The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

河津桜の咲き始め♪@青葉の森公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は青葉の森公園の河津桜です・・・・
この日は、冷たい雨がシトシトと。。。。

















でも、しずくが付いてて写真撮るには良かったです。
青葉の森公園には、一本だけ河津桜の大木があるんですわー!

IMG_2017_02_05_9999_201.jpg IMG_2017_02_05_9999_199.jpg




続きも見てね・・・












野良ニャンなんだけど、狸顔!(^^)!
この子、めっちゃ可愛いでしょ。。。。
無理なのに、一生懸命野鳥を狙ってました(笑)

IMG_2017_02_05_9999_169.jpg
















今日こそ、花がメインと思ったでしょ(笑)
やっぱり、この日も野鳥です。
カワウとアオサギ・・・・・。
この後、喧嘩してました!
あとは、シメとアオジです。(今日の成果)

IMG_2017_02_05_9999_154.jpg IMG_2017_02_05_9999_184.jpg

IMG_2017_02_05_9999_196.jpg












最後は梅で♪
青葉の森公園の梅林は、とっても見事なんです!(^^)!

っという事で、今日も遊びにきれくれてありがとねー!

IMG_2017_02_05_9999_208.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry梅とヒヨドリ@青葉の森公園

Older Entryミコアイサを探しに坂田が池へ・・・

 

Comments
Editクゥーママさんへ
おはようございます。
結局ね、アオサギの勝ちでした!
でも、カワウも頑固でさあー、多分、いつもアオサギがいる場所なんだけど、そこから、どかないんよー(笑)


> こんばんは〜
> 贅沢な春を巡らせてもらいました!
> カワウもサギも強そう、喧嘩? かったのどっち? 姿を見てると上品な喧嘩をしそう(笑)
>
>
> 成田山の奥の院の扉が、猫顔なのが嬉しかったです^^
Editビリーさんへ
おはようございます。
ねっ、めっちゃ可愛いよねー^_^
僕がお持ち帰りしたくなりましたわー



> かわいいですね。
> 狸顔のネコ、あまりの可愛い雰囲気で
> 誰か飼ってくれそうですね。
Editもりかさんへ
おはようございます。
あははは、どうもありがとうございます。
欲張りですねん(笑)
カワウとアオサギね、結局、アオサギの勝ちでした。
でも二羽とも頑固でさあー。
どちらも場所移動しないんよー



> こんばんは!
> 桜に梅に鳥。
> なんか贅沢なもん、見せてもらいました。
> 鳥もいろんな種類いっぱい。
> カワウとアオサギのコラボが面白いなぁ。
> この後ケンカしてたなんてオチもついてて
> さらにいい!!です。
Editmiyakoさんへ
おはようございます。
ねっ、春になって来ましたよねー。
関東は春二番が吹きましたー。
あははは、鳥用レンズは買いませんけど、(買えませんけど)
双眼鏡とiPhoneをつなぐ機械があるらしいので興味津々(笑)




> 梅や桜が咲きだして画面が華やかになって来ましたね。
> 遅い訪問でごめんなさい。。
>
> 狸猫かわいい~♪
> 鳥さんのケンカはやはり獲物が原因ですよねpp
> beckさん、絶対今年は鳥用レンズを買うな!ララ~♪
Editなべさんへ
おはようございます。
昼過ぎから雨の予報だったのに、早目に土砂降りー。
めっちゃ冷たい雨でしたよー。
タヌキ顔、良いでしょ(笑)


> こんばんは^^
>
> 濡れた河津桜 しっとりとした感じが素晴らしいと思います^^
> そして狸顔の猫…思わず笑っちゃいましたよ(^^;
Edit土佐けんさんへ
おはようございます。
あっ、猫が好きなら、是非、貴志線へ!
漢字間違ってるかも(笑)
和歌山のローカル線ね^_^




> もう川津桜は満開に近いんですね~~
> 桜を見ると春を感じます^^
> 今日は暖かかったですが、明日は又、
> 寒くなりそうです。
> 小鳥も好きですが、猫も好きな助手
> 狸顔の猫に癒されています^^
>
> ポチッ全部!
Editsonomiさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
タヌキ顔の野良ニャン可愛いでしょ^_^
札幌の狸小路行きたい(笑)



> 一足も二足も早い春を見せていただきました どれもふわっと心温かくなるお写真ばかり!狸ちゃん 札幌にもいるかも・・あ・・狸小路の狸でした 笑
Editマロンままさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます^_^
タヌキ顔の野良ニャン、ツボでしたわー(笑)



> onorinbeckさん
>
> こんばんは~
>
> 降っても晴れてもお写真日和ですね^^
> 滴の河津桜 綺麗です。
>
> 可愛い狸顔のネコちゃんも野鳥さんも、、、盛りだくさんで楽しいですね♪
> ところでカワウ君とアオサギ君 どちらが強いのでしょうか?(笑)
>  
Editカバ子さんへ
おはようございます。
キャハハハッ、
なんか漫画みたいな顔だよねー
自分より大きなカワウを狙ってました(笑)




> 狸顔のニャンちゃんがかわいくて♪
> 見飽きませんネ(^O^)
Editjm1999さんへ
おはようございます!
そうなんですよねー。
忍耐かぁー。もっとも苦手なんですわー(笑)


> 河津桜の花…もうすぐ春がきますね。
> 実感は全くないですけどっ!
>
> キレイな桜や梅の木に鳥たちが止まってくれると画になるのですけど、鳥たちはなかなこちらが思うようには動いてくれなくて…
> 撮り鳥には 忍耐と運が必要ですね、
Edit都人さんへ
おはようございます。
桜餅美味しいですよねー^_^
今年は関西は、めっちゃ寒いですもんね。
もう少しですよ。



> 今晩は
> あ~河津桜が咲いてて春ですね!
> 良いな~^^
> とっても綺麗!桜餅食べたいな~
>
> 此方はやっと梅がちらほら~です
Editこてつぱんさんへ
おはようございます♪
 ウチの近所の河津桜は5分咲きまできましたよー!(^^)!
あははは、狸顔の野良ニャン良いでしょ。
ちょっと寄り目なところが漫画みたいですわー



> 今の時期に咲いてくれる・・
> 河津桜は嬉しいです!
>
> この狸にゃんこさんは憎めないですネ。
> 鳥にも馬鹿にされているのかな?
> でもきっとイイやつだと思うね!
Editぼびぱぱさんへ
おはようございます♪
 河津桜、1本と思ってたら、どうやら二本あるらしいです。
カワウとアオサギは、アオサギの勝ちでした。
でも、お互い頑固で、その場所から離れないんよー!



> こんばんは
> 青葉の森に河津桜があったんですか?知らなかったなー
> 梅も綺麗に咲いてますねー
> カワウとアオサギの対決、見たかったなー
Editももちゃん7さんへ
おはようございます♪
 そうなんだー!
カラスって結構強いですよねー!
この日は、アオサギの勝ちでした(笑)
大阪の春一番って4年ぶりだったんだー!
でも風強いと嫌だよねー



> 雨のしずくで河津桜が優しく表現されていて とてもいいですね。
>
> カワウとアオサギが喧嘩していたの。
> 私、アオサギがカラスの群れに追われているのを見たよ。
> もしかして、カラスがアオサギを食べるの?
> って思っちゃいました。
>
> 白鳥が鴨を威嚇しているのは 北関東へ行った時にはよく見ましたけれど。
>
> 四年ぶりに「春一番」が吹いた今日の大阪でした。
Editハロゲンさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
この日は、珍しいのに会えませんでしたー
やっぱり、お天気悪いと野鳥も出てきませんねー。



> onorinbeckさん、こんばんは
>
> しずくの河津桜、きれいですね。
> 野鳥もしっかり撮って、鳥見も本格的だと思います。
Editikukoさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
でも、そんな事無いですよー!
あははは、相変わらず野鳥です(笑)



> ブロ友さんで青葉の森の河津桜見ました
> でも写真が全く違う~(笑)
> 流石ですね~素晴らしい!
> でもやっぱり野鳥なのね~(笑)
Edit
こんばんは〜
贅沢な春を巡らせてもらいました!
カワウもサギも強そう、喧嘩? かったのどっち? 姿を見てると上品な喧嘩をしそう(笑)


成田山の奥の院の扉が、猫顔なのが嬉しかったです^^
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Edit
かわいいですね。
狸顔のネコ、あまりの可愛い雰囲気で
誰か飼ってくれそうですね。
Edit
こんばんは!
桜に梅に鳥。
なんか贅沢なもん、見せてもらいました。
鳥もいろんな種類いっぱい。
カワウとアオサギのコラボが面白いなぁ。
この後ケンカしてたなんてオチもついてて
さらにいい!!です。
Editこんばんは♪
梅や桜が咲きだして画面が華やかになって来ましたね。
遅い訪問でごめんなさい。。

狸猫かわいい~♪
鳥さんのケンカはやはり獲物が原因ですよねpp
beckさん、絶対今年は鳥用レンズを買うな!ララ~♪
Edit
こんばんは^^

濡れた河津桜 しっとりとした感じが素晴らしいと思います^^
そして狸顔の猫…思わず笑っちゃいましたよ(^^;
Editこんばんは
もう川津桜は満開に近いんですね~~
桜を見ると春を感じます^^
今日は暖かかったですが、明日は又、
寒くなりそうです。
小鳥も好きですが、猫も好きな助手
狸顔の猫に癒されています^^

ポチッ全部!
Edit
一足も二足も早い春を見せていただきました どれもふわっと心温かくなるお写真ばかり!狸ちゃん 札幌にもいるかも・・あ・・狸小路の狸でした 笑
Edit
onorinbeckさん

こんばんは~

降っても晴れてもお写真日和ですね^^
滴の河津桜 綺麗です。

可愛い狸顔のネコちゃんも野鳥さんも、、、盛りだくさんで楽しいですね♪
ところでカワウ君とアオサギ君 どちらが強いのでしょうか?(笑)
 
Editこんばんは
狸顔のニャンちゃんがかわいくて♪
見飽きませんネ(^O^)
Edit
河津桜の花…もうすぐ春がきますね。
実感は全くないですけどっ!

キレイな桜や梅の木に鳥たちが止まってくれると画になるのですけど、鳥たちはなかなこちらが思うようには動いてくれなくて…
撮り鳥には 忍耐と運が必要ですね、
Edit
今晩は
あ~河津桜が咲いてて春ですね!
良いな~^^
とっても綺麗!桜餅食べたいな~

此方はやっと梅がちらほら~です
Edit
今の時期に咲いてくれる・・
河津桜は嬉しいです!

この狸にゃんこさんは憎めないですネ。
鳥にも馬鹿にされているのかな?
でもきっとイイやつだと思うね!
Edit
こんばんは
青葉の森に河津桜があったんですか?知らなかったなー
梅も綺麗に咲いてますねー
カワウとアオサギの対決、見たかったなー
Editりらさんへ
こんばんはー
やっぱり梅だよねー!
でもさ、ざんざんぶりで、梅林まで戻る気が無かったよんよー(笑)
めっちゃ寒い日でしたわー。



> 雨の日ならではのお写真ですね
> 河津桜の雫の煌めきが綺麗ですね
>
> 最後の梅のお写真
> 色調がとても鮮やかな紅梅ですね
> これだけ鮮やかな色調の紅梅も珍しいですよね
Editこんばんは
雨のしずくで河津桜が優しく表現されていて とてもいいですね。

カワウとアオサギが喧嘩していたの。
私、アオサギがカラスの群れに追われているのを見たよ。
もしかして、カラスがアオサギを食べるの?
って思っちゃいました。

白鳥が鴨を威嚇しているのは 北関東へ行った時にはよく見ましたけれど。

四年ぶりに「春一番」が吹いた今日の大阪でした。

Edit青葉の森公園
onorinbeckさん、こんばんは

しずくの河津桜、きれいですね。
野鳥もしっかり撮って、鳥見も本格的だと思います。
Editこんにちわ
ブロ友さんで青葉の森の河津桜見ました
でも写真が全く違う~(笑)
流石ですね~素晴らしい!
でもやっぱり野鳥なのね~(笑)
Editはしびろけろさんへ
めっちゃ綺麗やねんけど、オススメは八重桜。
まだまだ先だけど行ってほしいなあ^_^


> こんばんは🎵
>
> 青葉の森、桜に野鳥さんにニャンコちゃんまで(*´з`)
> 梅もきっと素敵でしょうね!
Editゆずさんへ
寒かったです。凍えそうでしたわー(笑)
今日も冷たい雨降ってます。
早く帰って、ワンコと、ぬくぬくしたいですわー^_^



> 雨が降って寒くなかったですか?
> でもこんなにきれいな河津桜を見てたら
> 寒さも吹き飛びそうですね。
>
> 狸のようなにゃんこさん、かわいいですね。
>
> 鳥もいる公園なんですね~。
Editmy.rei7さんへ
こんばんはー

でも良いタイミングで撮れたと思います。
京葉線は強風で止まってるんで、今、迂回して、お家目指してますわー(笑)


> 河津桜強風の中成田宗吾霊堂も満開でしたよ
> 風が強くて管内の土誇りが舞い上がり大変でした
> 速度優先で撮りました。
Editonorinbeck様
雨の日ならではのお写真ですね
河津桜の雫の煌めきが綺麗ですね

最後の梅のお写真
色調がとても鮮やかな紅梅ですね
これだけ鮮やかな色調の紅梅も珍しいですよね
Editらいおんのバブーさんへ、

えー!
ホンマに?
fc2だから、あと一週間かかると思てました(笑)

今日の都内は春二番。
しかも、今は冷たい雨降ってますわー。



> ピンクでかわいいですね。😃
> 拍手のエラーはブロトモさんにもありました。なおってよかったですね。🐦
EditしろしろⅡさんへ
あははは、
僕もパンダ猫がイチオシですねん。
獲物逃して寄り目、漫画みたいなヤツでしたわー^_^


> すいません。
> 河津桜よりパンダ風猫ちゃんに
> 目が行ってしまいました〜
> このネコ可愛いですね。
Editようニャンさんへ
どうもありがとうございます。
なっ、この野良ニャンタヌキでしょ。
しかも寄り目(笑)
君には捕まえられへんってぇー^_^


> こんにちは~
>
> 桜、しっとり濡れて艶っぽいですぅ(〃▽〃)
> 雨の日もいいですね♪
>
> 野良ニャン、ほんと、たぬきさんみたいで
> 可愛いニャ~(=^・^=)
>
> ケンカしてる鳥さん
> あまり見ない種類なので
> 普通にいるのが不思議~~(´▽`*)
>
> 梅、濃い桃色がとっても綺麗ですよん('∇^d)☆!!
Editカワイさんへ
ウチトコは、まだ五分咲きぐらいなんやけど、
この前ね、鋸南に行ったら終了直前。
桜の見頃って難しいですわー。




> こんにちは。
> もう咲きましたか。
> こちらにも河津桜の名所があるので、また様子を
> 見に行こうと思います。
EditPhoto cafeさんへ
こんばんはー。
ハマり方尋常とちゃいます。
夢にキビタキ出て来るもん(笑)


> 晴れた日も良いですが、雨でしっとりも良いものですよね♪
> すっかり鳥の虜になってしまいましたね^m^
Editankichiさんへ
千葉に来るときは大砲忘れずに!
オオタカ撮りに行きましょう!って見た事無いけど(笑)

> 雨の滴と桜
> えぇですやんかぁ
>
> 私は...
> まだ冬眠中です...
Editデコさんへ
ほんとデコさん詳しいよねー
僕らは、、まだ初心者だから、教えてください!


> 雨にしっとりと色っぽいね^^
>
> 鵜さん。。威圧感半端ない( ;∀;)
>
> アオジくんはまだ若そうっ
> シメは凛々しいよねぇ(*^^)v
Editはるまさんへ
こんばんはー、
ネコって、本能なんだよねー。
だーってカワウもアオサギも自分よりデカイやろー
ほんと無茶しますわ〜(笑)



> こんにちは。
> 雫のついた河津桜も、
> しっとりとしていて綺麗ですね。
> 狸のようなパンダのような野良ニャン、
> 可愛いー
> 以前、野良ニャンがスズメを捕まえる瞬間を見たことがあります。
> この野良ニャンも狩りに成功するかも^^
Editヒッキーに憧れる出不精さんへ
ウヒャヒャ、
だから野鳥しか撮って無いんですわー^_^
今度は庭に巣箱置こうと言う壮大なプロジェクトが
始まるかもです…笑


> 雨に濡れた河津桜も良いですね(^_^)v
>
> 野鳥を狙う猫…と来たからこの流れは…?
> と思ったら、やっぱりー!www
> 期待通りの野鳥でしたかー(^O^)/。
Edit
こんばんは🎵

青葉の森、桜に野鳥さんにニャンコちゃんまで(*´з`)
梅もきっと素敵でしょうね!
Edit八咫烏さんへ
八咫烏さんなら、居場所細かく教えますよー。
今のところ遭遇率100%!
来るとき、鍵コメしてねー^_^


> 今、色々なところで梅が咲いていますね^^
> 私も昨日、埼玉県のイベントの際、梅を撮ってみました。
> カワセミもそばにいたようなんですが、見つからないこと見つからないこと^^;
> 河津桜、まだ撮っていません。
> ぜひ撮ってみたいところです^^
> 途中に出てくる猫さん、確かに狸っぽいですね^^;
Editよしみ70さんへ
どうもありがとうございます^_^
あははは、タヌキ顔の野良ニャンええでしょ。
ちょっと寄り目で可愛かったんよー^_^



> 河津桜に雫 とても素敵な画ですね♪
> 癒されましたょ~ =*^-^*=
>
> 野良ニャン、可愛いなぁ~
EditM@lauaealohaさんへ
こんばんはー。
どうもありがとうございます。
あははは、、タヌキ顔で伏せしても、あれ?って感じでしょ(笑)
鳥なんて取れるわけ無いやん^_^


> こんにちわ
>
> 雫をつけた河津桜がとってもキレイですねー!
> 野鳥さんを狙うタヌキ顔のねこさんもユーモラスで
> 伏せの瞬間を逃さず写していてさすがです!
> 今日はまた暖かくなるようです。
> 花散らしの嵐にならなければいいんですが…
Editくぅさんへ
こんばんはー
どうもありがとうございます。
ダウンジャケットはビショビショでした(笑)
あはは、なっ、タヌキだよね、この子^_^


> 雫を抱いた河津桜、
> なんだか愛おしい感じ。
>
> タヌキ顔の野良、可愛い~≧(´▽`)≦アハハハ
> 本人、本ニャンかぁ~そんな事言われてるとはつゆ知らずだね。(*´m`)むふ♪
Editこんにちは。
雨が降って寒くなかったですか?
でもこんなにきれいな河津桜を見てたら
寒さも吹き飛びそうですね。

狸のようなにゃんこさん、かわいいですね。

鳥もいる公園なんですね~。
Editこんにちは
河津桜強風の中成田宗吾霊堂も満開でしたよ
風が強くて管内の土誇りが舞い上がり大変でした
速度優先で撮りました。
Edit
ピンクでかわいいですね。😃
拍手のエラーはブロトモさんにもありました。なおってよかったですね。🐦
Editこんにちは〜
すいません。
河津桜よりパンダ風猫ちゃんに
目が行ってしまいました〜
このネコ可愛いですね。
Edit
こんにちは~

桜、しっとり濡れて艶っぽいですぅ(〃▽〃)
雨の日もいいですね♪

野良ニャン、ほんと、たぬきさんみたいで
可愛いニャ~(=^・^=)

ケンカしてる鳥さん
あまり見ない種類なので
普通にいるのが不思議~~(´▽`*)

梅、濃い桃色がとっても綺麗ですよん('∇^d)☆!!
Edit
こんにちは。
もう咲きましたか。
こちらにも河津桜の名所があるので、また様子を
見に行こうと思います。
Edit
晴れた日も良いですが、雨でしっとりも良いものですよね♪
すっかり鳥の虜になってしまいましたね^m^
Edit
雨の滴と桜
えぇですやんかぁ

私は...
まだ冬眠中です...
Edit
雨にしっとりと色っぽいね^^

鵜さん。。威圧感半端ない( ;∀;)

アオジくんはまだ若そうっ
シメは凛々しいよねぇ(*^^)v
Edit
こんにちは。
雫のついた河津桜も、
しっとりとしていて綺麗ですね。
狸のようなパンダのような野良ニャン、
可愛いー
以前、野良ニャンがスズメを捕まえる瞬間を見たことがあります。
この野良ニャンも狩りに成功するかも^^
Editこんにちはー(^O^)/
雨に濡れた河津桜も良いですね(^_^)v

野鳥を狙う猫…と来たからこの流れは…?
と思ったら、やっぱりー!www
期待通りの野鳥でしたかー(^O^)/。
Edit
今、色々なところで梅が咲いていますね^^
私も昨日、埼玉県のイベントの際、梅を撮ってみました。
カワセミもそばにいたようなんですが、見つからないこと見つからないこと^^;
河津桜、まだ撮っていません。
ぜひ撮ってみたいところです^^
途中に出てくる猫さん、確かに狸っぽいですね^^;
Edit
河津桜に雫 とても素敵な画ですね♪
癒されましたょ~ =*^-^*=

野良ニャン、可愛いなぁ~
Edit
こんにちわ

雫をつけた河津桜がとってもキレイですねー!
野鳥さんを狙うタヌキ顔のねこさんもユーモラスで
伏せの瞬間を逃さず写していてさすがです!
今日はまた暖かくなるようです。
花散らしの嵐にならなければいいんですが…
Edit
雫を抱いた河津桜、
なんだか愛おしい感じ。

タヌキ顔の野良、可愛い~≧(´▽`)≦アハハハ
本人、本ニャンかぁ~そんな事言われてるとはつゆ知らずだね。(*´m`)むふ♪
Editaunt carrotさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
昨日も佐原でお雛様撮ってから野鳥(笑)
異常なぐらいハマってます!
昨日の地震ビビりましたよねー。
慌てて、ウチのワンコ抱っこして避難体制とりましたもん!




> 雨粒のついた河津桜、、、しっとりで良いですねぇ~♪
> 野鳥、頑張ってますね。
> 私もシメが撮りたいな!
> 昨日は川にカワセミいたんだけど遠すぎたのです。
> 証拠写真撮った(笑)
> 地震、被害無くて良かったですね。
> 久々スマホから地震くる警報でびっくりしました。
Edit
雨粒のついた河津桜、、、しっとりで良いですねぇ~♪
野鳥、頑張ってますね。
私もシメが撮りたいな!
昨日は川にカワセミいたんだけど遠すぎたのです。
証拠写真撮った(笑)
地震、被害無くて良かったですね。
久々スマホから地震くる警報でびっくりしました。
Editみすてぃむーんさんへ
おはようございます。
写真撮った時は、ほんと咲き始めだったんですが、
近所では、やっと五分咲きぐらいになってきました^_^
この野良ニャン、めっちゃタヌキでしょ(笑)



> おはようございます。
> 河津桜は俯いた感じで雨がシトシトですか~♪
> 梅のピンクとともにどちらも美しいです。
>
> 狸顔ニャンは可愛いですが、野鳥を狙うと真剣で
> ちょっと険しくなるのも、これもまた可愛いですね(=^・^=)
Edit大分ナシカさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
久しぶりに大きめな地震で、慌てて、ウチのワンコ抱っこして避難体制とりましたー。でも、すぐに済んで良かったですわー。
ウチの近所の河津桜は、まだ五分咲きぐらいです。
この前、待ちきれず内房の方まで撮りに行きました(笑)
そうなんだ。シメは、こっちだと普通に見れます。
でも、大抵、高い所にいるんですわー。



> 拍手はまだ不調のようですね!(^^)!
>
> 昨日の地震は大丈夫でしたか何も被害がなければ良いのですが。
>
> 河津桜はこちらはもうすでに満開を迎えています。
>
> そちらはシメが多く見られるみたいですがこちらはなかなか見かけませんよ~どうしてだろ
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日頑張りましょう。
EditJUJUさんへ
おはようございます。
この前、待ちきれず鋸南まで河津桜を見に行って来ました。
ウチの近所は、今、五分咲きぐらい。
梅の開花は速かったんだけど、ここんとこ寒かったりしますからねー。でも、お楽しみは、後の方が嬉しいですよ!




> 河津桜、大木なんですね♪
> こちらはまだ蕾です。今年は咲くのが遅いみたい。
> 早く撮りたいな(=´∀`)
> 野良さん、応援したくなるけど野鳥にも逃げてって思います(苦笑)
Editwisteriaさんへ
おはようございます。
そうそう!fc2のトラブルらしいですねー。
問題無い人もいるんだけど、結構、同じような方がいらっしゃいます。野鳥もお天気じゃないと出てこないですよねー。



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> ここ数日、拍手ボタンを押してもコメントに飛ばないです??fc2の不具合かな??
>
> いよいよ河津桜のシーズンですね・・・天気が悪いと野鳥の出が・・・メジロと絡めたいです(^^ゞ
> アオジ、まだ今年出会ってないんです。皆さん撮ってるのに(^^ゞ
Edit
おはようございます。
河津桜は俯いた感じで雨がシトシトですか~♪
梅のピンクとともにどちらも美しいです。

狸顔ニャンは可愛いですが、野鳥を狙うと真剣で
ちょっと険しくなるのも、これもまた可愛いですね(=^・^=)
Editこんばんわ
拍手はまだ不調のようですね!(^^)!

昨日の地震は大丈夫でしたか何も被害がなければ良いのですが。

河津桜はこちらはもうすでに満開を迎えています。

そちらはシメが多く見られるみたいですがこちらはなかなか見かけませんよ~どうしてだろ

全ポチ★

今日も一日頑張りましょう。
Editおはようございます♪
河津桜、大木なんですね♪
こちらはまだ蕾です。今年は咲くのが遅いみたい。
早く撮りたいな(=´∀`)
野良さん、応援したくなるけど野鳥にも逃げてって思います(苦笑)
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

ここ数日、拍手ボタンを押してもコメントに飛ばないです??fc2の不具合かな??

いよいよ河津桜のシーズンですね・・・天気が悪いと野鳥の出が・・・メジロと絡めたいです(^^ゞ
アオジ、まだ今年出会ってないんです。皆さん撮ってるのに(^^ゞ
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >