The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

CP+とイギリス館の雛飾り@横浜

いつもご覧頂きありがとうございます。


 ちょっと前なんですけど、2月末の日曜日にカメラの祭典CP+に行って来ました!
この日の数日前に娘が家にひょっこり帰ってきたんで、久し振りに家族でのプチお出かけです!(^^)!
















最初、カミさんと二人で行く予定だったんで、綺麗なコンパニオンのおねーちゃん撮りまくるぞ!
って気合い入れてたんですが、流石に娘の前で、おねーちゃんの写真ばかり撮ってる姿は
見せられず・・笑
40分ぐらい、さらっと見て出てきちゃいました!


IMG_2017_02_26_9999_16.jpg IMG_2017_02_26_9999_23.jpg




続きも見てね・・・













CP+を見た後は、山手西洋館のイギリス館に雛飾りを見てきました。
最近の若い子はインスタやるようで、ウチの娘さん良い感じでアイフォンで写真撮ってました。

IMG_2017_02_26_9999_36.jpg














雛飾りは、イギリス館とブラフ18番館だけだと思ってたんだけど、
イギリス館のお隣の山手111番館でもやってたらしいです。
そっちの雛飾りも見に行けばよかったですわー。

IMG_2017_02_26_9999_41.jpg IMG_2017_02_26_9999_59.jpg

IMG_2017_02_26_9999_39.jpg














そのあと、元町商店街を覗いた後、中華街の一楽というお店で夕飯食べて帰ってきました。
一楽は、ほんとおススメですわー!(^^)!

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_02_26_9999_66.jpg


ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry初めてのトラツグミ(証拠写真だけど)♪@大町自然観察園

Older Entry春の声@じゅんさい池


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >