The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

カラスの行水@泉自然公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 青葉の森公園の後、まだ時間があったんで、久し振りに泉自然公園に寄ってきました!(^^)!
珍しい野鳥には、全く会えませんでしたが、カラスの行水が見れました(笑)

















カラスの行水って、一瞬ってよく言われますけど、この子は、綺麗好きなようです。
頭から水に突っ込んで、結構、きちんと洗ってましたわー(笑)

IMG_2017_03_17_9999_89.jpg IMG_2017_03_17_9999_100.jpg




続きも見てね・・・














カワセミ見れたけど、15mぐらい離れてるのに、カメラ構えたら、すぐに逃げられました。
米粒大なんで、大トリミングです(笑)

IMG_2017_03_17_9999_67.jpg
















泉自然公園には、たくさんのオシドリがいるんだけど、
やっぱり遠くの方から出てきません。
こちらも大トリミング(笑)

IMG_2017_03_17_9999_73.jpg IMG_2017_03_17_9999_75.jpg

IMG_2017_03_17_9999_80.jpg














この子は、マガモの幼鳥なのかな・・・・
羽根が生え変わる時期なんですかね・・・・

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_03_17_9999_77.jpg
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Newer Entry夕暮れ時のタラコ列車@新田野

Older Entry黄色に黄色♪@いすみ鉄道