The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

讃岐うどんジェット撮ったどぉー@ひこうきの丘

いつもご覧頂きありがとうございます。


 
今日は、久しぶりにヒコーキ写真です!(^^)!
久し振りに夕方に成田のひこうきの丘に行ったら、見慣れない機材が・・・・
最初、チャイナかと思ったら香港エアーです。




















家に帰ってきて調べてみたら、高松-香港間の就航を記念した特別塗装機でしたー♪
キャッホーイ!(^^)!

IMG_2017_02_08_9999_244.jpg IMG_2017_02_08_9999_245.jpg





続きも見てね・・・













機体後部には、美味しい香川と書いてあります!
美味い讃岐うどん食いたいですわー!(^^)!

IMG_2017_02_08_9999_253.jpg



















っでさ、この日は、ひこうきの丘に向いてる風向きだったんで、
うどんジェットを見送った後、着陸機を待ってたんだけど、ぜんぜん来なく。。。。。。
あれ?なんで、こっちに離陸するねん!
そうなんです。これから風向きが変わるようで、ランウェイ・チェンジですわー。
離陸を一本見送って、この日の撮影は早々に終了。
まあ、こういう日もありますわー

IMG_2017_02_08_9999_239.jpg IMG_2017_02_08_9999_267.jpg

IMG_2017_02_08_9999_271.jpg















っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_02_08_9999_276.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry鋸南から富津岬へ@野鳥を探して

Older Entry白鳥便り(10)@北帰行

 

Comments
Edit雫さんへ
こんばんはー
 あっ!ほんと気を遣わんでください。
雫さんのブログ、詩は大好きなんで、勝手に行かせてもらってますわー(笑)



> >高松-香港間の就航を記念した特別塗装機でしたー♪
> おめでとうございます。
> 良かったですね、ラッキー。。
>
> 普段の行いが良いからでしょうね。
> さらにさらに、幸運が舞い込みますように。
>
> いつも訪問ありがとうございます。
> 可愛い姿にいつも癒されています。
> 普段はポチ逃げで申し訳ないと思っています。
>
> 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
> 応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡☆彡☆彡
Edit
>高松-香港間の就航を記念した特別塗装機でしたー♪
おめでとうございます。
良かったですね、ラッキー。。

普段の行いが良いからでしょうね。
さらにさらに、幸運が舞い込みますように。

いつも訪問ありがとうございます。
可愛い姿にいつも癒されています。
普段はポチ逃げで申し訳ないと思っています。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡☆彡☆彡
Editさくらさんへ
おはようございます。
そうなんですよね、僕もキュンとなります!
(ホンマかぃ!....笑)
でも、空港って、なんかロマン感じるんですわーー(^。^)



> 飛行機が飛び立つところは
> 本当に胸がキュンとなります^^
> なんでだろう^^
> 人のシルエットと飛行機
> すっごく好きだな~~^^
Editはしびろけろさんへ
キャハハハッ、
めっちゃ良いでしょ(^。^)
これ、日本人がデザイン考えたんかなあー。
良いセンスしてますわー。



> こんばんは🎵
>
> 橋と箸!なんていうセンスなの(´▽`*)
> うどんを持ち上げてるのがいいですよね!
> 可愛い~
Edit
飛行機が飛び立つところは
本当に胸がキュンとなります^^
なんでだろう^^
人のシルエットと飛行機
すっごく好きだな~~^^
Edit
こんばんは🎵

橋と箸!なんていうセンスなの(´▽`*)
うどんを持ち上げてるのがいいですよね!
可愛い~
Editかじぺたさんへ
おはようございます。
改めて、お孫さんのお誕生おめでとうございます🎉
いやあ、そりゃ忙しいと思いますわー。
めっちゃ可愛いんやろねーーー!
無理せんで良いから孫っち、可愛がってやって下さい(^。^)




> なかなか、ゆっくり来られなくてごめんなさいm(;m;)m
> やっとちょっと落ち着きました(^^*)
>
> うどんとお箸がw(゜Д゜)w
> でもって、反対側はハシはハシでも橋なのね~
> お洒落o(^^*)o
> 良いのが撮れましたね~~♪しゅてき!!
Editnatsuさんへ
おはようございます。
ヒコーキ良いですよねー
伊丹の千里川土手が、めっちゃ良いですよー。
もう手が届きそうなぐらいの近さで降りてくるから、
チビちゃん達のテンション上がると思いますわー。
ビビったりして......笑




> こんな飛行機もあるんですね!!
> おもしろいな~♪
> 私も久しぶりに飛行機見に行きたくなりました!!
> 春休み行ってきます♪
Editようニャンさんへ
おはようございます。
あははは、オモロイでしょ(^。^)
こんなヒコーキ初めて見ましたよ!



> こんばんは〜
>
> アハ(*´▽`*)ほんとだぁー
> 機体に箸と掴んだうどんが描かれていますね🎵
> 珍しいですー
>
> 写真に収める事が出来て
> ラッキーですよね(゚∀゚)
>
> 今日はずーっと出かけていまして
> コメントの返事は明日になりますぅ(*´ェ`*)スミマセン
Editももちゃん7さんへ
おはようございます。
えーー、そんな事あったの?
大変なんだなー。
これなら、イチャモン付けられないとおもいわー(笑)



> うどん県をPR!
> うどん県のかるたが一時話題になりましたね。
> クレームが来て、対応に四苦八苦したとか・・・。
> こんな風だと、誰もいちゃもんは付けれないね!
>
> タイミング良くレアな飛行機が撮れて、よかったね!(^O^)
Editsacra fragolaさんへ
おはようございます。
そうそう、めっちゃラッキーでした。
大吉当てたようなもんやと思います(^。^)




> こんばんは。
> 尾翼のモチーフはやはり香港ですね~。
> しかし、レアな飛行機を写真に収めましたね。
> 風向きはイマイチでしたが、ラッキーだったかも?
Editもりかさんへ
おはようございます。
ねっ、これ、僕的にはめっちゃツボだったんですわー!
香港エアー、なかなか、やってくれます(^。^)




> こんばんは!
>
> すごいすごい!レア機ですね。
> 讃岐うどんに、お箸。そして美味しい香川。
> これ、一度見たら、忘れませんね。
> すごいインパクトです。
Edit土佐けんさんの助手さんへ
おはようございます。
そーんな気ぃ使わんとって下さい。
僕もブログに行けない時もあるからさ(笑)
助手さんも忙しそうですね。
仕事落ち着いたら、けんさんに花撮りに連れてってもらって下さい。
僕も今週末、お天気だったら久しぶりに新宿御苑に花を撮りに行くつもりです。




> ごめんなさい。
> けんさんは又、飲み会の誘いがあり
> 出かけてしまいました。
> ご訪問だけで失礼します。
>
> けんさんは高松に十数年、住んでいたんですよ。
> この飛行機、見せてあげたいな~
> 明日、見るように言っておきます^^
>
> ポチッ全部!
Editイングリッシュガーデンさんへ
おはようございます。
そうなんですかー。
成田は、三番目の滑走路作ろうとしてるんで、
また、モメそうですわー。



> 今晩は。成田空港ですか。僕が千葉にいた頃はまだありませんでしたね。成田山の門前の旅館で合宿などは何回かしました。
> 成田空港へは子供が小学生の頃に連れて行きました。
> 子供たちは屋上にあった備え付けのヘリコプターがお気に入りだったようです。
> 飛行機はまだ、在職中に長崎から羽田まで乗った、1回きりですね。
EditJUJUさんへ
おはようございます。
そうそう、このデザイン、めっちゃええでしょ(^。^)
阪急京都線スヌーピーですか、阪急電車めっちゃ好きなんす。
子供の頃、阪急茨木からバスに乗って玉川橋団地に住んでました。
良いなー、写真撮って下さい!!!



> 機体に描かれてるのはお箸とうどんですか?
> ユニークな絵柄ですね〜(´∀`*)
> 飛行機とは関係ないけど、阪急京都線、今スヌーピーのラッピングで走ってますよ♡
Editカバ子さんへ
おはようございます。
ねっ、僕的にはツボでしたわー。
そうそう、このデザイン秀逸ですよねー。
そっか、橋と箸なんかなあー(笑)



> 美味しい香川…いいなぁ(^^)
> 機体、お箸でうどんをつまんでる~♪
> 機内食はもちろん、讃岐うどん…?
> 反対側は橋の絵?、箸と橋?(^O^)
Editサトちゃんさんへ
おはようございます。
はい、大吉当てました(^。^)
羽田、スターウォーズ機、見れませんでしたか。
羽田からだとかなり頻繁に出てるんですけど!



> こんばんは。
> 珍しい!!うどん飛行機ですか!?
> おみくじで大吉を引き当てた気分ですね。
> そうそう先日、羽田の国際線初めていきました。
> 15分位いましたが、見慣れた飛行機ばかりでした^^;
Editりらさんへ
おはようございます。
そうなんですよねー。
夢とロマンが詰まってると思います。
また、今度の週末ロマンを求めて成田へ(笑)




> もしも空を飛べたたなら・・・
> その想いで人間が創造した飛行機
> 最初にその想いがったからこそ・・・でしょうね
> 最後のお写真から その想いが伝ってきます
Edit都人さんへ
おはようございます。
成田は楽しいです(^。^)
今週末も行っちゃおうかな!



> 今晩は
> やっぱ~国際線は
> 華やかで良いですね^^
>
> 見た事が無い飛行機ばかり、、
Edit大分ナシカさんへ
おはようございます。
キャハハハッ、僕的にはツボでした(笑)
箸でうどんを持ち上げてるデザインが秀逸でしょ(^。^)




> 讃岐うどんええな~!(^^)!
>
> こんなジェット見てみたいです(*^^)v
>
> でもうどんの柄にきちんとなっていますよねwww
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editmiyakoさんへ
おはようございます。
あははは、ぜーったいに、解らないよねー!
初めて見たうどんジェット、ツボでしたわーーー。




> oishiiってパッと見てピーンと来ないですよね。
> まさかそのままとは・・(笑)
> で、外人さんはオイシイが分かるのかな?
EditPhoto cafeさんへ
おはようございます。
あははは、そこがツボでしたか!
多分ね、みんな連写で撮るから、ヒコーキ待ちの間に
要らない写真をポイしてるんだと思いますわー(^。^)




> 記念塗装機 これはラッキーーーでしたね
>
> 最後のお写真、撮った写真を確認している人がツボ・笑
> この人もニヤケてるんでしょうね^m^
Editデコさんへ
おはようございます。
このウドンを箸で持ち上げてるデザインええでしょ。
そうそう、もう少しうどんが長ければ完璧なんやけどねー(^。^)




> うどん探しちゃった( ;∀;)
> 文字だった(苦笑)
>
> 珍しいわっ
>
> 最後の見送る人を撮るこのアングルいいねつ
Editらいおんのバブーさんへ
おはようございます。
そうそう、本場の香川で美味しいうどん食べたいです(^。^)



> うどんは讃岐ですね😄こしがあってだいすきです。🍥
EditOlaさんへ
おはようございます。
そうそう、ヒコーキ大好きなんです(^。^)
また、週末、成田に行っちゃおうかなあー!



> こんにちは!
>
> 飛行機は空から夢を運びますね~
> 白鳥さんも北へ帰ったし・・
>
> 春からは又新しい希望が生まれてきそうですね。
EditしろしろⅡさんへ
おはようございます。
ねっ、良いでしょ!
スターウォーズ機を見るより感動?しましたー(笑)
ウドンを箸で持ち上げてるデザイン、秀逸ですわーー!



> うどんジェットとは…
> 初めて見ました。
> 美味しいって書いてあるところが
> 可愛いですよね〜
Edit花さんへ
おはようございます。
あははは、ウドンだから?(笑)
空飛ぶウドンで香港行きたいですわーー(^。^)



> 珍しい飛行機♪
> 写真好きの人には、たまらんでしょうねぇ。(^^)v
> でも・・・乗るのは・・・普通のがいいな。
> なんとなく、コワイ。(笑)
Editはるまさんへ
おはようございます!
さすが、はるまさん!よくデザインに気がつきましたねー
箸でうどん持ち上げてるデザインって、めっちゃ良いでしょ(^。^)
もう少しうどんを長くしてくれたら完璧なんやけど(笑)




> こんにちは。
> 讃岐うどんジェットがあるんだー
> 箸でうどんをつまんでいる絵柄が面白いですね^^
> 和食が世界的に人気があるようですが、
> 讃岐うどんも世界的な食べ物になったようですね。
Editwisteriaさんへ
おはようございます。
あははは、でもね、こういう塗装機は何を撮っても
楽しいです。また週末は空港の方に行こうと思ってます(^。^)
在庫写真、野鳥ばかりになったから、なんかネタ拾って来ますわー(笑)


> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> 飛行機は、どんなのが珍しいのか??・・・です。
> でもただ飛行機より、最後の写真のような物語が見える絵がいいす\(^o^)/
Edit八咫烏さんへ
おはようございます。
そうそう、わざわざ、風向き見て、さくらの丘から、
こっちに回ってきたのに、一機も着陸見ずにランウェイチェンジですわー。
でも、うどんジェット近くで見れて良かったです(^。^)




> 着陸機が撮れなかったのは残念ですが、代わりにうどんジェットが撮れたので良かったですね^^
> 風景や生物、イベントの写真などと同様、飛行機の写真も、予想外のことが起こるのですね^^
> そのあたりのトラブルも含めて、面白いのでしょうけれど^^
Editくぅさんへ
おはようございます。
そうそう、最近、色んな塗装機あるんですわー。
この前ね、戦艦ヤマトの塗装機、羽田で見ましたよ。
懐かしかったー(^。^)



> 機体にはそんなCM?が書いてあるんだぁ~
>
> そっかお疲れ様でした。
> やっぱり最後の写真が好き。=^-^=うふっ♪
Editゆっきーさんへ
おはようございます。
あははは、これ!オモロイでしょ(^。^)
そうなんや、はなまるうどん食べたくなりましたわー!



> ホンマやうどんジェットやっ!
> レアですねo(*⌒―⌒*)o
>
> 本場香川県民がイチオシするうどん屋さんははなまるうどんだそうですね。
> 本場のうどんタベタイケドはなまるで充分!?
Editmy.rei7さんへ
おはようございます。
あははは、面白いでしょ。
箸でうどんを持ち上げてる塗装なんですわー(笑)
そうそう、白鳥たち、2月19日に飛び立ったそうです!



> あっ本当だ、初めて見るペイントですね。
> ここさくらの山ではないのですか?もうちょっとで
> 桜が咲きますね。白鳥さんもう帰ったですか。
EditM@lauaealohaさんへ
おはようございます。
あっ、ANAにホヌ塗装機あったんですか!
今度、絶対に撮ってきます(^。^)



> こんにちわ
>
> 讃岐うどんジェットなんてあるんですね!
> うどんとお箸、尾翼の香港の塗装がポップでかわいいわぁ(^^♪
> ANAのホヌも待ち遠しいですね( ̄∀ ̄)
Editこんばんは~~(^0^*)ノ
なかなか、ゆっくり来られなくてごめんなさいm(;m;)m
やっとちょっと落ち着きました(^^*)

うどんとお箸がw(゜Д゜)w
でもって、反対側はハシはハシでも橋なのね~
お洒落o(^^*)o
良いのが撮れましたね~~♪しゅてき!!
Edit
こんな飛行機もあるんですね!!
おもしろいな~♪
私も久しぶりに飛行機見に行きたくなりました!!
春休み行ってきます♪
Edit
こんばんは〜

アハ(*´▽`*)ほんとだぁー
機体に箸と掴んだうどんが描かれていますね🎵
珍しいですー

写真に収める事が出来て
ラッキーですよね(゚∀゚)

今日はずーっと出かけていまして
コメントの返事は明日になりますぅ(*´ェ`*)スミマセン
Editこんばんは
うどん県をPR!
うどん県のかるたが一時話題になりましたね。
クレームが来て、対応に四苦八苦したとか・・・。
こんな風だと、誰もいちゃもんは付けれないね!

タイミング良くレアな飛行機が撮れて、よかったね!(^O^)
Edit
こんばんは。
尾翼のモチーフはやはり香港ですね~。
しかし、レアな飛行機を写真に収めましたね。
風向きはイマイチでしたが、ラッキーだったかも?
Edit
こんばんは!

すごいすごい!レア機ですね。
讃岐うどんに、お箸。そして美味しい香川。
これ、一度見たら、忘れませんね。
すごいインパクトです。
Editこんばんは
ごめんなさい。
けんさんは又、飲み会の誘いがあり
出かけてしまいました。
ご訪問だけで失礼します。

けんさんは高松に十数年、住んでいたんですよ。
この飛行機、見せてあげたいな~
明日、見るように言っておきます^^

ポチッ全部!
Edit
今晩は。成田空港ですか。僕が千葉にいた頃はまだありませんでしたね。成田山の門前の旅館で合宿などは何回かしました。
成田空港へは子供が小学生の頃に連れて行きました。
子供たちは屋上にあった備え付けのヘリコプターがお気に入りだったようです。
飛行機はまだ、在職中に長崎から羽田まで乗った、1回きりですね。
Editこんばんは〜♪
機体に描かれてるのはお箸とうどんですか?
ユニークな絵柄ですね〜(´∀`*)
飛行機とは関係ないけど、阪急京都線、今スヌーピーのラッピングで走ってますよ♡
Editこんばんは
美味しい香川…いいなぁ(^^)
機体、お箸でうどんをつまんでる~♪
機内食はもちろん、讃岐うどん…?
反対側は橋の絵?、箸と橋?(^O^)
Edit
こんばんは。
珍しい!!うどん飛行機ですか!?
おみくじで大吉を引き当てた気分ですね。
そうそう先日、羽田の国際線初めていきました。
15分位いましたが、見慣れた飛行機ばかりでした^^;
Editonorinbeck様
もしも空を飛べたたなら・・・
その想いで人間が創造した飛行機
最初にその想いがったからこそ・・・でしょうね
最後のお写真から その想いが伝ってきます
Edit
今晩は
やっぱ~国際線は
華やかで良いですね^^

見た事が無い飛行機ばかり、、
Editこんばんわ
讃岐うどんええな~!(^^)!

こんなジェット見てみたいです(*^^)v

でもうどんの柄にきちんとなっていますよねwww

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんばんは♪
oishiiってパッと見てピーンと来ないですよね。
まさかそのままとは・・(笑)
で、外人さんはオイシイが分かるのかな?
Edit
記念塗装機 これはラッキーーーでしたね

最後のお写真、撮った写真を確認している人がツボ・笑
この人もニヤケてるんでしょうね^m^

Edit
うどん探しちゃった( ;∀;)
文字だった(苦笑)

珍しいわっ

最後の見送る人を撮るこのアングルいいねつ
Edit
うどんは讃岐ですね😄こしがあってだいすきです。🍥
Edit
こんにちは!

飛行機は空から夢を運びますね~
白鳥さんも北へ帰ったし・・

春からは又新しい希望が生まれてきそうですね。

Editこんにちは〜
うどんジェットとは…
初めて見ました。
美味しいって書いてあるところが
可愛いですよね〜
Edit
珍しい飛行機♪
写真好きの人には、たまらんでしょうねぇ。(^^)v
でも・・・乗るのは・・・普通のがいいな。
なんとなく、コワイ。(笑)
Edit
こんにちは。
讃岐うどんジェットがあるんだー
箸でうどんをつまんでいる絵柄が面白いですね^^
和食が世界的に人気があるようですが、
讃岐うどんも世界的な食べ物になったようですね。
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

飛行機は、どんなのが珍しいのか??・・・です。
でもただ飛行機より、最後の写真のような物語が見える絵がいいす\(^o^)/
Edit
着陸機が撮れなかったのは残念ですが、代わりにうどんジェットが撮れたので良かったですね^^
風景や生物、イベントの写真などと同様、飛行機の写真も、予想外のことが起こるのですね^^
そのあたりのトラブルも含めて、面白いのでしょうけれど^^
Edit
機体にはそんなCM?が書いてあるんだぁ~

そっかお疲れ様でした。
やっぱり最後の写真が好き。=^-^=うふっ♪
Editこんにちわ♪
ホンマやうどんジェットやっ!
レアですねo(*⌒―⌒*)o

本場香川県民がイチオシするうどん屋さんははなまるうどんだそうですね。
本場のうどんタベタイケドはなまるで充分!?
Editこんにちは!
あっ本当だ、初めて見るペイントですね。
ここさくらの山ではないのですか?もうちょっとで
桜が咲きますね。白鳥さんもう帰ったですか。
Edit
こんにちわ

讃岐うどんジェットなんてあるんですね!
うどんとお箸、尾翼の香港の塗装がポップでかわいいわぁ(^^♪
ANAのホヌも待ち遠しいですね( ̄∀ ̄)
EditSATOさんへ
おはようございます♪
 あははは、これ、良いでしょ!(^^)!
めっちゃ受けましたわー(笑)




> onorinbeckさん、おはようございます。
> 讃岐うどんカラーリングがあるんですね。
> 就航記念限定カラーリングが撮れたので良かったですね。
> おめでとうございます。
> 宮崎にも来ないかな?讃岐うどんカラーリング!(笑)
Editヴェルソさんへ
おはようございます♪
 良いなー!(^^)!
シンガポール航空のスッチーの写真お願いします(笑)




> 今年はシンガポール航空かな!
Edit奥真館さんへ 
おはようございます♪
 ねっ!これ面白いでしょ!
うどんジェット初めて見ました(笑)
香川、僕も行ってみたいんですよねー!
美味しいうどん食べたい!(^^)!




> おはようございます。
> へえ~、香港の航空会社なんですか。
> 讃岐うどん・美味しい香川ですか。面白い!
> 反対側には栗林公園の名前も入ってますね。
> 香川(坂出ですけど)には仕事でよく通っていましたよ。
> 飛行機も、こういう見方があるんですね。
EditMTさんへ
おはようございます♪
 あははは、どうもありがとうございます。
うどんジェットって、初めて見ましたわー(笑)



> うどんジェット、日本の航空会社かと思いきや、香港の会社とは!
> うどん県、海外にまで情報発信すごいです。珍しく貴重な写真を拝見させていただき、ありがとうございました。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
讃岐うどんカラーリングがあるんですね。
就航記念限定カラーリングが撮れたので良かったですね。
おめでとうございます。
宮崎にも来ないかな?讃岐うどんカラーリング!(笑)
Edit飛行機
今年はシンガポール航空かな!
Edit
おはようございます。
へえ~、香港の航空会社なんですか。
讃岐うどん・美味しい香川ですか。面白い!
反対側には栗林公園の名前も入ってますね。
香川(坂出ですけど)には仕事でよく通っていましたよ。
飛行機も、こういう見方があるんですね。
Editおはようございます
うどんジェット、日本の航空会社かと思いきや、香港の会社とは!
うどん県、海外にまで情報発信すごいです。珍しく貴重な写真を拝見させていただき、ありがとうございました。
Leave a comment