The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 松戸  

モフモフのジョビ子ちゃん♪@里見公園

いつもご覧頂きありがとうございます。

 
 久し振りに里見公園です。
ルリビタキも撮ったけど、その前に、モフモフのジョビ子ちゃん!(^^)!

















この子も逃げないんですわー!
どんどん、寄ってきて、もう足元近くまで来てくれましたー。
もしかして、僕って好かれてる?(笑)

IMG_2017_02_22_9999_180.jpg IMG_2017_02_22_9999_261.jpg




続きも見てね・・・















ジョビ子ちゃん、かわゆい!(^^)!

IMG_2017_02_22_9999_264.jpg

















ヒタキ系は声も可愛いし、姿も可愛いですわー!

IMG_2017_02_22_9999_207.jpg IMG_2017_02_22_9999_222.jpg

IMG_2017_02_22_9999_189.jpg













最後は、手賀の丘公園で撮ったビンズイ!
これも、初めて見ました。
この日の手賀の丘は、この子達だけ、そっから里見公園までぴゅーん(笑)

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_02_22_9999_8.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Newer Entry久し振りによさこい撮ったー!(^^)!@休日出勤シリーズ

Older Entry東京フレンドシップマラソン@休日出勤シリーズ

 

Comments
Editabutan部長さんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
そうそう、僕も平日、会社の近くで珍しいの見たんだけど、
カメラ無くてさ、iPhoneで撮ったら米粒ぐらいで....笑
ヒタキ系は、可愛いですよねー。
一度、キビタキを見たいんですわ(^。^)




> 最近また鳥のいいショットがバシバシ撮れてますね~!
> 珍しい鳥を見かけるときに限ってカメラを持ってないんですよね^^;
>
> 色んな種類の鳥がいますが、こういった丸っこい小さいのが好きですわ1(^o^)
Editももちゃん7さんへ
おはようございます。
あははは、たまたまラッキーだったんですわー。
ビンズイってわからなくて撮ってたしぃー(笑)
同じ場所で撮ってたおじさんは、アオジの団体って言ってたけど、
それは違うよね....と
ウチに帰ってから、名前わかるまで大変でしたーー!




> ジョビ子ちゃんに好かれたのね(*^^)v
> きっと、優しさが伝わった!!
> 愛想がいいのは知っているけれど、そんなに近くまで来てくれたことがないよ~(^^ゞ
>
> ビンスイ、すごいね!
> いいショットが撮れて、もっている人はちがうなぁ~(^◇^)
> ビンスイって、似ている鳥が多くて、素人の私にはなかなか区別が付けにくくて・・・。
> こんなに並んでいるのを撮れるだなんて・・・
> やっぱり、凄い!の一言しか浮かばないです~
Editビリーさんへ
おはようございます。
そうかな!そうかなー!
また、会いに行ってこよっと(^。^)
(すぐ、その気になります)



> こんばんは、
>
> 今日の1枚目の画像めちゃくちゃカワイイですね。
> onorinbeckさん、惚れられましたね♪
Edit土佐けんさんへ
あははは、
だから大砲は買わないって!…笑
めちゃ可愛いでしょ。この子はほんと人懐っこかったです(^。^)




> もふもふの小鳥さん、可愛い~~と
> 釘付けの助手です^^
> まだ子供なんでしょうか?
> 目からも可愛さが滲んでいます^^
> 本当に鳥撮影にはまりましたね!
> 大砲を手に入れるのも間近ですね^^
>
> ポチッ全部!
Editもりかさんへ
おはようございます。
ねっ、可愛いよねーー。
僕も、お持ち帰りしたくなりました(^。^)



> うんわぁ~!!!!!!
> 可愛い~!!!!と、思わず見入ってしまいました。
> なでなでしたいぐらいです。
> ほんとに可愛い顔してますね。
> ビンズイ三羽も並んでいい感じです。
Editみいさんへ
おはようございます。
ねっ、可愛いでしょ。
青葉の森でも、きっと見れますよー!
そう言えば、青葉の森の八重桜、もう少しですよねーー(^。^)



> 何なに!
> モフモフ好きな私としては
> 最初のお写真のジョビ子ちゃんに心奪われました~
> メチャメチャ可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
>
> この子は青葉の森に居るのかな~
> ホント可愛いです(*^^*)
Edit雫さんへ
おはようございます。
あははは、めちゃ可愛いでしょ(^。^)
やっぱりメスの方が目が可愛いと思います!
また、撮ってきますねーー!



> >ジョビ子ちゃん、かわゆい!(^^)!
>
> 可愛ゆい、ほんと、ハートを撃ち抜かれました。
> ずぎゅーん、ですね。
>
> いつも訪問ありがとうございます。
> 応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ全部
Editりらさんへ
おはようございます。
そうだよね!気がつかなかったけど、もしかして仕掛けかもしれません。鳥撮る人って、鳥が止まりやすいような木の仕掛けを結構作ってたりするからねーー!



> 一枚目
> モフモフのジョビ子ちゃん・・・
> とまる枝先が個性的ですね
> 湾曲しています 先の方も見たことがない枝先です
> 里見公園の人の手になる止まり木なのでしょうか・・・
Edit大分ナシカさんへ
おはようございます。
そうなんだ、珍しいんですか!
10羽ぐらい一斉に、水を飲みにやってきたんです(^。^)
ジョビちゃん、可愛いですよねーーー!



> ビンズイの群れは初めて見ました!(^^)!
>
> こんな風に群れるんですね~(*^^)v
>
> ジョウビタキは特に人懐こいので車のサイドミラーに止まったりしますよ。
>
> 小鳥は可愛いけど猛禽類もええです(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit都人さんへ
おはようございます。
めっちゃ可愛かったです。
こんなに近くまで寄って来ると思いませんでしたわー(^。^)



> 今晩は
> ジョビ子さん!もふもふ~
> とっても可愛いですね^^
>
> やっぱ好かれてると
> 素敵なポーズしてくれますね!!
Editぼびぱぱさんへ
おはようございます。
少しづつですけど名前わかるようになってきました(^。^)
野鳥は良いですよーー。
ぼびぱぱさんちの方は、たくさん珍しいの見れるでしょ!



> こんばんは
> 最近、野鳥に詳しくなりましたね?
> 千葉に住んでた時には、庭に野鳥がたくさん
> 飛んできて、とても癒されました
> それまで、名前も知らなかった野鳥の名前も
> 興味が出てくると、こんなに身直にいろんな鳥が
> いたのを見る事ができますよね
> ジョウビタキも可愛く撮れてますね
Edit
最近また鳥のいいショットがバシバシ撮れてますね~!
珍しい鳥を見かけるときに限ってカメラを持ってないんですよね^^;

色んな種類の鳥がいますが、こういった丸っこい小さいのが好きですわ1(^o^)
Editこんばんは
ジョビ子ちゃんに好かれたのね(*^^)v
きっと、優しさが伝わった!!
愛想がいいのは知っているけれど、そんなに近くまで来てくれたことがないよ~(^^ゞ

ビンスイ、すごいね!
いいショットが撮れて、もっている人はちがうなぁ~(^◇^)
ビンスイって、似ている鳥が多くて、素人の私にはなかなか区別が付けにくくて・・・。
こんなに並んでいるのを撮れるだなんて・・・
やっぱり、凄い!の一言しか浮かばないです~

Edit
こんばんは、

今日の1枚目の画像めちゃくちゃカワイイですね。
onorinbeckさん、惚れられましたね♪
Editこんばんは
もふもふの小鳥さん、可愛い~~と
釘付けの助手です^^
まだ子供なんでしょうか?
目からも可愛さが滲んでいます^^
本当に鳥撮影にはまりましたね!
大砲を手に入れるのも間近ですね^^

ポチッ全部!
Edit
うんわぁ~!!!!!!
可愛い~!!!!と、思わず見入ってしまいました。
なでなでしたいぐらいです。
ほんとに可愛い顔してますね。
ビンズイ三羽も並んでいい感じです。
Edit
何なに!
モフモフ好きな私としては
最初のお写真のジョビ子ちゃんに心奪われました~
メチャメチャ可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この子は青葉の森に居るのかな~
ホント可愛いです(*^^*)
Edit
>ジョビ子ちゃん、かわゆい!(^^)!

可愛ゆい、ほんと、ハートを撃ち抜かれました。
ずぎゅーん、ですね。

いつも訪問ありがとうございます。
応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ全部
Editonorinbeck様
一枚目
モフモフのジョビ子ちゃん・・・
とまる枝先が個性的ですね
湾曲しています 先の方も見たことがない枝先です
里見公園の人の手になる止まり木なのでしょうか・・・
Editこんばんわ
ビンズイの群れは初めて見ました!(^^)!

こんな風に群れるんですね~(*^^)v

ジョウビタキは特に人懐こいので車のサイドミラーに止まったりしますよ。

小鳥は可愛いけど猛禽類もええです(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
今晩は
ジョビ子さん!もふもふ~
とっても可愛いですね^^

やっぱ好かれてると
素敵なポーズしてくれますね!!
Edit
こんばんは
最近、野鳥に詳しくなりましたね?
千葉に住んでた時には、庭に野鳥がたくさん
飛んできて、とても癒されました
それまで、名前も知らなかった野鳥の名前も
興味が出てくると、こんなに身直にいろんな鳥が
いたのを見る事ができますよね
ジョウビタキも可愛く撮れてますね
EditSATOさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
だって、足元まで寄ってきたんよー!(^^)!
こういう事もあるんですねー!!!



> うっわ~!!!
> ジョビ子ちゃんめちゃ可愛い!!!
> そして大きく撮れていますね。
> 素晴らしいですね!!!
Edit奥真館さんへ 
こんばんはー
 あはははは。そうそうハシゴ!(^^)!
しかも、ちょい遠くまで(笑)
やっぱり、もうすぐ帰っちゃうの?
今のうちに撮っておこうっと!




> こんばんは。
> ジョウビタキも、このくらいの季節になると、かなり人に慣れてしまっているのですごく撮りやすくなりますよね。
> それにしても可愛いなあ。
> もう少しで帰ってしまいますね。
> ビンズイも並んじゃって。
> はしごか・・・(笑)
Editカワイさんへ
こんばんはー
 あははは、覚えてください!
カワイさんも一緒に野鳥にハマりましょうよ!(^^)!



> こんにちは。
>
> この鳥めっちゃかわいいです!
> 覚えておきますね。
Editハロゲンさんへ
こんばんはー
 そういうもんなんですか!
良かった!じっとしてて(笑)
ビンズイね、もっと沢山来てたんよ!
これって珍しいんだー!(^^)!



> onorinbeckさん、こんばんは
>
> ジョビ子ちゃん、フワフワモコモコで可愛いですね。
> 警戒心が薄くて、こちらがじっとしていると近寄ってくれますね。
> ビンズイが四羽もそろっているのは初見です。
Editよしみ70さんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
めっちゃ嬉しかったーーーーー!
けどね、あれ?そんなに寄ってきて平気なん?って、
こっちの方が心配になりましたわー!(^^)!




> どの野鳥も可愛いですね~ d(⌒o⌒)b
> onorinbeckさん! ジョビ子ちゃんに寄って来られて
> 嬉しかったでしょう♪
> お写真もとっても綺麗ですね =*^-^*=
Editようニャンさんへ 
こんばんはー
 ねっ!めっちゃ可愛いっしょ!
サスケと仲良くできるかなー(笑)
サスケもとっても可愛いですよ!(^^)!



> こんばんは〜
>
> アハハハ(*´▽`*)
> ジョビ子ちゃんかわいい〜(〃∇〃)
> もうね、モフモフに目がない私
> キュンキュンですよ〜❤
>
> Onorinbeckさんは皆に好かれると思ってましたが
> まさか鳥さんにまで〜www
>
> ブログのお祝いコメントありがとうございました(ノ´∀`*)
Editjujuさんへ
こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます。
でもさ、写真撮ってたら、どんどん近づいてきてね。撮ってるこっちが緊張しましたー(笑)



> キャー♡
> ホント、可愛い〜〜♪
> ぷっくりフォルムのジョビちゃん達☆
> 人を怖がらないって事は、いじめられたりしてないんですね(=´∀`)
> beckさんの雰囲気もきっと、良い雰囲気なんだと思いますよd(^_^o)
Editikukoさんへ
こんばんはー
 どうなんやろ!よくわかりませんけど、可愛いでしょ!(^^)!
ここの公園、めっちゃええんよー!
ルリビタキも見れちゃいます!



> 可愛い!見たい~(笑)
> ジョビ子ちゃんモフモフですね~
> 若いのかな~(笑)
> 寄って来られたら堪りませんね~
Editらいおんのバブーさんへ
こんばんはー
 あははは、なんか触りたくなりますよねー!(^^)!


> モフモフかわいいな😍
> うらやましいです。
Editmauloaさんへ
こんばんはー
 あっ!そうなんですか!
今でも多分変わってないと思いますよー!
ここは小鳥の天国ですわー!(^^)!




> ジョビ子ちゃん、可愛いですね^^
>
> 里見公園懐かしいです^^
> 小学生の頃、遠足で行きました☆
>
> 可愛い小鳥ちゃんに癒やされました^^♪
Editデコ さんへ、
こんばんはー
 きゃははは、そうかなー!
バレたんかなー!
でも、ジョビ子ちゃん、めっちゃ可愛いやろ!(^^)!




> いや~ぁ可愛いっ
>
> このジョビちゃんころんころん
> まだ冬毛なのかなぁ
>
> いつも姉ちゃんばっかり撮ってるから
> beckさんの事分ったんじゃないの(爆)
Editなべさんへ
こんばんはー
 了解です!
二つも入れてもらってすみません!
拍手コメント見ましたよー!
野鳥、可愛いでしょ。
一緒に野鳥撮りましょうよー!(^^)!




> こんにちは♪
>
> タブレットから見てたからこのコメント欄見つけられずに拍手コメントに書き込みました。 そちらを見ていただくことでご了承ください。
Edit
うっわ~!!!
ジョビ子ちゃんめちゃ可愛い!!!
そして大きく撮れていますね。
素晴らしいですね!!!
Editはるまさんへ
こんばんはー、
でしょ、でしょ。
お持ち帰りしたくなりましたー!ー(^。^)
でさっ。そうやないねん。
気配消して、その場の置物になってると逆に寄ってくるんよー。


> こんにちは。
> 一枚目、ぬいぐるみみたいで可愛いですね
> onorinbeckさん、人間だけではなくて、
> 小鳥にもモテモテ^^
> 自分なんてたまに見かけても、
> 写す前にいつも逃げられます。
Edit
こんばんは。
ジョウビタキも、このくらいの季節になると、かなり人に慣れてしまっているのですごく撮りやすくなりますよね。
それにしても可愛いなあ。
もう少しで帰ってしまいますね。
ビンズイも並んじゃって。
はしごか・・・(笑)
Editmamanさんへ
忙しいのにコメントありがとうございます(^。^)
ちょっと遠慮してたんよー!
今日は、ほんと寒いよね、
夕飯は鍋かなあー!



> ほんとかわいいです
>
> 鳥さんにはまりまくりですね
>
> きょうはまた 真冬の寒さですね
Edit
こんにちは。

この鳥めっちゃかわいいです!
覚えておきますね。
Editreimi01さんへ
あっ!そうかな!そうかな?
週末会いに行こっと!!!(笑)
超単純ですねん!




> モフモフのジョビ子ちゃん
> とっても可愛い!!!
>
> うんうん好かれてるんだね~♡
> 優しい人分かってるのかな(^_-)ー☆
Edit里見公園の野鳥
onorinbeckさん、こんばんは

ジョビ子ちゃん、フワフワモコモコで可愛いですね。
警戒心が薄くて、こちらがじっとしていると近寄ってくれますね。
ビンズイが四羽もそろっているのは初見です。
Editreimi01さんへ
ねっ!可愛いよねーーー。
10羽ぐらい家で飼いたい(^。^)
やっぱり好かれてる?
じゃ、週末会いに行こっと!(超単純)


> モフモフのジョビ子ちゃん
> とっても可愛い!!!
>
> うんうん好かれてるんだね~♡
> 優しい人分かってるのかな(^_-)ー☆
Editヒッキーに憧れる出不精さんへ
ねっ、お持ち帰りしたくなる可愛いさでしょ(^。^)
ヒッキーさん、詳しいんやね。
そうそう、松戸から市川抜ける道。いっつも渋滞(笑)
この日はなんとか間に合いましたー!




> モフモフのジョビ子ちゃん、ホント作り物の小鳥みたいにモフモフですねー。
> 人懐っこいと言うのも、余計、愛着を感じますよね(^_^)v。
>
> 手賀の丘公園から里見公園までぴゅーんって、途中に混んでいる所もあって大変だったんじゃないでしょうか…?
Edit八咫烏さんへ
なっ!なっ!
めっちゃ可愛いやろ!
マジでお持ち帰りしたくなりましたわー(笑)
機会あったら撮ってあげて!
あとな、エナガやモズも可愛いよーーー(^。^)



> うわおー、かわいすぎる!^^
> ジョビ子ちゃん、モフモフすぎます。
> しかも近寄ってきてくれるんですか^^
> なんですか、その大サービスは!^^
> これはいずれ写真を撮りたい鳥のうちの一羽として記憶にとどめておきます。いやー、かわいいな-^^
EditPhoto cafeさんへ

なっ!お持ち帰りしたくなるやろ(^。^)
そうかな?好かれたんかなあー(笑)
また、会いに行きます! ← 単純なヤツなんですわー!




> かっわいいいい♪
> すりすりしたくなりますね・笑
> 鳥好きの優しいお兄さんだってわかったんですね~
>
> 毎日通いたくなりますね^m^
Edit
どの野鳥も可愛いですね~ d(⌒o⌒)b
onorinbeckさん! ジョビ子ちゃんに寄って来られて
嬉しかったでしょう♪
お写真もとっても綺麗ですね =*^-^*=


Edit
こんばんは〜

アハハハ(*´▽`*)
ジョビ子ちゃんかわいい〜(〃∇〃)
もうね、モフモフに目がない私
キュンキュンですよ〜❤

Onorinbeckさんは皆に好かれると思ってましたが
まさか鳥さんにまで〜www

ブログのお祝いコメントありがとうございました(ノ´∀`*)
Editこんにちは〜♪
キャー♡
ホント、可愛い〜〜♪
ぷっくりフォルムのジョビちゃん達☆
人を怖がらないって事は、いじめられたりしてないんですね(=´∀`)
beckさんの雰囲気もきっと、良い雰囲気なんだと思いますよd(^_^o)
Editこんにちわ
可愛い!見たい~(笑)
ジョビ子ちゃんモフモフですね~
若いのかな~(笑)
寄って来られたら堪りませんね~
Edit
モフモフかわいいな😍
うらやましいです。
Edit
ジョビ子ちゃん、可愛いですね^^

里見公園懐かしいです^^
小学生の頃、遠足で行きました☆

可愛い小鳥ちゃんに癒やされました^^♪
Edit
いや~ぁ可愛いっ

このジョビちゃんころんころん
まだ冬毛なのかなぁ

いつも姉ちゃんばっかり撮ってるから
beckさんの事分ったんじゃないの(爆)
Edit
こんにちは♪

タブレットから見てたからこのコメント欄見つけられずに拍手コメントに書き込みました。 そちらを見ていただくことでご了承ください。
Edit
こんにちは。
一枚目、ぬいぐるみみたいで可愛いですね
onorinbeckさん、人間だけではなくて、
小鳥にもモテモテ^^
自分なんてたまに見かけても、
写す前にいつも逃げられます。
Edit
ほんとかわいいです

鳥さんにはまりまくりですね

きょうはまた 真冬の寒さですね
Edit

モフモフのジョビ子ちゃん
とっても可愛い!!!

うんうん好かれてるんだね~♡
優しい人分かってるのかな(^_-)ー☆
Editこんにちはー(^O^)/
モフモフのジョビ子ちゃん、ホント作り物の小鳥みたいにモフモフですねー。
人懐っこいと言うのも、余計、愛着を感じますよね(^_^)v。

手賀の丘公園から里見公園までぴゅーんって、途中に混んでいる所もあって大変だったんじゃないでしょうか…?
Edit
うわおー、かわいすぎる!^^
ジョビ子ちゃん、モフモフすぎます。
しかも近寄ってきてくれるんですか^^
なんですか、その大サービスは!^^
これはいずれ写真を撮りたい鳥のうちの一羽として記憶にとどめておきます。いやー、かわいいな-^^
Edit
かっわいいいい♪
すりすりしたくなりますね・笑
鳥好きの優しいお兄さんだってわかったんですね~

毎日通いたくなりますね^m^
EditM@lauaealohaさんへ
おはようございます。
そうかな、そうかなー(^。^)
また会いに行っちゃおうかなー!って、すぐに調子乗るやつですねん(笑)




> こんにちわ
>
> もふもふ毛玉みたいなコですねー!
> こんな可愛らしいコが足元まで来てくれるなんて
> きっと好かれてますよー!
Editくぅさんへ
おはようございます!
ねっ、めちゃ可愛いでしょ!
もう、全く動かず置物と化してたら近づいてきました(^。^)
カメラとシャッター押す指だけしか動かしません(笑)



> わぁ~かわいい!!
>
> 抱っこしてナゼナゼしたい。=^-^=うふっ♪
>
> さすがonorinbeckさん、鳥まで女性に好かれてるのぉ。
> いいなぁ~(*´m`)むふ♪
Editみすてぃむーんさんへ
おはようございます!
どうもありがとうございます。
もう、全く動かず周りと完全に同化してる気持ちで
撮りました(笑)
追っていくと逃げるけど、ジッとしてると安心して寄ってくるんやねー(^。^)





> onorinbeckさん、おはようございます。
> ジョビ子ちゃんは、小鳥の可愛さが目や表情とどの
> お写真からも溢れています。
> かわゆさいっぱいですー
> それに寄ってきて、もう足元近くまで来てくれるのは
> 最高です。
> たいていはピョンピョン逃げるのできっと好かれて
> いますねぇー♪♪
Editいとしこいしさんへ
おはようございます。
キャハハハッ、すっぴん美人ですわー。
そのコンタクト、ウチの娘に教えてやろうかなー(^。^)



> おはようございます。
>
> メイクをするわけでもなく
> すっぴんでかわいい((笑))
>
> 黒目が『でかい』とかわいいってのは・・・
> ジョンソン&ジョンソンのディファインって
> コンタクトレンズが売れる理由がわかった気がしますよ~。
EditMTさんへ
おはようございます。
とっても良い一日でしたー(^。^)
里見公園のジョビちゃんもルリビタキも、
この日は、ぜーんぜん逃げないんよー。
撮り放題でした!




> これ、めちゃ可愛い!ちゃんとこっちを向いてくれてジョビ子最高〜。こんないい写真も撮れて、初ビンズイもあって羨ましいほどのいい一日でしたね〜。^^
Editwisteriaさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
なーんかね、逃げないどころか、
近づいてきて、撮ってる僕の方が焦りましたわー(笑)




> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> ジョビ子ちゃんのモフモフ感半端じゃないですね!
> 撮る角度がいいんだよ!
> それにしても、今頃の季節になると人慣れしてくるんですかね。撮りやすくなってきますよね(^^ゞ
Edit
こんにちわ

もふもふ毛玉みたいなコですねー!
こんな可愛らしいコが足元まで来てくれるなんて
きっと好かれてますよー!
Edit
わぁ~かわいい!!

抱っこしてナゼナゼしたい。=^-^=うふっ♪

さすがonorinbeckさん、鳥まで女性に好かれてるのぉ。
いいなぁ~(*´m`)むふ♪
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
ジョビ子ちゃんは、小鳥の可愛さが目や表情とどの
お写真からも溢れています。
かわゆさいっぱいですー
それに寄ってきて、もう足元近くまで来てくれるのは
最高です。
たいていはピョンピョン逃げるのできっと好かれて
いますねぇー♪♪

Edit
おはようございます。

メイクをするわけでもなく
すっぴんでかわいい((笑))

黒目が『でかい』とかわいいってのは・・・
ジョンソン&ジョンソンのディファインって
コンタクトレンズが売れる理由がわかった気がしますよ~。
Editおはようございます
これ、めちゃ可愛い!ちゃんとこっちを向いてくれてジョビ子最高〜。こんないい写真も撮れて、初ビンズイもあって羨ましいほどのいい一日でしたね〜。^^
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

ジョビ子ちゃんのモフモフ感半端じゃないですね!
撮る角度がいいんだよ!
それにしても、今頃の季節になると人慣れしてくるんですかね。撮りやすくなってきますよね(^^ゞ
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >