The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 羽田  

久し振りのだーはね!@城南島海浜公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 超久しぶりに城南島海浜公園に行ってきました。
やっと、少し暖かくなってきたからね・・・・・!(^^)!



















この場所は、ヒコーキ撮るにも有名な場所だけど、でっかいタンカー見れたり、
普通に景色の良い公園なんですわー!

IMG_2017_03_04_9999_362.jpg IMG_2017_03_04_9999_318.jpg




続きも見てね・・・















JALとタンカーの競争!(^^)!

IMG_2017_03_04_9999_369.jpg





















スカイマークの宇宙戦艦ヤマト塗装機!これ、初見です!(^^)!
下の、空美のおねえさん、カッコ良かったですわー!

IMG_2017_03_04_9999_303.jpg IMG_2017_03_04_9999_360.jpg

IMG_2017_03_04_9999_306.jpg
















787のしなった翼が大好きです。
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_03_04_9999_384.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry夕暮れ時の総元駅@いすみ鉄道

Older Entryアメリカコガモ♪@21世紀の森と広場

 

Comments
Editみぃーさんへ
おはようございます。
そうそう、今週、長い気がしてます(笑
明日、有休取っちゃおうかなー。
でも、お天気が.....



> onorinbeckさん、おはようございます。
> やっと木曜日かー。
> と思ってちょっとお疲れ気味でしたが、ここの飛行機見てちょっと元気になれちゃったわ〜。
> また来まーす。
Edit土佐けんさんへ
おはようございます。
でしょ!でしょ。
土佐けんさん好きそうですわー。
夜まで居たことないけど、夜景どうなんやろうね(^。^)



> ここのロケーション、良いですね~~
> 飛行機にタンカーにコンテナヤード!
> 僕の好きなものが勢ぞろい^^
> 大和塗装の飛行機もあるんですね。
> 初めて知りました! カッコいいですね^^
>
> ポチッ全部!
Editaluluさんへ
おはようございます。
ねっ、この場所良いでしょ。
羽田では、有名な撮影スポットなんです(^。^)




> こんばんは♪
> 飛行機、かっこいいですね~!空港で止まっている飛行機しか撮ったことないなぁ~。
> タンカーと飛行機が一緒に写っている景色に少し興奮します。なんだか、男心をそそりますね~^-^
> ヤマト塗装なんてあるんですね!?
Editもりかさんへ
おはようございます。
キャハハハッ。ジャルの追い上げ凄かったです(笑)
宇宙戦艦ヤマト懐かしいですわー。
でも、絵のタッチが昔と違うみたいです!




> こんばんは!
> JALとタンカーの競争、どっちが勝ったのかなぁと
> 気になりました。
> 後ろから追い上げてるJALを応援しますっ!
>
> 宇宙戦艦ヤマトの飛行機なんてあるんですね。
> 古代君とユキちゃんでしょうか。
Editカバ子さんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
タンカーの勝ちでした(ウソつけー)(^。^)



> JALとタンカーの競争に、
> 思わず おぉ~!!
> 今日もステキな写真をありがとうございます♪
Edit都人さんへ
おはようございます。
都人さんのITMのお写真サイコーでしたよー。
是非、また、お願いします。
千里川土手、僕もまた行きたいですわーー!


> 今晩は
> あ~飛行機だーーー
> 最近は大好きに(笑
>
> 風景の中の飛行機!最高ですね~
> こんな感じ、、憧れちゃいます^^
>
> やっぱ787!カッコイイよね!!
Editこてつぱんさんへ
キャハハハッ、
非行中年です(^。^)
空美ちゃん、美人さんでしたよー(^。^)



> 飛行機に乗って・・非行中年?
> 空美のおねえさんの香りが気になります。
> いつも美味しそうなおねいさんをありがとう!(笑)
> 海が見たくなったな~
Edit奥真館さんへ
おはようございます。
キャハハハッ、そうなんや!
この空美のオネーサンも、そういうオーラを放ってました(笑
787カッコイイですよねーー(^。^)




> 空見の姉さん、かっこいいですね。
> 鳥見でもこういう方がたまに(ほんとにたまに)いますよ。
> 近寄りがたいオーラを放っている場合が多いですけどね。
> 787、いいなあ。
Editハロゲンさんへ
おはようございます。
鳥はあまり見れませんが、ヒコーキとタンカー撮れます(笑
良い場所なんですよー(^。^)




> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 城南島海浜公園、行ったことありませんが、船と飛行機が同時に見られるよいところですね。
Editsonomiさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます(^。^)
sonoさんも、やっとゆっくり出来るよね!
撮り鉄楽しみにしています!



> 綺麗な写真ですよね onoさんの写真って お世辞じゃなく!✈もすごくキレイ  ポエムを感じましたよ(*^^)v
Edit大分ナシカさんへ
おはようございます。
スカイマークのブランドは残りましたね。
でも、スカイマークのA380は、見れずじまいでしたわー。
城南島良いですよー(^。^)



> 城南島って有名なようですね~!(^^)!
>
> 海と船と飛行機1度に見れるなんて良い場所ですよね~(*^^)v
>
> スカイマークって1度景気が悪くなって急速に復帰したんですごいなと思います。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editnobumakiさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
何でも撮ります。節操無いんですわー(笑



> 海と空、気持ちのいい景色ですね。
> それにしてもonorinbeckさんって守備範囲広いなぁ・・・
Editらいおんのバブーさんへ
おはようございます。
少し暖かくなったから行ってきたんだけど。
この日は、めっちゃ寒くて、30分待ちませんでした(笑



> 久しぶりですね。そらが綺麗!気持ちよさそう。✈😊
Editreimi01さんへ
おはようございます。
ねっ、良い場所でしょ。
ヒコーキ待ちの間は、海岸のスナップも撮れますし(^。^)
また、お天気の良い日に行ってきます!



> こんにちは~^^
>
> ここも素晴らしい最高のスポットなんですね~
> 空を見ても
> 海を見ても
> どこを見ても被写体がいっぱい!
>
> 贅沢な景色ですネ☆(^_-)ー☆
Editデコさんへ
おはようございます。
でしょ、でしょ(^。^)
お天気良ければ、この場所、サイコーなんよー。
あと風向きね!



> 飛行機と船
>
> これめちゃいいねっ(#^.^#)
> 空も海も楽しめる^^
>
> これぞ一石二鳥^~( ;∀;)
Editwisteriaさんへ
おはようございます。
あははは、流石に近距離での顔出しはNGでしょっ!(笑)
空美ちゃん、カッコ良かったですわー(^。^)



> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> 空見のお姉ちゃんの隠し方うまいね!
> こういう使い方もありですね(^^ゞ
Editnatsuさんへ
おはようございます。
natsuさんも是非、伊丹の写真お願いします(^。^)
千里川土手、行きたいなあーーーー!



> だーはね(笑)
> 飛行機いいですね~
> 春休み行きたかったけど行けそうにないな~
> あ!
> うちは伊丹か関空ですがね^^
> 暖かくなってきたし外もいい感じですね♪
Editカワイさんへ
おはようございます。
あははは、空美ちゃん!とっても美人さんでしたよー(^。^)



> こんにちは。
> これまたいいスポットですね。
> 空美ちゃんのお顔が見たいです。ハアハア
EditMTさんへ
おはようございます。
この日は風向きが良かったので城南島から
羽田に降りるヒコーキが良いポジションで撮れました(^。^)
ここ良い場所なんですよー!



> こちらで飛行機狙いとはさすがです。1番下の写真ですが、赤い造形物を出発の時に窓からよく見かけます。ここからは、いつもいつも飛行機が飛んでくるので相当楽しめたのではないのでしょうか。暖かくなって来たとはいえ、風は寒くなかったでしょうか。
Editゆっきーさんへ
おはようございます。
パッと見だと何だかわからなくて、家に帰って調べたらヤマトでしたー!これ、初めて見ましたよー。
タンカー良いですよねー。目の前を巨大タンカーが通って行くんです(^。^)



> ヤマト塗装スゴいね。
> まだヤマトを知ってる人沢山いるんですね。
>
> タンカーと飛行機のコラボいいですね。
> 遠くに見える巨大なタンカーがゆっくり動くとこ見るの大好きです♪ヽ(´▽`)/
Edit八咫烏さんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
787のしなう羽根が好きなんですわー(^。^)
また、行ってきます!




> 宇宙戦艦ヤマト塗装機かっこいいーです^^
> 飛行機の翼ってやっぱり機体によって、ちょこちょこ違うんですね。787の翼は、鳥が大きく羽根を広げて空を滑空しているようでかっこいいですねー^^
> 夕刻でしょうか、すごく穏やかな時間の流れを感じますね^^
Editくぅさんへ
おはようございます。
あははは、どうもありがとうございます(^。^)
何かカッコ良かったんですわー。
やっぱりスナップが好きなんです。




> 空美のお姉さん・・・さすがonorinbeckさんぬかりないね。=^-^=うふっ♪
>
> 宇宙戦艦ヤマト塗装機!スカイマークすごいね!
> 見てみたい。
EditM@lauaealohaさんへ
おはようございます。
そうそう、今風のタッチですよねー。
遠目にガンダムのアムロか?思いましたわー!
787カッコイイよね(^。^)



> こんにちわ
>
> スカイマークのヤマト塗装なんてあるんですね!
> でも、昔なじみのヤマトじゃなくて今風のタッチで残念です(笑)
> 飛行機もいろんな塗装があるから眺めていて楽しいですよね♪
> 787、乗ってみたいデスー!
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
やっと木曜日かー。
と思ってちょっとお疲れ気味でしたが、ここの飛行機見てちょっと元気になれちゃったわ〜。
また来まーす。
Editこんばんは
ここのロケーション、良いですね~~
飛行機にタンカーにコンテナヤード!
僕の好きなものが勢ぞろい^^
大和塗装の飛行機もあるんですね。
初めて知りました! カッコいいですね^^

ポチッ全部!
Edit
こんばんは♪
飛行機、かっこいいですね~!空港で止まっている飛行機しか撮ったことないなぁ~。
タンカーと飛行機が一緒に写っている景色に少し興奮します。なんだか、男心をそそりますね~^-^
ヤマト塗装なんてあるんですね!?
Edit
こんばんは!
JALとタンカーの競争、どっちが勝ったのかなぁと
気になりました。
後ろから追い上げてるJALを応援しますっ!

宇宙戦艦ヤマトの飛行機なんてあるんですね。
古代君とユキちゃんでしょうか。
Edit
JALとタンカーの競争に、
思わず おぉ~!!
今日もステキな写真をありがとうございます♪
Edit
今晩は
あ~飛行機だーーー
最近は大好きに(笑

風景の中の飛行機!最高ですね~
こんな感じ、、憧れちゃいます^^

やっぱ787!カッコイイよね!!
Edit
飛行機に乗って・・非行中年?
空美のおねえさんの香りが気になります。
いつも美味しそうなおねいさんをありがとう!(笑)
海が見たくなったな~
Edit
空見の姉さん、かっこいいですね。
鳥見でもこういう方がたまに(ほんとにたまに)いますよ。
近寄りがたいオーラを放っている場合が多いですけどね。
787、いいなあ。
Edit城南島海浜公園
onorinbeckさん、こんばんは

城南島海浜公園、行ったことありませんが、船と飛行機が同時に見られるよいところですね。
EditM@lauaealohaさんへ
キャハハハッ。
そうなんよ。望遠で見たとき、アムロ?って思いました。
ガンダム世代と違うから、ようわかりませんねん(笑


> こんにちわ
>
> スカイマークのヤマト塗装なんてあるんですね!
> でも、昔なじみのヤマトじゃなくて今風のタッチで残念です(笑)
> 飛行機もいろんな塗装があるから眺めていて楽しいですよね♪
> 787、乗ってみたいデスー!
Edit
綺麗な写真ですよね onoさんの写真って お世辞じゃなく!✈もすごくキレイ  ポエムを感じましたよ(*^^)v
Editこんばんわ
城南島って有名なようですね~!(^^)!

海と船と飛行機1度に見れるなんて良い場所ですよね~(*^^)v

スカイマークって1度景気が悪くなって急速に復帰したんですごいなと思います。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
海と空、気持ちのいい景色ですね。
それにしてもonorinbeckさんって守備範囲広いなぁ・・・
Edit
久しぶりですね。そらが綺麗!気持ちよさそう。✈😊
Edit
こんにちは~^^

ここも素晴らしい最高のスポットなんですね~
空を見ても
海を見ても
どこを見ても被写体がいっぱい!

贅沢な景色ですネ☆(^_-)ー☆


Edit
飛行機と船

これめちゃいいねっ(#^.^#)
空も海も楽しめる^^

これぞ一石二鳥^~( ;∀;)
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

空見のお姉ちゃんの隠し方うまいね!
こういう使い方もありですね(^^ゞ
Edit
だーはね(笑)
飛行機いいですね~
春休み行きたかったけど行けそうにないな~
あ!
うちは伊丹か関空ですがね^^
暖かくなってきたし外もいい感じですね♪
Edit
こんにちは。
これまたいいスポットですね。
空美ちゃんのお顔が見たいです。ハアハア
Editこんにちは
こちらで飛行機狙いとはさすがです。1番下の写真ですが、赤い造形物を出発の時に窓からよく見かけます。ここからは、いつもいつも飛行機が飛んでくるので相当楽しめたのではないのでしょうか。暖かくなって来たとはいえ、風は寒くなかったでしょうか。
Editこんにちわ♪
ヤマト塗装スゴいね。
まだヤマトを知ってる人沢山いるんですね。

タンカーと飛行機のコラボいいですね。
遠くに見える巨大なタンカーがゆっくり動くとこ見るの大好きです♪ヽ(´▽`)/
Edit
宇宙戦艦ヤマト塗装機かっこいいーです^^
飛行機の翼ってやっぱり機体によって、ちょこちょこ違うんですね。787の翼は、鳥が大きく羽根を広げて空を滑空しているようでかっこいいですねー^^
夕刻でしょうか、すごく穏やかな時間の流れを感じますね^^
Edit
空美のお姉さん・・・さすがonorinbeckさんぬかりないね。=^-^=うふっ♪

宇宙戦艦ヤマト塗装機!スカイマークすごいね!
見てみたい。
Edit
こんにちわ

スカイマークのヤマト塗装なんてあるんですね!
でも、昔なじみのヤマトじゃなくて今風のタッチで残念です(笑)
飛行機もいろんな塗装があるから眺めていて楽しいですよね♪
787、乗ってみたいデスー!
Editサトちゃん@さんへ
キャハハハッ、
違いますがな....笑
ウチのカミさん、こんな颯爽としてません。
この日は、無理やり付き合わせたんで、
寒いよーー。もう、帰ろうよーーー、言うてました!



> おはようございます。
> ヤマトの飛行機撮りたい~~(笑)
> 下から2枚目はもしかして・・・奥さん?
> うちは絶対に撮影には付き合ってくれませんよ^^;
Edit
おはようございます。
ヤマトの飛行機撮りたい~~(笑)
下から2枚目はもしかして・・・奥さん?
うちは絶対に撮影には付き合ってくれませんよ^^;

EditPhoto cafeさんへ
おはようございます。
ヤマト機、初めて見ましたーー!
遠目でガンダムのアムロか?って思いました(笑)
オネーサン、カッコよかったです。
多分、アプリで着陸予定機を確認してるんだと思います(^。^)



> ヤマトの飛行機かっこいい~~
> 見て観たいわ
>
> お姉さん 時刻表みているのかしら?
> 写真撮るときはスニーカーが一番ですよね♪
Editはるまさんへ
おはようございます。
あははは、城南島ではヒコーキしか見ませんでした!
急に風が変わって寒くなったんで、30分ぐらいで退却してきましたー!



> こんにちは。
> 宇宙戦艦ヤマトの機体、いいなぁ。
> これ見てみたい^^
> 城南島には野鳥、いませんでしたか?
Edit
ヤマトの飛行機かっこいい~~
見て観たいわ

お姉さん 時刻表みているのかしら?
写真撮るときはスニーカーが一番ですよね♪
Edit
こんにちは。
宇宙戦艦ヤマトの機体、いいなぁ。
これ見てみたい^^
城南島には野鳥、いませんでしたか?

Editさゆうさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます(^。^)
城南島、大好きな場所なんです!



> いつも読み逃げで申し訳ありません。
> 1枚目の空間がいいですね。
> 私好みの絵です。
Edit
いつも読み逃げで申し訳ありません。
1枚目の空間がいいですね。
私好みの絵です。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >