The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 葛西  

葛西臨海公園の春景色

いつもご覧頂きありがとうございます。



 葛西臨海公園では、菜の花が咲き始めてました。
写真は3月4日の撮影です。


















葛西臨海公園といえば、大観覧車!
富士山が見えてたら乗ろうと思ってたんだけど、
この日はお天気だったのに富士山方面はもやってたんで
見れませんでした。

IMG_2017_03_04_9999_241.jpg IMG_2017_03_04_9999_211.jpg




続きも見てね・・・












梅林の梅も見ごろです。
葛西臨海公園に梅林あるの知らなかったー!

IMG_2017_03_04_9999_228.jpg

















お約束の梅とメジロに山茱萸です。

IMG_2017_03_04_9999_219.jpg IMG_2017_03_04_9999_222.jpg

IMG_2017_03_04_9999_233.jpg















っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_03_04_9999_195.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry白鳥便り(11)@最終回

Older Entry久し振りによさこい撮ったー!(^^)!@休日出勤シリーズ

 

Comments
Editさくらさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
地味ぃーなスズメとハトの写真ですけど(笑)




> 奥の外人さんのカップルとスズメさんの写真。
> 最高ですね♪
> 私大好きです♪
Edit
奥の外人さんのカップルとスズメさんの写真。
最高ですね♪
私大好きです♪
Editもりかさんへ
こんばんはー
 菜の花、僕も大好きなんです。
そうそう、例のマグロが原因不明で亡くなった水族館がある場所です。
でも、今のところ大丈夫みたいですわー!(^^)!
水上バス乗り場もありますよー!



> こんばんは!
> 菜の花だ!春だ春だと、思いますね。
> 初春の代表の花だなぁ。
> ここって、水族園があるところですか?
> 昔、ここに行って水上バス?みたいのに
> 乗ったような・・。
Edit土佐けんさんへ
こんばんはー
 あははは、僕も菜の花が大好きです。
まだ、早いと思うけど、この3連休のどっかで小湊鉄道沿線の菜の花を撮りに行く予定ですわー!(^^)!




> 菜の花だ~~と喜ぶ助手です^^
> 数ある花の中でもトップクラスに好きみたいです^^
> 今回、富士山が見られなかったんですか。
> 見られる日に観覧車からの富士山の画
> 楽しみにしていますよ♪
>
> ポチッ全部!
Edit雫さんへ
こんばんはー
 菜の花、僕も大好きなんです。
そうなんだ!良い名前ですよねー!!!



> 菜の花、花の中で一番好きな花です。
> それで、娘が生まれて、菜の花で(なのか)と
> 命名しようと思ったら、反対されて没に。
> しょ なのか で 縁起が・・と言われえて。
> 未だに、菜の花 (なのか)にしたかった。ww
>
> 遅くなりましたが、今、帰ってきて、書けました。
> またお時間がる時に、お寄りください。ポチ全部
Editぼびぱぱさんへ
こんばんはー
 マグロね、大丈夫そうですよー!
何だったんでしょうねー。・・・
久し振りに行ったけど、やっぱり気持ち良い場所でしたわー!



> こんばんは
> 葛西臨海公園もよく行きましたよー
> 暖かそうで良いなー
>
> ところで、水族館のマグロは復活したんですか?
Editx都人x さんへ
こんばんはー
 そうなんですか!
今日も関東は暖かでした!
このまんま順調に春になってほしいですわー!



> 今晩は
> 青い空~黄色の菜の花!
> 本当に春ですね^^
>
> でも此方は寒かった(笑
Editカバ子さんへ
こんばんはー
 あははは、そうなんだー!
この観覧車、動いてるかわからないぐらいに、ゆっくり上がるから
ぜんぜん怖くないですよー(笑)
大昔に一度だけ乗ったっきりですけど・・・・



> 大観覧車…もう乗れない、怖くて
> はやく地上に降ろしてぇ~って(>_<)
> でも、富士山が見られるのならガマンできるかも(^^)v
EditPhoto cafeさんへ
こんばんはー
 そうですよね。もう、すっかり春模様になってます。
Photo cafeさん地方も、もうすぐ春になりますよー!(^^)!



> 大好きなビタミンカラー♪いいなぁ~
>
> 季節先取りですね
> ほんと冬が短い・・・とつくづく思います
> これからゆっくり追いかけて行きます・笑
Editハロゲンさんへ
こんばんはー
 あっ!葛西臨海公園というと、目的はクロツラヘラサギですか?
僕も、行った日に撮れましたー!(^^)!
証拠写真ていどの出来ですけど(笑)



> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 私も最近葛西に行き、メインは鳥でしたが、菜の花、サンシュユなどを見てきました。
> 葛西は色々楽しめてよいところですね。
Editみいさんへ
こんばんはー
 マグロ、今のところ大丈夫みたいですよ!
原因不明だけど、何だったんでしょうねー
葛西臨海公園、久し振りに行ったけど、相変わらず気持ち良い場所ですわー!





> 葛西臨海公園はそらとメイと行った事がありますよ
> お天気が良いと富士山が見えるんですよね。
> TDRのホテル群も
> 水族館のマグロはどうなったのでしょうかね?・・・
Editカワイさんへ 
こんばんはー
 公園の中の観覧車って良い感じですよねー!
富士山見えそうだったら観覧車に乗って富士山撮ろうと思ったんだけどねー!
関東も三連休とも晴れマークです!(^^)!




> こんにちは。
> 都会の大観覧車には見えませんね~
> 一気に春めいてきました。
Editくぅさんへ、 
こんばんはー
 そうそう!また、花撮りの季節になりましたー!(^^)!
くぅさん地方も、あと少しだよねー!!!




> お花の季節だねぇ~
> これから次々色々なお花が咲いてくるんだろうね。
> うん。こちらももう少し。
> 雪の下で、頑張ってその時を待ってるようです~♪
Editmiyakoさんへ
こんばんはー
 そうなんだー!
菜の花って、撒いた時期によって開花時期が違いますからねー!
メジロン、また、戻ってきますよー!(^^)!



> 私も昨日、偶然菜の花が撮れました♪
> けど、残り物ってかんじ(笑)
>
> メジロさんにミカンの用意をしたけど・・
> もう花のある所に移動したみたい(^▽^;)
Editデコ さんへ、
こんばんはー
 そうそう!小湊鉄道沿線の菜の花も咲き始めたみたいです。
この連休に、まだ早いと思うけど、撮りに行って来ますわー!(^^)!



> 菜の花待ってたぁ~~^^
>
> 列車と菜の花の言えば
> デコの中ではbeckさんなんだ(#^.^#)
>
> ぁの風景をもう一度
>
> メジロ普通に撮れていいなぁ
Editらいおんのバブーさんへ 
こんばんはー
 やっと春が近づいてきてますよねー!
もうすぐ、桜も咲くしぃー!(^^)!



> メジロちゃん🐦かわいい。今日はこちらも暖かいです🌈
Editようニャンさんへ 
こんばんはー
 そうなんだー!(^^)!
お天気も良いし、楽しんでくださいねー!!!
僕も明日は、どっかに出かけてきます!



> こんにちは~
>
> わぁ!菜の花たくさん~♪
> 梅も咲いてて春ですね~(人´∀`*).。.*・゚☆
>
> 明日は用事で関東方面に行くんですよ―
> でも、日帰り~(^-^;
>
> 春を満喫してこよーっとヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
Editイングリシュガーデンさんへ
こんばんはー
 あははは、ヒヨドリも鼻の蜜が好きですからねー(笑)
葛西臨海公園は、一足早く春が来てましたー!




> 今日は。
> メジロがかわいいですね。
> 梅の蜜を吸っているのかな。
> 鵯でなくてよかったです。
> 梅林も満開。山茱萸も花盛り。
> 春満喫ですね。
Editももちゃん7さんへ
こんばんはー
 そうそう!千葉から見る富士山は、もう時期的に無理かもしれませんわー!
春、もう近くまで来てますよねー!
こっちは、3月23日がソメイヨシノの開花予定日です!(^^)!




> 菜の花の黄色
> サンシュユの黄色
> 元気をもらえるね(*^^)v
> 梅の花は安らぎをくれるし
> メジロ 可愛い~
>
> 春はかすむから富士山が見える日が少ないのかな。
> 冬型の天候から、一転今日は暖かいです。
> 春、そこまできてる!。
Editはるまさんへ
こんばんはー
 菜の花咲き始めでした!
小湊鉄道沿線の菜の花も咲き始めたらしいので、
まだ、早いと思うけど、この連休中に久し振りに小湊鉄道に行ってみる予定です!(^^)!



> こんにちは。
> このところちょっと寒いですが、
> 葛西臨海公園には菜の花も咲いて、
> 梅は見頃、もうすっかり春の景色ですね。
> 春の景色を見に出かけたくなります^^
Edit八咫烏さんへ
こんばんはー、
 あははは、スルドイ!
この後ね、ゲートブリッジに行ったんですが、そこは素通りして、城南島海浜公園に行きました!
ヒコーキ撮りです!(^^)!




> 葛西臨海公園良いですねー^^
> 観覧車が夜になると光を放つのも、大変に綺麗で良いですね。あれを東西線の車窓から見るのが大好きな私です。
> 菜の花、今見ごろなんですかね。
> 今度カメラ担いで行ってこようかなぁ、と^^
> ここに行ったということは、もしかして、レインボーブリッジやゲートブリッジにも行かれたのですかね^^
Edit
こんばんは!
菜の花だ!春だ春だと、思いますね。
初春の代表の花だなぁ。
ここって、水族園があるところですか?
昔、ここに行って水上バス?みたいのに
乗ったような・・。
Editjujuさんへ
こんばんはー
 葛西臨海公園って、結構、花もたくさんあるんです。
黄色い水仙もあるんだけど、時期遅かったのか見つかりませんでした。
梅とメジロ撮りますよねー!(^^)!




> 葛西臨海公園に、こんなに菜の花が咲いてるんですか(*´∇`*)
> 春爛漫って感じで良いですね☆
> 梅林もあって、お約束のメジロもヽ(*´∀`)
> やっぱり、梅とメジロ、撮りますよねd(^_^o)
Editよしみ70さんへ
こんばんはー
 あははは、たぶん、お腹いっぱいになったと思います!(^^)!
梅の花、満開だから、たくさんのメジロが来てましたわー!!!



> メジロさん! 梅の蜜をいっぱい食べられたのかな?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
> 上手く撮影されましたね~ とっても綺麗ですね
> 素晴らしい~~♪
Editこんばんは
菜の花だ~~と喜ぶ助手です^^
数ある花の中でもトップクラスに好きみたいです^^
今回、富士山が見られなかったんですか。
見られる日に観覧車からの富士山の画
楽しみにしていますよ♪

ポチッ全部!
Edit
菜の花、花の中で一番好きな花です。
それで、娘が生まれて、菜の花で(なのか)と
命名しようと思ったら、反対されて没に。
しょ なのか で 縁起が・・と言われえて。
未だに、菜の花 (なのか)にしたかった。ww

遅くなりましたが、今、帰ってきて、書けました。
またお時間がる時に、お寄りください。ポチ全部
Edit
こんばんは
葛西臨海公園もよく行きましたよー
暖かそうで良いなー

ところで、水族館のマグロは復活したんですか?
Edit
今晩は
青い空~黄色の菜の花!
本当に春ですね^^

でも此方は寒かった(笑
Edit
大観覧車…もう乗れない、怖くて
はやく地上に降ろしてぇ~って(>_<)
でも、富士山が見られるのならガマンできるかも(^^)v
Edit
大好きなビタミンカラー♪いいなぁ~

季節先取りですね
ほんと冬が短い・・・とつくづく思います
これからゆっくり追いかけて行きます・笑
Edit葛西臨海公園
onorinbeckさん、こんばんは

私も最近葛西に行き、メインは鳥でしたが、菜の花、サンシュユなどを見てきました。
葛西は色々楽しめてよいところですね。
Edit
葛西臨海公園はそらとメイと行った事がありますよ
お天気が良いと富士山が見えるんですよね。
TDRのホテル群も
水族館のマグロはどうなったのでしょうかね?・・・


Edit
こんにちは。
都会の大観覧車には見えませんね~
一気に春めいてきました。
Edit
お花の季節だねぇ~
これから次々色々なお花が咲いてくるんだろうね。
うん。こちらももう少し。
雪の下で、頑張ってその時を待ってるようです~♪
Editこんにちは♪
私も昨日、偶然菜の花が撮れました♪
けど、残り物ってかんじ(笑)

メジロさんにミカンの用意をしたけど・・
もう花のある所に移動したみたい(^▽^;)
Edit
菜の花待ってたぁ~~^^

列車と菜の花の言えば
デコの中ではbeckさんなんだ(#^.^#)

ぁの風景をもう一度

メジロ普通に撮れていいなぁ
Edit
メジロちゃん🐦かわいい。今日はこちらも暖かいです🌈
Edit
こんにちは~

わぁ!菜の花たくさん~♪
梅も咲いてて春ですね~(人´∀`*).。.*・゚☆

明日は用事で関東方面に行くんですよ―
でも、日帰り~(^-^;

春を満喫してこよーっとヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
Edit
今日は。
メジロがかわいいですね。
梅の蜜を吸っているのかな。
鵯でなくてよかったです。
梅林も満開。山茱萸も花盛り。
春満喫ですね。
Editこんにちは
菜の花の黄色
サンシュユの黄色
元気をもらえるね(*^^)v
梅の花は安らぎをくれるし
メジロ 可愛い~

春はかすむから富士山が見える日が少ないのかな。
冬型の天候から、一転今日は暖かいです。
春、そこまできてる!。
Edit
こんにちは。
このところちょっと寒いですが、
葛西臨海公園には菜の花も咲いて、
梅は見頃、もうすっかり春の景色ですね。
春の景色を見に出かけたくなります^^
Edit
葛西臨海公園良いですねー^^
観覧車が夜になると光を放つのも、大変に綺麗で良いですね。あれを東西線の車窓から見るのが大好きな私です。
菜の花、今見ごろなんですかね。
今度カメラ担いで行ってこようかなぁ、と^^
ここに行ったということは、もしかして、レインボーブリッジやゲートブリッジにも行かれたのですかね^^
Editこんにちは〜♪
葛西臨海公園に、こんなに菜の花が咲いてるんですか(*´∇`*)
春爛漫って感じで良いですね☆
梅林もあって、お約束のメジロもヽ(*´∀`)
やっぱり、梅とメジロ、撮りますよねd(^_^o)
Edit
メジロさん! 梅の蜜をいっぱい食べられたのかな?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
上手く撮影されましたね~ とっても綺麗ですね
素晴らしい~~♪
Editなべさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
野鳥を見かけると、ついついカメラが向きます(笑)
今度は、サクラと野鳥!(^^)!



> おはようございます♪
>
> 早春の青空の下、菜の花がいっぱい咲いてる風景
> みているだけで心地よくなりますね♪
> しかも梅とメジロ…早春の定番をしっかり押さえられてますね^^
Editnobumakiさんへ
おはようございます♪
 そうなんだー!(^^)!
まだ、居てくれてたんですねー!
僕もクロツラヘラサギ撮ったけど、遠かったです・・・・・



> 昨日、クロツラを見に行ってきました。
> ここの景色はこんな風に切り撮ればいいのか
> と、とても参考になります。
> 風景写真は苦手なんです(-_-;)
EditMTさんへ
おはようございます♪
 あっ!お仕事で千葉に来てるんですかー!
今日は、めっちゃ天気良いですもんねー!
カメラ持って来れば良かったのに・・・・笑



> 今朝は久しぶり千葉です。とてもいい天気なのに仕事なので残念です。こんな綺麗な黄色い菜の花の写真を撮りたいのに残念です。onorinbeckさんの素敵な作品で楽しむことにします。^^
Editsonomiさんへ
おはようございます♪
 海沿いなんで、まだ、結構寒かったです!
ほんとは、この公園の野鳥園の方が目的でした!(^^)!



> ここ一度だけ行ったことがあります 広いですよね 菜の花の黄色が目に飛び込んできます  梅もかわいい~ 春爛漫  風はまだ少し冷たいのでしょうか
Editwisteriaさんへ
おはようございます♪
 そうですよね!もう、梅は終わりで桜の季節ですもんねー!
サクラ咲き始めたら、野鳥お休みで、また花撮りの方に集中しそうです!(^^)!





> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 今年は、ウメジロに出会えず終わりそうです(^^ゞ
> のどかな春の感じが写真から漂ってま~す\(^o^)/
Edit
おはようございます♪

早春の青空の下、菜の花がいっぱい咲いてる風景
みているだけで心地よくなりますね♪
しかも梅とメジロ…早春の定番をしっかり押さえられてますね^^
Edit
昨日、クロツラを見に行ってきました。
ここの景色はこんな風に切り撮ればいいのか
と、とても参考になります。
風景写真は苦手なんです(-_-;)
Editおはようございます
今朝は久しぶり千葉です。とてもいい天気なのに仕事なので残念です。こんな綺麗な黄色い菜の花の写真を撮りたいのに残念です。onorinbeckさんの素敵な作品で楽しむことにします。^^
Edit
ここ一度だけ行ったことがあります 広いですよね 菜の花の黄色が目に飛び込んできます  梅もかわいい~ 春爛漫  風はまだ少し冷たいのでしょうか
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
たくさんの菜の花ですね。
春!って感じですね。
梅も良い感じに。。
黄色いの何だったかな?思い出せない。。。笑
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

今年は、ウメジロに出会えず終わりそうです(^^ゞ
のどかな春の感じが写真から漂ってま~す\(^o^)/
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >