The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > お台場  

東京フレンドシップマラソン@休日出勤シリーズ

いつもご覧頂きありがとうございます。


 はい、いつものカメラをもっての休日出勤シリーズです(笑)
この日は、東京マラソンの前日で、フレンドシップマラソンというイベントを
ビッグサイトのあたりでやってました。





















小さな女の子が世界中から来たランナーの応援です!(^^)!

IMG_2017_02_25_9999_101.jpg IMG_2017_02_25_9999_97.jpg




続きも見てね・・・












この女性のランナー!高橋尚子さんに似てると思いません?

IMG_2017_02_25_9999_114.jpg


















埼玉県庁の川内 優輝さんも・・・・って似てると思いません?(笑)
川内さんの、そっくり芸人のM高史という人らしいですわー


IMG_2017_02_25_9999_2.jpg IMG_2017_02_25_9999_25.jpg

IMG_2017_02_25_9999_106.jpg
















っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_02_25_9999_135.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Newer Entryモフモフのジョビ子ちゃん♪@里見公園

Older Entry初めてのトラツグミ(証拠写真だけど)♪@大町自然観察園

 

Comments
Editビリーさんへ
おはようございます。
ねっ、なかなか良いイベントですよねー。
やっぱり笑顔が一番(^。^)



> ランナーもそれを応援する人も輝いていますね。
> とっても楽しそうです。
Editもりかさんへ
おはようございます。
あははは、どうもありがとうございます。
オサボリ写真ですわーー(^。^)
走れる人って凄いよねー。
僕には、絶対に無理(笑)



> 休日出勤してるんだから、カメラぐらい持っていきたいですよね(笑)
> 私も今日、サービス残業の後、飛行機みながら
> 撮りに行きたいーって思いましたよ。
> 東京マラソンのお写真、どれも素敵ですが、
> 特に最後のは、ずーっと遠くまでランナーが見えて
> とてもカラフルで、いいですね。
> 長い距離を走っていくぞ!という感じがよく伝わってきます。
Editさくらさんへ
おはようございます。
ねっ、みんな良い笑顔してますよねー。
走れる人って尊敬ですわー。
高橋尚子さん、そっくりでしょ。
本人だったりして(^。^)




> みなさんすっごく生き生きと走ってますね♪
> なんだか憧れるなぁ^^
> 高橋尚子さんに本当
> 似てます~~!
Editツッコさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます!
みんな、とっても良い笑顔でしょ(^。^)
こういう笑顔してたら戦争なんて起きないのにね!



> 東京マラソン!素敵なショットばかりですね!
> 楽しんで走る事に異議ありですね。
> 写真からハッピーが伝わってきます♪
Edit土佐けんさんへ
おはようございます。
僕も走るの苦手です!ってか無理です(笑)
フルマラソンとか走っちゃう人って、ほんと凄いよねーー。



> 今、マラソンは凄い人気がありますね~
> 各地でマラソン大会が行われているようです。
> 大阪マラソンも人気で、中々走れないみたいですね。
> 我が故郷高知にも龍馬マラソンって言うのが
> あるんですよ^^
> ちなみに僕も助手も走ることは苦手です(^^;
> 多分、1キロも走れないでしょうw
>
> ポチッ全部!
Editsacra fragolaさんへ
おはようございます。
何でも撮りますねん!
節操もポリシーも無いんですわー(笑)



> こんばんは。
> 鳥からマラソンまで多彩ですね~。
> その行動力は、いつもながら本当に頭が下がります。
Editankichiさんへ
おはようございます。
ウヒャヒャ、その通りです(^。^)
ankichiさんも、謎のバッグ。
撮る気、満々ですやん!
お天気だと良いですね!



> こんばんは!
>
> 休日出勤中さぼってました
> という証拠写真ですな(笑
>
> と言ってる私も
> 明日は名古屋まで出張です。
> 打ち合わせ資料の入ったカバンと
> 謎のリュックをもって...
Editこてつぱんさんへ
おはようございます。
あははは、僕も走るの無理ですわー!
でも、みんな良い笑顔してますよねーー(^。^)



> バイクや自転車で走るのはいいけど・・
> 人力で走るのはあまり好きじゃないネ(笑)
> でも走っている人の顔は皆ナイスです!
Editりらさんへ
おはようございます。
素敵な詩をありがとうございます。
ほんと、そうですよね。
こういう笑顔の中ではいがみ合いはありません。



> 笑顔が弾けている
> 喜びが走っている
> 善意だけの世界
> 平和だけの世界
> 地球中がこうであったなら
> どれ程素敵なことでしょう
Edit大分ナシカさんへ
おはようございます。
ねっ、みんな良い顔してますよねー!
あっ、綺麗なオネーサン、もう少ししたら出します(笑)




> 良い表情してますよね~!(^^)!
>
> どの顔をみても活気にあふれてて素晴らしい(*^^)v
>
> でも綺麗なおね~さんもお願いします(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit都人さんへ、

おはようございます。
前日から、こういうイベントあるって知りませんでした!
しかも世界中から沢山のランナーが集まってます。
なかなか良いイベントですわー(^。^)



> 今晩は
> 東京マラソン!って凄い人が走るんでしょうー^^
> それも世界中から走るために、、、
>
> 可愛い女の子のタッチ!
>
> 良い寸簡GETですね^^
Editハロゲンさんへ
おはようございます。
ねっ、良いシーンでしょ!
ランナー達も大喜びでしたよー(^。^)



> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 少女がランナーを応援する光景、とっても良い瞬間だと思います。
EditPhoto cafeさんへ
おはようございます!
そうなんだーー!きっと本埜村から行った子たちかもしれませんねー(^。^)
北の大地でしばらく休憩!



> 前日にこんなイベントやっているんですね
> 走るのも撮るのもたのしそう~
>
> そうそう 今日偶然、畑で白鳥さんみつけました~
> onorinさんのところから北の大地へやってきましたよ~
Edit
ランナーもそれを応援する人も輝いていますね。
とっても楽しそうです。
Edit
休日出勤してるんだから、カメラぐらい持っていきたいですよね(笑)
私も今日、サービス残業の後、飛行機みながら
撮りに行きたいーって思いましたよ。
東京マラソンのお写真、どれも素敵ですが、
特に最後のは、ずーっと遠くまでランナーが見えて
とてもカラフルで、いいですね。
長い距離を走っていくぞ!という感じがよく伝わってきます。
Edit
みなさんすっごく生き生きと走ってますね♪
なんだか憧れるなぁ^^
高橋尚子さんに本当
似てます~~!
Edit
東京マラソン!素敵なショットばかりですね!
楽しんで走る事に異議ありですね。
写真からハッピーが伝わってきます♪
Editこんばんは
今、マラソンは凄い人気がありますね~
各地でマラソン大会が行われているようです。
大阪マラソンも人気で、中々走れないみたいですね。
我が故郷高知にも龍馬マラソンって言うのが
あるんですよ^^
ちなみに僕も助手も走ることは苦手です(^^;
多分、1キロも走れないでしょうw

ポチッ全部!
Edit
こんばんは。
鳥からマラソンまで多彩ですね~。
その行動力は、いつもながら本当に頭が下がります。
Edit
こんばんは!

休日出勤中さぼってました
という証拠写真ですな(笑

と言ってる私も
明日は名古屋まで出張です。
打ち合わせ資料の入ったカバンと
謎のリュックをもって...
Edit
バイクや自転車で走るのはいいけど・・
人力で走るのはあまり好きじゃないネ(笑)
でも走っている人の顔は皆ナイスです!
Editonorinbeck様
笑顔が弾けている
喜びが走っている
善意だけの世界
平和だけの世界
地球中がこうであったなら
どれ程素敵なことでしょう

Editこんばんわ
良い表情してますよね~!(^^)!

どの顔をみても活気にあふれてて素晴らしい(*^^)v

でも綺麗なおね~さんもお願いします(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
今晩は
東京マラソン!って凄い人が走るんでしょうー^^
それも世界中から走るために、、、

可愛い女の子のタッチ!

良い寸簡GETですね^^
Editフレンドシップマラソン
onorinbeckさん、こんばんは

少女がランナーを応援する光景、とっても良い瞬間だと思います。
Edit
前日にこんなイベントやっているんですね
走るのも撮るのもたのしそう~

そうそう 今日偶然、畑で白鳥さんみつけました~
onorinさんのところから北の大地へやってきましたよ~
Edit雫さんへ
ありがとうございます。
こんな写真で、ほっこりしてもらえたら作戦完了(^。^)
笑顔になれるでしょ!



> >川内さんの、そっくり芸人のM高史という人らしいですわ
>
> 完全に勘違いしていました。
> 書かれていなかったら、完全に勘違いを。
> でも、怖いぐらいに似ていますね。
> だから、裁判とかで、証人とかにはなりたくないww
>
> いつもポチ逃げですいません。ポチ全部
Editさゆうさんへ
ねっ!ねっ!
そう思うよねー。
チビちゃん応援団頑張ってましたわー(^。^)




> こんばんは。
> 可愛いねー!
> これじゃみんな、ハイタッチしたくなりますね。
Edit美夜子さんへ
なっ!ラッキでしたー。
今年のウチのカメラマンクラブに出そうと思うてますねん(^。^)
こういうシーン撮るのが好きなんですわー!



> フレンドシップマラソンなんて、タイトルからしていいですやん♪
> ホンマそっく、りやわ本人ではないのですか?pp
>
> 女の子の後ろ姿・・いいシーンを撮られましたね(=⌒▽⌒=)
>
> ※お祝いを頂きありがとうございます♡
Edit
>川内さんの、そっくり芸人のM高史という人らしいですわ

完全に勘違いしていました。
書かれていなかったら、完全に勘違いを。
でも、怖いぐらいに似ていますね。
だから、裁判とかで、証人とかにはなりたくないww

いつもポチ逃げですいません。ポチ全部
Edit
こんばんは。
可愛いねー!
これじゃみんな、ハイタッチしたくなりますね。
Editこんにちは♪
フレンドシップマラソンなんて、タイトルからしていいですやん♪
ホンマそっく、りやわ本人ではないのですか?pp

女の子の後ろ姿・・いいシーンを撮られましたね(=⌒▽⌒=)

※お祝いを頂きありがとうございます♡
EditしろしろⅡさんへ
そうなんよー!
みんな良い笑顔してるでしょ(^。^)
こういうイベントも良いもんですわー





> いやあ〜フレンドリーな感じが
> 良いですね〜
> 皆さん良い表情されてます。
EditM@lauaealohaさんへ
こんにちはー、
キャハハハッ、微妙だけど結構似てるでしょ。
埼玉県庁のユニフォーム着て、前に随分と怒られたらしいです。
懲りてへんなあーーー(笑)


> こんにちわ
>
> フレンドシップマラソンなんて開催されていたんですねー!
> 皆さん、笑顔で楽しそうですね♪
> 一般人の川内さんのそっくり芸人さんがいるなんて…(;^_^A
Editカワイさんへ
こんにちはー、
ちょっとわかりませんねん!
もしかしたら本人かも?って思うてるんよー。
ナンチャッテ川口と違って、オフィシャルのユニフォーム着てたしね!


> こんにちは。
> Qちゃんもソックリさんなのですか?(笑)
Editくぅさんへ
こんにちはー、
やっぱりスナップは楽しいよねーー。
高橋尚子さんは、本人かもしれません。
そんだけ似てましたわー(^。^)



> こころ温まるシーンだねぇ=*^-^*=にこっ♪
> 高橋尚子さん・川内 優輝さん・・・ほんにんじゃないのぉ?
> なぁ~ンだ、そんな芸人さんいるんだぁ。
>
> やっぱりスナップ良いなぁ~!
> 写真が生きているもの。(^ー^)
Editこんにちは〜
いやあ〜フレンドリーな感じが
良いですね〜
皆さん良い表情されてます。
Editらいおんのバブーさんへ
東京マラソンの前日イベントだったんだけど、
みんな楽しそうに過ごしてましたわー(^。^)


> 外人さんや、ソックリさんが多いですね。😄
> 楽しそう。
Editデコさんへ
こんにちはー、
キャハハハッ、似てるやろ!(笑)
隣のランナーを見る目線!これも芸なんだろうなあー(^。^)




> 何とも微笑ましい光景~~
>
> 川内さん激似だわっ
> こりゃっ本人だと言っても周りは解らんね(*'▽')
Editはるまさんへ
どうもありがとうございます(^。^)
メインは、このチビちゃんです!
みんな、このチビちゃんとタッチするの嬉しそうでしたよー!



> こんにちは。
> 一枚目、いいシーンを捉えましたね。
> ナイスショット!
> えっ、川内選手じゃないの?
> そっくりー
> 言われなければ分かりません^^
Edit
こんにちわ

フレンドシップマラソンなんて開催されていたんですねー!
皆さん、笑顔で楽しそうですね♪
一般人の川内さんのそっくり芸人さんがいるなんて…(;^_^A
EditJUJUさんへ
そうそう、東京五輪に向けたボランティア良いよねー。
絶対に楽しいと思いますわ〜(^。^)
ちょっと前に会社に行く電車の中、困ってそうな人がいたんで
声かけてみたら、なーんと盛岡まで観光で行くんだって!
この電車に、乗ったままで、本当にええんか?って心配になってたみたいですわー。
そうなんよね。
自分も海外で電車乗ったら、訳わからんと思いますわ〜!


> 実に健康的で気持ち良いお写真〜〜♪
> こういうところで立派に国際交流が行われてるんですね(=´∀`)
> 私もせめて何かのボランティアにでも応募してみようかな( ^ω^ )
Editfourdoor0810さんへ
ねっ!似てるでしょ。
何気に撮ったんやけど、あれ?本物?って思いました。
でも、ゼッケンの名前違うしいー。
高橋尚子の方が本物っぽいですわー(^。^)




> 高橋尚子さんもいい繊維ってますが
> 川内 優輝さんは寄せ方ハンパないですね~!
> 多分言われなきゃ信じていました。
Edit
こんにちは。
Qちゃんもソックリさんなのですか?(笑)
Edit
こころ温まるシーンだねぇ=*^-^*=にこっ♪
高橋尚子さん・川内 優輝さん・・・ほんにんじゃないのぉ?
なぁ~ンだ、そんな芸人さんいるんだぁ。

やっぱりスナップ良いなぁ~!
写真が生きているもの。(^ー^)
Edit
外人さんや、ソックリさんが多いですね。😄
楽しそう。
Edit
何とも微笑ましい光景~~

川内さん激似だわっ
こりゃっ本人だと言っても周りは解らんね(*'▽')
Edit
こんにちは。
一枚目、いいシーンを捉えましたね。
ナイスショット!
えっ、川内選手じゃないの?
そっくりー
言われなければ分かりません^^
Editこんにちは〜♪
実に健康的で気持ち良いお写真〜〜♪
こういうところで立派に国際交流が行われてるんですね(=´∀`)
私もせめて何かのボランティアにでも応募してみようかな( ^ω^ )
Edit
高橋尚子さんもいい繊維ってますが
川内 優輝さんは寄せ方ハンパないですね~!
多分言われなきゃ信じていました。
Edit八咫烏さんへ
おはようございます。
そうなんですよねーー。
前日イベントなんだけと、お台場も人だらけ!
人の隙間からヨサコイ撮りました(笑)



> 今年度は東京マラソン、コースが変わって色々と勝手が違って、ちょっと戸惑いました^^;あと、イベントが全て同じ時間帯に行われているのも意味不明(>_<)
> でも、こうやって、前日のフレンドシップマラソンを見てみると、みなさん、本当に楽しんでいるようで良いと思います^^
> 後はイベント会場がもう少し撮りやすければ・・・(>_<)
Edit
今年度は東京マラソン、コースが変わって色々と勝手が違って、ちょっと戸惑いました^^;あと、イベントが全て同じ時間帯に行われているのも意味不明(>_<)
でも、こうやって、前日のフレンドシップマラソンを見てみると、みなさん、本当に楽しんでいるようで良いと思います^^
後はイベント会場がもう少し撮りやすければ・・・(>_<)
Editsatoさんへ
おはようございます。
キャハハハッ、僕も初めて見ました。
埼玉県庁のユニフォーム着て、問題になった事があるらしいです(笑)



> onorinbeckさん、おはようございます。
> 川内くんそっくりですね。
> ビックリでした。
> こんな芸人さんがいたんですね。
Editwisteriaさんへ
おはようございます!
女の子には、自然と目が行くんですわー。
本人かな?そっくりさんかな?(笑)




> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 高橋尚子さんに似てますね!
> よく見つけましたね・・・そこまで観察して撮るとは\(^o^)/
Editみすてぃむーんさんへ
おはようございます。
ねっ、可愛いでしょ(^。^)
ランナー達、小さな女の子の応援に、とても嬉しそうでしたよーー!
なんか、ほのぼのする光景でしたわーー!



> onorinbeckさん、おはようございます。
> 最初の女の子のガンバッテという手にランナーの
> オゥッーという嬉しさが一瞬にいっぱいですねぇー
>
> 外国のランナーの方が多くて、高橋尚子さんの
> キュートなあごに脚も似ていて川内 優輝さんと
> 言われればそうなんだと思ってしまいます。
>
> ガンバレっていう感じで、みているだけでスポーツは
> 元気になりますね(*^_^*)
EditMTさんへ
いえいえ、どうもありがとうございます(^。^)
スタート地点から、少しだけ離れた場所に可愛い女の子が
応援してたんです。めっちゃ可愛いかったーーー!



> たびたび、すみません。
> 東京マラソンの前日にこんなイベントをやっていたのですね。さらに何やら心優しい人々の姿・・・。なかなか素敵な瞬間の作品です。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
川内くんそっくりですね。
ビックリでした。
こんな芸人さんがいたんですね。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

高橋尚子さんに似てますね!
よく見つけましたね・・・そこまで観察して撮るとは\(^o^)/
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
最初の女の子のガンバッテという手にランナーの
オゥッーという嬉しさが一瞬にいっぱいですねぇー

外国のランナーの方が多くて、高橋尚子さんの
キュートなあごに脚も似ていて川内 優輝さんと
言われればそうなんだと思ってしまいます。

ガンバレっていう感じで、みているだけでスポーツは
元気になりますね(*^_^*)

Editおはようございます
たびたび、すみません。
東京マラソンの前日にこんなイベントをやっていたのですね。さらに何やら心優しい人々の姿・・・。なかなか素敵な瞬間の作品です。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >