The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 市原  

菜の花の海を走る!@石神の菜の花畑

いつもご覧頂きありがとうございます。


 
今日は、菜の花の季節の小湊鉄道のサイコーな場所からです♪
場所は養老渓谷のすぐ近くの石神という場所です!


















いつも閑散としてる石神が、ものすごい数のカメラマンが来ています。
うんうん、ちょうど見頃だもんねー!(^^)!

IMG_2017_03_19_9999_249.jpg IMG_2017_03_19_9999_216.jpg



続きも見てね・・・














菜の花は満開です!(^^)!

IMG_2017_03_19_9999_178.jpg
















下りのトロッコ列車を見送った後、少し待てば、今度は上りのトロッコ列車がやってきます。
時間は15時ぐらい!トロッコ撮るには、ゴールデンタイムです!(^^)!

IMG_2017_03_19_9999_299.jpg IMG_2017_03_19_9999_317.jpg

IMG_2017_03_19_9999_295.jpg

















とっても綺麗な女子カメの方でしたので、内緒で一枚だけ撮らせてもらいました!
ゴメンねーーーーー!
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_03_19_9999_294.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Newer Entryかわいいエナガ♪@21世紀の森と広場

Older Entry初見のキセキレイ!(^^)!@北総花の丘公園

 

Comments
Editmamanさんへ

こんばんはー、
そうやねー。遠いもんね。
いつか泊りがけで機会あれば是非(^。^)




> お~最高ですね
> いいないいな
> 行きたいけど 無理です 残念です
Edit
お~最高ですね
いいないいな
行きたいけど 無理です 残念です
Editさくらさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます(^。^)
これからが、小湊鉄道沿線の良い季節なんです。
ソメイヨシノに市原アート!
めっちゃ楽しみぃーーー!



> わ~~^小湊鉄道ですね^^
> 菜の花と桜の季節は最高にきれいですよね^^
> そしてお姉さまも(^^♪
Editabutan部長さんへ
おはようございます。
再来週あたり、もう一度行ってくだされー。
特に飯給駅と里見駅。
ソメイヨシノと菜の花が撮れるはず(^。^)



> こんばんは。
> 小湊鉄道の菜の花はやっぱり最高ですね♪
>
> 僕らも空いた時間を使って、飯給駅と月崎駅だけ行ってきました^^
> 時間があまり無かったりで、思うような画は取れませんでしたが^^;
>
> 来年はいろいろ落ち着いて、駅を巡って回りたいですわ~!
Editももちゃん7さんへ
おはようございます。
大変そうですねーー。
もうすぐ、撮影会あるから、
たまには発散してきてください。
女子部の皆さん、ええ人ばかりだよ。
まるちゃんに会ったら、よろしく伝えてくだされ(^。^)
めっちゃ、ええヤツやねん!



> 黄色いじゅうたん!トロッコ列車!
> まるで絵本の中の風景のようね。
> この情景が見れてよかった!よかった!(*^^)v
> 疲れている私の心も癒されましたよ~
> ありがとう!
>
> キセキレイに会えたんだね。
> ハクセキレイやセグロセキレイよりも警戒心が強いから、私はこんなにキレイに撮れたことない(ーー;)
> カワセミまでちゃんと撮って、すごい!
>
> ルリビタキ君もめっちゃキレイに撮れてる!
> くっきりしたブルー!(^O^)
> もう、旅立ってしまってるかな~
> 来年、また 会いたいね。
>
> まとめてのコメントになっちゃいました(^^ゞ
Editビリーさんへ
おはようございます。
キャハハハッ、僕も同じでーーーす(^。^)



> トロッコ列車もいいけれど、菜の花のきれいさ
> よりも女子カメさんがいいかな(^^♪
Editみいさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます(^。^)
近ければ、行けるのにねーーー。
これからの小湊鉄道沿線はイベント盛り沢山。
ソメイヨシノに市原アート。
毎週通いそうですんで、定期券あったら買いますわー!



> すんばらしい!!!
> 菜の花畑とキハちゃんのコラボ
> 実際に見てみたいな~
> 来年こそ\(^o^)/
>
> ついでに桜と菜の花畑とキハちゃんのトリプルも
> 獲るのが夢です
> ホントonorinbeckさんが羨ますぃ~です
Edit土佐けんさんへ
おはようございます。
あははは、きっとそうでしょうねー。
春に、こっちに来る機会があれば連れてきますからねーー(^。^)



> 良いですね~~ 菜の花とトロッコ列車!
> 画になりますわ~~~
> 良いホームグラウンドがあって羨ましいです^^
> やはり沢山のカメラマンさんが来られるんでしょうね^^
> 助手を連れて行くと、菜の花だ~、トロッコだ~と
> 走り回るんだろうなw
>
> ポチッ全部!
Editイングリッシュガーデンさんへ
おはようございます。
ねっ、里山の景色でしょ(^。^)
これから、市原あたりは良い時期が始まりますんで、
毎週通いそうですわーー。



> 始めの写真、いいですねー。
> 長閑な菜の花畑の中をゆっくり走るトロッコ列車。
> 向こうには低い山並み。日本の風景ですね。
> 結構カメラマンも多いのですね。
> 最後の写真フフフですね。
EditMTさんへ
おはようございます。
トロッコも良いけど、小湊鉄道のキハ好きなんです。
これから良い季節になるから、小湊鉄道沿線に、また通いそうです(^。^)
去年も散々行って秋の頃には時刻表暗記してましたわー(笑)



> この天気からすると、この前の土曜日ですよね?!いいな、いいな・・・。
> トロコ列車は増発でしょうか。素朴さもいいし、周りの雰囲気も最高です。上り下り合わせて、1時間に2本のチャンスですが、待つのも楽しそう~。
Editなべさんへ
おはようございます。
ねっ、良い場所でしょ。
でも、毎年、菜の花は当たり外れがあるから、
駐車場に車止めて、この景色を見るまでドキドキでした。
今年は菜の花の当たり年のようです(^。^)



> こんばんは^^
>
> 一面の菜の花畑のなかをトロッコ列車が走る…
> いや~まるで童話の世界に足を踏み入れたようですね♪
> これは観ているだけでもテンションあがります
> 実際この地を訪れたonorinbeckさんはもっと興奮されたのではないでしょうか?
Editこてつぱんさんへ
おはようございます。
キャハハハッ、きっといい香りすると思います(^。^)
pan嬢治って、ソメイヨシノが見頃になったら来てください。
桜は飯給駅と里見が良いよ。
いすみ鉄道まで足を伸ばせたら、国吉駅にも行きましょう!



> 菜の花と小湊鉄道のトロッコ列車は絶景です!
> 菜の花の香りがこちらまで届きそうです。
> カメラ女子もイイ香がしそうです(笑)
Editシナモンさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
そうそう絵本の中の世界ですよねーー。
ソメイヨシノが見頃になったら、また、小湊鉄道沿線を
流してくるつもりです(^。^)



> ご訪問、暖かいコメントいつもありがとうございます。
>
> 感謝!
>
> 一枚目の写真は絵本の中か、ジオラマの世界のようで本当にきれいですね。
>
> ルリビタキのきれいなブルーにうっとりしてたら、いきなりガン見顔が可愛くて~ 何回も見せてもらいましたよ、
>
> 夏の森ラジオ駅もみてみたいですね~v-411
Editカバ子さんへ
おはようございます。
あははは、アイフォンで動画撮ってる人も、たくさん居ましたよー(^。^)
動画機能スゴイもんねーーー!



> これはカメラ持って撮りに行きたくなりますわねぇ(^^)
> 私も近くだったら…
> その時はiPhoneでなくて、デジカメで♪
Editよしみ70さんへ
おはようございます。
あははは、ほんとは撮っちゃダメなんでしょうけど、
めっちゃタイプだったんですわー(^。^)
ここいい場所でしょ!


> 長閑な菜の花畑に、トロッコ列車
> 心が安らぎますね
> 思い思いに撮影する人々
> それを撮るonorinbeckさん!
> いいですね~~ d(⌒o⌒)b
Editさゆうさんへ
おはようございます。
日頃は閑散としてる石神が、このシーズンだけは別の場所みたいです。今年は菜の花の当たり年みたいですわー(^。^)



> 菜の花畑を可愛らしいトロッコが行く、まるで夢の世界につながるような雰囲気が素敵ですね。
> 多くのギャラリーが自分も夢の世界にとばかり群がっている姿がまたいいですねー。
> こんな所が近くにあるといいですね。
Edit大分ナシカさんへ
おはようございます。
あははは、ヤバイ!ヤバイ!
もう、超タイプだったんで撮っちゃいました(^。^)
この場所ね、年によって当たり外れが、あるんですが、
今年は大当たりみたいです!



> 菜の花休耕田かなにかに植えてあるんですかね!(^^)!
>
> けっこうありますよね~菜の花
>
> 内緒で撮影するとやばいですよ~www
>
> 人物撮影は1人だけクローズアップして撮影するとヤバイのですが2~3人で一人だけをクローズアップするのはOKです。
>
> とは言え構わず撮影していますけどねwww
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit
わ~~^小湊鉄道ですね^^
菜の花と桜の季節は最高にきれいですよね^^
そしてお姉さまも(^^♪
Edit
こんばんは。
小湊鉄道の菜の花はやっぱり最高ですね♪

僕らも空いた時間を使って、飯給駅と月崎駅だけ行ってきました^^
時間があまり無かったりで、思うような画は取れませんでしたが^^;

来年はいろいろ落ち着いて、駅を巡って回りたいですわ~!
Editこんばんは
黄色いじゅうたん!トロッコ列車!
まるで絵本の中の風景のようね。
この情景が見れてよかった!よかった!(*^^)v
疲れている私の心も癒されましたよ~
ありがとう!

キセキレイに会えたんだね。
ハクセキレイやセグロセキレイよりも警戒心が強いから、私はこんなにキレイに撮れたことない(ーー;)
カワセミまでちゃんと撮って、すごい!

ルリビタキ君もめっちゃキレイに撮れてる!
くっきりしたブルー!(^O^)
もう、旅立ってしまってるかな~
来年、また 会いたいね。

まとめてのコメントになっちゃいました(^^ゞ

Edit
トロッコ列車もいいけれど、菜の花のきれいさ
よりも女子カメさんがいいかな(^^♪
Edit
すんばらしい!!!
菜の花畑とキハちゃんのコラボ
実際に見てみたいな~
来年こそ\(^o^)/

ついでに桜と菜の花畑とキハちゃんのトリプルも
獲るのが夢です
ホントonorinbeckさんが羨ますぃ~です
Editこんばんは
良いですね~~ 菜の花とトロッコ列車!
画になりますわ~~~
良いホームグラウンドがあって羨ましいです^^
やはり沢山のカメラマンさんが来られるんでしょうね^^
助手を連れて行くと、菜の花だ~、トロッコだ~と
走り回るんだろうなw

ポチッ全部!
Edit今晩は
始めの写真、いいですねー。
長閑な菜の花畑の中をゆっくり走るトロッコ列車。
向こうには低い山並み。日本の風景ですね。
結構カメラマンも多いのですね。
最後の写真フフフですね。
Editこんばんは
この天気からすると、この前の土曜日ですよね?!いいな、いいな・・・。
トロコ列車は増発でしょうか。素朴さもいいし、周りの雰囲気も最高です。上り下り合わせて、1時間に2本のチャンスですが、待つのも楽しそう~。
Edit
こんばんは^^

一面の菜の花畑のなかをトロッコ列車が走る…
いや~まるで童話の世界に足を踏み入れたようですね♪
これは観ているだけでもテンションあがります
実際この地を訪れたonorinbeckさんはもっと興奮されたのではないでしょうか?
Edit
菜の花と小湊鉄道のトロッコ列車は絶景です!
菜の花の香りがこちらまで届きそうです。
カメラ女子もイイ香がしそうです(笑)
Edit絵本の中かジオラマか~
ご訪問、暖かいコメントいつもありがとうございます。

感謝!

一枚目の写真は絵本の中か、ジオラマの世界のようで本当にきれいですね。

ルリビタキのきれいなブルーにうっとりしてたら、いきなりガン見顔が可愛くて~ 何回も見せてもらいましたよ、

夏の森ラジオ駅もみてみたいですね~v-411

Edit都人さんへ
うひゃー!ばれた?
それってお見通しだよねー。
はい!自信作は綺麗なオネーサンですわー(^。^)



> 今晩は
> 菜の花畑の中をゆっくりと走る
> トロッコ列車!
> 素晴らしい景色~
> カメラ女史が魅かれるのも解ります
> それを撮るonorinbeck さんの気持ちも
> 解るな(笑
Editmy.rei7さんへ
こんばんはー。
違います。笑
これから土日祝日はトロッコ走りますよー。
いすみの方が桜は綺麗ですわー
再来週に行きます(^。^)



> こんな電車もトロッコ列車だよね、
> いすみは何度か行きましたけど、
> これならカメラマン集まりますよね、
> 期間限定イベントですか?。
Editこんばんは
これはカメラ持って撮りに行きたくなりますわねぇ(^^)
私も近くだったら…
その時はiPhoneでなくて、デジカメで♪
Edit
長閑な菜の花畑に、トロッコ列車
心が安らぎますね
思い思いに撮影する人々
それを撮るonorinbeckさん!
いいですね~~ d(⌒o⌒)b

Editこんばんは。
菜の花畑を可愛らしいトロッコが行く、まるで夢の世界につながるような雰囲気が素敵ですね。
多くのギャラリーが自分も夢の世界にとばかり群がっている姿がまたいいですねー。
こんな所が近くにあるといいですね。
Editこんばんわ
菜の花休耕田かなにかに植えてあるんですかね!(^^)!

けっこうありますよね~菜の花

内緒で撮影するとやばいですよ~www

人物撮影は1人だけクローズアップして撮影するとヤバイのですが2~3人で一人だけをクローズアップするのはOKです。

とは言え構わず撮影していますけどねwww

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
今晩は
菜の花畑の中をゆっくりと走る
トロッコ列車!
素晴らしい景色~
カメラ女史が魅かれるのも解ります
それを撮るonorinbeck さんの気持ちも
解るな(笑
Editこんばんは
こんな電車もトロッコ列車だよね、
いすみは何度か行きましたけど、
これならカメラマン集まりますよね、
期間限定イベントですか?。
Editハロゲンさんへ
こんばんはー。
黄色い流しも良いと思ったんですが、
キッチリ菜の花撮りたくて、今回はSSあげて止めました(笑)
次に行ったら流そうかなーーー
ほんとは柔らかいフィルタで撮るとええと思うんやけど、
昨日、ヨドバシ行って、カメラバッグ買ってもうたー(^。^)


> onorinbeckさん、こんばんは>
> 本当に菜の花の海の中をトロッコ列車が走っていますね。
> 素晴らしいロケーションと素晴らしい撮影の腕だと思います。
Edit雫さんへ
ほんとありがとうございます。
詩は、小学生の頃から得意じゃ無いんでコメント入れられずゴメンナサイ。でもさ、きちんと読んでますからねー。


> >トロッコ列車
>
> おとぎの国のようですね。
> また、列車が似合ってる。
>
> と、思ってみていたら・・
> 最後に乙女まで居ましたね。
>
> いつも訪問ありがとうございます。
> 応援して帰ります。
> ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡全部
Editはしびろけろさんへ
キャハハハッ。
とってもシャイな僕なんで、
そんなこと出来るわけ無いっしょ(笑)
ってキャラにしときます(^。^)
でもさ、今日はほんと寒いよねーーー。
真冬に逆戻りやん。
今朝、雪も舞ったでしょ。




> こんにちは🎵
>
> 今日は寒いけど画面には春が満杯ですね!
>
> >とっても綺麗な女子カメの方でしたので、内緒で一枚だけ撮らせてもらいました!
>
> もう、本当は、LINEのアドレスとか聞いてるんじゃないの~(笑)
Editreimi01さんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます(^。^)
トロッコに乗ってる子供達も良い笑顔してましたよー。
でもさ、少し寒かったのかな?
思いっきり手を振ったのに返してくれませんでした(笑)


> こんにちは~^^
>
> 菜の花に走るトロッコ列車
> 菜の花の海に中を走れるなんて
> 載ってる人達も嬉しいのでしょうね~♪
>
> 一枚目なんて絵みたい♪
> PCの壁紙なんかにしたら
> いつもハッピーな気分になりそう☆
Editようニャンさんへ
こんばんはー、
キャハハハッ、せやねん!
菜の花やトロッコより、大切なんは綺麗なオネーサン(^。^)
この日もラッキーでしたわー(笑)



> こんにちは〜
>
> 一枚目の写真
> メルヘンチックですね〜(*´〜`*)
>
> 凄いたくさんの人ですぅー
>
> でも、綺麗なお姉さん撮れたから
> いい日になりましたね(^_-)-☆
EditPhoto cafeさんへ
どうもありがとうございます。
キャハハハッ。いつか一緒に綺麗なオネーサン撮りたいですねー!
って、違うやろ!(笑)


> 黄色いジュータン見事ですね♪
>
> 今度はトロッコの中からパチリ
> 揺れるから無理ですね
>
> 綺麗なお姉さん 私もそこにいたら絶対取ります♪
Edit石神の菜の花畑
onorinbeckさん、こんばんは

本当に菜の花の海の中をトロッコ列車が走っていますね。
素晴らしいロケーションと素晴らしい撮影の腕だと思います。
Edit
>トロッコ列車

おとぎの国のようですね。
また、列車が似合ってる。

と、思ってみていたら・・
最後に乙女まで居ましたね。

いつも訪問ありがとうございます。
応援して帰ります。
ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡全部
Edit
こんにちは🎵

今日は寒いけど画面には春が満杯ですね!

>とっても綺麗な女子カメの方でしたので、内緒で一枚だけ撮らせてもらいました!

もう、本当は、LINEのアドレスとか聞いてるんじゃないの~(笑)
Edit
こんにちは~^^

菜の花に走るトロッコ列車
菜の花の海に中を走れるなんて
載ってる人達も嬉しいのでしょうね~♪

一枚目なんて絵みたい♪
PCの壁紙なんかにしたら
いつもハッピーな気分になりそう☆
Edit
こんにちは〜

一枚目の写真
メルヘンチックですね〜(*´〜`*)

凄いたくさんの人ですぅー

でも、綺麗なお姉さん撮れたから
いい日になりましたね(^_-)-☆
Edit
黄色いジュータン見事ですね♪

今度はトロッコの中からパチリ
揺れるから無理ですね

綺麗なお姉さん 私もそこにいたら絶対取ります♪




Editヒッキーに憧れる出不精さんへ
こんにちはーーーー。
写真は春やねんけど、今日の都内は震えるような寒さです。
今朝、千葉の方では雪も舞ってたんよーー。
一気に真冬に戻ってますわー


> 菜の花の海を渡るトロッコ列車、かわいいですね~!
> 最後の女の子も可愛いです(^_^)v。
> 春だなぁー(*^_^*)
Editらいおんのバブーさんへ
こんにちはー。
あっ!そうなんや。
春色だし、玄関明るくなりますよねー(^。^)



> 菜の花綺麗ですね。
> 家の玄関には、お浸し用に買ったアスパラナの花のところを、鑑賞用に飾ってあります。🍀
Editデコさんへ
こんにちはー!
どうもありがとうねーー(^。^)
ほんと、いつもならあり得ないぐらいのカメラマンが
大集結!菜の花の終わり頃に、ここでコンサートやったら盛り上がると思いますわー!




> みんなこの季節を待っているんだろうねぇ
>
> 桜や菜の花
> そして野鳥~~
>
> 今しかない瞬間を
> 切り取るんだもの(#^.^#)
>
> いいお写真だ^^
Edit八咫烏さんへ
こんにちはー、八咫烏さんも子供好きだもんねー(^。^)
もう、キャーキャー楽しそうでしたわー。
なっ、綺麗なオネーサンでしょ。
僕のカメラマンクラブは関西やから勧誘したかったですわ(笑)


> 来る時間が15時っていうのがまたニクイですねぇ^^
> もうメルヘン全開な時間です。
> 子供たちの歓声が聞こえてくるかのようですよ^^
> それにしても最後の写真のお姉さん綺麗すぎる!
> それでいて持っているカメラがゴツイのもポイント高いですね^^
Edithappyヒロさんへ
どうもありがとうございます(^。^)
自信作は綺麗なオネーサンですわー(笑)
また、間空けて、今度は、この沿線でお花見してきます!



> こんにちは。
> いい~
> 箱庭を行く
> トロッコ列車って感じで
> ほんといい~
>
> もちろんカメラ女子も
> GOOD!です!(^^)!
Editはるまさんへ
どうもありがとうございます(^。^)
今年も懲りずに石神に行ってきましたー(笑)
そうそう、来週末か、その次の週に行ってきます(^。^)



> こんにちは。
> 菜の花の海を走る!っていうタイトルがいいですね。
> 写真もそのタイトルにピッタリ^^
> 一枚目、ファンタジックなおとぎの国の風景を見ているようで、
> ワクワクとしてきます。
> 次はいよいよ桜とのコラボですね!
Editこんにちはー(^o^)/
菜の花の海を渡るトロッコ列車、かわいいですね~!
最後の女の子も可愛いです(^_^)v。
春だなぁー(*^_^*)
Edit
菜の花綺麗ですね。
家の玄関には、お浸し用に買ったアスパラナの花のところを、鑑賞用に飾ってあります。🍀
Edit
みんなこの季節を待っているんだろうねぇ

桜や菜の花
そして野鳥~~

今しかない瞬間を
切り取るんだもの(#^.^#)

いいお写真だ^^
Edit
まさかのお姉ちゃんキターーーーー
絵になりますね~
遠方から撮りに来るのも頷ける風景です。
Edit
来る時間が15時っていうのがまたニクイですねぇ^^
もうメルヘン全開な時間です。
子供たちの歓声が聞こえてくるかのようですよ^^
それにしても最後の写真のお姉さん綺麗すぎる!
それでいて持っているカメラがゴツイのもポイント高いですね^^
Edit
こんにちは。
いい~
箱庭を行く
トロッコ列車って感じで
ほんといい~

もちろんカメラ女子も
GOOD!です!(^^)!
Edit
こんにちは。
菜の花の海を走る!っていうタイトルがいいですね。
写真もそのタイトルにピッタリ^^
一枚目、ファンタジックなおとぎの国の風景を見ているようで、
ワクワクとしてきます。
次はいよいよ桜とのコラボですね!
EditJUJUさんへ
おはようございます。
カメラ女子は、多分、関西方面から来たグループみたいです。
久しぶりに関西弁聞けて嬉しかったあー(^。^)



> うー〜〜ん♪
> 長閑ですね〜(´∀`*) 味がありますね〜♪
> 菜の花も満開、トロッコ列車もゆったり。。
> 撮る方はゆったりしてられませんでしょうが(^^;;
> カメラ女子も参戦すしたくなりますよ、これはね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Editマモさんへ
おはようございます!
毎年春の風物詩なんです(^。^)
今年の石神は、よく咲いてましたわー!



> 菜の花とトロッコトロッコ列車とっても素敵ですね。
EditM@lauaealohaさんへ
おはようございます。
市原は春真っ盛りです!!!
って言いたいとこなんだけど、
今日は、めっちゃ寒いよねー。 千葉は朝方、雪が舞いましたよ!。



> こんにちわ
>
> いちめんのなのはなですね!
> 黄色いカーペットが敷かれているみたい…
> カメラ女子のキレイなおねーさんも真剣ですね!
Editおはようございます〜♪
うー〜〜ん♪
長閑ですね〜(´∀`*) 味がありますね〜♪
菜の花も満開、トロッコ列車もゆったり。。
撮る方はゆったりしてられませんでしょうが(^^;;
カメラ女子も参戦すしたくなりますよ、これはね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Edit
菜の花とトロッコトロッコ列車とっても素敵ですね。
Edit
こんにちわ

いちめんのなのはなですね!
黄色いカーペットが敷かれているみたい…
カメラ女子のキレイなおねーさんも真剣ですね!
Editくぅさんへ
おはようございます。
今年の石神は菜の花の成長良かったですわーー!
写真は、すっかり春ですが、今日は真冬に逆戻りです。
朝方、雪までふりましたよー。




> 「菜の花の海」綺麗な表現だね。
> そしてまさにそんな感じ。(^ー^)
>
> トロッコ電車良いなぁ~
> わたしもまた乗りたいなぁ~♪
Edit奥真館さんへ
おはようございます。
キャハハハッ、そうなんですよねー。
鳥見で若い子オネーサンは......
今日は真冬に逆戻りです。
朝方、雪降りましたよー




> おはようございます。
> 今日は寒いみたいですけど、もうこういう季節になっているのですね。
> 今年も、この浮世離れした景色を楽しみにしていました。
> 最近、カメラを持ったお姉さんが増えましたね。
> 鳥の現場でも多いですもんね。ただ、年齢層がちょっと・・・
Editみすてぃむーんさんへ
おはようございます。
久しぶりにトロッコ列車撮ってきましたー。
あたたかくなってきたから、小湊鉄道に行く機会が
増えそうです(^。^)
でも、今日は真冬に逆戻りですねーー。
寒いよーーー!



> onorinbeckさん、おはようございます。
> 菜の花畑に木々に山々でサイコーのロケーションです。
> トロッコ列車の横、斜め前に左とよくみえます。
> 列車の2色のバランスも温かくて、カメラマンが集結する
> 魅力がいっぱいの所ですネ。
>
> そうそう綺麗なお姉さんも必須ですぅー(*´v`)゚+
Editみぃーさんへ
おはようございます。
綺麗なオネーサン大好きです(^。^)
でも、最近は野鳥ばかり(笑)



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> そうだった...
> 綺麗なおねーさん好きでしたね〜♪
>
> 最近はおねーさんより野鳥が多くなってるんだけど...。(笑笑)
Editぼびぱぱさんへ
おはようございます。
写真は、春ですが、今日は冬に逆戻り。
朝方、雪が降りましたよーーー。
寒い、寒い!



> おはようございます
> 実に気持ち良いですね
> 春ですね〜
Editwisteriaさんへ
おはようございます。
ねっ、この場所良いでしょ。
あははは、煙ねーー。ナンチャッテSLだから
こんなもんで許してあげてください(笑)



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> いいねいいね!
> やっぱ撮り鉄も、もう1点きれいなお花の中で・・・きれいな紅葉の中で・・・というのがいいすね\(^o^)/
> 贅沢言えば、もう少し煙がたくさん出ていれば・・・平らな場所で無理ですね(^^ゞ
Edit
「菜の花の海」綺麗な表現だね。
そしてまさにそんな感じ。(^ー^)

トロッコ電車良いなぁ~
わたしもまた乗りたいなぁ~♪
Edit
おはようございます。
今日は寒いみたいですけど、もうこういう季節になっているのですね。
今年も、この浮世離れした景色を楽しみにしていました。
最近、カメラを持ったお姉さんが増えましたね。
鳥の現場でも多いですもんね。ただ、年齢層がちょっと・・・

Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
菜の花畑に木々に山々でサイコーのロケーションです。
トロッコ列車の横、斜め前に左とよくみえます。
列車の2色のバランスも温かくて、カメラマンが集結する
魅力がいっぱいの所ですネ。

そうそう綺麗なお姉さんも必須ですぅー(*´v`)゚+

Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

そうだった...
綺麗なおねーさん好きでしたね〜♪

最近はおねーさんより野鳥が多くなってるんだけど...。(笑笑)
Edit
おはようございます
実に気持ち良いですね
春ですね〜
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

いいねいいね!
やっぱ撮り鉄も、もう1点きれいなお花の中で・・・きれいな紅葉の中で・・・というのがいいすね\(^o^)/
贅沢言えば、もう少し煙がたくさん出ていれば・・・平らな場所で無理ですね(^^ゞ
Leave a comment