The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 市原  

森ラジオの駅へ!@月崎駅

いつもご覧頂きありがとうございます。


 
上総鶴舞の後は、一直線に月崎へ♪
菜の花は期待出来ないんだけど、この駅、めっちゃ好きなんよー!(^^)!


















この駅はね、撮り鉄じゃなくて、駅の隣のオブジェのような建物が目当てです!
この建物は、市原のArt&Remixフェアの中で作られたものなんです。
今年は、Art&Remix開催の年だから、また、暫く、市原近辺に通うと思います!(^^)!

IMG_2017_03_19_9999_172.jpg IMG_2017_03_19_9999_173.jpg



続きも見てね・・・














月崎駅まで来たんで、上りのキハをお出迎え!(^^)!

IMG_2017_03_19_9999_154.jpg













こんな感じの駅なんです!
機会あったら訪ねてみてね!(^^)!

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2017_03_19_9999_143.jpg IMG_2017_03_19_9999_141.jpg


IMG_2017_03_19_9999_160.jpg




スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Newer Entryクロツラヘラサギを見ちゃった!(^^)!@葛西臨海公園

Older Entry逃げないルリビタキ!@里見公園

 

Comments
Editビリーさんへ
こんにちはー
 良いでしょ!森らじお!(^^)!
また、二週間後、桜が見ごろになったら行く予定です!!!



> 本当に不思議な感じにさせてくれるような建物ですね。
Edit
本当に不思議な感じにさせてくれるような建物ですね。

Editあきゅらさんへ
こんばんはー
 そうでしょ!(^^)!
僕も、この建物を目当てに行くんですわー!!!



> 良い駅
> 電車より建物に魅力を感じますな
Editようニャンさんへ 
おはようございます♪
 そうそう!ジブリの世界です。
中には、まっくろクロスケが住んでそうですわー!(^^)!



> こんばんは〜
>
> 名前も素敵ですね〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
> パッと見、ジブリかなww
> 不思議な空間、いいですぅー
Editもりかさんへ
おはようございます♪
 小湊鉄道沿線は、すっかり春景色です。
あと2週間すると沿線のソメイヨシノも咲くんですよー!(^^)!
また、行ってきます!



> こんばんは!
> 菜の花にキハ。春だ春だ春だぞーーーと言いたくなるような
> ウキウキするお写真です。
> もりらじおの駅、月崎駅にあるんですね。
> 雰囲気最高です。
Edityoumarさんへ
おはようございます♪
 ねっ!良い感じの建物でしょ。
もうすぐ市原アートも始まるので、また行ってくると思います!(^^)!



> こんばんは。
> 本当にオブジェのような雰囲気ある建物ですね。
> これは確かに一見の価値ありですね。
Editこてつぱんさんへ
おはようございます♪
 でしょ!でしょ!バイクが退院してきたら是非是非!(^^)!



> 森ラジオの駅もとてもイイです!
> やはり千葉散策が必要です!!
Edit土佐けんさんへ
おはようございます♪
 あははは、メルヘンチックでしょ!(^^)!
この場所、大好きなんですわー!!!




> 味のある建物ですね~~
> 助手に言わせるとメルヘンの世界だそうです^^
> 被写体を見つけるのが上手いですね!
> 菜の花と列車の画も最高です♪
>
> ポチッ全部!
Editぼびぱぱさんへ
おはようございます♪
 久しぶりに小湊鉄道を流してきました!
やっぱり、良いですわー!(^^)!
また、二週間後に行く予定です!!!




> こんばんは
> 月崎駅いいですねー
> まさか、これが駅だとは思えないですよねー(笑)
> とってもいい感じで小湊、撮れてますね
> ゴトゴト、線路の音が聞こえてきそうです
Editx都人xさんへ
おはようございます♪
 ねっ!良い感じでしょ!
この日も、お天気良かったから沢山の人が来てましたー!(^^)!




> 今晩は
> 本当に素敵な雰囲気の駅ですよねー
>
> メルヘンチックで、、、
> めっちゃー見たいですね~^^
EditしろしろⅡさんへ
おはようございます♪
 ねっ!良い感じでしょ!
来年の撮影会は、関西じゃなくて、ここにしましょうよー(笑)




> ここいいですね~
> 昨年見てとても気になっていました。
> 駅名が絶妙ですよね。
Editよしみ70さんへ
おはようございます♪
 この建物は、小湊鉄道の保線課の人の休憩場所らしいです。
それを、市原アートの時に外装を、このような形にして、周りもアートとして
作ったらしいです。
中は、市原アートの時だけ、開放してるんですよ。
一度だけ入った事があります!(^^)!




> オブジェのような建物、年代物なんですか?
> 外見は随分、古いようですが・・・
> 中には入られましたか!
Edit
良い駅
電車より建物に魅力を感じますな
Edit
こんばんは〜

名前も素敵ですね〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
パッと見、ジブリかなww
不思議な空間、いいですぅー

Edit
こんばんは!
菜の花にキハ。春だ春だ春だぞーーーと言いたくなるような
ウキウキするお写真です。
もりらじおの駅、月崎駅にあるんですね。
雰囲気最高です。
Edit
こんばんは。
本当にオブジェのような雰囲気ある建物ですね。
これは確かに一見の価値ありですね。
Edit
森ラジオの駅もとてもイイです!
やはり千葉散策が必要です!!
Editこんばんは
味のある建物ですね~~
助手に言わせるとメルヘンの世界だそうです^^
被写体を見つけるのが上手いですね!
菜の花と列車の画も最高です♪

ポチッ全部!
Edit
こんばんは
月崎駅いいですねー
まさか、これが駅だとは思えないですよねー(笑)
とってもいい感じで小湊、撮れてますね
ゴトゴト、線路の音が聞こえてきそうです
Edit
今晩は
本当に素敵な雰囲気の駅ですよねー

メルヘンチックで、、、
めっちゃー見たいですね~^^
Editこんばんは~
ここいいですね~
昨年見てとても気になっていました。
駅名が絶妙ですよね。
Edit
オブジェのような建物、年代物なんですか?
外見は随分、古いようですが・・・
中には入られましたか!


EditSATOさんへ
こんばんはー
 ねっ!めっちゃええでしょ!
逆側に行けば撮れるんだけど、そこは入場禁止。
僕はルールを守って撮りたいんですわー




> 駅の隣のオブジェみたいな建物なんですね。
> でも良い感じの建物ですね。
> 電車と一緒には撮れないんですね。
Editハロゲンさんへ
こんばんはー
 なっ!こういうのええっでしょ!
そうそう、秘密基地やねん。
真空管とか隠そうかー(笑)


> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 森ラジオの駅、何だか秘密基地みたいでいいですね。
> 今日の撮り鉄もいいですね!!
Editmiyakoさんへ
こんばんはー
 そうやろっ!
近くやったら、絶対に連れてってやるんだけどなー!
さんざん、行ってるから時刻表見たら、次は、どこの駅ってわかるんよー!
もしさ、来れる機会あったら、遠慮なく連絡してね。
都内に迎えに行くからさあー!(^^)!



> 森ラジオ駅・・そうやったんや。
> 作られた駅、でも発想が素敵よね!
> ハマるよ~近くやったらすっ飛んで行きます♪
> 駅の名前からしてユニークじゃないですか!
Edit
駅の隣のオブジェみたいな建物なんですね。
でも良い感じの建物ですね。
電車と一緒には撮れないんですね。
Editイングリシュガーデンさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
中はね、普通に鉄道の時の休憩所って感じ。
っでもね、一か所だけね、アートな場所があるんです。
それは、来て見てください!
もうすぐ市原アートが始まります!!!!



> この建物、始めは自然にそうなったのかと思いました。
> でもよく見ると窓枠なんかが新しいので
> 造られたものなんだとわかりました。
> 勿論解説文を読めばわかりますよね。
> でもすごい建物ですね。
> 中はどうなっているのでしょうか。
> 興味のある所です。
Editらいおんのバブーさんへ
そうかな!そうかなー(笑)
どうもありがとうございます!(^^)!


> 🌈映画のワンシーンみたい!オシャレです🌉
Editヒッキーに憧れる出不精さんへ
ヒッキーさん、
どうもありがとうねーーー!
でもさ、僕はヒッキーさんが教えてくれたウドン食いたい!
やっぱり埼玉のウドン美味いよねーーーー。


> 夏の緑に覆われた駅舎も良かったですけど、春先の、まだ冬枯れが残る草に覆われた駅も良いですね(^_^)v。
> カップル(アベックと書きそうになって、おっと危ない!)もいい感じです。
> 菜の花も充分、綺麗です(^O^)/。
EditPhoto cafeさんへ
どうもありがとう(^。^)
やっぱり、この場所好きなんよーーー。
菜の花あるんだけど、撮り方わからんような場所。
でもね、良いんよー。
そう言うダサいの含めて好きな場所だからさ(^。^)



> きたきた~ もりらじ(というかは不明)
> onorinさんのお陰で何度も訪れている気がします~
>
> キハも最高よ♪
Edit大分ナシカさんへ
マジかい!
それ、すぐ出してえーーー(^。^)
めっちゃええやん!
ナシカさんが、トトロ言うオチやないやろうなーーー(笑)


> ここええですよね~!(^^)!
>
> 我が大分県にもトトロというバス停が存在しててそこにはとなりのトトロの猫バスなどがあります(*^^)v
>
> 宮崎県境の田舎なので知らない人は知らないかも?
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit森ラジオの駅
onorinbeckさん、こんばんは

森ラジオの駅、何だか秘密基地みたいでいいですね。
今日の撮り鉄もいいですね!!
Editカワイさんへ
なっ!ええとこでしょ。
小湊鉄道来ると必ず引き寄せられますねん(^。^)

駅名の看板なっ!わかる(笑)
まあ、勘弁したってーーーー!

> スゲーーー
> 駅名板はちょっと作り過ぎていてアレですが(笑)
> 壁がすごいですね!
Editくぅさんへ
ねっ、何度も行ってるけど、このコンセプト好きなんよーーー.!
森らじおの看板はね、森から人、人から森なんよ。
この考え方、見習おうと思ってます(^。^)





> ジブリのアニメに出てきそうな駅だね。
> そっか「もりらじお」かぁ~
> 何回見ても雰囲気のあるところだねぇ~(^ー^)
> 白と黒のセーターのカップルさんがまた良いね。
Editこんにちは♪
森ラジオ駅・・そうやったんや。
作られた駅、でも発想が素敵よね!
ハマるよ~近くやったらすっ飛んで行きます♪
駅の名前からしてユニークじゃないですか!
Edit今日は
この建物、始めは自然にそうなったのかと思いました。
でもよく見ると窓枠なんかが新しいので
造られたものなんだとわかりました。
勿論解説文を読めばわかりますよね。
でもすごい建物ですね。
中はどうなっているのでしょうか。
興味のある所です。
Edit
🌈映画のワンシーンみたい!オシャレです🌉
Editこんにちはー(^O^)/
夏の緑に覆われた駅舎も良かったですけど、春先の、まだ冬枯れが残る草に覆われた駅も良いですね(^_^)v。
カップル(アベックと書きそうになって、おっと危ない!)もいい感じです。
菜の花も充分、綺麗です(^O^)/。
Edit
きたきた~ もりらじ(というかは不明)
onorinさんのお陰で何度も訪れている気がします~

キハも最高よ♪
Editこんばんわ
ここええですよね~!(^^)!

我が大分県にもトトロというバス停が存在しててそこにはとなりのトトロの猫バスなどがあります(*^^)v

宮崎県境の田舎なので知らない人は知らないかも?

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんにちは。
スゲーーー
駅名板はちょっと作り過ぎていてアレですが(笑)
壁がすごいですね!
Edit
ジブリのアニメに出てきそうな駅だね。
そっか「もりらじお」かぁ~
何回見ても雰囲気のあるところだねぇ~(^ー^)
白と黒のセーターのカップルさんがまた良いね。
Editデコさんへ
こんにちはー。
久しぶりの小湊鉄道!めっちゃ楽しかったです。
次は二週間後かな....今度は小湊鉄道でお花見ですわーー(^。^)



> 色んなグリーンで覆われて
> 楽しそうだね(#^.^#)
>
> 最高の菜の花撮り鉄
> いいね~ぇ
Editreimi01さんへ
こんにちはー、
多分、reimiさんは好きだと思うんよー。
建物の外壁にびっしりと色んな植物を植えてます。
季節毎に、色んな花が咲いて、建物自体が生きてるようなんですわー!




> こんにちは~^^
>
> 駅も雰囲気あるけど
> オブジェも個性的すぎよね^m^
> どうしてこんな風になるんでしょうね
> よく分からないのがミステリアス?
>
> やっぱりキハ
> ゲットしましたね~ヽ(^。^)ノ
Edit八咫烏さんへ
あっ!行った事あるんですねーーー。
小湊鉄道行くと、毎回、この場所によるんですわー!
もうすぐ、市原アートも始まります(^。^)




> おー、久しぶりに森ラジオ駅を見ました。
> 最初のカップルの背中がとてもよいですね。
> 森ラジオ自体がとても良いうえに、そこに
> 列車や菜の花やカップルがいる。
> すごく良い写真ばかりです^^
Editはるまさんへ、
久しぶりでしょ(^。^)
来ちゃいましょうよーーー!
もうすぐ飯給の桜も咲くはずだよーーー!
あははは、カップルね。
ウンウン、妄想膨らみます(笑)




> こんにちは。
> 森ラジオ、相変わらず雰囲気のある建物ですね。
> 一枚目の写真がいい感じ。
> 木に腰掛けてスマホを操作する女性、
> その横には建物を見つめるような男性がいて、
> いったいどういう関係なんだろうとか、
> いろいろ想像が膨らみます^^
EditJUJUさんへ
こんにちはー
どうもありがとうございます!
JUJUさん連れてってあげたいなあー。
でも遠すぎるよねー。
近ければお誘いさせてもらうんやけど!
もうすぐ桜も咲くんよーー(^。^)



> うふふ♪
> 素敵 素敵☆ 菜の花とのコラボ。。私には夢ですね〜(=´∀`)
> お隣のオブジェも、郷愁を感じていい雰囲気♡
> これは撮りたくなりますね(*´∀`)♪
EditM@lauaealohaさんへ
こんにちはー、
でしょでしょ!毎度の月崎なんだけど撮りたくなるんですわー!
市原アート始まったら、また、行ってきます(^。^)



> こんにちわ
>
> これはまた、フォトジェニックな建物ですね!
> 童話のなかの世界のようです。
> 小湊鉄道には一度は行ってみなきゃ!と思いつつ
> なかなかチャンスがなく…(´;ω;`)
Edit
色んなグリーンで覆われて
楽しそうだね(#^.^#)

最高の菜の花撮り鉄
いいね~ぇ
Edit
こんにちは~^^

駅も雰囲気あるけど
オブジェも個性的すぎよね^m^
どうしてこんな風になるんでしょうね
よく分からないのがミステリアス?

やっぱりキハ
ゲットしましたね~ヽ(^。^)ノ
Edit
おー、久しぶりに森ラジオ駅を見ました。
最初のカップルの背中がとてもよいですね。
森ラジオ自体がとても良いうえに、そこに
列車や菜の花やカップルがいる。
すごく良い写真ばかりです^^
Edit
こんにちは。
森ラジオ、相変わらず雰囲気のある建物ですね。
一枚目の写真がいい感じ。
木に腰掛けてスマホを操作する女性、
その横には建物を見つめるような男性がいて、
いったいどういう関係なんだろうとか、
いろいろ想像が膨らみます^^
Editおはようございます〜♪
うふふ♪
素敵 素敵☆ 菜の花とのコラボ。。私には夢ですね〜(=´∀`)
お隣のオブジェも、郷愁を感じていい雰囲気♡
これは撮りたくなりますね(*´∀`)♪
Edit
こんにちわ

これはまた、フォトジェニックな建物ですね!
童話のなかの世界のようです。
小湊鉄道には一度は行ってみなきゃ!と思いつつ
なかなかチャンスがなく…(´;ω;`)
Editみすてぃむーんさんへ
おはようございます。
もうすぐ沿線の桜も咲き始めますよーーー。
機会があったら是非遊びに来てください(^。^)




> onorinbeckさん、おはようございます。
> 森ラジオはほっこり温かくてとってもいいですねー
> キハも菜の花の色も特別な光景に見えます(^^)v
EditMTさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
小湊鉄道沿線良いですよーー(^。^)
もうすぐ桜も咲くし、その後は市原アートも控えてます。
機会があったら、是非、遊びに来てくだされーー!




> 森ラジオ駅、なんとも素敵な駅です。こんなムーミン谷にあるようなメルヘンチックな駅の存在に驚きです。そんな駅を実に素敵に撮影なされています。いい写真にため息です。ますます、小湊鉄道に行きたくなってしまいます。
Editwisteriaさんへ
おはようございます。
そうそう、家が生きてるように植物を植えてますからねー。 これを維持するのは、大変だと思いますわー。
日頃は、建物の中には、入れませんが、市原アートが始まると開放します。中には虹色に光る採光があったりするんですわー。



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 自然にこうなった家なら入るの怖いですが・・・
> こんな感じに作った・・・管理が大変そう・・・(^^ゞ
> でも、拝見したい建物ですね\(^o^)/
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
森ラジオはほっこり温かくてとってもいいですねー
キハも菜の花の色も特別な光景に見えます(^^)v

Editおはようございます
森ラジオ駅、なんとも素敵な駅です。こんなムーミン谷にあるようなメルヘンチックな駅の存在に驚きです。そんな駅を実に素敵に撮影なされています。いい写真にため息です。ますます、小湊鉄道に行きたくなってしまいます。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

自然にこうなった家なら入るの怖いですが・・・
こんな感じに作った・・・管理が大変そう・・・(^^ゞ
でも、拝見したい建物ですね\(^o^)/
Leave a comment