The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > お台場  

久し振りによさこい撮ったー!(^^)!@休日出勤シリーズ

いつもご覧頂きありがとうございます。


 東京フレンドシップマラソンのイベントで前日祭の中で、よさこいも披露されてました!
久し振りに綺麗なお姉さん撮れました!(^^)!

















もっと沢山見たかったんだけど、前日祭はイベントが盛りだくさんらしくて、
このチームの1ステージだけで終わりでした。
でも、外人さん達は、ノリノリで大盛り上がりです!(^^)!

IMG_2017_02_25_9999_35.jpg IMG_2017_02_25_9999_36.jpg




続きも見てね・・・













はい、皆さん、ご唱和ください!
綺麗なお姉さんは好きですかーーーーーー!

IMG_2017_02_25_9999_68.jpg














チンドン屋さんまで来てました!
久し振りに見たなあー♪
小さい頃、チンドン屋さん大好きで、ずっとついて行った事があります!

IMG_2017_02_25_9999_51.jpg IMG_2017_02_25_9999_74.jpg

IMG_2017_02_25_9999_14.jpg















っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_02_25_9999_64.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Newer Entry葛西臨海公園の春景色

Older Entryモフモフのジョビ子ちゃん♪@里見公園

 

Comments
Editmy.rei7さんへ 
こんばんはー
 あははは、そんな事無いですよー(笑)
あまり丁寧に撮るタイプじゃないんで、。。。。。汗



> すごーいねどの写真も活き活きで
> 手ぶれなく撮影もプロですね
> 一瞬のアングルがとても素晴らしいです。
Editこんばんは
すごーいねどの写真も活き活きで
手ぶれなく撮影もプロですね
一瞬のアングルがとても素晴らしいです。
Editザ・外食記録さんへ
おはようございます♪
 ヨサコイやるの知らんかったから、場所取りできず、
人の後ろから、やっとこ撮りました(笑)
綺麗なオネーサンは大好きです!(^^)!





> 写真から躍動感が感じられました。
> 輝く女性の写真集でしたね。
EditSATOさんへ
おはようございます♪
 あははは、どうもありがとうございます。
自分がエロイから、エロく撮れちゃうんですわー(笑)




> onorinbeckさん、こんばんは。
> 1枚目と4枚目では、1枚目の方がエロかっこいい!
> っと僕は思います。
Editゆっきー♂☆ さんへ
おはようございます♪
 きゃははは、エロく撮れてますか?
自分がそうだからなあー(爆)



> なんでこんなみんなべんぴんさんばっかりなんでしょう(*^^*)
> しかも皆さん何気にエロい♪
> 躍動感あって素敵ですね~。
>
> しかしなんでコスチュームどくろマークなんやろ( ̄▽ ̄;)
Editももちゃん7さんへ
おはようございます♪
 そうだよねー!がんばってね!
また、ももちゃん7さんのお写真、楽しみにしてますよー!(^^)!
もうすぐ撮影会らしいですよね!
気晴らしになると思うんで楽しんできてください。




> いいな!いいな!!うらやましい!!!
> こんなきれいなお姉さんを見れて撮れて!(^◇^)
> 私も見たい~撮りたい~
>
> ちょっと、ホームシック気味になっている私(~_~;)
> でも、きれいなお姉さんのお写真を見れて元気が出てきたよ。
> チンドン屋さんって、最近はイベントでしか見ることが出来なくなったね。
>
> ランキングが2位になっていた(*^^)v
> これからも応援するね。
> 目指せ、一位!(^O^)
Editようニャン さんへ
おはようございます♪
 あははは、どうもありがとうございます。
綺麗なオネーサンには目が無いんですわー(笑)




> こんばんは~
>
> 綺麗なお姉さんお見事ですぅ―(*´ェ`*)
> とってもカッコいいけど
> それ以上に色っぽく感じるのは。。。
> 絶対にonorinbeckさんの撮り方ですかね(σ * ´v`)σフフ
Edityoumarさんへ
おはようございます♪
 きゃははは、めっちゃ楽しいですよ!
youmarさんのヨサコイ写真見てみたい!(^^)!



> こんばんは。
> いや~華やかでいいですね~(^^)
> こういう撮影いつかしてみたいです。
Editmiyakoさんへ
おはようございます♪
 ですよねーーーーー!ほんと顔立ちも外人さんみたいでしたわー!
綺麗なオニイサン、今度、見かけたら撮ってきます(笑)





> 日本の女の子も今は、お顔もはっきりして来たし、足も長いし、外人さんに引けをとりませんね。
>
> はい!綺麗なオネエサンも、綺麗なオニイサンも大好きです♪
Editfourdoor0810さんへ
おはようございます♪
 きゃははは、みんなべっぴんさんでしょ!(^^)!
fourdoor0810さんも、是非撮ってください!!!
チンドン屋さんの音楽、僕も大好きなんですわー




> ホントめっちゃ綺麗なお姉さんだ!
> 私もよさこい撮ってみたいな~
> チンドン屋はなんとなくついて
> 行きたくなるのが分かります!
> チンドン屋さんが奏でる音楽は最高です♪
Edit土佐けんさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
高知行きたいんですよねー!
友達、高知空港の近くに住んでるんですわー!(^^)!



> 素敵な表情を沢山撮られましたね^^
> 素晴らしいです!
> 是非、奥様と一緒に高知に出かけ、
> 本場のよさこいを見てきてください^^
> 感動しますよ!
> 僕も一度も撮ったことが無いのですが(^^;
> 今年こそ、と思っていますが、行けるかな?
>
> ポチッ全部!
Editりらさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
前面に行けなかったんで、人の後ろからあざとく撮りました(笑)
もっと、見たかったんですけどねー!(^^)!




> 一枚目
> 最高に素敵なシーンですね
> 美人であるだけではなく その顔の表情が素晴らしいです
> 女性が見ても綺麗な方は見ごたえがあります
>
> 最後のお写真
> 気合いが入った姿 
> 女性から見ても憧れますね
Editこてつぱんさんへ
おはようございます♪
 きゃははは、エロイの得意です!(^^)!
早く浅草サンバやらないかな・・・・・笑




> まさしく目の保養にになります。
> またまた・・イイ匂いのしそうなネ~ネ~達です。
> エロく撮影するのが上手ですネ(笑)
EditしろしろⅡさんへ
おはようございます♪
 あははは、好み一緒かもですねー!(^^)!
綺麗なおねーさん、大好きですわー!!!



> わおー
> ベッピンさんですね~
> 好みが同じなのかもしれません(笑)
Editカワイさんへ
おはようございます♪
 あはははは、一曲しかやらなかったから、今回でおしまいです(笑)
また、機会があったら、どっかで撮ってきますねー!(^^)!




> こんばんは。
> お姉ちゃんキターーーーー
> めっちゃキレイに撮れてるじゃないですか!!
> 続きもありますよね?(笑)
Editイングリシュガーデンさんへ
おはようございます♪
 でしょ!でしょ!
久し振りに綺麗なお姉さんを撮れましたー!(^^)!
よさこい大好き!!!




> 今晩は。
> 美女は、なんか元気のいい天女たちの舞のよう。
> でもきれいです。
> よさこいする人たちって表情がいいですよね。
> 素晴らしいもの見せていただき有難うございます。
Editlunaticyukiさんへ
おはようございます♪
 ねっ!みんな表情良いでしょ!
かなり練習するんだろうなー!
みんなの息がピッタリでしたよー!




> よさこいって観たことないんだけど、、、、
> みんないい顔してますねぇ~~~。(^^)
Editよしみ70さんへ
おはようございます♪
 よさこい楽しいですよー!
綺麗なお姉さんも沢山踊るしぃーーーーーーーー!(^^)!
チンドン屋さん、最近、全く見ませんよねー



> わぉ~ d(⌒o⌒)b
> 素敵な女性のお写真ですね♪
> チンドン屋さんも久し振りに見ました~
>
> よさこい踊り、色んな会場で開かれているようですね!
> 私は、札幌でみましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
Editくぅさんへ、 
おはようございます♪
 あははは、思いっきり鼻の下を伸ばしながら撮ってましたー!(^^)!
そうなんだー!くぅさんもヨサコイ踊れば良いのにぃー!





> 1枚目のお姉さん、色っぽいねぇ~=*^-^*=にこっ♪
>
> スポーツクラブで土曜日ごとによさこいやってます。
> 6月の札幌での大会に出るらしい。
> でもわたしは3月いっぱいでやめちゃうんだよねぇ~
>
> テレビのこちらで応援することになるかな?(;´▽`lllA``
Edit雫さんへ
おはようございます♪
 あははは、どうもありがとうございます。
ヨサコイは、どうどうと女性を撮れるから好きです(笑)




> チンドン屋さん、衣装が良いですね。
> そして、女性が入っているのが、GOOD!
>
> 女性、可愛いですね、写真、役得ですね。
> 私、ショートカットのひとが好きなので、
> 5人の、右端に清き一票を。ww
> 応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ全部
Editx都人x さんへ
おはようございます♪
 あははは、お待たせしました!(^^)!
久し振りにヨサコイ撮れましたわー!!!
京都でもヨサコイのイベントあると思いますよー!
x都人xさんも是非是非!





> 今晩は
> お~待ってました!
> 綺麗なお姉さん~大好きですーーー^^
>
> 寒いのに気合いが入って
> とっても素敵!
>
> 京都でも無いのかな?
Edit大分ナシカさんへ、
おはようございます♪
 久しぶりにチンドン屋さん見ました!
やっぱり、良いよねー!(^^)!
昔は商店街で良く見かけたのになあー



> チンドン屋さんがいいですね~!(^^)!
>
> 今では少ししか残っていませんから(*^^)v
>
> よさこいのおね~さんたちもすごく生き生きと
>
> 表情も非常に良く捉えてて素晴らしい。
>
> 村ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
EditM@lauaealoha さんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
やっぱり、よさこい撮るのは楽しいですわー(←おねーちゃん狙いだろ!・・・・笑)



> こんにちわ
>
> どの写真も笑顔で楽しそう!
> ステキな一瞬を切り取ってますねー!
> 見ているとコチラも笑顔になります(^^♪
Editおはようございます
写真から躍動感が感じられました。
輝く女性の写真集でしたね。
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。
1枚目と4枚目では、1枚目の方がエロかっこいい!
っと僕は思います。
Editこんばんわ♪
なんでこんなみんなべんぴんさんばっかりなんでしょう(*^^*)
しかも皆さん何気にエロい♪
躍動感あって素敵ですね~。

しかしなんでコスチュームどくろマークなんやろ( ̄▽ ̄;)
Editこんばんは
いいな!いいな!!うらやましい!!!
こんなきれいなお姉さんを見れて撮れて!(^◇^)
私も見たい~撮りたい~

ちょっと、ホームシック気味になっている私(~_~;)
でも、きれいなお姉さんのお写真を見れて元気が出てきたよ。
チンドン屋さんって、最近はイベントでしか見ることが出来なくなったね。

ランキングが2位になっていた(*^^)v
これからも応援するね。
目指せ、一位!(^O^)
Edit
こんばんは~

綺麗なお姉さんお見事ですぅ―(*´ェ`*)
とってもカッコいいけど
それ以上に色っぽく感じるのは。。。
絶対にonorinbeckさんの撮り方ですかね(σ * ´v`)σフフ
Edit
こんばんは。
いや~華やかでいいですね~(^^)
こういう撮影いつかしてみたいです。
Editこんばんは♪
日本の女の子も今は、お顔もはっきりして来たし、足も長いし、外人さんに引けをとりませんね。

はい!綺麗なオネエサンも、綺麗なオニイサンも大好きです♪
Edit
ホントめっちゃ綺麗なお姉さんだ!
私もよさこい撮ってみたいな~
チンドン屋はなんとなくついて
行きたくなるのが分かります!
チンドン屋さんが奏でる音楽は最高です♪
Editこんばんは
素敵な表情を沢山撮られましたね^^
素晴らしいです!
是非、奥様と一緒に高知に出かけ、
本場のよさこいを見てきてください^^
感動しますよ!
僕も一度も撮ったことが無いのですが(^^;
今年こそ、と思っていますが、行けるかな?

ポチッ全部!
Editonorinbeck様
一枚目
最高に素敵なシーンですね
美人であるだけではなく その顔の表情が素晴らしいです
女性が見ても綺麗な方は見ごたえがあります

最後のお写真
気合いが入った姿 
女性から見ても憧れますね
Edit
まさしく目の保養にになります。
またまた・・イイ匂いのしそうなネ~ネ~達です。
エロく撮影するのが上手ですネ(笑)
Editこんばんは~
わおー
ベッピンさんですね~
好みが同じなのかもしれません(笑)
Edit
こんばんは。
お姉ちゃんキターーーーー
めっちゃキレイに撮れてるじゃないですか!!
続きもありますよね?(笑)
Edit
今晩は。
美女は、なんか元気のいい天女たちの舞のよう。
でもきれいです。
よさこいする人たちって表情がいいですよね。
素晴らしいもの見せていただき有難うございます。
Edit
よさこいって観たことないんだけど、、、、
みんないい顔してますねぇ~~~。(^^)
Edit
わぉ~ d(⌒o⌒)b
素敵な女性のお写真ですね♪
チンドン屋さんも久し振りに見ました~

よさこい踊り、色んな会場で開かれているようですね!
私は、札幌でみましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
Edit
1枚目のお姉さん、色っぽいねぇ~=*^-^*=にこっ♪

スポーツクラブで土曜日ごとによさこいやってます。
6月の札幌での大会に出るらしい。
でもわたしは3月いっぱいでやめちゃうんだよねぇ~

テレビのこちらで応援することになるかな?(;´▽`lllA``
Edit
チンドン屋さん、衣装が良いですね。
そして、女性が入っているのが、GOOD!

女性、可愛いですね、写真、役得ですね。
私、ショートカットのひとが好きなので、
5人の、右端に清き一票を。ww
応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ全部
Edit
今晩は
お~待ってました!
綺麗なお姉さん~大好きですーーー^^

寒いのに気合いが入って
とっても素敵!

京都でも無いのかな?
Editこんばんわ
チンドン屋さんがいいですね~!(^^)!

今では少ししか残っていませんから(*^^)v

よさこいのおね~さんたちもすごく生き生きと

表情も非常に良く捉えてて素晴らしい。

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちわ

どの写真も笑顔で楽しそう!
ステキな一瞬を切り取ってますねー!
見ているとコチラも笑顔になります(^^♪
Editハロゲンさんへ
サンキュー(^。^)


> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 久しぶりの綺麗なお姉さん、見応えがありました(笑)。
Editよさこい
onorinbeckさん、こんばんは

久しぶりの綺麗なお姉さん、見応えがありました(笑)。
Editらいおんのバブーさんへ
あはははは、
ねっ、ベッピンさんでしょ。外人さんも大喜びでしたよー(^。^)




> 今回はレベル高いですね。みんな華麗✨😊
Editデコさんへ
こんにちはー、
あははは、ありがとうございます。
前に沢山の人がいたから、隙間狙って撮っただけですわー(^。^)
チンドン屋さん、懐かしいやろ!
小さい頃、しっしって言われながら、ずーっと跡をつけてった事ありますねん。



> 綺麗なお姉さん
> 肌も透き通って美しい~
>
> beckさんのアングル綺麗だわぁ(#^.^#)
>
> ちんどんや
> 。。もうそれは死語だよっ
>
> 昔デコが子供の頃
> パチンコ屋さんの宣伝で
> ちんどんやが歩いてたなぁ
EditPhoto cafeさんへ
キャハハハッ、
八咫烏さんのブログと間違えてもらって光栄ですわー。
カラスさん、いつも良い写真撮るもんねー(^。^)



> 透き通るような綺麗な肌におばさんもやられました・笑
>
> ブログ開いて あらカラスさん?・笑 一瞬、間違えたと思いましたよ
>
> チンドン屋って今もいるんですね
Editはるまさんへ
こんにちはー、
キャハハハッ、撮ってきました(^。^)
たまたま、ヨサコイの時間に行けてラッキ〜でしたわーー!!



> こんにちは。
> はーい、綺麗なお姉さん、好きですよー
> パチパチ・・・
> CP+でガッカリさせられたけど、
> こちらで写されていましたねー
> それにしても綺麗なお姉さんばかり。
> さすがonorinbeckさん、お目が高い!
> チンドン屋、いつまでも残して欲しいです。
Edit
今回はレベル高いですね。みんな華麗✨😊
Edit
綺麗なお姉さん
肌も透き通って美しい~

beckさんのアングル綺麗だわぁ(#^.^#)

ちんどんや
。。もうそれは死語だよっ

昔デコが子供の頃
パチンコ屋さんの宣伝で
ちんどんやが歩いてたなぁ
Edit
透き通るような綺麗な肌におばさんもやられました・笑

ブログ開いて あらカラスさん?・笑 一瞬、間違えたと思いましたよ

チンドン屋って今もいるんですね
Edit
こんにちは。
はーい、綺麗なお姉さん、好きですよー
パチパチ・・・
CP+でガッカリさせられたけど、
こちらで写されていましたねー
それにしても綺麗なお姉さんばかり。
さすがonorinbeckさん、お目が高い!
チンドン屋、いつまでも残して欲しいです。
Edit八咫烏さんへ
さすが師匠!
やっぱり詳しいですねーーー。
この日は思いがけずにヨサコイ撮れて嬉しかったです(^。^)
みんな、、かわいこちゃんでしたわー!!!
また行っちゃおうかな🎵



> わー、Reika組さんだー^^
> 今度3月の19日、池袋の公園でも踊る予定らしいですね。
> とにかくお姉さんが綺麗な上に、踊りが派手だから、すっごく人気がありますね^^
> onorinbeckさんのよさこい写真、すごく好きです!
> また見せてくださいね~^^
Edit
わー、Reika組さんだー^^
今度3月の19日、池袋の公園でも踊る予定らしいですね。
とにかくお姉さんが綺麗な上に、踊りが派手だから、すっごく人気がありますね^^
onorinbeckさんのよさこい写真、すごく好きです!
また見せてくださいね~^^
EditMTさんへ
おはようございます!
キャハハハッ、綺麗なオネーサンは、パワーの源ですよねー(笑)
今日も頑張りましょう(^。^)



> いきなり素敵な鮮やかなよさこいの写真に釘付けです。朝から活動的な気分になれます!今日も一日、頑張りましょうね〜。人物撮りもお上手ですね。^^
Editみすてぃむーんさんへ
おはようございます。
ヨサコイやるって知らなかったんです!
ステージの方で、いきなりヨサコイの音楽流れたんで、
慌てて飛んで行きました(笑)



> onorinbeckさん、おはようございます。
> 最初の色白で綺麗過ぎるお姉さんと見ていると次々と
> 綺麗なお姉さん勢揃いで、2段目の右の半身白い衣装も
> 素敵です。
>
> チンドン屋さんにまでメルヘンな女性の演奏で、魅力的なイベントのようですねー!
Editミコトさんへ
おはようございます!
ねっ、綺麗なオネーサン良いですよね(^。^)
週末は、コンパちゃんですかー。
めっちゃ羨ましい。
お土産のお写真楽しみにしてますよーー!




> おはようございます、onorinbeckさん。
>
> 私も綺麗なお姉さんは、大好きです。ーーーーーー!!!
>
> 今週末、久々にSexyで綺麗なコンパニオンのお姉さん達を撮影に行く予定です。
Editwisteriaさんへ
おはようございます。
ヨサコイ久しぶりに撮れました。
イベントでヨサコイやるって知らんかったんよー。
めちゃラッキ〜(^。^)




> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> よさこいは祭りの踊りの中で1番ですね!
> でも、夏でなく今からですか・・・さすが都会!
> 寒さが感じられない\(^o^)/
Editおはようございます
いきなり素敵な鮮やかなよさこいの写真に釘付けです。朝から活動的な気分になれます!今日も一日、頑張りましょうね〜。人物撮りもお上手ですね。^^
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
最初の色白で綺麗過ぎるお姉さんと見ていると次々と
綺麗なお姉さん勢揃いで、2段目の右の半身白い衣装も
素敵です。

チンドン屋さんにまでメルヘンな女性の演奏で、魅力的なイベントのようですねー!


Edit
おはようございます、onorinbeckさん。

私も綺麗なお姉さんは、大好きです。ーーーーーー!!!

今週末、久々にSexyで綺麗なコンパニオンのお姉さん達を撮影に行く予定です。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

よさこいは祭りの踊りの中で1番ですね!
でも、夏でなく今からですか・・・さすが都会!
寒さが感じられない\(^o^)/
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >