~♪
> 男の子も女の子もかわいいです!!
> なんだかラッキーな気分になりますね^^
> 写真を見た私も幸せのお裾分けをいただいた気分です♪
Edit大分ナシカさんへ
おはようございます。
そうなんですかー!
全く知りませんでした。
ナシカさん、めっちゃ詳しいんやねー(^。^)
これからも、いろいろ教えて下さい!



> このオスのルリビタキお腹の所が白くて綺麗なので3年生くらいだと思います!(^^)!
>
> オスは若鳥のうちはお腹の所が少し斑があります。
>
> メスは見分けが難しくてオスの幼鳥とメスはそっくりなんです。
>
> 俺もメスのルリビタキを撮影したのですがネットの画像を見たらオスの幼鳥とソックリでわかりませんwww
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editようニャンさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます(^。^)
この日は、いきなりオスメスに会えてラッキーでしたわー。
ついてる日だったんです!


> こんばんは~
>
> ルリビタキかわいい~(゚∀゚)♪
> そして、幸せの青い鳥も見れて幸せですね~(σ * ´v`)σ
>
> 綺麗に写真に収めて素晴らしいです('∇^d)☆!!
Editおはようございます
ルリビタキが身近で羨ましいです。折れた幹の上の作品もいいですね〜。バックが綺麗な場所があるというのが最高です。^^
Edit
こんばんは。
ルリビタキ、ホントに美しいですね。
長~いレンズが欲しくなります(^^)
Edit
こんばんは。
いや~お恥ずかしい話ですが・・・
ルリビタキって何の事だろうと?
鳥なんですね。
しかし、よくこんな小さい奴を見つけられますね。
しかしよ~く見ると・・・綺麗で可愛いですね。
Edit
こんばんは〜
あっ! ルリビタキですね〜
なんとなく親近感が湧いてしまいます(^^;;

いつも素敵な写真を見せて頂いて・・
とても勉強になりま〜す(^ ^)
ありがとうございます。
これからも楽しみにしていますね〜
Edit幸せの…
青い鳥♪
良い事がた~くさんありそうな…予感(^^)
欲張り過ぎ?(^O^)
Editonorinbeck様
一枚目
逆光写真 とても綺麗です
森林の静けさと太陽の陽気さを感じます

最後のお写真
あやめ池の水面
日蔭の中 光が差している部分があります
その部分の色調がとても綺麗です
Edit
ルリビタキ綺麗で可愛いですねー
また、行く場所が増えて大変ですね(笑)
Edit
おお~、ルリビタキ!
オスもメスもきれいですね~♪
青い鳥って大好きなのですが、オスのルリビタキってこんなに青がキレイなんですね!
ちょっとお気に入りの鳥になりそうです^-^
Edit
こんばんは!

ルリビタキ。幸せの青い鳥。
見せてもらったから明日はいいことあるかなー。

千葉でも池が凍るのですね。
ちょっとびっくりです。
Editこんばんは
鳥撮影にはまっていますね~~
ルリビタキ、可愛い~~と助手が喜んで
見ています^^
助手も鳥の撮影が好きみたいです。
もう少し良い望遠レンズが欲しい・・・と
言い出しましたよw

ポチッ全部!
Edit
こんばんは。
綺麗なところへ行かれたのね、と思ったら
とーっても美しい小鳥!
ルリは瑠璃色から?ビタキは?
ログハウスみたいな建物も素敵ですね。
中に入ってみたいです。


Edit
こんばんは^^

色鮮やかで可愛いルリビタキを見事に撮られてますね^^
こんなに可愛い小鳥を間近でみたらやっぱり病みつきになりそうですね♪
Edit
こんばんは!

そろそろ風邪も治ったし鳥さんでも
撮りに行きたいんですが
その前に息子を追い出さなくてはならないんで
2月の土日はほとんど買い出しに
駆り出されるそうです。
しばらくは無理みたい...
Edit
ルリビタキ、やはり雄はキレイな色をしてますね~
超可愛い~~ (*^。^*)
小鳥の撮影が、やみつきになりそうですね(笑)
あっ! もうなっているようですね!
Edit
ルリビタキ はテンション上がりますね。
しかも 雌雄揃って…素晴らしい!

私も2年位前まではここらでは有名な野鳥の森を捜索していたのですけど、なかなか会えず。
でも昨年 都市公園であっさりと出会ってしまいました。

幸せは気付かないだけで、意外と近くにあるものですね。
Editらいおんのバブーさんへ
そんな事ないよー(^。^)
小鳥可愛いっしょ。
次は、バブーさんが見つける番やでー!


> すごいかわいいですね🐥
> 新潟にも鳥カフェができたけど、こんなかわいいのは
> いないだろうな?✨😍✨
EditPhoto cafeさんへ

どうもありがとうございます。
なんかブログ的には.....
なぁーんて事やと思いますけど、僕は撮りたいもんとっていきたいと思うてますねん(^。^)
見捨てないで下さい(笑)


> ほんと美しい~♪
> つがいが見られたなんてラッキーですよね
> 春には雛も見られるかな?
> 楽しみですね!
>
>  
Editみいさんへ
そうなんよー、
手賀沼を見渡せる丘の上の場所。
如何にも野鳥居そうな場所でしょ(^。^)





> 手賀の丘公園って手賀沼方面なんですか?
>
> 相当野鳥にハマってますね~
> コロコロしていてホント可愛い鳥さんですね💛
>
> 立派な施設も素敵ですね♪
Editヒッキーさんへ
そうなんよー、
もう、どっぷりハマってますねん。
めっちゃ楽しいねん(^。^)。
このまま行くと桜もスルーかもね。


> もうすっかり野鳥に魅了されていますねー。
> 良く見るとこんなに綺麗な鳥達ですから、その気持ち、分かります(^_^)v。
> ちょこちょこ飛び回る鳥をレンズでとらえた時の快感もあるのでしょうね。
>
> 鳥の世界でも「アベック」は死語なんでしょうねー(^O^;)。
Editデコさんへ
デコさんなら、きっと会えるよ(^。^)
僕らみたいな野鳥初心者でも会えたしぃー!
ヒタキ系って、ほんと可愛いよねーーー。




> 何て幸せな時間をお過ごしで^^
>
> カップルビタキ
> 綺麗やなぁ
>
> まだメスにお会いしたことがないデコ
> 今年はどうかなぁ??
Editルリビタキ
onorinbeckさん、こんばんは

オスとメスの両者と出会えてよかったですね。
青いオスばかりが注目されていますが、メスは尾羽が青く、クリクリした目がとても可愛いと思います。
Editmiyakoさんへ
こんばんはー、
めっちゃありがとう(^。^)
miyakoさんちにも、幸せ分けるかんねーーー。
っにしても、今日は寒いわ〜。
団子買って帰りますー。


> わ~素敵なカップルさん!
> 雄はスカッとキレイなのは言わずと知れたことですけど、
> メスも落ち着いていてシックじゃございませんか!
> ペアで絵になる鳥だわ♪
>
> うまく会えてよかったですね!
Editカワイさんへ
どうもありがとうございます(^。^)
これで宝クジわゲットしますねん。
宝クジ当たったら、何を買おうかなあ!


> こんにちは。
> まさに幸せの青い鳥ですね。
> 本当にきれいです。
Editはるまさんへ
キャハハハッ、、持ってるでしょ(^。^)
って自分でも思うてたら、やっぱり、そんな甘くなかったです。(笑)
もうさ、空振りの連続。
でもね、キーンとした空気の中、ひたすら野鳥の声を聞いて探すの楽しいよ〜!


> こんにちは。
> 瑠璃色が美しいー
> 本当に幸せの青い鳥のようですね^^
> オス、メス両方見られて、
> 本当ラッキー。
> onorinbeckさん、
> やっぱりツキを持ってますね!
Editゆっきーさんへ
こんばんはー、
ネット、可愛いっしょ。
最近、野鳥しか撮って無いんで、在庫は野鳥だらけですわー(笑)

> お~o(^o^)o
> 可愛すぎる♪
> 小鳥はいいですよねえ、癒される(*^^*)
> ウチのベランダにも来ないかな。
> 今、ショウビタキ呼ぶ作戦中o(^o^)o
Editmy.rei7さんへ

あはははは、
大砲レンズとは、ぜーんぜん違いますけど、
年末に白鳥のヒコーキ撮りたいからーー!言うて、
カミさんに了解撮って、400mmを買いましてん(^。^)
解像度高いレンズで、野鳥をトリミングしても、問題無し!
ってな事で野鳥にも、ハマってますねん(笑)




> 本当に野鳥に凝ってますね、あなた以前どこかで
> 大砲みたいなレンズで野鳥撮る姿を見たと話して
> ましたよね買ったですか?。
> 私300で追いかけたが野鳥も小さいほど動きが
> 早いですからね無理でした。
Edit
今晩は
まだ一度も実物を見て無くて、、

こうして皆さんが撮られたのを
見ては羨ましいなって、、思ってます^^

やはり女の子は人も鳥も可愛いですね(笑
Edit
かわいい~♪
男の子も女の子もかわいいです!!
なんだかラッキーな気分になりますね^^
写真を見た私も幸せのお裾分けをいただいた気分です♪
Editこんばんわ
このオスのルリビタキお腹の所が白くて綺麗なので3年生くらいだと思います!(^^)!

オスは若鳥のうちはお腹の所が少し斑があります。

メスは見分けが難しくてオスの幼鳥とメスはそっくりなんです。

俺もメスのルリビタキを撮影したのですがネットの画像を見たらオスの幼鳥とソックリでわかりませんwww

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんばんは~

ルリビタキかわいい~(゚∀゚)♪
そして、幸せの青い鳥も見れて幸せですね~(σ * ´v`)σ

綺麗に写真に収めて素晴らしいです('∇^d)☆!!
Edit
すごいかわいいですね🐥
新潟にも鳥カフェができたけど、こんなかわいいのは
いないだろうな?✨😍✨
Edit
ほんと美しい~♪
つがいが見られたなんてラッキーですよね
春には雛も見られるかな?
楽しみですね!

 
Edit
手賀の丘公園って手賀沼方面なんですか?

相当野鳥にハマってますね~
コロコロしていてホント可愛い鳥さんですね💛

立派な施設も素敵ですね♪

Editこんにちはー(^O^)/
もうすっかり野鳥に魅了されていますねー。
良く見るとこんなに綺麗な鳥達ですから、その気持ち、分かります(^_^)v。
ちょこちょこ飛び回る鳥をレンズでとらえた時の快感もあるのでしょうね。

鳥の世界でも「アベック」は死語なんでしょうねー(^O^;)。
Edit
何て幸せな時間をお過ごしで^^

カップルビタキ
綺麗やなぁ

まだメスにお会いしたことがないデコ
今年はどうかなぁ??
Editこんにちは♪
わ~素敵なカップルさん!
雄はスカッとキレイなのは言わずと知れたことですけど、
メスも落ち着いていてシックじゃございませんか!
ペアで絵になる鳥だわ♪

うまく会えてよかったですね!
Edit
こんにちは。
まさに幸せの青い鳥ですね。
本当にきれいです。
Edit
こんにちは。
瑠璃色が美しいー
本当に幸せの青い鳥のようですね^^
オス、メス両方見られて、
本当ラッキー。
onorinbeckさん、
やっぱりツキを持ってますね!
Editこんにちわ♪
お~o(^o^)o
可愛すぎる♪
小鳥はいいですよねえ、癒される(*^^*)
ウチのベランダにも来ないかな。
今、ショウビタキ呼ぶ作戦中o(^o^)o
Editこんにちは
本当に野鳥に凝ってますね、あなた以前どこかで
大砲みたいなレンズで野鳥撮る姿を見たと話して
ましたよね買ったですか?。
私300で追いかけたが野鳥も小さいほど動きが
早いですからね無理でした。
EditM@lauaealohaさんへ
おはようございます。
ねっ、綺麗でしょ。
野鳥って臆病だから、最近は歩き方変えてます。
前方を望遠で確認しながら進む(笑)
野鳥楽しいよー(^。^)



> こんにちわ
>
> ルリビタキという名前にふさわしい瑠璃色
> まさに幸せの青い鳥ですねー!
> 寒いなかようやくつがいに巡り合えて
> うれしさもひとしおだったことでしょうね♪
Edit奥真館さんへ
ええーー!そうなんですか!
野鳥って奥が深いんですねー。
また、いろいろと教えて下さい。
新しい双眼鏡で見た野鳥の世界も素晴らしかったです(^。^)



> おはようございます。
> ルリビタキって、慣れると見る機会が増えてきますよね。
> ただ、メスと思っていると、若いオスだったりしますから、メスっぽい外観の個体は判別が難しいんですね。
> ルリビタキは可愛いですよね。こっちはもうしばらく後です。
> 昨日の猛禽は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トビ!!
Edit
こんにちわ

ルリビタキという名前にふさわしい瑠璃色
まさに幸せの青い鳥ですねー!
寒いなかようやくつがいに巡り合えて
うれしさもひとしおだったことでしょうね♪
Edit
おはようございます。
ルリビタキって、慣れると見る機会が増えてきますよね。
ただ、メスと思っていると、若いオスだったりしますから、メスっぽい外観の個体は判別が難しいんですね。
ルリビタキは可愛いですよね。こっちはもうしばらく後です。
昨日の猛禽は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トビ!!
Editくぅさんへ
そうそう、探せば良いとこあるんやなあーって
思いました。今まで野鳥は、さほど興味無かったから探して無かっただけですわー(笑)


> ほんと~「幸せの青い鳥」見つけちゃったね。
> 良いことありそ~♪こうご報告(*´m`)むふ♪
>
> 立派な建物だねぇ~
> 「手賀の丘公園」、良いとこ見つけたね。
Edit
ほんと~「幸せの青い鳥」見つけちゃったね。
良いことありそ~♪こうご報告(*´m`)むふ♪

立派な建物だねぇ~
「手賀の丘公園」、良いとこ見つけたね。
Edit八咫烏さんへ
おはようございます。
見ましたよーサギの写真!
流石に良い表情撮りますねー(^。^)
小さいのなら里見公園が絶対にオススメ.里見公園のルリビタキ遭遇率高いですわー。



> ルリビタキ、とっても綺麗ですね-^^
> ちょっと淡い色合いなのがすばらしい。
> カワセミもそうですが、幸福を運んでくれるような
> 色をしている鳥は、撮れただけでも幸福になりますね^^
>
> ついこの間、大きな鳥撮ったので、今度は小さなかわいい
> 鳥を撮ってみようかなと画策中です^^
Editsatoさんへ
おはようございます。
ネットで調べると結構いるようですよー。
僕みたいな野鳥初心者で会えるんだから、
satoちゃんさんも、きっと会えますよー(^。^)



> ルリビタキ初めて見ました。
> 綺麗ですね。
> 滅多に姿を現せないとか。。。
> 珍しいと聞いています。
> 僕もリアルで見てみたいです。
Edit
ルリビタキ、とっても綺麗ですね-^^
ちょっと淡い色合いなのがすばらしい。
カワセミもそうですが、幸福を運んでくれるような
色をしている鳥は、撮れただけでも幸福になりますね^^

ついこの間、大きな鳥撮ったので、今度は小さなかわいい
鳥を撮ってみようかなと画策中です^^
Edit
ルリビタキ初めて見ました。
綺麗ですね。
滅多に姿を現せないとか。。。
珍しいと聞いています。
僕もリアルで見てみたいです。
Editももちゃん7さんへ
おはようございます。
めっちゃラッキーだったみたい。
別の日に行ったんだけど、見れんかったしー。
ももちゃん7さんも、きっと見れるよー(^。^)



> いいなぁ!!いいなぁ~
> ルリビタキのオスに出会えて!
> 幸せが舞い込んでくるよ(*^^)v
> それも、カップルで見れるだなんて、
> 最高の幸福が舞い込んでくるよ!!
>
> 私まだ今季 ルリビタキ君に出会えてない(T_T)
Editおはようございます
いいなぁ!!いいなぁ~
ルリビタキのオスに出会えて!
幸せが舞い込んでくるよ(*^^)v
それも、カップルで見れるだなんて、
最高の幸福が舞い込んでくるよ!!

私まだ今季 ルリビタキ君に出会えてない(T_T)


Leave a comment